スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

終わってから、頭と身体がだるくてだるくてどうにも動けません。。

遠隔ヒーリングを受けた方から感想をいただきました。ありがとうございます^^

好転反応がだるけとして、強く出たようですね^^

体が高波動のエネルギーに適応しようと、スピリチュアル的に拡張している証拠ですから、ご心配なさらないでくださいね。真水をたくさん飲んで、たっぷり睡眠をとってくださいね!

今まで(過去生から今生まで)抱え込んできた癒されるべき感情の癒しは、タマネギの皮をむくように、一枚むいたらまた一枚・・・と起こります。癒すべきものが多いと、時間と労力もかかります。

でも、これらの癒し(浄化)が進んでいく過程で、ご自身の変化を強く実感されるでしょうし、人生が生きやすくなっていきますから、焦らず、これからご自分を癒していきましょうね^^



Keiko様


本日は遠隔ヒーリングを行って頂き、ありがとうございました!(^-^)

終わってから、頭と身体がだるくてだるくてどうにも動けません。。

ヒーリング中は、思い出す度に悲しくなる父との思い出、というか、傷付いている自分と執拗に責める父とのワンシーンがいくつか蘇り、勝手に涙が出てきました。


今わたしは、父に幸せでいてほしいと思っていますし、謝ってほしいなどと思ったこともありませんが、当時感じていた気持ちはまだ私の身体に残っていて、影響を及ぼしていると実感しました。

これを本当に手離したいと思っていますが、Keikoさんによると、もうそろそろ手離す時期だけど、今はまだとのこと。

潜在意識が拒んでいる⁇

表面でイエスと言っても深層部では恐くてノーだということ⁇

早く手離したいなぁ。。


生まれてから今まで感じてきたことや経験が、今後人生を作っていく上で、必要なことだったんだーと、ストンと納得しました。

そんなことをサックリ教えて下さるKeikoさん。

ありがとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は私でよかったんですね。

学びとわかってなんだかホッとしました。

私にはまだまだ色々詰まっているそうなので。お掃除すべきものが…

近々、またヒーリングをお願いしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました!m(_ _)m



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん