スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(9)自分がブランドになる

完璧にお化粧をして、茶髪の髪に細い体。流行のファッションを身にまとい、
一目でわかるブランドもののバッグを持ち、「かわいいー」と言いながらお店で群れる日本の女性達。


これが海外での、典型的な日本人女性のイメージだと思います。



多くの人がブランド品を求める理由はなんでしょうか。



自分の価値が上がったような気がする安心感でしょうか?
みんなが知っている高級品を身に着けている特別感でしょうか?
高級なものを身に着けている優越感と自己顕示欲でしょうか?
みんなが持っているものと同じものを身に着ける安心感でしょうか?





ブランドとは、いわば名前です。



ブランドものを身に着けるということは、
「他人の名前」を身に着けるということです。



例えば、森さんが、「鈴木」と大きくかいてあるバッグを
持っていたらどうでしょう?


森さんが、洋服も「鈴木」、お財布も「鈴木」、バッグも「鈴木」と書いてある
ものを身に着けていたら、どう思いますか?


森さんであることによっぽど自信がないのか、
鈴木さんのものを盗んできたのかと思われても仕方ありません(苦笑)


ブランドを身に着けるとは、そういうことです。


自分がブランドになり、自分を磨くことで、何のブランドや流行や肩書きにも
左右されなくなり、人の評価や人との比較なんてどうでも良くなります。


結局、流行を追ったり、ブランドものを崇めると、
「個性」が薄くなってしまうんですよね。
それって、とてももったいないことです。


また、流行やブランドや誰かの価値観に頼ることで、
自分の感性が衰えてしまい、「不感症」になってしまいます。



思い込みを手放し、物質的な値段や社会の賞賛、流行、世論、メディアに惑わされずに、
真理を見極める目を持ち、心眼で物事を見たときに、



自分にとって価値あるものを、自分の基準で勇気をもって選ぶことができるでしょうか。



これからは自分がブランドになって、自分ブランドのネームバリューを高めましょう(笑)



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。