スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(7)美人の作り方

美人&一流の人達が集まっている宝塚の舞台裏に張りだしてあるという、
『ブスの25ヶ条』

1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする



なかなか手厳しいご指摘?ですが、言い得て妙だと思うんですよね(笑)
美しさは、外見だけではないということですね。
内面が変われば、外見が変わります。顔は別人のようになります。


私たちの目の前にあるものは全て振動し、固有の周波数を発しています。
固体、液体、気体、見るもの、聞くもの、話すもの、感情も全て波動です。


ネガティブな感情はオーラやチャクラに不調和を起こし、病気を発する原因となります。
肉体に何か不調和があるということは、オーラ上にも必ず不調和が現れます。


病気を治したいときは、ネガティブな感情を手放し、ポジティブな心でいることができれば、
自然治癒力や免疫力が高まり、病気を快癒に向かわせることは、医学的にも実証されつつあります。


映画「パッチアダムス」では、ジョークを連発するユニークな療法で、人々の心と体を癒す精神科医パッチ・アダムスが描かれていましたが、彼は笑いで心をほぐす治療をされた実在の医者です。


笑いや、幸せな気持ちというのは、免疫力が高まり、老化を遅らせ、病気になりにくくなるんですね。喜びや幸せな気持ちでいると、オーラも変わります。


さて、波動は、時間や距離に制限されることはありません。
遠隔ヒーリングできるのも、また亡くなった方への遠隔ヒーリングができるのも、
時間や距離に制限されることがないからです。


いま、私たちは意識を変容しなければならない時期にきています。
どんな波動を世界に発信し、地球をどんな星にするかは、私たち一人ひとりにかかっています。


日々見るもの、聞くもの、話すもの・・・外からできるだけ良質のものを取り入れて、
そしてポジティブな思いを世界に発信していきたいですね。


日々の生活をポジティブな思いで溢れさせることができれば、ポジティブな人や物事を引き寄せますし、ネガティブな思いで溢れれば、ネガティブな人や物事を引き寄せることになります。
いずれにしても、私たちが発する思いというものは、周りの人達、周りにいない人達にも影響を及ぼすということです。



人間の体重に占める水分の割合は、50~70%といわれています。
生まれたばかりの赤ちゃんは80%が水分だそうです。


つまり、私たちの体はほとんど水でできていると言っても過言ではありません。


まずは、ポジティブな思いとポジティブな言葉、美しい言葉を使い、美しいものを見て、美しい音楽や言葉を聞き、私たちの体内の水をポジティブに振動させ、笑顔でいましょう。


たとえ無理にもでも笑うことで、脳は楽しみや喜びの状態だと思いこみ、自然と笑顔になります。


そして、ポジティブに振動した水は、体を巡って、血となり肉となり、細胞を生まれ変わらせ、やがて顔が変わってきます。



私たちの細胞は、1日に約1兆個(重さにして約1kg)の割合で作りかえられ、全身の細胞は、
ほぼ60日で新たに再生されているそうです。
(正確には、臓器によって細胞の生まれ変わる周期は多少異なり、骨は最長で90日間と言われているそうです)


ということは、長くても90日、つまり3ヶ月で私たちの全ての細胞は作りかえられるわけですから、
3ヶ月で美人になれるということじゃないですか?(笑)



1年も経てば別人です(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん