スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天国からの訪問者

昨日の遠隔ヒーリングはとても印象的なものになりました。


遠隔ヒーリングの前に、私は外に座って空を見上げながら、亡くなった親友のことを考えていたんですね。


「天国からの手紙(1)」
「天国からの手紙(2)」
「天国からの手紙(3)」
「天国からの手紙(4)」

の記事に書いた親友なんですが、彼は、私に無償の愛や感謝とは何か、自分をありのままに受け入れることの素晴らしさを教えてくれた恩人です。



『いいか、短所を直すより、長所を伸ばすことが大切なんだよ。
社員教育もそうだけどな、人にはみんな良いところがあるんだから、
いちいち短所を指摘していたらそのこの良さを摘み取るようなことになるけど、
長所を認めてあげて、伸び伸び自分らしくいられるようにしてあげたら、
そのこの全体がぐんと伸びて短所なんか気にならなくなるんだよ』





そんなことを言っていたなぁと、ふと考えていたら、
横を見ると、彼がニコニコ笑って立ってるんですよ。



あーKちゃん来たんだーなんて思ったんですが、セッションの予約時間に迫っていたので、
『ありがと!またね!』って言って、部屋に戻ったんですね。



そして、遠隔ヒーリング始めた直後に、まず観音さまがいらっしゃって、
クライアント様のスピリチュアルボディの足下の上には、天使が来ていたんです。



皆さん(高次元のスピリット)と一緒にヒーリングさせてもらいながら、
ヒーリングに集中していましたら、ふと誰かの視線を感じたんですよ。



『ん?』と思って見ると、まるっこい目と輪郭が見えたんですね。
『何かしら?』と思ってよく見たら、ニヤニヤ笑ってるKちゃんなんですよ。



私の顔を覗き込むように、おちゃめに笑っていて、私を笑わせようとしてるんですよ(笑)
それを見て私はおかしくなって、思わずぷっと笑ってしまいました。



『今は集中しないといけないから笑わせないでよ(笑)』って言いましたよ(笑)



その後は私がやるヒーリングを興味深く見ていました。
Kちゃんは既にあちらの世界に行っていたんですが、昨日は遊びに来てくれたようですね。
彼の相変わらずのちゃめっけぶりを見て、幸せな気分になりました。


そんなわけで、色々な方が来ていたので、ヒーリングもいつもと違う感じでしたし、
私もいつも以上に集中ができました^^



シルバーバーチはこう言います。


『死後、肉体を持った存在としての苦しみから解放され、霊にとっては喜ばしい事です。
残されたものにとっては会えなくなる寂しさや、病気や事故で亡くなったのなら、
さぞかし苦しかったであろうと悼む気持ちなどで胸が痛むでしょうが、
死んだ本人にとって喜ばしい事であるなら、その悲しみは相手ではなく、自分の気持ちに悲しんでいるのと同じ事です。また、地上に残してきた、愛する人が悲しむことにより、旅立ったものの心を悲しませる事になります。』




大切な人を亡くすというのは、喪失感というか、身を引き裂かれるような気持ちになりますよね。

時には受け入れがたいものです。


しかし、私たちも同じことが言えると思うのですが、親は子供が悲しんでいたら、心を痛めるでしょうし、
子供も親が悲しんでいたら、心を痛めるでしょう。


死後もそれは変わらず、地上に住んでいる私たちが悲しみの涙を流すとき、同じように私たちを見守ってくれている人が心を痛めています。私たちのそばでここにいるよって言いながら、それを伝えられないことにもどかしさを感じながら、心を痛めています。


供養とは、故人に愛や感謝の気持ちを送ったり、故人が心配しないような生活を送ることなんですね。
ただお墓参りして、お線香をあげることではないんです。どんなに立派なお墓を建てても意味がありません。


天使やガイド達に、どれだけ故人にお世話になったかや、故人がどんなに素晴らしい人かを伝えたり、
あちらの世界では、故人が望む素晴らしい世界で暮らせるよう導きをお願いすることも供養の一つですよ^^


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん