スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

石オタクの衣替え

最近また私のエネルギーが変わり、今まで身に着けていたストーンのエネルギーが不要になったので、石の衣替えをしました。



しばらくブルースギライト(リクトライト)とスギライトをつけていましたが、これらの波動が今の私には重くて、何というか・・・重役というか重鎮というか、でっかい仏像というか(笑)特にブルースギライト。



でっかい仏像でも身に着けてるような感じがするので、これらを外しました( ̄▽ ̄)



さて、ブルートパーズは一昨年に一目惚れして購入したものの、トパーズの底抜けに明るく、純粋すぎる透明感、きゃはは~♪と野原を笑いながら走ってるような感じに、どうもついて行けず、身に着けられなかったのですが、今回、ようやくブルートパーズの出番が来ました!



数日前に、スギライトに代わる、軽くて精妙な、サトルエネジーの石はなんだろなーと、持ってる石達を眺めていましたら、やたら光って訴えてくるトパーズさんとムーンさん(笑)



トパーズさんたらレインボーよろしくキラキラと笑いかけてくるじゃないですか。早速トパーズをワイヤーでラップし、ペンダントを作りました。


ムーンストーンは、アイオライトとハーキマーダイヤモンドを組み合わせてブレスに。女性らしくて、繊細で神秘的なエネルギーです♪



異性からモテたいときは、アクアマリン、ムーンストーン、トパーズあたりが良いですよ(笑)
コミュニケーション力や魅力がアップして、異性が声をかけやすい柔らかさと女性らしさを引き出してくれます。
でも、色々な人が寄ってきますから、モテ過ぎ注意ですけどね(笑)



嫉妬や執着、依存を断ち切りたいときは、アイオライトさんでしょうね。
物事の真実を見極め、惑わされない強さをもたらし、行くべき道を照らしてくれます。



感情的な問題やトラウマなどを抱えている人には、ラリマ―かな。変容の過程で生じる痛みを和らげてくれて、激しい感情をしずめて癒し、抱えてきた傷を癒し、手放せるように優しく促してくれます。感情的で寂しがり屋、人との付き合いが下手な天の邪鬼な人にいいですよ。第5チャクラ(喉)対応なので、声を使うお仕事の人にもいいです。



生き霊にはモリオン(笑)サイキックプロテクション系の石の中ではモリオンがずば抜けてます。
霊などのプロテクションには、ブラックトルマリンや磁石タイプのヘマタイト。



シャイだったり、コミュニケーション下手だったりする人は、ラリマ―、ブルーレースアゲート、アクアマリン、ブルートパーズなどのスカイブルー系かな。



とは言っても、自分が好きな石&自分の波動に合った石が一番ですから、あくまでも参考で・・・お願いしますm(_ _)m



石は仲良くなればなるほどに、良い影響をもたらしてくれます。
念など込めなくたって、ちゃんと働いてくれます。私はプログラミングだとか念とか一度も入れたことがありません。その石と自分が同調できてれば、そんな必要ないですよ!


とかベラベラ書いてきましたけど、ここまで来ると石オタクね、アタシ(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん