スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ガイドからの謎解問題2

前回の日記で、とんち問題のようなガイドからのメッセージを記しました。


『ある事とない事は、ふたつ同時に存在し、
別次元で同時に平行して存在もしている。
すなわち、ある事はない事でもあり、ない事はある事でもある。』



さて、これはどういう意味なんでしょうかね。
どっかで聞いたことがあるような気がする。なにかしら・・・と考えました。


そこでガイドにどういう意味ですか?と聞いたら、「パラダイムシフト」という答えが返ってきたんですね。
聞いたことがない言葉だったので、早速パラダイムシフトの意味を調べたんですね。


パラダイムシフトとは、
「その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化すること」(wikipediaより)


つまり、自分を制限する価値観、思い込み、観念を変えなさいということだったんですね。



さて、友人に夢の中でのメッセージについて聞いてみると、

「色即是空 空即是色!」と即答で返ってきました。



その当時、私は悩んでいました。罪悪感で自分を痛めつけていました。そして、自分で作った負の未来予想図に怯えていたんですね。自分でこしらえた幻に自ら悩まされ、その幻がさも目の前にあるかのように恐れていました。


お釈迦様は、「この世は、無常の世界である」と言っておられます。全ては、常に変わり、変化し続ける。それは「空(ないもの)」のようなもの。形あるもの(色、つまり、あるもの)もいつか消え、なくなる(空、つまりな、ないもの)ように、あると思っているものも、ないものと思っているものも、実は同じものであるということ。


あると思っている悩みは、自分の作り上げた幻想である、ないものであるから、目の前にないものをあるものとして恐れるな、ということをガイドは伝えたかったのかもしれません。


また、私達の現実は、パラレルワールドとして無限にある。どの現実を選ぶかは自分次第。それでもお前は悩む現実を選ぶのか?と。



悩むなら、ポジティブに悩みたいものですね!



今日はホノルルマラソンです。
日本時間の12月12日、夜中の0時、ハワイ時間11日の朝5時からスタート。
今ちょうど5時なのですが、花火がバンバンすごいです。


友人が何名か参加しております。42.195キロか・・・すごいですよねー。


今日は、過去世をまた思い出したので、それを後ほど書こうかと思ってます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん