スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(60)細胞は●●を持っている

最近のある朝、トラックに追突されたかのように全身の至るところが痛くて起きました。
昔の交通事故の影響が今になって出てきていることがわかりました。


ヒーラーになる前、お堅い仕事をしていた頃、車を運転していて停止中に、わき見運転をされていたノンブレーキの車に後ろから猛スピードで追突され、その衝撃で前にいってしまい、ドンドンドンと、6台だか7台だかが関係する玉突き事故に発展してしまったことがありました。サンドウィッチ状態になってしまったのですね。


事故当時、私は救急車で搬送され、救急車の中で血圧や脈拍、体温などを救急隊員の方に計っていただいたのですが、そんな時に限って、ラクダ色のかわいくない下着を着けていて(苦笑)、下着はいつ何時でも人に見せても恥ずかしくないものをつけるべきだなと学んだものです(笑)


その後、頭や首や肩や背中全体、腰や膝、腕など、体中のあちこちが痛い日々が続き、その頃前職の仕事やプライベートなどのストレスも蓄積されていたこともあってか鬱状態になり、過呼吸発作で倒れたり、リハビリ中に意識を失ってお姫様だっこで理学療法士さんにベッドに運ばれたりと、なかなか華奢(きゃしゃ)な生活を送っておりました(ヒーラーになる前)。


事故直後は、追突される直前に猛スピードで迫ってくる車をルームミラーで見ながら『ぶつかる!ぶつかる!』と思って追突された為、ルームミラーを見るのが怖かったり、事故の影響で握力が10kg以下になってしまった為、お箸を持つのも疲れていた状態でした。


体の痛みや痺れは整形外科で電気や温熱療法を受けても良くならず、整形外科の先生に「うちで治療してももう無理。鍼灸でむちうち症を治療する研究をここでやっているから、そこに行ってみては」と言われ、紹介された大学の鍼灸センターに行って、鍼灸治療をしていくと、みるみるうちに良くなりました。


しかし、事故からかなりの年月が経った最近になって、ある朝起きたら、突然、全身打撲状態のロボットのような状態になっており、その原因を、自分の体を霊視しながら調べていると、事故当時の肉体の痛み、これまで蓄積されていた肉体の苦痛などが出てきていることがわかりました。


骨、筋肉や臓器などの細胞は、過去の痛み、苦痛などを記憶するのですが、そういった過去の痛みや苦痛の記憶が残っていると、筋肉(深層部)のこりや臓器の不調、骨の痛みなどによって、現れることがあります。


私の場合、背骨が歪んでいたので、骨格の歪みを矯正する為、ストレッチポール(ヨガポール)に毎日乗りながら、骨や筋肉などの細胞たちに、『最も健康的な骨や筋肉の位置に再配置してください。最も健康的な骨格に矯正。』と言って(意図し)、過去の苦痛や痛みの記憶がある肉体部分に自己ヒーリングを行いました。


これに加え、ストレッチや気功体操を毎日やっていると、数日で骨格の歪みがだいぶ修正されてきました。


また、頸椎、胸椎、腰椎、仙骨、骨盤、肋骨など、全身の主要な骨、脳、喉、食道、気管支、肺、心臓、胃、膵臓、胆のう、肝臓、腎臓、大腸、小腸、子宮、卵巣・・・など、全身の骨や臓器の一つ一つに、これまでいつもどんな時も一緒にいてくれて、辛い時も苦しい時もいつも共にいてくれて、頑張ってくれたことへの感謝、24時間365日、毎日私の為に働いてくれていることへの感謝、そして、これまでの謝罪の念を送り、話しかけながら、自己ヒーリングを行いました。


全身の骨や臓器に一つ一つ、感謝と謝罪をしながら話しかけていると、やはり骨や筋肉や臓器を含む全ての細胞が喜んでくれて、ちゃんと反応してくれ、意識を持っているのだなとわかります。


骨格や筋肉のつき方は、長年の癖がついてしまっていると、なかなか変わるのが難しいとか、(物理的な)身体はそうすぐに変わらないと思っていらっしゃる方も多いと思いますが、骨、筋肉、臓器など、全ての細胞は意識を持っていて、全ての細胞はエネルギーを持っており、エネルギーというのは、常に変化するものですので、肉体は簡単に変わるものなのです。


癌細胞も、意識を持っており、エネルギーを持っているので、自分の意識が変わり、自分のエネルギーが変わることによって、肉体のエネルギーも変わり、肉体が変わるので、病気も治るということです。


肉体的な不調を抱えられている方は、ぜひ全身のあらゆる臓器や骨や筋肉などの組織に、一つ一つ心を込めて、話しかけ、感謝と謝罪の気持ちを送ってみてください。


私たちの肉体というのは、まさに奇跡の塊です。
肉体のあらゆる全てが完璧に作られています。それは神の究極の芸術品とも言えると思うのです。


肉体のあらゆる全てが、毎日休まず、私たちの為に働いてくれています。私たちが感謝をしなくても、私たちが指令しなくても、無理をさせ酷使しても、無言で、毎日完璧に自分達の役割を果たしてくれて、私たちは生きることができます。


時に体に無理をさせたり、無理な生き方、考え方をしていれば、肉体は『それは違うよ、もっとあなたの幸せにふさわしい生き方(考え方)をしてね』と、ちゃんと体の不調として教えてくれながら、時に、不調を起こし、あなたを強制的に休ませ、あなたを守ることで、あなたを守り生かしてくれているのです。


私たちの細胞は、一つ一つ、全てに「意識」があることを忘れないでください。それが意味するものは、細胞一つ一つが生きていて、気持ちを送れば応えてくれて、対話ができて、無条件の愛を持っていて、常に、あなたの為に働いてくれているということです。そして、細胞一つ一つに神のエネルギーが宿っており、私たちの中にも神のエネルギーがあり、私たちは常に神と共にいるということでもあります。



身体は、神様からの借り物です。お借りしているのですから、大事に使わないといけませんね。

肉体の大切さ、偉大さ、素晴らしさ、奇跡を実感する今日この頃です。


皆さんも、ぜひ体と対話して、心を込めて、感謝と謝罪をされてみてくださいね。そして、体の声に耳を傾けてあげてくださいね。

病気や体の不調を嫌ってしまっては、あなたの為に毎日献身的に、健気に、休まず働いてくれている体がかわいそうです。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

