スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

アツく「生きる」

私はこういう人、大好き。
おススメです。





↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(58)強い人は、自分の●●を知っている人

すぐに自分を信じられなくても、安心してください。


自分を時には信じられなくなったり、信じようと努力したり、信じられた気がしたと思ったらまた自信を失ったり、また信じようと努力したり・・・その挑戦こそが、私たちを美しく、強くさせると思うのです。


何があってもどんな時も、自分を信じることができる人は、恐らくほとんどいないでしょう。それができたら、人間卒業だと思います(笑)


一見、自分に自信があるように見える人でも、何かあった時に落ち込み、自信を失ってしまったり、誰かに自分がどう思われているか恐れていたり、他人の否定や拒絶を恐れたり、


自分を認められずに他人からの承認や賞賛や感謝を必死で得ようとし、それが感じられないと感情的になってしまったり、評価が得られないと感じると、感情的になってしまったり、自分の方が優れていると証明すべく躍起になったり・・・


どんな事があっても、どんな時も、自分を信じ続けるということは、私たちにとって壮大な挑戦なのです。
ですから、すぐにできなくても大丈夫。できるかできないかよりも、挑戦し続ける姿勢が大切だと思うのです。


自分に「誇り」を持つということは素晴らしいことですが、ひとたび誰かに否定されたと感じた時に、相手に対し攻撃的で否定的な感情に支配されるような、柔軟性がなく頑なで傲慢な状態である時、それは、誇りではなく、ただ謙虚さを失った「驕り」であるということです。

真の「誇り」は、自分や他人を理解しようとし、受け入れる寛容さ、柔軟性がその中にあります。


本当の強さは、たくさん傷つきながらも、自分の弱さを受け入れ、他人を受け入れようとし、弱い自分を超越しようとする挑戦の中で、得られるものであり、強い人は、同時に自分の弱さを知っている人です。



私たち人間というものは、弱く、そして強い生き物であり、強さを持てたと思えても、また何かあった時に、自信を失い、心が弱くなる時があります。


そういう時であっても、自分を否定したり、嘆いたり、責める必要はなく、私たちには弱く強いところがあるということを認め、また立ち上がればいいのです。


強い人とは、絶対に倒れない人、折れない人ではありません。
倒れても、折れても、泣きながらでもまた立ち上ろうとする人が強く美しい人なのです。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

傲慢な人との関係を劇的に好転させる方法

最近、新しくエネルギーを使った術(霊術)というか、悩ましい人間関係を劇的に好転させる技法を開発しました。


あまり大きな声では言えないのですが・・・( ̄▽ ̄)


例えば、傲慢な人、横柄な人、意地悪をしてくる人、理不尽に怒ってくる人、そういった人との関係改善に有効です( ̄▽ ̄)
傲慢で横柄な人と、どうしても接しなければいけず、相手の罵詈雑言や敵意や悪意に辟易しつつも、立場上、耐える必要がある時って、あると思うんです。


そんな時はこれを使うんです。


悪用を防ぐ為、部分部分で伏字にしておきます。ご了承くださいませ。


まず、自分のオーラ、チャクラの浄化をして、オーラやチャクラの詰まりや淀み、ネガティブなエネルギーを徹底的に浄化します。
できれば、その際、自分の●●●を●●●しておきます。


そして、自分と相手を繋げているチャクラコードを、第1チャクラから第7チャクラまで浄化します。いわゆる(自分で行う)リレーションシップヒーリングですね。


相手が自分に対して猛烈に怒ってイライラしている場合には、相手と繋がっている3、4、5チャクラのコードの相手側の方のコードが汚れていたりします。特に第3チャクラのチャクラコードが、相手の怒りなどのネガティブなエネルギーで凄いことになっていたりするので、気を付けながら、かつ、相手のチャクラコードを通して「感謝」を送りながら、徹底的に浄化します。


その後に、相手とのチャクラコードを切ります。


そして、遠隔気功で、相手のエネルギー●●を●●●の●●●●にします。女性的な柔らかさを取り戻していただく為に。(●●●●にすると、より男性的な側面が強くなります。)


(当ヒーリングは、ヒーリングガイドと一体となって行うスピリチュアルヒーリング(スピリットヒーリング)だけでなく、サイキックヒーリングや気功など・・・色々やります。)


そして、相手の方の●●●を●●●します。
(人間関係は、●●●●で決まるので、相手があまりに傲慢で理不尽に怒ってくる場合、相手より自分の●●●の方が●●●なれば、その分自分の発言力(影響力)が増します)


そして、相手の傲慢さ、頑固さ、エゴイスティックなプライドなどを●●●します。
そして、相手の潜在意識に、反省するように、あることを送ります。


これを2回おこなうと、相手の方の態度が劇的に変わり、人間関係が改善されます。


リレーションシップヒーリングだけでもかなり効果はありますが、念には念を入れてやると、いいですね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

あなたが存在していること自体が、●●こと

自己ヒーリングをしていると、過去世でインディアンだった時の父が現れました。
そして、ふと、インディアンだった時の頃のことを思い出しました。


私たちは、大自然に畏敬の念を持ち、大自然に耳を傾け、自然と共に生きていました。
大自然は、私たちに色々なことを教えてくれます。


太陽のように生き、
空にように生き、
大地のように生き、
花のように生き、
木のように生き、
海のように生き、


聖なる自然と呼吸を合わせ、私たち自体が「自然」である時、日常のしがらみなど、気にならなくなります。


太陽は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
空は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
大地は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
花は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
木は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
海は悩まず、怒らず、ジャッジせず、


ただ、ありのままに存在し、ただ、ありのままに、生きています。


悩む時、怒る時、ジャッジする時、焦る時、恐れてしまう時・・・深呼吸をして、大自然と呼吸を合わせ、太陽になったつもりで、空になったつもりで、花になったつもりで、肩の力を抜いてみましょう。


太陽は、自分は月よりも偉くて、みんなをこんだけ照らしてあげているのに、なんでもっと感謝してくれないんだ、とはきっと思わないでしょう。
花は、バラは、タンポポの私なんかよりゴージャスで、愛されて、羨ましい・・・とは、きっと思わないでしょう。
空は、今日は澄み切った青色じゃないから、みんなにどう思われるか心配!とはきっと思わないでしょう。
木は、ヒノキなのに、杉の木だと間違われた!なんて無礼なんだ!とは、きっと思わないでしょう。


今の名前の人間としての時間は、限られています。
そのうち人間としての命が尽きて、自然に還っていきます。
きっと、他の誰もがそうだったように、私たちが死んでも、世界は変わらず動いているでしょう。


今という、とても貴重で、またとない時を過ごしているのですから、しみじみとこの時を感じ、味わってみませんか。
笑って生きても、悩んで生きても、怒って生きても、一生は一生です。
せっかくなら、幸せに生きませんか。


あなたは何かしないと価値がないわけではなく、存在するだけで既に素晴らしい価値があるし、
自分の価値や正しさや素晴らしさを誰かに必死で証明する必要もなく、全てから認められているし、
誰かが、どんなにもあなたを否定したり、嫌ったり、ジャッジしたとしても、あなたの価値は全く損なわれることなく、素晴らしいままです。



安心して、あなたの全てを認めてあげてください。
あなたが存在していること自体が、ありがたいことなのです。



【ガイドのメッセージ】
あなたが存在してくださっていることに、感謝します。


いつもありがとうございます。
Keiko

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん