スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天国からのメール

私の人生では、不思議なことが日常的に起こります。

今日は、摩訶不思議な出来事の中でも、私の中でとっておきのお話をシェアさせていただきたいと思います。


ある日、私は自己ヒーリングをしながら、たくさんたくさん泣いて、眠りにつきました。


翌朝携帯でメールを確認していると、「送信者なし」と表示されたメールがありました。本来メールアドレスまたは名前が表示されているところが、「送信者なし」となっていて、件名も「件名なし」。


↓その時の写真ではありませんが、こういうイメージ。
IMG_2506-400x310.png



メール一覧から、一行だけ表示される、本文の欄は、文字化けしたような、ローマ字と数字の羅列があって、添付ファイルをがあることを示す「📎」がありました。


普段だったら、迷惑メールだと思い、絶対にメールを開かないで、ゴミ箱に入れてしまいますが、なぜかその日に限って、何となくメールを開いてしまいました。


メールを開いた瞬間・・・私の全身の毛が逆立ちました。
心臓はけたたましく脈打ち、毛穴という毛穴から汗が吹き出てきて、若干寝ぼけていた私の頭は一瞬で覚醒しました。



メールには、何も書いておらず、ただ、一枚だけ写真が表示されたのです。





それは、亡くなったKちゃんが大爆笑している写真でした・・・。




Kちゃんをご存知ない方は、↓こちらをどうぞ。

天国からの手紙(1)
天国からの手紙(2)
天国からの手紙(3)
天国からの手紙(4)


それは、昔、バンドメンバーと一緒に新年会をした時に、私が撮った写真で、私だけしか持っていない写真です。
まさかウイルスに感染したんじゃ!?・・・と思い、急いでウイルス対策ソフトを起動させて、完全スキャンしました。


ウイルス対策ソフトでスキャンしている間、私の頭もフル回転させ、全身から汗を噴出させながら、あらゆる可能性を考えながら、写真のデータが入っていたリムーバブルディスクを探しました。


すると、写真のデータが入っていたリムーバブルディスクは、パソコンにも何にも繋がってない状態ですぐに見つかりました。


その次に、昔使用していた(既に故障している)パソコンで、一時期、その写真のデータを保存していた時期があったので、壊れて放置していたパソコンを確認したところ、コンセントが入っておりませんでした。ハードディスクはクラッシュ状態。


その次に、そのメールをもう一度確認すると、普通、メールアドレスや名前が表示されるはずの送信元の欄は、「送信者なし」となっていて、クリックできませんでした。また、「件名なし」と表示されていました。


本文はなく、写真のみ。写真のデータ名を確認すると、特に意味のないローマ字と数字の羅列。


【結果】

①写真のデータは、私しか持っていない。
②その写真のデータが入っていたリムーバブルディスクは、パソコンにも何にも繋がっていなかった。
③昔使用していたパソコンは、現在壊れており、コンセントも繋がっていなかった。
④ウイルス対策ソフトでスキャンしたものの、感染はされていなかった。
⑤「送信者なし」と表示され、メールアドレスも名前も表示できない。それは、サーバーを通さずに送られたメールを意味する?
⑥件名なし。



色々と考えた結果、現代の科学では説明できない、ありえないことが起きたようでした。
どうやら、天国から、写真付の電子メールが届いた・・・みたいです。



天国から写真付きの電子メールって、どうやって送るんでしょうね・・・
写真のデータが一時期入っていたパソコンのコンセントは抜いてあるし、リムーバブルディスクは何にも繋がってないし・・・


謎すぎます( ̄▽ ̄)


それにしても、顔が歪むほどバカ笑いしている自分の写真を選ぶところが、Kちゃんらしいです。


きっと、私を喜ばせようと、元気づけようと、そんな写真を送ってくれたのでしょう。
『いつも見守っているよ』という意味をこめて・・・


私は嬉しくなって、そのメールにフラグをつけて、保存しておきました。


しかし、その後、「送信者なし」の、メールを開くこともできないメールが頻繁に届くようになり、クリックすることも削除することもできず、メール一覧が見づらい為、一旦メールアドレスの登録を削除して、再度メールアドレスを登録し直すと、そのKちゃんからの写真メールも跡形もなく消えてしまいました。


原因は不明です。


メールを保存したつもりでしたが、正規のルートを通して受信したメールではなかったので、恐らくちゃんと保存ができていなかったのだと思います。


スクリーンショットを撮っておけば良かった!!!と後悔しました・・・(ノД`)・゜・。


メールは消えてしまったけれど、それを証明する術もないけれど、その不思議なメールは、私の心の中に、今でも大切に残っています。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちらです(^^)/




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

風が吹いても、雨降る時も

スピリチュアルヒーリングは、肉体的に過酷な時もありますが、皆さんのガイド達の溢れる程の愛、神々の大きな愛を心から感じる時、胸が熱くなり、感動いたします。


なんて私たちは途方もなく愛されているのだろうと、心から思います。


自己ヒーリングをしていて、彼らの途方もなく大きな愛に触れる時、恐れ多すぎて、申し訳ない気持ちになる時もありますが、なぜこんなにも私たちを愛してくれるのかと聞くと、「愛に理由はない」とおっしゃいます。


私たちは、愛に理由を求めます。理由もなく、無条件に愛されることが、私たちの常識を超えているので、どこか怖いのかもしれません。


途方もなく大きな何かに生かされていて、陰ながら色々なところで助けられていて、「我」というものはちっぽけなのだと、ひとりで生きているのではなく常に支えられているのだと認める時、人は傲慢ではいられなくなります。


とは言っても、私たちはすぐに大切なことを忘れてしまう生き物ですが、また忘れてしまって、道に迷った時には、神と繋がり、思い出せばいいのだと思うのです。


今日、遠隔ヒーリング中、クライアント様が過去世でヨーロッパに住み、孤児だった時のブロックを浄化していると、このようなブロックの思いが出てきました。


愛されたかったという思い、親の愛、ぬくもり、優しさを感じたかった。親がいないということが、本当に本当にさみしくて、孤独で、心細くて、悲しかった。頼れる人もいなくて、つらい時にそばにいてくれる人もいなかった。そんな時、誰かいてくれれば・・・。寒い夜も一人孤独にたえた・・・


ブロックの辛く悲しい思いを聞きながら、ヒーリングをしていると、ふと「レノアハピネス」のCMの歌が上から降ってきました。


その歌が意味するところは、『時には、風となってあなたを包み、応援しています』というものでした。


そして、『どれだけあなたを愛しく思っているか、どれだけ愛しているか(クライアントさまに)伝えてほしい。』と、クライアントさまの目元とそっくりな、昔の中国か韓国の衣装をお召しになっているガイドがおっしゃられました。


『ひとりじゃない、いつも寄り添っている』と・・・。


すると、今度は龍神様が出てきて、うねうねと舞いながらクライアントさまのチャクラを浄化し、『ひとりじゃない』というメッセージを龍神様も送ってこられました。観音様やマリア様も出てきて、クライアント様のブロックを抱き、愛を送りながら浄化してくださいました。


ヒーリング後、クライアントさまがお手洗いに行っている間、レノアハピネスのCM曲を調べると、西野カナさんのいう歌い手さんで、私は、その方の歌をCMでしか聞いたことがありませんでした。


どうやら、この曲自体は、恋愛の歌のようですが、ヒーリング中、上から流れてきた歌の「サビ」の部分が、ガイドのメッセージでした。


これから風が吹く時も、雨の時も、そして、レノアハピネスのCMが流れる時も、私は、クライアントさまのガイドの愛を思い出すことでしょう。素敵なメッセージ、ありがとうございます。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした

遠隔ヒーリングを受けられたから、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。
親子関係を悪くさせていた原因を浄化することで、親子関係は改善されます。長い間喧嘩状態だったお母様と仲直りできて良かったです(^^)いつもありがとうございます。



keikoさんのブログに初めてたどり着いたのは、2013年3月のことでした。
その時、ちょうどkeikoさんがハワイから帰国予定ということで、予約を一旦停止されており、タイミングがあわず、来月になったら予約入れよう…と思いつつずるずると時が流れ(汗


やっと初めてセッションをお願いしたのが、2014年10月のことでした。
その頃私は、母と長い間喧嘩をしており、一緒に住んでいるにもかかわらず半年以上会話がない状態(笑
幼い頃から母との関係がよくなく、ずっと見てみぬふりをしてきたのですがその頃かなり重症化していたのでした。


母との問題や、仕事のことやお金のことなど、色々なことが積み重なり、keikoさんのセッションを受けてみようと思い、やっと「いるか道」の扉を叩きました。


初めてヒーリングを受けた後、keikoさんに「もっと自分を愛してあげて下さい」と言われ、涙があふれて止まらなくなりました。
それまで、ヒーリングやリーディングと名のつくものを数回受けてきましたが、こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした。


しかも、keikoさんのお声が、なんというか私のイメージの中の「マリア様」のような感じで心の奥まで染み渡ってくるんです。


また、体感の変化として、喉のつっかえが取れて、少しネガティブなことを考えたりすると、喉が痛くなり、体が「そういう考え方はよくないよ」と教えてくれているような、とても不思議な体感がありました。


二回目はその一ヶ月後ぐらいに受けたのですが、
その時keikoさんが「女の子が泣いているのが見えた」とお話しされました。

その女の子は、親とはぐれてしまったのか独りで泣いていて、自分が親に捨てられたと思っているようだったということでした。


私はよく幼い頃に、親と街に出掛けてはぐれてしまったり、学校から帰っても自分の家にどうしてもたどり着けなかったり、そんな夢を見ることがすごく頻繁にあったのですが、きっと魂の記憶の中にそのような想いがずっと残っているのだなということが分かりました。そして、母と不仲であることや親への不信感というのもこのあたりに原因があるのだなと、おぼろげに感じ取りました。


それと、その女の子が中国人であると聞いてドキッとしました。
私は大学時代に第二外国語で中国語をとっていたのですが、発音や文法の習得が他の人よりも早く、友人に冗談で
「○○←(私のこと)って前世中国人だったんじゃないのー?」と言われたことがあったからです。


それから後、私の生活の変化が目まぐるしく起こりました。
ふと思い立って転職する事になり、そして母とも仲直りすることが出来たのです。


keikoさんにヒーリングやアドバイスをしていただいたことで
「もっと人に甘えていいんだ」
「母も、私と同じようにひとりの人間なんだ」という風に考えることが出来るようになったことが、大きな転機になったと思います。


先日、半年ぶりぐらいにヒーリングをお願いし、
首の辺りに首輪みたいにひっついてた何かとみぞおちのあたりにあった何かをごっそりと取って頂きました。


時間が空いたのと、かなり徹底的に浄化していただいたので好転反応もありましたが、その後はすっきりして「きっと大丈夫!とにかく行動しよう!」と今まで持てなかった自信が芽生えてきました。


もっと新しい職場で活躍していきたいですし、手放さなければならないものもまだまだありそうですが、やっと今、人生のスタート地点に立てた、そんな気持ちです。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちらです(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

神仏に愛され、浄化もされる方法

神仏に愛される方が、色々と助けていただくことも多くなります。
神仏に愛される人の特徴は・・・


まず、純粋で素直な人。
一生懸命な人。
そして、謙虚で感謝できる人が多いですね。


逆に、神仏からの助けをなかなか得られない人の特徴は・・・
傲慢な人。
いつも誰かのせいにして、誰かを責め立て、よく腹を立てている人。
地球や人に親切でない人。
不誠実な人。ですかね・・・


これは、神仏のみならず、人から愛される人の特徴としても同じことが言えるかもしれませんね。


いつも人のせいにして、他人の批判ばかりしている人のガイドは、頭を抱えて困っていらっしゃったりしますよ・・・( ̄▽ ̄)
反省せずにそのまま変わらないでいると、ガイドは本人がわかるまで放っておいたりすることもあります。


私たちは、ひとりでは生きていけない生き物で、いつも誰かに支えられ、生きています。
その中には、知らない人や知らない存在もたくさんいるでしょう。
「我」というものは、ちっぽけで、私たちは日々大きな力によって生かされています。


私たちが気付いていないところで、日々たくさんの助けや導きがあります。


誰かを責めたくなる時もあるかもしれません。でも、自分は全て何もかも完璧にできているかと言ったら、どうでしょうか。
少なくとも私は、完璧どころか未熟なところがたくさんあります(笑)


部屋に物を取りに行こうとして、物を忘れてしまったり、居眠りして約束の時間に遅れてしまったり、メガネがないと探していたらおでこにあったり、夕食前にお菓子を食べてしまったり、ブログの更新を怠ってしまったり・・・( ̄▽ ̄)


傲慢な人は、「いや、自分だったらこうするし、自分はできていますけど!」と思うのだけれども、では、他の点ではどうですか?と聞かれたら、「いや・・・それはできていないですけど・・・でも、あの人のように、自分だったらこんなことはしないし!」となります。


そう言いたくなる時もあると思いますが、みんなどこかしら未熟で、良いところもあり、そうでないところもあり、みんな支え合って生きているのだと思うのです。


そもそも、私完璧ですけど!というような人は、もったいないです。
完璧に見られてしまう人は、素直に無知なふりをするといいですよ。色々な情報をみんな親切に教えてくれるし、色々と助けてくれます。


『バカに思われたくない』とか、下に思われたくないとか、そういうプライドは捨てていいと思うんです。
自分の素晴らしい価値や有能さを知っていればいいだけのこと。プライドより、得した方が良くないですか?( ̄▽ ̄)


かわいげがないよりも、かわいげがある方が何かと得する世の中なのですから、素直になって、謙虚になって、神仏や人に愛された方がいいと思うのです。


さて、最後に、神仏から愛され、浄化もされる方法の一つをお伝えしますよ( ̄▽ ̄)
日々、神様や仏様、信仰している存在、守護霊様やご先祖様、天使さま、精霊の皆様、私たちをいつも見守り、助け、導いてくださる全ての存在に、心からの感謝を伝えます。


謝ることがあれば、彼らに、「神様、皆様、○○したことを、どうか許してください。ごめんなさい。」と心から謝ります(心が晴れるまで)。
対象の人がいれば、「○○さん、○○して本当にごめんなさい。許してください」と心から謝ります(心が晴れるまで)。


そして、全宇宙、全世界、全ての存在が幸せになるように、全ての孤独の中にいる人、絶望の淵にいる人、傷ついている人、悩み苦しんでいる人、全ての愛が必要な人に、愛が十分に届けられ、癒され、救われ、幸せになるように、心から祈ります。


そして、全世界が癒され、美しく、平和になるように、地球が癒され、美しくなるように心から祈ります。
そして、神様や仏様、信仰している存在、守護霊様やご先祖様、天使さま、精霊の皆様、私たちをいつも見守り、助け、導いてくださる全ての存在たちの幸せを心から祈ります。


これを続けると、第7チャクラが活性化します。第7チャクラは神様のエネルギーと繋がるところです。
そして、これを続けていると、神仏とのコネクションが太くなり、彼らに意識を向けたらすぐに神仏と繋がれるようになりますし、それだけで浄化が起きたりします。


霊の世界は、想念の世界なので、ただの言葉ではなく、心を込めることがポイントです。

最新のご予約可能日はこちらです(^^)/





↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

神社仏閣で神仏に愛されるお参り方法

2017年も年が明けましたね。皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年始に初詣に行かれた方も多いと思いますが、皆さん、神社仏閣でお願い事しませんでしたか?( ̄▽ ̄)


今日は、神仏に愛されるお参り方法について、お話したいと思います。


ちゃんと神様や仏様が大切に祀られている神社仏閣というものは、神域であり、聖なる場所なんですね。神仏のテリトリーなわけです。ちゃんとした神社仏閣というものは、敷地の境界線や鳥居や入口に結界があって、ここからが神域というようにエネルギーのバリアが張ってあります。


結界が張られている敷地内から敷地外を視ると、グニャーっと空間が歪むように結界が視えます。3Dアートを見ているとグニャーっと見えるような感じ。


さて、神社仏閣にお参りに伺う際には、まず、入口のところで、一礼して、ご挨拶、自己紹介、伺った目的をお伝えします。


よくありがちなのが、入口で挨拶も自己紹介せずに、お邪魔させていただいているという謙虚さもなく、我が物顔で入って、いきなりお願い事を言って、御守りやおみくじをいただくというパターン(笑)


例えば、皆さん、知らない人がピンポンを押さずに、我が物顔で敷地内にズカズカ入ってきて、ガラっと玄関を開けて、挨拶もなく名前も名乗らずに、いきなり『お金を貸してください』と、お願い事を言われたら、どう思いますか?


なんかイヤですよね(笑)


神社仏閣にお参りに伺う際でも同じ事で、神様の領域にお邪魔させていただくという謙虚さと礼儀が大切です。


まずは、鳥居や敷地の入口で一礼し、住所と氏名を言って、何回かお参りしている神社仏閣でしたら、『こちらには、何度か伺っております。いつもお世話になり、ありがとうございます。本日は、ご挨拶に伺いました。よろしくお願いいたします。お邪魔させていただきます。』と言って、鳥居や入口の右側にいる場合には、右足から入ります。左側にいる場合には、左足から入ります。


これは、神様におしりを向けないようにする為です。
真ん中は、神様の通り道ですから、人間が歩くところではありませんよ( ̄▽ ̄)


初めて伺う神社仏閣に、ちょっと近くを立ち寄ったくらいでしたら、『こちらには、初めて伺います。いつもありがとうございます。本日は、特に用はないのですが、ご挨拶だけさせてください。』とお伝えしてください。


恐らくよくあるのが、たくさんの神社仏閣にお参りして、各所でお願い事をして、その後挨拶に伺わないまま・・・。というのは失礼ですので(願いが叶ったのなら尚更)、何度も足を運べないところにあったり、ちょっと立ち寄ってもうお参りしないだろうという神社仏閣では、あまり伺えないことをお伝えしましょう。


入り口を入ったら、神仏の清らかなのエネルギーを感じながら、静かな気持ちで参道を歩きます。私の場合ですが、敷地内に複数の鳥居や門をくぐる際には、その都度一礼して、『お邪魔いたします。ありがとうございます。』と言います。


そして、まずは、本殿、本堂でご挨拶です。お守りやおみくじは、お参りしてからです( ̄▽ ̄)


再度、住所、氏名を言い、自己紹介をして、伺った目的をお伝えします。そもそも神社仏閣は、日頃の感謝を伝え、神様のエネルギーを頂くところですので、日頃の感謝をお伝えし、また伺う場合には『また、伺わせていただきます。本日はご挨拶に伺えて光栄です。ありがとうございました。』とお伝えします。


(その後におみくじをいただく場合には、『これからおみくじを引きますので、おみくじを通して、神様のお言葉をいただけましたら幸いです。』とお伝えします。)


なぜ、これが神仏から愛される参拝方法なのかと言いますと、入口で一礼して、自己紹介やご挨拶をし、謙虚に道の端っこを歩き、お願いせずに、日頃の感謝だけお伝えするとね・・・神様からしたら、ご挨拶もせずにお願い事だけをする人が多い中で、目立つんです。


考えてみてください。
いつも我が物顔で敷地にズカズカ入ってきて、挨拶も感謝もせずにお願い事だけして、重い念を置いて神域を汚す人間と、いつも礼儀を尽くし、謙虚に挨拶と感謝だけをして帰る人間・・・皆さんだったら、どちらの人を助けたくなっちゃいます?


後者の方の人の方が、なんだか気になっちゃうし、助けたくなっちゃいません?( ̄▽ ̄)
神仏も同じなんです。


日々素直に、日々神仏に感謝していると、神仏から何かと助けられるようになっちゃいます。


帰る際には、私の場合には、敷地の中に複数の鳥居や門があれば、その都度、一礼し、『お邪魔いたしました。ありがとうございました。』と言い、最後の鳥居や出口で、再度一礼し、『お邪魔いたしました。また伺います。本日はありがとうございました。』とお伝えします。


特に、参拝客が多い時の神社仏閣は、人の重い想念が渦巻いています。


私たちは、神仏の波動と比べたら重く汚れているわけですから、神域にお邪魔する際には、できるだけ、神域を汚さないようにする配慮し、お願い事の念は置いていかないようにしましょう(^^)


お願い事は敷地の外です。お願いする分、日頃から感謝を忘れずに(^^)/


最新のご予約可能日はこちらです(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん