スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

2017年は●●の年

2016年も間もなく終わりですね。
今年は、まさに変動、激動の一年でした。今年はたくさんの痛ましいこともありましたし、たくさんの激震がありました。


私たちにとって、2017年は「始まりの年」になるようです。

しかし、まだしばらくは変動がまだ続くようなので、世界レベル、個人レベルでも、多々変動はあるようですが、2016年の混乱や葛藤、激動の感じと比べると、もっと明るい意味の変動になっていくと思います。

2016年までは、ある意味「準備期間」でした。

ですから、これまで頑張って、幸せになる準備をされてきた方は、2017年はまさに「始まりの年」として、色々なことが始まり、動き出し、広がっていく年になるでしょうし、まだ準備中の方は、まだまだ心が揺れ動く年になるかと思います。



まだ準備中の方で、意識がネガティブなベクトルになっていらっしゃる方は、今が分岐点のデッドラインですよ。

もう少ししたら、ポジティブサイドに移行するのが難しくなってしまい、ネガティブ街道まっしぐらになってしまいますから、今のうちにベクトルを変えていってくださいね。



未来は、変動的で、不確定要素が多分にあります。
これから、ポジティブな未来へ進んでいくのか、ネガティブな未来へ進んでいくのかは、私たちの「選択」にかかっています。


人生で起こる出来事は、私たちの信念体系が現れています。
人生や世界に対し、ネガティブな思い込みがあれば、それが如実に現れるようになっています。


仕事→そんなにうまくいかないものだから、我慢して働かなければいけない、とか。
仕事→みんな我慢して働いているのだから、仕事があるだけ恵まれているのだから、自分も我慢して働かなければ、とか。

人間関係→人は自分を否定したり、嫌ったりするだろうから、受け入れられるようにしなければいけない、とか。
人間関係→笑われたり、変に思われたりしないように、嫌われないように振る舞わなきゃ、とか。

お金→なくなったらどうしよう、足りなくなったらどうしよう、とか。
お金→稼げなくなったらどうしよう、とか。

人生→そう簡単に幸せになれるはずがない、とか。
自分→人はそう簡単に変われないだろう、とか。


これらは全部、潜在意識の思い込みです。
そういった人生で度々出てくるネガティブな思い込みというのは、潜在意識の領域にある、未浄化の「ブロック」が信じていることであり、ブロックを浄化してくことでなくなります。ブロックというのは、エネルギー的に視ると、●←このようにボコッと分離されていて、エネルギーが凝固している状態に視えます。


ブロックは、ブロックが形成された瞬間のネガティブな意識や感情の塊で、仕事やお金や恋愛など、人生のある領域で、なぜかネガティブな思考や感情が出てくる、またはネガティブな出来事に遭い、ネガティブな思考や感情が出てくるというのは、そのブロックの思考、感情、意識が出てきて、それを顕在意識で知覚しているということなんですね。


ブロックは、浄化されない限りはなくならないので、顕在意識でいくら、潜在意識の思いとは反対のことを言ったところで、潜在意識の領域にブロックがあれば、潜在意識の影響力は90%以上なので、そちらに影響されてしまうのです。


これから、ポジティブな人生を選択するか、ネガティブな人生を選択するか、私たち次第です。

ポジティブな人生を選択されたい方は、「幸せになる」と強く決意し続けて、ブロックを浄化をしていって、ご自身が幸せになるような選択をし続けていってくださいね。



さて・・・今年一年、皆さんには本当にお世話になりました。
皆さんと交流できることは、私にとって大きな喜びであり、プレシャスな時間であり、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんにとって、2017年が最高に素敵な年になりますように、そして、年々最高が更新されていきますように、心から祈っておりますね♡


愛と感謝を込めてKeiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん