スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

拝啓阿倍さん、憲法読んでくれ

本日、3回目のブログ更新です。


さて、政府にとって都合の悪い情報は内緒!と守られる、特定秘密保護法の強制採決、平和憲法を拡大解釈し過ぎて、都合の良いようにしてしまいかねない安保法案の強制採決・・・


そんな奇々怪々なリーダーシップをとっていらっしゃる阿倍さんですけれども、今度は、国連の核兵器禁止条約に唯一の被爆国である日本が反対したとか。


阿倍さんは、闇の勢力に乗っ取られていますね。
政治家の中に、闇側の人間が結構いるようですけれども、どうぞ、阿倍さん、そして、政治家の皆様、美しい日本国憲法を、どうぞ、何度も何度も何度も、熟読されますように・・・


【日本国憲法 第2章 第9条】原文
1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


(口語訳)
1 日本国民は、正義と秩序をテーマとする国際平和を誠実に、強く願い求めて、国家権力によって発動させる戦争と、武力による威嚇または武力の行使は、国際紛争を解決する手段として、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達成させる為に、陸海空軍その他の戦力は、持たない。国のお互いに戦争する権利は、認めない。



日本国憲法は、日本国の全ての根幹となす法律です。



日本国憲法の前文では、このように掲げています。



(原文) 『日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

(口語訳)『日本の国民は、正しく選挙して選ばれた人達で構成された国会の代表者を通じて行動し、私たちと私たちの子孫の為に、私たち国民で心を合わせて調和した成果と、私たちの国の全てにわたって自由をもたらす恩恵を確保し、政府の行為によって、再び戦争という、痛ましくむごたらしい惨事が起こることのないように決意し、ここに国家の政治を最終的に決定する権利が私たち国民にあることを宣言し、この憲法を定める。』


(原文)そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

(口語訳)そもそも国の政治は、私たち国民が、真面目で甘えや妥協の一切ない最善の政治をしてくれるだろうと信用して任せるものであって、その権力は国民の代表が行使し、その幸福と利益は国民がそれを受け取る。これは人類全ての人に例外なく共通する根幹となる規則であって、この憲法は、その根幹となる規則に基づくものであり、これに反する一切の憲法、法令及び天皇が公に意思表示する文書を排除する。


(原文)日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

(口語訳)日本国民は、永久にずっと変わらない平和を、いつも心にかけて強く望み、私たち人間のお互いの関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する私たち国民の正当で公平さと、誠の心を持って約束を果たそうとする誠実さを信頼して、私たちの安全と生存を守っていこうと決意した。私たちは、平和を維持し、支配者に独断で一方的に決められてしまうこと、支配されて言いなりになること、上から無理やり抑えつけられること、考えが偏っていて窮屈な世界を地上から永遠になくしていこうと努力する国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。私たちは、全世界の国民が、等しく恐怖と欠乏から免れて、平和の中で生存する権利を持っていることを確認する。


(原文)われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。』


(口語訳)私たちは、いずれの国家も、自分の国のことだけに専念して、他の国を無視してはいけないのであって、政治の善悪をわきまえて正しい行為をする為に守り従わねばならないルールは、全ての人に共通し、このルールに従うことが、自分の国の政治のあり方を決め、それを実行することができる力を維持し、他の国と対等な関係に立とうとする各国の責務であると信じる。日本国民は、国家の名誉にかけて、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。


70年前に制定された憲法ですが、私たちは、戦争を二度としないと決め、平和に生きることを決意しました。
この美しい平和憲法を、日本国政府に今一度読んで、噛みしめていただきたいと、願います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

魂むき出しで生きる人、私は好きだ

時には、がむしゃらに生きるのも、素敵だと思う。
時には、死ぬ気で生きるのも素敵だと思う。
時には、一生懸命生きるのも素敵だと思う。

「生きている人」、私は素敵だと思う。




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

セッションの録音について

当ヒーリングセッションを受けられる皆さんで、セッションの録音をされたい方は、どうぞ録音されてくださいね。
その際には、一言、「録音しまーーす♡」とお伝えいただきますようお願いいたします。

録音された方がセッションを集中して受けられると思いますし、後で聞いてみると、その時に気が付かなかったことに気が付いたり、理解も深まりやすいかと思います。

Skypeや電話での録音になると思いますが、私は録音方法についてはわかりかねますので、各自でお調べいただければと思います。

ただ、録音データをネット上に載せたり、他の方に聞かせるなどはご遠慮くださいね。
セッションを受けられた方だけの特別なお話などもしていますので。

それに・・・私の声が、かわいらしい小鳥のような声だと知られてしまいますからね(笑)( ̄▽ ̄)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

プロのヒーラーとして活動する前に

先日は、気合を入れて自己浄化しようと思い、一日で6時間くらい自己ヒーリングをしました。
2時間、自己ヒーリングをして、少し休憩してを繰り返して3回。


3本目(6時間)の自己ヒーリングを終えて、その後仮眠をとって3時間のセッション。
つまり、自己ヒーリングと他者ヒーリングを合わせて、一日8時間はヒーリングしていたことになりますね。


私もハワイでヒーリングを修行していた頃は、一日13人くらい連続で、ヒーラー仲間のヒーリング(練習)をさせてもらっていました、4~5時間くらいですかね。


その当時は、ヒーリングエネルギーも今ほど強くもなく、知覚できることも今ほど多くなく、エネルギーの耐性もついていなかったから、13人も連続でずっとヒーリングした後には、頭が割れるように痛くなって、ひどい頭痛と極度の疲労感で、帰宅して泥のように寝ていました。


これは頭蓋骨が拡張するような痛みというか、頭蓋骨を内側から無理やり押し広げられるような痛みで、鎮痛薬を飲んでも効かないし、寝てもおさまらなかったですね。霊的な痛みだから。他のヒーラー仲間も、同じようなことを言っていましたけど。


これは、筋肉痛みたいなもので、肉体が大量の高波動エネルギーに耐えられるようにする為に作り変えられる過程で起こる痛みで、まだ強力かつ高波動のエネルギーに対する耐性のついていない状態で、一度に大量の高波動エネルギーを体に通す為に、極度の疲労感が起こるんです。好転反応みたいなものですね。


さて、最近、プロのヒーラーになりたいと思っていらっしゃる方がたくさん増えてきたように思いますが、プロのヒーラーになりたいのであれば、またはプロとしてヒーラーをやっていらっしゃるのであれば、≪自己浄化≫というものは、超ウルトラスーパー大事です。


ヒーラーにとって、自己浄化というものは、ヒーリングで純粋な媒体になる為の準備です。


野球選手であれば、日々のバッティングとか投球や走りの練習、筋力トレーニング、道具のメンテナンスみたいなもので、良い試合をする為に準備するのは一流のプロなら当たり前で、ヒーラーにとっても、日々の自己浄化というのは、本当に大切なことなんです。


っていうかね、≪プロのヒーラー≫を名乗って、セラピーとかヒーリングと称するものをやっていらっしゃる方で、波動が荒いとか、波動が低くてチャクラが詰まりまくっていらっしゃる方、結構いらっしゃいます。


先日、プロのヒーラーと称する方とお仕事の関係でお話をさせていただきましたが、今までお話させていただいた方の中でも、恐らく一番波動が低く荒く、全てのチャクラが詰まっていらっしゃる方でした。結局、その方は犯罪というか不義理をされて、不誠実な対応をされたまま行方知らずになりました。そういう方が、プロのヒーラーを名乗って、カルマだのトラウマだの言っているのは気持ち良くはないですね。


プロのヒーラーなめんじゃねーよっていう話ですよ( ̄▽ ̄)


私は、プロのヒーラーを名乗っている人の中に、そういう方がいらっしゃることに、愕然としたんですね。
もちろん、誠実でひたむきにヒーリングを学び、日々浄化と研鑽を重ね、真摯にクライアントさんと向き合っていらっしゃる、人格と実力を兼ね備えた、素晴らしいヒーラーさんもたくさんいらっしゃいます。


しかし、どの業界でもそうかもしれませんが、他者にヒーリングを行う準備が整っていない、自称ヒーラーの方も少なからずいらっしゃるということなんです。


プロになるんだったら、他人のトラウマとかカルマとかの前に、まずは自分を浄化しなきゃ。


だって、そうでしょ?自分のことも癒せないのに、どうやって他人の癒しの力になれるんですか?自分の悩みも解決できないのに、どうやって他人を導くのですか?


プロのヒーラーになりたい人、既にヒーラーとして活動されている方はたくさんいらっしゃると思いますが、ヒーラーにとって大切なことは、日々の浄化ですよ。一に浄化、二に浄化、三四は勉強、研究、修練、五に浄化です。



毎日毎日、自己浄化ですよ。そして、あらゆるヒーリングについての勉強や研究、技術の研鑽。


自己浄化を続けていけば、波動も高くクリアになってくるし、自分の悩みを解決できるようになります。ヒーリングのエネルギーも強くなってくるし、エネルギーの質も向上します。そして、だんだん色々なことがわかるようになってきます。



ただ、効果的な自己ヒーリングや、効果的なヒーリングができるようになるまで、日々の絶え間ない修練が必要なのです。


一朝一夕で効果的なヒーリングができるわけではないのです。通信講座で『わずか一日でプロのヒーラーになれる!』とか、なめんじゃねーという話で、そんなものは、一日の通信講座でプロの野球選手になれます!と謳っているようなものと同じなのです。



アチューンメントを受けたから効果的なヒーリングができるわけでもないし、数回セミナーを受けたから効果的なヒーリングができるわけではないのです。


いや、才能がおありでしたら、そういうものを受けなくても、自分1人でヒーリング技法を開発研究することはできるでしょうけれど、そういう方こそ、毎日毎日、不断の努力と研鑽をされているのです。そして、ヒーリングの研究や研鑽に心血を注ぎ、ごく当たり前のように毎日自己浄化や修練を重ねていらっしゃることだと思います。


プロのヒーラーでも、あるヒーラーが1時間ヒーリングするのと、別のヒーラーが1時間するのとでは、ヒーラーによって、全然、全く効果が違う場合がよくあります。でも、受ける側としたら、これから受けるヒーラーのヒーリングの効果がどの程度のものなのかわからないですよね。


『(マニュアル通りに)ヒーリングしましたから、(教わった通りに)ヒーリングしましたから、(アチューメントを受けたから)きっと効果がある(と思う)から、お金をください』


では、プロとして失格で、ヒーリングの前と後では、どのようにオーラやチャクラの状態が変わったのか、どんなブロックがあって、どの程度ブロックが浄化できたのか、オーラやチャクラはクリアな状態になっているのか、ちゃんと効果のあるヒーリングができているのか、を確認できること、


つまり、毎回毎回、最高にして完全なる仕事をしたか、確認するのがプロとして必要な能力なのです。
自分の仕事の確認もできないのに、お金をいただくっておかしな話じゃないですか。商品だって、売り物として出す前に検品をしますでしょう?



それがないから、ヒーリングを10回受けたけれど、効果がなかったということが起きるわけです。


プロのヒーラーは自分が提供するヒーリングの質や効果がどの程度のものであるかを、思い込みではなく、客観的に、自覚する必要があるわけです。


しかも、クラインアントによって状態が違うわけですから、必要な処置も違うわけです。状態を視て適切に判断し、その時に最も適したヒーリングの処置を行うことが必要で、それを行うには、引き出しに色々入っていないとできないわけです。


ヒーリングで結果を出す為に、毎日コツコツ自己浄化をして、純粋な媒体としての器をつくっていき、日々色々な勉強と研究をして、日々ひたすら積み重ねていくしか、効果的なヒーリングには至らないのです。



ヒーリングというものは、目に見えない世界です。
だからこそ、プロのヒーラーは、結果を出すことが責務です。
それがなければ、単なるヒーラーの自己満足でしかなく、気休めになってしまいます。



そして、クライアントさんに効果を実感していただけるよう最大限の努力し、日々知識と技術を研鑽し、徹底して自己浄化をすること。


ヒーリングは、アチューメントを受けたから効果があるヒーリングができるというものでもなく、教わった通りにやったから効果があるヒーリングができるというものでもないんです。また、アチューメントをたくさん受けたからって、ヒーリングの効果が上がるというわけでもありません。


『この一日セミナーであなたもプロのヒーラーに!』とかいう宣伝文句をよく見かけますが、それってちょっと危険だなと思います。


受ける側からしたら、『そっか、私もこの一日セミナーを受ければプロのヒーラーになれるんだ!』って思ってしまいます。すぐにプロのヒーラーにはなれるでしょうけど、自覚のないまま効果のないヒーリングを提供してお金をいただくことになってしまいかねません。


『私、霊能力がちょっとあって、エネルギーに敏感で、波動が高くて(特別感)、これまでもたくさんのアチューメントを受けてきて、スピリチュアルなセミナーをたくさん受けてきて、ある霊能者に、「あなたの使命は●●」と言われて、私は特別なんだな(うっとり優越感)。だからこれからプロのヒーラーやりたいと思ってます。ワクワクに従って!』なんて思っている方・・・


そんな単純な世界ではないですよ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今からゲリラお話会開催!(10/24)

今(10/24の22時)から、ゲリラSkypeお話会を開催いたします!

Skypeの電話会議を使って、皆さんからのご質問にお答えしたり、スピリチュアルなお話をしたり、皆さんのエネルギーを読んで、必要なお話をしたり、雑談をしたり(^^)


突然すぎて、どなたも参加されない可能性あり(笑)


当セッションまたはクラスを2回以上受けられた方でしたら、どなたでも参加OKです。
参加費は無料!


(パソコンの方が電話会議に参加するには、Skypeのメニューバーにある【ヘルプ】から【アップデートの確認】をクリックしていただき、Skypeを最新バージョンに更新する必要があります。)


時間は、大体、夜の23時まで。
誰も来なかったら、早めに切り上げます(笑)もしくは、のびるかも?退席されたい方は、いつでも退席OK!


途中参加、自由退席、OKです。お気軽に、ご参加ください。


突然の開催で参加人数も少ないと思いますので、人が苦手な方でも安心してご参加いただけると思います。
どなたも参加されない可能性大ですが(笑)


参加をご希望の方は、私のSkypeチャット欄まで、Skypeお話会参加希望とお知らせくださいませ(^^)


後ほど、電話会議部屋にご招待いたします。
皆さんのご参加、お待ちしておりまーす(*^^)v


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今夜ゲリラお話会開催!(10/14)

突然ですが、本日、10/14(金)21時から、ゲリラSkypeお話会を開催いたします!


Skypeの電話会議を使って、皆さんからのご質問にお答えしたり、スピリチュアルなお話をしたり、皆さんのエネルギーを読んで、必要なお話をしたり、雑談をしたり(^^)


突然すぎて、どなたも参加されない可能性あり(笑)


当セッションまたはクラスを2回以上受けられた方でしたら、どなたでも参加OKです。
参加費は無料!


(パソコンの方が電話会議に参加するには、Skypeのメニューバーにある【ヘルプ】から【アップデートの確認】をクリックしていただき、Skypeを最新バージョンに更新する必要があります。)


時間は、大体、夜の23時まで。
誰も来なかったら、早めに切り上げます(笑)もしくは、のびるかも?退席されたい方は、いつでも退席OK!


途中参加、自由退席、OKです。お気軽に、ご参加ください。


人見知りの方、人の輪に入るのが苦手な方、ご安心ください。
当クライアント様は、皆さん、繊細で心の優しい方ばかりですし、突然の開催で参加人数も少ないと思いますので、人が苦手な方でも安心してご参加いただけると思います。


参加をご希望の方は、当メールアドレスまたは、私のSkypeチャット欄まで、お名前フルネームをご明記のうえ、Skypeお話会参加希望とお知らせくださいませ(^^)


お話会の開始時間は、本日21時~ですが、21時以降でも途中参加、OKです(^^)


後ほど、電話会議部屋にご招待いたします。
皆さんのご参加、お待ちしておりまーす(*^^)v


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

高波動の浄化&アセンションエネルギー

心身共に不安定になりやすい時期ではございますが、とにかくグラウンディングをしっかりして、軸をしっかりさせ、無理をせずお過ごしください。

以下に、今回作ったアファメーションをシェアします。
私たちが持つ愛と神性を目覚めさせ、浄化と変容の効果がある、高波動の浄化&アセンションエネルギーがこのブログに練り込んであります。言うだけで、エネルギーが変わるように仕込んであります。心を込めて、何度も言ってみてください。頭がクラクラするかもしれません。



私は幸せな人生を選びます。
私は愛ある人生を選びます。
私は安らぎある人生を選びます。
私は豊かな人生を選びます。
私は元気で快活な人生を選びます。

私は、私の光を信じます。
私は、光そのものです。
私は、愛そのものです。

私は神聖な愛です。
私は清らかな光です。

私の全ては愛で出来ています。
私の人生も全て、愛で出来ています。
この世も全て、愛で出来ています。


私の全ては愛で出来ています。
ゆえに、私のネガティブな感情も痛みも全て、愛で出来ています。

私の人生も全て、愛で出来てます。
ゆえに、私を傷つけた人、私を傷つけた経験も全て、神の愛によって許し、受け入れます。

この世も全て、愛で出来ています。
ゆえに、全ての愛でない出来事も、全ては愛されているがゆえの出来事として、神聖な愛を見出します。


どんな時も、私は全てから愛されています。
どんな時も、私は偉大な愛で満たされています。
どんな時も、私は大きな愛によって生かされています。

神様、私を愛と光で包み込み、私が愛を感じられるように、愛を送って下さい。
神様、私を癒しと浄化の光で包み込み、私の全てが癒されるように、力を貸してください。
神様、私の全てが癒されるように、温かな愛と光で満たしてください。

ありがとうございます。
今、私は全ての愛と癒しを受け入れます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

【閲覧注意】過去世を思い出す~処刑された男編(3)

いつだったか書いた【効果のある自己ヒーリングあるある】の続き。


今回のブログは、衝撃的な描写がある為、痛いのが苦手な方はご注意ください。


自分で自己ヒーリングをする際には、他人にヒーリングをしてもらうのとは違って、ブロックが浄化される時に、どうしても過去や過去世の苦痛の感情や意識を再体験することになるんですね。それが、本当に苦しいんですよ・・・。


私なんて、過去世で生きたまま首を切られる瞬間のブロックが出てきた日にゃ、本当に、心が折れそうになりましたよ。


ある日、自己ヒーリングしていた時に、過去世のブロックが出てきたんです。


私が中国人の男性だった時、正義と良心に従って、国を良くしようと行動したことについて、国から理解されず理不尽な仕打ちを受けて、処刑にあったようなのですが、昔の処刑というものは残酷なもので・・・


生きたまま、意識がある状態で、切れない大きな刃物で、首をギリギリ切られるわけです。
切れない刃物で、ギリギリ切られるというのがくせもので、痛いとかそういうレベルじゃないんですよ。


悶絶というか・・・やるなら一気にころしてくれ!って感じで・・・。


私は、長い髪を後ろでしばっていて、中国の男性で、自分の首が今まさに切られる瞬間のビジョンを見ていて、苦痛以上の地獄ですよ。痛いとか悲しいとか理不尽だとか、そういう次元を越えて、地獄。


そのビジョンを見ながら、私は生きたまま首をギリギリと切られる瞬間の苦痛地獄を再体験しながら、自己ヒーリングしていたのですが、もう辛すぎて苦しすぎて、心が折れそうになるわけです。


それでも、私のどこかの意識は、これは一時的にブロックが出てきていて辛いけれども、これを浄化してしまえば楽になると、わかっているから、自己浄化を続けていると、


涙はボロボロ出てくるわ、鼻水はドバドバ出てくるわ、地を這うようなげっぷは何度も出るわ、吐き気が何度も込み上げてきて、何度もえづくわけです。苦しくて苦しくて、それでトイレに駆け込んで、トイレの中で便器の前で、何度もえづいて吐くんですが、吐くと、白い泡が出てくるんです。


普通、吐くと、食べたものとすっぱい胃液が出てくると思うのですが、浄化反応で吐く時は、そうじゃないんです(私の場合はね)。
なぜか、自己ヒーリングや他者ヒーリングで、エクトプラズムの邪気を吐く時は、白い泡が出てくるんですね。すっぱい胃液の味がしない、謎の白い泡。


それで、便器の前で自己ヒーリングしながら、何度もえづいていて、おえーーーとやりながら、その過去世の首を切られる瞬間の苦痛を再体験するから、理不尽だとか、ひどいとか、なんでとか、苦しいとか・・・、今まさに首を切られる瞬間の苦痛たっぷりなわけです。


エクトプラズムのバレーボール大以上の邪気が口からとめどなく出てきて、胃痙攣を起こし嘔吐反射が止まらず、呼吸困難になるほど苦しいのです。狭い口から、バレーボール大以上のものが何度も出てきたら苦しいでしょ?(謎)


どんな感じかというと、お酒を飲み過ぎて、吐いて吐いて吐いて、胃に何も入っていないのに、嘔吐反射が止まらない時の状態ってわかります?そんな感じです。苦しくて、吐けども吐けども何も出ないけれど、胃痙攣を起こして嘔吐反射が止まらない。


しまいには、自分の生首まで視えて・・・ここまで行く前に、普通の人は、多分耐えきれないと思います。


私ももうあまりの辛さに、心が折れそうになって、神仏や天使達に助けを呼んで、浄化のサポートをお願いして、励ましてもらって、浄化をして、ようやく落ち着きました。


神仏やガイド達の存在に対する強い信頼とか、ブロックを浄化するという強い気持ちがなかったら、心が折れているか、頭がおかしくなっていたと思います。


自己ヒーリングをする時に、必要なのは、神仏やガイド達を心から信じる強い気持ち。
絶対にブロックを浄化するという、強い気持ち。
そして、これを浄化すれば楽になるという思いです。



ブロックが出てきている時は、それは辛いし苦しいですよ。ブロックの強い感情に支配されるから。
でも、それは一時的なもので、それを浄化してしまえば、嘘のように楽になってしまうのです。


私は、これまで何千回以上と自己浄化を続けてきて、過去や過去世のブロックを浄化してきました。


それでわかったことは、ブロックは「悪」ではないということ。

人生に不快をもたらすかもしれないけれど、ブロックは乗り越えるべき課題であって、学びと成長ともたらす、素晴らしい「教材」になるということです。



皆様の参考になれば幸いです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(56)●のように生きる

自己ヒーリングをしていると、無限の存在からの極上の愛と安らぎと喜びのエネルギーに包まれ、このまま戻りたくないと思う時があります。デヴィッド・R・ホーキンズ著作の『パワーか、フォースか』に書かれている、描写そのものです。


先日、徹底的に自己浄化したいけれど、まだ死にたくないと思い、『まだ死にたくないので、死なない程度に浄化してください』と、ヒーリングを援助してくださるガイド達に言うと、『ころすはずがない(笑)』と言われました。彼らのジョークなのでしょう。


ヒーリングをしていると、何とも表現できない至福感や安らぎや愛や喜びに包まれます。全てが認められ、全てが愛され、全てが許され、どんなことがあっても私たちを信じ、味方でいてくれるのです。


私たちは、人生という夢を見ています。


私たちは、それぞれ素敵なストーリーの中に主役として生きて、一人一人のストーリーを完璧に演じきっているのです。

演者であることを忘れるくらい、完璧に演じきっているのです。夢であることを忘れるくらい、完璧に夢をみているのです。

そして、自分のストーリーの中で、「私」という役を完璧に演じきって、互いに学び合い、互いのストーリーに色を添えあっているのです。


特別な人など一人もいなければ、一人一人がスペシャルな存在なのです。


きれい事だけでは生きられないと感じることもあるかもしれません。
辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、醜いこと、色々あるかもしれません。
しかし、そのような悲劇も、いつか遠い昔の美しい想い出となり、愛されているが故の、なくてはならない贈り物だったのだと思うことでしょう。


花のように咲くこと。
それが私たちの目指すところだと思うのです。


花は誰かに遠慮することなく、肩の力を抜いて、ただただ自らの美しさを、ありのままに表現しています。存在自体が美であり、存在自体が喜びであり、ただありのままの美しさを、『存在』によって表現しているのです。


花は知性を持った生き物です。神様は、この世界に、花という究極の完全なる美と癒しと愛の贈り物をしてくださったと思うのです。花を見ていると、生きること自体が美しく神聖なことなのだと教えてくれる気がします。


そろそろ自分を信じてあげましょう。


あなたは、あなたが思っている以上にずっとずっと魅力的で、個性的で、パワフルで、壮大で、美しいです。

本当のあなたは、清らかで美しい光なのです。本当のあなたは、愛そのものなのです。



壮大で美しい光のあなたは、そんなに縮こまって生きなくていいのです。そんなに心配しなくても大丈夫です。
肩の力を抜き、宇宙に身を委ねてみてください。私たちは神と離れたことは一度もありません。たったの一度も・・・。


無限の存在はこのように言います。
『私はあなたの全てです。私は、あなたからただの一度も離れたことがないのです。』


安心してください。あなたの中に神はいつもいるのです。独りではないのです。私たちは、孤独感を感じても、独りにはなれないのです。




『私は友達もいないし、家族からも愛されていなければ、恋人もいない・・・私はひとりだ・・・』と思うのならば、安心してください。

そのような私たちを、神が放っておくはずがないのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

