スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(55)魂むき出しで生きていいんだぜ

いつもどんな時もありのままでいること、それをガイド達は望んでいます。魂むき出しで生きていいんです。泥臭くても、人間臭くても、泣いても怒っても、正直がいいんです。


死んだら、魂は丸裸になるし、自分の想いも考えも行動も神様は全て知っていますから、
神の前でいい人になる必要はないんです。


神様にわがままを言ってもいいんです。神様に甘えてもいいんです。神様に本音をぶちまけてもいいんです。
その代わり、日々の恵みと幸せに、毎日感謝してください。



わざわざ神社に行かなくても、お寺に行かなくても、教会に行かなくても大丈夫です。
私たち自身が神殿なのですから、どこにいても神様と繋がることができ、私たちが家にいても、電車の中にいても、トイレの中にいても、ちゃんと神は私たちの声を聞いています。


どれだけたくさんの恵みを与えられ、日々影ながらサポートをしていただいているのか、日々の献身を慮り、毎日毎日、感謝してください。そして、彼らの幸せを心から祈ってください。


本当は、何の供物も、線香も、作法もいりません。それよりも、ただ純粋に、ただ素直に、ただひたむきに、日々の恵みに毎日感謝してください。


屋根と壁がある室内で、温かい布団で寝られる。
温かいご飯が食べられる。
蛇口をひねれば透き通ったきれいな水が飲める。
飲み水をお風呂に使い、飲み水を洗濯に使える。

清潔で好きな服を着て、観たい映画を観て、観たいドラマを観ても殺されない。
今日も花々や緑が美しく笑いかけてくれる。
金木犀の香りは季節の移り変わりを教えてくれるし、虫の音は秋夜を静かに彩ってくれる・・・


不幸に目を向ければきりがないけれど、幸福は至る所に溢れています。
99%幸せでも、私たちはたった1%の不幸で、不幸になれてしまいます。


幸せは、出来事ではありません。幸せは、環境や人やお金ではありません。
幸せは、『幸せだと感じる感性』が、私たちを幸せにさせてくれます。


なぜ不幸になってしまうかというと、近視眼的になり、目の前のことに囚われてしまっているから。
不幸だと思う事柄だけを、切り取って、それだけで判断してしまっているから。
そして、不幸に馴れ親しみ、簡単に幸せになれると信じていないから。


人生は苦しくて思い通りにいかないものと信じているから。
世界は自分の味方だと思っていないから。
自分には価値がないと思っているから。
自分を信じていないから。


自分で人生を思う通りに創造できると信じていないから。
無意識に何となく生きて、感情に流されてしまうから。
感情=自分、思考=自分、肉体=自分だと思ってしまうから。


大切なことを忘れ、日々の不安や恐れ、●●しなければならないという義務感に支配されてしまうから。
幸せに生きようという意識をすぐに忘れ、日々の忙しさに追われてしまうから。


必要なものは全て用意されているのに、足りないと思っているから。
本当は無限の力を持っているのに、自分はそんなに力がないと思っているから。


どこかでネガティブな期待をして、ほらねやっぱりと、それが叶うとどこかでホッとしてしまうから。
常識とか価値観は、一個人の『思い込み』に過ぎないのに、それに囚われてしまうから。


頭でわかったつもりでいても、うまくできなかったらすぐに諦めてしまい、挑戦や実践し続けることを放棄してしまうから。



不幸だと思う出来事を、そこだけ切り取れば、不幸だと感じるでしょう。失敗したとか間違ってしまったとか、ダメだったと思うかもしれません。しかし、その不幸だと思う出来事が、幸せになる為に必要な通り道だったら、それは本当に不幸なことなのでしょうか。


今日に至るまで、どれだけの存在達が私たちに関与し、献身してくれ、陰ながらサポートしてくれたか。


私たちの知らないところで、どれほどの大難を小難にし、小難を無事にしてくれ、そして私たちが本当の意味で幸せで豊かになる為に、どれだけ陰で動いてくれているのか、私たちは知りません。どれだけの恵みを与えられているか私たちはわかりません。


そして、日々のサポートや恵みのことはさておいて、目の前の不幸を嘆き、感謝もせずにお願い事をし、またはお願い事をする時だけ感謝をし、叶えられなかったら不平不満を言います。それでも、見放さず、諦めず、愛と忍耐と慈悲の心で、変わらず私たちをサポートしてくれる存在達に感謝をしましょう。


すべては、私たちが信じた通りに、世界は返してくれます。
みんなが敵だと思っていたら、敵だと思うようなことばかりでしょう。
この世界は思う通りにならないと思っていたら、思う通りにはいかないでしょう。


この世界は素晴らしく愛に溢れ、私たちの味方なのです。
なぜなら、私たちが信じている通りに返してくれて、私たちにアンバランスなところがあれば、その都度教えてくれるからです。
実は、尋常ではないほどの愛の中に私たちはいます。


私たちは既に『幸せ』の中にいます。
『幸せ』はありふれた日常の中にあり、かつ、奇跡と神秘に溢れていて、壮大な愛がその奥に潜んでいるのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(54)不幸は●●からやってくる

『幸せになりたい』と、誰もが思うことですが、あなたにとって望むことは何でしょう?


『幸せになりたいな』とは何となく思うけれども、自分が何を望むのか明確にせずに、無意識に何となく日々を過ごしてしまっている人はとても多く見受けられますが、それは、実は、もったいないことです。


なぜなら、宇宙は、オーダーすれば、ちゃんと返してくれるから。


何かを望むなら、その望むものを明確にする必要があるわけです。


例えば、お店に行って、「なにかイイものほしいんですけどねー」と言っても、店員さんは、あなたに何を売ればいいかわかりません。欲しいものがはっきりしないと、宇宙も「何をさしあげたらいいのでしょうねー」となってしまうのです。


ですから、自分にとって、望む事は何かをはっきりさせることが必要なのです。
望む出来事、望むもの、望む状況・・・自分にとって、何が幸せな状況であるか、これを明確にすること。それには、手帳やノートに書くといいですね。



皆さんは、イライラすることや、心配すること、不安に思うことを、いつまでも頭の中で繰り返していませんか?

または、度々、ネガティブなことを考えたままにして、ずっとリピートしていませんか?




恐れることが叶ってしまう事と、願う事が叶う事は、同じ原理です。


イライラすること、恐れること、心配することを度々考えるという事は、宇宙にイライラするや恐れることを度々オーダーしていることと同じことですから、宇宙も『はいどうぞ』と与えてくれるわけです。


不幸な人は、『無意識に』ネガティブなことを考えている時間がとても多いんです。
どれだけ多くのネガティブオーダーを、『無意識に』宇宙にしているか、ということなんですね。


また、頭の中でネガティブなことをリピートすればするだけ、頭の中では、前回同じようなネガティブなことを考えた時に走った電流の回路に、また同じルートで電流が走り、ネガティブ学習を強化させているのですね。


それは、仕事=いじめられ、職場の人からは親切にされず、人間関係がうまくいかず、我慢するしかないもの。とか、

恋愛=恋人は、自分を大切にしてくれないもの。というようなネガティブな信念体系を一層強化させ、自己洗脳という形で、潜在意識に刻まれていくということなんです。




例えば、毎日毎日何時間も「職場のあの人はこんなことをしてきてムカつくし、この人はこんなこと言ってきた!?許せない!あー」とかって考えていたら、潜在意識に刻まれて、『仕事の人間関係は、ムカつくし許せないことばかり』という思い込み(信念体系)が出来て、そういったことを引き寄せやすくなるわけです。



エネルギー的に視ると、そういった信念体系の元となるブロックがあって、それらのブロックによって、ネガティブな出来事を引き寄せ、また新しいブロックが作られ・・・ということなので、ブロックを浄化していくことと潜在意識を書き換えていくことを同時に行っていく必要があります。



自分が信じていることは、自分にとってのリアルです。
自分が信じていることが、人生で顕在化するわけです。




また、何かを思考している時というのは、その時に必ずエネルギーを放出していますから、ネガティブなことを考えるということは、その時にネガティブなエネルギーをオーラに放出しているということなのです。



ですから、ネガティブなことを思考すればするだけオーラが汚れ、周波数が下がり、その低い周波数と同調するもの、つまり不幸を引き寄せるということなんです。



不幸は外からやってくるんじゃなくて、内側からやってくるんです。



無意識なネガティブ思考を変えるには、まず『意識的に』自分の思考や信念体系に気付く必要があります。


ネガティブなことを考えた時に気付き、自分自身のどういった所を変えたいのか、人生のどういった所をどのように変えたいのか明確にすることです。


そして、私は幸せな人生を選びます!と宣言し、自分が人生を創っているのだという自覚を持ち、人生に責任を持つことが大切なのです。


不幸を誰かのせいにしている限り、不幸は外側からやってきて、自分のコントロールできないところで、勝手にネガティブなことが起こり、いつも感情が振り回され、不満を抱えてしまう人生になってしまうのですね。


自分が人生を創っているのだと責任を持つことで、不幸はあなたを脅かすものではなく、『選択』になるのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

料金システムの改定のお知らせ

日頃からお世話になっている皆さま、いつもありがとうございます。
2016年10月1日より、料金システムを下記の通り変更をさせていただきますので、お知らせいたします。


2016年10月より、遠隔ヒーリングセッション3時間(3万円)~、15分につき2500円。


料金の値上げではございませんが、最低料金が変わります。


その為、ヒーリング+カウンセリングの合計が2時間30分であっても、料金は3万円となります。
ヒーリング+カウンセリングの合計が3時間15分の場合には、今まで通り3万2500円となります。


実は、ヒーリング前後のカウンセリングの時にもエネルギーを送り、(不幸の原因となっている)潜在意識のネガティブな思い込みの書き換えやヒーリングを行っておりまして、実は、ただ話しているわけではございません(^^;)


皆様には、時間を気にすることなくカウンセリングを受けていただきたいという思いもあり、システムの変更をさせていただくことになりました。


皆様のご理解、ご協力、よろしくお願いいたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

効果のある自己ヒーリングあるある

自己ヒーリング・クラスのテキストを絶賛作成中なのですが、どんどん内容が増えていっております・・・(^^;)今年の秋頃にクラスの開講予定と以前に申し上げましたが、このままだと来年の春頃になるかも・・・?といったところです。


お待たせしていて、申し訳ありません・・・。



さて、私は、時々、自己ヒーリング法を教えてくださいと言われることも多々あるのですけど、『効果のある自己ヒーリング』は、一朝一夕でできるものではないですね。どういう感覚がブロックが出てくるという感覚なのか、どういう感覚が浄化された感覚なのか、恐らく多くの人はわからないと思うんですね。


ですから、コツコツ毎日続けていくしかなく、続けてみなければわからないけれど、やっているうちに、コツが掴めてくるものなんですね、自己ヒーリングって。クライアントさんの中でも、当ヒーリングを受け続けていく中で、ブロックが出てくる感覚や浄化された感覚が分かってきて、自己浄化のコツを掴んでいらっしゃる方も多いですね。


当ヒーリングは霊的麻酔効果があるので、過去や過去世の苦痛の感情や意識を再体験しなくても、本人の知らないところで浄化されている場合もあるんですね。再体験する場合もありますが、それでも、自己ヒーリングで経験する再体験よりも格段に楽です。


しかし、自己ヒーリングって、私が経験する限りでは、過去や過去世の苦痛の感情や意識(ブロック)を浄化する際に、どうしてもその苦痛の感情や意識を再体験することになるんです。それが本当に苦しいんですね・・・。だから、自分で根深いブロックを浄化する場合には、本当に強い気持ちを持たないとなかなか乗り越えられない・・・。効果のある自己ヒーリングあるあるです。


もし、ブロックの再体験なく自己ヒーリングができているなら、それは表面的にきれいになっているだけで、根深い領域まで達していないかもしれません。


以前、あるプロのヒーラーが遠隔ヒーリングを申込されたことがあって、ヒーラーでない一般の方よりも波動が荒く低く、根深いブロックがたくさんあって、ほとんどのチャクラが詰まっていて、機能していませんでした・・・。


その方は、『私はヒーラーですけど何か?』と、なぜか思念が喧嘩ごしで、私を試してやろうという気持ちとか、『ほら、私の波動は高くて、特別でしょ?』という思念がビシバシ伝わってくるんです。 『ヒーラーの方なんだな・・・』と思って、「ヒーラーの方ですか?」と聞いたら、そうですと。


それで、ヒーリングのご報告をしたら、『そんなことはない!私はこれまで数年かけてたくさん浄化してきました!私のブロックは全然浄化されていなかったんですか?』とおっしゃっていましたが、そういうことがあるんですね・・・プロとしてヒーラーをやっている人でも。


ほとんどの人は、ブロックをたくさん山のように持っています。日々、ネガティブな感情や意識に苛まれたり、人間関係や恋愛関係でいつもなぜかうまくいかないとか、いつも繰り返してしまうネガティブなパターンというものがあると思うのですが、それは過去や過去世の癒されていない、未浄化の感情や意識が関係しています。


それを私はブロックと言いますが、ブロックとはネガティブな感情や意識エネルギーの塊なんですね。苦痛の体験をする時に、私たちは無意識に(自己防衛として)、心や体の苦痛エネルギーが流れるのを遮断して、その苦痛エネルギーを瞬時に凍結させるんですね。


それらは、その苦痛の出来事を経験した時の感情や意識、苦痛がそのまま≪新鮮な状態で≫フリーズドライされていて、その苦痛を体験した時の年齢のまま、その苦痛を体験した感情と意識のままで固まっているんです。


ブロックは、今でも、その時の年齢、その瞬間の苦痛の感情や意識のままなので、今たとえ40歳であっても、50歳であっても、そのブロックの中に5歳のブロックがあれば、エネルギー的な領域では、今でも5歳の時のままで、苦しみ続けています。


そして、そのブロックの感情や意識に関連するネガティブな出来事を引き寄せたり、そのブロックが人生の中で出てくる度に、ブロックのネガティブな感情や意識に支配されてしまったりするわけです。


そのようなブロックを私たちは、何十個、何百個と持っていて、ブロックの数が多ければ多いほど、色々な年齢や時代や出来事や人格の苦痛のブロックを抱えているので、人生がより複雑で困難になるわけです。


そして、ブロックがブロックを生み、ブロックが雪だるま方式に増えていき、どんどん性格や思考もネガティブになっていき、人生が不幸になっていき、更に人格も歪んでいくのですね。


人生が辛くて仕方ないとか、自分は不幸だとか、これまで人生が辛いこと、うまくいかないことばかりだったという方は、特にブロックの数が多く、根深いですね。


当ヒーリングを受けていただく場合には、ブロックが出てきたものから徹底的に浄化します。ブロックというものは、不思議な性質があって、ヒーリング中、癒す準備ができたブロックは出てきて、浄化できるけれども、癒す準備ができていない根深いものは、準備ができるまで出てこない性質があります。


段階を踏んで浄化に至るという感じなんですね。ですから、1回目のヒーリングより、20、30回目のヒーリングで出てくるブロックの方が、根深くて、硬くて、本当に辛く苦しいブロックが出てきたりするんですね。


なので、1回のヒーリングでどうにかなるというものではなく、もちろん当ヒーリングでは、徹底的に、死ぬほど強力に浄化をいたしますが、それでも、氷山の一角に過ぎません。


それでも、1回のヒーリングで、普通のヒーリングの300回分くらいの浄化をしています。それだけ、私たちは浄化すべきものを山のように抱えているんですね。


それらを一生と多大なる労力を費やして浄化していき、それでも浄化できなかったものは、次の人生に持ち越し、ブロックに関連した出来事を引き寄せ、苦痛を経験しながら、執着やしがらみを手放していき、複数の人生をかけて浄化をしていく・・・というのが普通の人の一生と輪廻転生なんですね。


しかし、当ヒーリングは、数年頑張れば、一生とか複数の人生をかけなくても、ショートカットできてしまうのです。早めに浄化してしまえば、後の人生は楽で、幸せな人生になります。


これを、『ずる』なのではないかとおっしゃる方もいらっしゃるのですが、『ずる』だったら、神はもとよりガイド達はヒーリングを助けません。ガイド達は、ヒーリングを有効活用して、幸せな人生を生きてほしいと心から思っています。


人生は苦しみの為にあるものではないからです。


これまで苦しみ悲しみの人生を歩み、散々苦しんできた方は、苦しみ悲しみの学びはもう卒業して、これからは喜びの学びをする段階に来ているのです。そうでないと、均衡が崩れてしまいますよね。つまり、ネガティブな経験から学ぶこともたくさんありますが、それだけではバランスがとれないのです。ポジティブな経験を通して学ぶことも必要なのです。



当ヒーリングを受けていただく場合には、色々な方面から徹底的に浄化をいたします。


不幸の原因とか、精神的肉体的不調和の原因というのは、過去や過去世のブロックだけでなく、チャクラ間の“弁”の詰まり、先祖の未浄化の因縁エネルギーとか、エーテル体の領域にある肉体のオーラに蓄積されたネガティブなエネルギーや滞り、経穴(ツボ)の詰まり、


アストラル体の領域にある自分の感情や欲望、執着などが生み出したネガティブなエネルギー、生霊や他人の想念などの付着、死霊などの憑依、骨や脊椎に蓄積されたネガティブなエネルギー、地球のエネルギーが受け取れない為グラウンディングしづらいとか、親子間でのチャクラコードのもつれやちぎれ、潜在意識の思い込みなど・・・様々な要因があるんですね。


当ヒーリングで何をするかは、毎回違っていて、その時のクライアントさんの状態をみて、その時に必要な浄化とヒーリングを2時間で出来る限りのことを全力で行います。色々なところで浄化が必要な場合には、2時間では足りないことも多々あります。


最近では、ホームページに載せていませんが、幸せ、成功、富、豊かさ、安らぎ、自信など、各エネルギーを阻害するエネルギーを浄化することもありますね。いつもお金に対する恐れや不安がある方は、富や豊かさを受け取ることを阻害しているブロックがあったりします。


長くなってしまいましたので、また後ほど(^^)


最新のご予約可能日は、こちらからご確認いただけます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

