スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

大黒様と鶴

数週間前に家のプリンターが故障してしまいました。
新品を買ってまだ半年しか経っていないのですが、中の部品が壊れてしまい、紙詰まりになってしまい印刷できない・・・(T_T)


何度もメンテナンスモードや電源オフにしたりして、復旧を試みたものの、やはり動かず・・・何週間か経ち、日が経てば動くのでは!と淡い期待を胸に今日も印刷しようとすると、やはり紙詰まりになってエラーに。そりゃそうです、中の部品が壊れているんですから。



面倒くさいけど明日、修理に出すか・・・なんて思って、



試しにプリンターに両手を置き、エネルギーを送りながら、願望実現のヒーリングをしてみたら・・・

















動いた・・・( ̄▽ ̄)!




しかも、1回だけじゃなくて、何度も印刷できる!!!




何をしても全く動かず、というか中の部品が完全に壊れていたのに、直ってしまった。



プリンターもヒーリングで直りますわよ!!!奥様!



人だけじゃなく、物にも効くっていうことに、自分でビックリ・・・(@_@)



そして、今日クライアント様の遠隔ヒーリングで、過去世で、壮絶ないじめに遭い、人生に疲れ、生きる気力を失い、人生に絶望を感じていた過去世の男性のヒーリングをしている最中・・・



突然、巨大な笑顔の大黒様がクライアント様の上に。
こんな感じ←クリック


優しくて、明るくて、癒されて、和む・・・見てるだけで心が芯から癒されるような微笑み・・・



あー癒される・・・。大黒様だ・・・なんて思いつつ、ヒーリングをしていると、大黒様はその優しさと慈愛に溢れた高波動のエネルギーを私たちに送り、ヒーリングをサポートしてくださいました。



すると、今度は、弁天様のような天女が・・・髪がくるっと丸まっていて、特徴的な髪型・・・あー弁天様かなと思いつつヒーリングしていると、



今度は、クライアント様の別の過去世のブロックが出てきて、その男の子もいじめに遭い、人生がつらいと・・・。



すると・・・今度は、なんと・・・











クライアント様の上に・・・




鶴が・・・!!!(O_O)



羽をブアーっと広げている見事なお鶴さま・・・。



鶴
(ハイジの窓 様よりお借りしました)



いやまさか・・・と思って、二度見どころじゃなく、何度見もしました(笑)
でも、やっぱり何度見ても立派な鶴。


迫力があって羽が大きく、美しかったです。


鶴さまは、神々しく清らかな神のエネルギーを私たちに送り、浄化の手助けをしてくださいました。


鶴がヒーリング中に出てきたのは、初めてだったので、というより・・・霊的な鶴を視たのが初めてだったので、さすがにビックリしました。


タンチョウ鶴と言うのでしょうかね、頭に赤い部分がある。
神の使い(化身)なんですね、鶴も。


今日も不思議な1日でした。



【こぼれ話】

以前、自己ヒーリング中に、大黒様と布袋様が出てきてくださった時があったんですけど・・・めっちゃ楽しそうなんですよ、お二人が本当に(笑)ブロックが出てきて泣きながら浄化していたんですけど、ある事を言ってくださり、お二人を見ていたら、私も(*´∀`)笑笑笑ってなりました(笑)


まーこれ・・・人に見られていたら、完全にYABAI人なのでしょうけど(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

全身くまなくストレッチ

昨日の「無料!夏至一斉遠隔ヒーリング」をお申込みいただいた皆様、ありがとうございました。
意外にも、非常にたくさんのお申込みをいただき、メールフォルダが大変なことになりました(^^;)


クライアント様のメールが埋もれてしまって見落としている可能性もありますので、通常の遠隔ヒーリングをお申込みの方で、私から返信が来ないという方はご連絡くださいね。


通常、個別に遠隔ヒーリングを行う場合には、クライアント様のエネルギー体を施術ベッドにおろして、ヒーリングを行いますが、昨日の一斉遠隔ヒーリングは、通常の個別遠隔ヒーリングのように一人一人エネルギーを下ろすわけにもいかないので、


あるスペースに私の方で作った「一斉遠隔ヒーリング用のエネルギーフォルダー」を作って、それをそのスペースにアップロードして、ヒーリング指示書のようなものをそこにデータとして送り、宇宙からのエネルギーが皆さんに届くようにしました。


ネガティブなエネルギーの浄化と、幸せ、健康、元気、豊かさ、繁栄など、皆さんの幸せに必要な情報を送り込んだ感じです。通常の遠隔ヒーリングとは違うので、ヒーリング中の感じ方や効果も違ってくると思いますが、もし何か感じたよ!とか、何か変化があった!とかありましたら、ご感想を頂けましたら幸いです。


※個別に返信はできませんが、今後の参考にさせていただきますね。


さて、私はヒーリング法の開発研究しておりますが、最近遠隔ヒーリングで行ったのは、延髄+頸椎+胸椎+腰椎などの脊椎の浄化と胸骨の浄化、骨格のバランス調整です。


延髄とか脳幹の辺りは、過去や色々な過去世からのネガティブなエネルギーが相当詰まっています。骨も細胞ですが、骨もネガティブなエネルギーを記憶しており、時として、過去の感情の痛みや肉体の痛みが解放されずにとどまっている場合があります。


それが心身の不調の元になったりもするので、必要な場合には、骨の浄化も併せて行うといいのです。


あと、これまではオーラ全体の浄化→(必要があれば)頭頂からエネルギーを流し→経絡の浄化→グラウンディングさせつつ、オーラのエネルギーを循環させ→各チャクラの浄化(過去や過去世のブロックの浄化)とネガティブな潜在意識の書き換え→全体のオーラを整える・・という感じで遠隔ヒーリングを行っていましたが、


最近は、オーラ全体の浄化→(必要があれば)頭頂からエネルギーを流し→12本の経絡と任脈督脈の浄化とエーテル体の浄化を両方→グラウンディングさせつつ、オーラのエネルギーを循環させ浄化+過去や過去世での苦痛なエネルギーの塊、ネガティブなエネルギーの浄化とネガティブな潜在意識の書き換え


必要があれば、延髄+頸椎+胸椎+腰椎+胸骨の浄化、骨格の調整
必要場あれば、願望実現を阻害しているエネルギーを浄化し、願望実現のエネルギー注入
必要があれば、両親や家族間のリレーションシップエネルギーの浄化
必要があれば、先祖の因縁エネルギー浄化
必要があれば、未来のヒーリング
など・・・他にも色々・・・


行っているので、最近、遠隔ヒーリングの時間がだんだんと伸びてきています(^^;)
実は、ヒーリング中、色々なレベルで、たーーーーーくさん浄化しています。



さて、不幸な人、悩んでいる人、病気の人は、必ずと言っていいほど、体がバキバキに硬いとか、慢性的なコリがあります。


心で生じたネガティブなエネルギーはオーラに溜まり、放っておくと肉体におりてきて、肉体的不調和を生じさせます。ストレッチをすると、邪気が解放されたり、解放されやすくなって、体が柔軟になればなるほど、邪気が抜けやすい体になります。


ですから、心が落ちてしまっている方、ネガティブ思考の方、イライラしがちの方、いつも疲れている方は、毎日、深呼吸をしながら、「ゆっくり」全身くまなくストレッチをしてみてください。


疲れやすい、疲れが取れにくい方は、腎臓・膀胱経絡が通ってる背中、腰、両脚の裏側が硬いはずですから、立って両足を揃え、膝を伸ばし、息を吐きながら前屈をし、今度は足をクロスして、膝を伸ばし、息を吐きながら前屈。逆脚をクロスさせ、同じように前屈してみてください。


そして、両手を腰の辺りで組み、腰から倒して前屈。膝は曲げないでください。そして、腕を前に前に揺らすと尚効果的です。


また、イライラする、怒りっぽい、嫌いな人がいる方は、わき腹、首、肩が硬いので、両手を組み、息を吸って、両掌を天に向けて上に伸びをしてみてください。


そして脱力し、息を吸って、両掌を斜め右に向け、今度は、体を右に倒し、左わき腹を伸ばし、脱力。息を吸って、両掌を斜め左に向け、体を左に倒し、右わき腹を伸ばしてみてください。


また、今度は、両掌を体の方に向けて、両腕を前に伸ばし、頭を下に向け、お腹を見て、背中を丸めるようにして、両腕を前に前に伸ばしてみてください。背中のストレッチです。肩甲骨がバキバキに凝っている方、背中が硬い方はやってみてくださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

運気がアップしちゃう方法

今日は満月、明日は夏至!

明日までに、お掃除と断捨離を徹底的にして、明日の夏至に備えておきましょうね。
なんでお掃除と断捨離が必要か・・・


理由はね、純粋で良質のエネルギーを十分に取り入れるようにし、良いエネルギーがうまく循環するようにする為です。
そして、家のお掃除と断捨離をすることによって、心のお掃除が加速し、人生に良いエネルギーが入ってくるように良い流れを作ります。


もう少し具体的に言うと、
①物を処分して、整理すると、空いたスペースに、代わりに良いものが入ってきます。
②要る物要らない物を分けることで、心の要るもの要らないものを見分ける練習になり、心の執着が取れやすくなります。
③頭と心の整理もでき、ネガティブ思考や混乱や葛藤を減らす手助けになり、明晰性が増します。
④整理されることで、生活の効率が良くなります。探す手間も少なくなります。

④掃除をすると、心のお掃除にもなります。
⑤掃除をすることで、そこに滞留していた邪気が浄化され、良いエネルギーが入ってきやすくなります。
⑥掃除をすることで、良いエネルギーが入ってきやすくなり、ネガティブなスパイラルを脱却し、ポジティブなエネルギーが循環する手助けになります。
⑦断捨離とお掃除をするとで、頭と心がスッキリしちゃいます。
⑧断捨離とお掃除をすることで、幸せエネルギーが入ってきちゃいます。

ついでに、
⑨掃除とか断捨離をしていると、あれ!こんなところにこんなものが!ラッキー!のような物も出てきたりします(笑)
⑩掃除とか断捨離をしていると、売れるものも出てきます(笑)




断捨離とお掃除したら、良いことだらけなんです。
つまり、処分するものが多い、捨てるものが多い、整理するところが多い、汚れてる=処分して、お掃除して、整理したら、その分、良いエネルギーが舞い込んでくるんです。


ということで、私も今日は、せっせと掃除と断捨離中(笑)


ちなみに、リビングをお掃除して、良いものに変えると、年収UPに効果あり。
トイレをお掃除すると、金運UPに効果あり。
書斎をお掃除すると、仕事運UPに効果あり。
玄関をお掃除すると、全体運UPに効果あり。
寝室をお掃除すると、健康運UPに効果あり。


お掃除が楽しくなっちゃいます~


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

6/21無料!一斉遠隔ヒーリング開催!

日頃お世話になっている皆さまに、感謝の気持ちを込めて、6/21(火)21時~ 無料!夏至一斉遠隔ヒーリングを行います!


無料一斉遠隔ヒーリングでは、主に、『人生の障害となっているネガティブなエネルギー(ブロックを含む)』を強力に浄化していきます。



お申込み全ての方が無料です。ご新規の方も当クライアント様や生徒様も、どなたでもお申込みいただけます(^^)
※お申込み締切は、6/21(火)夜0時です




お申込みをご希望の方は、必ず、下記を読んでくださいね。

【ご注意】

★無料一斉遠隔ヒーリングのお申込みをいただいた方へ返信はいたしませんので、ご了承くださいませ。

★無料一斉遠隔ヒーリングに関するお問合せについて、ご返信いたしかねますので、ご了承くださいませ。

★無料一斉遠隔ヒーリングは、通常の遠隔ヒーリングのように、個別に詳細にヒーリングするものではなく、通常とは別のヒーリング方法で行うので、通常の(オーダーメイドの)遠隔ヒーリングの「効果」とは異なります。

★無料一斉遠隔ヒーリングのご報告は一切ありません。
個別に詳細にヒーリングをご希望の方、ご報告を希望する方は、通常の遠隔ヒーリングをお申込みください。

★無料一斉遠隔ヒーリングの申し込みの際には、住所を番地まで全て書いてください。


★無料一斉遠隔ヒーリングの時間は、約1時間~1時間30分です。終了のご連絡はいたしません。

★無料一斉遠隔ヒーリング当日までに、断捨離やお掃除をしていただくことをおススメいたします。
当日21時までに入浴やストレッチを済ましていただくとベターです。

★無料一斉遠隔ヒーリング中は、瞑想をしていただくか、横になり内観していただくことをおススメいたします。特に、運転はご遠慮ください。



上記の【ご注意】をご理解いただいた上で、6/21(火)夏至の無料一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は、こちらまで、住所(※番地まで全て)、氏名(フルネーム)、生年月日、メールアドレス、こちらのブログを知ったきっかけ、をご記入の上、送信してくださいね。


※返信はいたしませんので、よろしくお願いいたします。


尚、無料一斉遠隔ヒーリングのお申込みの際にいただいた個人情報は、無料一斉遠隔ヒーリングの目的外使用はいたしませんので、ご安心ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

花の精霊

清々しい朝で、まっすぐと広がる青々と茂る並木道をドライブしていたら、素敵な気分になり嬉しくなりました。


花々を見ると、あるクライアントさんのセッションを思い出します。


遠隔ヒーリング中、チャクラに詰まった強力なネガティブなエネルギーを浄化していると、修験者さんと天狗さんが現れ、施術ベッドを囲うように結界を張り、護摩炊きのようなことをし始めました。


しかし、この天狗さんはどうも何かが違う・・・カラスのようなお顔・・・


そう。カラス天狗さんでした。


初めて見たよ・・・カラス天狗さん。本当にいらっしゃるんですね・・・

修験者さん達は護摩炊きのようなことをして強力なネガティブなエネルギー、特に「頑固さ」をを祓い清めてくれました。

修験者さんはカラス天狗さんの眷属なのかもしれないですね。


そうこうしていると、今度は、白い布をほっかむりしたようないかつい忍者のような行者さんが現れました・・・うーん・・・行者さんだけど白いほっかむりしている・・・忍者は黒のほっかむりだし・・・でもどこかで見たことある・・・と思いながら、浄化を続けていると、


また強力な根深いブロックがなかなか浄化できない・・・すると今度は・・・


「お花」の精霊が出てきて、強力に浄化しヒーリングしてくれました!


花ですよ、お花。


クライアントさんは毎朝、通勤時に道端のお花に挨拶をしていて、『おはよう。今日もきれいだね。愛しているよ。』と声を掛けていたようなのですが、そのお花の精霊が、「お返し」に浄化とヒーリングをしてくれたのです。


ヒーリング最中、クライアント様の潜在意識のブロックに『私も愛している。声をかけて嬉しかった。』と花の精霊は言いました。


その言葉を受けて、ブロックが『私は何もしていないのに・・・』と泣いていると、花の精霊は、『毎朝、挨拶をしてくれて、きれいだね、愛しているよと言ってくれている』と言いました。


そして、クライアント様のブロックは、『花に心が通じて嬉しい』と言って泣いていらっしゃいました。


私は、花の精霊がヒーリングを助けてくれたというのは、初体験だったので、とてもビックリしました。花の精霊がお返しをしてくれることもあるんですね・・・すごいですよね・・・


人間、いつ誰に助けられるか本当わからないもので、気付かないだけで、見えない存在達が今日も私たちを助けてくれているですね。


遠隔ヒーリング後、クライアント様にヒーリングのご報告をすると・・・近々、鞍○寺にお参りを行く予定だったらしく、鞍○寺は修験道系のお寺で、この地帯は牛若が「天狗」と出会い、剣術・兵法をを習得した場所と言われているらしいのです。


クライアント様に、白い布でほっかむりをした行者さんのことをお伝えし、クライアント様が「牛若丸?」と言った瞬間、あ!!!あの行者さんが弁慶さんなんだ!とパズルのピースがはまるように、納得しました。(歴史に疎くて申し訳ないです)


クライアント様が、近々鞍○寺に行く予定だったのも、導きだったんだなーと思いました。


花々を見るとね、お花の精霊が出てきたセッションを思い出すんですよね・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

たまに晴れたらまるもうけ

クライアント様から、素敵なシェアをしていただきました。
歌詞が素敵だったので、皆さんにもシェアさせていただきますね。
-------------------------------------------------



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

満月と夏至

来たる2016年6/20は満月、6/21は夏至です。


夏至は、太陽の出ている時間が一年の中で最も長く、一番昼間の時間が長くなる日です。


夏至で「陽のエネルギー」が最も高まり、夏至を境に冬至に向かって、「陰のエネルギー」がどんどん増えていくというターニングポイントになりますね。周波数が変わるポイントです。


夏至に近づくにつれて、日に日にエネルギーが増加していき、夏至の日には、人類が更なる高い次元へと変容していく為にエネルギーがピークを迎えます。それは、私たちが高次元の精妙な世界を認め、受け入れ、それらを人生で経験するというものであり、それは私たち次第なのです。


宇宙から強いエネルギーを受け取って、それらを私たちの肉体に十分に統合する為、私たちの肉体はとても忙しく調整しています。アセンション症状というのは、この各エネルギー体、肉体の調整と統合のプロセスによって起きる結果であり、肉体的な症状は常に、エネルギー体との一致があります。


様々な状態、病気は、私たちのエネルギー領域から発しており、物理的にそれらが現れたというものなのです。エネルギーの体は、肉体のテンプレートなので、エネルギーの体に不調和が起こると、肉体的な症状や病気などが起こるということです。


また、エネルギー領域と物理的領域は一致するので、現実を変えたいという場合には、エネルギー領域を変えて望むエネルギーを創っておけば、現実に現れるということです。


今、感情的に混乱してしまうような状況が起きていても、心配しなくて大丈夫です。


あなたに不要な、または障害となっているエネルギーが、新しいエネルギーへと統合され解放される為に、増幅した周波数によって押し出しだされるように表面化している結果なのだと思って、心配することなく、強力なエネルギーのアップグレードを体験してください。


さて、今年の夏至は、ポジティブな人生へとシフトする為に、自分を信じ、自分らしく、あなたが望む、幸せな人生を創造していこう!と決意するのにふさわしいタイミングです。


これまで自分の問題、悩み、ネガティブなエネルギーをずっと浄化されてきた方は、更に自分を信じ、更に自分らしく、更に身軽になって、望み通りの人生を創っていく為に、「どんな人生を創造していきたいのか」を明確にして、これから準備するのにふさわしいタイミングですし、


自分の問題、悩みをたくさん抱えられて、不幸だと感じていらっしゃる方は、今、人生の中でどんなことを改善し、どんな人生、どんな自分になりたいのかを明確にして、本当に望む人生を生きる為に障害となっているものをクリアにして、これから幸せな人生を創っていくぞ!と決意するのにふさわしいタイミングでもあるのです。


また、6/21の夏至から冬至に向けて、陰のエネルギーが高まっていくので、自分と向き合って、心の中を整理して、自分を深く理解し、幸せな人生の妨げとなっているネガティブな感情や思考、執着、思い込みを手放して、「心の大掃除」をするのに最適な時期となります。


エネルギーが後押ししてくれるからです。


また、これから自分が望む人生を生きる為に、計画し、準備するのに良い時期でもあります。



人生なんて、自分のコントロールできないところで勝手に出来事が起きていると思っていませんか?
そう思っていらっしゃる方は、「無意識的に」過ごしていた人生を「意識的に」創造していくという「意識」に切り替えていきましょう(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(50)幸せになっちゃうQ&A集

幸せになっちゃうQ&A集です。


○ちょっと太っています。脚が太いです。胸が小さいです。
他人の価値観に縛られていませんか?誰かの評価を重んじるのではなく、自己評価を高めましょう。
体重も美も幸せも、自分の心が決めるものです(^^)


○そろそろいい年齢なので、結婚しなきゃと焦ってます。
適齢期なんて、自分で決めるものです。結婚すること自体、選択であり、結婚=しなければならないものではありません。結婚は、してもしなくてもいいんですよ。


○結婚したら幸せになれるかも!
結婚は現実です。結婚したら幸せになれるんじゃという淡い期待を手放しましょう。結婚はゴールではなく、他人との「現実的な」共同生活の始まりです。

自由も減るし、忍耐も許容も必要になってきます。他人との共同生活ですから、自分の思い通りにいかないことも多々出てきます。結婚相手に、幸せにしてくださいと求める女性は多いですが、幸せは外に求めるものではなく、自分で自分を幸せにし、お互いが共同で作り上げるものです。


○女子力を上げたいです。
表面的な美しさより、内面を磨きましょう。本当の美しさは、あなたが自然に、本来のあなたらしくあること。
しかし、本来の美しさが現れるには、自分とまっすぐに向き合って、心を浄化して、内面を磨く必要があります。


○会社がブラックで辞められません。
辞められないと思っているのはあなた自身です。会社が退職を認めないなら、逃げればいいのです。その勇気を持ってください。
あなたが、こうしなければならないと思っているだけであって、それをする義務はありません。


○大企業に就職して安定した生活がしたいです。
その会社が倒産するかもしれないし、リストラになるかもしれません。これからは個々の力を発揮する時代です。人生に「情熱」を持ち、その会社がなくなっても生きていける実力をつけましょう。


○人から嫌われたくありません。
他人の反応は自分でコントロールできないものです。なぜなら色々な価値観や考えや捉え方、解釈、思い込みがあるのですから、万人に好かれようとするのは無理な話です。まずは自己肯定感と自信を養いましょう。


○やりたい事があるけど踏み出せません。
踏み出せるまで待っていたら、そのうち死んじゃいます( ̄▽ ̄)今日が人生で一番若い日です。そして、人生はあっという間です。
まずは、計画し、淡々と実行に移してみましょう。


○彼氏と結婚できるか不安です。
結婚相手はあなたしかいない!と思えるような、あなたになればプロポーズされるかもしれませんね。どうしても結婚したいなら、自分からプロポーズしてもいいのではないでしょうか。

結婚は現実ですから、恋愛を楽しめる時に楽しみましょう。一人の人に固執すると重くなるし、視野が狭くなります。彼氏がいてもいなくても、幸せに生きていけるあなたを養ってくださいね(^^)


○ある人に傷つけられました。
心に傷があるから、傷つくものです。ブロックがあるからブロックが反応するのです。
もしかしたら、相手は傷つける意図は全くなかったのにも関わらず、歪んだ解釈や捉え方や思い込みで、勝手に傷ついている可能性もあります。

自分自身の弱さと向き合い、癒すことで強くなれます。
ダイヤモンドの原石は、ゴリゴリ硬いもので磨かれることで、本来の美しさが出てきます。その人は、あなたを磨いてくれた人、恩人です。


○やりたいことがありません。
本当にないのであれば、「何かをすること」が人生の目的ではなく、普段の生活、生き方そのものの中に人生の目的があるのかもしれません。今の生活に満足し、充足感を感じていらっしゃるのであれば、そのままでいいのではないでしょうか。

もし、今の生活に満足し、充足感を感じないのであれば、本当はやってみたいけどきっと無理だろうとか、諦めていることがないか探ってみてくださいね。


○お金がないから、やりたい事ができません。
では、どうしたら、それができるのか考えてみましょう。


○やりたい事はあるけど、親や家族に反対されました。
あなた以外、誰も、あなたの人生に責任をとれる人はいません。あなたの人生は、あなたのものです。
他人の評価や反応を恐れずに、好きな事をやって、好きなように生きてください。死ぬ間際に後悔しないように生きたいですね。


○老後が不安です。
老後まで生きられるかわかりませんよ( ̄▽ ̄)


○他人に負けたくありません。
人と比べている時点で、あなたの能力は有限になってしまいます。誰かと比べて井の中の蛙にならないように、
自分の力を最大限発揮できるように、自分の力を高め、己に打ち克ってくださいね。


○子供にキレてしまいます。
子供は、こぼす、遅い、転ぶ、忘れる、うまくできないものです。それは子供が悪いわけではありません。
しかし、心に余裕がない時、子供が親の「理想通り」に動けないと、どうしてもカッとなってしまったりします。怒るのと叱るのは違います。

褒められずに感情的に怒られるばかりだと、トラウマが残り、自己肯定感のない自信のない大人になります。
怒りの感情が込み上げてきた時は、冷静になる練習をしましょう。そして、感情的にあたってしまったら、お子さんにちゃんと心を込めて謝りましょうね。


○許せない人がいます。
心の傷が大きいほど、簡単に許せるものではありません。そして、自分の傷ついた心を置き去りにして、他人を許すことはできません。怒りの感情の下には、悲しみや失望感が隠されています。その悲しみや失望感を感じ、自分の為に泣いてあげてください。
まずは、そこから始めてみましょう。


○神様を信じていますし、先祖供養が心配です!(断捨離や掃除はしていませんが。)。
神様とか先祖供養の前に、まずは現実世界でちゃんと生きることが大切ですね。


○スピリチュアルなんて、うそっぱちじゃないの?
見えないから信じないというのは、放射能や電磁波を信じないと言ってるのと同じことです。
私たちの知らないだけで、存在する世界があるものです。知らない見えないから否定するというのは、自分の世界を狭くするだけです。エネルギーのことや秘教を知っていたら、自分の人生に役立ち、得しちゃうことがたくさんありますから、もったいないですよ。


○自分が幸せになれるなんて思えないのですが。
不幸はネガティブなエネルギー。幸福はポジティブなエネルギーです。

例えば、マイナス5万のエネルギーを今抱えていらっしゃったら、マイナス5万分の不幸を感じるでしょう。しかし、プラス10万のエネルギーを注入すれば、算数で、プラス5万のエネルギーになります。すると、自動的にプラス5万に相応する幸せな現実を引き寄せるということです。

不幸の原因は、エネルギーが関係しているので、幸せになりたいのであれば、不幸の原因となっているたくさんのネガティブなエネルギーを浄化し続けて、ポジティブなエネルギーを注入すればいいのです。


○不倫をしています。
不倫による損害賠償請求や、相手の方からの生霊、不倫をしたことで自分の家族や相手の家族を傷つけることで生じるカルマ、社会的制裁などのリスクを考慮し、不倫による責任をとる覚悟があればいいのではないでしょうか。その覚悟がないのであれば、やめた方がいいでしょう。


○忘れられない人がいます。
その思いが、恋愛感情なのか執着なのか、見極めてみましょう。本当の愛は、相手の幸せを願い、自分も幸せになることです。


○復讐したい人がいます。
復讐心は、自分で自分を苦しめるだけです。あなたが、本当に幸せになることで、見返してください。
悔しさを幸せになる為のエネルギー源として有効活用し、本当に幸せになってください。その時、相手はあなたの恩人となり、きっとその人に感謝するでしょう。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

柔軟性と受容性を持とう

昨日の真実と今日の真実が違っていてもいいのに、頭がかたい人はそれを受け入れる柔軟性が欠けている。

狭い視野しか持てない場合、そこしか見えず、それが真実だと思い込む。
井の中の蛙になっていないか、柔軟性と受容性を持ち、他の可能性を検証してみる必要がある。

狭い視野でそれしかないと思い込んでいれば、それ以上の気付きはない。
それ以上、自分の世界は広がらない。

自分と違う意見や考えを聞いた時、それは違うと思ったとしても、その可能性を検証してみる柔軟性を持った時、世界は広がる。
実は自分が思っている以上に可能性は無限にあり、真実も無限にあり、昨日までの常識や概念を打ち壊して、新しいものを取り入れてもいいという柔軟性を持ってもいいのではなかろうか。

そうだと思い込んでいるだけで、ただ知らないだけなのかもしれない。
そう思うだけでも、人生は大きく変わると思うのだ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん