スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

亡くなられた方のメッセージをお伝えした日

最近、遠隔ヒーリング中に、クライアント様の亡くなられたお父様が出てきて、まだ成仏されていらっしゃらず、クライアント様に直接お父様の想いをお伝えした方がいいと思い、ヒーリングを中断したことがありました。


クライアント様のお父様は、7年前に自殺をされ、ずっと成仏されず苦悩し続けていらっしゃったのです。
遠隔ヒーリングの中でお父様に成仏していただくことは可能だったかもしれませんが、最後に親子で直接お話することをお二人もきっと望まれるだろうと思いました。


Skypeに発信して、クライアント様に「ヒーリング中にお父様が出てこられて、まだ成仏されていらっしゃいませんでした。お父様はこのように想っていらっしゃいます。」とお伝えし、遠隔ヒーリング中に伺ったお父様の想いをクライアント様にお伝えしていると、お父様が私のところにいらっしゃいました。


そこで、私の中に、お父様に入っていただいた方がお父様の想いが伝わりやすいだろうと思い、霊媒をすることになりました。


霊媒は、日本ではイタコと言われているものです。
私の体に亡くなられたお父様に入っていただくので、私の声を使って、お父様とクライアント様が直接お話をする感じになります。


霊媒をすると、その霊の感情や意識に支配されますが、フルトランスではなく、セミトランスと言って、私の意識を1割くらい保って、亡くなった方の想いをクライアント様にお伝えするという感じです。


その間、私は涙と鼻水でグシャグシャになり、お父様が私を通して泣いていらっしゃいました。


お父様の想いをクライアント様にお伝えすればする程、氷が溶けるかのように、少しずつお父様の心が軽くなっていき、穏やかになっていき、落ち着かれていきました。


クライアント様は、ご両親とお姉様の4人家族だったのですが、小さい頃からお母様が子育てよりも仕事や他の男性に比重が傾いていて、給食費が用意できないということが度々あったり、家のことを放ったらかしにして、他の男性の方に・・・ということがあって、小さい頃から母親に迷惑をかけられたという想いがあったようです。


お母様やお姉様とは性格が合いませんでしたが、お父様のことは大好きで、唯一の肉親だと感じていらっしゃいましたが、ご両親が離婚し、本当はお父様の方についていきたかったのですが、高校生の頃にお父様が再婚され、お父様には再婚したご家庭があったので、お父さんと一緒に住みたいとお父様に伝えてもそれが叶いませんでした。


その時に、お父様は唯一の肉親だと想っていらっしゃったので、唯一の肉親に捨てられたような気持ちになり、胸が張り裂けそうになるほど、ショックを受けられました。


しかし、当のお父様は、本当は再婚した家庭よりも、クライアント様と同様に娘さんのことを本当に大事に想っていらっしゃっていて、クライアント様が朝学校に行くときに、よく駅で娘さんを待っていて、お小遣いを渡したり、パンを渡したりしていて、娘さんに会えることを心から楽しみにしていらっしゃいました。


その後、お父様は事業がうまくいかず借金を抱え、相談できる人もおらず、一人で悩みを抱えていらっしゃいました。クライアント様はご結婚され、お父様が亡くなる数日前にクライアント様に会いにこられたようですが、娘さんの幸せそうな家庭やお顔を見て・・・ご自身の悩みを相談することはできなかったようです。


そして数日後に、この世を旅立たれました。


セッションで亡きお父様とクライアント様でお話をされ、最初は苦痛と混乱の中にあったお父様も落ち着かれ、穏やかな表情になられました。いつでも天国へ行くことができる状態でしたが、その日の夜にクライアント様と一緒に家族団らんの時間を過ごされ、無事天国に旅立たれたようです。


今回、亡きお父様の想いをクライアント様にお伝えすることができて、最後に親子二人で直接お話することのお手伝いができて、心から嬉しく思いました。


セッションでお話した時、お父様が私の中に入り、私はクライアント様のお父様でした。
お父様を感じていただけたようで、本当に良かったです。


クライアント様から、このようにメッセージをいただきました。了承を得て、ご紹介させていただきます。



『昨日はとても心に響くセッションをありがとうございました(*^^*)❤️
沢山号泣しました。


お陰様で、昨晩は父の好きな揚げ物とお刺身を用意して、父に一緒に食べようねと言って食事をしました。息子にもおじいちゃんの写真を見せました。


昨日のセッションで、ヒーリング途中にもかかわらず、父の想いを聞いてくださり感謝しています。
もし、父の想いをそのまま聞かなくても浄化したと思うけど、人として話させてあげたかったとおっしゃってくださり、心から感謝申し上げます。


父は私が小学校高学年から家をあけるようになり、中学生の頃から別に暮らしました。高校生で両親が離婚、その後両親それぞれが再婚して、私は母親に引き取られ、別々の道を歩んでいました。


父と一緒にいたかったのですが、父の再婚相手には子供が3人いたので叶いませんでした。父とは離れていても心はずっと繋がっていたと思います。肉親の中で唯一の心の支えでした。


小さいころから、ちゃんとご飯食べたか心配して、母に内緒でパンを買ってきてくれたり、会いに来てお小遣いをくれたり、一人暮らしを始めた私に、毎月缶詰やおかしを送ってくれていました。その父が、家のローンや給料減や孤独感に悩み、数年前に自ら命を絶ちました。


連絡を受けた時は、この世の終わりのような絶望感で、膝から崩れ落ちるようにその場に座り泣いていました。亡くなる数日前に会いに来てくれた時に何故もっと気づいてあげられなかったのかと自分を責めました。


今回のセッションで父の孤独な思いと、後悔や葛藤を知ることができて、本当によかったです。


父は後悔と葛藤をして苦しんでいる状態で、私と一緒にいたくて離れたくない、ずっと一緒にいられなかったから一緒にいたい、今まで迷惑をかけてしまった、寂しい思いをさせてしまった、お前と離れるのはさみしい、時が戻るならもっと一緒に過ごしたかった、力量不足で何もしてあげられなくてごめん、温かい家庭で幸せそうな姿を見て羨ましかった、そして、孤独感を感じてしまった。羨ましい部分とホッとした部分とがある、俺の分まで幸せになってほしい、ただそれだけ、今までありがとう、迷惑かけたな、本当にごめんな、悲しい思いをさせてと語っていました。


私が父を大好きなことや父の幸せをいつも祈っていること、姿は見えないけど、ずっとこの想いは変わらないこと、何もしてあげられなかったと言っていたけど誕生日には毎年欠かさず電話をかけてくれておめでとうと言ってくれたことはちゃんと私の心に残っていること、人としての優しさを教えてくれたこと、いつも見守ってくれていて感謝していることなどを伝えられたのでよかったです。


本当にお父さんの言葉でした。ずっと一緒にいたいと言ってくれていて、正直、私も一緒にいたいけど、父のことを考えると、もう苦しみから抜け出させてあげたいと思いました。


終わってから、父が亡くなったときに感じたような悲しみがあり沢山号泣しました。
成仏とはどういうことか調べてみました。成仏=幸福と書いてありました。成仏しても忘れちゃうわけではないですよね、成仏しても私を遠くから見守ることはできるのかなぁと思いました。


こんなにも自分を想ってくれていたということが幸せで、涙が溢れて止まりませんでした。


いろいろ思い出しては父に話しかけて、いっぱい号泣しました。
このメールを書きながらも号泣です 笑 ですが、浄化の涙だなぁと思います。


過去は変えられないけど、今を大切に生きれば、その先に幸せな未来は待っているはずです。父も幸せになって、私も幸せな道を歩んでいきたいです。

父は優しくて、笑顔が素敵な人でした。父には泣き顔より笑っていてもらいたいです。
そして、これからも大切な存在です。


けいこさん、セッションをしてくださり、本当に感謝致します。』



大切な人を亡くした時、悲しみや喪失感や失望感や寂しさなど・・・自分の身を引き裂かれるくらい、本当につらいものです。心に穴が空いたようになります。なかなかその事実を受け入れるのは難しいです・・・。


しかし、亡くなっても、心と心で強く結ばれた人達を引き裂くことはできません。


天国に行っても、いつも私たちの側で見守ることができます。
離れたわけではなく、いつも心で繋がっています。見えなくても、度々、会いに来てくれています。


つらいけれど・・・私たちが幸せになることが、亡くなった人達にとっても幸せになると思うのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(49)お金がないから諦める?

お金がないからという理由で、あなたが本当にしたいことを諦めないでください。
人生はエネルギーです。お金もエネルギーです。この世の全てがエネルギーです。


望みを叶える為に必要なのはお金だと思えば、お金というエネルギーでやってくることに限定しているということです。すると、チャンスが限定されてしまいます。

なぜなら、望むことが叶えばいいわけですから、わざわざそれを叶える為のツールとして、お金に限定する必要がないわけです。

人生に対し心を開き、どんな形のチャンスでも受け入れるということを自分で許す時、色々な形でチャンスは訪れます。




何か叶えたいことがある時に、多くの人はこう思います。


『お金もないし、時間もないし、きっとできないだろうな』

『あー失敗したらどうしよう』

『それをやって、他の人に変な風に思われたらどうしよう』

『自分にはそんな能力もないし、無理だろうな』


そうして、挑戦する前から諦めるか、ちょっと挑戦してみたら、うまくいかなかったからということで、すぐに諦めるのです。



望みを叶えるのは、テレビをつけて観ることと同じ要領です。


テレビの電源スイッチを入れる前に、『あーもしテレビがつかなかったらどうしよう』とか思いますか?『あーもしテレビがついても、壊れて消えちゃったらどうしよう』と思いますか?または、テレビがついても『リモコンを押しても、チャンネルが変わらなかったらどうしよう』と思いますか?


思わないですよね。


リモコンの電源ボタンを押したらテレビがつくことを、信じて疑わないはずです。
そして、仮に電源ボタンを押して、テレビがつかなかったとしても、電池を変えればテレビが観られるだろうと思うはずです。


そして、電池を変えてもつかなかったら、コンセントを抜き差ししたり、業者さんを呼んで修理してもらったり、それでもテレビがつかなかったらテレビを買い替えればテレビを観られると信じて疑いません。


テレビを観るのに、努力が必要!!!だとは、思わないはずです。
どうしても観たければ、電気屋さんに行けばすぐに観られるのですから。


願望実現のコツは、テレビを観るのと同じなのです。




では、例えば、実際に現実問題として、望む事を叶える為にお金が必要な場合であっても、方法はいくらでもあります。



わらしべ長者の話と同じことをすればいいのです。手元に現金がなかったら、現金を生み出せばいいのです。


すぐ簡単にできる方法でしたら、家にあるものをまず売ればいいんです(笑)


本とか、服とか、必要のない家具とか、未使用の引き出物の何かとか、以前使っていたデジカメとかカメラとか、昔のビデオデッキとか、鉄くずやコード類とか、デジタル基盤とか、要らない鍋とか、要らないブランド物とか、断捨離をしていると、色々なものが出てきます。


それをリサイクルショップで売ったり、オークションで売ったり、鉄くず屋さんに売ったり、またはネットで検索して宅配買取をしてくださる業者さんを探して売ってみてください。


リサイクルショップだったら、5軒くらいまわって、査定してもらって、高く買い取ってくださるところに売ればいいし、買取不可だったら、とりあえず持ち帰って、また売るものを集めて、次回一緒に売りに行けば買い取ってもらえる場合もあります。


今でも、ビデオデッキとかブラウン管テレビとか、デジタル基盤とか、コード類、ステンレス製のものも買い取りしている業者さんがいらっしゃいます。何だって売れるんです。


絶版本とか新書だったら、オークションで高額で売れるかもしれません。


家にあるものを売って、いただいたお金を、レシートと一緒に箱に入れて、貯めておきます(使ってはいけません)。


それを繰り返していると、結構なお金になります。
目標金額に到達したら、それを元手に、あなたがしたい事をする為の準備金や仕入れのお金に使ってもいいのです。



では、売るものもないというのでしたら、能力を売ればいいのです。



歌や演奏が得意な方は、チップ用に帽子とかギターケースを前に置いて、ストリートライブをやってもいいし、

アクセサリーや小物を作るのが得意な方は、ハンドメイドのものを出品できるサイトで、ご自身が作ったものを売ってもいいし、

話を聞くのが得意な方は、話し相手サービスのサイトに登録してアルバイトをしてもいいし、


いくらでも方法はあります。


お金がなかったら生み出せばいいんです。それを元手に増やしていけばいいのではないでしょうか?


わらしべ長者作戦をすればいいんです(^^)


100円で仕入れたものに手を加えて、1000円で売ってを10回繰り返せば、9000円の利益になります。
9000円で仕入れたものを1万2000円で売ってを10回繰り返せば、3万円の利益になります。
それをどんどん繰り返していけば、大きなお金になります。



まずは、最終的なゴール(目標)を決めましょう。
そして、そこに辿り着くには、どうしたらいいのかを考えて、それを淡々と行動に移していきましょう。


できない理由を考えるのではなく、広い視野を持って、どうしたらそれができるのか考えてみましょう(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今日のメッセージ

皆さんの思考、意識、感じること、そういったものが世界に、宇宙に波紋となって影響を与えていることを知ってください。
皆さんの考えること思うことに注意してください。


私たちは、思考や感情も、エネルギーとして影響を与え合っています。
それはひいては、あなたが知らない国の天候や紛争にも影響を与えているのです。


多くの人が何かを思い、感じ、ある一定のエネルギーが集まった時、強力なエネルギーとして、世界にも影響を及ぼしているのです。皆さん一人一人に、巨大で、壮大で、強靭な力が備わっています。それをポジティブな面に使ってください。


皆さんが持つ力は、闇の力にも、光の力にもなるのです。
宇宙の壮大で深遠な力があなたには備わっています。それは、闇をも溶かす深遠なエネルギーです。
闇にフォーカスし、闇に力を与えるのではなく、あなたを役立てることにその深遠なフォース(力)を使ってください。


あなたは無限です。深遠です。奥深く、魂の一つ一つの(光の)粒子までもが愛されています。


あなたは存在することで、存在自体が愛されているのです。崇高な魂なのです。
皆、愛される為に生まれ、その愛は永遠に続き、果てなく終わりを知りません。
愛は無限です。無限のシンフォニーです。それは果てることがない深遠な旅なのです。


あなたは愛されています。安心して、自信を持って、愛されてください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

高波動の浄化曲(Ave Maria)

ヒーリング中、上から音楽が流れてきて、その音楽がヒーリングを手助けしてくれることがあります。
ヒーリングガイドが音楽を流してくれるのです。時には、題名のわからない曲であることもあります。


音楽も波動の違いがあり、曲の波動、そして、それを奏でる歌手や演奏者の波動によって、時に、波動の観点からみても、最高に素晴らしい音楽となります。技術だけでは、素晴らしい音楽を奏でることはできません。


さて、今回ご紹介する曲は、アヴェマリア(フランツ・シューベルト)です。アヴェマリアは、最近、ヒーリング中に流れてくる一曲です。高波動のヒーリングエネルギーです。


特に、Sumi Joさんの2006年でのパリのコンサートの時のAve Maria(Franz Schubert)は、本当に素晴らしく、神々しく、聞いているだけで浄化されます。言葉で表せられないほどの美しさです。


最初にSumi Joさんがこのようにおっしゃっています。


「私の父が、2、3日前にこの世を旅立ちました。父の葬儀は、今朝、韓国でおこなわれました。
しかし、私は、皆さんの前で歌う為にパリにいます。
私は、これが適切なのかはわかりません。

しかし、私は歌手として、私はここにいるべきだと思いました。
そして、父も、この瞬間、私とオーディエンスの皆さんを上から見守ってくれることを、きっと喜んでくれるだろうと強く信じています。
私を今日、ここにいさせてくださり、ありがとうございます。

私は今日のことを忘れません。
私は、このリサイタルを、私の父に捧げます。
そして、今、シューベルトのアヴェマリアを父の為に歌います。」




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(48)人生は自分で創るもの

私たちは、あまりにもコントロールされることに馴れ親しみすぎて、自立心を失ってしまっています。


多くの人は、誰かに指示されたり、許可されたことをやるのは得意なのですが、親や学校や会社がこうしなさい、あーしなさいと言うことに従って生きてきたので、自ら考え、自ら選択し、自ら決断し、自ら行動するということが、苦手になっています。


何かの選択をする時に、誰かにそれでいいからやってみなさいと言われれば安心するけれど、それがないと、自分の選択は合っているのかな、これをして良いのかな?と不安になってしまうのです。


それは、これまで指示されたり、許可されたことを行うことに慣れてきてしまっているから。




自分で考える必要もなく、ベルトコンベアーのように与えられたことを、言われた通りにやるとか、既に敷かれたレールに乗って生きる・・・ということをし過ぎて、


自ら考える、借り物でない自分の意見を持つ、選択する、決断する、新たに生み出す、前人未踏のことを始めるとかそういったことが苦手になってしまっているのです。




多くの人が忘れてしまっているのは・・・


自分の人生は、自分で創るもの。


そして、あなたは世界を変える程の、物凄いパワーを持っているということ。




あなたが人生を変えたい、何かを始めたい、何かをしたい、という時、誰かがお膳立てしてくれるわけではないので、自分で考えて、自分で選択し、自分で行動に移して、自らの手で人生を創造していくしかないのです。


私たちは、自由意思が認められています。


私たちは、本来自由なんです。


しかし、この世の中で自由に生きることは、時には勇気が必要です。


そして、時には、面倒なこともあります。しかし、自分の人生を好きなようにクリエイトする時には、仕方のないことです。


情熱と勇気を持って、人生を自分で好きなように創り、喜び共に、自由に生きてください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングの効果を最短で最大限に!

当ヒーリングを受け続けていると、ご自身の状態(感情、思考、意識、体調)など色々な変化がある他、
あなたを取り巻く環境が色々と変化していきます。


例えば、

●職場で苦手だった人や嫌いな人が転勤、退職、異動になり、会うことがなくなった・・・

●これまで、職場でいじめてきた人が、なぜか優しくなった・・・

●これまで、なぜか嫌なお客さんばかりが来て、毎回困っていたが、なぜか良いお客さんばかり来るようになった・・・

●お金がなくて、したい事が出来なかったが、タイミング良く臨時収入が入り、したい事ができる状況になった・・・

●これまでお金を使うことに抵抗があったのに、抵抗なくお金を使えるようになった・・・

●夫がなぜか自分に優しくなり、自分を大切にしてくれるようになり、家族との関係が良くなった・・・

●親が嫌いで仕方なかったのに、なぜか大好きになった・・・

●毎日ネガティブ思考やネガティブな感情に苛まれていて、ネガティブ状態が普通だったのに、気付いたら穏やかな状態が普通になっていた・・・

●これまでだったら引きずっていただろうという事があっても、引きずらくなり、気付いたら忘れていた・・・

●そういえば、ずっと引きずっていた過去の事を思い出そうとしても、よく思い出せなくなり、他人事のように感じる・・・

●人が苦手で仕方なかったのに、気付いたら平気になってきて、人と話したいなと思えるようになることが増えてきた・・・

●何かをしたいなと漠然と思っていたが、勇気や自信がなく行動に移せなかったが、普通に行動に移せるようになっていた・・・

●自分の言いたい事を言えなかったのに、普通に言いたい事が言えるようになってきた・・・

●これまで就職するところ就職するところ、ブラック企業ばかりだったのに、待遇も人間関係も良い職場に巡り合った・・・

●慢性的に体が重く、いつも疲れているのが普通だったに、気付いたら体調が良くなっていた・・・

●恋愛でいつも最終的に望まない結果になってしまう人とばかりお付き合いしていたのに、この人だと思える最良の人に出会えた・・・

これらは、当ヒーリングを受けられた方が実際におっしゃられた、当ヒーリングあるあるです。


当ヒーリングを受けることで、人生のあらゆる領域で変化していきます。


しかし、変化のスピードが早い人とゆっくりな人がいます。人によって、変化のスピード、効果の現れ方が違うのです。


変化のスピードが早い人の特徴は、魂年齢が高く、素直で、人生や自分自身を変えたいという強い思いがあり、ヒーリングを頻繁に受けられる方です。


頑固な方、素直でない方、傲慢さが強い方、現実を直視されていない方、猜疑心が強い方、他力本願な方、ヒーリングを受ければ何かあるかなーと、実はそこまで人生を変えることに意欲的でない方、こちらでこれをされた方がいいとお伝えしたことを実行されない方・・・



このような方は、変化のスピードが遅いです。



ヒーリングの効果を最短で最大限感じられたい方は、

1.今、一体何に悩んでいているのか、困っていること、改善したいことをノートに具体的に書いてください。そして、どうなりたいかを詳しく具体的にノートに書いてください。

2.当ヒーリングを頻繁に受けて、当方でこうした方がいいですよとお伝えしたことを実行してみてください。

3.ご自身の日々の体調、感情、思考、意識、人間関係、経済面など、日々の生活の詳細や変化を、毎日日記につけてください。

4.徹底的な断捨離と大掃除、整理整頓をしてください。




ヒーリングの効果は、人生のあらゆる領域で起きますが、それらの変化に気付かずネガティブなことばかりにフォーカスしてしまうと、幸せを見落としてしまいます。


当ヒーリングを継続的に受けられていると、毎日毎日変化が起きてきます。
どんな時だって、良い方向に向かっているのです。


しかし、今までネガティブな人生、ネガティブな自分に馴れ親しんでしまっている方は、少しずつポジティブな人生に変わっているのに、ネガティブな面にフォーカスするのが癖になっているので、幸せを見逃してしまいます。


私たちは、99%幸せであっても、1%の不幸にフォーカスしてしまう生き物です。

ネガティブな面にフォーカスして、日々の幸せ、恵みに気付かず、見過ごしてしまうことはもったいないことです。



神は、いつも恵みを与える準備はできています。それを拒んでいるのは、私たち自身なのです。


不幸な人生を幸せに変えることは簡単です。
潜在意識の領域にある、不幸の本当の原因を取り除けばいいからです。


とてもシンプルなのです。


不幸になっているのは、ちゃんと理由があります。


本来の運命通りに生きていたら、みんな誰でも幸せになるようになっているのです。しかし、本来の運命よりも不幸になっている人がとても多いのです。

私たちは、不幸になる為とか苦労する為に、この世に生まれてきたわけではありません。



毎日、奇跡は起き続けているのです。神の恵みに気付いてください。
恵みが当たり前になり過ぎていて、私たちは鈍感になってしまっています。


いつだって、新しい自分に生まれ変わっているのです。いつだって、奇跡が溢れているのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ブロックは時として自爆テロ型です

今、社会レベルでも、個人レベルでも、混乱、不安、葛藤、イライラ、混沌、恐れなど、色々な問題が出てきていて、平常心でいられなくなる時も多々あるかもしれませんが、それは移行期、変革期にあるからです。


今、出てきている問題というのは、私たちがこれから自由で、伸び伸びと自分らしくありのままに生きて、ポジティブな人生を創っていくために、解消すべき、手放すべき問題です。


一見、誰かに対し、怒りや失望感や悲しみを感じて、感情的になり、自分は被害者or犠牲者だと感じたり、相手を批判する強い感情が込み上げてきて、相手が悪いとしか思えなかったとしても、それも全てあなた自身の問題が表面化しただけに過ぎないのです。


その問題と言うのは、過去や過去世で作られた未浄化のネガティブなエネルギーの塊のことです。ブロックと言いますが、癒されていないトラウマのようなものです。覚えているものもあれば、覚えていないものもあります。



一見相手が悪いように思えたとしても、相手に問題があるというよりも、自分の問題が出てきているということなので、それを十分に理解していただき、人や何かの出来事によって、激しいネガティブな感情が込み上げてきた時は、それに飲まれてしまうのではなく、その時に、ブロックが出てきているのだと"気付いて"ください。



15秒以上続く、強いネガティブな感情は、ブロックが原因しています。


ブロックは、根深いものであればあるほど、人生に対する「影響力、破壊力」が増します。
根深いブロックであればあるほど、強い意識・強い感情を持っているので、どうしてもそのブロックの感情や意識に支配されてしまうのです。


時として、ブロックは、自爆テロ型であったりします。自爆テロ型でないにしても、ブロックは、基本的に人生の障害となっています。


ブロックが原因して、衝動的に、大切な夫婦関係、親子関係、恋人関係、友達関係を壊そうとしたり、自分の大切な人や自分自身を傷つけようとしてしまうこともあります。


爆弾を投げたら、自分を含めて、相手もみんな爆死するのが目に見えているのに、爆弾を投げずにはいられないのです。それがブロックの影響力、破壊力の強さであり、ブロックによって、自分で自分の大切な人との関係や自分自身を、無意識に傷つけてしまうのです。しかも衝動的に・・・



なぜか、いつもこう思ってしまう、なぜかいつもこれを繰り返してしまう・・・など、ネガティブパターンを繰り返してしまうのは、カルマであり、ブロックです。


自己啓発セミナーとかスピ系の本とか、幸せになる本とか、引き寄せの本をいくら読んでも、人生が変わらず、相変わらず同じ悩みを抱えているのは、ブロックが原因しているからです。


ですから、ブロックを地道に浄化していくことが、幸せになる一番の近道です。
これは宗教とか胡散臭い話ではなく、エネルギーの話です。


エネルギーを否定するのは、目に見えない電磁波を否定するのと同じようなものですが、私たちの人生、お金、感情、思考、意識、人間関係、恋愛、仕事、運気・・・すべてエネルギーが関係しているのです。


エネルギーは、同じようなエネルギーを引き寄せる親和性があります。


不運体質を抜け出し、幸運体質になりたいのなら、自らのエネルギーをポジティブに変えればいいわけです。しかし、ポジティブに!と、無理やり頭でどう思ったって、潜在意識にそれと相反するものがあれば、潜在意識の通りに人生が創られてしまいます。人生は、あなたが望むか望まないかに関わらず、自分が定義した通りになっているのです。


不運にさせている根本的な問題を変えなければ(つまり、ブロックを浄化しなければ)、同じことの繰り返しになるということです。


当スピリチュアルヒーリングは、過去や過去世から持ち越してきたブロックを解消する根本療法です。


当スピリチュアルヒーリングは、悩みの本当の原因(ブロック)に、直接働きかけます。


ブロックを浄化していくことで、潜在意識が変わります。潜在意識を変えていくことで、顕在意識が変わります。ブロックを浄化していくことで、意識、思考、感情、習慣、行動、人間関係、運気など、人生のあらゆる領域が変わります。




人や環境やお金に左右されない、本当の幸せを手に入れるには、ブロックを浄化し続け、潜在意識を変える必要があるのです。



今後も一生をかけて、悩み苦しみ葛藤し、イライラし、いつもトラブルに見舞われ、いつもお金や人間関係や仕事などの心配をして、いつもストレス状態で悩み続けるより、


これから数年間頑張ってブロックを浄化して、ありのままの自分を認め、自信を持ち、自由に伸び伸びと、自分らしく、個性を発揮して、自分の人生をエンジョイしませんか?


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

嘘とか通用しないんだな〜と思い自白しました…

(かなり前に)対面ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきましたので、了解を得て、ご紹介させていただきます。
ありがとうございます。



昨日は、有難うございました♡♡♡

昨日もお話しした通り、何様なんだよって話ですが、いろんなヒーラー様のお言葉や動画等をネット上で拝見させて頂いたのですが、今の私にはあまり心に響くものがなく、むしろ強い拒絶感を抱き…(得意技の必殺壁作り状態です!笑)

異常なまでにこだわりの強い私が、受け入れられた数少ないヒーラー様の1人がkeikoさんでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ちょっとした職業見学?のつもりでお邪魔するつもりでいましたが

見透かされてる〜

ただでさえ嘘つくの下手すぎるし←
嘘とか通用しないんだな〜と思い自白しました…ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑


騙すような真似をして申し訳ございませんでした笑

失礼な話、何の考えも無くお邪魔した私は、具体的な悩みもまとまらず、keikoさんに引き出して頂き、ほんとに助かりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑

そんな私に時間をかけて頂き有難うございました!!!

今日は新月ですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

私の人生を変えるきっかけをくださったこと感謝しております♡♡♡

lazinessになることがないよう精進して参ります!笑

有難うございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡♡♡


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

スターシード、スターピーポー達へ

スターシード、スターピーポー達へ


スターシードは、地球以外の星から地球に転生してきた魂を持った人達のことを指します。

当クライアント様の中には、スターシードタイプの方が非常に多くいらっしゃいます。


スターシードは、潜在的に自分の故郷が、地球ではないという感覚を持っています。
地球に単身赴任しているような感じです。


家族は、養親とかホストファミリーという感じです。時々、猛烈にホームシックになって、どこかの故郷に帰りたくなります。


小さい頃から、自分の住む場所に帰属感(ある集団に自分が属している、その集団の一員であるという感覚)を感じず、孤独感や疎外感に苛まれます。


早い段階から、スピリチュアルなことや神秘的なことに興味を持ったりします。



大多数の人が関心ある事や習慣としてあることが、スターシードにはありません。
社会の価値観や常識、考え、習慣、発想がよく理解できず、不思議に感じます。


みんなでワイワイやるとか、群れる習慣がありません。人間にあまり興味がないのです。
恋愛観や結婚観が一般的ではない為、一生独身で過ごす人も多く、結婚したとしても子供を持たない場合も多々あります。


星や月を眺めていると心が落ち着きます。朝より夜の方が得意です。
誰かといると相手のエネルギーに疲れるので、一人でいた方が楽です。


人にあまり理解されません。人が苦手で、人間関係をうまくやっていくことが苦手です。スターシードは、人間関係で苦労することが多いです。人から良くない意味で変わっていると思われ、理解されず、孤立します。


こだわりがあり、何か一つのことに取り組む時、非常に高い集中力を持って没頭できます。


しかし、社会から見ると変わっていて現実的なことや社会的なことに不器用なので、時に、発達障害と診断される場合もあります。
時には、良くない誤解を受けたり、または攻撃を受けたりします。



権力や権威に反抗したくなります。


企業やコミュニティーの中で、不自由さや窮屈さを感じます。


社会の中で、足並みを揃えようと、皆に馴染もうと苦痛を感じながらも努力しますが、徒労に終わります。そして、自分はなぜこんなにも周囲と違うのだろうと感じ、周囲と違う自分が受け入れられず、自己肯定感が低いこともしばしばあります。



暴力や争い、不誠実さには耐えられません。


人の感情や痛みが自分の事にようにわかったり、感じます。
人が心の中で思っていることと、言葉にしていることが違う時、わかってしまう為、建て前と本音に戸惑います。


スターシードは、とても傷つきやすく、繊細で、非常に強いエンパシー能力があり、周囲の人の疲れや痛みやイライラやストレスなどの、ネガティブなエネルギーを吸収しやすい為、人間空気清浄機のような感じです。


ですので、周囲の人のネガティブなエネルギーを溜めこんでしまう為、一人の時間を持ち、日々浄化をする必要があります。


しかし、その高い共感能力(エンパシー)を活かして、意識しなくとも周囲の人の癒しになることができます。


スターシードにとって、地球はとても生き辛く、息苦しい思いをします。人間としての未熟な自分や、不自由さや、窮屈さが受け入れがたく、また、周囲と違う自分が受け入れがたいです。


でも・・・仕方ありません。


スターシードにとって必要なことは、ありのままの自分を認め、本来の自分の光を取り戻すことです。
地球で抱えてきた過去や過去世のブロックを浄化をして、本来の自分の光を思い出し、本来の自分自身として生きることです。


地球での過去や過去世のトラウマ(ブロック)があれば、どうしてもスターシードの波動は低く乱れてしまい、本来の自分を思い出せず、本来の光を発することができなくなります。



すぐにはうまくいかないかもしれません。
でも、諦めずに、たくさんブロックを浄化をして、本来のあなたを取り戻してください。



スターシードは、成長スピードが非常に早いです。
ブロックを浄化しながら霊性開発をしていくと、みるみるうちに、それこそ駆け上がるように変化していきます。


一般的な地球人が、一生のうちで、霊的レベルの上昇をして1段階大きなステージをクリアできるかできないか・・・というところを、スターシードは超ウルトラスーパー飛び級という感じで、一生のうちで一気に3段階4段階・・・とステージをクリアして、霊的レベルを上げられる潜在的な力があります。


もちろん、スターシードにしても、一般的な地球人にしても、1段階もクリアできずに、目覚めないまま一生を終える人はたくさんいます。


一般的な地球人が、3段階以上霊的レベルの上昇をする場合、相当過酷過ぎる人生を選択する必要があります。


しかし、スターシードは、そこまで過酷な人生を選択しなくとも、超ウルトラスーパー飛び級という感じで、一生のうちで一気に3段階4段階・・・のステージを駆け上れる潜在的な力があるのです。


(とは言え、多くの場合、スターシードの人生は、とても生き辛く大変な思いをしますが)



単身赴任をしているとは言っても、独りではありません。単身赴任をしているスターシードはたくさんいます。そして、いつもあなたを見守り、サポートしているガイド達がいます。


家族を本当の家族のように感じられず、孤独感や疎外感を感じる時は、地球でのホストファミリーなのだと割り切ればいいのです。魂の家族は、ちゃんと魂の故郷にいますから・・・。


あなたがここにいるのは、人間としてここにいないと果たせない仕事があるからです。
みんなと同じことをして、一生懸命個性を押し殺し、足並みを揃えていたら、地球に来た役割が果たせません。地球人的な感覚、常識、価値観、習慣、発想、考えと違うからこそ、新しい風をもたらすことができるのですから、皆と同じじゃない方がいいのです。


「配置」なのです。あなたがここにいれば、あなたをサポートするガイド達もいて、それぞれの役割として皆で連携してプロジェクトを行おうとしています。


ここで強く申し上げておきたいのが、スターシードは、「特別」ではありません。


スターシードということで、自分は特別だと思ったり、人より優れていると思う事は、間違いであり、エゴです。


この地球には、様々な次元(色々な宇宙の惑星、次元、天使界、地球界、菩薩界)から転生している魂がいて、色々な次元間に転生してきています。スターシードは、一般的な人よりも宇宙的なエネルギーがちょっと強いというだけで、どこ出身だろうが、元はひとつだったのです。



例えば、オーストラリア出身の人が、アメリカやドイツ、イギリス、アフリカに滞在して日本に来たとして、色々な国の影響を受けているのだけれど、ちょっとオーストラリア訛りが強い日本語を話すみたいなものなのです。しかし、どこ出身で、どこの国の影響が強かろうが、地球人であることには変わりないですよね?


スターシードということで優越感に浸ったり、特別感を感じるのは間違いなのです。


寂しくなったら、「魂の家族が恋しいです。私の魂の故郷のエネルギーを送って下さい。魂の家族達、どうか私に愛と励ましのエネルギーを送って下さい。」とお願いをしてみてください。


諦めないで、浄化をして、ありのままの自分を認め、本来の自分の光を思い出してくださいね(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今からゲリラお話会(5/9)

突然ですが、今からゲリラSkypeお話会を開催いたします!

Skypeの電話会議を使って、皆さんからのご質問にお答えしたり、雑談をしたり(^^)
突然すぎて、誰も参加されない可能性あり(笑)

当セッションまたはクラスを2回以上受けられた方でしたら、誰でも参加OKです。
参加費は無料!


(パソコンの方が電話会議に参加するには、Skypeのメニューバーにある【ヘルプ】から【アップデートの確認】をクリックしていただき、Skypeを最新バージョンに更新する必要があります。)


時間は、今から、夜の23時まで。
誰も来なかったら、早めに切り上げます(笑)もしくは、のびるかも?退席されたい方は、いつでも退席OK!自由参加です。


私に質問してみたい!私と話がしたい!という、勇者の方は、怖いもの見たさでぜひ私のSkypeのチャット欄にご連絡くださいね(^^)チャット欄にメッセージを頂けましたら、電話会議部屋にご招待いたします。
皆さんのご参加、お待ちしておりまーす(*^^)v


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん