スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ご予約について

現在、5月中旬くらいまで、予約が埋まっております。


割引キャンペーンが6月末までなので、5月中旬から6月末まで、これからご予約が混雑すると思います。
ご希望の日時にご予約していただく為にも、お早めにご予約くださいね。


※割引キャンペーンは、6月30日までのセッションが対象となります。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

エネルギー・ブロックについて

私がよく言うブロック・・・どんな感じなのだろうと思われる方もたくさんいらっしゃると思います。
今日はブロックについてお話したいと思います。


ブロックとは、簡単に言うとネガティブなエネルギーの塊です。
人は精神的または肉体的苦痛を経験をする時、苦痛エネルギーが流れるのを瞬間的に遮断し、その時の苦痛(感情や意識を含む)エネルギーを凍結させ、それをチャクラの中に押し込めます。


ブロックは、その時その瞬間の感情や意識のままで固まった状態でいて、その時の不満や怒り、悲しみ、苦しみ、嘆きや失望の思いが潜在意識の領域にとどまったままでいます。


例えば、ある時誰かに自分の価値を踏みにじられるような苦痛を味わう経験をした時、『自分には価値がない』とか『人は自分の価値を適切に扱ってはくれない』という思いと共に、悲しみや失望、苦しみなどの感情が凝固されると、チャクラの中に押し込められ、


その凝固されたままの思いと感情が、人生でそのブロックを刺激するきっかけがあるないに関わらず、度々出てきて、そのブロックが信じる通りに人生が形成されるという感じです。


ブロックが出てくるきっかけがある場合、例えば上記で言うと、『人に自分の価値を適切に扱われていない』と感じたり、または自分の自信を揺らがせるような出来事があった時に、そのブロックが刺激されるので、通常よりも感情的な反応が大きく、感情をひどく取り乱したりします。


そして、またその経験はブロックの思い込みを一層強固にさせるものとなり、人生において、抱えているブロックと関連する出来事がある度に、ブロックが雪だるま方式に増えていくのです。


つまり、ブロックがブロックを引き寄せる度に、ブロックが信じる思い込みを強固なものにし、顕在意識でどう『自分には価値がある』と信じようとしても、潜在意識の領域に強い思い込みを形成している、エネルギーの塊を浄化して溶かさないと、どうしてもそのブロックの信じる思い込みに影響されてしまうということです。


どんなに、引き寄せの本や自己啓発本、スピリチュアル本を読んだり、アファメーションをしても、人生が変わらなかった、効果がなかったとおっしゃる方は多いですが、その原因は、このブロックが関係しています。


ブロックは潜在意識の領域に影響しているので、顕在意識でどんなに〇〇になる!と思っても、顕在意識と相反するブロックがあれば、そのブロックが持つ思い込みが人生に強く影響してしまうということです。


ヒーリング中に霊視をすると、非常に根深く、強固で頑丈なブロックは、鉄壁のように硬く、分厚く、ちょっとやそっとのエネルギーを送ってもビクともしません。


チャクラ上に、硬くて分厚い鉄板があるような感じで視え、それがチャクラ間のエネルギーの流れを阻害しているのがわかります。


非常に根深く、強固で頑丈なブロックは、初めにブロックが形成されてから、長期的に継続的に、雪だるま方式にブロックにブロックを重ねて行く毎に、強度が増していき、そのような頑丈で強固な状態へと形成されていったものだと思われますが、


そのような頑丈で強固なブロックを浄化する場合には、天使的な波動、マリア観音のエネルギーなどの優しいヒーリングのエネルギーでは浄化できない為、浄化に適した強力なエネルギーで浄化するか、私は最近では龍神の力を借りて強力に浄化を行います。


(ブロックの強度が強い場合、一般的な優しいヒーリングエネルギーではなかなか浄化できません。その為、私はレイキやその他発展系レイキを使えますが、実際のセッションでは一切使いません。レイキは、私が普段使うエネルギーより、エネルギーが弱く、そこまで高波動でもなく、効率が悪いので・・・)


強力なブロックや、強力にネガティブなエネルギーがオーラ上に滞留している場合、まず浄化をある程度しないと、高波動のエネルギーは入っていかないのです。


その為、最初から高波動のエネルギーを使うのではなく、ある程度浄化に適したエネルギーで浄化してからでないと効率が悪くなります。


例えば、床をキレイしたい時、最初からワックスをかけたりしませんね。まずある程度、全体的に掃除機やホウキで掃除して、床を雑巾掛けして、局所的に汚れがひどい所があれば、洗浄剤で汚れを落としながら、その都度汚れ具合や状態をみながら、洗浄剤や薬剤の強さや種類を変えていき、それから、更に床をキレイに磨いたり、ワックスをかけたりしますよね。そのような感じです。


また根深く強固で頑固な鉄壁のようなブロックを浄化する時に、それ相応のエネルギーの強さと時間も必要です。


鉄壁のようなブロックの下に潜んでいるのは、無数のブドウの房のようなブロック(ネガティブなエネルギーの塊)です。


それらのブロックは、ブドウのように大きさや硬さが均一ではなく、それぞれ大きさも硬さも違いますし、人によってブロックの量が違います。また、ブロックの中にブロック(の中にまたブロック)があったりもします。


大抵の場合、根深い(強固で頑丈な)ブロックほど、苦痛の度合いが強く、また長期的継続的にブロックが積み重なるように、または関連するブロック同士がくっついてそのような強固な状態へと形成されていったものと思われます。


ブロックが多ければ多いほど、その人が自覚する性格や人生が複雑になってしまうのは、前述の通り、ブロックはブロックが形成された時の感情や意識、思考のままで固まっており、年齢もその時のままなので、ブロックがあればある程、(様々な年齢、感情、意識を持つ)ブロックによって、その人が自覚する性格が複雑になり、


ブロックの数だけ、それに関連するネガティブな感情を刺激する出来事を引き寄せ、(ブロックのトリガーが多い為)ブロックが刺激される機会も増え、、人生が複雑になるということです。


基本的に、ブロックが浄化されないまま人生を終えれば、また次の人生に引き継がれ、また次の人生でも、望まない困難な人生を引き寄せ、同じようなことで悩み苦しむ・・・ということがブロックが浄化されるまで繰り返されます。ブロックを浄化しないままでいると、ブロックがブロックを引き寄せ、雪だるま方式に増えていくので、ブロックを浄化していくのはとても大切なことです。


(未浄化のブロックによって無意識に繰り返してしまう、望まないパターンをカルマとも言います。)


当スピリチュアルヒーリングは、通常一生かけて、また複数の人生をかけて、多大なる労力と時間をかけて取り組むそれら望まない人生を形成する原因となっているブロックの解消を、強力に後押しし、幸せな人生への変容へと最短かつ確実に導く方法なのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

Twitterを始めました

Twitterを始めました。

Twitterいるか道 PCから
Twitterいるか道 携帯から

使い方がわからないですが・・・( ̄▽ ̄)

ブログの更新や各イベント情報、その他つぶやきたいと思います。

フォローをお願いいたします。




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングの大発見

昨日、自己ヒーリングをしている最中に、画期的なヒーリングの技法を発見してしまい、というより、実験的に試してみたら出来てしまい、3つの奇跡の大発見をしてしまいました・・・


興奮しすぎて、眠れなくなったほどです。


それは・・・


1.全身にある365個の経穴(ツボ)を、ある方法で、すべて同時にヒーリングする技法。


この技法をやってから、全身を通る12本の経絡(全身のツボが通る、エネルギーの通り道)を同時にヒーリングしたら、更にパワフルなヒーリングができちゃいます。


2.あるエネルギーとあるエネルギーを組み合わせて、ある方法をとれば、強力なヒーリングが自動的にされて、かつ、その状態のまま、プラスして超強力なエネルギーを送れば、更に効果のあるヒーリングが可能であるということ。


3.ある方法を使えば、あることができちゃう・・・(これは・・・日本はもちろん、全世界のヒーリング業界を揺れ動かしてしまうことなのでお話できませんけど・・・)
それによって、更に&更に強力で効果的なヒーリングが可能となりました。


そして、最後にもう一つ。


強力かつ高波動ヒーリングを受けた後の(負担となる)好転反応を軽減させる方法として、ある方法を思いつきました。


当ヒーリングは、強力かつ高波動ヒーリングの為、場合によっては、好転反応が強く出る場合があり(出ない場合もありますが)、時として精神的または肉体的に負担となる好転反応が出た場合に、耐えきれない方もいらっしゃいます。


それを防ぐ為に、(加減せずに)負担となる好転反応を軽減させる方法はこれかも・・・というのを思いつきました。


これはまだ研究段階なので、今後その有効性について更に検証していく必要がありますが、これが出来たら、もっと楽しくヒーリングを受けていただける画期的な方法になります。


ということで、更に強力かつ効果的なヒーリングを提供できそうです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリング中の私の状態

ヒーリングの仕事は、疲れなさそうで楽にお金をいただけるイメージを持たれている方も多いと思いますが、


当スピリチュアルヒーリングは、肉体労働です。


2時間以上、集中力をずっと張りつめた状態にして、霊視しながら自分を通してネガティブなエネルギーを浄化しながら、その都度その都度、状況が変わるクライアント様のエネルギーの状態に合わせて、エネルギーの質を変えたり、エネルギーの量を変えたり、ヒーリングの技法を変えたりします。


(一回のセッション(ヒーリング+カウンセリング)は、長い方で4時間に及ぶこともあります。)


私を媒体としてヒーリングするので、私はイタコ状態となり、その間私は、クライアント様のネガティブなエネルギーの浄化反応によって、鼻水と涙で顔がグシャグシャになります(一回のヒーリングで多い時はティッシュを40枚近く使います・・・)。


そして、ヒーリング中、浄化反応によって、何度もえづいたり、ゲップしたりします。あまりにも根深すぎる強力なブロックの場合には、胃痙攣を起こすように連続的にえづく時もあります。


(以前はトイレに駆け込んでいましたが、最近は、トイレに行かず、その場でえづいて終わりです)


エネルギーを送って浄化すると同時に、私を通してネガティブなエネルギーを排出させているのです。


ネガティブなエネルギーであっても、波動の高いエネルギーであっても、自分のものではないエネルギーを自分の体に通すのは、その波動のギャップが大きければ大きいほど、負担がかかります。


時には、過去世で殺される瞬間や死ぬ瞬間の苦しみ、悲しみ、痛み、過去世で散々いじめられいびられ時の苦しみや悲しみ、迫害を受けた時の苦しみ、悲しみ、痛み・・・そういった全てのトラウマを浄化する時、その方のトラウマの全ての苦痛が、自分のこととのように感じます。


クライアント様のブロックとなっている、過去または過去世の苦痛な体験を、私がヒーリング中に追体験するのです。


私はイタコのような感じなので、我が身を通して、そのトラウマの訴えたいことを聞き、時には対話し、我が事のように痛み苦しみを追体験しながら、浄化に導くのです。


通常の意識じゃない私と、クライアント様のトラウマの意識(出てくる分だけ)とガイド達・・・が私の中に複数いる感じです。一人何役かみたいな感じというのでしょうか。もちろん演技しているわけではなく、私の中で意識が切り替わっているのだと思います。


あまりに根深くて強いネガティブなエネルギーの塊を浄化する時は、死を感じる時もあります。
でも、もしヒーリング中に死ねるなら本望だなと思い、尚一層強い浄化のエネルギーを送り、ネガティブなエネルギーの塊を浄化します。


そのような感じで、何度もえづいたり、涙と鼻水をたらしながら、ブロックがいつ、どのようなことが原因となって作られたのか皆さんにご報告する為に、霊視しながら適したエネルギーで浄化しながら、そのブロックの詳細のメモをとります。


というのも、ヒーリング中は、通常の意識ではない為、メモをとらないと忘れてしまうのです。
しかも、通常の意識ではない為、字が汚くなります(汗)漢字も書けなくなります。


ヒーリング中、出てくるネガティブなエネルギーの詳細を霊視しながら、涙と鼻水を出しながら、えづいたりゲップしながら、出てくるネガティブなエネルギーの詳細をメモにとりながら、時にはエネルギーの質や量を変えながら、霊視しながら、


他のチャクラからまたブロックが出てきたら、手をそちらに移動させて、また浄化しながらメモをとって、その苦痛の思いを聞き、対話できるブロックの場合には対話しながらエネルギーを送り、ブロックの詳細を霊視しながら、ブロックが言いたいことをメモしながら、


守護霊とか天使とか龍神がヒーリング中に出てきた時には、その動向を見守り、時には彼らからのメッセージをメモしながら、・・・ということをヒーリング中にやっています。


ヒーリング中は、頭の動きが違くなるようで、同時に複数の事を並行して行っているのです。


そして、セッションが終わると、次のセッションの時間と逆算して、軽めに食事をとり(お腹いっぱいだったり、重い食事をとると、集中ができなくなったり、ヒーリング中に気持ち悪くなったりしますので、食べるものも選ぶ必要があります)、自分の体を休める為に仮眠をとったりして、次のセッションまでにコンディションを整えておきます。


もちろん、ヒーリング前には、自己ヒーリングやストレッチをして波動を整えておきます。


ヒーリングは、楽な仕事ではないかもしれません。でも、私はこの仕事が好きなんです・・・。


このような事を申し上げると、申し訳なく思われたり恐縮される方もいらっしゃるかもしれません。時には不快に感じたり、怖がられたりする方もいらっしゃるかもしれませんが、当スピリチュアルヒーリングのことを知っていただきたくてお伝えいたしました。


でも、申し訳なく思われたり、ご心配されないでくださいね。私は慣れていますから(^^)そういうものなんです、ヒーリングって。


ヒーリング中の涙鼻水やゲップやえづきなどの浄化反応は・・・ヒーラーにとって、ごく当たり前のことなんです。




今日、クライアント様からこんなメッセージをいただきました。


『いつも思うのですが、安すぎますよね。。。
Keikoさんのヒーリングのレベル、効果と釣り合っていないように思うのは私だけでしょうか。。。

ただ、Keikoさんのヒーリングを何回も受けたいと思っている私のような者にとっては有り難い限りではあるのですが・・・。
いつでも値上げされても喜んでお支払いさせていただきたく思っていますので(^^)/』




ありがたいメッセージです・・・(感涙)
ご心配、ご配慮くださり、ありがとうございます。


実は、他の方からもたまに言われます(^^;)


たくさんの方に当ヒーリングを受けていただきたくて現在の料金にさせていただいておりますが、昨年末のお休み中に、経営コンサルタントの方にも料金を値上げした方がいいと言われており、正直、今回お休み中に値上げするか迷いました。


しかし、値上げするのは延期にしました。


今後、自己ヒーリングのクラスを開催する頃に、値上げを検討しています。


当ヒーリングを受けないとご自身のブロックを癒すことができないという状況は私の本意ではなく、私もいつ死ぬかわかりませんから(冗談ですが)、


今後は自己ヒーリングクラスに力を入れて、皆さんに自己ヒーリングを習得していただいて、『浄化をすれば、人生はこんなにも変わるんだ!』という実感を通して、ご自身の素晴らしい力を信じていただきたいなと思っております。


ご心配、ご配慮、本当にありがとうございます・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今日のメッセージ

今、地球は大きな岐路にたっています。

地球の未来は、あなた方一人一人の手にかかっています。

神はあなた方の動向をみています。

一人一人が責任を持ち、新しい未来を創造していく原動力となってください。

一人一人が担い手( 中心となってある事柄を支え、推し進めていく人)となってください。

自らの手で自らの身(地球を含む)を傷つけることのないように、一人一人の革進(旧習・旧態を改めて、進歩を図ること)が必要なのです。

無自覚に生きるのではなく、誰もがその責任を担っていることを自覚すべきなのです。

一人一人の気付きと革進力が必要なのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

本当に効果のある自己ヒーリングクラス

現在、自己ヒーリングのクラスのテキストを作成中です。


私の体験から、とても効果があると感じた技術と、私が独自に研究開発した自分を癒す為のヒーリング法を混じり合わせた、本当に効果のある自己ヒーリング法を集約させたものです。


これをやり続けたら、自分を愛せるようになり、お金に困らなくなり、仕事がうまくいくようになり、人間関係もうまくいくようになり、幸せな恋愛関係を結べる運命の人と出会えるようになり、イライラしなくなり、恐れや不安もなくなっていき、病気も防げて、あらゆる不幸を防いで幸運になる、劇的に人生が好転する、嘘のような本当の自己ヒーリング法です。


気休めや何となく癒された気がするというたぐいのものではありません。私がこれまで、自分の根深すぎるブロックを自ら浄化してきて、その中の研究で絶大なる効果を感じた方法です。


これまで皆さんにお伝えしたことがない、『秘伝』をお伝えする予定です。


しかも、全ての回でアチューンメント(伝授)付きを考えています。


まだまだテキスト作りに時間がかかりそうで、いつ頃開講できるか全くわかりませんけど、待っていてくださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

本日16(土)21時より、被災地への祈りとヒーリングを行います

今回の熊本大地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。


大切なご家族を亡くされた方々、大切なお住まいをなくされた方々、大変な状況のなか避難生活をされている方々、救助支援にあたっておられる方々、ご家族が熊本にいて心配をされている方々、この地震のなか、大変な時を過ごされている全ての方々のお心をお察し致します。

大変お辛い状況とは思いますが、一日も早く、穏やかな生活に戻られますよう、心よりお祈り申し上げます。


これから日本全国で、被災された方々の一日も早い安定した生活に向けて、支援が始まるかと思います。日本全国で、今、自分にできる支援を模索している最中かと思います。

私も、私にできることを心を込めてさせていただきます。



さて、急ではございますが、本日16(土)21時より、Skype電話会議を使って、被災地への祈りと被災された方々への遠隔ヒーリング、ガイア(地球)への祈りと遠隔ヒーリングを行います。


ご参加いただけるクライアント様、生徒様は、本日20時30分までに、当メールアドレスまで、お名前フルネームをご明記のうえ、Skypeヒーリング参加希望とお知らせくださいませ。

後ほど、電話会議用のリンクをSkypeのチャット欄にお送りいたします。
ヒーリングの方法は、Skypeでお話しながらお伝えいたします。
参加費は無料ですが、被災地域への義援金等のご支援していただけましたら幸いです。


尚、混乱をさける為、大変心苦しく申し訳ございませんが、これまでに当クラスまたは当セッションを受けられた方のみとさせていただきます。


よろしければ、今回ご参加できない読者の皆様にも、同じ時間帯に、被災された方々と、被災地域、そしてガイアへの祈りを捧げて頂ければ幸いです。


被災された方々が一日も早く穏やかな生活に戻られますよう、そして、これ以上被害が大きくなりませんよう、皆様のご参加をお待ちしております。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私たち自身がパワーです

一人一人が自分を信じて、自分の中にある光を更に輝かせることによって、世界はポジティブに変わります。

ネガティブな側面にフォーカスするのではなく、ポジティブな側面にフォーカスしてください。

あなたが見る景色(体験する人生)は、あなたがどんな側面を見るか選ぶことによって変えることができるのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ガイドからのメッセージ

あなたは、あなたらしくていいのです。
それがあなたの魅力なのだから。

時に、人はあなたを責めたり悪く言う人もいるかもしれませんが、それでもあなたの魅力が損なわれることはありません。
気にすることはないのです。
(あなたを責めたり悪く言う人達のことを気にやむということは、その者たちに力を与えるということです。)

何も心配しなくていいのです。
心配することで、その心配事に対する影響を強め、逆にそれを願っていることと同じことになります。

自分を信じる気持ちをもち、神に任せてください。
神はあなたにいつでも喜んで無限の恵みを与える準備ができています。
神に頼っていいのです。
いつでも、私たちは両手を広げて待っています。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん