スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリング中に行っている事

今日は、当ヒーリング中に何をやっているのかについて、ある遠隔ヒーリングでの私のメモを例に、簡単にお伝えしたいと思います。


まず、クライアント様のエネルギーを施術ベッドに下ろす・・・。
クライアント様のエネルギー体がベッドに寝ている状態。


1.各チャクラの確認。
第1チャクラ(会陰部)  OK
第2チャクラ(丹田のあたり) 弱い
第3チャクラ(みぞおち) 反時計回り
第4チャクラ(胸)↔ 閉じている 歪み有
第5チャクラ(喉) 左下に向けて↔ 閉じている 歪み有
第6チャクラ(眉間) OK
第7チャクラ(頭頂) OK


2.オーラの確認。

頭回りにネガティブなエネルギーが滞留。考え過ぎが原因。
腹部、みぞおち、腰上周辺にかけてネガティブなエネルギーが滞留。
特に左側腹部にエネルギーが滞留。
これらの滞留エネルギーを流したり、取ったり・・・。

グラウンディング×なので、後ほどグラウンディング。
骨格の歪みあり。カイロが必要か。


3.経絡エネルギーの確認。

左半身、腎経、肺経、弱い。→エネルギーを通す。


4.グラウンディングの処置。


5.第2、3、4、5チャクラのヒーリング。

特に、第3、4、5チャクラの詰まりが激しい。
ヒーリング中、こわいよと泣いている男の子が視える。不安な気持ち。4歳。
愛されたかった→過去世で親に捨てられたトラウマ。
他の人達は親がいるのに、不公平。怒り。なんで自分だけ・・・
悲しみ。甘えたかったが、甘えられなかった・・・。

チャクラの詰まり激しく、チャクラから出てきているトラウマエネルギーを
何回か引っ張って取り出す。長く固いひも状のものが出てくる。→えづく。


第2、3、5チャクラに男性の想念が付着。
その想念を浄化。


6.第3、4、5チャクラにあった過去世からのトラウマを浄化してもまだまだ詰まりがあるので、
両親の遺伝エネルギーの確認。

母の遺伝エネルギー OK
父の遺伝エネルギー × →処置。


7.それでも、まだチャクラに詰まりがあるので、先祖の因縁エネルギーの確認。

父方の先祖エネルギー ×

・父方の先祖5代前。石の牢屋が視える。ヒヤッとしていて暗い。
獄死。病気。悲しみ。何か欲しいものはありますか?と聞くと、水とお花が欲しいとのこと。
きちんと弔われなかったらしい。何か子孫にメッセージはありますか?と聞くと、オレの事を忘れないでほしいとのこと。


・父方の先祖3代前。船の上にいるのが視える。
海の上。非常に寒い・・・。船室がないのか疑問に思う。
遭難したらしい。何か欲しいものはありますか?と聞くと、温かい食事が欲しいとのこと。


・父方4代前、6代前、7代前、あまりいい人生ではなかった。

上記、先祖のエネルギーを浄化・・・。


8.チャクラがクリアになったので、オーラ全体のエネルギーを流し、全体のエネルギーを確認。


ヒーリング終了。


※淡々と書いていますが、ヒーリング中、(花粉症じゃなくて)浄化による涙や鼻水でティッシュを最低でも30枚は使いました・・・。
復帰後、ヒーリングガイドから流れるエネルギーが更に強力になっている気がします・・・。



9.クライアント様へ上記ご報告。

クライアント様のご感想→ずっとなぜかわからないけど、牢屋に閉じ込められているような感覚があって、
オレの事を忘れないでほしいという感覚があったので、鳥肌が立った。そういう先祖の因縁エネルギーがあったからそのように感じたのかと理解できた。


上記は一例です。
当ヒーリングでは、その方の状態に応じてヒーリングを行います。
その都度、どういう状態で、何が出てくるかわかりませんので、どういうヒーリングになるかはその時になってみないとわかりません。

現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中(^^)/
最新のご予約可能日は、4/2(土)以降となります。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

満月の日には浄化を!

昨日、『あら、ほぼ満月だわ♡』と思い、家にある石たちを月光浄化の為に外に出しました。
アメジストやシトリンなどは日光に弱いので、満月の時には浄化にもってこいです。


月光浄化は、どのパワーストーンにも良いので、ぜひ今夜はおうちにある石たちをお外に出して、浄化してあげてください(^^)


石って、人間が疲れていたり情緒不安定な時、ネガティブなエネルギーが来ている時に石を身に付けていると、それを吸ってくれます。


石はエネルギーを貯蔵する性質があるので、ネガティブなエネルギーばかり吸っていると、石が本来の波動が出せなくなり、瀕死になったり負のエネルギーの塊みたいになる場合もあります( ̄▽ ̄)!


そこまでいくと、持ち主に良い影響どころか、逆に良くない影響を及ぼすことさえあります( ̄▽ ̄)!!!


昔、アクアマリンのブレスレットを身に付けていた時・・・色々な災難に一気にあって・・・結果、アクアマリンさんは復活できないくらい瀕死の状態になってしまったことがありました・・・(T_T)


かわいそうなことをしました・・・(T_T)


月光浄化する時は、その前に、軽く(優しく)水洗いしてから浄化すると尚良いですね。


しかし、ラリマー、マラカイト、アラゴナイトなどは水に弱い石もあるので、水に弱く硬度が低い石は、水洗いせずに、ジェムエッセンスや浄化系のフラワーエッセンスのスプレータイプのものでシュッと吹きかけて、柔らかい布で優しく拭いてあげるといいですよー( ̄▽ ̄)


ちなみに、水晶クラスターとかアメジストクラスターって、浄化が不要♡と言われていますが、そんなことないです( ̄▽ ̄)


小さいクラスターほど浄化が必要です。


昔、悩み苦しみ疲れていた頃・・・久しぶりに部屋に置いてあった水晶クラスターやアメジストクラスターを見たら、どんよりしていて本来の輝きを発していなかったことがありました。頑張って吸ってくれていたのです(T_T)


私が持っていたクラスターは、2kg近くある大きなものでしたが、大きくても疲れる時は疲れるのです( ̄▽ ̄)


なんだか、水晶クラスターやアメジストクラスターがどんよりしている?と感じたら、おけとかボールに水を入れて、粗塩(食卓塩じゃダメよ♡)を入れてかき混ぜてから、クラスターを入れ、一晩放置。


その後、水晶クラスターでしたら晴れた日の朝、日光に当ててあげると輝きが戻ります(但し、あまりにもネガティブなエネルギーを吸いまくってる場合には、これを何回か繰り返すといいかも)。


※アメジストは月光に当てましょうね。退色しちゃうので。


おうちにお庭がある方は、芝生の上に置いておくと、尚良いです( ̄▽ ̄)/ 芝生をひいてないおうちは、布をひいてその上に置いてもいいですよー。大地のエネルギーと日光のエネルギーで、強力に浄化&チャージできます。


この芝生DE日光浄化は、私が好んでやる方法ですの( ̄▽ ̄)ウフ


しかし、お外に出しておく際には、盗難やイタズラに気を付けてくださいね(^^;)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングの効果的な受け方

今日は、ヒーリングの効果的な受け方について、お話させていただきます(^^)/


この業界は、玉石混合、色々なヒーラーがいますので、人格的にも能力的にも素晴らしいヒーラーに出会い、人生により良い変化がもたらされますように、ぜひヒーラー選びは慎重にされてくださいね。


以前、某有名サイトで、自ら「スピリチュアルヒーラー○○“先生”」と名乗っている自称ヒーラー先生が、私のホームページを無断盗用していたのを見つけたことがあって、クレームを言ったことがありましたが、その対応は不誠実極まりなく、こういうヒーラーから施術を受けたくないな・・・という方もいますので・・・お気を付けください(涙)



どの世界もそうですが、ヒーラーによって得意分野も、能力の差も、波動も、ヒーリングの仕方も違います。したがって、効果も違ったものになります。



ヒーリングや気功など目に見えない世界のものは、ヒーリング(または気功)したと言われれば通ってしまう業界です。



私が思う、良いセッションは、単なる気休めではなく、その施術やカウンセリングによって、受け手が前向きに、より良い人生を歩む為に、適切かつ的確な施術やカウンセリングが行われ、受け手にとって良い影響や変化があり、そしてヒーラーにとっても良い影響や学びがあるセッションかなと思います。


(プラス、受け手の方が当日または後日に効果や変化を実際に感じるようなセッションでしたら尚良いですが、個人差があるので、あくまでも理想です)




それは、ヒーラー(施術者)と受け手の双方で達成できるものなので、もちろん受け手の方が自分と向き合わず、自助努力なくして他力本願的な感じで受けても達成できるものではないし、


また、ヒーラー(施術者)が、効果がないのに効果があると思い込んでいる自己満足的な施術だったり、相手をはなから否定したり、自分の意見を強引に押し付けるようなセッションであったり、『私は特別。霊格高いよ。そんな波動の高い私が癒してあげます。』というような勘違いセッションでも、達成できるものでもありません。


ヒーリングの主体はあくまでも受け手の方ですので、受け手が望んでいないことや、他力本願では効果的なヒーリングは行えません。

実際にヒーリングを受ける際には、ぜひ『受け身ではなく、能動的に』受けられてみてくださいね(^^)



私のヒーリングを受けてくださる際には、たくさんご自身と向き合っていただき、絶対にこれを改善してこうなる!!絶対にこれを癒してこうなる!!という強い意思を持っていただければいただくほど、ヒーリング時に、たーーくさんのブロックが出てきます。


さて、ヒーラー選びの話に戻りますね。以下の点に留意して選んでみてくださいね。

★人格的にも能力的にも、信用して受けられるヒーラーなのか?

★的確に自分の状態をリーディングし、的確な施術ができるヒーラーか?
(※自分がどれだけのものを提供できるのか理解していて、最低限、ヒーリング前と後では、エネルギーの状態がどう変わったのか、オーラやチャクラやブロックの状態、不調和の箇所がどう変わったのか確認できるヒーラーか)

★得意分野は何か?

★ヒーラーが提供するものと、自分の希望することは合致するか?

★日々、自分の提供するものに対し、真摯に研鑽していることが感じられるか?



などをチェックされてみてくださいね。



その他、ヒーラー選びについては、本物のヒーラーの条件(ヒーラーの選び方)【1】を参考にされてみてくださいね。


そして、受けるヒーラーが決まったら、

※当ヒーリングを受ける際に、下記①から⑤が絶対に必要というわけではありませんので、どうぞプレッシャーに感じないでくださいね(^^;)参考にしていただければ幸いです。


①まず、自分の人生の中で、改善したいことをノートに、『具体的に』全て書きます。

★自分自身について改善したい点(やる気が起きない、したい事がないetc)
★性格について改善したい点(人が怖い、自分を愛せない、頑固、人の評価が気になる、いつも中途半端になってしまうetc)
★人間関係(親子関係、夫婦関係、友人関係、仕事関係、恋愛関係・・・etc)について改善したい点
★仕事について改善したい点
★お金について改善したい点
★いつも繰り返してしまうネガティブなパターン(例えば、いつも嫌われるor裏切られるor恋愛が続かないetc)
★肉体的に改善したい点(病気、アレルギー、肩こり、低気圧時の体調不良、生理痛、疲れがとれない・・・etc)


じっくり時間をとって、今と過去を振り返り、できるだけ具体的に、詳細に書きましょう。



②そして、今でも苦々しく感じる過去の思い出を全て書きます。

★小さい頃、親からされて嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★小さい頃、友人や先生からされて嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★恋人や配偶者からされて嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★友人や知人、他人からされた嫌だった、悲しかった、悔しかった思い出。
★その他、今でも心にシコリが残っている人や出来事(過去の恋愛の未練、人に対する嫉妬心、恨みetc)。


思い出せるだけ、全て書きましょう。



③これから、どんな人生を歩みたいか、を思いつくままに、できるだけ具体的に書きます。
(例えば、3年後に突然死んだら、をリアルに想像して、死ぬ間際に後悔することを書くのもおススメです)



④セッション当日までに、断捨離をされて、部屋のお掃除をされることをおススメします。

徹底的に断捨離される場合、数か月はかかりますから、もちろんセッション日に断捨離が進行中でも全然構いません。

少しずつでも始めることが大切です(^^)要らないもの、要るものを見分けて、不要なものを勇気を持って処分し、整理するという作業が、実は効果的なヒーリングにも役立ちます。



⑤ヒーリングを継続的に受けられる場合には、日記をつけることをおススメします。

ヒーリングを継続的に受けられる場合には、できれば日々の体調や感情の変化、日々の生活の中でどういうことがあったかなどの日記をつけられると、変化やご自身の改善したい点がわかりやすいかと思います。


ぜひ、浄化の旅を楽しまれますように・・・(^^)


現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中です(^^)/
最新のご予約可能日は、4/2(土)以降となります。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

まだタコ焼きもアイスも食べたいの

前回、セッション再開と割引キャンペーンのお知らせのブログを更新してから、皆様から続々とお申込みをいただきました。
ずっとお世話になっているクライアント様の皆様から、


『いつもとーってもお世話になっています!さっきふと思いついてブログをのぞいてみて発見!!Keikoさんの復活、すごくすごくうれしいです!!』


『おかえりなさいませ。お待ちしていました。』


『セッション再開、おめでとうございます!最近keikoさんのブログの更新が多くなってきたなぁ(鼻毛のたとえ話が面白かったです)と思っていたら急にセッションの再開のお知らせで驚きましたよ~。


『ヒーリング再開、ありがとうございます。楽しみにしてました。』


『いつもブログを拝見させていただきながら、ヒーリングの再開を心待ちにしておりました。』


『keikoさんがヒーリングに戻られていただけるなんて、ほんとうに嬉しいです!』


『お帰りなさいませ。お待ちしておりました(^o^)/ヒーリング再開を、大変うれしく思っております!!またまた、バージョンアップもされたとのことで益々心強く感じています(^-^)』


『お待ちしてました~(*^o^*)わ~とってもとっても嬉しいです♪O(≧∇≦)O─♪またどうぞ宜しくお願いします(o^^o)』



たくさんの温かくありがたいメッセージをいただき、私は、あまりの嬉しさに何度もウルっときていました。時には涙も(内緒) 私は皆さんから生かされ、支えられているな・・・と切に感じました。


中には、こんなメッセージも頂戴しました。


『いや~本当にkeikoさんが無事に修行を終えて戻ってきてくださって良かったです。浄化され過ぎて修行が終わり、天に帰ってしまったらどうしようかと思っていました(笑)』



わたしゃ噴き出しちゃいましたよ!!(笑)



まだしなないWAYO(爆)( ̄▽ ̄)

だって・・・

まだタコ焼きだって、アイスクリームだって食べたいし(爆)




そんな素敵な皆さんからたくさんの愛をいただき、今日も鼻たらしながら幸せです。心から感謝いたします。



さて、ご予約可能日についてですが、今のところ4/2(土)からでしたらご予約いただけます。

また、現在、20%割引キャンペーン中ですので、ぜひお申込みくださいね(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

セッション再開と割引キャンペーンのお知らせ

大変お待たせいたしました!


本日より遠隔ヒーリングのご予約受付を再開させていただきます(^^)/ 3/23(水)分からのご予約分からご予約いただけます。


温かいお気持ちでセッションを待っていてくださっていた皆様、いつ更新するかわからない怪しいブログを読みに来てくださる皆様、私のことを知っている方、知らない方、全ての方に心から感謝いたしますm(_ _)m 感謝感激雨あられです(涙)


感謝の気持ちを込めて、期間限定で、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーンをさせていただきます。割引キャンペーンは、6月末までとなります。

対象は2時間30分以上のセッション。
また、3月23日からご新規の方は、初見料として3000円頂くことになりました。
ご新規の方は、セッション料金20%OFF分+初見料となりますので、よろしくお願い致します。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m


さて、この度、当スピリチュアル・ヒーリングがパワーアップいたしました(^^)


従来行っていた当スピリチュアルヒーリングは、
☆過去や過去世(前世)のトラウマ、ブロックの浄化
☆潜在意識の中にあるネガティブな思考や観念の浄化
☆肉体的不調和の原因となっているエネルギーの浄化(臓器、メインの経絡、オーラ、チャクラを含む)
☆精神的不調和の原因となっているエネルギーの浄化
☆波動を上げる
☆生体エネルギーの強化
☆憑依霊、生霊や想念など、外的エネルギーの除去、浄化
☆ネガティブな感情や思考エネルギーの除去、浄化
☆肉体とエーテル体に分けて過去に経験した古傷、痛みエネルギーの除去、浄化
☆オーラ全体の浄化、修復、強化
☆チャクラの浄化、修復、強化
☆各エネルギー体の浄化、修復
☆グラウンディングの強化
☆特定の相手との関係を改善するリレーションシップ・ヒーリング(対面のみ)
☆過去の特定の時間帯、出来事に対するタイムトラベル・ヒーリング(対面のみ)
☆亡くなった方への為のディスィーストヒーリング(対面のみ)


従来の当ヒーリング後のカウンセリングでは、
★ヒーリング中にわかったこと、ヒーリング中に何を行ったかのご報告
★その他、霊視してわかった、現在の状況、お悩みの原因のご報告
★ヒーリング中に浮上してきた、過去や過去世のトラウマをお話し、現在の人生の足枷となっている原因をお伝えする
★より良い人生を送る為に障害となっている思考、観念、生活習慣をお伝えする
★より良い人生を送る為に必要な行動や意識
★悩みとなっている人間関係、親子関係、恋愛関係について、お相手の気持ちや深層心理をお伝えし、関係の修復や執着、依存、憎しみや嫌悪感、恐れを手放せるようにカウンセリング
★ガイドやインナーチャイルド、アダルトチャイルドからのメッセージがあればお伝えする
★その他、人生全般が好転する為に必要なカウンセリング


行っていましたが、その他、新たに下記のヒーリングが可能となりました。



☆先祖の因縁エネルギーの浄化
☆両親から受け継いだ遺伝エネルギーの浄化
☆未来の特定の時間帯、出来事に対するヒーリング(ご希望があれば)
☆12経絡に不調和がある場合、対応する経絡を浄化
☆頸椎、胸椎、腰椎、仙椎、胸骨に不調和がある場合、対応する箇所を浄化
☆3丹田に不調和がある場合、対応する丹田の修復、強化
☆特定の化学物質、有害重金属、飲食物、環境に不調和を起こす原因がある場合、反応が起きているものを順応させる
☆特定の場所、人、物、思い出、時節に不調和を起こす原因がある場合、反応が起きているものを順応させる
☆月・太陽・風(大気)・水エネルギーに不調和の原因がある場合、弱いエネルギーを順応させる
☆陰と陽のバランスをとる
☆脳と肉体のバランをとる
☆肉体とエネルギー体のバランスをとる
☆心と感情のバランスをとる
☆遠隔によるリレーションシップ・ヒーリング


しかし、上記を全て行うというのは、時間的に不可能なので、基本的には従来のヒーリングをベースに優先すべきヒーリングをまず行い、必要があれば、オプション的な感じで新たに加えたものを行うという感じになります。


実は、未来に対するヒーリングは、これまでもご希望があれば行っており、皆さんにお伝えしなければと思っていました(^^;)


未来のタイムトラベル・ヒーリングは、試験やプレゼン、発表、ライブやコンサート、告白、苦手な方と会うなど、その時のことを考えると、緊張や不安、恐怖心、苦手意識が出てしまい、本番の時に力が出せない方におススメです。未来の本番中のご自身を霊視しながら浄化し、エネルギーを送ることで、極度の緊張や不安、恐怖心、苦手意識などを癒し、未来のその時を無事に過ごしたり、本番で実力が出せるよう導くヒーリングです。


よりパワフルに進化した、本当に効果のある当スピリチュアルヒーリングをぜひご体感ください(^^)


割引キャンペーン期間中は、ご予約が取りづらくなる可能性がありますので、お早めにお申し込みくださいね(^^)/


お申し込みは、こちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

多くの人が○○に人生を乗っ取られている(2)大阪で過去世を癒す

多くの人が○○に人生を乗っ取られている(1)の続きです。


その日、私は初めての大阪にいました


ちょうど私は10日前にひいた風邪をこじらせ、咳が止まらず気管支炎気味に。しかし、どうしても大阪に外せない用事があったので、漢方薬を持って、新幹線を乗り継ぎ7時間かけてはるばる大阪さ行ったのです。7時間は長かったー!!!


初めての大阪・・・あだすビックリしたよーーー。
大阪は都会だーーー!!!!


梅田駅って言うのは、東京でいう渋谷みたいな感じなんですか?東京自体あまりよく知らないけど(^^;)
駅構内?にたーーーーくさんのお店があって、人、人、人・・・今日は祭りか?祭りなのか?と見まがうほど人が多くって、人をよけるのに右往左往。


目的地の駅に着き、赤信号で横断歩道の前で待っていると、悠然と渡る人達が・・・。青信号になり横断歩道を渡っていると、皆さん歩くのがはやい!!しかし・・・大阪の人はみんな虎柄の服を着ているとテレビで観たけど、電車の中でも街中でも、虎柄を着ている人なんていなかった(@_@)


東京も都会だけど、大阪もシティーだっぺなー。


しかし・・・田舎もんの私には、都会のエネルギーは刺激が強すぎて・・・ホテルに戻り、早速自己ヒーリングをすることにしました。


私の体内をスキャンすると、全身のエネルギー経絡が詰まっており、どうりで体がだる重いわけです・・・。


特に肺経絡と腎臓経絡が弱っていて、加えて、第1チャクラは弱っており、長旅の疲労の為オーラはくすみ弱っており、またグラウンディングができていないせいもあって疲れやすく風邪の治りを悪くしている。


私の体調を悪くしている原因を調べると、電磁波や大気汚染の環境エネルギー、飲食物や大気から摂取した化学物質、有害重金属の影響。第3チャクラ、第5チャクラは詰まっており、特に第5チャクラの詰まりが激しい・・・


浄化すべきことはたくさんありましたが、とりあえず第1チャクラを強化し、第3、第5チャクラの浄化をすることにしました。
第3チャクラは、胃腸の内臓や胃腸の経絡と密接に関係しており、ストレスや怒りのエネルギーが詰まりやすいチャクラです。その日、胃の調子が悪く、胃に関連する第3チャクラも詰まっていました。


第5チャクラは、喉や首、甲状腺や副甲状腺と密接に関係しており、私の場合特に過去世のブロックが詰まっていた他、電磁波や大気汚染の環境エネルギー、化学物質、有害重金属の影響、経絡の詰まり・・・色々な影響によって第5チャクラを不調和にさせていました。


第1、3、5チャクラは密接に関連している為、この中の一つのチャクラに不調和が生じると、他のチャクラも連動して不調和を起こしやすいのです。


第3チャクラと第5チャクラを浄化していると、デロデロデロ――――っとネガティブなエネルギーが出てきました。7時間かけて田舎から電車で東京→新幹線で新大阪→大阪→目的地に来るまでに、駅やら電車やら新幹線やらで色々なネガティブなエネルギーを吸っていたようでした。


健康で元気な状態なら影響を最小限に食い止められるものの、その日、人が多い場所を長時間移動していた疲れと風邪によってオーラが非常に弱り、ネガティブな影響をモロに受けた結果、余計疲れて波動が弱く低くなり、体調を更に悪くしていました。


人間空気清浄機なあだすは、人が多い所に行くと、色々と吸ってしまい疲れるのです・・・(T_T)都会は疲れている方が多いので余計です。感受性が豊かな方、霊的アンテナが鋭い方、エンパシータイプの方は、そういう方が多いですよね。


7時間かけて大阪から帰ってきた日は、気持ち悪すぎて、家に帰ってトイレで何度もえづきましたからね・・・(T_T)
電車、新幹線、東京駅、満席の高速バスで、たんまり頂いたのです( ̄▽ ̄)ゲフッ


食い過ぎ危険( ̄▽ ̄)


そういうわけで、ホテルで第3チャクラ、第5チャクラの浄化をしていると、エクトプラズムのような何かが口から出てくる始末・・・。
すると、今度は過去世のトラウマが出てきました。


過去世のトラウマの詳細については、今度「過去世を思い出す」第3弾・・・として書きたいと思うので、省略したいと思いますが、これまでお話していない過去世のトラウマが2、3つ出てきていまして、これまた壮絶ものなんです・・・(@_@)


辛すぎる過去世を思い出し、ホテルのベッドでのたうち回りながら浄化しました・・・。まさに七転八倒。
過去世のブロック(トラウマ)が出てきている間って、完全にその時、その瞬間の感情や意識、痛みを再体験するので、尋常じゃない程の苦痛を感じます。


再体験しなくても浄化することはできるのでしょうけど、私の場合、過去や過去世で苦痛の体験をし、それらを試行錯誤し癒す過程で得た経験自体が、魂の使命に繋がっているので、再体験をしないで癒すことはできないのです。



過去世の地獄のようなトラウマを癒していると、気持ち悪くなり、トイレに駆け込みました。
とは言っても、自己ヒーリング中やヒーリング中にトイレに駆け込む時は、毎回吐いているわけではなく、オエーっとえづいているのです。


根深いブロックや強烈なネガティブなエネルギーを浄化する時は、決まってえづきます。えづいていると、時にはお腹の底から出てくるおならのような深いゲップが出ます。


しかも、不思議なのですが、自己ヒーリングやヒーリング中は、タンのような透明な粘着質の分泌液が口の中にたくさん出てくるので、トイレでそれを吐き出すのです。


トイレの便器の前に座り込み、浄化をしていると、ヒーリングガイドが私に両手をこのようにしてこういう体勢をとりなさい、とか、両腕をこうして体勢をこうしなさいと指示を与えてくれて、指示通りにすると、地獄のような苦しみがあれよあれよと癒されていきました。


恐らく2時間半はかかったでしょうか。
強力な自己浄化に疲れてベッドに戻り、横たわって自分のエネルギー状態を視てみると、オーラ全体がヒーリングされているものの、首回りにエネルギー的な何か巻き付いていました。まだあったか・・・


原因を調べてみると、ご先祖からの呪縛エネルギー・・・。
その日は、さすがに疲れたので、後日改めてヒーリングすることにしました。

(続く)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

落ちた方がいいこともたくさんあるけれど・・・

泣いたってどうにもならないことがある。
もがいたって、泣き叫んだって、どうにもならないことがある。

こんなの理不尽だ!って、なんでこんな苦しい目に遭わなければいけないの?って泣き叫んだってどうにもならないことがある。

人生は苦しいことばかり。悲しいことばかり。
時にはそうとしか思えないこともある。

生きていたって意味がない!って思えることもある。
でも・・・苦しいけど・・・生きるしかない。

私も神様やガイドに何度も愚痴を言ったことがある。
泣け叫びながら、なんで?なんで?って。


『あなた達は安全で高みから私を見ているのかもしれないけれど、こっちの身にもなってよ。
ずるいよ・・・あなた達は安全なところにいて、なんで私だけ独りで苦しい思いをしなければならないの?』って。
神様やガイドに不満を言ったことがある・・・。何度も。


でも・・・私がどんなに彼らに愚痴っても、ガイドは何も言わず、私を愛してくれて癒してくれて、愛情深く忍耐強く励ましてくれた。
そんなガイド達に私は余計腹が立って、『なんでこんなに愚痴っても、腹が立たないの?なんでこんなに言ってるのに愛してくれるのよ!?』って言うんだけど、ガイドは変わらず、愛をくれて苦しみと共にいてくれた。


ガイドを腹立たせようとしても無理だった。
彼らから見たら、私たちは子供みたいなもので、子供がどんなに癇癪起こしたって、泣き叫んだって、愛おしくてかわいいもの。
だから、皆さんのガイドもきっとそうだと思う。


人生ってうまくいかないことはたくさんあるよね。


受験に落ちて、人生終わったっていうような気分になることもあると思う。


でもね、落ちた方がいいことって、たくさんある。

一見不幸に思えることも、そうなった方がいいことってたくさんあるみたい。

そう思えなかったとしても、いつもどんな時だって、良い方向に向かっている。



例えば、いつかこんな仕事をしてみたいなって夢があって、その夢を叶える為には学校に通う必要がある・・・でもその学校の受講費がどうしても予算的にに足りなくて、夫は協力してくれないし仕事をしちゃダメだと言う。そんな時に夫に浮気されて、ひどく落ち込むよね。これは不幸だって思うよね。専業主婦だったから働かないといけないし、お金もない。


そこで夫の不貞に対する慰謝料を請求して、離婚して、働かなければならないから、就職して働きながら、頂いた慰謝料を通いたかった学校の受講費にあてて、通学することになって、そうこうしているうちに再就職した取引先の人と仲良くなり、この人こそ運命の人だと思える程の素敵な人に出会って再婚したとするよね。


しかもその再婚相手は理解ある人で、自分のやりたい夢をやればいいと応援してくれる。そしたらこれは幸せって思う。


夫が浮気をして慰謝料をもらえなかったら、夢を叶える為に必要だった学校にも通えなかったし、離婚して就職してなかったらその再婚相手とも出会えなかった。


一見不幸としか思えない事態に陥ったとしても、私たちにとって幸せな人生に進む為に、必要なプロセスなのかもしれない。
そこを通らなければ辿り着けない場所のように・・・


谷底に落ちなければ見られなかった息をのむほどの至極の絶景のように。


今はそう思えなくても、いつか思える日が来る。
がむしゃらに人生を生きているあなたを、神様は絶対に見捨てたりはしない。


神様はドラマっチックな演出が好き。
最初から最後まで敵もいない、何でも買えちゃう、ゴールまでの道をみんなが教えてくれるRPGゲームなんて買う気にならないよね。


落とし穴はいっぱい、敵もいる、時には体当たりしないとボーナスステージが出てこない。そんなRPGゲームをリアルに体感していく人生ゲームを私たちは毎日やってる。


人ってあっけなく死んじゃう。親や恋人は悲しむかもしれないけど、三日と経てば元通り・・・。
辛い時には、泣いて泣いて泣いて、泣き疲れて寝て、悲しむ自分をそっと抱きしめてあげよう。


必要な時に、心からの愛をもって抱きしめてくれる人もそうそう目の前にいない。
必要な時に、心からの愛をもって励ましてくれる人もそうそう目の前にいない。


だから、自分で自分を心から抱きしめて、ありったけの愛で悲しみを包み込んであげよう。


好きな人にどんなに愛の言葉を言われたって、信じられないこともある。
言葉じゃ癒されないこともある。
どんな人といても癒されないこともある。


何もかも信じられないこともある。
孤独感で死にそうになることもある。


そんな時は、そんな時は・・・
自分の悲しみ、苦しみ、嘆き、絶望・・・全てを全身で感じて、自分の悲しみと共にいてあげればいい。
泣いて泣いて泣きわめいて、苦しみと共にいてあげればいい。

他人は他人で、自分のことでいっぱいいっぱい。

自分を責めなくたって、誰かが自分を批判してくれるのだから、自分が一番の自分の味方になって、痛みを感じてあげればいい。
そんなに自分を嫌わなくたって、そんなに自分の人生を嫌わなくたっていいんだよ。

本当のあなたが素晴らしいことに変わりはない。
例え、そう思えなかったとしても、その光は失われない。

その光は、悲しみや苦しみの経験によって、尚一層光り輝く。
そして、いつか、その苦しみや悲しみも感じなくなる日が来る。

その時は、人間らしく、がむしゃらに生きたあなたの人生を愛おしく思うだろう。
辛くて、悲しくて、苦しい・・・そう感じることができる私たちは、最高に人間らしくて素晴らしい。

そんな最高にあなたらしい、世界に一つだけの人生をあなたは生きている。




作詞: 御徒町凧
作曲・歌: 森山直太朗

~生きてることが辛いなら~

生きてることが辛いなら
いっそ小さく死ねばいい
恋人と親は悲しむが
三日と経てば元通り

気が付きゃみんな年取って
同じところに行くのだから

生きてることが辛いなら
悲しみをとくと見るがいい

悲しみはいつか一片の
お花みたいに咲くという

そっと伸ばした両の手で
摘み取るんじゃなく守るといい

何にもないとこから
何にもないとこへと

何にもなかったかのように
巡る生命だから

生きてることが辛いなら
嫌になるまで生きるがいい

歴史は小さなブランコで
宇宙は小さな水飲み場

生きてることが辛いなら
くたばる喜びとっておけ



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

2016年はどんな年になる?

2016年は、更に変動の激しい年、激動の一年になるでしょう。
葛藤や混乱が増す一年になるかもしれませんが、また同時にそれは今まで抱えてきた古いものを手放し、新しい“あり方”へと変容していく必要な準備期間の年になるでしょう。


これまで抱えてきた不要なものを心身ともに断捨離して、自分を癒すことに努力してきた人は、更に自分を確立させながら、自分の喜ぶ人生へと前向きに進んでいくことになるでしょう。そして、喜びや愛というものを自らが人生において体現し、表現していく人生へと進んでいくことになるでしょう。


変な犯罪が多くなったり、政治的混乱、国際情勢の変化が激しくなるかもしれません。
経済では、企業の業績のアップダウンが激しくなりそうです。


企業としても、新しい“あり方”を考え、シフトしていく企業は生き残っていくでしょう。某ファーストフード店は、安心・安全・健康をコンセプトにして、かつ従業員の待遇改善などしていかない限りは、更に難しくなっていきそうな感じです。


ブラック企業や従業員の待遇が悪い企業は、これからどんどん従業員離れが進むので、待遇改善や地位向上をしていく必要があるでしょう。


個人レベルでは、情緒不安定になることも多くなるかもしれません。イライラしたり、不安になったり、感情的になることも多くあるかもしれません。また、転勤、転職、離婚や結婚など、人生で大きな変化となるようなことを考えたり、体験する人も多くなるでしょう。


社会レベルでも個人レベルでも、大きな変化が続いていくような感じがします。


日々、地球の波動が荒波のようには激しく揺れて動いております。
情緒不安定になっている方、体調不良になっている方、結構いらっしゃるんじゃないですかね?
でも安心してください。必要な変化ですから、焦らず今できることを一つ一つやっていきましょうね。


そして、忘れないでいただきたいのは・・・


人生は、苦しんでもいいし、楽しんでもいいということ。


今、人生が苦しい方、辛い方・・・どんなに苦しくても辛くても、今は暗闇しか見えなくてどん底のように見えても、光が見えない絶望の中にいるように思えても、それでも大丈夫だということ。


でも、自ら死んだらもっともっと苦しいです。自殺はダメとは申しませんが、私は勧めません。自殺すると辛い状態から逃げ出せなくなり、もっともっと苦しいですし、与えられ、自ら選んだ人生を放棄した代償を償わなくてはいけなくなりますから、大きな負債(カルマ)を背負ってしまうことになります。


辛い時には、時には逃げてもいいし、時には休んでもいいと思います。
自分のペースで進みましょう。


進んでいないように思えても、後退しているように思えても、それでも大丈夫です。


人生は、直線に上る山登りではありません。

らせん階段のように山道をぐるぐる周りながら、同じところをグルグル回っているように思えても、実は前よりも上っているものだと思います。

また同じ事を繰り返している・・・と悲しまなくても大丈夫。
前よりも少しずつ少しずつ上っています。もしかしたら、周りと比べて遅れていると思っても、大丈夫。

あなたは、自分のペースで、自分の目的や目標に最適な道を歩んでいます。

人生ずっと厄年みたいな感じがしたとしら、自信を持ってください!遠回りのように思えても、実は、その道・・・最短コースですよ(^^)



今までの自分の人生を見直し、自分自身と向き合い、変えるべきところは変え、変えられないところは受け入れ認めていくことが必要になっていきます。


では、どう自分自身と向き合うか、なんですが、自分の人生で不満があるならば、その原因というのは何でしょうか、というところなんですね。例えば、配偶者や子供、仕事、お金、恋愛、人間関係・・・


色々な不満があったとしても、それは全て自分自身の内側にある問題が、外界を通して投影され顕在化しているということなんです。


人って、自分のことはよく見えないものなんですね。鏡がないと自分の顔ってどんな顔をしているのかわからないですよね。
鼻毛が出ていたって、歯に青のりがはさまっていたって、鏡がないと確認できないですよね?(^^;)


だから、誰かを通して、『キミ、鼻毛が出てるよ』と言われて、あらホント!と気付けるわけです。


そこで、私たちはこう思います。『失礼な!鼻毛が出ているったって、あんただって鼻毛ボーボーじゃない!!』と。
そこで、カチンときたあなたはこう言います。『あなただって、鼻毛が出てるわよ!!』と言うと、


相手はこう言います。『ふざけんなよ、お前なんて歯に青のりまでついているぞ!』


こっちだって鼻毛に加えて、青のりのことまで言われたらカチンときますから、今度ははこう言います。
『はーーーーー!?あなたは鼻くそまでついているわよ!』


そうすると、相手は、『お前はヒゲが生えているぞ!』


『あなたこそ、(略)・・・』


こうして、世の中には不毛な争いが絶えないわけです(@_@)


もし、鼻毛が出ていると言われた時に、『あら、教えてくれてありがとう。鼻毛切らなくっちゃ(きゃは)』となったらケンカは起きないわけですね。


そこで、『あら、あなたも鼻毛が出ているわよ』と言われた相手が『おお、俺も出ていたか!じゃー一緒に切り合いっこするか(にっこり)』となったら、お互いがお互いの問題を教え合って解消するわけですから、いい感じになるわけです。


つまり、お互いが謙虚に素直に認め合えれば、お互いを高めることもでき、ケンカすることなく問題を解消できるわけです。
あら、つい長くなってしまいました。


前回の話の続き(ご先祖様の未浄化のエネルギーを浄化した時のお話と、人生がうまくいかない原因、私たちが不幸になる原因について)は、また次回させていただきますね・・・許してぺろぺろ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

