スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

多くの人が○○に人生を乗っ取られている(1)

世界の情勢が大きく揺れ動いている昨今、私たちが今すべきことは、浄化と自分の軸をしっかりさせることだと思います。
今や社会レベルでも、個人レベルでも、生活や人生に大きな変化や混乱が激しくなっているかと思います。
しかし、それは一見してネガティブな変化や混乱のように思えるかもしれませんが、必要があって起きている変化です。


精神的な不安や葛藤、混乱の中にいらっしゃる方も多くいらっしゃると思います。


そういう時は、ネガティブな感情に翻弄されるのではなく、自分の軸をしっかりさせて、今表面化しているネガティブな感情を冷静に観察してみてください。今は膿出しの期間なのです。


私たちは皆、課題を抱えております。
なぜか人生で事あるごとに襲ってくる慢性的な悩みの原因は、過去世や過去でまだ浄化できていないエネルギーであることがほとんどです。


例えば、自分を認められない。自分に自信がない。
自分は愛されないと思ってしまう。
人が怖い or 嫌い or 信じられない。
他人の反応や評価を気にしてしまう。
嫌われるのが怖い。
子供に感情的にキレてしまう。
いつもお金の不安をしてしまう。
何か行動を起こす前に不安になってしまい動けなくなってしまう。
いつも仕事のことでうまくいかない。
恋人に天邪鬼になってしまい、自然と別れるように仕向ける行動をとってしまう。
孤独になるのが怖い。
親が嫌い。
周りは幸せそう、成功しているように見えるのに、なぜ自分だけ・・・と思ってしまう。
いつも人間関係でうまくいかない・・・


などです。
こうした理由がわかるものであったとしても、わからないものであったとしても、その根本的な原因は、潜在意識の中にあります。
人間の意識のうち、潜在意識が占める割合は、90%ほどと言われています。
つまり、普段認識できる顕在意識よりも、無意識の潜在意識の影響の方が圧倒的に多いのです。


世の中には、自己啓発、引き寄せや幸せになる本などがたくさんありますが、これらの本を読み、顕在意識でどれだけ○○になるぞ!○○できるようになる!と言い聞かせても、潜在意識の領域で、それと相反する思い込みがあれば、どうしてもそちらに影響されてしまうということです。


多くの場合、人生で、大きな苦痛、悲しみ、恐怖、嘆き、嫉み、恨み、怒り、絶望、失意などを経験する時、大抵、その瞬間の感情や意識エネルギーが凍結されます。思い出すと嫌な思い出や、思い出しても苦々しく感じる経験は、その時の感情、意識がエネルギーとして凍結されて、潜在意識に残っていている為です。それを私は、ブロックまたは、トラウマの意識体と呼びます。


(『いつもKEIKOさんが言ってる話と一緒じゃない・・・耳タコができちゃうWAYO』と思ったそこの奥さま、ちょっとお待ちくださいね。
今日は、今までお話してなかったお話を最後に書いておりますから、最後までお読みくださいね♡)



例えば、過去や過去世で激しく苦痛となるような経験をした場合、その瞬間の感情や意識エネルギーがその時の時間のままで凝固されていて、私たちの潜在意識の中では今も尚、それが今起きているかのごとくそのエネルギーが生きていて、今も尚苦しんでいて、そのエネルギー(ブロック)が事あるごとに意識の上に上ってきて、そのブロックの感情や意識に意識が切り替わってしまうのです。


ですから、そういう色々なブロックを大量に抱えていれば、自分を多重人格のように感じることもあるかもしれません。


多くの人は、人生で、仕事や恋愛、家庭、親子関係や人間関係などで、自分のネガティブな感情をひどくかき乱すようなことがあった時に、目の前にある人や出来事のせいだと思い込んでいます。


例えば、会社で意地悪な上司に対し、激しい怒りを感じて、『なんて、最低な上司なんだ!!』と憤ったり、
会社で理不尽な扱いを受けて、事あるごとに不満を感じ、自分のネガティブな感情が湧き上がっている原因は、会社がこんなだからだと思ったり、


または、配偶者や恋人との間で、お互いを責めたり、感情的になったり、
自分の子供に対し、感情的に怒って責めてしまったり、親に対し嫌悪したり憎悪していたり、
誰か、失礼な人や腹ただせる人に対して、ひどく感情的になったり、不満を持ったりしますね。
または、その人がどんな人生を歩み、どんなことがあったなんて知る由もないのに、批判したり、笑い者にしたりすることもありますね。


こういったことは、世の中によくあることですよね。


私たちは、その激しいネガティブな感情が出てくる原因は、相手にあると思い込んでいます。信じて疑いません。
それはブロックが原因ですよ、と言っても、なかなか受け入れがたいかもしれません。



しかし、例えば、夜なんだか寂しくなって無性に孤独感に襲われたり、特に何もないのに自分を好きになれなかったり、不安になってしまうこともあると思うのですが、それはきっかけがなくブロックが出てきている状態であって、ブロックが出てくるのは、きっかけがあるないに限らず、ブロックを抱えている以上は、人生の中で事あるごとに出てくるものなのです。



特に、今の時期はこれまで抱えてきたブロックが出やすい状態になっています。
信じられないかもしれませんが、ほとんどの私たちは、そのような過去や過去世から持ち越してきた未浄化のブロックを山盛りどころか、ゴミが溜りすぎて玄関を押し破るくらいのゴミ屋敷くらい抱えているものなのです。




『自分の人生は不幸だ』とか、『いつも人生うまくいかないことばかり』とか、『人生が辛くて仕方ない』と思っていらっしゃる方は、まさしくその状態で、溢れるほどのブロックを大量に抱えていらっしゃって、そのブロック達が、いつも人生を複雑にさせ、不幸にさせ、不快にさせているのです。



しかも、潜在意識に潜んでいるブロックの影響はめちゃくちゃ強力なので、ブロックが出ている間(ネガティブな感情が出ている間)は、感情がかき乱されるのは、相手に原因があるのではなく自分自身の問題だと認識しない限りは、ブロックが持っている感情に完全に支配され、事あるごとにブロックに翻弄されてしまいます。



ブロックが出ている間は、自分が正しいと信じて疑わなかったり、相手が間違っていると思い込んでいたり、または、どんな事を言われようと、自分や相手を受け入れられなかったりします。ブロックはとても頑固なのです。



また、人生に影響されるものは、潜在意識の中にある思い込みや、未浄化のブロック(トラウマの意識体)だけではありません。



ご先祖や妊娠前の両親の未浄化のエネルギーも受け継がれて、子や子孫に強く影響を及ぼすこともあるのです。(@_@)


ですから、妊活されている方は、パートナーと一緒にたくさん浄化をしながら妊活されることをおススメいたしますよ(^^)


もちろん、父親となるパートナーのエネルギーも子が受け継ぐわけですから、「妊娠するのはオレじゃないから」なんて他人事のように言ってられませんWAYO。( ̄д ̄)



私たちには、多くのご先祖様がいます。10代前まで遡ると、2046人ものご先祖様がいらっしゃいます。基本的に7代前までの先祖の因縁が影響すると言われており、7代までのご先祖様の数は254人です。



254人もいれば、中には壮絶な人生であったり、不幸な亡くなり方をされたもいるはずです。
例えば、私の経験で言えば、ある日、第5チャクラに強い未浄化のエネルギーが私の首に巻きついており、最初は私自身の過去世のブロックだと思っていたのですが、調べてみるとご先祖様から来ている強い未浄化のエネルギーであることがわかりました。


霊視してみると、父方のご先祖3代前、5代前、母方のご先祖7代前のご先祖様の未浄化のエネルギーが私の人生に強く影響を及ぼしているようでした。それによって、特に父方のご先祖からポジティブなエネルギーを受け取れない状態でいました。


そこで、私は、父方と母方のご先祖様のまだ浄化されていないエネルギーを対話しながら浄化することにしました。


次回は、このご先祖様の未浄化のエネルギーを浄化した時のお話と、人生がうまくいかない原因、私たちが不幸になる原因について、更にお話したいと思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

