スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

11月レイキ&スピリチュアルヒーリングのクラス開催!

11月14日(土)、11月21日(土)、11月28日(土)13時からレイキ&スピリチュアルヒーリングのクラスを開催します!!(^^)/ぜひこの機会に、レッスンにご参加くださいね♪


先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m
現在、3名様のお申込みを頂いておりますので、残り1枠となります。



■当クラスでは、基本のレイキ・ヒーリングもお教えいたしますが、特に実践で使える効率的で、効果的なスピリチュアルヒーリングをお教えしており、他の一般的なレイキスクールのレッスンの内容とは全く異質のものです。


■レッスンの割合としては、スピリチュアルヒーリングの技法が80%、レイキは20%です。


■当クラスでは、実践で使えるヒーリングのレッスンを目指しておりますので、家に帰ってマニュアルを読めばわかる内容などはレッスンで省き、実技練習に時間を割きます。Ⅰ~Ⅲをお申込みの方は、マニュアルを第1回目に全部お渡しします。


■実際に、私と皆さんでヒーリングをしたり、ヒーリングを受けていただき、エネルギーの感じ方やオーラ上の不調和の箇所の見つけ方、リーディングの仕方をお教えいたします。


■オーラ上の不調和のエネルギーが感じ取れないという方には、生徒さんの手を取って、ピンポイントで「ここです」とお教えしたり、「こことここのエネルギーの違いを感じ取ってみてください」と、ピンポイントでエネルギーが違う所をお教えいたしますので、安心してご受講いただけます。


■下記の一般的なのレイキスクールでは教えていない高度なスキルをレッスンに取り入れ、かつ、レイキのアチューメントとテキストと修了証がつき、レイキとスピリチュアルヒーリングを同時に学べるお得なクラスです。全3回のこのクラスを修了すると、レイキマスターになります。



■なぜ普段スピリチュアルヒーリングをやっている私が、『スピリチュアルヒーリングだけ』を教えないで、レイキのクラスをお教えし、かつ、スピリチュアルヒーリングをお教えするのかというと、


1.レイキはエネルギーヒーリングの基本だから。

2.他の一般的な発展系レイキのヒーリングのスクールでも、受講要件が「レイキマスター以上」だから。

3.レイキは、誰でもすぐに出来るヒーリングである反面、初心者にはヒーリングがちゃんと出来ているのかわかりにくく、エネルギーも弱く、正直実践ではかなり使いづらいですが、スピリチュアルヒーリングは、より実践的で、より効率的で、とても効果的なヒーリングが可能だからです。



本当は、レイキだけ、またはスピリチュアルヒーリングだけ、教えた方が教える側としては全然楽ですが、私のレイキのクラスを受講していただいて、レイキマスターになれば、今後、私以外の他の発展系レイキヒーリングのスクールで学びたい時に、「レイキマスター」ということで、わざわざレイキのクラスを始めから受講しなくてもいいし、


他の一般的なレイキのクラスでは取り入れていない、高度なスピリチュアルヒーリングの技法をレッスンに入れることで、ヒーリングの楽しさを知っていただき、≪本当に効果のある、実践で使えるヒーリング≫を身に付けていただきたいからです。



■≪先生がただマニュアルを読んで、講義にひたすら時間を費やして、実技練習はほとんどなし、はい認定証どうぞ、明日からあなたはヒーラーです!≫


受講後、

『結局、自分でちゃんとヒーリング出来ているのかわからないから、使っていない』

『自分で相手のオーラ上にある不調和のエネルギーや不調和の箇所(ヒビキの箇所)を見つけることが出来ないorわからない』と、

せっかく他のレイキのクラスを受講されてレイキマスターになっても、レイキを使えず、レイキを使っていない『レイキ難民』の方がたーーーくさんいらっしゃいます。

それは、とてももったいないことです。

もちろん、それは、レイキのみならず、他のヒーリングでも言えることです。



ほとんどのレイキでは、相手が『ここが痛い』とか『これに悩んでいます』と自己申告があって初めて、手を当ててヒーリングをします。

なぜなら、レイキを教える先生自体が、自分で不調和の箇所、ネガティブなエネルギーを見つけることが出来ない先生が多いから・・・



実は先生自らが相手のオーラ上にある不調和を見つけることができない・・・

実は先生が、生徒さんが実際に、効果的なヒーリングエネルギーを流せているか、よくわからない・・・

そもそも、先生自身が、効果的なヒーリングエネルギーを流せているか、自分ではよくわからない・・・

実は、先生がヒーリング前とヒーリング後のオーラ(エネルギー)やチャクラの違いがあまりよくわからない・・・


という「先生」は、か・な・り 多いです。cough.gif



■レイキはエネルギーヒーリングの基本ではありますが、エネルギー的には弱く、非効率的です。しかし、スピリチュアルヒーリングは、より実践的で、より効果的な質の高いヒーリングを行えるので、

当クラスでは、高度なスピリチュアルヒーリングをお教えしつつ、複数のレイキの技法やシンボルも学び、レイキのマニュアルとアチューメントと修了証もつくという、他ではやっていない超お得なレッスンを提供しております!!



効率的で、実践で使える本当に効果のあるヒーリングを習得されたい方、本当に使える質の高いヒーリングを習得されたい方、おススメです!他では、やっておりません。



◆レッスン内容◆

【一般のレイキで教えている内容】

・レイキとは、ヒーリングとは
・シンボルを使った対面ヒーリング
・シンボルを使った遠隔・未来のヒーリング
・カルマ・トラウマの浄化法
・グラウンディング法
・基本12ポジションを使ったセルフ・ヒーリング
・光の呼吸法
・チャクラ活性呼吸法などの他に、


これに加えて、


【当ヒーリング基礎クラスで学ぶ内容】

・ヒーリングする上で大切なこと(1)
・オーラスキャンの仕方(オーラをスキャンして不調和の箇所を見つける方法)
・チャクラヒーリングの方法(1)
・チャクラの不調和の原因をリーディングするトレーニング(1)
・目的別・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの取り除き方(1)
・色々な高波動のヒーリングエネルギーの流し方(1)
・相手の状態や波動に合ったエネルギーの流し方(1)
・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法(1)
・不調和の原因や色々な事例をリーディングして、直感や霊能力を鍛えるトレーニング(1)
・セルフヒーリングの方法(自分の波動の上げ方)
・こっそりと部屋や物を浄化し、部屋の波動を上げる方法(1)
・相手のオーラをグラウンディングさせる方法(1)


などをレッスンで取り入れています。
(※生徒さんのレベルに応じて、レッスンの内容を変更する場合もございます。)


※基礎クラスでは、特に、自分でオーラをスキャンして(感じ取って)、オーラ上の不調和の箇所を見つけること、高波動のエネルギーを送り、ヒーリング前とヒーリング後のエネルギーの違いを確認できるようになることを目指しています。


他の一般的なレイキスクールでは教えていない高度なスピリチュアルヒーリングをレッスンでお教えいたしますので、既にレイキを学ばれた方にも、初心者の方にも、受講していただけます。



※これまでに当セッションを受けたことがない方は、事前に簡単にお電話でお話させていただいた上で、場合によっては、通常の遠隔ヒーリングセッション(有料)を受けていただき、波動や状態をみさせていただき、まだヒーリングを習う準備が整っていないと判断した場合、ヒーリングを習われる準備が整うまで受講をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。



◆レイキ1・レッスン◆
【日時】11月14日(土)13時~
【時間】約3時間
【料金】3万2000円+消費税(アチューメント&マニュアル&認定証込み)

◆レイキ2・レッスン◆
【日時】11月21日(土)13時~
【時間】約3時間
【料金】4万2000円+消費税(アチューメント&マニュアル&認定証込み)

◆レイキ3・レッスン◆
【日時】11月28日(土)13時~
【時間】約3時間
【料金】5万2000円+消費税(アチューメント&マニュアル&認定証込み)



※レイキ1~3一括支払いの場合は、12万円♪+消費税(6000円割引)
税込12万9600円となります。
--------------------------------------------------------------------------------
※レイキ2またはレイキ3を受けるには、レイキ1またはレイキ2を修了していることが要件となります。
※お支払いは、現金払いとなります(領収書をご入用の方は事前にお伝えください)。



【場所】茨城県土浦市

・駐車スペースがございますので、お車でいらしていただいても大丈夫です。

【最寄駅】

  • JR常磐線『ひたち野うしく駅』 or 『荒川沖駅』 (ご希望の多い駅が集合場所となります)
   
  ※車で集合場所の最寄駅まで、送迎いたします。送迎をご希望の方は、500円の送迎費を頂戴いたします。


お申し込みの方は、こちらで、【レイキクラス受講希望】とご入力いただき、お送りくださいね(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん