スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

最新のご予約状況について

現在、ありがたいことに、1ヶ月先までご予約をいただいている状況です。


いつ頃からご予約可能かご確認いただけますよう、当ホームページのトップに≪最新のご予約可能日≫をメッセージボード中でお知らせできるようにいたしました。

ご予約の際には、当ホームページで≪最新のご予約状況≫をご確認いただければと存じます。


また、複数のご予約も承りますので、ご連絡いただければと存じます。


2回目以降のご予約は、当メールアドレスに直接、お名前フルネームと遠隔ヒーリング希望と書いていただき、

ご希望のお日にちとご都合のよろしいお日にちを3日~5日書いていただき、お送りくださいませ。


5/1(金)から6/30(火)まで、割引キャンペーンを実施いたします!!
この機会に、たくさん浄化していただき、残りの人生を楽ちんで、楽しくて仕方ないありのままの人生にシフトされていってくださいね~(^^)/


悩みの原因となっている過去や過去世から持ち越してきたブロックを癒すと、不思議なくらい人生が変わり、驚くほど人生が楽になりますよ(^^)


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~!(^^)/


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページはこちら!!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(44)人生は絶対に○○になるように出来ている

昨日、このようなコメントをいただきました。

>はじめまして。自分を変えたいと思ってケイコ先生のブログにたどり着きました。先生のおっしゃる通りだとブログを読んで思います。

私は50になるどうしようもない男です。役者をやる為にお金を費やし、ストレスからか、借金も多大にしてしまいバイト生活です。本当に全て自分の責任って凄く思います。スピリチュアルの本も沢山読み過ぎで頭でっかちです。こんな自分も変われるでしょうか。この質問のように他力本願というのも本当にダメですね。ありがとうございます。かつさん


かつさん、コメントありがとうございます。

私が申し上げるのは、大変おこがましく無礼だと承知しておりますが、私もいつもうまくいかない人生に悩み、自分が嫌で仕方なく、いつも何かに怯え、どうにか自分を癒したい、でもどうしていいかわからなかった、たくさん傷ついてきた同志として、どうしてもお伝えしたく、お返事を書かせていただきました。


この中には不躾な物言いも多々ございますが、どうぞ私の無礼をお許しください。


>自分を変えたいと思ってケイコ先生のブログにたどり着きました。

私はあなたと志を同じくする同志ですし、心優しい立派な「先生」ではないので、どうせなら、もっとかわいい呼び名にしてください(笑)


>私は50になるどうしようもない男です。

もし、あなたが自分はどうしようもないと思って、そんな自分の人生を変えたいと思いつつも、何も行動に移さないままでいたら、本当にどうしようもない男になるかもしれませんが、それは違いますね(*^^)v


だって、当ブログに辿り着かれて、こんなクレイジーでイカツイ当ブログを時間を割いて読んでくださり、私にコメントを残してくださったのですから。


当ブログは、辺鄙(へんぴ)な所にございます。検索しても上位表示されないですから、ここに辿り着くというのは、人生を変える準備が出来ていらっしゃって、導きがあったということです。


今の状況を変えたいと思って、スピリチュアルな本をたくさん読んでみたけど、結局変わらなかった・・・のですね?


そして、当ブログを読んで、『果たして自分もこのブログの感想の人達とか、このヒーラーの言うように変われるのだろうか?』と、不安に思っていらっしゃるのだと思います。


または、このヒーラー、インチキだったらどうしよう・・・とか(笑)冗談ですけど(笑)


色々思うところがおありだと思いますので、当ヒーリングに関して申し上げるのは差し控えますが、お願いがございます。



まず1つ目。


1.『始める前から、諦めないでください。』

人生に遅すぎるということはありません。

今日が人生で一番若い日です。思い立ったが吉日。

もしかしたら、自分は、これまでなんて遠回り・寄り道をしてきたんだろう・・・と思うかもしれません。

しかし、実はこれが一番の近道だったのです。



あなたは、誰か望む通りの人生を歩んでいる人達を見たり、ありのままの自分として幸せに生きている人達を見て、
『羨ましいなぁ・・・でもそんな幸せになるとか、望む通りの人生を引き寄せるとかは、一部の限られた人達だけであって自分には出来ないなぁ。』と思うかもしれません。


しかし、ガイドはこのように言います。


『あなたと彼らの間に違いはありません。彼らに出来ることはあなたにも出来ます。もし違いがあるとするなら、それをするかしないか、ということです。』


ただ、やるかやらないか、行動に移すか移さないか、ただそれだけの違いなのです。



2.『今死んだら、死に際に後悔するわーと思うことを優先順位を決めて、1位から実行してみてください。』


私たちは、必ず、絶対に死にます。


私たちは、平均寿命まで生きられる保証なんてどこにもないのに、ただ漠然と勝手に、自分は○歳くらいまで生きられるかなと考えます。


しかし、そんなに生きられる保証なんて、どこにもありません。


死ぬことを前提に生きていない人は、いつか本当に死ぬ時に、『人間て本当に死ぬんだなぁ・・・でも、肉体は死んでも“魂は本当に死なないんだなぁ”』と気付くでしょう。


そして『本当に魂は死なないなら、絶対に人生に終わりが来るなら、こうしておけば良かった、ああしておけば良かった』
という後悔が浮かぶかもしれません。



3.『もし、何もかも大丈夫だとしたら、何をしたいですか?優先順位を決めて、1位から実行してみてください。』


人生は、ぜーーーーーーーーーったいに、大丈夫になるように出来ています。

だって、どんなに死にたくても、魂(霊)は死ねないのですから、魂は永遠なのですから。

人生に間違いも、失敗もあり得ません。私たちは、経験する為に生まれてきたのです。

それなら思いっ切り、やりたいように生きましょう。




以前、私の友人は、こんな事を言ってました。
『死ぬ気でやれよ、死なねーから!』



私たちは、面白いゲームをプレイしに、人間界に来ています。


どんなに借金があったって、どんなにお金を稼いだって、どんなに良い車を買ったって、あの世に持っていけるのは、この世での感動や経験だけです。


それなら、自分が望む経験をたくさん積んで、ゴッソリ持って帰りましょう(^^)


あるセッションでガイドがこのように申していました。
『もし、あなたが自分を憐み、自分の人生の悲劇を悲しみ、人生の苦しくて辛い経験に価値を見出せないのなら、このように考えてください。

その悲劇は、勇気ある選択をしたということですから、自分に誇りを持ってください。自分の不幸を嘆かないでください、尊い経験をしたということです。

それを不幸で終わらせないでください。これから光溢れる人生の為にその経験は必ず役に立つでしょう。尊い経験をしたということがいつかわかる時が来ます。』



人生の苦しみ悲しみの経験は、いつか、かけがえのない財産になります。

あなたを彩る、最高に魅力的なエッセンスになります。

人生の不幸と思える経験さえも、神様が与えてくれた素晴らしい恵みなのです。



4.『とにかく自分を信じてください。』


自分が信じられないというブロックがあると、心から信じるというのは難しいかもしれませんが、とにかく自分を信じてください。

私たち人間は、固体ではありません、エネルギーです。

分子とか何とかっていう微小な単位で肉体を見ると、私たちの肉体は隙間だらけの穴だらけです。

肉体は、変わらない固体のように見えて、毎瞬毎瞬、物凄い速さで変化し続けています。

私たちの感情・思考・意識・言動・行動によって、肉体は絶えず変化し続けているのです。

人生もエネルギーです。世界もエネルギーで出来ています。

私たちの感情・思考・意識・言動・行動、そしてこれまでの経験の全てが今の私たちを作り、世界を変え、今の人生をも変えます。

つまり、本当に望むことがあるなら、その思いが、その意識が、その行動が、あなた自身をまるっきり変え、世界をも変え、あなたの人生をも変えるということです。

そして、あなたの思いも、意識も、言動も、行動も、情熱も、エネルギーとして世界を創っています。

世界もエネルギーで出来ているからです。



役者をしていらっしゃるそうですね?


もし、私たちが本気で、死ぬ気で、何かをする時、それが誰かの人生をもまるっきり変えてしまうことがあります。

それだけ、あなたから発せられる全てが、世界に、全ての人達に、大きな影響を与えるということです。

それだけ、あなたは物凄い力、物凄い影響力を持っているということです。


舞台に立つときは、そのことをぜひ思い出してください。

お願いですから、自分をあなどらないでください。

私たちは、人間になる為に、完全無欠の愛と喜びに溢れた素晴らしい自分を忘れさせ、無限の素晴らしい力が出ないように、ブロックを埋め込みました。

本当の自分を覚えていたら、人間界で不都合が生じるからです。

しかし、本当の私たちは、今私たちが考えている自分より遥かに大きく、壮大で、全てから常に愛され、私たちそのものが愛と喜びに溢れた歓喜の存在です。



もし、あなたが本当に人生を変えたいという強い思いがあるなら、必ず、絶対に、変わります。確実に。あとは、自分を信じ続け、行動に移し続けること、だけなのです。



人生は、絶対に大丈夫になるように出来ています。

肉体は滅びても、魂は永遠なのですから。

人生を変えるのは、あなたの本気です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

割引キャンペーンのお知らせ

長文過ぎて読みにくいので、ヒーラーについての記事はまた後ほど載せます。
20150416.png


4/15のFC2ブログランキング

メンタルヘルス(部門)カテゴリ1位
癒し(部門)カテゴリ2位


心と身体(総合)カテゴリで、3位


になりました!!


これもひとえに皆さまのおかげです。毎日1回どちらともクリックありがとうございます!


今後も益々皆さまに当ブログを知っていただき、人生を変えたい、自分を変えたい、自分を癒したい、自分を好きになれるようになりたい、自分を信じられるようになりたいと悩む方々の自己実現や幸せの人生への一助となれば光栄です。


さて、今回、メンタルヘルス部門カテゴリ1位にしていただいたお礼に、感謝の気持ちを込めて割引キャンペーンをさせていただきます!


(1) 2時間以上の遠隔ヒーリングにつき10%OFF
(2) 2時間30分以上の遠隔ヒーリングにつき15%OFF!!
(3) 1時間45分以上の遠隔ヒーリングにつき500円OFF(4/30までに10回以上セッションを受けられている方、期間中に10回以上に達した方、25歳以下の方)



1※対象及び期間は、5月1日~6月30日7月31日(ご好評につき、期間延長いたします!)にセッションを受けられる方。
2※(3)のみ、4/30までに10回以上セッションを受けられている方、期間中に10回に達した方、25歳以下の方が対象となります。
3※対面セッションは対象外となります。
4※割引の併用は致しかねます。



通常、ヒーリングのみの時間は、1時間30分を越えることはないですが、この機会に徹底的に浄化されたい方は、2時間までヒーリングが可能ですので、お気軽におっしゃってくださいね。

この機会に、ぜひたくさん浄化されて、益々ありのままの自分になりましょう(^^)


期間中は、ご予約が混雑する可能性がありますので、ご希望のお日にちにご予約していただく為にも、お早めにご予約をお願いいたします。


今後も、ブログランキングが上位に入った暁には、何かイベントを考えていきたいと思いますので、これからもブログランキング、どちらともクリックをお願いいたします(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

周囲にはわからないと思いますけど、自分ではびっくりです

22回目の遠隔ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきましたので、了解を得て、ご紹介させていただきます。
この方は、幼少の頃に非常に複雑や両親のもとで精神的・肉体的暴力を受け、親に対して非常に強い憎しみと嫌悪感を抱いていらっしゃいました。


同じ部屋にいるだけで虫唾が走り、緊張するというほど、憎んでいらっしゃいましたが、22回のヒーリングを受けられ、いつの間にか親に対する嫌悪感がなくなり、普通に接することができるようになったことに気付き驚かれていらっしゃいました。


ヒーリングの回を追う毎に、いつの間にか、落ち込んでもイラっときても引きづらなくなり、ネガティブな日々が、いつの間にかポジティブで心穏やかな日々に変わっていったそうです。浄化の過程は、時に苦しいこともありますが、この方のように途中で諦めずに継続的に浄化をされた方は、人生に大きな変化を感じられていらっしゃいます。


何でもそうですが、何かをやり続けるというのは大変なことです。特に、浄化に関しては、本当にこの悩みから解き放たれる日が来るのかと信じられなくなったり、きつい好転反応が起きた時には、諦めてしまいそうになることもあるかと思いますが、この方は続けられました・・・。心からの感謝を申し上げます。ありがとうございます。



いつもセッション、ありがとうございます。
私の代わりに、毎回の号泣もありがとうございます!


身体のだるさは残っていますが、気持ちはすっきり、というか、ほわぁってした状態が続いています。
セッションを受け続けているせいか、「すっきり」ではないんですよね。既にすっきりに近い状態にいつもいるから、ほんわか度があがるっていうか。。


でも、気が付くと、何かを思い出したりしてのイライ ラや、誰かの言動にイラってきても抜けているんですよね。で、後で気が付く。ほんとすごいですよね。。


前は、寝てもさめても、仕事や将来、周囲、とにかく不満を見つけるのが当然のことで、いつもダークオーラ全開だったと思います。


今は、ダークオーラが出てきても、気がつくと、楽しいこととか、うれしいこととか思いついたり、あとは何も考えずに、ぼへぇってぐうたらしてたり(そんな時間、大好きなんですが)。


先週、実家に遊びに行ってて、すぐ隣に(酔っ払った)父が座って、一生懸命話しかけてきてて。話を聞きながら、普通に返事してた自分、ちゃんと父の顔をみてた自分に途中で気が付いてびっ くりしました。


以前は顔を見ていると嫌悪感がほんとうにひどかったし、父もワタシを避けていたし。こんな風に話をできる日が来るとは思えなかったですねぇ。。


前は嫌悪感といっても、「けがらわしい」みたいな感じだったんです。 もう「消えてしまえ」みたいな。
それがここまで薄まるってすごいです。周囲にはわからないと思いますけど、自分ではびっくりです。。


振り返ればいろんな思いもありますが、その時はその時で、今の自分には影響を及ぼしていないんですよね、感覚的に。なんていうか、自分は「いま」を生きているんだなぁって思うようになっています。うん。


この間、まだ男子高校生なみのトラウマ(でしょうか?)が出てきたと伺いましたが20回超えても、出てくるって。。元は、どんだけヘドロ状態の中で人生を歩んでいたんでしょうねぇ。。恐ろしい。。


おかげさまで今はのへへーんと日々を過ごせています が、また次回の予約をお願いできればと思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリング中、過去世の○○が出てきた話

今日は、先日の印象的なヒーリングのお話をさせていただきたいと思います。


そのクライアント様は、自分を信じられない、自分を愛せない、自分は愛されない、自分には価値がないという思い癖が潜在意識にあり、それがこの人生の様々な人間関係において、暗い影を落としていらっしゃいました。


自分は豊かになれるはずがないという思い癖もあり、それが豊かになることへの妨げになっており、経済的なお悩みも抱えていらっしゃいました。


自分は幸せになれるはずがないという思い癖もあり、物事がうまくいきそうになると怖くなって、うまくいかないように自分でブレーキをかけてしまっていらっしゃいました。


転職活動もうまくいかず、仕事が見つかったと思ったら職場では足蹴に扱われたり軽んじられたり、頑張っても結果に繋がらず、自己嫌悪と孤独感に苛まれていらっしゃいました。


14回目のヒーリングの時、親に捨てられたその方の過去世のトラウマが出てきました。その方は恋愛問題も抱えており、別れた恋人に対してなかなか手放せない執着を抱えていらっしゃいました。


霊視をすると、クライアント様の今生で別れた恋人と、クライアント様の過去世のお母さんは、類魂の分霊同士で、同じ過去世を持っていました。


クライアント様と、別れた恋人と、クライアント様の過去世のお母さんは、同じ類魂(同じグループの魂の仲間)で、類魂の学びの課題を達成する為に、過去世や今世でそれに関連する出来事を組み込んだようですが、類魂同士の過去世のトラウマがまだ癒されていなかったので、今生でもその過去世のトラウマにリンクする状況を引き寄せたようでした。


19回目のヒーリングでは、親に捨てられたと思っている過去世の男の子のトラウマが再度出てきました。


場所は日本のようで、着物を着ている小さな男の子でした。親に捨てられたのは、自分がダメだからで、自分は愛されていなかったからだと思い、いたく自信をなくし、泣いていました。


(ちなみに、ヒーリング中に出てくるものは、時系列ではなく、その時癒す準備が出来たものからランダムに出てくる為、その時になってみないと、私もどんなブロックが出てくるかはわかりません。)


ヒーリング中、一体なぜその子が捨てられたのかと思い、その男の子のお母さんに想念を送ると、なんとその子のお母さんが出てきてくれました。


過去世のお母さんは、『仕方なかった・・・ごめんなさい。本当に申し訳ないことをした。あなたを愛していたけど、仕方なかった・・・』と泣きながらその男の子に心から申し訳なく思い、罪悪感と悔やむ気持ちでいっぱいでした。


どうやら、そのお母さんは自分では育てきれないと思い、思いつめた結果、その子を抱いて川に入水しようとしたのですが、それが出来ず、家にその子を置いて、一人で旅立たれたようでした。


過去世のお母さんの思いは未だ浄化されておらず、甘えたい盛りに息子を置いてきてしまったことをずっと何世紀にもわたって悔いていました。


すると、過去世の男の子のトラウマが出てきて、『愛していたなら、じゃーなぜ自分を置いていったの?お母さんに甘えたかった・・・』と泣きながら訴えました。


過去世の母は、『育てきれないと思った・・・ごめんなさい・・・』と泣きながら答えると、過去世の男の子は、『お母さんのこと、どれほど好きで、どれほど寂しかったか・・・』


『ずーーーーっとお母さんのことを想ってきた・・・ちゃんと最後にさよならも出来なかった』とお母さんを恨む思いを伝えてきました。


過去世の母は、罪悪感でいっぱいで、ずっと泣いています。更に男の子は『無条件に愛されたかった・・・お母さんに置いていかれて、自分では何もできないと思ってきた・・・』と訴えました。


その子は、お母さんに捨てられたという思いから自信をなくし、自分の能力や価値を信じられず、自分を認められず、いつも不安だったようでした。


すると、ガイドが出てきてこう言いました。


『あなたは、無条件にずっとずっと愛されていた。だから、ありのままの自分でいて、ありのままの自分を愛すればいい。ありのままの自分を認めて、ただ自分を信じていればいい。いつだってあなたは全てから愛されているのだから・・・』と。


私はヒーリング中、クライアント様の過去世の男の子と過去世のお母さんの想いをこの身で聞きながら、双方の苦痛や悲しみを追体験しながら、私の出来うる全てを尽くし、ガイド達と共に2人のたくさんのブロックを浄化しましたが、その過去世のブロックはまだ残っているようでした。



それだけ、悲しく辛い体験だったのですね・・・。



ヒーリング後、上記の一部始終をクライアント様にご報告すると、その方は過去世で親に捨てられた想いというのを潜在的に覚えていて、


自分を抱いて川に向かう時の親の想いやその光景、自分を置いていくときの親の後ろ姿を何となく覚えていらっしゃるそうで、その男の子の想いが痛いほどわかると、大変納得されていらっしゃいました。


また、この過去世の癒されていなかったトラウマ(ブロック)によって、自分は愛されないとか、いつか自分は捨てられるとか、誰かと恋愛をしてもいつか壊れてしまうとか、原因不明の寂しさや悲しみ、孤独感や自分を信じられない思いがこの人生で度々出てきていたのかと、合点がいったようでした。


今回のように、クライアント様の過去世のお母さんが出てきて、本人の過去世のトラウマと一緒にヒーリングしたのは初めてのことで、非常に印象的なヒーリングとなりました。


ヒーリング後、クライアント様がこのようにおっしゃっていました。


『トラウマの母親が出てきて、自分のしてしまった事を悔いている事深く胸にきました。あれから言葉にできないんですが、色々なんか感じています。(特にトラウマ母親の事)


胸に深くて大きい悲しみがあるのを実感していますが、不思議と嫌とかでは無くリアルな自分を生きているというか、ずっと無視してきた自分と出逢えた感じがしています。愛して、癒していきたいと思います。ありがとうございます。』


何世紀という時を越えて、離れ離れになっていた(と思っていた)過去世の親子が再び出会い、親子の想いが再び通い合うというのは、何とも言葉に表せないものがありますね・・・。



現在、ヒーリングのご予約は、5月2日まで全日埋まっております。
お申込みの方は、5月3日以降でご検討くださいませ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(43)必ず人生が劇的に好転する方法

浄化、浄化とよく聞くと思いますが、『浄化』って一体何かと言ったら、『自由になること』なんですね。私たちは、実に色々なたくさんの手放せない想いを抱えて生きています。


人生の慢性的な問題というのは、私の知る限り、ほとんどの場合において未浄化のブロックが原因しています。私たちは、苦痛な経験をすると、反射的にその苦痛を感じないように、精神的・感情的・肉体的苦痛のエネルギーが流れるのを遮断し、その瞬間の苦痛の意識を凍結させて、潜在意識の中に押し込めます。


その凍結された苦痛のエネルギーを、私は、トラウマの意識体(ブロック、未浄化のトラウマのエネルギー)と呼びます。トラウマの意識体は、凍結された瞬間の苦痛のエネルギーであり、その時の感情・意識のままで止まっています。


あるトラウマの意識体から別のトラウマの意識体へ、または自分のメインの意識からトラウマの意識体と意識が切り替わる度に、自分の思考・感情・行動に混乱したり、特に人間関係が困難なものとなります。


こういったブロックの意識の切り替わりによる、ネガティブな感情の表出は、実は、多くの人が日常的に何気なく体験されており、通常、感情的にさせる出来事や人をきっかけに、ブロックのネガティブな感情が表出されことによって、『今、私は○○だから怒っている』とか『今、私は○○だから悲しい』とか、


または、人生で度々、原因不明のネガティブな感情が出てくる度に、今、“自分が感じていること”として捉えますが、
実際には、今の自分が感じているのではなく、凍結されたブロック(トラウマの意識体)の感情や意識が出てきていて、それを“今の自分を通して感じている”ということなのです。


このように私たちは未浄化のエネルギー(トラウマの意識体、ブロック)をたくさん抱えているものですが、トラウマの意識体は、それぞれそのトラウマが生じた瞬間の年齢で意識と感情を持っているので、自分の中に複数の異なる人格があるように感じる場合もあります。


このブロック(トラウマの意識体)というのは、潜在意識の中にいる『未浄化霊』のようなものです。ある苦痛の経験があった瞬間のままで時間と意識がフリーズされており、未浄化霊のように、一種の人格を持った『意識体』なので、潜在意識にアクセスすれば会話をすることができます(話ができない状態のブロックもありますが)。


つまり、凍結されたままの(未浄化の)ブロックを抱えていることで、この人生でそのブロックに関連するトラウマの感情を引き起こす出来事を引き寄せたり、自分のメインの意識からそのトラウマの意識体の感情や意識に切り替わることで、自分の思考・感情・行動に混乱したり、葛藤したりします。


このブロックは、浄化されるまでそのブロックを刺激してくれるような感情的な出来事を何度も何度も引き起こし、この人生で浄化し終えなければまた別の人生でも、また同じようにそのブロックに関連する困難で感情的な出来事を引き起こし、その人生でも浄化し終えなければまた次の人生・・・という風に、浄化されるまで何百回でも繰り返されます。


これをカルマと言います。


カルマを解消し終えて、生まれ変わる必要性がなくなれば、晴れて人間卒業となります。



この世界は、霊界よりも不自由で不便で面倒なことばかりです。この世界で生きるのは大変なことですが、未浄化のブロックがあることで、何倍も大変になり、疲れるし、不快指数が極端に上がるわけです。しかもブロックが多ければ多いほど、複雑で葛藤の多い人生になります。



私が当ヒーリングをお勧めする理由は、これまで抱えてきたブロックを浄化することで、不満・不安・愚痴・悲しみ・孤独感・イライラでいっぱいだった人生から、明るく楽しい、満ち足りた人生へと変わって、悩みが悩みでなくなって、これまでブロックの為に費消してきた労力を本当に望む人生の創造の為に効率良く使うことができて、幸せを感じながら、人生をエンジョイできるからです。しかも、最短かつ確実に。



ブロックを中程度抱えていらっしゃる方で、大体ヒーリングを20回くらい受けられると状況はかなり変わってくるようですが、これも個人差があります。というのも、浄化のスピードや程度は、その方の意思の強さ、生活状況、ヒーリングの頻度、魂年齢で変わってくるからです。


ブロックの度合いが非常に強い方は、継続的にヒーリングを受けられても20回ではまだまだブロックが浄化し終えられないという方もいらっしゃいます。


よく、皆様から『え!?20回も?そんなに受けないと全部ブロックを浄化できないですか?』というご質問を頂戴します。


お気持ちはわかりますが、ブロックの度合いが強い人、ブロックが多い人は、往々にして何世紀にもわたって持ち越してきたブロックを山ほど抱えていらっしゃいます。この人生で生じたブロックだけとか、一つの前世で生じたブロックだけでしたら、少ないヒーリングの回数で終えられると思いますが、


『自分は不幸だ』『自分の人生はいつもうまくいかない』と感じられている方は、ブロックの度合いが強い可能性が高く、複数の過去世のトラウマや今世のトラウマを複数抱えていらっしゃったりして、ブロックを抱えている年月が長ければ長いほど、浄化にエネルギーを要するので、それなりに時間と回数がかかってしまいます。



通常、私たちは人間界で達成する課題を自分に課し、何回か、何十回か、何百回かの複数の人生をかけてそれらの課題に取り組み、魂の浄化をしていきます。多大なる労力と時間をかけて、一生をかけても学び終えなかったものは次の人生へと持ち越し、次の人生で終えられなければまた次の人生へと繰り返していきます。


むしろ、この一生をかけてでも、これまで抱えてきたブロックを全部浄化できるということは、とてもすごいことで、それをたった数年の間で達成するというのは、超ウルトラスーパー飛び級のようなものだと考えていいと思います。


不思議な話のように感じるかもしれませんが、人生の慢性的な悩みには、必ず原因があります。人生を複雑にさせているブロックを浄化すれば、必ず、人生は劇的に好転します。しかも、確実に。


これから死ぬまで、自分を癒さず、自分を悩ます出来事や人に度々落ち込んだり、悩んだり、怒ったりして、度々ネガティブな感情に苛まれながら、スッキリしない毎日を過ごすか、

それとも、数年間、頑張って自分を癒して、残りの人生、望む通りの人生を創造して、楽でハッピーな人生をエンジョイするか・・・あなたなら、どちらを選びますか?(^^)



さて、本当はこの日記で、今日の印象的なヒーリングについてご報告しようと思っていましたら、だいぶ話が逸れて長くなってしまいましたので、次回またお話することにします(^^;)(笑)


次回、『ヒーリング中、クライアント様の過去世の○○が出てきた話』をさせていただきたいと思います(^^)/衝撃的です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

思いっきりやっちまおうぜ!

人の反応なんて、コントロールできないのですから、気にしたって仕方ありません。


多くの人は、あなたを過去のイメージや、勝手な思い込み、解釈や判断から、あなた像を作り出して、『あなたはこういう人』と、それぞれ思うでしょう。


上空から見る山と、東から見る山、西から見る山、南から見る山、北から見る山、どれも景色は違うけれど、同じ山。


見る角度が違っていればそれぞれ見える景色が違うように、それぞれの見方によって、あなたの印象はまるっきり違ったものになるでしょう。たとえ同じ景色を見たとしても、それぞれ見ているものは違うのです。


それぞれがそれぞれの視点や捉え方で、あなたを『こういう人』だと位置づけています。万人に好かれようなんて、無理な話ですし、欲張りというものです。多種多様な感じ方や捉え方があるから、自分とは違った色々な考え方を知ることができます。たった一人でも自分を理解してくれて、応援してくれる人がいるなら、それはとてもとても恵まれていることです。



他人が自分をどう思うか気にする前に、まずあなたは自分の事をどう思っているのでしょうか?

世界は、私たちの内側の投影に過ぎません。

世界は私たちが自分自身を扱っている通りに扱ってくれます。もし、あなたが自分の価値を低く見積もっているのなら、世界はその通りに扱ってくれるでしょう。



他人があなたをどう思うかより、あなたが自分をどう思っているか、それこそが大切なのです。


例えば、職場の人があなたに「毎日、青色の服ばかり着て、センスがないっていうか、ダサいですねー。その青色の服、おかしいですよ。」と言ったとして、

もし、あなたが青色の服を着ている自覚がなければ『何この人...あたまおかしいこと言ってるな』と思うだけで、特に傷つくことはないでしょう。

しかし、もし、あなたが青色の服を毎日着ている自覚があって、自分を認めていなかったり、自分を嫌っていたら、『えっ!?ひどい!センスがないとか、ダサイって言われた!ひどい!なんて失礼なの!』と感情的になるかもしれません。


つまり、自分が自分に対して、抱いているネガティブな決め付けによって、それに当てはまれば、落ち込んだり怒ったりと感情が反応するでしょうし、当てはまらなければ、気にもならないのです。


自分を癒し、自分に対して抱いているネガティブな決め付けを手放し、自分を認めてあげましょう。


他人にどう思われようと、どう言われようと、何があっても、私たちの価値は全く変わりません。なんて言われようと、私たちは最高に素晴らしいのです。



『いい人』であろうとするのは、もうやめましょう。

いい人でいる限り、人生は窮屈になります。

『正しい人』であろうとするのも、やめましょう。

いい人とか、正しい人であろうとするのは、『つまらない人』になるということです。




正しくたって、正しくなくたって、どっちだっていいんです。いい人だって、いい人じゃなくたって、どっちだっていい。それより、『自分らしく』いてください。どんな時も自分らしくあること、それが最も自然で、最も美しいことです。



自分の正しさを証明する為に、『正しい人』であろうとする必要もないし、他人の期待に応えようとして『いい人』であろうとする必要もないし、自分でそうあるべきと自分を縛り付けて『正しい人』とか『いい人』であろうとする必要もありません。


あなたは、そのままでいいし、そのままがいい。『あなたらしさ』、それが魅力なのです。


そして、『あなたらしい』自分を認めてあげること、それがあなたを幸せにするでしょう。


自分であることに誇りを持ちましょう。


この世界で「今」生きていて、今まで生きてきた、 それだけで、賞賛すべきことです。
ここで生きることは、それだけ大きな挑戦です。


「今」ここに生きている自分を誇りに思ってください。


あなたが≪どれほどの≫道を歩んできたかなんて、あなたの話を聞いたとしても誰にもわからないでしょう。しかし、あなた自身は知っています。まずは、これまで頑張ってきた自分を認めてあげてください。



あなたが、あなたらしくいるということは、


あなたの生まれてきた役割を果たせるということ。


思い切りやっちまおうぜ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん