スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

2015年は、あまり時間がない!

数日前から夢に大切なメッセージが来ていましたので、お知らせします。





突然ですが・・・もし、何もかも全て大丈夫だとしたら、何をしたいですか?






もし、10年後に必ず死ぬとしたら、これからの10年間どのように過ごしたいですか?

もし、5年後に必ず死ぬとしたら、これからの5年間どのように過ごしたいですか?

もし、3年後に必ず死ぬとしたら、この3年間どのように過ごしたいですか?

もし、1年後に必ず死ぬとしたら、この1年間どのように過ごしたいですか?

もし、半年後に必ず死ぬとしたら、この半年間どのように過ごしたいですか?





自分が死ぬ時のことをリアルに、想像してみてください。






死ぬ間際、何か後悔する事はありますか?それはどんなことですか?








その答えを、実行する『許可』を、自分に与えてください。







さて、2015年はあまり時間がありません。自分が望む現実に生きることを自分に許可し、自分自身を解放してください。


我慢しなくていいんです。苦しまなくてもいいんです。人生は試練ではありません。

人生は暇つぶしです。人生は遊び場です。人生はゲームです。

自分が本当に望む事をする許可をまず、自分に与えてください。




本当は、しなければいけないことなんて、何一つありません。


もし、今、あなたが、○○しなきゃいけないとか、自分は○○すべきと思っている事が、もし明日あなたが死ぬとして、どうでもいいと思えることだったら、所詮その程度のことです。そこまで深刻に考えなくていいということです。

○○しなきゃいけないのではなく、そう自分で思っているだけです。

もし明日あなたが死ぬとしても、それでも、○○しなきゃ!と思える事は、あなたにとって本当にした方がいいことです。




2015年は、私たちにとって重要な年になってきます。


もし、私たちが本当に望むことを自分に許可せずに、また、自分を癒さず、日々ネガティブにまみれた生活を送っていて、状況を改善しようとしないなら、これからどんどん苦しい状況が増してきます。抑圧の度合いが強ければ強いほど、苦しくなります。



よく聞くアセンションというのは、全ての人に起こるものではありません。アセンションも自由意思だからです。アセンションは、肉体・精神・魂の統合をして、私たちが肉体を持った霊的存在として、肉体を通して高次の意識を顕現させるということです。


つまり、人生を通して、行動を通して、発言を通して、私たちの高次の意識を物理次元に体現させ、霊的存在として確信を持ち、自分を信じ、思いを行動に移し、ありのままの自分でいることで、自分を表現し、ありのままの自分でいることで、自分の役割(使命)を果たすということです。それが出来れば、個人レベルのアセンションを果たします。


つまり、上記を果たし、地球の次元上昇の波に乗れば、苦しいどころか「喜びの人生」が待っていますが、自分に義務や我慢を強いて、人生の理不尽や腹正しいことを誰かのせいにして、誰かを非難し、浄化をせずにネガティブな状態でいることを選べば、“益々”葛藤と混乱が激しくなるでしょう。


どちらを選ぶかは自由ですので、ネガティブな人生を選ぶ!という方は、それでよろしいと思いますが、ポジティブな人生を選びたいのに、どうポジティブの人生に向かったらよいかわからないという人は、ぜひ当ヒーリングを受けてみてください。



スピリチュアルヒーリングは、最短で確実に幸せになる方法だと、自信を持って申し上げられます。



“うまくいかない人生の原因と当ヒーリングの関係”ついては、【このページ】とか、【この記事】を読んでみてください。



最近、夢に『時間がない。やる事がたくさんある。時間がない。』とメッセージが何度か来ていて、何のことだろうと思ったら、『バシャールの2015年のメッセージを見ろ』とまた夢で言われ、バシャールの動画を見て、『あーーーなるほど』と理解しました。


どういう事かと申しますと、2010年から浄化・変化・変容のエネルギーが強くなっていき、2012年からポジティブとネガティブの分化が始まり、2015年までの3年間は浄化・変化・変容のエネルギーが更に強くなり、ありのままの自分になるのに不要なものをどんどん手放すようなチャンスが与えられます。


この期間は『浄化』『変化』『混沌』『葛藤』が渦巻きますが、デトックス期間中なので、浄化できるまでは苦しいけれど、出ちゃえば楽になります。


2010年から2015年の間は、エネルギーの後押しがあるので、比較的楽に浄化でき、ポジティブに移行できるけれど、


2015年を過ぎると、ポジティブとネガティブの分化が更に加速するので、ネガティブでいる人は、そのうち、ポジティブに行きたくてもポジティブに移行するのが難しくなり、更なる苦しみや葛藤を味わうことになります。


しかし、2015年を過ぎて間もない頃は、まだ分化の加速が激しくないので、まだまだポジティブに移行するチャンスがありますよ。しかし、時間がないですよ。エネルギーの後押しがある今のうちに浄化しておきなさい、ということです。



もし本当に望むことがあって、まだやっていないことがあるなら、それをまず始めましょう!

始まる前から、諦めないでください。

人生は、“絶対に”大丈夫になるように出来ています。

自分のパワーを信じてあげてください。

『さぁ、あなたが望む事は何でもどうぞ』と神様から与えられた人生です。

楽しまなかったら、もったいないです。


そして、本当に自分を変えたい、本当に自分を癒したい、本当に幸せになりたい、本当に人生を変えたいという方は、ぜひ、当スピリチュアルヒーリングを受けてみてください。


落ち込んでもすぐ立ち直れるようになり、引きずらなくなり、自分を愛せるようになり、自分に自信が持てるようになり、理不尽な目に遭わなくなり、その代わり優しい人ばかりになり、


人生がうまくいくようになり、ラッキーなことが増え、これまでの悩みが悩みでなくなり、ネガティブな感情の起伏がなくなり、毎日が穏やかで、幸せを感じられるようになります。

ぜひ、自分を癒すと、人生ってこんなに楽になるんだ!こんなに変わっちゃうんだ!と実感していただきたいです。



現在、ご予約日は2〜3週間先になります。
皆様のお申込み、お待ちしております。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(42)負のスパイラルを断ち切る方法

先日、何気なく、ブログランキングをチェックしたら、なんと


FC2ブログのメンタルヘルス部門で2位
心と身体(カテゴリ総合)5位になっていました!



20150319_20150322135457728.png



皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます!



これからも、たくさんの方々にスピリチュアルヒーリングを知っていただき、たくさんの方々に大きな効果を実感していただき、『自分を癒すと人生ってこんなにも楽になるんだ!』と皆さんに感じていただきたいと思っております。




さて、今、本当に多くの方たちが、悩み、苦しみ、傷つき、孤独感を抱えていらっしゃいます。


SNSを見ていると、自分だけが悩んでいて辛くて、他のみんなは楽しそうで充実していて、幸せそうな毎日を送っているように感じるかもしれません。


でも、みんな言わないだけで、実はみんな悩んでいます。電車に乗ったら、みんな具合の悪そうな顔をしているでしょう?幸せそうな人を見つける方が難しいくらいです。SNSに連続投稿して、SNS依存になっている人は、大抵自分のことを承認してもらいたくて、“自分の価値や存在”を誰かの反応によって感じたい人が多いものです。


ヒーリングをしていると、ヒーリング中に『なんで自分だけこんな目に・・・』という未浄化の意識が出てくることが多々あります。


でも、辛いのあなただけじゃない。辛い時期を過ごしていらっしゃる方は、本当にたくさんいるし、私たちが辛いときは、ガイドも一緒に辛いんです。


ガイドは私たちの心内が手に取るようにわかります。私たちをいつも見守るガイドは、私たちと共鳴度が高いので、私たちが辛い時は我が事のように辛いんです。ガイドは、高みの見物をしているわけではありません。『じゃーなんで助けてくれないのか!?』と不満に思うかもしれませんが、助けようにもなかなか手が届かない事も多々あるのです。


霊界は、ある種厳格な階層社会です。波動の高さ・霊格で住む世界が分けられており、その中でも性質の似たような者たちで集まるようになっています。私たちを見守るガイド(守護霊)というものは、その人間に合う波長や波動のガイドが付くものです。波動が低く荒い人間には、波動が低いガイドが付きますし、波動が高くクリアな人間には、波動の高いガイドが付きます。


※波動が高い=優れている又は偉い。波動が低い=劣っているというものではありません。


人間の方でネガティブ思考てんこ盛りになって、ネガティブなエネルギーを発していると、ガイドと人間の波動にギャップがあり過ぎてしまい、その人間を導こうにもネガティブなエネルギーが雲のように覆ってしまい、その者をサポートができなかったり、導けないこともあります。


あまりにネガティブなエネルギーを発していると、ガイドの導きが届かなくなるのです。




しばらくネガティブな状態でいると、そのネガティブな波動に合った低級霊達に憑依されたりして、ガイドは益々その者をサポートできなくなるし、憑依霊のネガティブなエネルギーによって、ネガティブ思考が抜けなくなり、気力がなくなり、疲れやすくなり、お風呂に入ったりするのも面倒になり、不衛生になり、益々エネルギーが淀み、益々憑依霊が増えていって、益々ネガティブ思考が抜けなくなり・・・と、悪循環になることもしばしばあります。


そのうち、ガイドと人間の波動が合わなくなってしまうと、ガイドが交代することもあります。


憑依霊が原因して、ネガティブな衝動に発展して事故や犯罪に・・・ということも、この世界にはよくあることでしょう。このようなことを防ぎ、ガイドからきちんと導きやサポートを受ける為にも、負のスパイラルをどこかで断ち切る必要があります。


その方法は、

1.まず、体と環境をきれいに清潔にする。

入浴して、身体を清潔にして、部屋を掃除しましょう。特に、部屋の隅に邪気が溜まりやすいので、拭き掃除すると良いでしょう。また、物が多い部屋は、邪気が溜まりやすいので、物を捨てて、整理整頓をして、『断捨離』しましょう。


また、私の経験上、物を多く持っている人は、色々な手放すべき問題を抱えているのになかなか手放せない人が多いです。まずは環境から、『手放す・整理する』練習をしましょう。


2.軽くて、良質の食事を心掛ける。

食事と波動は密接な関係を持っています。私たちは、大体10%~30%くらいのエネルギーを食事から摂取しています。その他はオーラやチャクラからエネルギーを取り入れています。チャクラはエネルギーの出入り口ですが、現代人は第3、4、5チャクラが詰まっている人が多いです。チャクラが詰まると、エネルギーを効率良く取り込めなくなり、そのチャクラに対応する領域で満ち足りた経験をすることが難しくなります。

また、ブロックの度合いが強く、ほとんどのチャクラが詰まっている人が、良質な食事を摂っていない場合、ほとんどエネルギーを取り入れることは出来ないので、非常に疲れやすく、疲れが取れず、すぐエネルギー切れを起こしてしまいます。慢性疲労が続き、いつも倦怠感を感じるようになるかもしれません。


そのような人はオーラが弱いので、憑依されやすくなります。食事は、エネルギーを取り入れるという大切ことですので、軽くて良質の食事を摂るように心がけましょう。コンビニのお弁当なんてもってのほかです(笑)


3.睡眠不足にならないようにする。

肉体が疲れると波動が下がり、バリアも弱くなります。


4.運動とストレッチをする。

運動は、グラウンディングに効果があります。特に、下半身を強化しましょう。また、格闘技はグラウンディングさせ、オーラを強くし、精神力アップ、集中力アップに効果があるので、おススメです。格闘技は、生霊対策にもってこいですよ~( ̄▽ ̄)

また、心が調子悪い時は、必ずと言っていいほど、体のあちこちがこったり、固くなったりします。ストレッチをすることで、滞ったエネルギーや溜まっているエネルギーを流れやすくしますので、ストレッチも併せて行うこともおススメします。



5.人のせいにしない。

人生に起こる全ては、自分に責任があります。もし、強い感情に支配されるようなことが起きたり、理不尽なことや腹立たしい人に会ったら、内省してみましょう。今の状況は、無意識的か意識的か、あなたが創ったものです。


6.自分を大切にして、労わる。

自分を追い詰めず、追い込まず、自分に優しくしましょう。自分にご褒美を与え、魂が喜ぶことをする許可を与えましょう。疲れた時には休養をとりましょう。


7.素直になる。

私の経験上、ブロックの度合いが強い人や、波動が低かったり荒い人は、頑固な人が多いです。


頑固になることで、ガイドからの導きやインスピレーションがあっても、誰かからの助言があっても、素直に受け入れられなくなるものです。素直な人は、浄化スピードも成長スピードも早いです。素直な心は、幸せの鍵です。



実は、私たちはとても恵まれています。どんなに不幸な状況だったとしても、それさえも『恵み』であることもあります。しかし、宇宙の摂理に順応していないが故の苦しみもあります。

今の状況に不満があるなら、変えればいいのです。もし、本当に幸せになりたいのなら、いつまでも我慢・義務・犠牲の状況で踏ん張っていないで、自分を変える勇気を持ちましょう。



8.当スピリチュアルヒーリングを受けてみる。

当ヒーリングでは、オーラやチャクラを徹底的に浄化します。ネガティブなエネルギーで支配されていても、強力な浄化エネルギーでオーラやチャクラを浄化するので、負のスパイラルが断ち切れます。


また、ネガティブ思考の元となっているブロックを浄化するので、落ち込んだとしてもすぐに立ち直れるようになったり、引きずらなくなったり、気にしなくなったり、悩みが悩みでなくなり、悩まなくなります。


(但し、あまりにブロックの度合いが強い場合、ネガティブの度合いが強い場合には、ネガティブな思考癖の影響により効果が持続しにくいので、何回か連続でヒーリングを受けていただかないと、効果を感じにくいかもしれません。)


また、ヒーリングを受けることで、死霊に憑依されていても取り除くことができますし(生霊の場合は、内側の問題を解消し、波動を上げない限りは、払ってもまた戻ってきて憑依されてしまうので、しばらくヒーリングを受けていただく必要があります。)、


自分の状況や問題点がわかるので、改善点が見えてきます。




変えられることは変えていき、変えられないものは受け入れていきましょう。


本当の幸せは、環境や状況に左右されません。幸せはお金でもなく、恋人でもなく、友人でもなく、仕事でもなく、地位や名誉でもなく、幸せを感じる心が私たちを幸せにさせるのです。幸せは特別なことではありません。本当の幸せに、条件は必要ないのです。


条件付きの幸せは、いつか壊れます。とても不安定です。

どんな状況でも環境でも幸せを感じられる感性が、私たちを幸せにします。

感性をどんどん豊かにしていき、たくさんのことに感動し、たくさんのことに感謝しましょう。

私たちが日々のありふれた日常の中にある幸せの欠片を一つ一つ見つけられれば、私たちはいつだって幸せになれるのですから・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

変化がすごくわかりやすくてビックリなのですが

遠隔ヒーリングを4回受けられた方から、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。この方は、非常に強い対人恐怖があり、人がいる所に行くと、緊張してしまいどっと疲れてしまうとのお悩みがありました。

この方は、非常に敏感な方で、早くも4回目で大きな効果を感じられたようです。継続的に受けられることで、更に人に対して緊張をしなくなると思います。いつもありがとうございます!!


力強い渾身のヒーリングをありがとうございました^^

変化がすごくわかりやすくてビックリなのですが、人間に対しての
警戒心レベルが下がりました!

外を歩く時、リラックスして安心している自分がいて嬉しいです。
(レジ待ちの時はまだ緊張しますが・・・笑)

あと自分を出すことが前よりもぐっと楽になり、精神的・肉体的疲労が減りました。

笑うことも増えて、「自分の気持ちや体を大切にしよう」と気に掛ける自分もいます。
もうひとつ、雑念が減り、頭がシーンと静まり返っている不思議な感じが。

とにかくヒーリングの効果に、Keikoさんに、ただただ感謝です^^
本当にありがとうございました。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

亡くなったバアちゃんが帰ってきた

今日、こんな夢を見ました。


『あまりここにいられる時間は少ないけどね・・・』と、(亡くなった)祖母が久しぶりに帰ってきて、椅子にちょこんと座っていて、母が「ばあちゃんも久しぶりに帰ってきたことだし、食事に行こうか」と家族で食事に行く・・・夢。


そこで、母に、上記の夢の話をすると、なんと今日は、祖母の命日だとか。


なるほど、だから、久しぶりに帰ってきて、ここにいられる時間がなかったのか・・・と納得しました。


そして、午後、ヒーリングをやっている最中に、



私の『目の前に』、ばあちゃんの顔が・・・( ̄∀ ̄;)



じぃーーーーーーーーっと、目の前で私のヒーリングを見ているばあちゃん。



ばあちゃん・・・( ̄▽ ̄)





『ばあちゃん・・・ごめんね、あの嬉しいんだけど、ちょっと集中できないから、ちょっと待っててくれる?ごめんね。』



すると、目の前にいた、ばあちゃんがいなくなりました。



ごめんね、ばあちゃん。せっかく帰ってきているのに・・・(T_T)




ヒーリングに集中して、集中して、クライアントさんの過去世のトラウマさん(トラウマのエネルギー。ブロック)とお話をしながら、ひたすら浄化して・・・



このトラウマさんは、過去世で、家庭の事情で、幼い妹か弟を連れて、丁稚奉公に出ることになった小さな女の子でした。


しかし、奉公先で、毎日、いじめられ、いびられ、罵詈雑言の嵐・・・逃げたくても家に帰ることはできないし、かと言って、奉公先では居場所もない・・・。逃げる場所もない・・・自由も喜びもない・・・毎日泣いて、ひたすら我慢に我慢を重ねてきた女の子のトラウマが、この人生に持ち越されてきたものでした。


このトラウマさんのブロックの度合いが、非常に非常に強く、前回のヒーリングでも私の出来得るすべてを尽くして浄化させていただいたのですが、あまりにブロックが強固だった為、前回で終わらず、前回の続きとして、今回のヒーリングで出てきたという感じでした。


前回のヒーリングセッションで、ヒーリング中に出てきた過去世のトラウマのこと、チャクラのブロック、その他ヒーリング中にわかった事についてお話すると、この人生でも過去世のトラウマと同じような状況に、ちょうど今なっていらっしゃるとのことで、現在の状況やお悩みの原因について、納得されたようでした。



さて、話は今日のヒーリングに戻りますが、その過去世の女の子のトラウマの意識とお話をしながら、”出てくるブロック出てくるブロック”を浄化したのですが、肝心の最後のところで、なかなか女の子のトラウマさんに浄化をしてもらえませんでした。


この”出てくるブロック”というのは、その女の子の過去世で、積み重ねてきた苦痛、悲しみ、怒り、絶望感・・・というようなまだ癒されていない感情や意識です。


最後のところでなかなか浄化してもらえなかったトラウマさんというのは、そういった苦痛や意識のブロックのある種の大元のようなものです(しかし、これがこの過去世最後の未浄化のブロックかは不明です)。


不思議な話のように聞こえるかもしれませんが、まだ癒されていない、これまで抱えてきたブロック(本来の人生を制限する癒されていないトラウマ)というのは、潜在意識の中にいる『未浄化霊』のようなものです。


ある苦痛の経験があった瞬間に凍結された意識なので、その苦痛の経験があった時のままで時間と意識が止まっており、未浄化霊のように、一種の人格を持った”意識体”なので、潜在意識にアクセスして会話ができるのです。


継続的に苦痛の経験をされてきた場合、苦痛エネルギーが流れるのを遮断し、抑圧する度に、ブロックが形成され、ブロックが増えていき、ブロックの度合いも強固なものとなるので、浄化するのに時間とエネルギーを要します。




さて、また今日のヒーリングの話に戻ります。



私の出来得るすべてを尽くし、ガイド達、天使達、たくさんのヒーリングガイド達と共にヒーリングさせてもらいながら、この過去世の女の子のトラウマさんの浄化を試みたのですが、なかなか浄化してもらえず、どうしたらいいのだろう・・・と思っていました。


女の子に『浄化したら、自由になれるし、今の苦しみから解放されるし、楽になるんだよ?』と話しかけても、女の子は答えません。


なぜ浄化できないのか霊視をすると、女の子が浄化できないというより、”浄化されたくない、ここから動きたくない”という感じ。


何世紀にもわたって、そのトラウマの女の子は一人で苦しみ続けてきたので、意固地になってしまっているようでした。




そこで、私の祖母をふと思い出し、『ばあちゃん、どうしたらいいだろう?』と聞くと・・・



愛のエネルギーを発したばあちゃんが出てきて、そのトラウマの女の子の手を取りました。



その瞬間、女の子にばあちゃんの優しさや愛が伝わり、女の子は心から涙して、女の子は浄化してくれました!



なんと、命日で帰ってきていたバアちゃんが、動けないでいた女の子(トラウマの意識体)を光の世界へと連れてってくれました・・・。



これは、何ともいえない感動というか、嬉しいというか・・・。
どう表現したらいいかわからない、けど嬉しい気持ちになりました。



ヒーリング後、この一部始終をクライアント様にお伝えすると、クライアント様は、『あー本当にKeikoさんのお婆さんが連れてってくれたのだと伝わってきて、心から嬉しくなりました・・・』と涙ながらに喜んでくださいました・・・。




ばあちゃん!!!ばーーーーちゃん!

今日は、出てきてくれて本当にありがとう。嬉しかったよーーーーー!

そして、クライアントさんのトラウマさんを浄化に導いてくれてありがとう!

孫は、スピリチュアルヒーリングというものをやっています。

あまり一般的な仕事ではないけれど、一生懸命、心を込めて、やってます。

今、おかげさまでとても幸せだよ。いつもありがとう。

ばーーーちゃんが、だーーーーーい好きだよ。

いつも見守ってくれて、ありがとう。大好きだよーーーーーー!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(41)それでも悩み多い人生を歩み続けますか?

多くの人は、日々、理不尽なこと、腹立たしいことに腹を立て、自分を悩ませる誰かを非難し、その一方で誰かの反応を気にしながら、誰かに承認してもらいたい思いを持ちつつ、SNSに飾られた自分を投稿して、


しかし、本当のありのままの自分を出せず、自分を認められず、孤独感を感じながら、枠からはみ出ないように無難に過ごし、日々、『○○しなきゃいけない。自分は○○すべき』と自分を追い立て、命を削るように生きています。


そして、その中の一部の人は、自分を変えたいと思い、自己啓発セミナーに行ってみたり、スピリチュアルな本を何冊も読んでみたり、霊能者に所へ行って前世を聞いたり、アファメーションをしてみたりするのですが、なかなか思うように変わりません・・・(私も、自分を癒す為に、今まで色々なことを試しましたね( ̄▽ ̄))



なぜ人生が変わらないのか?なぜ自分が変えられないか?



理由は簡単です。



あなたがもし、毬栗(いがぐり。イガに包まれた栗)を手に持っていたら、どんなに『自分はリンゴを持っている!』と唱えても、『自分はリンゴを持っている!』と思い込んでも、どんなに『あなたは、リンゴを持っているのですよ。』と言われても、手にトゲが刺さる度に『痛い!!やっぱり、これは栗だわ・・・』と思ってしまうからです。



どういう意味かというと、『あなたは豊かさを手に入れる価値がある!あなたは愛されている!』と、どんなに言われても、『私は豊かさを手に入れる価値があるんだ!私は愛されている!』と思い込もうとしても、


潜在意識に『私には豊かになる価値はない。私は愛されない。』という、人生を制限する種があれば、心からそう信じることはできないし、その種通りの現実を引き寄せるので、その種を取り除くまで、何度も『ほらね、私は豊かになる価値がない』、『ほらね、私は愛されない』というような、人生を制限する種に沿ったパターンを繰り返してしまうのです。



つまり、この『種』を取り除かない限りは、『種』が解消されるまで、何度でも、種に関連する困難な出来事を繰り返してしまうということです。


そして、この種を確実に取り除く方法が、当スピリチュアルヒーリングなのです。




日々葛藤したり、怒ったり悲しんだり感情の浮き沈みの激しい人は、『ゴミ屋敷』のように、たくさんのブロック(上記でいう種)を山のように抱えています。


ブロックとは、私たちの人生を制限するものです。これまでの過去世で癒すことができなかった苦痛、怒り、悲しみなどのトラウマや、過去においてまだ癒されていない苦痛、怒り、悲しみなどのトラウマのことを言います。


トラウマというと、非常に大事(おおごと)のように感じるかもしれませんが、霊視をすると、実に多くの人が、ブロックをたくさん抱えていることがわかります。


多くの人は、生き辛い人生の原因や不幸な人生の原因が、まさかブロックにあるとは思いませんので、それらブロックが引き寄せる出来事によって、非常に感情的なドラマを多く体験し、浮き沈みの激しい日々を過ごします。


ブロックが多ければ多いほど、悩み多き人生になります。


通常、私たちは一生をかけて、多大なる時間と労力を費やして、それらのブロックの解消に取り組み、この人生で解消できなかったものは、次の人生に持ち越され、また次の人生でもそのブロックに関係する困難な現実を繰り返し、また、その人生で解消できなかったら、また次の人生へと持ち越され・・・と繰り返していきます。


これを『カルマ』と言います。



皆さんもきっと聞いたことがあるでしょう。


皆さんの人生で、なぜかわからないけど、似たような状況を何度も繰り返してしまう苦々しい事ってありませんか?


それは、『カルマ』です。


カルマとは、未だ学び終えず、無意識に繰り返してしまうパターンのことを言います。


そのように、結局自分と向き合わずに、ブロックを浄化しなければ、いずれカルマになり、どんどんブロックが増えていき、益々困難な人生になっていきます。



当ヒーリングは悩みの本当の原因(ブロック)に直接働きかけ、ブロックを短期間で浄化していくので、これまでブロックの為に費やしてきた多大なるエネルギーを効率良く望み通りの人生の創造の為に使うことができ、人生が劇的に『楽』になります。



なぜなら、ブロックを解消してしまえば、ブロックの解消の為に困難な状況を引き寄せなくて済むからです。

だから、当スピリチュアルヒーリングは、『確実に、最短で幸せになる方法』なのです。



当ヒーリングは、大体20回くらい受けられると、劇的に変わられる方がほとんどなんですね。途中で止めずに、継続的に続けられる方は、見違えるように変わられています。オーラも波動もチャクラも性格も、それこそ人生まるごと・・・


経済状況も良くなる方がほとんどです。理由は、浄化されれば、豊かになるのを防いでいる観念が変わるからです。


ブロックを浄化すれば、まず悩まなくなるし、落ち込んだとしても引きずらなくなるし、幸せを感じるようになり、人間関係も経済状況も改善され、どうしようもない人に会わなくなり、その代わりに優しい人ばかりに出会うようになり、理不尽な目に遭わなくなり、自分を認められるようになり、人生がとにかく楽になります。


1年か2年か個人差がありますが、何年か頑張って浄化に取り組めば、後の人生が驚くほど楽になるんです。しかも確実に。


ここまで言うと、胡散臭くなりますか?(笑)週刊誌にある『この金財布持てば、宝くじが当たる!ギャンブルで勝つ!』みたいな感じになってきたので、この辺でやめましょうね(笑)


ちなみに、世の中には色々なヒーリングがありますが、当スピリチュアルヒーリングは、超強力なエネルギーで一度にたーーーーくさん浄化するので、まず、浄化力・波動・強さが違います。つまり、効果が違います。


どれくらい違うかというと、鉄壁のようなブロックの場合、スプリンクラーのようなエネルギーを全体にさらーっと送っても、なかなか浄化できないですが、当ヒーリングは鉄壁のようなブロックをめがけて、霊視をして浄化具合を見ながら、その都度色々なエネルギーを使い分けて、酸性雨の滝のような強力なエネルギーで浄化するので、超強力で、かつ、確実なのです。


しかも、ここ2年で私のヒーリングはかなり変わり、浄化力・波動・強さが桁違いにアップしているので、2、3年前に受けられていた方も、ぜひ受けてみてください(^^)


最近、ヒーリングが益々強力になり、好転反応に関する問い合わせが非常に増えています・・・


『Keikoさんがおっしゃっていた通り、ヒーリング後から好転反応が結構すごいです。ヒーリングが効いてる感じは物凄くあります。…が、しんどいです(笑)』というメールをいただいたり・・・(^^;)


すみません。当ヒーリングは強力な分、好転反応が強く出る場合があります・・・しかし、出ない場合もあり、個人差があります。ブロックが強い人は、強い好転反応が出る可能性があります・・・。


しかし、その分効果は絶大です。


浄化期間中はしんどいかもしれませんが、後が、劇的に楽になります。
最初に嫌いなものを頑張って食べて、好きなものをゆっくり味わうタイプの人には、当ヒーリングは向いているかもしれません(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(40)出来るか出来ないかではなく○○が問題

お久しぶりでございます、皆さま。
ブログの更新が滞りがちになっておりますが、私は生きておりますのでご安心くださいね。


2月は、確定申告とか色々ありまして、過去数年の中で一番忙しいというくらい、公私共に忙しかったですが、そんな折、山を下りて里(渋谷)さ行きましたら、その日の夜に嘔吐が続き、下からも・・・が朝までオールナイト!マスクもせずに東京さ行ったら、ノロウイルスをもらってきましたよ(苦笑)


普段、まず外に出ない、人に会わない、毎日ヒーリングという山籠もりのような生活を送っていますから、たまに、人が多い都会へ行くと、免疫がないから変なものをもらってきちゃいますね( ̄▽ ̄)


そんな2月は色々と私事で、不思議なシンクロニシティがたくさん起こった月でもあったんですね。


例えば、軽い不思議なことですと、私がウイルス性胃腸炎で熱を出して死んでいた日、同じ日に、私の友人2人も熱を出し死んでいたとか。


別のことですと、ネットでパソコン教室の講座を申し込もうと試みたのですが、【申し込む】をクリックしても、申込フォームの入力をやり直しても、なぜか申込み完了できなかったんですね。次の日に、パソコン教室に電話をして、申込みが届いているか確認をしたのですが、やはり届いていないとのことだったので、電話で申し込みをすると、なぜかホームページ上の金額よりお安くなっていまして、お得に受講することができたとか。


それにしても、ここ最近の地球のエネルギーは、『浄化』『変化』『混沌』『葛藤』が色々と渦巻いているように感じます。特に、1月、2月は地球全体のエネルギーが混沌としていました・・・。


こういう時は、災害や事件、体調不良、疲れやすくなるなどが起こりやすい時期ですので、尚一層気を付けなければいけません。アカシックレコードリーディングのゲリーボーネル氏も2015年の初期に日本での大地震を予言しています。


とにかく、今年も変なことが起こりやすく、今まで溜めこんできた過去の問題が表出してきやすいです。
今年も地震や水害などのような災害が起こりやすい時期ですので、皆さんも地球さん(女神ガイア)に祈りを捧げてください。


『地球さん、いつも住まわせていただいてありがとうございます。地球を汚してしまってごめんなさい。どうか一気にデトックスされるのではなく、少しずつ、頻繁に、穏やかにデトックスされますように・・・。これからも大切に住まわせていただきます。』と、心を込めて、感謝の気持ちで、地球に祈りを捧げてください。


2015年は益々、浄化と変化の波が強くなる年になるでしょう。

この波に乗るには、『変化を受け入れる』ことです。過去にしがみついていたり、私たちに合わないものにしがみついていたり、私たちを制限させるものにしがみつくのではなく、潔く、手放すことです。

変化の波に逆らえば逆らうほど、状況は苦しくなる一方です。


今、仕事、家庭環境、ご自身のことなどで悩まれている方は本当にたくさんいらっしゃいます。



あるセッションでガイドが伝えてきたメッセージは、多くの私たちに通ずるところがあるので、シェアさせていただきたいと思います。

『今まで自分で自分自身を追い込んできたということを覚えておいてください。
物事を深刻に考えてはなりません。
深刻に考えれば考える程、状況を悪くするだけです。

あなたには、色々なたくさんの選択が許されています。
目の前にはたくさんのカード(未来)があり、どれを選ぶかはあなた次第です。
しかし、あなたはそれらのカードを見て、カードを引く前から、「カードを引いたって、どうせ全部悪いカードだろう」と決めつけています。カードを引く前から、カードを引くことを恐れないようにしなさい。

カードを引く前から全部悪いカードだろうと決めつければ、状況は益々悪くなるばかりです。なぜなら、あなたは目の前にあるのは「全部悪いカード(未来)」だと決めつけているので、宇宙に「全部悪いカードを引くようにしてください」とお願いしていることと同じだからです。

また、今のカードを手放さずに、苦しい、イヤだと嘆いても、益々苦しくなるばかりです。
新しく選択し直すことは怖いものではありません。もしそれが気に入らないものだったら、また何度でも選び直せばいいのです。』



今の状況は、私たちが選んだ状況です。
『強制的に今の状況にさせられている』わけではなく、私たちが意識的か無意識的か選んだ状況です。
シンプルに考えましょう。今の状況が気に入らないものだったら、意識的に選び直せばいいのです。


その選択は、失敗でも間違いでもありません。
これからするどんな選択も、失敗や間違いはありません。


人生の出来事を局所的に切り取ったら、「悪いこと」、「失敗」、「間違い」だと思うかもしれませんが、人生は全て過程であり、結果ではないのです。


『今の状況から逃れられない』と決めつけるのではなく、もし何もかもが全て大丈夫だったら、まず、自分がどうしたいかを考えてください。

そして、そうするには、現実的にどうしたらいいかを、具体的に考えてみてください。

そしたら、もう簡単です。次に、それを一つずつ実行に移せばいいだけです。

自分が出来ることの中から考えるのではなく、『もし何もかも全て大丈夫だったら、まず自分がどうしたいか』を考えましょう。



出来るか出来ないかは大した問題ではありません。自分がそれを好きか、そして、自分がそれをやりたいか、それが問題です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

