スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

夜中の訪問者と幽体離脱

皆さん、こんにつわ。
あだすは、元気です。


おかげさまで、予定よりかなり早く脱走退院いたしました。


1月5日に入院し、翌日手術しました。
ちょっと感動したのは、手術後、ストレッチャーに乗せられ、点滴と一緒に病室まで運ばれたこと!!


そして、とても感動したのは、ストレッチャーからベッドに、動けない私の重い体を看護婦さんが移してくれたこと。
腰痛持ちの看護婦さんは、きっと多くいらっしゃるのでしょうね・・・(T_T)


麻酔の関係で、一日半は頭も上げられない、起き上がれない、トイレにも行けない私が使いやすいようにと、
看護婦さんがベッドテーブルの高さを下げてくださり、、使いやすいように移動してくださったこと。


言われなければ、私は高さを調整できることも、移動できることも知ることはありませんでした。細かな気遣いは、心を打ちますね。


夜中にいっぱいになったお小水を看護婦さんが運んでくださったこと・・・m(_ _)m


そして、皆さん笑顔で優しかったこと・・・
看護婦さんって、本当に大変なお仕事だと思います・・・全世界の頑張っている看護婦さんは、ノーベル平和賞ものだと思います。尊敬いたします。



さて、少し困ったことと言えば・・・



手術日の夜は、夜中にたくさんの(人間ではない)訪問者が来られて、気になって何度も目が覚めたことです( ̄▽ ̄)



見回りの看護婦さんかと思うと、入ってこない、カーテン越しでしばらく立っているだけ、とか。



誰かがカーテンを開けて入ってきて目の前に立っているなぁ思うと、看護婦さんじゃない、とか。



プラス、2時間おきに看護婦さんが見回りにきてくださり・・・



誰かが来る度に、起きてしまう!!!(@_@)



それにしても、夜中はやたら、人じゃない人の出入りが多かったですね・・・
新入りの私が気になるのか、私の容態を心配してくださったのかわかりませんが、色々なスピリットが私の様子を見に来ていましたね。恐らく病院の霊さんとか、天使や宇宙の医療チームとか、色々たくさん。。。



私は一番端っこの大部屋に一人だけだったから、個室同然で、夜ももちろん一人きり。私は心霊とかそういうものに慣れているから怖くないけど、病院の大部屋に一人きりで入院って、多分、ちょっと怖いですよね。(^^;)



麻酔が切れてきて痛みも出てきたし、夜の訪問者に気が散ってしまう為、ナースコールをして、鎮痛と眠剤の効果がある筋肉注射をしてただきました。とても痛いの、筋肉注射って( ̄▽ ̄)


そしたら、寝られたのだけど、夜中にふと起きて、なぜか


















横たわっている自分を上から見ている・・・あだす( ̄▽ ̄)




あ、出ちゃった・・・( ̄▽ ̄)




いわゆる、何とか離脱ってやつです。



意識と肉体を休めたいのに、これでは意識が休まらない・・・(T_T)



そんなこんなで、ぐっすりは眠れませんでした。



手術中は、手術が成功するように、ヒーリングガイドや宇宙の医療チーム(霊医)にお願いをして、執刀医と共に手術してもらい、


術後は、宇宙の医療チームたちの力を借りながら、ずっとセルフヒーリングをしていたせいか、術後の経過も良く、予定日数の半分で退院することが出来ました。



担当の看護婦さんやお医者さんは、驚異的な治癒スピードに、かなりビックリされていました。



神様!ヒーリングガイドたち!宇宙の医療チーム!天使たち!本当にありがとうございます!!
皆さんのおかげで、安心して手術を受けられました。



そして、いつも思うことだけど、セルフヒーリングができて本当に良かった・・・(T_T)


でも、効果的な自己ヒーリングができるのも、いつも私を鍛えてくださり、学ぶチャンスを与えてくださっている、皆さまのおかげです。



ちょっと手術入院はしましたが、既に普段通りヒーリングができるほどに回復しており、セッションには何ら悪影響を及ぼしませんので、ご安心くださいませ。



そして、ご心配してくださった皆さま、1ヶ月間お待ちくださった皆さま、本当にありがとうございます。
2月は、超強力なエネルギーでたーーくさん浄化させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、2月のセッションについてですが、おかげさまで、平日は2月の中旬くらいまでご予約をいただいており、土日の早い時間帯は、末日まですべてご予約をいただいている状況です。


現在もご予約のご連絡をいただいている状況でして、順次土日の遅い時間も埋まっていってしまうかと存じます。ご希望の日時にご予約していただく為にも、どうぞお早目にご予約していただければと存じます。



皆さまと共に・・・
マハロ


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

本物のヒーラーの条件(ヒーラーの選び方)【1】

ヒーラーになりたいという方が増えてきているように思いますが、レイキやシータヒーリングや、他のヒーリングのアチューメントや講座を数回受けて、『私はちょっと霊感あるし、アチューメントを受けたから、プロのヒーラーになろうっと!』っていうものでもないんですね、ヒーラーって。


●自分の波動や状態がわからない人

●自分を癒せない人

●自己浄化ができない人

●自分の問題をたくさん抱えている人

●自己管理ができない人

●エゴのコントロールができない人

●自分がどれだけのものを提供できるか自覚がない人

●普段の生活で、スピリチュアルな実践(愛、自己浄化、魂の研鑽など)ができない人

●アチューメントを受ければ、ヒーリングができると思っている人


が、プロとしてヒーリングと称するものを提供することで、それらを受けた方々にとって迷惑になる場合があります。

波動が荒かったり低い人や、問題が山積みの人が、ヒーラーの仕事をされることは、多くの人にとって害です。



再度申し上げますが、アチューメントを受けたから、ヒーリングの講座をちょっと受けたから、認定証をもらったから、少し霊感があるから、ヒーラーになろうと考える方は多くいらっしゃるかもしれませんが、ヒーラーとしての準備が整っていないのにプロのヒーラーとして仕事をされることは、多くの人にとって迷惑です。


本物のヒーラーになりたい方、本物のヒーラーを探しているという方は、以下のことを参考になさってみてくださいね。


もし、これからセッションを申し込むヒーラーに以下のことを聞いてみて、該当しないようでしたら、その方のヒーリングを受けるのはやめた方が賢明です。


また、私が申し上げることではないかもしれませんが、これからヒーラーになりたいという方も、以下のことが該当しないようでしたら、ヒーラーになる前に今一度考えられることを強くお勧めいたします。



◆本物のヒーラーの条件(ヒーラーの選び方)◆


【1】 日々の自分の波動や自分のチャクラの状態が、自分でわかる。
 
ヒーラーは最低限、自分の波動やチャクラの状態を自覚できる必要があります。ヒーラーの波動が低い時やチャクラに不調和がある時は、自己ヒーリングをして波動やチャクラを整える必要があるからです。

なぜなら、波動の低い状態でヒーリングをすれば、相手のオーラ上にあるネガティブなエネルギーを感知して取り除くことはおろか、質の高い(高波動の)ヒーリングを提供することはできず、逆に、相手の波動やチャクラに良くない影響を与える可能性があるからです。


また、ヒーラーが疲れていたり、ヒーラーのオーラにエネルギーが十分にチャージされていなければ、エネルギーが十分に送れない為、ヒーリングの効果はほとんど出ません。

ヒーラー側の問題で、効果のあるヒーリングを提供できていないのに、『ヒーリングをしました、あなたは癒されましたからお金をください』というのは、あまりに酷な話です。ヒーラー自身の波動やチャクラの管理は、とても大切です。



【2】 ある程度、過去や過去世のトラウマを癒している。

他者を癒したいと思うなら、まずは自分から。

自分を癒せない者が、他者の癒しをどう導くというのでしょうか。
自分をどう癒していいかわからない者が、他者の癒しにどう力になれるというのでしょうか。


ヒーラーになる前に、数年はかけて、自分自身をある程度、癒すことが必要です。自己浄化するということは、純粋な媒体に徹する準備をするということです。



【3】 ある程度、自分の問題を解消している。

2と被りますが、日々感情の浮き沈みがあって、問題をたくさん抱えているのであれば、まずは、自分の問題を解消すべきでしょう。

ヒーラーはある程度浄化されていることが絶対条件です。

例えば、自分を愛せない、幸せを感じられない、人生がつまらない、人の反応が気になる、自分と違う意見や反論を言われるとカチンとくる、自分は特別だと思っている、人に執着や依存をしてしまう、ありのままの自分になれない、愛や感謝を感じられない・・・

というのであれば、ヒーラーになる前に、まずは、自分の課題と向き合うべきでしょう。



【4】 日々、自己浄化に努める。
 
「ヒーラーになって、スピリチュアルな仕事をするということは、お寺に入って、尼さんになるようなものなのよ。仕事の時だけでなく、生活そのものがスピリチュアルになるのだから。」

これは、私の敬愛する師匠が言っていたことです。日々の生活がセッションの時に現れるものです。自己浄化に努めていなければ、セッション時、感情的になったり、エゴが出てきたりします。



【5】 食事、睡眠、疲労やストレスケアをして、波動の管理をする。

ヒーラーの仕事は、むしろ、日々のフィジカルケア・メンタルケア・波動ケアなどにあるのではないかと思います。

ヒーリング直前に、お腹がいっぱいになるまで食事をしたり、食べ物の波動を考えずに食事を摂ったり、睡眠不足だったり、ストレスを溜めこんでいたり、疲れていたりしたら、効果的で質の高いヒーリングを提供することはできません。



【6】 セッションの前にセルフヒーリングなどを行い、波動やチャクラを整える。

私は、ヒーリングセッションの前に、毎回1時間半かけて、セルフヒーリングやストレッチを行います。

これは波動とチャクラの状態を整えて、エネルギーをチャージして、セッション時に最高のコンディションで臨めるようにする為です。

セッション前に波動やチャクラの状態を整えておくのは、本当に効果のあるヒーリングを提供するには大切なことです。セッション前のセルフヒーリングが苦に思うなら、ヒーラーになるのはやめた方がいいでしょう。



【7】 ヒーリング前とヒーリング後のチャクラやオーラなどの違いがわかる。

これはとても大切です。
ヒーリングを受ける前に、ぜひ、ヒーラーにこちらを確認してみてください。


ヒーリング前とヒーリング後の状態(チャクラやオーラやブロックの状態、不調和の箇所)の違いが自分で確認できないのに、ヒーリングの対価を求めるべきではないと思います。


しかし、ヒーリング前と後ではどう変わったのか確認できないのに、そもそも効果的なヒーリングすらしていないのにヒーリングできたと思い込んで、お金をもらっているヒーラーは、非常に多いと思います。


プロとしてヒーリングをするのであれば、自分がどれだけのものを提供できるのか理解しているべきだし、最低限、ヒーリング前と後では、不調和の箇所がどう変わったのか、オーラやチャクラやブロックの状態がどう変わったのか、確認できる上でお金をいただくべきだと思います。


【8】 自分の課題を自覚している。

もし、自分の課題がよくわからないのであれば、まず目を向けるのは他者ではなく、自分の内側です。

勇気を持って自分と向き合い、忍耐強く自分の課題に取り組むこと・・・これが私たちの仕事です。



【9】 依存しない、させない。相手に執着しない。

霊的・心理的な方法を使って、相手をコントロールしたり、共依存したり執着することで、相手の力を奪ってはいけません。

ヒーラーがいないと、意思決定したり生きていけないように依存させることは、まっとうなヒーラーがすることではありません。


【10】 エゴのコントロールができている。

ヒーラーの意見を押し付けたり、相手を否定したり非難したり、何かを言われカチンときたり、むやみに怖がらせるようなことを言ったり、儲ける為に本当は必要のないセッションを提案したり・・・とエゴがセッション中に出てきては、プロ失格です。


【11】 最後に・・・

「私、ちょっと霊感あって、敏感で、あるスピリチュアルカウンセラーに、『あなたの使命は、○○』と言われたので、スピリチュアルなお仕事をしようと思っているんです。」というお言葉・・・よく聞きます。


でも、そこにもし、『私、ちょっと霊感があって敏感なんです』と言いながら、自分を特別に思っていたり、特別視してもらいたい願望があったり、『あなたの使命は、○○』と言われた優越感があるなら、ヒーラーになるのは考え直した方がいいでしょう。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

歌に込められたガイドからのメッセージ

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、心より御礼を申し上げます。


本年も、確実な効果と大きな変化を実感していただけますよう、毎回毎回最高のヒーリングができますように精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことをお折り申し上げます。


さて、私は今日から、ちょっとしたポリープの手術の関係で、人生初の入院をしております(簡単な手術ですので、ご心配には及びません)。昨日、スーツケースに入院に必要な荷物を詰めておりましたら、旅行に行くようなドキドキワクワクの気分に(笑)だって、人生初の入院ですよ!!!!ワクワクしますでしょ?( ̄▽ ̄)←変人


今日は、病院に着き、入院手続きと昼食を済ませ、入院着にも着替えずにカフェでコーヒーを味わっていましたら、『Keikoさまいらっしゃいますか~?』と、カフェからアナウンスが・・・ナースステーションからカフェに確認の電話があったようです( ̄∀ ̄;)脱走していたのが、すぐにバレました( ̄▽ ̄)



ということで、現在、【入院満喫中】ですので、返信が遅くなります。あしからずご了承くださいませ。



さて、先日、ヒーリングのセッションで、とても印象的なことがございました。
あるクライアントさんは、今世や過去世から非常にたくさんのブロック(トラウマの意識体)を抱え、人を愛する、人を信じる、自分を愛する、自分の価値を認めるということが難しい状況でした。愛そのものを信じていませんでしたし、ずっと孤独感を抱えていらっしゃいました。



先日のセッションで、ガイドは最後にこのように言いました。



『AIのSTORYに私たちのメッセージがある』



ヒーリングが終わり、クライアントさんに飲み物を飲んでいただいている間、私はネットでAIさんのSTORYの歌詞を検索しました。その瞬間、感動と驚きが私を包みました。なぜなら、セッション中、ガイドが言っていたメッセージの続きがその歌詞の中にあったからです。それは、あまりに美しい歌詞でした。


セッション中、このような歌詞という形でガイドがメッセージを送ってくれたのは初めてだったと思います。
(以前、亡親友が私にメッセージを送ってくれた時、ある歌を通して送ってくれたことはありましたけど。)


クライアントさんは、最近、AIさんのSTORYを頻繁に耳にしていらしたそうです。その度に、『そんなこと言ったって、私は孤独だよ!そんなことあるはずない!』と思っていらしたそうですが、歌詞がよく耳に入ってきて、心のどこかで引っかかっていたとおっしゃっていました。



それは、ガイドからのメッセージだったのですね。ガイドは、私たちにメッセージに気付いてもらいたくて、色々な方法で、私たちにメッセージを送ってくれます。ふとつけたテレビ、ふと目にした本の一文、ふと聞いた誰かの言葉、ふと目にした新聞の一文、ふと聞いた歌・・・。心に引っかかるものや気になる言葉があれば、それはガイドのメッセージかもしれません(^^)


セッション後、私は運転しながら、お風呂に入りながら、部屋を移動しながら、大声でSTORYを歌う日々が続きました(^^)本当に本当に素敵な曲ですね!!




【 S T O R Y 】

唄 AI
作詞 AI
作曲 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC.INC.


限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる




StoryStory
(2005/05/18)
AI、2SOUL for 2SOUL MUSIC INC. 他

商品詳細を見る


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん