スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(38)何をしてもうまくいかない時

人生におけるタイミングは、とても重要ですね。
ポンポンポンと面白いくらいにうまくいってしまう時もあれば、何もやっても裏目になり、何もかもうまくいかない時もあります。人生には、リズムがあるんですね。


以前、低迷している時に自分を霊視すると、『待ちの時期』だということがわかりました。
とにかくしばらく、全く物事が動かない・・・『待ちの時期』
自分のやりたい事もできず、仕事もできず、動くこともできず、とにかく待たなければなりませんでした。



何か解決策、打開策を聞きたくて、お師匠に相談すると、『Patience is what your guides are saying, and everything will come out ok for you it is all planned out.
(「辛抱」ってあなたのガイドが言っているわ。すべてあなたにとってOKになるし、これは全部計画されていることよ。)』と言われました。



やっぱり・・・としか言いようがありません。


そんな折に、おみくじを引くと、『凶』



おみくじのお言葉は・・・

【枯れ木になる、枝には葉が生えず、いまだに春を迎えることのないように・・・今はその時期ではありません。】
願望―叶いにくいでしょう。病気―長引くでしょう。失物―出にくいでしょう。待ち人―現れないでしょう。
引越―見合わせた方がいいでしょう。旅行―良くないでしょう。結婚―悪いでしょう。



ここまで悪いと、さすがに笑えます(笑)友人に見せたら、爆笑していました(笑)



数か月後、またお言葉をいただこうとおみくじを引くと、安定の『凶』。

お言葉は・・・【今は八方塞がりのかたちであるから、辛抱することが大切である。このおんくじをいただく人は、万事心にかなわざるかたちなり。】
待人―遅し。病気―長引きて危うし。失物―いでず。訴訟事―叶わず。争い事―利なし。万事凶・・・




驚異のおみくじです( ̄▽ ̄)でも、ここまで安定していると、逆に、気持ちがいいものです(笑)




その後しばらく経って、再度自分でタイムライン(未来)を霊視してみると、いまだに『待ちの時期』( ̄▽ ̄)!
いつまで待てばいいのでしょう・・・とは言っても、悩んでも仕方ありませんから、待つしかありません。
ガイドに聞いてみると、上の方たちの計画が進行中で、動き出すのはもう少し先。今は魂をクリーニングしながら楽しみなさいと・・・( ̄▽ ̄)




ですから、私は、その時に自分にできる事を、一つ一つこなしました。『待ちの時期』が明けた時に、すぐに動けるように。
一人、部屋にこもり、家族にも友人にも会わず、来る日も来る日もセルフヒーリングをして、自分の内面と徹底的に向き合い、癒すべきものを浄化しまくりました。癒しても癒しても後から後から出てくるのですから、終わりのない無限ループの中に独りいるように感じました。



しかし、私は、この浄化の過程で、私はいつもガイド達に励まされ、絶対的な安心感とも言うべき、とろけるような至福の愛によって、私の全てが愛されていることを、魂の底から感じ取ることができました。


私たちはこの絶対的な安心感とも言うべき、とろけるような至福の愛によって愛されているので、何の心配もないし、何も恐れることもないし、何も失望する必要もないし、愛されようと努力する必要もない。私たちは『ただ、私たち自身でいて、人生をエンジョイすること』それを理解しました。




そして、『待ちの時期』が始まって1年後、ある日、突然、物事が急激に、一気に動き出したんです。
それこそ、色々なことが、一気に動き出しました。春の訪れを待ちわびていた動物や植物たちが眠りから目覚めて、一斉に息吹くように・・・


その時にいただいたおみくじには、『吉』とあり、こう書いてありました。



【迷いの雲ようやく晴れて さとりの月あらわれ 何事もすがすがしきかたちなり 明るき人生を堂々と歩むべし】




ようやく、待ちの時期が明けたと、悟りました( ̄▽ ̄) 待ちの時期は、『今後の為に色々と準備する為の、転換期』だったのです。



人生にはこういう事がありますよね。春を迎える為の準備期間とかね、チューンナップ期間中っていうのが。


安心してください。『今』うまくいかなかったとしても、それは『永遠』には続かないし、『今』何をやっても裏目に出ても、それも『永遠』には続きません。


人生のイベントは、RPGのゲームのように、ここまで進まないと、これを装備しないと、これをクリアしないと、発生しないイベントのようです。うまくいかない時は、今やれることを、一つ一つ堅実にやっていくしかありません。




運気が悪いと感じる時は、こう考えてください。




人生に運気が悪い時期なんてものはありません。




物事が全く動かない八方塞がりの時は、運気が悪いのではなく、

『待ちの時期』
『これからどうするか決める時期(作戦タイムの時期)』
『準備の時期』
『学ぶ時期』
『手放し整理整頓する、断捨離の時期』
『困難により魂を磨き、脱皮する為の時期』です。



つまり、より洗練されて、これからより良い人生を送る為に備える時期なのですから、物事が動かなくて当然なのです。




そういう時は、もがくのをやめて、冷静に、着々と、『今できることを』一つ一つやっていき、春に『備え』ましょう。
もう一度申し上げます。安心してください、辛い時期は、永遠に続きません。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん