スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

OUR DEEPEST FEAR~私たちが最も恐れるもの

私たちは、輝く存在として、日々思い切り、自分自身を表現しているでしょうか?
本当の私たちは、とてつもなく大きく、自由で、歓喜に溢れた愛の存在です。


他人の反応を恐れたり、他人の期待に沿って、自由で大きな自分自身を押し込めるのではなく、
あなたの人生を、思い切り、あなたの為に、思う存分、生きましょう。


ありのままの私たちを表現すること、それが私たちの使命です。

Marianne Williamson の “A Return to Love ”から抜粋したものを翻訳して、ご紹介します。
素晴らしい言葉です。



【OUR DEEPEST FEAR~私たちが最も恐れるもの】

私たちが最も恐れるもの、それは自分の無力さではありません。

計り知れないほどのパワーを持つ私たち自身を恐れているのです。

私たちが怯えているのは、自分の闇の部分ではなく、光としての自分なのです。



私たちは自問します。

「私みたいな者が、聡明で、ゴージャスで、才能に溢れる素晴らしい人間だって?」

でも、本当に、そうではないのでしょうか?



あなたは神の子です。

あなたが小さく身を縮めたとしても、この世界の何の役にも立ちません。

周囲の者たちがあなたに圧倒されないように自分を小さく見せることは、誰の為にもなりません。



輝く子供達のように私たちはみな、光り輝く存在です。

内なる神の光をこの身を通して体現するために私たちは生まれてきたのです。

その光はだれか特定の人だけでなく、私たち全ての人の中にあるのです。



そして、自分の内なる光を輝かせることによって、潜在的に他の人々へもそれと同じことが可能だということが伝えられるのです。

自分の中の恐れを解き放つことができれば、そこにいるだけで、他の人々も自然と恐れから解放されます。

ですから、自分の恐れを乗り越えることは、神聖な仕事なのです。それはあなたを助けるだけでなく、世界を救うことになるのですから。

by マリアン・ウィリアムソン “A Return to Love ”より抜粋・翻訳


【Our Deepest Fear】

Our deepest fear is not that we are inadequate.
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.
It is our light, not our darkness that most frightens us.


We ask ourselves, ‘Who am I to be brilliant, gorgeous, talented, fabulous?’
But, actually, who are you not to be?


You are a child of God.
Your playing small does not serve the world.
There is nothing enlightened about shrinking so that other people won’t feel insecure around you.


We are meant to shine, as children do.
We were born to make manifest the glory of God that is within us.
It is not just in some of us, it’s in all of us.


And as we let our own light shine,
We unconsciously give other people permission to do the same.


As we are liberated from our own fear,
Our presence automatically liberates others.


So it’s holy work to move past your own fear
It doesn’t just help you
It helps the world.

by Marianne Williamson excerpt from “A Return to Love ” -


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

効果的なヒーリングを提供するため・・・

現在、カルナ・キヒーリング(中級)クラスのテキストを作成中です。


参考文献が、全部英語で、しかもスピリチュアル&エネルギーヒーリングという専門的内容ですから、たまにちゃぶ台をひっくり返したい気持ちになるときもありますが、そんな自分にニヤニヤしながら、地道にテキストを作っております。


ちょっと真面目なネタばらしをします。


クラスにしても、セッションにしても、とにかく効果的で質の高いスピリチュアルヒーリングが提供できますように、日々、真摯にヒーリングに取り組んでいます。


効果的で高波動のスピリチュアルヒーリングを確実に提供する為、毎回、セッションの前日から睡眠を調整し、当日のクラスやセッションの前に瞑想やセルフヒーリング、ストレッチなどを1時間半かけて入念に行い、セッションの前に飲食物を調整しています。


セッションとセッションの間には、エネルギーを充電する為に、仮眠またはセルフヒーリングをしています。1回、1回、セッションでは最高に集中するので、連続してお受けできません。一日にお受けできる人数は限られてしまいます。質の高い効果的なセッションを提供するには、私のエネルギー状態の管理が必要となってくるのです。


そういった意味で、私はヒーラーというより、ヒーリング・アスリートとかヒーリング職人なのかもしれません。


毎回、毎回、最高のものを提供できますように、毎回毎回、最高を更新できますように・・・。


さて、7月のカルナ・キヒーリングクラス、残り、2枠となりました。


カルナ・キは、レイキよりちょっとパワフルで、かつ、精妙なエネルギーです。次回は、いつ開催できるか未定ですので、この機会にぜひ、ご参加くださいね(^^)/


7/26(土)、8/2(土)、8/9(土)に、カルナ・キという発展系レイキヒーリングをもちいた中級ヒーリングクラスを開催いたします!

カルナ・キ・ヒーリングと、実践で使える効果的なスピリチュアル・ヒーリングを同時に学べて、しかも、13個のシンボルのアチューンメント、私が編成したテキスト、認定証がつくお得なコースです(^^)

カルナ・キとカルナ・レイキのテキストを精査し、私の方で翻訳&編成したテキストを使うので、内容がボリューミーで、レッスン内容も濃厚です♪実技練習を中心にレッスンをすすめます。




当クラスでは、下記カルナ・キ・ヒーリングのレッスンの他に、

 ・ヒーリングする上で大切なこと(2)
 ・チャクラヒーリングの方法(2)
 ・チャクラの不調和の原因をリーディングするトレーニング(2)
 ・目的別・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの色々な浄化法(1)
 ・色々な高波動のヒーリングエネルギーの流し方(2)
 ・相手の状態や波動に合ったエネルギーの流し方(2)
 ・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法(2)
 ・不調和の原因や色々な事例をリーディングして、直感や霊能力を鍛えるトレーニング(2)
 ・こっそりと部屋や物を浄化し、部屋の波動を上げる方法(2)
 ・相手のエネルギー体をグラウンディングさせる方法(2)
 ・目的別・色のエネルギーを使ったヒーリング法

などの他のスクールでは教えていない高度なスピリチュアルヒーリングのレッスンも行う予定です(生徒さんのレベルに応じて、レッスン内容を変更する場合がございます。)。

【中級ヒーリングクラス】

◆カルナ・キⅠ・レッスン◆(4つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】7月26日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】42000円
【受講要件】レイキマスター(レイキサードディグリー修了)の方

◆カルナ・キⅡ・レッスン◆(4つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】8月2日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】52000円
【受講要件】レイキマスターで、かつ、カルナ・キⅠ修了の方

◆カルナ・キⅢ・レッスン◆(5つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】8月9日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】62000円
【受講要件】レイキマスターで、かつ、カルナ・キⅡ修了の方

【一括割引】カルナ・キⅠ~Ⅲ一括お申込みの方は、15万円♪(6000円割引)分割も可能です。
【特   典】今なら、一括でお申込みの方は、遠隔セッション1回無料プレゼント!(2時間分)
【最 寄 駅】常磐線ひたち野うしく駅(駅まで送迎いたします。)

※お申込みいただいた方の波動や状態のいかんによっては、上記クラスの受講をご遠慮いただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


カルナ・キ・ヒーリングの詳しい説明は、こちら♪

クラスへのお申し込みは、こちら♪


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

この世には、被害者も加害者もいない。あるのは・・・

私は、以前、長期にわたり、繰り返し見える自分の複数の過去世のトラウマに苛まれていたことがありました。


それは、私が頭の上で両手首を縛られた状態で吊るされ、裸の体に石を投げつけられている絶望と悲しみに満ちた映像や、十字の木に、裸ではりつけにされ、これから死を迎える最期の瞬間に、悔しさと悲しみと絶望と共に、はりつけにされている私を指さし、あざけ笑っている女の顔の映像などです。


私は複数の過去世において、異端視され人に理解されないとか、信じてもらえないということが度々あり、拷問を受けたり、迫害を受けたりして、いつも孤独な人生を繰り返してきました。私は人間に対する恐怖心がありました。


今生でも、いじめを受けたり、パワハラを受けたり、村八分のような状態になり孤立したり、友人から度々裏切られたり、人から理解されないとか、異端視され、結局孤立してしまうということが度々あり、人間が好きではありませんでした。つまり、私はこの人生でも、完璧なまでにカルマを繰り返していたのです。


ヒーリングによって今生のトラウマを癒していく過程で、上記のような複数の過去世を思い出し、私の今生の悩みの根本的な原因が過去世から来ているものと理解しましたが、一番根深いトラウマだけは、癒してもなかなか癒えませんでした。



いつかの瞑想中に、こんな映像が見えてきました。
イエス・キリストのような裸の男性が、十字架に肉体を打ち付けられている、とても痛々しい姿。



しかし、この男性は自分を磔にした人々に対し、恨みや怒りを持つどころか、愛と慈悲の気持ちを持ち、死の間際にあっても、自分を傷つけようとする人々の為に神の祝福と導きがあらんことを、願わくば、彼らが神の愛に目覚められることを、深い愛をもって祈りました。


彼は死の恐怖すら感じていませんでした。彼は、肉体は滅びても魂は永遠に死なず、また、いつも神と共にあるということを知っていたからです。


彼の意識と共に、男性が十字架に肉体を打ち付けられている映像を見ていると、その男性の胸の中央が神々しく光り始めました。そして、彼の意識が私の中にとくとくと流れてきました。


『どんなに私の肉体を傷つけようとも、どんなに私を痛めつけようとも、誰も私のことを傷つけることはできない。

なぜなら、誰も、私の魂を傷つけることはできないからだ。

同じように、どんなにあなたが傷つくような経験をしたとしても、誰もあなたの魂を傷つけることはできない。




その時、私は、理解しました。


これまで、私は、『たくさん傷ついてきた』と思っていましたが、どんなに傷つく経験をしたとしても私の魂は傷ついておらず、私は『被害者』でもなかった。あるのは、『傷つけられた』という思いであったということ。


この世には、被害者も加害者もいない。あるのは、被害者意識と、加害者意識だということ。



誰かに傷つけられたり、裏切られたりして、または傷つけたり、裏切ったりして背負った「傷」に苦しむ方々はたくさんいらっしゃると思います。


しかし、どんなに私たちが傷ついたとしても、私たちの崇高な魂は汚れることなく、傷ついてもいません。
それどころか、傷つく度に、魂の光輝が増していったのです。その「傷」は、学びの為のレッスン材料でした。
私たちの魂を傷つけることは、できないのです。



私たちは被害者でもないし、加害者でもありません。この世には、誰一人として、被害者も加害者もいないのです。ただ、私たちは互いに、被害者役、加害者役を演じ合っているだけなのです。



被害者役を通して、傷つけられる側の痛みを知り、苦悩を知り、加害者役を通して、傷つける側の痛みを知り、罪責の重さを知り、苦悩を知るということです。人の痛みを知り、慈悲の心や愛に目覚める為に、痛みを味わう経験をいただいてきたのです。


そして、これからは苦悩の時代を終わりにして、今まで学んだことを生かし、新しいあり方をもって、喜びの人生を生きていきましょうということが、これからの新しい時代になります。


ガイドはこのように言います。


『あなたは、地上に楽園をつくることができます。

もう体験することはない、またとない貴重な時を今、過ごしているのです。

あなたは、喜びにフォーカスして、人生を喜びに溢れさせることができます。

それが地上の楽園であり、地上のメシアです。

あなたは、愛の源泉を溢れさせることができます。


ゲームなのですから、何も悲しむ必要はありません。

ゲームだからこそ、思い切り、心から楽しみなさい。


人生は呪いではなく、祝福です。

あなた方も然り、あなたも喜びであることを知りなさい。』


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

空間とは、□ではなく■

ガイドはこう言います。

『日々の生活の中で、あらゆるものの中に愛を見出しなさい。

そして、すべてから愛されているのだということを知りなさい。

何も間違っているということはありません。すべてはうまくいっているのです。

あなたは、自分で認識している自分ではないということを知りなさい。

あなたはもっと優美に溢れ、もっと自由で、美しく舞うエネルギーであり、すべてから愛されています。

何も心配することはありません。

ただ、自分を表現すること。そして、あらゆる場面において、美を見出すのです。』



自分自身を表現することを、恐れないでください。

私たちの魂は、私たちそのものを表現したがっています。解放されたがっています。

私たちの役割は、この人生において、ありのままの自分を思いきり表現することです。

これまで一生懸命踏んできた抑圧と言う名のブレーキを外し、あなたを制限する殻を打ち壊し、人生をかけて思いきり自分を表現しましょう。



私たちは、もっと自由で、もっと偉大な存在だということを思い出しましょう。

他人や世間や、日本や世界を基準に考えないでください。

私たちは、これまで非常に窮屈で、色々な制限と制約がある世界の中で生きてきました。

自分の個性を発揮することよりも、皆と足並みを揃えることが良しとされ、ありのままの自分でいることは我がままだとか、変人だとか、非常識とされてきました。

そして、何とか月並みの無難な存在に落ち着こうとし、そうすることが安全で正しいことだ思ってきました。



しかし、この世界はシンフォニーです。それぞれが個性を発揮し、それらが調和することで、更に美しく、ユニークな世界が創られます。

個性は、私たちの使命や役割に繋がり、私たちの個性がこの世界を美しくユニークにさせるのです。

私たちが、ありのままの私たちでいることで、私たちの使命が果たせます。



この肉体が、あなた自身だと思わないでください。この肉体は一時的な乗り物です。
本当のあなたはとてつもなく大きく、偉大で、自由で、無限の愛に溢れた光であり、エネルギーです。


この人生が、全てだと思わないでください。人生は幻想のゲームです。非常にリアルな感じがするバーチャルリアリティーゲームです。


あるようでない、ないようである幻想世界なのです。肉体という独立した個を作り、自我を形成し、神から分離された感覚を生じさせ、本当の自分を忘れさせ、たくさんの自分でないものの中で独立した個を演じ合うことで、自分とは何かを思い出していくバーチャルリアリティゲームなのです。


孤独感や分離感も幻想であり、私たちは孤独感を感じても、決して独りではありません。
全宇宙に満ちているエネルギーは、常に私たちを包み、何もないように見える空間にも、それらのエネルギーが満ちています。


空間とは、□ではなく■なのです。何もないように見えてエネルギーが充満しているのです。
私たちは、いつも私たちを生かす全宇宙のエネルギーと繋がり、愛のエネルギーに包まれています。


人生は遊び場です。楽しみましょう。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

すべては私たちの内側で起きていること

おかげさまで、今月はたくさんのご予約をいただいておりますが、ご予約が取りづらい状況となっており、ご不便をおかけしております。特に、土日はご予約が埋まってしまいやすいので、お早目のご予約をいただければと存じます。


さて、現在、不安定な時期をお過ごしの方が本当にたくさんいらっしゃいます。
地球のエネルギーが不安定ということもあり、国際情勢やお天気や政治(また事故や災害が起こりやすい時期でもあります)など社会レベルでも影響を受け、個人レベルでも影響を受けています。


社会レベルでも個人レベルでも混乱が起きやすい時期でもあり、私たちは、これまで目を背けてきた問題、避けてきた問題と真摯に向き合う時期に来ています。


国際情勢があまり良くないですが、他国の戦争はもはや他人事ではありません。
平和を願うと同時に、私たちの中にある争う心(葛藤、批判、裁く心など)と向き合い、手放す必要があります。


世界の平和を願うなら、まずは自己の内なる平和を目指す必要があり、例えば『平和な世界を!』と叫びつつ、自分の中に、相手を批判する心や相手を裁く心、内なる葛藤があって、外界または内側で衝突があるなら、まずは自分の内側を平和にすることが、平和への近道です。


なぜなら、私たちの外の世界は、私たちの内なる世界の反映であるからです。



ガイドはこのように言います。

『あなたの外に世界があるのではなく、すべてはあなたの内側で起きていることです。』



私たち一人一人がエネルギーであり、私たちの肉体や思考や想いや言葉もエネルギーであり、それらがこの世界と人生を創っています(この世界もエネルギーです。)。



私たちの日々の思考や想いが私たちの世界を創っているということは、ただ勝手に世界で色々なことが起きているのではなく、私たちの日々の思考や想いが私たちの人生を創っているということは、ただ勝手に人生で色々なことが起きているのではないということです。



これまで、私たちは自分の人生に対し、受動的でした。
しかし、運命や何かが勝手に自分を不幸にさせているわけではありません。


つまり、自分がどうにもコントロールできないところで、自分の人生がうまくいかないようになっているのではないのです。

私たちの外界で起こることに対して私たちは無力だと思うかもしれませんが、無力どころか、私たち自身が外界を創っているのです。私たちの人生で起こるすべては、私たちに責任があるのです。



私たちの人生で起こる全ては、意識的か無意識的か、私たちが同意し、選択し、創造しているのだということを忘れないようにしましょう。


自分のパワーを低く見積もらないでください。私たちは、ただの肉体ではなく、光です。エネルギーです。
私たちは、自分が考える以上にもっとパワフルで、もっと自由で、もっと偉大な存在です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

変なことが起こりやすい時期です

もう昨日になりましたが、数時間前に信号待ちで停車中のところを、後ろから追突されました。


よそ見運転をされていたそうです。おかげさまで大した事故ではありませんでしたので、心配しないでくださいね(^^)


地球のエネルギーの変動が激しいので、皆さん、事故や体調、気候など諸々お気を付けください。


思わぬアクシデントなど、とかく変なことが起こりやすい不安定な時期ですので、振り回されないように、グラウンディングを強化しましょう。


グラウンディングの方法は、運動、ヨガ、下半身の強化、ウォーキングやランニング、瞑想などです。自分に合った方法をやってみてください。ストレッチをこまめにするのも良いです。特に、首回りと肩甲骨、股関節を重点的にほぐしてあげてください。


ストレッチをするときは、伸ばしているところを感じながら、吐く息を意識して、時間をかけてゆっくりゆっくり伸ばしてみてください。頭痛やめまいを感じる方は、頻繁に首回りと肩甲骨をほぐしてみてください。


疲れがたまりやすい時期です。意識的に休養をとって、無理をしないようにしましょう。


そして、私たちが住まわせてもらっている地球の女神(ガイア)に「感謝」の気持ちを送り、地球が一気にデトックスされるのではなく、穏やかにデトックスされますよう祈りましょう。私たちができるだけ穏やかに、安らかに、この時期を乗り越えることができますように。


不安になるとき、心細いときには、ガイドや天使に愛や励ましや勇気のエネルギーを送ってもらい、私たちが全身で彼らの無限の愛を感じることができるように祈りましょう。


いつも私たちが無限の愛と共にあり、いつも光の存在たちの導きと支援があることを思い出すことができますように・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん