スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

地球のエネルギーが大変動中!

皆さん、いかがお過ごしですか?


ここ数週間、地球のエネルギーが、荒れた大波のようにうねっていて、変動が激しい状況にあります。地球のエネルギーが、まるで洗濯機を回している最中のような感じです。


それが、皆さんの仕事や日常生活、気候、国際情勢など、個人レベルでも地球レベルでも、すべてに影響を与えているようです。情緒不安定に見舞われている方、悩みが一気に浮上にしてきて混乱されている方、原因不明の体調不良に悩まれている方、そういった事を経験されている方は本当にたくさんいらっしゃると思います。


もちろん、この大変動の波は最近に始まったことではありませんが、この激しさはまるで、2012年の春とか初夏頃にハワイのヒーラー達と『なんじゃこのエネルギーは!』と話していた、地球エネルギーのカオス状態を彷彿とさせます。


この変化の波は益々激しくなって、今後、異常気象や自然災害などを引き起こす可能性も出てくるので、防災に備えましょう(※不安になる必要はありませんが、備えあれば憂いなしです)。


私の場合は、数か月前からずっとゲップが止まらないという状態が続きました。
とにかく連続でゲップが出て、止まらないのです。ゲップをひとしきり出しても、胸や胃の辺りに膨満感があって、ゲップにならない何かが『おえっ』と出る感じ。夜寝る時でさえ、ゲップが出て、その膨満感が気になってしまい眠れないということもありました。セルフヒーリングをしても、終始ゲップがでる始末・・・( ̄▽ ̄)


ヨガを始めてからも、しばらくこのゲップ反応が続きましたが、ヨガを始めると今度は、タンのような粘着質のものが出だして、一日中タンが切れないという感じになりました。朝を起きたら、とりあえず青タンが出ます・・・朝に『かーっぺ!』とやる姿はまるでオッサンです。そういえば、ヒゲも生えてきたし・・・( ̄▽ ̄)


このままオッサンになりたくない!そこで、私は今まで以上に自己浄化に励み、セルフヒーリングとヨガと瞑想を行い、徹底的な自己浄化に取り組んだら・・・今度は最近、急激なエネルギーシフトにあい、日に日に波動が軽くなり高くなるばかり・・・。


今までのようなヒーリングセッションとは違い、クライアント様の傷ついたインナーチャイルドやアダルトチャイルドと同調が出来なくなってしまい、彼らと対話ができなくなってしまいました。しかし、その代わりに、短時間で彼らを浄化することができるようになりました。


特に波動が高くなってしまった日のセッションは、今までだったら数分~数十分かかっていた複数のアダルトチャイルドの浄化が、数秒で終えてしまいました。また、リーディング(霊視)の正確性が高まり、感知できる内容も広くなり、高次の存在と繋がりやすくなった為、1年前とは比較にならないほどヒーリングの質が格段に高まりました。


しかし、浄化が進むにつれ、ゲップやタンのような浄化反応(好転反応)はおさまりましたが、逆に弊害も出てきました。


それは、ここ数か月で一気に波動が上がりすぎてしまった為に、グラウンディングが出来なくなってしまったということです。グラウンディングができないと、ここでの生活がかなり難しくなります。



グラウンディングの大切さを心底、痛感しました。



ヨガをやっても、運動をしても、グラウンディングが出来ず・・・さすがにヤバい・・・色々試行錯誤してみました。以前、悪霊レベルの生霊でお世話になった、モリオンとルチル入りスモーキークォーツの特製ブレスを筆頭に、とりあえず、家にあるグラウンディング系の天然石を引っ張り出してみたものの、どれも波動が合わなくなっていて、グラウンディングの助けになりませんでした。



色々試した結果、今回、非常に頼りになったのが隕石系パワーストーン。


実は、数か月前に、『なにかあった時の為に』とエマージェンシー用に、カンポ・デル・シエロ隕石、リビアンガラス、ムオニナルスタ隕石のペンダントトップを買っておいたのです。


ちなみに、カンポ・デル・シエロ隕石(鉄隕石)は、笑いが込み上げるようなポジティブ波動。見た目はゴリゴリ系でいかついですが、とってもポップ。強力なグラウンディング力と防御力を持っていますが、私のエネルギーとは合わず。


リビアンガラス(天然ガラス)はクセがあり、私のエネルギーとは合わず。ムオニナルスタ隕石(鉄隕石)は私のエネルギーにも合い、グラウンディングに最適!



ということで、ムオニナルスタ隕石のペンダントトップをつけていたのですが、



足りない・・・!!!グラウンディング力が足りなーーーーーーーーーい!(゚Д゚;)



(再度、申し上げておきますが、ヨガや運動、色々試行錯誤した上での最終兵器としてのパワーストーンです( ̄∀ ̄;)



そこで、サファイヤが思いつき、サファイヤの一連を買い、ブレスレットにしてみました。



うん、サファイヤは良いです。身に付けると、丹田がキュッと閉まる感じがして、少しエネルギーが落ち着きました。



しかし、浄化をすればするほど益々軽くなっていく波動・・・まだまだグラウンディング力が足りません・・・



そこで、思い切ってギベオン隕石(鉄隕石)を買ってみました。



そしたら、ドンピシャ!ギベオンは、とんでもないグラウンディング力を持ってます。



ギベオンを身に付けた瞬間、地面に顔を手で上から押し付けられるくらいの圧力(笑)伝わります?どんだけグラウンディング力があるか( ̄▽ ̄)やはり、隕鉄系のグラウンディング力は、パワーストーンの中でも群をぬいて圧倒的。


最初はエネルギー的にも物理的にも『おもっ!!Σ(゚Д゚)』と感じましたが、ようやく、自分のエネルギーを地球に根付かせることができました・・・安心安心。



話は長くなりましたが、結局、今私たちの身に何が起きているかというと、個人レベルとか地球レベルでの大変動なんですね。


生徒さんが『ここ最近、ネガティブとポジティブを行ったり来たりさせられてる感じで、情緒不安定になってます。セルフヒーリングをしても、ヨガをしても、ネガティブな感情がおさまることはなく、疲れてしまって・・・』とおっしゃっていましたが、


今、私たちの生活の中で色々な問題として一気に出てきているのは、癒すべきものや、解消すべき課題です。それらは、今まで蓄積されてきた心の傷だったり、輪廻転生の中で繰り返してきた未解消の課題だったり、輪廻転生の中で養ってきた自分を制限する観念だったりします。


これらを浄化して手放さなければ、更なる葛藤が生じます。自分の弱さと向き合わない人は、どんどん難しい状況になるかもしれません。



セルフヒーリングができる人は、毎日ヒーリングをしっかりしてください。



今までの方法ではなかなか浄化が難しくなってきています。しかし、浄化すべきものを浄化できれば、DNAや細胞レベルで変化し、波動が変わり、人生が軽やかになります。今まで悩んでいた自分を他人事のように感じられるかもしれません。


人生を好転させたい方、自分を癒したい方、変わりたい方、情緒不安定な方はぜひ、悩みの根本原因に働きかけるスピリチュアルヒーリングを受けてみてください。現在、遠隔ヒーリングが最大20%OFFですので、この機会にたくさん浄化をして、この大変動の波に乗っていきましょう!


この地球の大変動を乗り越えるには、『徹底的な浄化』と『グラウンディング』が必要不可欠です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私たちの細胞一つ一つが、○○で出来ている!

あろはー!今日もテンション高めのスピリチュアルヒーラーのKeikoです(^^)

現在、カルナ・キ・ヒーリング(発展系レイキ)のテキストを作っています。複数のカルナ・キやカルナレイキに関する文献を精査し、英文を翻訳し、足りない所は補っています。毎日英文とにらめっこしているせいか、英文が難なく読めるようになってきました(笑)英語をすっかり忘れていたのに。あはは


日本で現在普及しているカルナ・キのテキストよりも、内容がボリュームのあるものになるでしょう!


これから私のクラスでカルナ・キを学ばれる方は、ボリューミーな内容のテキストがつき、カルナ・キと一緒にスピリチュアルヒーリングも同時に学べて、しかも、今なら遠隔ヒーリング1回無料が付いちゃいますよ~♪


さて、今は、宇宙も地球も私たちも、新しい時代に移行している移行期です。
浄化・変容にスーパー適している時期ですので、モヤモヤされている方、自分を変えたい方、人生を自分が望むように変えたい方はぜひ、スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。癒すなら今、変わるなら今、始めるなら今、終わらせるなら今です。



アセンションは肉体・精神・魂の統合をして、私たちが肉体を持った霊的存在として進化するということなんですね。
それは、自分が本当は何者であるかという霊的な覚醒であり、肉体をもった霊的存在として、高次の意識を肉体を通して顕現させるということです。


つまり、人生を通して、行動を通して、発言を通して、私たちの高次の意識を物理次元に体現させるということです。
もう少し言えば、無意識的な人生から意識的な人生へと移行し、霊的存在として確信を持ち、思いを行動に移すということです。



苦しみ・痛み、義務・犠牲・我慢の時代から、これからは喜びや解放、真の自由の時代へと変わっていきます。
これまで苦しみや痛みにフォーカスしていた私たちは、喜び、解放、自由に目を向けていきます。


『自分が本当にしたいことを仕事にしたい』と思う人たちが増え、今、多くの人たちが転職や退職や起業を考えていると思いますが、今後も益々増えていくでしょう。



義務的で犠牲的で、我慢を強いられる、仕方なくやる仕事ではなく、喜びをもって楽しく仕事ができて、無理なく生活ができる・・・そんな仕事に皆が目を向けていくことでしょう。ありのままの自分でいることで、無理せずとも社会の為になって、自分も喜びを感じ、生活もできる・・・


それは無理なことではなく、可能なことです。自分にそれを許すことができ、自分を信じることができれば・・・



しかし、どうやって自分を信じればいいのでしょうか?


自分が望むものは何でも叶えることができる、とてつもないパワーを私たち一人一人が持っていて、私たちは何があっても、どんなことがあっても絶対に大丈夫だと、心から信じる・・・頭ではわかっても、それをお腹に落として、心から信じるというのはなかなか難しいものですね。



ガイドはこのように言います。


『自分を心から信じることは、神(宇宙の無限のエネルギー)を信仰することであり、神を信仰することは、自分を心から信じることでもある。』



信仰とは、疑うことなく確信をもって心から信じることであり、信頼とは異なるものです。


自分自身を確信をもって心から信じるということは、宇宙の無限のエネルギーと繋がり、そのエネルギーを建設的な人生の創造の為に活用できるということです。


自分自身を確信をもって信じることができれば、試練は挑戦になり、失敗は過程になり、夢は予定になります。




また、今日、ヒーリングセッションの時に、ガイドがこのように言っていました。



『あなたが今のあなたになるまでに、どれだけたくさんのエネルギーが動き、どれだけ多くの精霊たちがあなたを支え、導き、与え、愛し、励まし、サポートしてきたことでしょう。

ガイド、天使、精霊たち、神、そして、多くの人間とその者たちの周りのガイドたちなどです。

あなたの細胞の一つ、一つが、それらの者たちの眩しい神聖なエネルギーで出来ており、細胞一つ一つに眩しい光が込められており、今のあなたは、それらのたくさんの愛と光によって成り立っています。


今のあなたになるまでに、その背後には、とてつもないたくさんの愛のエネルギーと導きがあったことを知ってください。』




つまり、私たちはただの物的な肉体だけの存在ではなく、これまでに、そういう者たちや神の導きや愛、支え、励ましなど色々なサポートがあって、今の私たちが成り立っていて、私たちは純粋な神のエネルギーでできているので、どんなことがあっても、何があっても、全然、心配する必要はないということです。



私たちを構成する全てが純粋な神のエネルギーでできているので、そんな私たち自身を信じてあげてください、ということです。

これは力強い励ましですよね・・・自分に言い聞かせ、確信をもって、自分を信じましょう!


さて、現在、遠隔ヒーリング最大20%OFFです。この機会に、たくさん浄化して、更に純化していきましょう!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

夢の中で響く石の名前

最近、仲の良いお友達(石)を紹介します。


1.カヴァンサイト(カバンス石)さん
CAVAN1.jpg
(左がカバンサイトで、右がラリマー)

1973年に発見された比較的新しい鉱物です。硬度が低く、加工に適していないので、研磨してあるものより、水色の金平糖のような結晶が比較的多く流通しています。この石、実際手に取ると、鉱物というよりおもちゃのような感じなのですが、何とも不思議な波動を発しています。


何も考えていないような、何を考えているかわからないような純真さがあるんだけど、同時に、『そのままでいいんだよ。大丈夫だよ。そのままで大丈夫だよ。』と、自分そのものを、心から、全面的に肯定してくれる優しさと無垢さ。


グイグイと喉のブロックを押し上げて、ありのままの自分でいていいんだって安心感を与えてくれます。
この石のエネルギーに意識を向けた瞬間、私はしばらく泣きました。何を考えているかわからない感じがするのに、安心感を与えてくれる不思議なヒーリング・ストーンです。


第6チャクラに対応するとネット上で言われていますが、私は、特に喉の第5チャクラと胸の第4チャクラにエネルギーが通るのを感じました。しばらくは、カヴァンサイトさんに首ったけになりそうです。


研磨バージョンのカヴァンサイトは、見た目は、クォンタム・クアトロ・シリカとか、濃いラリマーにちょっと似ていますが、エネルギーは全く違いますね。


クォンタム・クアトロ・シリカは地球とかグラウンディングのエネルギーで、ラリマーは優しい癒し系の水色の天使って感じだけど、カヴァンサイトは、なにも考えていないようで、実は、すごい何かを秘めてるような、謎感があります。本当に不思議な石です。


2.アゼツライトさん
AZETSU.jpg
(左がサチャロカ・ローズ・アゼツライトで、右がアゼツライト)

今まで、全くアゼツライトに興味がなく、手にしたことはなかったのですが、最近、オーダーメイドのブレスレット用に、クライアント様のエネルギーに合う石を探している過程で、サロチャカ・ローズ・アゼツライトを手にする機会があり、手にした瞬間、『なんじゃ、この安心感!』とビックリ。

根っからのポジティブで、背中を叩きながら『大丈夫だってー!あはは(笑)』と笑いながら言ってくれるような愛の石。
第4チャクラにビシビシきて、とりあえずポジティブにしてくれるような陽のエネルギーなので、孤独感を感じる時、不安を感じる時にはぴったりです。


そこで、サチャロカではない普通のアゼツライトに興味が湧き、アゼツライトってどんなエネルギーなんだろうと思って、取り寄せたら・・・

『THE天使』ですね。もうなんていうか、白い天使。清らかで、一点の曇りもない、純真性。全部のチャクラを活性化させて、自分の本来の光を思い出させ、波動を上げてくれます。そりゃ、みんなに人気あるよねぇと思いました。


3.スティヒタイトさん

この石は、昨日、夢の中で誰かに『スティヒタイト、スティヒタイト、スティヒタイト・・・』と何度も呟かれたんです(笑)
私は物覚えが悪いのですが、ガイドもこんだけ呟けば、Keikoも覚えるだろうと思ったのかわかりませんが(笑)、起きて、『聞いたことがあるような気がするな・・・』と思い、


ネットで調べたところ、紫色の石ということがわかりました。レアストーンらしいのですが、意外にも結構流通していて、現在、取り寄せ中です。ガイドが石をおススメしてくれるというのはあまり経験がないので、どんな波動の石なのか、楽しみです♪


現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。幸せと健康はオーラからです。疲れや悩みを抱えている方、気分が優れない方は、ヒーリングを受けて、オーラをクリアにしてみてはいかがでしょうか?オーラが変われば、人生が変わりますよ(^^)

ブログランキングバナーもクリックしてくれると、マンモスうれぴー( ̄▽ ̄)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

事実は小説よりも奇なり(2)ケツの穴のパーカーは今はヒーラー

今日は、普段あまりしない自分語りをしたいと思います(笑)


私はヒーラーをやって、普段、偉そうにのたまっているせいか、『THE 正しい人』とか『THE 立派な人』みたいに思われることも多いと思うのですが、私自身、そんなこと全くないんです。私の過去は、正しいどころか、ネタにできるほど『間違いや失敗』だらけです(笑)


はっきり申しますが、私は決して『聖人』ではありません。聖闘士星矢(セイントセイヤ)も昔、そんなに興味もなかったです。松田聖子ちゃんは好きですけどね。(ここは突っ込むところですよ 笑)


私は、『聖人』ではなく『変人』です(キッパリ)。多分、かなり変です。黒歴史てんこ盛りです。もうね、泥だらけっていうより、ドロドロです(笑)


ヒーラーとかスピリチュアルな職業の『イメージ』をぶっ壊すことになるかもしれませんが、皆さん、私を嫌いにならないでくらはい。


今日は、私の黒歴史の中でも、まだ人に語れるマシな方のものを少し語っていきたいと思います(笑)


私がまだうら若い学生だった頃、私は勉強そっちのけで、音楽と遊び三昧の日々を送っていました。


17歳の頃にアコギと出会い、

18歳に入った音楽サークルでバンドの楽しさを知り、スタジオでバンド練習をしたり、ライブをしまくって、遊んでました。



今の私では想像つかないかもしれないけど、 昔は、オーバーオールを着てフォークソングをアコギで弾き語りしてみたり、

ライブ前に焼酎をあおって、サングラスにダミ声で、ハードコアを歌ってみたり(当然、喉はガラガラ)、

ハードコアやメタルのライブで、全身アザだらけになりながら野郎共たちと暴れてみたり、

ライブで、モヒカン頭に、革パンを履いて、マリリン・マンソン(ハードロック&メタル)のギターをやってみたり、

暴れはっちゃくもビックリみたいな青春時代を謳歌していました。



マリリン・マンソンとかメタリカは好きで、よく聞いていましたねー。知ってます?マンソン。
今では、エンジェリックな曲とかクラシックピアノ曲が好きなのにね(笑)



そんな腐女子なもんだから、色気もなければモテるはずもなく、 蛇蠍を見るような周囲の視線が痛かった…。いや、







気持ち良かった(笑)





外国人が行くような、上野アメ横の日本土産店で買った 黒地に白字で『日●本』とやたら大きく書かれた、赤の日の丸マーク入りの

japan-tshirt1.jpg


羞恥心が欠落していないと着られないオサレなTシャツを着て、


金髪で短髪


という誰がどう見たって、


『歩く腐ったミカン』という出で立ちで図書館の受付嬢のバイトをしてた事もありました。




よくそんなんで、図書館の受付嬢として採用されたよな…と我ながら感心しますけど、

そんなTシャツを着てきた日に限って、

私のオサレTシャツとデザインが酷似している街宣車が街を賑わせながら、バイト先の前を何十台となく街宣パレードしていて、

仲間だと思われて声かけられたらどうしよう…って、バイトから帰るに帰れなかった日もありました(意外に気弱)。



図書館の職員には、

『学生は勉強する為にここに来てるんだから、 集中の妨げにならないように、刺激の強い派手な格好は控えてね。』

って注意されたこともありました(笑)



何が派手で何が地味なのか、判断能力が欠如していたあの頃(今も欠如しているけど)。

露出したり、

ヒョウ柄のパーカーを着たり、
HYO-JACKET1.jpg

ASSHOLE(ケツの穴という意)と書いてあるパーカーとか普通に着ていましたから。

いるだけで風紀紊乱。

前代未聞の図書館受付嬢でしたね(笑) そりゃ、服装を注意されるって(笑)




そんな私が、大学2年生の夏にイメチェンをしたんですよ。

おばさんパーマがかかってるセミロングの髪をストレートにして、お化粧をして、キャミソールにスカートにサンダル、

朝食はフレンチトーストを食べてます、みたいな女の子らしい格好で学校に行った日がありました。

すると、なんだかみんな優しくしてくれる。



物を落とせば拾ってくれるし、エレベーターでは閉めずに待っててくれる…

突然、周りの男性が優しく接してくれたんですよ。

ビックリしちゃってね、今まで基地外としては見られてても、女として見られてなかったですからね。

現金な世の中だなと思いましたよ。 私の中身は何にも変わってないのに、外見が変わるだけで周りの態度ってこうも変わるんだなーと。



そのうち、漸く私にも小指の先程の羞恥心が芽生え始めて、

好きな人にかわいいって思われたいと、乙女心を持ち合わせるようになり

いつしか素敵なレディになりたいと思うようになりました。


今はヒーラーやっていますが、昔は金髪短髪にケツの穴とか書かれたパーカーを着て、焼酎あおって、ライブで本気で暴れるとかいう、可憐な学生時代を過ごしていました(笑)


私の過去は、人様に声高らかにお伝えできないようなことばかりで、ネタはたくさんあるんですけど、そのうち、また時期が来たら、お話したいと思います(笑)


てへぺろ(笑)


現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。こんな私とお話してみたいという、勇気のある方、ぜひ、お申込みくださいね(^^)/皆さまとお話できるのを、楽しみにしていまーす!

ランキングバナーもぜひ、押してみてね!クリックしたら、あなたのおうちにも、ハイセンスな「日○本」Tシャツが届くかもよ!?かもよ?え?いらないって?(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(9)今は、結果ではなく○○です

ガイドはこのように言います。


『花は、どんな状態も美しい。つぼみの状態であるから、未熟だとか、劣っているわけではなく、また、花が開いているからつぼみより優れているわけでもありません。つぼみにはつぼみの良さがあり、美しさがあります。


それは、あなたがたも同じことです。どんな状態も、未熟であるとか、劣っているわけではなく、それぞれの段階があって、それぞれの価値があり、美しさがあります。


たとえ、今の自分の状態がつぼみであったとしても、そこには、つぼみとしての価値があり、それはそれで完璧な状態なのです。


今の自分の状態を認めてあげてください。』




私たちは、理想の自分になっていない時、未熟な自分や足りない自分を受け入れられなかったりします。
そして、『理想の自分になれたら、自分を認められるのに・・・』と思ってしまいがちです。



しかし、いつまで経っても、理想の自分というのはやってきません。
なぜなら、ステップアップすればした分だけ、理想も自ずと高くなるものだからです。


『理想の自分になれたら、自分を認められるのに・・・』と考えていたら、いつまで経っても、認められる日が訪れないでしょう。『理想の自分になれたら』ではなく、『今の自分を認められたら』どんなに楽になるでしょうか・・・。



例えば、北海道がスタート地点で、沖縄がゴールだとします。今、東京まで来ました。


そこで、『まだ東京だよ。沖縄までまだまだ遠いな。一生懸命やってきても、まだ東京かぁ・・・』と思ったら、途中地点の東京を楽しむことはできません。


しかし、『もう東京だよ!頑張ってここまで来れたよ!東京もいいね!!東京バナナ買っちゃおうかなー!』と思えたら、
途中地点の東京を楽しむことができます。そうそう、ゴールの沖縄の方が自然は豊かで海は美しいかもしれませんが、東京にだって、沖縄にはない、いい所があるし、東京でしか見られない景色があります。


もし、今、満足のいく自分に至っていなかったとしても、『つぼみ』としての自分を認めてあげて、頑張ってここまできた自分を褒めてあげませんか?


私たちは、昨日今日『つぼみ』になったのではなく、長い間、暗くて重たい土の中にいて、寒い冬を超え、硬い殻を破り、ようやく芽を出し、冷たい雨に打たれ、風に吹かれ、虫に食われ、誰かに踏まれて、ようやくようやく今の状態になったわけです。


今まで頑張ってきた自分、苦しんできた自分、悲しんできた自分を一番知っているのは、他でもない自分自身です。



他人にわかってもらえなかったとしても、自分だけはわかってあげることができます。


今の自分は、結果ではなく、過程です。

『つぼみ』としての不完全性をもった完璧な美しさ、尊さを自分の中に認めることができたら、花開く時は近いのかもしれません。



現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。この機会に、たくさん浄化して、更に光り輝いていきましょう(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(8)できなくて当たり前なのだから、大丈夫

いつも必ず、私たちを傍で見守ってくれている存在たちがいます。
彼らが手出しできないことがあります。それは私たちの成長や学びや責任についてです。
私たちの人生は、私たちだけのものであり、私たちに責任と自由意思が与えられており、私たちに関する学びや成長も、私たち自身が取り組まなければいけません。


苦難や困難だと思える難しいこと、人生での悩みにくじけそうになることもあります。
しかし、どんなにくじけそうになっても、どんなに悩んでも、大丈夫。
なぜなら、そういった人生の問題に取り組むこと、それ自体が学びであって、大切なことだからです。


苦しいし、悲しいし、辛い・・・嘆きそうになります。なんで私だけ・・・なんでこんなことばかり・・・
泣いても泣いても、魔法のように悩みは消え去ってくれません。


でも、どんなにゆっくりでも、進んでいないんじゃないかと思えても、大丈夫。


ガイドたちは、私たちが苦しんだり悲しんだり悩んだりしている姿を見て、同じように悲しんでいるのですが、ガイドたちは私たちの苦難の体験を代わってあげることはできないし、私たち自身が乗り越えなくてはいけないので、それを耐え忍んで見守り、愛をもって応援していてくれています。



以前、ガイドが、人生における悩みについて、こんな事を言っていました。



『自分を責めなくてもいいし、焦らなくていい。できなくて当たり前なのだから。それに取り組むことに意味と価値がある。』



そう、私たちは、自分の課題について、『なんで自分はこうできないんだろう』と自分を責めたり、焦ってしまいそうになります。しかし、そういった人生の課題は、過去世で学び終えることができなかった壮大な挑戦であり、明日明後日で乗り越えられるものではありません。



ジャック・スパロウ船長の名言のように、『遅くても、何もしないよりはまし。』なのです。
一歩一歩でも、休み休みでも、取り組むこと自体に意味と価値があり、長い目で見たら、確実に着実に前に進んでいるのです。



自分の内なるパワー、内なる光、内なる可能性を信じてあげてください。私たちは、自分で思っている以上に、信じられないくらいのパワーを一人一人持っています。それを日々の生活や社会生活の中で忘れてしまっているだけなのです。
自分自身がどんなにも素晴らしい存在なのか、何者なのかということを忘れてしまっているだけなのです。



私たちの中に小さな宇宙があります。私たちの中に全て含まれています。
ですから、憎しみも悲しみも怒りも妬ましさも邪な心も、もちろん喜びや愛も全て、私たちの中に含まれているのです。



たくさんの人生を通して、被害者や加害者や傍観者や批判者、与える人や与えられる人、壊す人や壊される人、創造する人などをお互いに演じ合い、困難な状況や不快で嫌な感情や喜びや愛の経験を通して、色々な『(不快な感情を含む)全ての一部』を知り、私たちの中に全てがあり、完璧な存在であるということを学んでいっているのです。



感情や性格的要素という色々な『色』を、私たちは全て潜在的に内包しているので、自分が嫌だと思う性質や感情を自分が持っているというのは、ごく自然のことなのです。だから、自分を嫌わなくてもいいんですね(^^)



経験を通して学び、どの色を選択し、どの色を多く使うかなのです。例えば、自分が人生でしてしまった後悔があるなら、『この体験(感情)は不快だったから、もうこの色は使わない。』と選択できるし、それを体験して知ること自体に価値があり、経験によって、学び成長することができたので、もう悔やむ必要はないということです。



少しずつ、少しずつでも大丈夫・・・私たちは、去年よりも半年前よりも光輝いています。

現在、遠隔ヒーリングが最大20%OFFのキャンペーン中です。この機会に、たくさん浄化して、クリアになって、更に光り輝いていきましょう(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

