スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(37)図星を言われたらキレる?

私たちは、人や出来事によってネガティブな感情が湧き上がってきた時に、つい、感情的になって、
誰かのせいにしてしまう生き物です。


そんな時、感情=自分自身と錯覚してしまい、『自分は”相手”に対し、怒っている(or悲しんでいる)。なんて人なの!ヒドイ!』と怒ったり、悲しんだりします。


私のブログで、何回か申し上げていますが、とっても大切なことなので、今日も軽やかに粛々と申し上げますよ( ̄▽ ̄)


強いネガティブな感情が込み上がってきた時、それは『相手のせい』なのではなく、自分が持っているネガティブな感情の種が、ただ反応しているだけなのです。つまり、原因は、自分の内側になるということです。



怒りの例で言うと、『相手が○○だから、相手に怒っている』と思いがちですが、実際は『相手というきっかけによって、自分が潜在的に持っていた怒りの感情の種が反応した』というだけなんです。相手のせいで怒っているのではなく、自分の内側に怒りの原因があって、怒っているんです。


怒りのネガティブな感情の種を抱えてきた場合は、時として、『怒る為に敵を探すので、いつまで経っても戦いが終わらない』ということも珍しくありません。正義や正論や常識を盾にして、しゅっちゅう相手を批判するタイプは、この傾向があるかもしれませんね(^^;)



例えば、あなたは、自分の課題や短所を指摘された時、相手に対し『なんて失礼なの!』とか『なんて常識がないの!』とムカついてしまうタイプですか?それとも、素直に話を聞けるタイプですか?



傲慢さが強くなっちゃっている人は、図星を言われるとキレる傾向がありますが、これも同じことで、ネガティブな感情の種が反応しているということになります。


アダルトチャイルドが反応しているとも言うのですが、これはどういう事かと申しますと、傷ついたインナーチャイルドを守る為に出来上がったアダルトチャイルド(偽りの自己)がいます。


アダルトチャイルドは、エゴの一種なのですが、役割は、傷ついたインナーチャイルドを守ることであり、そのアダルトチャイルドが持つ支配的または批判的または冷酷的または被害者的またはモンスター駄々っ子的などの、色々な傲慢さによる感情のドラマを度々引き起こします。




例えば、幼少期に苦痛の出来事によって、『非常に自信がなく、劣等感を感じている傷ついたインナーチャイルド』が生まれたとします。


このインナーチャイルドは、いつも不安で、自信がなくて、自分は劣っていると思い込んでいます。そこで、このインナーチャイルドを守る為に、批判的で選民主義的なアダルトチャイルド(エゴ)が生まれるということがあります。


この手のタイプのアダルトチャイルドは、自分の正しさや価値を守る為に相手に批判的になったりします。自分はいつも正しく、優れていることを相手に誇示したい、わからせたいという欲求があります。しかし、強い劣等感を抱いている為、弱点を指摘されたり、弱点を人に知られることに強い抵抗感があります。


これは一例ですが、珍しいことではなく、多くの人はこうした色々な偽りの自己(アダルトチャイルド)を抱えて生活し、これを性格の一部だと思っていたり、または気付いていなかったりします。


前回のブログでも申し上げましたが、これは性格の一部ではなく、性質の一部であり、スピリチュアルヒーリングによって、こうしたアダルトチャイルドや傷ついたインナーチャイルドを癒すことで、ネガティブな感情の反応がなくなり、性格が穏やかになります。



アダルトチャイルドは、エゴの一種なので、気付いてあげることが大切です。
そして、自分のアダルトチャイルドに気付いた時、それを嫌悪するのではなく、まず『感謝』をしましょう。


なぜなら、アダルトチャイルドは、エゴや偽りの自己と言えども、ひたすら自分を守ってきてくれた人格なのです。アダルトチャイルドがいたからこそ、頑張って今までやってこれたのです。



だから、嫌いにならずに、心から感謝をしてあげてください。エゴは反発や抵抗をすると、勢力が強くなりますが、感謝をして受け入れることで、勢力が弱まります。


自分の性格を直したい、変えたい、自分を癒したい、自分のインナーチャイルドやアダルトチャイルドを癒したいという方は、ぜひ、いるか道のスピリチュアルヒーリングをお申込みくださいね。


ヒーリングでは、傷ついたインナーチャイルドやアダルトチャイルドが出てきた時には、対話し、解放(浄化)に導きます。


不思議な話かもしれませんが、傷ついたインナーチャイルドやアダルトチャイルドは、意識を持っていて、ヒーリングセッションでは実際に彼らとお話をします。



私の身体を通して、彼らの言い分や思いを聞いて、私の高次の意識でお話をして・・・と一人何役かやるんですね。

もちろん、自作自演ではなく、私の身体を媒体にして、彼らのお話を聞くので、私は、クライアント様の傷ついたインナーチャイルドAであり、傷ついたインナーチャイルドBであり、アダルトチャイルドAであり、アダルトチャイルドBであり、クライアント様の本来のインナーチャイルドであり、過去世のこういうトラウマの意識であり、高次の意識であり・・・というように、私の中で複数の意識とやり取りすることもしばしばあります。


彼らは、言い分やクライアント様に伝えたい思いを抱えていることもしばしばあり、私はセッション後にクライアント様にそれをお伝えします。彼らを総称して(本来のインナーチャイルドを除く)トラウマの意識体と言いますが、セッション中、彼らが出てくる場合と出てこない場合もあり、いつも出てくるわけではありません(浄化の準備ができたものから表面上に出てくるので)。


トラウマの意識体とお話を聞きながら、私はヒーリングのエネルギーを送るのですが、それらトラウマの意識体は浄化(解放)される時に、私自身、涙が出てくるので、うまくいったセッションは、大抵、私はセッション中、大号泣しています。


世界中探しても、ヒーリングセッションでこんなに泣いているヒーラーも珍しいと思います(笑)その意味で、世界一、ヒーリングセッションで泣くヒーラーかもしれません(苦笑)


しかし、遠隔ヒーリングの場合は、クライアント様は私が泣いている状態を見ることはないので、私がセッション中に大号泣していることを、知らない方も多いと思います(^^;)



スピリチュアルヒーリングは霊的麻酔効果があるので、クライアント様が、そのトラウマの感情を再体験しなくても、浄化(解放)できるのだと思います。この辺りのことは、また別の機会でお話したいと思います(^^)



さて、私のクライアント様が、ある日こんな事をおっしゃっていました。



「今までだったら、誰かに対しネガティブな感情が込み上がってきた時に、その人のせいにしてきたけど、ヒーリングを受けるようになってから、普段の生活の中でネガティブな感情が込み上がってきた時に、『これは、ただネガティブな感情の種が反応しているだけで、相手の人は悪くないんだな。』と気付いてしまうので、もう誰のせいにできなくなってしまいました。」と。



そうなんです・・・。誰のせいにできなくなってしまうんですね( ̄∀ ̄;)
でも、その代わりに、とてもとても大切なものを得ることができます。


それは『成長と謙虚さ』です。
傲慢で頑固な人はなかなか成長できませんが、素直で謙虚な人は、成長がとても早いです。




あなたは、傲慢で頑固なタイプですか?それとも、素直で謙虚なタイプですか?


現在、遠隔ヒーリング、最大20%OFFのキャンペーン中です。どうぞ、この機会に、たくさん浄化をされてくださいね(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(36)性格と性質は違う&夏割キャンペーン

皆さんいかがお過ごしですかー?私はおかげさまで、元気もりもり汁だく太り気味です(笑)
最後に、大切なお知らせがあるので、ちょっと長いですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです(^^)


さて、私たちは、多かれ少なかれ、不要なもの、自分の人生を制限している観念や恐れ、トラウマ、過去の苦痛な感情を抱え、葛藤しながら生きていますが、それらに気付かない場合も多く、自分の性格だと思っていたものが、実はそれは性格ではなく、トラウマやカルマが原因となって顕れているものというのは、よくあることです。


例えば、冷酷な部分、キレやすい部分、意地悪な部分、激情的な部分、嫉妬深い部分、疑り深い部分、臆病な部分、自信がない部分、気弱な部分、人の反応を気にしてしまう部分、批判的な部分、支配的な部分等々、人にはそれぞれ色々自分が嫌だなって思う性格の部分は多かれ少なかれあると思うんですが、


そういった自分が嫌だなと思ってる性格は、実は性格ではなくて、癒されていないままバラバラになっているトラウマ(過去や過去世で経験した苦痛の出来事によって生じた、癒されていない感情)の意識の部分であることがほとんどです。


それらが多ければ多いほど、性格は複雑なものとなり、人生も複雑なものとなり、自分自身について混乱する可能性が高いでしょう。


私は、便宜上、トラウマと申し上げてますが、トラウマというのは、何も『悲しいorショックな出来事によって生じた心の傷』というだけでなく、色々な悔しいとか辛いとか空しいとか妬ましいとか憎いとか、そういった苦痛な出来事によって生じた心の傷、全てを指します。


それは、単にこの人生における過去だけでなく、お母さんのお腹にいた時や複数の過去世(前世)、この地球に転生してきたときのバーストラウマなども含みます。


一つの人生で癒されなかったトラウマは、次の人生に持ち越されます。複数の過去世から持ち越してきた、まだ癒されていない複数のトラウマと、この人生での複数のトラウマと、バーストラウマと・・・というように、非常にたくさんの癒すべきものを抱えている場合は珍しいことではなく、特に、人生で慢性的に悩みを抱えてきた方は、その傾向が高いです。


私たちの人生に強く影響を与える部分というのは、ほとんど潜在意識の領域です。意識的に思っていることよりも、無意識的に思ってることの方が影響力が強いのです。癒されていないトラウマというのは、潜在意識の中の奥深いところにあり、私たちの気付かない無意識レベルのところで、私たちの見方(捉え方)、思考、習慣、意思決定、行動、人生全般に影響を与えます。


例えば、過去に誰かを強く憎む出来事があり、その感情がまだ癒されずに抱えた状態でいると、憎悪の激しい感情を誘発する出来事や人に多く出会うことになり、いつも誰かにキレたり、批判的になったりします。または、過去に自信を失うようなショックな出来事があり、その感情がまだ癒されずに抱えた状態にいると、『怖い、不安』という感情を度々体験することになり、新しいことに挑戦したり、変化するといったことに抵抗感を感じ、人生が制限されてしまいます。


一般的には受け入れられない性質(例えば冷酷無慈悲だったり、極悪と言われる部分)を霊的視点でみていくと、世の中には悪い人がいるのではなく、傷ついた人がいる、というところに行き当たります。


一生かけて、また多大なる時間と労力をかけて、性格や人生の問題の解消に取り組むところを、スピリチュアルヒーリングは、こうした問題を短期間で解消するお手伝いをすることができます。


スピリチュアルヒーリングは、バラバラになった分離した状態にある意識の断片(トラウマの意識体、トラウマのエネルギー、人生を複雑なものにしている性質)を浄化して、オーラ上に統合する効果があります。



統合することによって、性格だと思っていたものは、もはや性格ではなく、潜在的に持っている性質の一部となります。


また(性質の一部として持ってはいても)、そういった意識の断片(トラウマの意識体)が分離した状態で、表面上に出てくることがなくなり、それらトラウマの意識体が磁石のようにそれらのエネルギーと関連する出来事や人を引き寄せることもなくなるので、


人生においても生きやすくなり、性格が穏やかになり、感情の波が穏やかになります。また、悩むこともなくなるので、疲れにくくなったり、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを、建設的で創造的なことの為に使うことができます。



以下に、遠隔ヒーリングを継続的に受けてくださった、あるクライアント様のご感想を掲載させていただきます。

『先日はスケジュールを変更してくださってありがとうございました。
あの胃のあたりの重さや、へこんだ気持ちがまたどこかに消えて行っています。ほんとにすごいですよねぇ。。。悩んでいる友達に、この違いを分かってもらえたらってよく思います。


この週末は、ほとんど自宅でのんびりしていました。
穏やかな気持ちで今もいます。なんていうか・・・「すべてはうまくいく」みたいな気がして。でも、それは自分にとってうれしい結果という意味ではなく、いつか振り返ったら、納得できるようなことで、と思っています。今までの人生でも修羅場はあったのですが、結局、思い出すと、いい方向に進んで、今の自分になっていうので。


Keikoさんのおっしゃっていた、「感情の波から外れる」ことが少しはできたのかなと。もちろん、今の状態になるために、Keikoさんがセッション中に号泣してくださったんだと思いますが(汗)本当にいつもありがとうございます。


昨日まではだるさが続いていたのですが、今日は復活しました^^
今日は、窓から見えるきれいな青空や夕日に感動してて、ふと、たった1時間(すいません!)のセッションで、こんなに上昇してるって、ドーピングみたい。。と思ってました。いいのか、こんな楽してって思います・・・』



この方のように継続的に受けられている方は、スピリチュアルヒーリングを受けられる前と比べて、ご本人様もびっくりされる程、変わられています。


しかも、この方がドーピングみたいとおっしゃるように、今までだったら、引きづっていただろうことを引きづらなくなったり、悩んでもすぐに切り替えられるようになったりします。ヒーリングを受ければ受けるほど、切替が早くなり、悩まなくなったり、より幸せな時間、より自分自身でいる時間、望み通りの人生を体験することができます。


愛や感謝や幸せを感じることがなかった方たちが、愛や感謝を感じ、幸せな気持ちで毎日充実した日々を送っていらっしゃいます。嘘のような本当の話なのです。


スピリチュアルヒーリングは、1回だけではなく、継続的に受けられることをおススメいたします。なぜなら、人生で慢性的にお悩みを抱えてきた方は、それだけ癒すべきものをたくさん抱えており、一度のヒーリングでは、それら全てを解消するというのは難しいからです。


スピリチュアルヒーリングは、気休めのものではなく、悩みの根本的な原因を解消する根本療法です。


その場にいなくても遠隔ヒーリングは効果があるのか?そもそもスピリチュアルヒーリングは効果があるのか?と、信じがたいところもあるかもしれませんが、対面も遠隔も効果は変わりません。


効果については、人によって効果の出方が異なります。素直な方、ヒーリングを信頼されている方、自分を癒して絶対に変わるぞと強い決意を持たれた方は、やはり効果の出方は大きいです。


逆に、頑固な方、課題や状況を指摘した時にそれを受け入れられない方、自分の課題と向き合うことを避けようとする方は、効果が現れにくいですね。



また、最近、疲れやすい、だるい、体が重い、身体のどこかが痛むなどといった肉体的な不快感についても、スピリチュアルヒーリングは、それらの原因となっているエネルギーを取り除いたり、浄化することができます。自覚している不調和も、自覚していない不調和も、オーラ状にエネルギーとして現れます。時として、原因不明の肉体的な不調和は、霊的原因がともなう場合もありますので、癒したい身体の不調和がある場合には、ご相談くださいね。


さて、長々とこの日記を読んでくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます(^^)感謝の気持ちを込めて、割引キャンペーンのお知らせをさせてくださいね。


☆期間中、遠隔ヒーリング10%OFF!!
☆期間中、私の生徒さん、5回以上セッションを受けてくださったクライアント様は、遠隔ヒーリング20%OFF!!
☆期間中、セッションを5回以上受けられた方は、5回目以降、遠隔ヒーリング20%OFF!!
(2014年5月29日~2014年8月末日のお申し込み分まで)

お申し込みは、いるか道ホームページ【お申込み】までお願いいたします(^^)/



※1.1時間15分以上のセッションにつき、本割引の適用をさせていただきます。
※2.その他の割引との併用はいたしかねます。
※3.ご予約がとりづらくなる可能性がございますので、お早めのお申し込みをおススメいたします。


皆さま、夏に向けて、たーーーくさん浄化して、爽やかな夏を迎えましょう!!マハロ(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(35)スピリチュアル的アンチエイジング

最近、ホリスティックヨガを始めました。ホリスティックヨガ楽しいですねー。
ヨガ初日、身体を動かす毎に、ビリッビリっとネガティブなエネルギーが足から出てるのを感じ、『ほっほほーーー♪』と感動しました(笑)


最初は好転反応が強く出て、身体がしんどかったですが、最近はすこぶる調子がイイ私です!( ̄▽ ̄)
身体が軽くなってきて、肉体の波動が上がってきたのを感じます。


お肌がきれいになり、身体は柔らかくなり、肉体の痛みはなくなり、身体が軽くなり、疲れにくくなり、あまりお腹がすかなくなりました。いいことづくめですね(^^)


アセンションは、心と肉体と魂の統合でもありますから、私たちは、心の浄化をして心の波動を上げると共に、肉体の浄化をして、肉体の波動を上げ、思考・言動・行動が全て同じとなるように(心と肉体と魂が一体となって動けるように)、心身共に浄化をする必要があります。


そういった意味で、スピリチュアルヒーリングは心と魂の浄化に適しており、ホリスティックヨガなどは肉体面の浄化に適していると思います。



さて、話は変わりますが、最近のあだすのブームは、アンチエイジングです。


老化も概念なんですね。例えば、30歳くらいだとこのくらい歳をとって、40歳くらいでこんな感じで歳をとり、50歳くらいでこれくらい歳をとる・・・と、私達は、客観時間(実年齢)と体感時間(主観時間)の帳尻を合わせようとするんですね。


しかし、そもそも時間というのは概念でしかなく、時間は一定ではなく幅があるんです。その時々によって、その幅が伸縮します。この世界では、太陽、星、月の移動、老化や経年による変化(物理的変化)、記憶などを通して、私達は『時間』を感じ、1秒はこれくらいの速さ、1時間は1秒が3600回、1年は8760時間という感じで『時間』のルールを作りました。


しかし、1秒はこれくらいで1時間はこれくらいという風に決められていますが、客観時間と主観時間は違いますよね?
例えば、やりたくないことを渋々やらざるを得ないという時には、時間が経つのが非常に遅く感じます。なかなか時間が経ってくれません。この場合、客観時間<体感時間という風になり、体感している時間が長く感じます。


これとは逆に、大好きなことを集中して取り組んでいるときには、時間が経つのがあっという間です。
『あれ?もうこんな時間が経ってしまったの?』という風にビックリしたことはありませんか?この場合、客観時間>体感時間という風になります。


客観時間と体感時間は、必ずしもイコールではなく、時間は伸びたり縮んだり、あったりなくなったりと、時間は一定ではありません。


体感時間が老化のスピードに影響を与えるので、好きな事に集中して取り組むという時間を多く過ごした人は、客観時間と体感時間に差が出て、ついには肉体年齢と見た目年齢に大きな差が出てきます。


つまり、若々しく見えるということです。しかし、若々しく見えるというより、(それだけの時間しか経験していないので)実際に若いということになります。


また、30歳はお肌の曲がり角という風に一般的に言われていますが、それを信じていれば、実際30歳になったときに、『あーやっぱり30歳になるとお肌が衰えてくるのね』という現実が両手を広げて、イエスイエスイエーーース!と喜んで待っててくれます。


宇宙には、自分が信じるものが、自分にとっての真実になるという法則があるからです。


つまり、自分の中から老化の概念を取っ払い、毎瞬毎瞬『今』に集中して生きることができたら、それはアンチエイジングに繋がるということです。そこで、私が考えましたのは、老化の概念を作り変えちゃおう!という、アンチエイジング方法です。皆さんもよかったらやってみてください。


それは至って簡単。


『私には年齢はない。だから、私は歳をとらない。今日も若返ってるわー(てへぺろ)』これを心底信じるというものです(笑)
とにかく、思い込みます(笑)それが真実になるように。


そして、基礎化粧品を顔に塗るときには、手の平から純金の眩しい光が放射されているイメージをして、その眩しい黄金の光が顔の細胞一つ一つに、じわーーっと染み込むイメージをしながら、化粧水やクリームを塗ります。


そして、塗りながら、顔の細胞の一つ一つに、『毎日ありがとう。あなたって本当に光り輝いていて、美しいね。光り輝いてくれてありがとう。』と語り掛けます。細胞の一つ一つを心から褒め称えます。美容ヒーリングです(^^)これは洗顔の時にも有効です。


私はそれと並行して、ホリスティックヨガ、キヌア&雑穀米、青汁、チアシード&くるみを摂取、500mlのお水を飲んで半身浴、セルフヒーリングなどをやって、アンチエイジング実験中です(笑)オメガ3脂肪酸がアンチエイジングにとっても良いらしく、チアシードやクルミに多く含まれているようです。


ここ数日、クルミクルミクルミ・・・と思っていたら、なんと、今日クライアント様からクルミのお土産をいただきましたm(_ _)mなんて、ありがたい旬なお土産・・・いつもありがとうございます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

カルナ・キ・ヒーリングクラス開催します!

7/26(土)、8/2(土)、8/9(土)に、カルナ・キという発展系レイキヒーリングをもちいた中級ヒーリングクラスを開催いたします!

カルナ・キ・ヒーリングと、実践で使える効果的なスピリチュアル・ヒーリングを同時に学べて、しかも、13個のシンボルのアチューンメント、私が編成したテキスト、認定証がつくお得なコースです(^^)

カルナ・キとカルナ・レイキのテキストを精査し、私の方で翻訳&編成したテキストを使うので、内容がボリューミーで、レッスン内容も濃厚です♪実技練習を中心にレッスンをすすめます。

カルナ・キは、レイキよりちょっとパワフルで、かつ、精妙なエネルギーです。次回は、いつ開催できるか未定ですので、この機会にぜひ、ご参加くださいね(^^)/



当クラスでは、下記カルナ・キ・ヒーリングのレッスンの他に、

 ・ヒーリングする上で大切なこと(2)
 ・チャクラヒーリングの方法(2)
 ・チャクラの不調和の原因をリーディングするトレーニング(2)
 ・目的別・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの色々な浄化法(1)
 ・色々な高波動のヒーリングエネルギーの流し方(2)
 ・相手の状態や波動に合ったエネルギーの流し方(2)
 ・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法(2)
 ・不調和の原因や色々な事例をリーディングして、直感や霊能力を鍛えるトレーニング(2)
 ・こっそりと部屋や物を浄化し、部屋の波動を上げる方法(2)
 ・相手のエネルギー体をグラウンディングさせる方法(2)
 ・目的別・色のエネルギーを使ったヒーリング法

などの他のスクールでは教えていない高度なスピリチュアルヒーリングのレッスンも行う予定です(生徒さんのレベルに応じて、レッスン内容を変更する場合がございます。)。

【中級ヒーリングクラス】

◆カルナ・キⅠ・レッスン◆(4つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】7月26日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】42000円
【受講要件】レイキマスター(レイキサードディグリー修了)の方

◆カルナ・キⅡ・レッスン◆(4つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】8月2日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】52000円
【受講要件】レイキマスターで、かつ、カルナ・キⅠ修了の方

◆カルナ・キⅢ・レッスン◆(5つのシンボルのアチューンメント、テキスト、認定証込み)
【日 時】8月9日(土)13時~
【時 間】約3時間
【料 金】62000円
【受講要件】レイキマスターで、かつ、カルナ・キⅡ修了の方

【一括割引】カルナ・キⅠ~Ⅲ一括お申込みの方は、15万円♪(6000円割引)分割も可能です。
【特   典】今なら、一括でお申込みの方は、遠隔セッション1回無料プレゼント!(2時間分)
【最 寄 駅】常磐線ひたち野うしく駅(駅まで送迎いたします。)

※お申込みいただいた方の波動や状態のいかんによっては、上記クラスの受講をご遠慮いただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。


~~~カルナ・キ概要~~~

【カルナ・キとは】
カルナ・キは全宇宙に広がる慈悲に私達が目覚めることを助けてくれるヒーリングの波動です。カルナ・キのテーマは、自己・他者双方の癒しをもたらす「慈悲」の体現です。カルナ・キのエネルギーは、レイキ(臼井レイキ)のエネルギーより精妙で、より高い波動でありながら、よりパワフルなエネルギーです。

過去生やシャドウセルフ、ネガティブなパターン(カルマ)、トラウマの癒し、自分を制限する観念の気付き、細胞レベルや潜在意識レベルの癒しなどに活用することができます。また、サイキックアタックや心理的攻撃を追い払い、ハイアーセルフとの繋がりが強化され、チャクラを開き、グラウンディングの効果もあります。

カルナ・キは、根深い感情の癒しをもたらします。カルナ・キによって、高次の存在から送られてくる無限の癒しのエネルギーと導きを、より多く受け取ることができるようになり、癒しが加速され癒しの能力も高まります。


カルナ・キには、その他にカルナ・キ・ドウという4つの瞑想法があり、瞑想によってエネルギーの回路を強化させ、発展させることができます。また、愛に満ちた慈悲との一体感を拡張させ、全宇宙と分かち合うこともできます。
また、チャンティングやトーニングという、音、声を使ったヒーリング方法もあります。この方法は、ヒーリング中、シンボルの名前を声に出して響かせ、全体的なヒーリング効果を高めるとともに、特定の箇所により深いレベルで癒しのエネルギーを送ることができます。

【カルナ・キのレベル】

≪カルナ・キⅠ≫
・1回のアチューンメントを行い、4つのカルナシンボルを受け取ります。
・シャドウセルフの癒しの瞑想、カルナ・キ・スキャニングのテクニックを学びます。

≪カルナ・キⅡ≫
・1回のアチューンメントを行い、4つのカルナシンボルを受け取ります。
・チャンテリング、トーニング、カルナ・キ・ドウ瞑想のテクニックを学びます。

≪カルナ・キマスター≫
・1回のアチューンメントを行い、5つのカルナマスターシンボルを受け取ります。
・カルナ・キのアチューンメント方法を学びます。
・レイキクリスタルグリッド方法、石のアチューンメント方法を学びます。


【カルナ・キのシンボルとマントラ】

カルナ・キには、13のシンボルとマントラがあります。カルナのシンボルは、それぞれが独自の特徴的なエネルギーを持っています。カルナ・キのシンボルは、シンボル自体がエネルギーの方向性をはっきり持っているため、シンボルの使い分け、組み合わせが重要になってきます。カルナ・キでのヒーリングに慣れてくると、ヒーリングをしている時、必要なシンボルが直感で浮かんでくるようになります。


【カルナⅠのシンボル】

◆1:無限・永遠のシンボル。細胞レベル、過去生、トラウマの癒し。特に、幼少期の虐待のトラウマの癒しに効果的。感情を癒す際に伴う苦痛な感情を伴うことなく原因・根幹レベルの深い癒しを与える。

◆2:癒しのレーザー光線のシンボル。シャドウセルフ、潜在意識下のネガティブパターンを解消。カルマレベルの深いヒーリング。心理的攻撃・サイキックアタックを取り除く。より高い意識のチャネルを開き、より高い次元での深いレベルの癒しをもたらす。

◆3:無限の愛と慈悲のシンボル。心と心の問題に対する癒し。
あらゆる人間関係、依存、中毒の癒し。ピラミッドのエネルギー。良い習慣、慈愛の行為を身に付ける。聖母マリアや観音などの慈愛を具現化する霊的存在とのコンタクト。

◆4:根源のシンボル。下部のチャクラを開き、上位のチャクラと下位のチャクラの調和をはかり、下部のチャクラをクリアにする。強力なグラウンディング効果。クリスタルや場の浄化。物質的なゴールを明確にし、確固たる決意をもたらす。


【カルナⅡのシンボル】

◆5:次元の扉、ハイアーセルフのシンボル。多次元レベルの自己の覚醒を高める。
肉体に高次意識を呼び入れ、ハイヤーセルフともっと強力に繋がらせる。学習能力を改善、コミュニケーションの癒し、創造性を拡大させる。

◆6:創造と行動のシンボル。強力なグラウンディング効果。人類全体の癒し。覚醒を高め、思考を行動や表明に変容させる。物理的目標の実現。バランスをもたらす。

◆7:四元素(地・水・風・火)をバランスさせるシンボル。地球の癒し。ありのままを見ることによって、条件付きの観念ではなく信頼へと導く。現実感への覚醒を高め、計画を実行に移すことを助ける。

◆8:過去の癒しのシンボル。過去を癒し、現在に調和をもたらし、現在に調和して生きることを妨げる過去と未来を手放す。過去を手放せずにいた執着から自由にさせる。恐れと悪夢の癒し。サードアイをクリアにし、クレアヴォヤンス(透視能力)を向上させる。


【カルナマスターのシンボル】

◆9:クンダリーニの覚醒シンボル。センタリングとグラウンディング。精神と肉体の統合。魂を癒し、スピリチュアルな成長をもたらす。ネガティブなエネルギーや病気を体や部屋、状況の外に引き出し、解放する。

◆10:臼井レイキのマスターシンボルと同じ。聖なる根源の慈悲への総合的な繋がり。スピリチュアルボディをクリーニングし、ヒーリングする。

◆11:クンダリーニの火が通るよう中央の回路を開き、クラウンチャクラからエネルギーが漏れるのを防ぐ。足から尾骨にエネルギーをグラウンディングさせ、4つの上部のチャクラへエネルギーを持ち上げる。

◆12:全宇宙の神聖な音のシンボル。浄化し、安定させ、オーラに封をする。他のシンボルを封印するイニシエーションの過程や各アチューメントを封印するときに使用。神や高次意識に通ずる回路を開き、クラウンチャクラを開く。

◆13:アチューンメント終了時、受け手との繋がりを切り離す。
ネガティブなカルマを取り除き、意識のより高いレベルへと開く。丹田のラインを活性化させ、気の回路を通して、レイキのエネルギーを丹田に根付かせる。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

食べ物の波動をいただくということ

今日はベジタリアンについて、お話をしたいと思います。
私は、あらゆる肉や肉エキス(ビーフエキスやチキンエキス、コンソメ等)、動物性油脂(豚脂、牛脂等)を摂取しない非肉食ですが、魚介はたまに食べるのでベジタリアンではありません。


wikipedeiaのベジタリアンのページにはこうあります。

『アメリカ栄養士学会の定義によると「ベジタリアンとは、動物性食品を避け、穀物、豆類、種実類、野菜、果物を中心に摂る人」である。ベジタリアンは摂る食物により名称と定義がなされている。(~中略~)英国のベジタリアン・ソサエティーや、国際ベジタリアン連合、日本ベジタリアン協会は、ベジタリアンを菜食だけ、または菜食に加えて本人の選択により卵と乳製品を摂る人々をベジタリアンと定義し、動物肉(牛肉・豚肉・鶏肉など)・魚介類を食べる人々はベジタリアンとしていない。』


ベジタリアンにも色々な種類がありますが、基本的に肉魚(エキスを含む)を食べないのがベジタリアンと言われています。例えば、豚や牛は食べないけど、鶏肉や魚は摂取するという方はベジタリアンとは呼びません。


肉、魚介類、卵や乳製品、あらゆる動物性エキス(蜂蜜、かつお節のだし、ラード等)を摂取せず、革、毛皮、ウール等の動物性でできたものなどの使用も排除する人たちをヴィーガンと呼びます。ヴィーガンは、卵や生クリームを使ったパンやケーキ、かつおだしの入ったお味噌汁、ラード(豚脂)で揚げたフライドポテトなどは食しません。


私の師匠は、ヴィーガンですが、愛犬には新鮮なオーガニックのお肉を使って調理したものをあげていましたね。


ベジタリアンの方々がベジタリアンになった理由は、健康上、動物愛護上、宗教上、スピリチュアル的な観点上等色々あります。私も肉食だった頃、非肉食の友人を見て、とっても不思議に思っていました。お肉が嫌いなわけでもないのに、なんでお肉を食べないんだろうと。


念の為に言っておきますが、私は肉食を否定しません。
食べたいのに我慢して非肉食やベジタリアンになることはないと思いますし、ベジタリアンやヴィーガンが菜食を周りに押し付けたり強制するのも違うと思います。


私の場合は、波動と健康という観点から肉食をしません。
あらゆる動物には意識があり、哺乳類>鳥類>爬虫類>両生類>魚類の順に、よりストレートではっきりとした意識をもっています。


鳥類より哺乳類の方が、意識や感情の動きが、より人間に近く、意識がはっきりしているので、その動物の肉を食べたときに、その動物の波動の影響をより受けることになります。例えば、身動きがあまり取れない、外に出ることもないという囲いの中で、不衛生で不健康な環境で育った動物は、日ごろからストレスを抱えて育ちます。


哺乳類は感情や意識がはっきりしており、日々不満や怒り悲しみ等を抱えながら育った動物は、その身体(肉)にも感情や健康状態の波動が伝染します。そして、いよいよ出荷となり、今までと違う物々しさに動物たちは不安や恐怖を覚えます。

屠殺場に連れて行かれる時、動物たちは本能的にこれから死ぬ運命にあるのだということを察知し、屠殺場へ近づくことを断固として拒否します。そして、いざ屠殺される直前、悲しみと恐怖でアドレナリンが大量に分泌されます。


(真偽は不明ですが、アドレナリンが大量に分泌された肉はジューシーで美味しいらしく、アドレナリンを分泌させる為に残酷な方法で屠殺するとか?)


牛が屠殺される場合には、逆さまに吊るされ、首を切り血抜きをします。この時に牛は意識があるので、死の恐怖でいっぱいになります。


以前、ハワイで某有名スーパーに行った際に、ビックリしたことがありました。
ある時、精肉コーナーを通った時に、あちこちから動物たちの叫び声や悲鳴が聞こえ、精肉コーナーが苦しみや悲しみ、恐怖で苦しむ動物たちの念でいっぱいになっていて、阿鼻叫喚地獄と化していたのです。


叫び声やら悲鳴やらうめき声やら恐怖やら苦しみやら悲しみが充満しているのを見て、なんじゃこれはと、ビックリしました。私は体がしんどくなり、逃げるように速足で精肉コーナーを通り過ぎました。


その次に、魚介コーナーを通ると、先ほどの波動より上がり、体が多少楽になりましたが、波動的には、非常にクリアでニュートラルというほどではありません。


その次に、野菜コーナーを通ると、波動が非常にクリアでニュートラルで、野菜売り場の波動は軽く、一気に体が楽になりました。野菜売り場は、天然の空気清浄コーナーという感じで、ネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるような感じがありました。


お肉を食べるということは、その動物の死の恐怖やストレスを食べるということです。その動物の波動(エネルギー)をいただくということです。


私は、ある頃から、肉類を食べると、お腹をくだしたり、気持ち悪くなって吐いてしまったり、身体が重くなったり、体調不良になることが増えたので、肉食をやめました。


あれほど大好きだったココ○チのカレーも、食後に身体がしんどくなるので、ついにやめてしまいました・・・。ココ○チのカレーの大ファンだったのに・・・(>_<)


なぜ肉を食べないのかと不思議に思われるかもしれませんが、上述の通り、私はまず肉類が身体に合わなくなってしまったからです。そして、精肉コーナーの阿鼻叫喚地獄を見てしまった為、改めて食べられない・・・となりました。


私はお肉を食べませんが、非常に健康です。肉食をやめると、お肌がきれいになり、内臓への負担も減り、外部からの毒素も減り、波動が軽くなり、ガイドと繋がりやすくなります。※再度申し上げますが、お肉を食べたいのに我慢して非肉食になることはないと思いますし、私は肉食を否定しません。


日本は、ベジタリアンやヴィーガンになるのが難しい環境です。ただの非肉食でさえ、外食選びが難しいと感じます・・・。
アレルギー表示に、牛肉・豚肉・鶏肉の表示が、もう少し普及してもらえると嬉しいなと思う今日この頃です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(34)お金にまつわるエトセトラ

私たちが本当にやりたい事をやるとき、私たちに必要なものはやってきてくれます。



お金はエネルギーです。私たちが、自分自身を信頼し、豊かさを享受することを許し、これやってみたいなとワクワクするものを始める時、私たちは無尽蔵のエネルギーがある宇宙と調和し、宇宙は全面的に私たちをバックアップしてくれます。



私たちは、必要なときに、宇宙から必要なものを手元に引き寄せる力を持っています。



私たちは裸一貫でこの世に生まれ、そして、何も持たずに死にます。お金も車も洋服も、私たちが今持っているものはすべて、死ぬ時にはお返ししなければなりません。



お金は、この世界で私たちがしたい事を経験する為に、または、魂の神聖な目的を果たす為に、この世で一時的に借りている、ツールに過ぎません。この世で生きている時に資産を失う喪失感を感じたとしても、結局、私たちは死ぬ時に持っているものはお返ししなければなりません。



例えば、人生ゲームで多額の株券や現金や不動産や車を得て、一位となってゴールしても、ゲーム終了と同時に、人生ゲームを持っている人に全部お返ししなければなりません。この人生は、(ゲームをしていることすら忘れてしまうほど)とてもリアルな感じがするゲームなのです。



お札や小銭といったお金は、物質でありエネルギーです。お金そのものに価値があるのではなく、めぐってきたお金を価値あることに使うことによって、そこに価値が生じます。




例えば、車は、走ることによって、乗っている人や物を目的地まで運ぶことが本来の役割です。そして、車を走らせて目的地に到着することがドライバーの目的です(行き先を定めない場合もありますが、ゆくゆくは車はどこかに辿り着きます)。


ここに太陽光で発電し充電する、ソーラーカーがあるとします。
電気(エネルギー)が、十分に充電にされていれば、車は走行するという本来の『役割』を果たし、目的地に到達するという『目的』を果たすことができます。



しかし、エネルギーがなくなることを恐れて、ドライバーが運転をしなければ、本来車が持つ『走る』という役割を十分に果たすことは難しくなり、目的地まで到達するという目的も果たせないかもしれません。しかし、ソーラーカーなので、エネルギーがなくなる心配をしなくても、その時、十分に充電されていなくても、そのうち太陽光によってエネルギーが得られます。



ここでいう車は『肉体』、ドライバーは『私たち自身(魂)』、走ることは、『人生での役割・使命』、目的地は、『人生での目的・目標』、太陽光は『宇宙の無限のエネルギー』、ソーラー電気は『お金を含む色々なエネルギー』のことを指します。



エネルギーは使う為にあります。


お金やチャンス、つまりエネルギーは、使い方次第で、魂の神聖な目的を果たすことができる有効な道具となり、失うことを恐れて使わなければ、人生の目的を十分に果たすことができなくなるかもしれないし、



自分はこれくらいしかエネルギーは得られないだろうという観念や、エネルギーを得ることや使うことに対しネガティブな観念があれば、なかなかエネルギーはやって来にくくなるし、やってきたとしても『自分はこれくらいしか得られないだろう(つまり、自分はこれくらいしか得なくていい)』という宇宙に対するオーダーが叶えられることになります。




『お金をたくさん得ることは悪いこと』という観念を持っている場合、言い換えれば、『エネルギーをたくさん得ることは悪いこと』という観念を持っているということになり、お金(エネルギー)はなかなかやってこなくなります。エネルギーは、そのエネルギーを好む人のもとに集まる性質があるからです。例えば、人が好きな人のもとには、人が自然と集まるというように・・・。



エネルギーはお金だけではなく、私たち自身を含め、人との御縁、チャンス、プレゼント、機会、愛、思考、想いなど、色々な形があります。お金だけが、この世界で私たちが成し遂げたい事を具現化する為のエネルギーではありません。エネルギーを得ることは、物事を具現化する為の選択肢が増え、その具現化が容易になるということです。



エネルギーをたくさん得るということは、それだけエネルギーを社会に還元(シェア)できるということでもあり、それだけ『与えられる人になれる』ということでもあります。



お金は、使い方によっては有意義に活用できるエネルギーの一つなのです。


必要なものを受け取る必要があるときに、それがどんな形でやってくるかを限定せずに、そして疑わずに、自分自身に受け取る許可をし、必要なものが必ずやってくることを信じて行動すれば、それを必ず何らかの形で得られるでしょう。



バシャールはこう言います。


『豊かさはそのときにふさわしい形、方法でやってきます。入ってくる豊かさの形は、あなたの魂の波動を反映しています。』(バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる)


『豊かさの定義は「自分のやりたいことを、やる必要のある時にやること」これだけです。』
(BASHAR2006―バシャールが語る魂のブループリント)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん