スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(33)いかに死ぬかを前提に生きる

お久しぶりでございます。
2週間前(先々週)~3週間前と、公私共に猛烈に忙しい日々を過ごし、おかげさまで、最近ようやく落ち着いたところですが、現在、以前から受注をいただいておりますオーダーメイドのパワーストーンブレスレットを順次製作中です。


更新を楽しみにしてくださっている方々、いつもありがとうございます。更新は滞っていますが、おかげさまで私は相変わらず元気です。


先週は、しばらく連絡をとっていなかった友人のことが妙に気になり、『なんかおかしいな・・・鬱病を再発しているのでは・・・』と思い、友人に連絡をとったところ、鬱病を再発してしまったとのこと・・・。5回目の鬱病再発だそうです。心が痛くなりました。



友人とたくさんのお話をしました。友人の鬱病再発は、友人の魂がこの世でこういうことをしたいという目標を達成する為に、浄化すべきものを浄化し、手放すべきものを手放す為に必要な、魂からのシグナルであり、神様から愛されているが故の試練のようでした。



現在、新しい時代に移行するプロセスの中で、新しい時代(アセンション)にそぐわないもの、トラウマ、偽りの自己、思考癖、観念、恐れなどを持っている人たちの身に、それらをすべて浄化し手放すように、そういった問題が表面化してきています。



言い換えれば、個人レベルでも社会レベルでも、葛藤の多い時代になっているともいえます。



今、本来の自分に戻る為に、それを妨げるものを手放し、私たち自身をシンプル化し、いかに葛藤を手放せるかということが課題となってきています。



多くの人たちにとって、今のこの時期は、転職、リストラ、起業、結婚、離婚、破産、倒産、別離、または今までずっと続けてきたものを止める、何か新しいことを始めるなど、変化の時期に来ています。今までのやり方でいいのだろうかと疑問を持ったり、これからの人生をどう生きるのかと考え始めたり、○○をしたいけど、○○になったらどうしようと悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。




私たちは、今後の新しい生き方を「決める」という段階に来ています。




『こんな仕事をしたいけど、自分にはそんな事できないのではないか』と思って、悶々とされているのであれば、まず、そのお仕事をする為の準備をしましょう。




できるかできないかは、全く問題ではありません。向いているか向いていないかも問題ではありません。大切なのは、やりたいか否かです。それに興味があって、やりたいと思うなら、これほど的確な道標はありません。




やる前から、できない言い訳を考えるのではなく、どうしたらできるのかを考えた方が建設的ですね。




本当はそれをやりたいんだけど、自分には資格がないんじゃ・・・とか、自分にはその価値がないんじゃ・・・とか、自分には能力がないんじゃ・・・とか、変な風に思われたらどうしよう・・・とか、失敗したらどうしよう・・・と思って、やりたいことを躊躇されているのであれば、内なる魂の欲求に従って、それはやった方がいいでしょう。




人生に失敗は、あり得ません。全ては、ゆくべきゴールに辿り着くまでの通過点に過ぎないからです。


人生は短いです。この人生は、一度きりです。


私たちはいつか「必ず」死にます。


私たちは、いつも死ぬことを忘れてしまい、死が現実感のともなわない、「自分だけ」にはやってこないような縁遠いもののような気がします。いかに死ぬかを前提に生きることは、本当の意味で生きることに繋がるのではないでしょうか。



自分がいつか必ず死ぬことを前提に生きるとき、私たちは「今」生きることに全力を尽くします。



私たちは勝手に自分は70歳か80歳くらいまで生きるかなと考え、今生きることをおろそかにしてしまいがちですが、実際はそんなに生きられないかもしれません。死は、3日後かもしれないし、1か月後かもしれないし、半年後かもしれないし、3年後かもしれません。



自分がリアルに死ぬことを考えたとき、大抵の悩みはどうでも良くなります。くだらないことに時間とエネルギーを使うことをやめようと思います。大切な人に、とっさに愛のない言葉を投げかけてしまう代わりに、愛のある言葉を使い、感謝の気持ちを伝えられます。残された時間を、どう生きるか真剣に考え始めます。




まず、ご自分の人生、ご自分の命、ご自分の幸せを優先してください。私たちの命より尊いものはありません。




もし、今の会社で働くことが義務となって、自分を犠牲にして我慢して働いているのであれば、あなたの人生がより充実するような、あなたの魂が喜ぶ仕事に転職をされた方がいいでしょう。そこで働くことで、自分を犠牲にして、正直に生きられないなら、辞めてしまって、伸び伸びと自分を十分に活かせる場所で、楽しく働いた方がいいのではないでしょうか。



いずれにしても、どこでどう働くかは、『選択』であり、強制的にそこで働かなければいけないというわけではありません。



これは、後先考えずに、すぐに退職しましょう、今すぐ転職しましょうと言っているのではありません。



今までやりたかったけど、ずっとやれなかった、してこなかったものを始めるなら、今です。それを始める為に、今から準備をされてみてはいかがでしょうか、ということを申し上げたいのです。



やってしまったことの後悔より、やりたかったのにやらなかった後悔の方がずっと深刻です。



どうか、私たちの大切な命の時間を、私たちの魂が喜ぶことに使ってください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

I love you because I love you

今日は驚愕の事実を知る事となった。


ガイドが今日教えてくれた。私の大親友であり、魂の家族である、最愛の亡くなったKちゃんは、癌で闘病中、私がハワイに行きたいと思っていることを、意識のレベルで知り、もう少し生き延びることより、死を選んだのだそうだ(Kちゃんについては、【天国からの手紙】を読んでね)。


彼は、自分が闘病中であったら、私のハワイ行きの足かせになると考えて、私がすんなりハワイに行くことを決心できるように、死を選んだと・・・。



私はKちゃんには、ハワイ行きのことは、一度も伝えたことはなかった。しかし、彼は意識レベルで知っていたそうだ。そして、彼は、今、私のガイド(守護霊)の一部であると・・・。私は亡くなって間もない魂が、そんなに早く守護霊になれるのかと驚きだった。それはKちゃんの魂が非常にピュアで、魂レベルが高かった為、そういうことがあるそうだ。



どうりで、亡Kちゃんを意識すると、私の右の顔上部に、彼のエネルギーを感じるし、何かあれば姿を現してくれるわけだ・・・私は生前よりもKちゃんをいつも感じることができて、生前よりも彼と繋がっている。そして、その絆は、生前よりも、より深く、より強固なものとなった。



彼は生前、いつも私に言ってくれた。『大丈夫だから、心配するな、大丈夫だから』と。それは亡くなっても変わらず、いつも私に最高の笑みで『大丈夫だ、心配するな、大丈夫だから』と励ましてくれる。



私は、愛の素晴らしさ、愛の強さを改めて、思い知らされることになった。肉体は滅んでも、愛は滅びない。私たちはいつも独りではないし、いつも私たちを見守り、無償の愛を注いでくれる存在がいる。私たちが何をしようとも、何を考えようとも、全てを無償の愛で包み込み、全てを受け入れてくれる。



愛に理由はないのだ。ガイドが私たちを愛する理由はない。ただ、愛しているのだ。それ以外に理由はなく、私たちがどんな状態であれ、彼らはありのままに私たちを無条件に愛してくれる。



I love you because I love you(私はあなたを愛しています、なぜなら私はあなたを愛しているからです。)というように。



しかし、I love you because you love me(私はあなたを愛しています、なぜならあなたが私を愛するからです)でもなく、I love you because you do ○○(私はあなたを愛しています、なぜならあなたが○○をするからです)でもない。



愛に条件は必要ないのだ。



しかし、私たちはどんなに愛されようとも、愛されているか不安になる。



どんなに愛されようとも、『でも、自分は○○だから』と言って、自分以外の者になろうとして、愛されようと努力する。


しかし、私たちは無条件に、既に愛されているのだ。そのままでいいし、そのままがいい。安心して、愛されて、安心して、ありのままの自分でいていいんだよ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

傷ついてきた同士として

今、私は感謝の気持ちいっぱいで日記を書いています。
去年からヒーリングを継続的に(12回)受けたいただいたクライアント様から以下のようなご報告をいただいたからです。クライアント様のメッセージを了解を得て、掲載させていただきます。

こちらのメッセージの後に長い私の日記があるので、お時間のある時にお読みください。




『日曜日のヒーリングから、さらに気持ちは穏やかです。冷静というか、大波がこないし、周囲から・周囲への影響がないというか。「どうにかなるな」とか「ま、いっか」の連続で時間が過ぎています。
本当に気楽です。だから、よく笑うし。感動しやすくなっていますね。


今回で連続5回目のヒーリングでしたが、去年、飛び飛びでお願いした時と比べると、今回のほうが間違いなく効果が大きかったです。以前のヒーリングで良くなった+さらに今回の連続セッションで大幅に良くなったのだと思いますが、効果の大きさは連続してのヒーリング後のほうが目覚ましいです。


楽だなぁって思います。私が変わったせいか、周囲との関係もあったかいです。
だから、もっとリラックスできるし。Keikoさんが以前に伝えてくれた「本来のワタシ」に近づいているなぁって思うことが増えました。ありがとうございます。


ヒーリングに甘えちゃいけないけど、でも、自覚していない想いや考え方の癖、あとインナーチャイルドや過去生からの影響って、本当にわからないから。そういったものをKeikoさんのヒーリングで癒して、本来の自分としての毎日をこれからは楽しんでいきたいと思います。


まだ、残っているものはあるのでしょうけど^^
次回のヒーリング、今後の自分の人生が楽しみです。おっきい喜びがあるかなって期待して(笑)また次回よろしくお願いします。それまでは、お風呂でインナーチャイルドにいろいろ話しかけてみたいと思います。』




私はこのメッセージをいただき、涙が出るほど、本当に嬉しくてたまりませんでした。
心から嬉しくて、心から光栄で・・・ガイドに報告いたしましたら、ガイドも泣いて喜んでいました。本当に嬉しく、ヒーリングをさせていただく機会を頂戴したことに心から感謝いたしました。


この方は、幼少の頃、非常に複雑な両親のもとで、精神的・肉体的な暴力を受け、妹はかわいがられ、姉であるこの自分はかわいがられない、愛されないと感じ、育ちました。



幼少期のトラウマにより、『いいこでいれば安全、自分の行動には親の許可や承認が必要』だと思っているアダルトチャイルドと、

親に強い憎しみや嫌悪感を持つアダルトチャイルドと、

冷酷で合理的で実力主義のアダルトチャイルドと、

何とか親に愛されようとする傷ついたインナーチャイルドと、


そして、マイペースで一人遊びが好きな、その方の本来のインナーチャイルドがセッション中に出てきました。複数のアダルトチャイルドと傷ついたインナーチャイルドによって、その方が感じる自分の性格が、複雑で難解なものとなっていました。



過去世では、姑を恐れ、嫁として身を粉にして働き、また別の過去世では乱暴な夫に嫌悪を感じ、幸せになることに恐れを抱いていらっしゃいました。複数の今生のトラウマと過去世のトラウマを抱えていらっしゃり、それら癒されていないトラウマのエネルギーが潜在意識に影響し、この人生をより複雑にさせていました。



この方は、第3、4、5チャクラに不調和があり、特に第5チャクラは強いブロックがありました。人の反応に対する恐れ、自分の言いたい事を人に伝えることに恐れ、自分の価値が認められない、孤独感、ありのままの自分であることへの恐れ、うまくいかない人間関係についてお悩みでいらっしゃいました。



何度かヒーリングを受けていただき、ある日『自分を徹底的に癒す』と強い決意を持たれてからは、ヒーリング中のトラウマのエネルギーの出方には、目を見張るものがありました。一回のセッションで複数のトラウマが出てきて、トラウマのエネルギーが解放されたことも何度もありました。決意されてからというもの、確実に、癒しのペースが速まりました。


ヒーリングの効果がどう出るかは、クライアント様の決意の度合いに影響されるところが多分にあります。
自分を癒すと許可されればされるほど、トラウマのエネルギーは表面に浮上してきやすく、私は、クライアント様が癒す準備が出てきたトラウマ(表面に出てきたトラウマのエネルギー)をヒーリングし、対話し、浄化に導くからです。






私も幼少期に、厳格な親のコントロールのもとで、愛を感じられずに育ちました。母親は一切私を褒めない、一切私の話を聞かないという方でした。私が話をしても耳を傾けることはなく、自分の話しかしませんでした。


こういうこともありました。ある日、私は母親に布団です巻きにされ、その上から母親に乗られたこともありました。私は、す巻きにされたことで、気道が圧迫され、呼吸が一切できず、声も出ず、涙した出てこず、苦しさのあまり『死ぬ・・・』と本気で思いました。母親は布団で丸められた私の上で、大声で笑っていて、ようやく解放された時、息が出来なくて苦しかったと訴えても、悪びれる様子もなく笑ってる母を見て、憎しみと悲しみと恐怖と安堵がごっちゃ混ぜになったような気持ちになりました。



中学・高校では、前日まで友人だった人たちから突然無視をされ、いじめを受けました。社会人になってからも職場では日常的にパワハラを受け、交通事故に遭い、恋愛も人間関係もうまくいかず、鬱になり、生きることに疲れていました。自分が大嫌いで、自分の価値が認められず、いつも孤独感を抱えていました。自分の極端でバラバラな性格や衝動にいつも悩まされ、多重人格を疑ったこともありました。



ヒーラーになる前の私は、決して褒められた人間ではなく、非常にネガティブで残酷な人間でした。昔の私はキレたら、相手を社会的に抹殺することを考えるような残酷さがあり、本当にやりかねない勢いと危うさがあったので、何か問題が起きたとき、どうか私を本気にさせないでほしいと心の中で思っていました。今思うと、私の波動は、非常に荒く、そして重く、トゲトゲしていたことと思います。



友情もわからなかったし、愛や感謝の気持ちもわかりませんでした。愛なんてものは、きれいごとの幻想であって、偽善だと思っていました。今ではよく愛を口にしますが・・・(苦笑)



ヒーリングを学ぶ機会をいただき、何百とも何千ともわからない自分のトラウマたちと向き合い、癒しては泣き、癒しては泣き・・・ということを毎日のように繰り返し、癒しても癒してもまた別のトラウマが出てくるという現実は、終わりが見えない無限ループのようで、よくガイドに泣きながら訴えました。過去の私はそれだけ傷ついていました。全てのブロックを浄化すべく、毎日毎日毎日浄化に励みました。



このようにどうしようもなくネガティブで、苦しみと悲しみに溢れていた私の人生ですが、今、こうして皆さんにヒーリングをさせていただき、クライアント様が徐々に変わられ、喜んでくださることは、本当に嬉しく、光栄で、私事のように嬉しいです。



それは『私がヒーリングしたから、効果を感じていただいて嬉しい』というものではなく、私も傷ついてきた同士として、私は皆さんの中に『自分』を見て、私事のように嬉しいのです。自己を癒す過程は、大変な過程でもありますから・・・。また、過去の艱難辛苦の経験が、誰かのお役に立てることは、非常にありがたいことです。



私は、ヒーラーになる前にこう心に決めました。


『傷ついた心に寄り添うようなヒーリングをしたい』と。


いつまでもこの気持ちを忘れないように、常に「最高に愛のある、最高に効果的なセッション」を目指し、皆さんと共に成長させていただけたらと思います。いつもありがとうございます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(33)相手の反応がイマイチだったとき

私たちは時に、他人の反応がいまいちだった時に落ち込む時があります。


例えば、仕事で自分がこうしたら、取引先の相手やお客さんからイマイチな反応が返ってきた、クレームがきた、満足されなかったなどです。



ガイドはこう言います。



『相手の反応を気にやんだり、おそれる必要はありません。大切なのは、その時に、あなたが「どうあったか」ということなのです。


もし、あなたがその時に心を込め、あなたにとって最善を尽したというのであれば、それ以上あなたがすることはなく、何も恐れることも、気にやむこともないのです。


あなたは、相手の反応を気にする必要はなく、言い換えれば、相手から良い反応(見返り)を得たいという理由でそれをするのであれば、そんなことはやめてしまった方がいいということです。


なぜなら、相手がどのようにあなたから受け取るかは、相手の自由であって、相手に委ねるべきであって、あなたが気にするべきことではないからです。


大切なのは、あなたの姿勢です。その時に「どうあったか」が大切なのです。』




私たちは、他人の反応をコントロールすることはできません。
それは、他人の反応を期待することは、エゴだということでもあります。



色々な意識レベル、色々な価値観、色々な物の見方があり、それぞれの視点で、それぞれの観点で物事をみて、判断をしています。そこには間違いというものはなく、見方の違い、受け取り方の相違があるだけです。


時に、私たちは他人からの反応がイマイチだった時に、がっかりする時がありますが、それは仕方のないことです。
すべての人に気に入られようとすることは難しく、また、すべての人に気に入られようとすること自体がナンセンスです。



たとえ相手と意見が合わなかったとしても、相手に好かれなかったとしても、自分の価値や自分の正当性を証明しようと躍起になったり、相手を批判する必要はなく、または、相手に媚びを売る必要もなく、相手の見方を尊重し、自分の中の光と、相手の中の光を認め、相手の反応に対する執着を手放すことが大切です。



たとえ、相手に気に入られなかったとしても、それが私たちの価値に影響を与えるものではなく、
たとえ、相手に非難されたとしても、それが私たちの正しさを揺らがせるものでもなく、
たとえ、相手と意見が違ったとしても、それによって「相手は間違っていて自分は正しい」ということにもなりません。




相手の反応に対して、いつまでも執着していることは、時間とエネルギーの無駄遣いです。


もし、私たちがその時に最善を尽くした、心を込めたというのであれば、心を次に切り替え、また、その時に、もっとやれたことがあったのではないか、こうすべきだったのではないかという思いがあるなら、それを反省点として、次に活かせばいいことです。



経験自体が学びですので、これ以上引きずって思い悩む必要はありません。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(31)冬には冬の過ごし方がある

人生は楽しいことだけじゃないし、辛いことだけでもありません。


すべてが芽吹き、散りゆく桜を楽しむ春が来て、
青々と緑が笑い、虫が歌い、街が賑わう夏が来て、
木々が色とりどりに色づき、木の葉舞う、実りの秋が来て、
澄んだ夜空の星を見て、夢のような雪景色に体を寄せ合う冬が来て・・・


日本の四季のように、種蒔く時もあれば、収獲の時も待ちわびながら芽を育てるときもあれば、待ちに待った収獲の時もあれば、また暖かくなって種を蒔けるまで待たなければならない、辛抱の時期もある。



今の状況が不幸せだと言うのは、冬だから不幸せだと言うようなもので、冬には、冬の過ごし方があるものです。
または、冬が不幸せだと言うなら、では、夏は幸せかというものでもありません。
寒さの厳しい冬が永遠に続かないように、どんな状況も、永遠には続きません。



悩んでしまって、どうしたらいいかわからない時も、やる事が膨大で途方にくれそうな時も、


今できることを、一つ一つ堅実にこなしていくこと。それが確実で着実な方法なんだと思います。



たとえ、今が『辛抱』の時期や『待ち』の時期で、やりたい事が思うようにできない時期だったとしても同じことで、
「今できないこと」に対していつまでも悩んだって仕方ありませんから、「今できること」を、一つ一つ堅実にこなしていくことが、ゆくゆく、その一つ一つやったことが、後の『収獲』に繋がるものだと思います。



それが、一見、自分のやりたい事や叶えたい事とは全くかけ離れているように思えたとしても、必ず、それは後々の未来に繋がるものです。



確かに『辛抱』や『待ち』の時期は、つらいものです。全く前に進めないような気がします。自分一人、置いていかれているような気にもなるかもしれません。



しかし、冬には冬の過ごし方があるように、いくら極寒の冬の時期に種を蒔いたって、水を注いだって、種は芽を出してくれません。もがいたって状況は悪化するだけです。こういう時こそ、冷静に淡々と『今できることを堅実にやる』しかありません。



種の整理をする、どんな種を蒔くか考える、道具のメンテをする、雪で遊ぶ、休む・・・



今収獲できないからと言って、今、『収獲』を楽しんでいる人たちを羨ましがるのは、ちょっと違いますね。
他の人たちにも、私たちにも、それぞれのタイミングやペースというものがあるわけで、他の人たちもこれまでに想像を絶する長い『辛抱』や『待ち』の時期を乗り越えてきたのかもしれないし、これからあるのかもしれません。



自ら種を蒔く準備をして、種を蒔いた分、育てた分、私たちは収獲することができます。
自分の収獲を楽しみにしながら、実際に種を蒔く準備をして、時期が来たら、どんな収獲をしたいか思い描きながら種を蒔けばいいのではないでしょうか?


☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/

今お申込いただくと、セッション1回無料プレゼント!



※次回のクラス開催は、いつになるかまだ未定です。しばらく先になるかもしれませんので、この機会にぜひお申込ください。


詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングを受け続けると人生が変わる理由

通常、多くの人が一生かけて取り組む問題を、スピリチュアルヒーリングは短期間(数分から数年)でそれらを解消する手助けをし、葛藤のない穏やかな人生を送ることができます。つまり、スピリチュアルヒーリングは、『幸せな人生へのショートカット』なのです。



多くの人は、人生の慢性的な悩みに対し、多大なる時間(一生または何十年)と多大なるエネルギーを割いて、それらの葛藤に取り組んでいくことになります。



自分の性格、衝動癖、思考癖、感情、コンプレックス、心の闇や心の傷について悩んだり、コントロールできないネガティブな感情について悩んだり、お金について悩んだり、仕事について悩んだり、人間関係について悩んだり、家族について悩んだりして、



私たちは、解消が困難と思えるような、たくさんの色々な悩みを日々抱え、それらにたくさんのエネルギーと時間を費やし、時には、それら葛藤が原因して、病気になったり、肉体的・精神的な不調和を抱えてしまい、人生を思うように楽しむことができません。



私たちは、それらの悩みを解消する為に、または、それらの悩みを見ないようにする為に、色々なことを試してみますが、どれもうまくいきません。



なぜなら、『悩みの原因』は、潜在意識の中にあるからです。




エネルギー的な観点から申し上げると、『悩みの根本的な原因』となっているエネルギー(過去または過去世からのトラウマ、観念等)が、オーラの中にあり、それらのエネルギーが磁石のように、それらのトラウマと関連する望まない現実(人や状況)を引き寄せているからです。




例えば、過去世で人から愛されない、誰かに裏切られるというような出来事があり、それらのトラウマを今生に持ち越してきている場合、それらの過去世のトラウマのエネルギーが、同様に人から愛されない、人から裏切られるという現実を引き寄せます。つまり、人から愛されないように、人から裏切られるように、そうしてくれる人のエネルギーを自ら引き寄せているといえます。



また、過去生でのトラウマがあることによって、今生においてインナーチャイルドのトラウマ的反応が大きくなる傾向があります。影響としては、人それぞれですが、ある事柄に対して必要以上に怖れや不安を感じたり、無意識に避けたりというようなことです。



トラウマのメカニズムとしては、人は、過去に苦痛な出来事を経験し、エネルギーの流れがせき止められる度に、トラウマとなった瞬間の感情や思念のエネルギーが、瞬間的に凍り付き、意識の中に蓄えられます。それらのエネルギーは、この人生を形作る『潜在意識や観念』に影響します。


これらは意識を持ったエネルギーなので、自分の中に複数の全く異なる人格があるような感じがする場合もあります。それは再度溶かされるまで、凍り付いた状態のまま残り、本人が成長しても、癒されるまで一緒に成長することがありません。


多くの人は、このようなトラウマのエネルギーをたくさん抱えており、一日の中で様々なトラウマとなっているエネルギー意識体が絶え間なく切り替わり、内面の意識がある面から別の面へと切り替わるたびに、私たちを困惑させ、人生(特に人間関係)を難しいものとしてしまいます。




例えば、『いいこであった方が安全、いいこだったら人に好かれるから』という、いいこのトラウマ意識体と、
『みんな自分より劣っている、自分は人より優秀な能力がある』という冷酷なトラウマ意識と、
または『人はみんな自分を攻撃する、だから、人に心を開いてはいけない』という、心を閉ざしたトラウマ意識体など、



たくさんのトラウマのエネルギーを抱える場合というのは、よくあることで、人は、それらの意識が切り替わるたびに、自分は一体なぜこんな行動をとってしまうのだろう?なぜ自分はこんな思いが込み上げてくるのだろう?と混乱します。



今の人生を複雑にさせている慢性的な問題は、過去や前世(過去世)から持ち越してきたトラウマやカルマが原因となっている場合がほとんどです。



スピリチュアルヒーリングによって、過去(または過去世)のトラウマのエネルギーが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまでそれらトラウマのエネルギーが引き寄せていた『望まない現実』のエネルギーを引き寄せることがなくなり、自分らしく生きられるようになります。



ヒーリングを受けて、それら癒すべきエネルギーを解放することによって、これまでイライラしたり、不安に思ったり、恐れていたことが気にならなくなったり、不快な感情を引きずらなくなったり、生活が穏やかになり、ありのままの自分を認められるようになります。



または、無意識に繰り返してしまう望まないパターン(報われない恋愛、結婚、衝動癖など)が過去世からのカルマであったことを理解することで、もはやカルマではなく、今後は『選択』となるので、もう繰り返さないように気をつけることができます。



望む通りの人生を生きる為に、葛藤のない幸せな人生を送る為に、私たちの人生を制限してしまう潜在意識に蓄積されたトラウマ(心の傷)や、思い込み(観念)、過去の想念や言動によって生じたネガティブな波動などを浄化し解放をする必要があります。



人生の悩みの根本原因を解消し、これからの人生を、葛藤のない伸びやかな人生に変えて、本来の人生をエンジョイしませんか?



スピリチュアルヒーリングは、何回か受け続けていただくことによって、大きな変化と効果を、確実に実感していただけます。



自己嫌悪、情緒不安定、執着、依存、孤独感、疎外感、罪悪感、劣等感、嫉妬、イライラ、憎しみ、傲慢、ヒステリー、感情の起伏が激しい、人見知り、自信がない、不安、恐れ、寂しい、空しい、いじめ、パワハラ、衝動癖、心の傷を癒したい、インナーチャイルドを癒したい、アダルトチャイルド(アダルトチルドレン)を癒したい、



親が嫌い、人が嫌い、自分が嫌い、自分に疲れる、自分を好きになりたい、自分を癒したい、自分を知りたい、許せない人がいる、手放せない過去がある、執着を手放せない、



どうしたらいいかわからない、いつも恋愛でうまくいかない、お金についての不安がある、人生がうまくいかない、人生がつまらない、人生を楽しめないなどの『人生の悩みがある方』にスピリチュアルヒーリングをお勧めいたします。


☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

お申込の方は、今なら、セッション1回無料プレゼント!



先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m

詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(30) 人生は遊び場だーーー!

人生は『苦しむ場所』ではありません



人生は『恵み』です。人生は『遊び場』です。
本当は苦しまなくていいんです。




『苦しまないと幸せは得られない』『人生は苦しむものだ』という観念がある限り、苦しみは喜んでやってきます。
なぜなら、『ヘイ宇宙!苦しみプリーズ!!』とオーダーしているからです。
宇宙は『まいどー!苦しみ一丁!はい、どうぞー!』と喜んで、その注文に応えてくれているだけなのです。





私たちは痛いこと、苦しいこと、辛いことが、だーーーい好きなドSMです。ドSでもなく、ドMでもなく、ドSMです(笑)


パシンパシンと自分に鞭を打って、自分で「ひー痛い!(意味:あー気持ちいい!)」


「ぎゃー苦しい!(意味:あー生きてる感じがする!)」


「ぎゃー辛い!(いやー自分は頑張ってるなー!)」と、一人SMが好きなんです。




苦しい道、辛い道を選びたい場合には、ぜひ選んでください。


しかし、もし『もう苦しむのはいやだ』『幸せになりたい』というお気持ちがおありでしたら、『苦しみによって人生を楽しむ』のではなく、『喜びによって人生を楽しむ』という選択をされてみてはいかがでしょうか?
『人生は苦しまなくてもいい』『苦しまなくても幸せになれる』と、ご自分の観念を再設定するのです。



楽しんでいいんです。喜んでいいんです。
思いっきり頑張るよりも、思いっきり楽しみましょう。



そしたら、あら不思議。病気を防ぐことができ、アンチエイジングにもなり、疲れにくくなり、直感力が高まるのでシンクロすることが多くなり、魅力的になり異性からはモテ始め、イライラすることも減り、物事がうまくいき始めます。いいことづくめです。



自分の喜びに従っていれば、エネルギーを浪費することなく、何の苦労も要らずに無限の力を手にするのです。肩の力を抜いてこそ、無限の力が出せるのです。



☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

お申込の方は、今なら、セッション1回無料プレゼント!



先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m

詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん