スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(29)人生は思い込みからできている

私たちは、無意識的か意識的か、色々なことを『信じ』、人生のあらゆることについて『定義』しています。

例えば、


『ネガティブは悪いものだ』

『頑張らないといけない』

『たくさんお金を稼ぐことはいけないことだ』

『自分には、○○する価値はない』

『たくさん努力しないと、夢は叶わない』

『人はなかなか変われない』

『結婚には、我慢や苦労がつきものだ』

『自分の好きなことに仕事を変えたら、収入が減る』

『自分の好きなことをやって成功できる人は一握りだ』

『人前で怒ることは良くないことだ』

『男は人前で泣くもんじゃない』

『不景気だから節約しないといけない』

『自分は○○だから、自由に生活できない』

『3時間しか眠れないから寝不足だ』

『癌は致命的な病気だ』

『犯罪者は悪い人だ』



などなど、色々なことについて、私たちは『定義』しています。
皆さんは、上記の中で、すんなりそうだねと、違和感を感じなかった『定義』はありましたか?



すべての物事は、元々ニュートラルです。



それは、私たちには、自分が望むように、如何ようにも物事を定義できる選択の自由があり、また、その人の現実においては、それが真実であるということです。つまり、もしそれが自分にとって望む現実でない場合には、その都度、自由に変更できるということでもあります。



私たちの人生はすべて、私たちの『思い込み』で出来上がっています。



なぜなら、人生はエネルギーであり、私たちの意識の顕れであり、私たちの意識が『人生』というドラマを映し出しているからです。もし、ご自分の人生の中で(人間関係、仕事、お金、恋愛、家族、病気など)に満足していないことがおありでしたら、『無意識的』に自分が何をどう信じているのか、どう思い込んでいるのか、『意識的』にチェックしてみてください。




『そのような状態である』ということは、無意識的か意識的か『そのような状態であることを同意し、選択している』ということです。




毎瞬毎瞬自分が何をどう信じ、毎瞬毎瞬選択するということによって、毎瞬毎瞬人生は創造されます。
人生は、過去現在未来という風に直線的で連続的で総体的なものではなく、毎瞬毎瞬の「今この瞬間」に全てが集約されているからです。




例えば、自分は、○○したくないのに、○○にしてしまうということは、『選択』しているということです。
つまり、○○したくなければ、○○しないと『選択』すればいいのです。
または、自分は○○したいのに、○○にならないということも、『選択』しているということです。




もし、これを読んでいて、『そんなに簡単にできるわけがない』『そんなに簡単にできたら悩んでない』という思いが湧き上がってきたら、それも『思い込み』です。




自分の無限の力を信じてあげてください。



まー自分は、大体これくらいしかできないだろうと、自分の限界を決めつけないでください。その瞬間、あなたのオーラは、その思いを反映するエネルギーとなります。


自分の価値は、まー大体こんなもんだろうと、自分の価値を低く見積もらないでください。その瞬間、あなたのオーラはその思いを反映するエネルギーとなります。




オーラは、『意識』でいかようにも変えられます。オーラはエネルギーだからです。
オーラが変われば、思考、行動、人生、出会う人が変わります。





人生は実にシンプルです。『そう思ったら、そうなります』
自分が信じること、定義することを、その通り、現実として経験するということです。




ということは、人生で起こる全てのことは、他の誰でもなく、すべて自分に責任があり、自分の『選択』が尊重された結果です。





望む通りに生きる方法は、叶えたい現実を何の疑いもなく、そうなるものだと信じ続け、行動することです。
信じ続けることで、その望む現実とマッチする波動を維持し、そこに物理的な行動を加えることで、その思い(エネルギー)が物理次元で具現化するエネルギーを生み出し、結果として、望む現実がエネルギーとして創られ、その現実に自分の波動がマッチするということです。





例えば、テレビの電源ボタンを押すときに、『電源を押して、テレビがつかなかったらどうしよう・・・映るかな・・・
いや、テレビがもし映って、消せなかったらどうしよう・・・じゃあ、電源を入れるのやめようかな・・・』と考えるでしょうか?



私たちは、普段、これと同じようなことを無意識的に考えています。
テレビは、電源ボタンを押せば映りますね?テレビを観たいなら、電源を押せばいいし、映らなかったら、電池を変えればいいし、電池を変えても映らなかったら修理に出せばいいし、それでも映らなかったら、テレビを新しく買えば、テレビは観られます。




私たちは、電源を押せばテレビが映ること信じているし、たとえ、その時に何らかの理由で映らなくても、適切に対処すればテレビを観られると信じています。



人生も同じことです。『自分がそうだと思い込んでいる現実を、経験するということです』


☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m



詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

お知らせ

いつもありがとうございます。



皆様に、スピリチュアルヒーリングをお気軽に受けていただき、大きな変化を実感していただきたいという思いから、これまでリーズナブルな料金でご提供させていただいておりましたが、運営に関するアドバイスやガイダンスをいただき、検討させていただいた結果、2014年4月1日ご予約分より、セッションの料金を改訂させていただくことにいたしました。


遠隔セッションは、60分10000円、75分12500円、90分15000円
対面セッションは、60分15000円、75分18750円、90分22500円に改定させていただきます。


4月1日以前にお申込みいただきましたご予約分に関しましては、従来の料金となります。
大変恐縮ではございますが、皆様のご協力、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

スターシードの皆さんへ

本日遠隔ヒーリングをさせていただいた方は、驚いたことに、魂の故郷が私と同じ方でした・・・。同じグループソウルで、スターシードの方です・・・。ブログでは恐らく初めて言うことになると思います。


ヒーリングしながら、『よく頑張ってきたね・・・』と、身内をヒーリングしているような気分になり、涙が溢れてきました。



私たち皆それぞれ色々な次元や惑星を経験し地球に来ており、あまりスターシードに限定して言いたくないので(スターシードを特別な感じで扱いたくないので)、普段は自分の魂の出身を好んで言いませんが、どうしても、『魂の出身』の個性が色濃く出る方がいらっしゃいます。



スターシードやスターピーポーの方達は、この地球での生き辛さを痛感しながら生きています。
物心ついた時には既に疎外感、違和感、孤独感を感じ、自分は人と違う・・・なぜ違うのか・・・と悩みます。
周りの人たちに馴染もうと、溶けこもうと一生懸命努力しますが、いつも徒労に終わります。



感覚、価値観、思考形態が一般的ではないので、周りに合わせようと努力しては疲れます。
周囲と溶けこむ為に目立たないようにしていても、『違和感』が際立ってしまいます。



この違和感や疎外感を誰かに相談したくても、恐らく理解されないので誰にも言えず、1人で悶々と抱えこみます。そして、周囲と馴染めない自分、周囲と違う自分を責め、自分が受け入れられなくなります。



スターシードの方たちは、人が苦手な方が多いです。
誰かといるよりも、一人でいる方が楽であり、人にあまり関心がない場合も多々あります。



また、感覚、価値観、思考形態が一般的ではない為、人と話をしていても理解されにくく、居心地が悪いと感じたりします。多くの人たちにとっての『楽しみ』を、楽しいと感じず、大勢の人たちが楽しくやっている中にいても、一人だけ冷静で楽しめません。



感覚が鋭敏で傷つきやすく、人のニーズをよく察知して気疲れしたり、人の内面と外面のギャップに一人で傷ついたりします。世の中の常識やルールや価値観などがよく理解できません。



成長スピードが一般と異なる為、友人と波動が合わなくなり、よく疎遠になります。
そして、いつも自然と孤立してしまいます。



人とうまくやっていけない疎外感、孤独感を感じて心を閉ざしていたり、自分の個性を表現することやコミュニケーションに不安があるので、第4チャクラや第5チャクラに不調和をきたしていることも多々あります。



スターシードの皆さん、本来のあなたは、強く眩しく、光り輝く存在です。
今までたくさん傷ついてきました。しかし、これからは、その傷を癒し、あなたの素晴らしい個性を思いっきり伸び伸びと表現し、あなたであることを楽しみましょう。



あなたは『あなたのままでいいし、あなたのままがいいのです。』周囲の物差しに合わせる必要はありません。
同士よ、今までよく一人で頑張ってきましたね・・・今まで頑張ってきた自分を、たっぷり褒めてあげてください。



大丈夫、あなたは一人じゃないから・・・



私のガイドに、いつ頃から私を見守ってくれていたのか聞いたところ、『生まれる前から』と言っていました。



これは特別なことではありません。あなたのガイドも、生まれる前からあなたをそっと見守り、導いてきてくれました。



どうか、あなたのままでいてください。あなた自身でいることで眩しく光り輝いてください。
あなたは美しいです。どうか、自分に自信をもってください。




☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m



詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

『悟り』なんてどうでもいい

精神世界ではよく聞きますね、『悟りをひらいた』とか『覚醒した』というキーワード。
私は、これらの言葉が好きではありません。



なぜなら、はっきり言って、どーーーーーでもいいことだからです(あー言っちゃった)



だって、悟ったからなんだって言うんです?
覚醒したからなんだって言うんです?



それでも、私たちはこの世で生きていかなきゃいけません。
悟ったからって、カルマを逃れるわけでもなければ、ホウキで空を飛べるわけでもありません( ̄▽ ̄)



悟りは特別なものでもなければ、高尚なものでもありません。
今、この瞬間から、誰でも悟れます。悟りは、瞬間瞬間の『理解』だからです。
私たちの『意識』には、幅があるからです。ただ、それを継続するのが難しいのです。



なぜなら、この世には”面白い”誘惑がいっぱいあって、それに参加しないと、この世にいる以上つまらないから。



ウォータースライダーで遊んでいる人たちを外からずっと見ているより、自分もウォータースライダーの中で水にもまれて、きゃーって叫びながら、『あーパンツがー!!』とか言いながら遊んだ方が楽しいじゃないですか。それと同じことです。



私は、悟りより、悶絶するほどの美味しい食事を味わいたいです( ̄▽ ̄)




☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m



詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

レイキのクラスが更にパワーアップします!

今までレイキヒーリングのクラスでは、「現代霊気」のテキストを使っていましたが、現在新しくレイキのクラス用にテキストを再編成しています。



理由は、極力、座学の時間を減らし、その分を実践練習に時間を充てたいので、他の一般的なレイキのクラスで教えている内容に対して、これまで色々なヒーリングの技法を学んできた経験から、私が導いた見解をテキストに入れ、もっとわかりやすく、理解しやすい内容と説明に編集した方が良いと思ったからです。



レイキのクラスでは、生徒さんは、ヒーリングを習うのが初めてという方が多いので、最初は基礎知識から説明をしています。一般のレイキではこう教えていますが、実はこれはこうなので・・・と私の見解を話していると、あっという間に時間は過ぎて、その分実技練習を省略というのは私はしないので、実技練習もみっちりしていたら、あら、いつの間にか予定時間を2時間くらいオーバーしているということが今までにあり・・・
(すみません・・・)


実は、レイキのクラスは各約3時間とありますが、ハワイのお店で当初レイキのクラスが出来上がった時は、レッスンの所要時間は2時間の予定だったのです。



他のヒーラーも2時間で教えていたのですが、私はつい時間をオーバーしちゃうので、私のクラスは3時間に変更したのですが・・・この前は1レッスン5時間くらいかかってしまい、猛省したので、効率化を図ります!(大幅にオーバーしてしまい、すみません・・・m(_ _)m)



次回4月のクラスを受講される方は、作りたてホヤホヤの新テキストで受講していただけますので、楽しみにしていてくださいね!



多くの方が興味あるところって、講義じゃなくて、やはり実技だと思うのです。



先生がただマニュアルを読んで、講義にひたすら時間を費やして、実技練習はほとんどなし、はい認定証どうぞ、明日からあなたはヒーラーです!


でも、実は先生自体が、生徒さんが実際に、”受け手の状態に適した”効果的なヒーリングエネルギーを流せているか、本当はわかっていない・・・実は先生自らが相手のオーラ上にある不調和を見つけることができない・・・実は、ヒーリング前とヒーリング後のオーラの違いがあまりよくわからない・・・というヒーラーはかなり多いと思います…(ごにょごにょ小声)




実際、私の生徒さんの中には、これまで他のところでレイキやシータヒーリングのクラスを受けられたのにもかかわらず、結局、自分がちゃんとヒーリングエネルギーを流せているのかわからない、自分で相手の不調和の箇所を見つけることができない、ヒーリング前と後の違いを確認することができない・・・ので、普段ヒーリングを使っていないという、ヒーリング難民になっておられた方達がいらっしゃいます・・・。




これでは、せっかくクラスを受講しても、もったいないし、もどかしいし・・・楽しくヒーリングもできませんよね(T_T)



私のレイキのクラスは、3回のレッスンでいかに効率的に「ちゃんと使える」効果的なヒーリングをお教えすることができるか、いかにエネルギーの違いを感じ取ってもらい、ヒーリング前とヒーリング後の違いを体感してもらい、いかにご自身のヒーリング能力に自信を持ってもらえるか、エネルギーが変われば、全てが変わるのだ・・・というところを実感していただけるような、レッスンを目指していきたいと思います。



しかしながら、なぜ普段スピリチュアルヒーリングをやっている私が、スピリチュアルヒーリングだけを教えないで、レイキのクラスをお教えし、かつ、スピリチュアルヒーリングをお教えするのかというと、


まず、レイキはエネルギーヒーリングの基本だからということと、他の一般的な発展系レイキのヒーリングでも、受講要件が「レイキマスター以上」だからです。


つまり、私のレイキのクラスを受講していただいて、レイキマスターになれば、今後、私以外の他の発展系レイキヒーリングを学びたい時に、「レイキマスター」ということで、受講できるし、


他の一般的なレイキのクラスでは取り入れていない、スピリチュアルヒーリングの技法をレッスンに入れることで、ヒーリングの楽しさを知っていただき、自分の持っている素晴らしい潜在能力に気付いていただきたいからです。




本当は、レイキだけ教えた方が楽なのでしょうけど、親方な私はそれができないのです・・・(^^;)てへぺろ



これからも、たくさんの方々に効果的なヒーリングと、ヒーリングの素晴らしさを伝えていきたいと思います。



☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m
(3/23現在、お一人様がお申込されております。)



詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(28)私の価値は変わらず最高です

他人の反応が気になってしまう、自分に自信がない、自分の中に認められない所がある、自分の価値を認められない人に最適なアファメーションをお作りいたしました!


自己に力を与え、自己を肯定する効果があり、かつグラウンディングにも効果があるので、ぜひ、声に出して、心を込めて言ってみてくださいね。よく目に入る所に貼って、毎日読むのもお勧めいたします。



人から必要とされなくても、私の価値は変わらず最高です。
人から認められなくても、私の価値は変わらず最高です。
人から愛されなくても、私の価値は変わらず最高です。
人から裁かれても、私の価値は変わらず最高です。
人から理解されなくても、私の価値は変わらず最高です。
人から非難されても、私の価値は変わらず最高です。
人から後ろ指をさされても、私の価値は変わらず最高です。


人の反応がいまいちだったとしても、私の価値は変わらず最高です。
人に優しくできなくても、私の価値は変わらず最高です。
人に心を開けなくても、私の価値は変わらず最高です。
人に対して恐れを感じても、私の価値は変わらず最高です。
人に対して意地悪なことを考えてしまっても、私の価値は変わらず最高です。
人の幸せを素直に祝福できなくても、私の価値は変わらず最高です。
人を信じられなくても、私の価値は変わらず最高です。


自分を愛せなくても、私の価値は変わらず最高です。
自分を大切にできなくても、私の価値は変わらず最高です。
自分を理解できなくても、私の価値は最高です。
自分を認められなくても、私の価値は変わらず最高です。
自分を信じられなくても、私の価値は変わらず最高です。
自分を許せなくても、私の価値は変わらず最高です。


誰かに執着してしまっても、私の価値は変わらず最高です。
誰かに振られても、私の価値は変わらず最高です。
好きな人に好かれなくても、私の価値は変わらず最高です。
家族に優しくできなくても、私の価値は変わらず最高です。
子供を感情的に怒ってしまっても、私の価値は変わらず最高です。
許せない人がいても、私の価値は変わらず最高です。


孤独感を感じても、私の価値は変わらず最高です。
罪悪感を感じても、私の価値は変わらず最高です。
手放せない過去があっても、私の価値は変わらず最高です。
ポジティブに考えられなくても、私の価値は変わらず最高です。


どんなことがあっても、私の価値は揺らぎません。
なぜなら、いかなる人の反応も評価も、私の価値に影響せず、
いかなることがあっても、私の価値に影響しないからです。




☆4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪

先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m
(3/23現在、お一人様がお申込されております。)



※基礎クラスでは、特に、自分でスキャンして不調和の箇所を見つけること、高波動のエネルギーを送り、自分でちゃんとヒーリングができていることを確認できるようになることを目指しています。一般のレイキでは教えていないことをレッスンで教えておりますので、既にレイキを学ばれた方にも、初心者の方にも、受講していただけます。


☆下記の一般のレイキでは教えていない高度なスキルをレッスンに取り入れ、かつ、レイキのアチューメントとテキストがつき、レイキとスピリチュアルヒーリングを同時に学べるお得なクラスです。全3回のこのクラスを修了すると、レイキマスターになります。


◆レッスン内容◆

【一般のレイキで教えている内容】

・レイキとは、ヒーリングとは
・シンボルを使った対面ヒーリング
・シンボルを使った遠隔・未来のヒーリング
・カルマ・トラウマの浄化法
・グラウンディング法
・基本12ポジションを使ったセルフ・ヒーリング
・光の呼吸法
・チャクラ活性呼吸法などの他に、


これに加えて、

【私のヒーリングクラスで学ぶ内容】

・オーラスキャンの仕方(不調和の箇所を見つける方法)
・チャクラの不調和の見分け方やチャクラヒーリングの方法
・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの取り除き方
・高波動のヒーリングエネルギーの流し方
・自分の波動の上げ方やセルフヒーリングの方法
・こっそりと部屋や物を浄化し、波動を上げる方法
・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法
・霊能力を鍛えるレッスン


などをレッスンで取り入れています。
(※生徒さんのレベルに応じてレッスンの内容が変わり、上記以外の内容を入れる場合も多々ございます。)

詳しくは、4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせごご参照ください。

お申込みは、ホームページの「お問い合わせ」までどうぞ!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

4月のレイキヒーリングクラス会のお知らせ

4月19日(土)、4月26日(土)、5月3日(土)13時からレイキ・ヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪


私の生徒さんは、19日は8000円、4月26日と5月3日はそれぞれ1万2000円の参加費でご参加いただけます。


先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m



☆私のレイキ・レッスンでは、基本のレイキ・ヒーリングもお教えいたしますが、特に実践で使えるヒーリングをお教えしておりまして、一般のレイキで教えているレッスンの内容とは異なります。


☆実践で使えるヒーリングのレッスンを目指しておりますので、家に帰ってマニュアルを読めばわかる内容などはレッスンで省き、実技練習に時間を割きます。Ⅰ~Ⅲをお申込みの方は、マニュアルを第1回目に全部お渡しします。


☆実際に、私と皆さんでヒーリングをしたり、ヒーリングを受けていただき、エネルギーの感じ方やリーディングの仕方をお教えいたします。


☆下記の一般のレイキでは教えていない高度なスキルをレッスンに取り入れ、かつ、レイキのアチューメントとテキストがつき、レイキとスピリチュアルヒーリングを同時に学べるお得なクラスです。全3回のこのクラスを修了すると、レイキマスターになります。




◆レッスン内容◆

【一般のレイキで教えている内容】

・レイキとは、ヒーリングとは
・シンボルを使った対面ヒーリング
・シンボルを使った遠隔・未来のヒーリング
・カルマ・トラウマの浄化法
・グラウンディング法
・基本12ポジションを使ったセルフ・ヒーリング
・光の呼吸法
・チャクラ活性呼吸法などの他に、


これに加えて、


【私のヒーリングクラスで学ぶ内容】

・オーラスキャンの仕方(不調和の箇所を見つける方法)
・チャクラの不調和の見分け方やチャクラヒーリングの方法
・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの取り除き方
・高波動のヒーリングエネルギーの流し方
・自分の波動の上げ方やセルフヒーリングの方法
・こっそりと部屋や物を浄化し、波動を上げる方法
・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法
・霊能力を鍛えるレッスン



などをレッスンで取り入れています。
(※生徒さんのレベルに応じてレッスンの内容が変わり、上記以外の内容を入れる場合も多々ございます。)


※基礎クラスでは、特に、自分でスキャンして不調和の箇所を見つけること、高波動のエネルギーを送り、自分でちゃんとヒーリングができていることを確認できるようになることを目指しています。一般のレイキでは教えていないことをレッスンで教えておりますので、既にレイキを学ばれた方にも、初心者の方にも、受講していただけます。

※お申込みの方の波動・状態のいかんによって、まだヒーリングを習う準備が整っていないと当方で判断した場合には、受講をご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。



◆レイキ1・レッスン◆
【日時】4月19日(土)13時~
【時間】約3時間
【料金】3万2000円(アチューメント&マニュアル&認定証、最寄り駅までの車送迎込み)

◆レイキ2・レッスン◆
【日時】4月26日(土)13時~
【時間】約3時間
【料金】4万2000円(アチューメント&マニュアル&認定証、最寄り駅までの車送迎込み)

◆レイキ3・レッスン◆

【日時】5月3日(土)13時~
【時間】約3時間
【料金】5万2000円(アチューメント&マニュアル&認定証、最寄り駅までの車送迎込み)


※レイキ1~3一括支払いの場合は、12万円♪(6000円割引)


今なら、基礎ヒーリングクラスⅠ~Ⅲを一括申込みの方には、次回セッション1回無料です♪(遠隔・対面共に)

--------------------------------------------------------------------------------
※レイキ2またはレイキ3を受けるには、レイキ1またはレイキ2を修了していることが要件となります。
※お支払いは現金のみとなります。
※分割払いも可能です。


【場所】茨城県土浦市

【最寄駅】

  • JR常磐線『ひたち野うしく駅』
   
  ※車で最寄り駅まで、無料送迎いたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(27)MAKE IT SIMPLE

物事は、本当はシンプルです。しかし、複雑にしてしまうのは私たちです。


私たちは難しいこと、複雑なことが好きなのかもしれません。


正しく生きようとすると、どこかで歪ができるし、


難しく考えると、どこに進めばいいのかわからなくなります。


恐れれば、前に進めなくなり、努力しなきゃと思えば、努力を強いられます。


MAKE IT SIMPLE


物事をシンプルに見た時に、あなたにとって不要なものが目に留まります。


あなたにとって不要なものは、あなたの人生を複雑にさせるものです。


その時に、それを処分して、そこにスペース(余白)を作る勇気が持てれば、そこに自分の望むものがはまります。


人生を重荷でいっぱいにするのではなく、シンプルにしていくこと。


シンプルになるというのは、失うことでも、減ることでもありません。


洗練されるということです。エネルギーを効率化するということです。


パソコンの容量のように、データがいっぱいだと、何をするにしても重くなってしまいます。


今まで私たちは望まないものの為に、たくさんの時間とエネルギーを費消してきました。


しかし、自分にとって本当に必要なものにエネルギーを効率よく使う為、私たちは消費エネルギーを集中的にそれに充てる必要があります。


それには、データの容量を空ける必要があります。


例えば、これからの40年間、データ容量がいっぱいのパソコンを使い続ければ、いつもいつもパソコンが重く、なかなか作業が進みません。


ページが、カタカタとなかなか開かず、しょっちゅうフリーズを起こします。やっとの思いで、書類を作って、保存をクリックしたら、フリーズして、再起動させたら、データが飛んでる・・・ということが頻繁に起こるので、何度も何度も作り直さなければならず、非常に効率が悪いです。


多くの人は、『あー重いな・・・またフリーズしたよ。ったくもう・・・せっかく作った書類が台無しだ!ディスクのクリーンアップをすれば軽くなるんだろうけど、まぁ後でやればいいか。いやーそれにしても重いな。遅いな。イライラするな』と、気付きながらも、重いパソコンのまま使っています。


しかし、ほんの数秒、何が不要なのかを選択し、ゴミ箱に入れ、ディスクのクリーンナップをすることで、これからの40年間、軽くてサクサクのパソコンが使えて、作業がはかどります。見たいページをどんどん見て、作りたい書類をどんどん作ることができます。


スピリチュアルヒーリングは、このクリーンナップ作業に似ています。




これからの自分の人生の為に、勇気を持って、人生を軽くしませんか?


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(26)過去も現実も再構築できる

大切なことは、私たちは、自分の在り方を『選べる』ということです。
過去も未来も、そして、現在も、今、『選べる』ということです。



過去や現在の状況は、自分の力が及ばないところにあって、自分ではどうしようもできない。
自分は、誰かが創った環境や状況に身を置かされて、ただその状況をどうにかこなすしかない・・・と思うかもしれません。



しかし、覚えておいてください。
私たちには『選択する』という権限が与えられており、それを具現化する強力な力を持っているということを。
もし気に入らないのなら、私たちには、過去も現在も未来も、新しく今、作り変えて、再構築することができます。



自分が信じているもの、自分が恐れているものを明らかにしてください。
一体何を信じていて、一体何に恐れているのか。


あなたにとって、それが真実である限り、それは真実でい続けます。
しかし、『真実』はいつでも書き換えられます。真実さえも流動的なものなのです。


つまり、あなたが真実だと信じていること、あなたが信じていることがあなたの現実に反映されるので、
それが好まないものであれば、いつだってそれを書き換えることができ、それをまた現実に反映させることができるということです。




私たちも、私たちの現実さえも、波動です。波動ということは、エネルギーです。
エネルギーは絶えず変化します。自分自身が変われば、現実が変わり、人生が変わるということです。



『意識的に』自分の在り方を選び、『意識的に』人生を創ることができるということです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングをおぼえておくと本当に役にたつなと実感しました

レイキのクラス会を再受講された生徒さんからご感想をいただきました!ありがとうございます。


この方は、ハワイでレイキのレッスンをさせていただいた方ですが、久しぶりにお会いしたらオーラが力強く、層が厚くなっていましたね。望むものをガシガシ引き寄せられる豊かなオーラで、充実した日々を送られているのでしょうね。


新しく作られたという名刺をいただきましたが、波動の高い名刺で、名刺にも波動の高低があるのだな・・・と思った次第です(^^)高波動名刺・・・いいですねぇ♪


【レッスンの感想】
レイキ3のレッスンに参加しました。今回は再受講です。


○受講のきっかけ


・前回のKEIKOさんのレッスンがとても良かったので、機会があればまた参加したいと思っていました。

・ レイキを習って数年がたち、たまに実践してはいるものの、きちんとできているか不安だったので、確認の場がほしいと思っていました。


・そんな時、Keikoさんのブログでレッスン開催を知り、申し込みました。



○レッスン開始前


・Keikoさんが最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。


・サロンに到着すると、Keikoさんがおいしい健康茶をいれてくれました。このお茶を飲むだけで波動があがりそうです(笑)

・お茶をいただきながら、少しお話。おそらくKeikoさんの目にはたくさんのことが見えているのでしょう。Keikoさんは相手の状態をリーディングしながら「必要なメッセージ」を丁寧に伝えてくれます。



○レッスンの内容



・Keikoさんのレッスンは実践重視。テキストは使わず、すぐに実技練習に入ります。シンボルを使わない、もっと高波動で効果の高い技法をたくさん教えてもらいました。


・レッスン内容は、前回受講した時よりバージョンアップしていました。今回、新たに教えてもらったヒーリングの技法も勉強になりました。



・対面ヒーリングでは、モデル役をつとめました。ヒーリングをうけている時は腹部周辺があたたかくなったり、いろいろ変化を実感できました。ヒーリングをうけるのも勉強になりますね。



・遠隔ヒーリングは、僕の伯父を選ばせていただきました。ヒーリング中、Keikoさんが伯父のインナーチャイル ドのメッセージを伝えてくれました。「癒されてほしい」との一心でヒーリングしていると、涙がこみあげてきました。全員でヒーリングしていただき、本当にありがたかったです。



○レッスンを受けて感じたこと



・おかげさまで前回レッスンを受講してから、わきあがってきた疑問点がすべて解消して、すっきりしました。


・相手の波動の違いによって、アプローチ方法を変える大切さも学びました。今後は、もっと効果的にヒーリングできそうな気がします。


・ヒーリングをおぼえておくと本当に役にたつなと実感しました。ヒーリングをする相手がいない方でも、セルフヒーリングを続けることで心の平穏が保てるので、もっと生きや すくなると思いました。



以上です。


Keikoさん、このたびはお世話になり、ありがとうございました。


重い悩みを抱えている方や癒されたい方は、ぜひKeikoさんの遠隔ヒーリングや遠隔リーディングを受けてみてください。強くおすすめします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん