スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(23)人生の慢性的な悩みとトラウマの関係

人生で「無意識に」繰り返してしまうパターンのことをカルマと呼びますが、トラウマがまだ癒されていないこと(トラウマエネルギーが解放されていないこと)によるカルマは、人生で慢性的な問題として私たちを悩ませます。



例えば、対人恐怖、自己嫌悪、孤独感、自信の欠如、不安感、依存、執着、情緒不安定などです。そこで、こうした問題を解消するのに、有効な手段の一つが、スピリチュアル・ヒーリングなのです。


トラウマエネルギーを抱えている人のチャクラ(エネルギーセンター)をみると、まだ解放されていない、解放を待っているエネルギーがブロックとしてチャクラ上にあらわれます。



例えば、自己表現や対人恐怖、コミュニケーション、話すこと聞くことに悩みを抱える人は、コミュニケーションや自己表現を司る第5チャクラにブロックがあったり、孤独感、自己愛の欠如(自己嫌悪)、愛すること愛されることに悩みを抱える人は、愛を司る第4チャクラにブロックがあったり、情緒不安的、感情の起伏、ヒステリー、性行為に対する恐怖心などの感情的または性的な悩みを抱える人は、感情や性を司る第2チャクラにブロックがあったりします。



さて、私たちは、過去に苦痛な出来事を経験し、エネルギーの流れをせき止めるたびに、その経験は、エネルギーと時間のレベルで凍結されます。それをトラウマや傷ついたインナーチャイルドと呼びますが、例えるなら、それは未浄化霊(トラウマ意識体)のようなものです。


私たちは、このようなトラウマ意識体をたくさん抱えており、一日の中で様々なトラウマとなっている意識が絶え間なく切り替わり、内面の意識がある面から別の面へと切り替わるたびに、私たちを困惑させ、人生(特に人間関係)を難しいものとしてしまいます。複雑で色々なトラウマ意識体を持っていればいるほど、意識があっちからこっちという風に振り回されてしまい、複雑な内面意識の切り替わりに混乱してしまうでしょう。



傷ついた過去の感情を抱えている場合、ヒーリングを受けると、まずはブロックの小さなものが溶け、ブロックの中に閉じ込められていたエネルギーが解放され、オーラの中のエネルギーの流れが増加します。そして、それに伴い、似たようなエネルギーを持つ他の小さなブロックが溶け、それらのブロックが解放されるごとに、その中に閉じ込められた時に起きたトラウマとなっている感情が込みあがってきます。



ヒーリングセッションでは、感情と共に涙が溢れてきて、悲しみや苦しみの感情でいっぱいになり、少し経つとその時の感情が嘘のようにスッキリなくなると、皆さんおっしゃいます。それは溜めこんでいたトラウマのエネルギーが解放され、浄化された為です。このトラウマエネルギーが解放され、オーラ全体に統合されると人生全体に変化が起こり始めます。


傷が深ければ深いほど、ブロックが溶けるまでに時間がかかります。過去世(前世)のトラウマは、現世のトラウマよりもエネルギーを要する(時間がかかる)ことが多いですが、基本的に解放される準備ができたものから順次解放されていきます。全てのトラウマのエネルギーが、ヒーリングによって解放され人生に統合されるには、通常数日から数年かかります。


特に、ここ数年は、地球のエネルギーが新しい時代へと向かっていく移行期で、新しい時代にそぐわない過去のエネルギー、観念、パターンというものは解放されるように後押しされます。この浄化しようとする働きは、もう見過ごせないレベルまできています。


ここ最近一気に問題が急浮上してきて、混乱されている方はたくさんいらっしゃると思いますが、それだけ向き合う必要のある問題をこれまでずっとたくさん抱えてきたということので、まずは、焦らず、一つずつ向き合っていくしかありません。


自分を癒しても癒しても、傷ついた過去の自分が後から後から出てきて、きりがないように感じる時があります。全て癒し切ったように見えてまた別の傷が出てきて、めげそうになる時もあるかもしれません。


しかし、諦めずに自分を癒し続けていくと、いつか自分を制限していたものから自由になり、恐怖や葛藤を手放せるようになり、人生がうんと楽になります。孤独感をずっと抱えてきた方、悩みをずっと抱えてきた方、自分を好きになれない方、報われない恋愛を繰り返してきた方、ぜひ、ヒーリングを受けてみてくださいね。


☆3月1日(土)、3月8日(土)、3月15日(土)13時からヒーリングレッスン会を行います(^^)/今お申込みの方は、対面・遠隔ともにセッション1回無料プレゼント♪

☆現在、ホームページ完成記念無料キャンペーン実施中です♪

レッスン会および、無料キャンペーンの詳細は、ブログにあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングレッスン会のお知らせ♪

アロハでございます!


幸せになる方法(22)のつづきをアップする前に、大切なお知らせをさせてくださいね(^^)/


3月1日(土)、3月8日(土)、3月15日(土)13時からヒーリングレッスン会を行います(^^)/ぜひこの機会に、ヒーリングのレッスンにご参加くださいね♪


これまでに、私のヒーリングクラスを受講されたことがある生徒さんは、無料でご参加いただけます。ぜひ、参加していただき、ヒーリング能力やサイキック能力に磨きをかけてくださいね♪


先着、4名様に達した時点で締切とさせていただきますm(_ _)m




☆私のレイキ・レッスンでは、基本のレイキ・ヒーリングもお教えいたしますが、特に実践で使えるヒーリングをお教えしておりまして、一般のレイキで教えているレッスンの内容とは異なります。


☆実践で使えるヒーリングのレッスンを目指しておりますので、家に帰ってマニュアルを読めばわかる内容などはレッスンでは省き、実技練習に時間を割きます。Ⅰ~Ⅲをお申込みの方は、マニュアルを第1回目に全部お渡しします。


☆実際に、私と皆さんでヒーリングをしたり、ヒーリングを受けていただき、エネルギーの感じ方やリーディングの仕方をお教えいたします。


☆下記の一般のレイキでは教えていない高度なスキルをレッスンに取り入れ、かつ、レイキのアチューメントとテキストがつき、レイキとスピリチュアルヒーリングを同時に学べるお得なクラスです。全3回のこのクラスを修了すると、レイキマスターになります。




◆レッスン内容◆


【一般のレイキで教えている内容】

・レイキとは、ヒーリングとは
・シンボルを使った対面ヒーリング
・シンボルを使った遠隔・未来のヒーリング
・カルマ・トラウマの浄化法
・グラウンディング法
・基本12ポジションを使ったセルフ・ヒーリング
・光の呼吸法
・チャクラ活性呼吸法などの他に、


これに加えて、


【私のヒーリングクラスで学ぶ内容】

・オーラスキャンの仕方(不調和の箇所を見つける方法)
・チャクラの不調和の見分け方やチャクラヒーリングの方法
・オーラ上にあるネガティブなエネルギーの取り除き方
・高波動のヒーリングエネルギーの流し方
・自分の波動の上げ方やセルフヒーリングの方法
・こっそりと部屋や物をヒーリングをする方法
・オーラをスムーズにし、エネルギーの流れをスムーズにする方法


などをレッスンで取り入れています。
(※生徒さんのレベルに応じてレッスンの内容が変わり、上記以外の内容を入れる場合もございます。)


※基礎クラスでは、特に、自分でスキャンして不調和の箇所を見つけること、高波動のエネルギーを送り、自分でちゃんとヒーリングができていることを確認できるようになることを目指しています。一般のレイキでは教えていないことをレッスンで教えておりますので、既にレイキを学ばれた方にも、初心者の方にも、受講していただけます。


※お申込みの方の波動・状態のいかんによって、まだヒーリングを習う準備が整っていないと当方で判断した場合には、受講をご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。



◆レイキ1・レッスン◆
【日時】3月1日(土)13時~
【時間】約3時間
(アチューメント&マニュアル&認定証、最寄り駅までの車送迎込み)

◆レイキ2・レッスン◆
【日時】3月8日(土)13時~
【時間】約3時間
(アチューメント&マニュアル&認定証、最寄り駅までの車送迎込み)

◆レイキ3・レッスン◆

【日時】3月15日(土)13時~
【時間】約3時間
(アチューメント&マニュアル&認定証、最寄り駅までの車送迎込み)


しかも、今なら、基礎ヒーリングクラスⅠ~Ⅲを一括申込みの方には、次回セッション1回無料です♪(遠隔・対面共に

--------------------------------------------------------------------------------
※レイキ2またはレイキ3を受けるには、レイキ1またはレイキ2を修了していることが要件となります。
※お支払いは現金のみとなります。
※分割払いも可能です。


【場所】茨城県土浦市

【最寄駅】
  • つくばエクスプレス『つくば駅』
  • JR常磐線『ひたち野うしく駅』または『荒川沖駅』
   
  ※車で最寄り駅まで、無料送迎いたします。

お申込みは、こちらでどうぞ♪



心より、お待ちしていますよー♪(^^)/
スピリチュアルヒーリングいるか道


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(22)報われない恋愛を繰り返す原因

無意識に報われない恋愛を繰り返してしまう癖のことを、私はよく石橋に例えて説明をします。



ある女性は、恋愛でいつもその関係を無意識に壊そうとしてしまいます。壊したくて壊してしまうのではなく、相手のことが大好きで大好きで、できることなら末永く一緒にいたいのですが、結果的に恋愛関係を壊してしまいます。



『本当に私のことを愛してくれてる?』『この人は、私が何をしても見放さずに愛してくれる?』『この人は、私がどんな状態になっても諦めずに愛してくれる?』と定期的に不安になり、彼の愛が絶対に壊れない本当の愛なのかを試そうとします。


時には思ってもいないことを言って相手の反応をみてみたり、相手を落ち込ませたり、不安にさせるようなことを言ってみたり、怒らせるようなことをして、パートナーの自分への愛を確かめようとします。



どんなにもパートナーがその女性のことを『愛しているよ』と言っても、その女性は自分に自信がないので、『こんな自分でも愛してくれるの?』『ねぇこんなことしても嫌いにならない?』と、不安になり石橋をガンガン叩いて叩いて、


本当に壊れない?本当に壊れない?とトンカチで確かめ、それでも壊れなければトンカチをハンマーに代えて石橋を叩き、それでも壊れなければ爆弾を仕込んでみたりして、最終的に石橋が耐え切れず本当に壊れるか、それでも壊れない場合は、自分から去ったりします。



ここで特筆すべきは、こうした女性たちは本当は純粋で、とても傷つきやすいということです。彼女たちは、パートナーのことが大好きで、できることなら末永く一緒にいたいのです。しかし、うまく自分の気持ちを表現することができず、自分の感情をコントロールできずに自分を責め、満たされない思いを抱えているのです。



パートナーに、この女性たちの複雑な胸の内を理解するのは難しく、パートナーはそのうち一緒にいることに疲れてしまいます。



こういった「癖」を自分の性格の一部だと思い、自己嫌悪に陥っている方はたくさんいらっしゃいます。
彼女たちが求めているものはなんでしょうか?




それは『愛と安心感』です。



この場合で言うところの愛というのは、色恋レベルの愛ではなく、親が子供を愛するような、もしくはそれ以上の深いレベルの絶対に揺るがない永遠の愛なのですが、自己愛がないと、どんなに愛されても「愛されている」ということが実感できないので、結局は、自分自身の問題になってしまいます。



つまるところ、彼女たちに必要なものは、『自己愛と自信、そして強さ』です。



彼女たちは、自信がないので、どんなにも大切にされても不安になってしまいます。また、自己愛がないので、どんなに愛されても実感がわかず、定期的に孤独感にさいなまれたり、寂しくなったりして、相手に依存したり執着してしまったりします。



経験上、こういった恋愛関係を繰り返す原因は、前世(過去世)のトラウマが関係していることがほとんどです。それに関連して、幼少期のトラウマもあわせて抱えている方は多いです。



つづきます

スピリチュアルヒーリングいるか道 Keiko
http://irukamichi.com/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

HP完成記念の無料キャンペーンのお知らせ♪

お気づきになられている方々もいらっしゃると思いますが・・・なんと、いるか道のホームページが完成いたしました!(^^)/

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!⇒http://irukamichi.com/


昨年の11月頃に完成していたのですが、せっかくでしたら、ホームページ完成記念キャンペーンをさせていただきたいと思い、準備しておりました。(無料キャンペーンのお知らせは下部にあります♪)電話番号やメールアドレスを新たに作り、お申込み&お問合せフォームの設置をいたしました。


スピリチュアルヒーリングいるか道
http://irukamichi.com/


★また、引っ越しを機に、対面ヒーリングを再開させていただきたいと思います!!(^^)/対面ヒーリング、対面リーディングともに、場所は、茨城県土浦市になります。
初めてお申込みされる男性は、まずは遠隔セッションをお申込みくださいますようお願いいたします。



★また、フルオーダーメイドのパワーストーン・ブレスレットの受注製作を開始いたします!(^^)/今、パワーストーンのブレスレットをされている方がたくさんいらっしゃいますが、ヒーラーから見ると、多くのブレスレットは、持ち主のエネルギーと合っていなかったり、エネルギーバランスが悪かったり、ブレスのエネルギーがあまり良くなかったりして、パワーストーンブレスとしての効果を発揮できていないと思うものをよく見かけます( ̄▽ ̄)
自分に合っていなかったり、エネルギーバランスの悪いブレスは、むしろ身に着けない方が良い場合もあります。


見た目が同じ石でも、エネルギーの活きが良い悪いもありますし、石と持ち主の相性が良くない場合もあります。または、同じ石でも、持ち主と共鳴する石しない石があります。


また…巷のパワーストーンブレスは…いかにもなパワーストーンブレスが多く、オフィスやデートで身に着けるのがはばかられることもしばしば。。。( ̄▽ ̄)こちらのフルオーダーパワーストーンブレスは、その方との石の相性、石のエネルギー(活きが良いか)、石の組み合わせ、エネルギーバランスにこだわるのはもちろんのこと、品質も良く、その方の雰囲気にマッチした、『本当のパワーストーン・ブレスレット』を心を込めてお作りいたします。



詳しくはこちら♪⇒http://irukamichi.com/powerstone/


★さて、ホームページ完成記念の無料キャンペーンのお知らせです!!!(´▽`*)/

特典1.期間中、セッションを受けた後に、ご自身のブログやSNSにセッションのご感想といるか道HPのURLを書いてくださった方には、次回セッションで、前回のセッション時間分が無料♪(遠隔・対面共に)

特典2.期間中、フルオーダーメイドのブレスをご注文いただいた方は、次回セッション1時間無料!(遠隔のみ)

特典3.期間中、基礎・ヒーリングクラスⅠ~Ⅲを一括申込みの方には、次回セッション1回無料!!(遠隔・対面共に)

特典4.期間中、遠隔セッション5回受ける毎に、遠隔セッション1回無料!



キャンペーンは、2014年4月末日のお申し込み分までとさせていただきます(^^)/
この機会に、ぜひたくさんヒーリングを受けて、オーラやチャクラの大掃除をしてくださいね♪



【注意事項】
※特典1:無料セッション後にご感想を書いていただいても、再度無料にはなりませんが、再度有料セッションを受けられてSNS等にご感想を書いていただくと、
再度、次回セッションで、前回セッション分の時間が無料でお受けいただけます。(例:10回受けて、5回ご感想を書いていただくと5回分、前回受けたセッションの時間分が無料。)
※特典1:ブログ、SNSの公開範囲は、全体公開のみ適用になります。
※特典4:無料セッションの時間は、1回2時間までとさせていただきます。
※特典4:無料セッションは、カウントされません。


※お申込み状況によっては、ご予約がとりづらくなる可能性がございますので、お早目にお申込みください。
※お申込み状況によっては、締切の前に早期終了する場合がございますので、予めご了承ください。




初めてのお申込みは、こちら⇒http://irukamichi.com/apply/

ご不明な点がありましたら、info☆irukamichi.com(☆→@)までお気軽にお問合せくださいね(^^)/


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

あなたの人生は、あなたそのものです。

あなたの人生には、たくさんの色々なことがありました。
悲しいこと、苦しかったこと、色々あったかもしれませんが、苦しくて、悲しくて、傷ついた過去のあなたが報われるには、あなたが幸せになる必要があります。


あなたは幸せになるべきなのです。


騙されたり、裏切られたり、思いが叶わなかったり、悲しい思いをたくさんしてきたかもしれません。
しかし、その苦しくて辛くて悲しい出来事がなかったら、あなたを苦しませたり悲しませた人がいなかったら、
今のあなたはいなかったわけです。それらの悲しい出来事がなかったら、あなたは今ほどまでに成長できていなかったでしょう。


それら不要な過去のエネルギーを手放し、解放し、あなたの人生に統合してください。
そして、これからうんと幸せになってください。過去報われなかったあなたの想いが報われるように、うんと幸せになってください。



人生とは、つまりあなた自身です。
あなたの人生そのものがあなた自身なのです。


あなたの思いを通して、あなたの行動を通して、あなたの人生を表現してください。
あなた自身を表現してください。あなたの人生とは、あなたそのものなのです。
これまでの人生を振り返ってみてください。あまりさえない人生でしたか?不幸な人生でしたか?失敗だらけの人生でしたか?


でも、そんなことは関係ありません。
これまでの過去を踏まえて、これからあなたは人生を通して、どうあなた自身を表現したいかということです。
よりはっきり、より深く、あなた自身を行動によって表現するのです。それがあなたの歓びであり、あなたの使命でもあります。



今のあなたの行動は、あなたの生活は、あなた自身をちゃんと表現できているでしょうか?
あなたは自分のやりたいことをして、のびのびとあなた自身を表現できているでしょうか?
もし、答えがnoなら、行動してください。


あなたが行動を通して、よりあなた自身に近づけるように。
あなたの人生とあなた自身が、より近づき、何のギャップもないほどに。


あなたの魂は、あなたの目覚めを今か今かと待っているのです。
制限を取っ払って、今こそ目覚めるときなのです。


安心してください。人生はそんなに長くはありません(笑)
しかし、安心してください。あなたが楽しむ時間はまだあります。
喜びに舞う蝶のように、人生を謳歌し、あなた自身になるのです。
人生をあなた自身になるよう、クリエイトするのです。
行動しなさい。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

直感からのメッセージを受信する方法

ついつい忙しいと、日々のありふれた幸せを見過ごしてしまいがちです。
時には、ただ景色を楽しむ時間を作ってみたり(今の季節は寒いけど( ̄▽ ̄)、ゆっくりとコーヒーを楽しむ時間を作ってみたり、何も考えない時間を作ってみましょう。


どんなに忙しくても、1時間だけでも30分だけでもいいので、そういった心にゆとりを持たせる時間を作ると、
直感がさえたり、インナーボイスが聞き取りやすくなります。


私たち現代人は、常に情報過多の環境で生きています。テレビ、新聞、雑誌、スマホ、パソコン、SNS・・・と、アクセスすれば、色々な情報が飛び交い、その中には、ジャンクな情報も数多くあります。情報処理がおいつかなくなると、第3チャクラが消化不良をおこすこともあります。


それに加え、いつも何かを考え、いつも頭の中でセルフトークをして、いつも過去や未来のことを考えているのです。
ガイドはいつもメッセージを送ってくれているのですが、受け手がこのような状態だと、ガイドから話しかけられても気付きません。


ガイドからのメッセージ、直感からのメッセージを受け取るには、頭を空っぽにした状態にする必要があります。
瞑想がなぜ良いのかというと、頭を空っぽにする練習になるからです。
空っぽにすることで、頭がクリアになり、直感がさえたり、頭の中を整理しやすくなったり、不安や恐れを払拭できるようになります。


とは言っても、多くの人は、常に何かを考えたり、セルフトークが習慣化しており、頭を空っぽにする作業が苦手です。
瞑想を20分することで、最初は雑念が浮かんでは消え、なかなか頭を空っぽにすることは難しいですが、慣れてくると頭を空にできるようになっていきます。


考え過ぎてしまう人、くよくよしてしまう人、よく不安になってしまう人は、ぜひ、ぼーーっとする時間を持ってみてくださいね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

手放すことは、より洗練されるということ

拍手クリックありがとうございますm(_ _)m Keiko----更新しろーーー!と思う方がいらっしゃるというのは、
ありがたく、励みになります。


さて、前回、年末に身辺整理級のハイパー大掃除をしたと申し上げましたが、それはそれは要らないものを処分しまくったわけです。


例えば、履かない靴、聞かないCD、読まない本や雑誌、インテリア小物類。
これはリサイクルショップで買い取っていただき、合計4000円くらいに。


また、使わないビデオデッキ2台、兄からいただいたレーザーディスクプレイヤー1台、5年前に買ったノートパソコン1台、未使用の蛍光灯。これは別のリサイクルショップで買い取っていただき、合計15000円くらいに。


現在処分中のものもありますが、現時点で約1万9000円が大掃除によって生まれました。
これまでに処分したものも合わせると、恐らく10万円はいっていると思います。結構断捨離したでしょう?( ̄▽ ̄)オホホ


教訓は、要らなくなったらすぐに売りに出すことですね。一般的に、購入から時間が経てば経つほど価値は下がりますので。


新しいものを買ったら、古いものは手放す。というのも大切ですね。
例えば、AV機器・・・今はすぐに性能が良いものが出てしまうので、ちょっと古いものは買取不可どころかお金を支払わないと処分できなくなったりします( ̄▽ ̄)


片付けは面倒だし、時間もかかります。だけど、いつかはやらなければいけないことです。
だからこそ、気長に楽しくやりましょう(^^)/


ずっと蓋をしていた、見たくないものを見るのは勇気がいることです。でも・・・もし、今の自分や人生に満足していないのなら、ぜひ、新しい自分の為に、新しい人生の為に、勇気を出して箱を開けてみてください。

手放すことは、より洗練されるということです。

ぜひ、楽しみながら手放して、シンプルになることの喜びを感じてもらえたら嬉しいです。
Just letting go, letting go・・・



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

2014年のご挨拶

2014年になりました!昨年お世話になった方々、皆様本当にありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


日記の更新も滞りがちで…ブログ上部に広告が出てしまいました…(*_*; 読みづらくでスミマセン!
拍手クリックやイイねクリックをいただくと、読んでくださる方がいらっしゃるんだなと思い励みになりますので、
keikoーーーー日記の更新しろーーー!!と思ったら、ぜひ拍手クリックをお願いします(笑)


そんなワタクシ、日記の更新をしないで何をしていたかと申しますと、引越しと超スーパー大掃除とDIYです(^^;)
昨年末に埼玉より茨城県に引越しをいたしました。これで去年だけで4回目の引越し(苦笑)ハワイで2回、日本で2回(^^)v

これを機に、何度目かの身辺整理級の大掃除をしましょうと思い、実家の机の引き出しや床下収納をひっくり返して色々処分いたしました。


結果、ついに部屋に物がなくなりました(笑)あるのは、本と石くらい・・・( ̄▽ ̄)
そして、きれいに収納する為に、ドリルとトンカチを使って、本棚やパソコン収納用の机上台を作ったんです(^^)
1533924_10151845894680168_1938062091_n.jpg
↑本棚

1544364_10151845894315168_498925125_n.jpg
↑机上台

私ね、片付けをする時にいつも思うのは、『私たちは何にも持たずに生まれて、何も持たずに死ぬ』んだから、基本的に物はそんなに必要ないということです。


買ったって、使わなければ「ただの物」です。買うならちゃんと使う。使わないなら買わない。持つなら使う。使わないなら処分する。これを心がければ、無駄遣いも減るし、ゴミも減ります。


心と部屋はリンクします。物が多く、整理されていない部屋に住んでいる人の心は、手放せていないものが多く、心が整理されていません。つまり、おうちをきれいに片付け&掃除している時は、自分の心をきれいにしていると思ってやると、楽しくお掃除できるかも( ̄▽ ̄)


これからは物が売れにくくなる時代になるかもしれませんね。なぜなら・・・断捨離ブームが来て、そしてコジマジックさんなど整理収納ブームが来て、整理収納アドバイザーという資格もできました。


断捨離して、収納を一から見直し整理整頓することで、何を持っているか把握・管理するようになり物を無駄に買わなくなります。また、徹底的な断捨離&整理整頓をすると、処分する時のことを考えるようになるので、不用意に買わなくなります。これから消費税も上がりますし、物がますます売れにくくなるかもしれませんね。


その代わり、収納便利グッズ販売やリサイクル関連はこれからも伸びるかもしれませんね。
また、整理収納アドバイザーの資格がどんどん人気になり、それに関連するビジネスも伸びるでしょうね。


さて、2014年、どんな年にしたいですか?
あなたが知りたい答えのヒントは、いつもすぐそばにあります。
そして、幸せはいつもあなたの中に・・・


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん