スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪

つい最近、船橋市非公認ご当地ゆるキャラの、ふなっしーを知った私でございます。
とても有名なんですね、普段テレビを全く見ないので知りませんでした。


ふなっしーを知って、一瞬にして魅了されたなっしー( ̄▽ ̄)
行動力とか、一生懸命さとか、素敵なっしー


それで、つい数日前にふなっしーの歌があることを知ったんですけれども、その歌詞がまたまた素晴らしいので、この場を借りて、シェアさせていただきたいと思うなっしー!


公式曲より、ほぼ日Pさんという方のアレンジの方が個人的に好きなので、こちらの動画を貼りますね!
【ふな ふな ふなっしー】



【ふな ふな ふなっしー】作詞作曲ふなっしー 編曲ほぼ日P

投げられても蹴られたってもまた立ち上がればいいなっしー♪
誰にも相手にされなくっても自分の道を進めばいいなっしー♪(ヒャッハー)
どんなに汚れてしまったっても君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時はすぐ笑顔にさせるなっしー♪(ヒャッハー)


ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー
ふーなふなふっふー
ふーなふなふー
ふなふなふっふー

間奏

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)




いろいろ言われてへこんだってー気にせずいけばいいなっしー♪
断られてくじけそーでも誰かがみてくれてるなっしー♪
誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪(ヒャッハー)
君さえ笑ってくれるならーばどんなにも高く跳べるなっしー♪(ヒャッハー)


ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー
ふーなふなふっふー
ふーなふなふー
ふなふなふっふー

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんな元気に ひゃっはー!     (ふなっしー)   
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今年も愛を込めて

友人のお誕生日が間もなく来るので、今年もお誕生日プレゼントを作りました。


こちらが去年プレゼントしたブレスレット。修理の為、入院中でした(^^)
1374994_10151658580140168_1141970708_n.jpg



そして、こちらが今年のプレゼント。
1390547_10151658573630168_1982265665_n.jpg

1383657_10151658573530168_442508939_n.jpg

1394431_10151658573510168_1844794180_n.jpg

二つ合わせると、こんな感じになります♪
1374266_10151658573490168_821308552_n.jpg

1395180_10151658573455168_624687456_n.jpg


使用した石は、虹入り水晶、レモンクォーツ、ブルーカルセドニー、プレナイト☆今の彼女のエネルギーに合う石の組み合わせになっています♥



構想から石の組み合わせを決めるのに、5日間くらい。
ブレスを組むのに、3~4時間くらいかかりました(^^)



本日発送。喜んでもらえると嬉しいです(^^)
ブレスレットが彼女に何か素敵なものをもたらしてくれますように・・・☆


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

分離から統合へ

またまたご無沙汰しております。
ここ1か月間、とても興味深い日々を送っております。



約1か月前は、私のエネルギーの全てが入れ替えられるような、パソコンで言う「デフラグ」のような状態に数日間なっていました。ビジョンでは、私を構成する小さなエネルギーの粒子がものすごい速さで飛びまわり、エネルギーの再配置を行っているのが見えました。



エネルギーの整理整頓というか、エネルギーの断片が適切な場所にパズルのようにはまっていき、全断片が「ひとつ」に統合し、新しく作りかえられているのだということがわかりました。




そして、ここ最近は、轟音のようなエネルギーの荒波を感じます。それはカオスのような混沌としたおどろおどろしいエネルギーです。そのエネルギーがものすごい速さで私の周りで渦巻いていて、うるさくて夜眠れない時もあります。



それは、世の中のエネルギーだそうです。今来ている台風も、浄化の要素があるのかもしれませんね。



今は「創成期」にあたり、色々なものが新しく創られ、構築している発展段階なのだそうです。
私たちの肉体も精神も魂も、この創生期に順応できるよう新しく構築されます。



その途上で、その再構築に不必要なものを手放すように促されるので、問題がより大きくなって私たちの目の前に立ちはだかっているように見えたり、前述のような自分ではないエネルギーに敏感になり、情緒不安になる方もいらっしゃるかもしれません。



この新しいエネルギーに順応する為に、ガイドはこのように言っていました。


・『クリーニング』
これまで私たちは、『分離』を経験してきました。
それは、私たちが分離された肉体を持ち、『個』から見た個性の違いを経験をすることで自分とは何かを知る、神が考案した、壮大なゲームだったのかもしれません。


しかし、今私たちは『分離』から『統合』の時代に移行しています。
この『統合』の時代の波に乗ることも、乗らないことも、自由意思によって尊重されています。
この『統合』の波に乗るにはクリーニングが必要になります。


過去や過去世から持ち越してきたトラウマやカルマの清算をして、自他を許し、肉体と精神と魂を統合することが必要になってくるようです。トラウマやカルマと向き合わない限り、人生での慢性的な悩みから解き放たれることはなく、来世に持ち越されることになります。これまで外に向けて使ってきたエネルギーを、自分の内側にそのエネルギーを向けるということです。




・『野菜中心の食生活』
できるだけ毒性のない、ニュートラルで、新鮮なものを身体に取り入れることで、肉体の波動バランスが保たれます。肉体もエネルギーなので、肉体の波動が下がれば、自ずとオーラ全体の波動を下げ、精神や感情の波動が下がったり、作業効率や思考力、行動力が下がります。


例えば、肉体が疲れていたり体の調子が悪いと、仕事の能率が下がったり、ミスが多くなったり、イライラしたり、気分が落ちたりしてお客さんや仕事仲間に対して、理想的なコミュニケーションがとれなくなったりしますよね。


私たちが肉体に取り入れる食べ物は、私たちの波動に影響するエネルギーです。
できるだけ、アルカリ性の食品を取り入れるといいそうです。


ちなみに、チャネリングのノイズをクリアにするには(ガイドからの声をクリアに受信するには)、ベジタリアンの食生活(動物性食品を抜く)で、塩分を控えめにすると、ノイズが減るようです。




・『明晰性を手に入れる』
これまでもガイドは、何度か『明晰性』について言及してきました。
大辞泉によると、明晰とは、①明らかではっきりしていること。またそのさま。②論理学で、概念の外延が明確で他とははっきり区別できること。明白。→判明とあります。


明晰性とは、物事を明確に捉え、判断し理解する力のことをいいます。


自分の身に湧き上がってくるネガティブな感情は、蜃気楼のようなものですが、私たちはその状態に翻弄されて、適格な判断ができなくなり葛藤します。


どんな時も、あるがままににいること、自分自身であることを許すこと。
あるがままにいることは恐ろしいものではなく、無防備なものでもなく、真の豊かさと強さを手に入れるということです。どんな状態も許し、受け入れるということ。そして、私たちはそれを許すことです。




・『利他愛を持つ』
自己愛と利己愛は違います。自分を愛せないのに、他人を本当の意味で愛することはできません。
自己を愛し尊重し、自分と同じレベルで他人を愛し、慈しむ心を持ちなさいとガイドは言います。


私たちは肉体を持ったことで、独立した個を携えているように見えますが、私たちは本来エネルギー体(霊)なので、気体のように壁がありません。他人に発したエネルギーは自分に返ってきます。愛を込めて、感謝の気持ちを発信したいですね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

第1回スピリチュアルの集い、ありがとうございました

皆さま、いかがお過ごしですか?
元気はつらつ乙女色のKeikoでございます(^^)/


10月6日、日曜日は、おかげさまで無事、スピリチュアルの集いを開催させることができました。
改めまして、遠方からご足労いただきました皆様、ありがとうございます。心より感謝いたします。



当初予定していた時間より大分オーバーしてしまいまして、遠方の方々のことを考えると、
もう少し早く終わらせるべきだったと反省をしております。


3時間以上かけて来てくださった方もいらしたので(>_<)



集いの前にリーディング&ヒーリングをさせていただいた方もいらっしゃいましたので、
恐らく8時間近くはサードアイ(霊能力)を使いっぱなしだったように思います(^^;)



今の地球のエネルギー的なこと、今後世界で起こるだろうことをお話したり、
皆さんのエネルギーに合ったパワーストーン診断をしたり、
皆さんと一緒にタロットカードでリーディングして、カードの解説をしたり、
効果的なストレッチやセルフヒーリングのレッスンをしたり、
皆さんのご質問にお答えしたりと、かなり濃厚な内容になりました・・・濃厚過ぎたかも・・・?(笑)



皆さんにお会いできて、とても嬉しかったですし、非常に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
次回、またこの会合を開く機会がありましたら、今回参加されなかった方々もぜひご参加くださいね!



それでは、最後に、スピリチュアルの集いに参加してくださった方のご感想を一部、紹介させていただきたいと思います。



『先日は、大変お世話になりありがとうございました^^そしてお疲れ様でした。(中略)

今回は、ずっとずっとkeikoさんに会いたいという引き寄せが叶って本当に嬉しかったです。(中略)


keikoさんの印象はですね、とにかく「若い!元気!エネルギッシュ!肌も綺麗だし、相手の立場になって、そつがない話し方をしてくれる方でした」
keikoさんも苦労されてきたので、たくさん幸せになって欲しなって思いました。



初めてのスピリチュアルの会は、本当はヒーリングを期待していたんですがでもでも、三人お邪魔させていただいて、長時間のスピリチュアルの内容での、5千円は申し訳なく思いました。


ストレッチは、パーソナルトレーナーさんに簡単なやり方を教わったんですが、keikoさんが教えていただいたストレッチは「とにかく時間を掛けてやること」と「呼吸法」を教えてもらえたことが、身体が堅い自分にとってありがたかったです。帰ってから、さっそくやりました^^毎日つづけますね!



ヒーリングも普段自己流でやっていたんですが、イメージの仕方や勇気をもって扉を開くことを教わりました。24金の光を身につけたいと思います!


リーディングのカードは、皆さん霊感があってビックリしました。絵柄の感じ方などとても勉強になりました。
私は、カードに「今何をするべきですか?何が必要ですか?」って質問しながらカードに触れていました。
カードを見て、明るい未来に泣いてしまいました…。とても嬉しかったです。自信を持って良いんだなって思いました。(中略)


今回、keikoさんにお逢いできてそして二人の方とも逢えて、縁を感じました。
駅のホームで優しい言葉を掛けていただきました。また、keikoさんのスピリチュアル会に参加したいと思いました。


梨、とても水々しくて美味しかったです(*^_^*)ご馳走さまでした☆ 』


皆様、ありがとうございます(^^)

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん