スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

原因はわかりませんが、突然の涙で自分でも驚いていました。

ヒーリングのクラスを受講された方から、ご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方も新幹線で3時間以上かけて会場まで来てくださった方です…(感涙)
セルフヒーリングしていて涙が出るのはよくあることなんですね。私はセルフヒーリング中によく泣きます(苦笑)


今まで抱えてきたものを浄化し、統合する過程は、戸惑いの連続かもしれませんが、前に進んでいないように見えて、着実に前に進んでいます。癒しても癒しても、まだ出てくるトラウマやカルマを前に、落ち込む時もあるかもしれませんが、それだけ抱えているものが多かったということです。この過程を頑張って乗り越えれば、穏やかで、かつ、歓びの人生が待っています。


浄化を終えれば、トラウマとなるその出来事を記憶として思い出すことはできても、感情をリアルに思い出すことはできなくなります。どうぞ、癒しの旅を楽しんでくださいね。


また会いましょう!ありがとうございます。



ヒーリングレッスンではお世話になりました。
ありがとうございました。



感想ですが、他の生徒さんをモデルにヒーリングの実践体験をしてヒーリングの基本を身体で覚える事ができ、理論や頭で覚えるのでない体験ができたことがすごくよかったと思います。感覚的なことが重要になってくるので、これは実践でなれるしか無いと思いました。



まだ実践経験が少ないため変化と言う点ではあまり話することは少ないのですが
基本12ポイントを毎日していて、21日目に自己ヒーリングをしているときに涙が出てきました。原因はわかりませんが、突然の涙で自分でも驚いていました。



三日目の最終日に自分の人生の課題が見えてきて、「これをどうして超えていこうか」と悩んでいる今日この頃です。



とにかくいまは、過去のヒーリングと自己浄化をしているところです。好転反応かどうかはわかりませんが、感情の浮き沈みが激しく最近は収まってきましたがネガティブな感情、思いがよく出てきます。



まだケイコさんのヒーリングも受けたいので、予定が開いていたらよろしくお願いします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ただピリピリの感触は覚えています!!!

ヒーリングのクラスを受講された方から、ご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。
 

この方は、カルフォルニアにお住まいの方で、以前この方がハワイにいらしたときに、対面リーディングをさせていただきました。今回は、私が日本に帰ってきたということもあり、この方が日本に一時帰国されるので、この機会にヒーリングを学びたいとのことで、受講されました。


>3回ともとても内容が濃く、いきなり高次のエネルギーを交わるのがキツク感じるくらい、自分の波動が低かったのか・・・・とも思いました(汗)
   

とおっしゃってますが、ヒーリング後きつく感じるのは、最初はよくあることです(^^;)練習していくうちに適応&拡張されていって、たくさんの高波動のエネルギーを流すのに耐えうる耐久性もついていきますから、ご心配なさらないでくださいね。


これからもヒーリングを楽しみながら続けていっていただけたら、嬉しいです(^^)
また会いましょうね!ありがとうございます。




レイキのレッスンありがとうございました。とても実のある3週間を過ごせました。
あっと言う間で、楽しくて無我夢中でした!!
今、改めて思いかえると反省点がたくさんです(汗)



全体的に、私は集中力が足りないと分かりました。
ヒーリングはある程度、集中力がないと出来ないのだと悟りました(笑)
また、イメージ力もないと難しいことも。



最初の一週間はとにかく練習と言う感じでした。
我家には、モデルが数人居るので練習には困りませんでした。



ただ、やってるうちに「これは自分の錯覚では?」とか「自分の体温が上がったのか、モデルの波動に熱が有るのか」区別が難しかったです。その時に週末にKeikoさんに聞こうと思っても当日忘れているのです(汗)



2週間目は1週間目の疑問や間違えに気付け自分の中で訂正した週でした。
実践になるとその時に一生懸命で、実際自分でしたことも記憶に残っていません。


ただピリピリの感触は覚えています!!!



3週間目は最終日と言う事で、さらに無我夢中でした。
今日こそメモを!と思いながら、メモを書こうと言う気力がなくなるくらい、エネルギーを消費していたようです。


遠隔は感じ取るのが難しく正直出来なかったので、しばらくは対面の練習をしようと思います。
対面に自信が付いたら遠隔っと言う感じで。



3回ともとても内容が濃く、いきなり高次のエネルギーを交わるのがキツク感じるくらい、自分の波動が低かったのか・・・・とも思いました(汗)



人をケアするには自分が低いエネルギーだと相手に負担をかけてしまう恐れがある・・・と言う事を学べました。
そして、その事はいずれ自分に戻ってくることも・・・。



今後は食べ物にも気を付けようと思っています!



CAに戻ってから数日経ちますが、時差ボケなのか分かりませんが、頭痛や体調がヘビーで無気力です(^^;
瞬間瞬間の記憶も微妙で、自分が何をしに移動したのか、暗証番号や物の置き場所をスッカリ忘れています。
グランディングと思い散歩をしましたが、体が鉛のように重く感じてきつかったです。



好転反応で有れば良いのですが、ケアした人のネガティブを吸い取って自分自身に貯めてしまっているのでは?と少し心配しています。あ、レイキのセルフケアはしています。


レッスン終了して1週間経ち、こんな気持ちと状況です。



だらだら書いてしまいましたが、本当に充実したレッスンでした。
これからは地道に練習します!また、Keikoさんのブログをチェックしつつ、次回の帰国を楽しみにしています。



本当にありがとうございました。感謝しています。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

受けていてとても新鮮で一般的なレイキよりも効率良くヒーリングする方法を学べたと思います。

ヒーリングのクラスを受講された方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方は、レイキやシータヒーリングの経験者の方でしたが、不調和を見つけ、その方に合ったヒーリングをして、
ヒーリングができているか確認するレッスンが新鮮に感じられたようで、楽しんで受講していただきました(^^)


これからも、楽しんでヒーリングを続けていっていただけたら嬉しく思います(^^)
またお会いしましょう!ありがとうございました。



先日は、お世話になりありがとうございました。


無事にヒーリングレッスン終了できてホッとしています。


クラスでは、クライアントさんの不調和を探し、その方に合ったヒーリングをする方法と
ヒーリングが出来ているかどうかを確認するなど、しっかりと
指導して頂けた事を、嬉しく思っています。


内容は、テキスト通りに行う物と違い、人はそれぞれ違う不調和を持っていると思いますので、
受けていてとても新鮮で一般的なレイキよりも効率良くヒーリングする方法を学べたと思います。


また、学びながら不調和のエネルギーはとても微細な感覚だと感じました。



最初はここが不調和なのかな?と不安にもなりましたが、そばでKeikoさまが教えて下さったので、少しずつ感覚を掴む事ができました。慣れるまで練習が必要なので、楽しみながら練習したいと思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(19)ネガティブな感情が出てきた時

例えば、今なにかに苦悩しているとしますね。



ネガティブな感情の反応状態にある時に、多くの人は、その感情の『真っ只中』にいて、その感情に翻弄されます。



そして、その感情反応が起こった原因を外の世界に求めようとします。
親がこうだから。恋人がこうだから。会社がこうだから。夫や妻がこうだから。子供がこうだから・・・
という風に、自分がそういった状態である原因は、外の世界にあると思っているのです。



しかし、残念ながら、その原因をどんなに誰かのせいにしても、このゲームは終わりません。
ネガティブな感情は『反応』にすぎません。そういった反応が起こるというのは、自分の中にその感情を引き起こす要因があって、それが刺激され、反応として表面に出ているということなんです。




この感情のゲームを終わらせるには、自分が今どういう感情の反応をしていて、なぜそういった反応をしたのか『気付くこと』が大切です。



どんな感情もあなたの一部です。たとえそれが不快だと思う感情だったとしても、否定せずにまず認めてあげましょう。自分がそういう状態である、ということを認めるということです。感情はエネルギーです。どんな感情もせき止めることなく、流してあげてください。



多くの人は、激しいネガティブな感情的反応が起こった時、それを抑圧しようとします。



それは感情を司る第2チャクラのエネルギーの流れをブロックし、連動して、他の第3チャクラ、第4チャクラ、第5チャクラなどのエネルギーをブロックすることが多々あります。この抑圧状態が続くと、全身のエネルギーの流れが滞り、無感情、無感動、無関心、自己嫌悪、孤独感、自暴自棄などを引き起こしたり、慢性的な疲労感や倦怠感を引き起こすことがあります。



あなたの感情は、あなたの子供です。感情的反応があるとき、あなたの子供は何かを訴えているわけです。
理解ある親だったら、子供の訴えを無視したり否定するのではなく、まずは聞いてあげますね?



なぜそういう訴えをするのか、聞いてあげて、認めてあげてください。その中に、もしかしたら、まだ癒されていないトラウマやカルマの根があるかもしれません。または、それはエゴの声かもしれません。



たとえ、それがエゴであったとしても、尚あなたの一部ですから、それを否定せずに認めてあげてください。
エゴというのは、否定したり拒絶したりすると、更に力を増して、あなたに反抗しようとします。
どんな原因であれ、激しいネガティブな感情的反応があった時は、こう自分に心を込めて言ってみましょう。



『ありがとう。私は、どんな感情も愛します。ゆえに、私は、この感情を愛します。私は愛されています。
だからもう大丈夫。私はこの感情を宇宙に委ね、愛をもって手放します。ありがとう。』





心の奥に届くまで、心を込めて、何度も言ってみましょう。




あなたは、無償の愛で愛されています。あなたがどんな状態であれ、どんな感情を抱いていようと、あなたは大きな大きな愛で愛されています。



それは言葉では言い表すことが到底できないほど、絶対的安心感とも言えるほどの愛です。
自分を否定するのは、もうやめましょう。誰かのせいにするのもやめましょう。



あなたは、そのままで、今のままで完璧です。どんな状態であれ、それでいいんです。
どうか、自分を認めてあげてください。あなたの本来の姿は、愛です。愛をもって、恐れを手放しましょう。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

keikoさんとスカイプを終わらせたあとは、ホットしたような安心したような気持ちで微笑んでました。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方は小さい頃、イジメにあった経験をお持ちでしたが、過去世で高貴な身分だった為、世間的なことを知らず、同級生からそれがちょっと変わったようにうつり、鼻についたようです。いじめというのは理不尽ですけれども、いじめられた理由がわかれば、たとえそれが理不尽な理由だとしても、過去を癒すきっかけの一助になるかと思います。

いつもありがとうございます。



今日は、初めてのヒーリングありがとうございました(*^_^*)


スカイプに繋がる前は、めちゃくちゃ緊張してましたがkeikoさんのやわらかくて優しくて透き通る声(波動)に、
とても安心して話ができました。



好きなことがイマイチわからないと言いましたが、自然な場所や木々や緑に癒されています。
小鹿神明社にある、大クスが樹齢千数百年なんですがそこに言って大クスを見上げたり根っこに触ってきたり、中々その場を離れられなくて怪しいかもしれませんw(*゚o゚*)w


あとは、北斗晶さんのブログでいつも幸せな気持ちとパワーをもらっています。
プロレスの興行に行ったこともありました。はい、仕事には繋がりませんね(笑)


ヒーリングの感想は、身体がピクピクざわざわくすぐったい感じでした。
keikoさんとスカイプを終わらせたあとは、ホットしたような安心したような気持ちで微笑んでました。


そのあとは、水をたくさん飲んでトイレに何度も行きました。あ、ストレッチもしました(*^_^*)


今まで、チャネリングを2回うけましたがなぜか、一番肝心な学校のトラウマやなぜ苛めにあっていたのかを
聞けませんでした。引き出してくれたkeikoさんには感謝します。



身体も、左半分が悪いと言われたことも当たっていたので信頼をおけました。
前世のことも、何か納得することがあります。不得意なことが多いです@(´・ェ・`)@


とにかく、身体を治すことと適職に進まないとkekoさんのヒーリングを受けられないので繋げられるように努力します。


会話の中に、きっとヒントがあると思っています(*^_^*)


長くなりましたが、ボーっとした状態で申し訳ありません。
また、よろしくお願いします<(_ _)>


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

穏やかな気持ちになっているんですね。本当にセッションを受けてよかったです。

遠隔ヒーリングを受けた方から感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。

この方が書いていらっしゃる通り、トラウマやカルマを浄化し、どんどん癒しが進んでいくと、本来の自分に戻っていくんですね。だから、涙もろくなるし、素直に嬉しい思えるようになるし、穏やかになっていきます。感情表現が豊かになり、葛藤もなくなっていきます。


私たちの本来の姿は、とっても純粋無垢な愛そのもの。ヒーリングとは、人生の足枷や重荷となっているものを手放していき、本来の姿に戻ることなのだと思います。

いつもありがとうございます。



先日のセッション、ありがとうございました。
最初の時よりは、だるさも控えめだったんですが、ぽやぁんとした感じでのんびり一日を過ごしていました。


繰り返しになりますが、最初のセッション後、落ち着いた気持ち、というか周囲からの波をうけない感じで、日々を過ごしています。穏やかな気持ちになっているんですね。本当にセッションを受けてよかったです。ありがとうございました。


うちのオフィスは本当に変わり者というか、おこちゃまな人が多いので(他のセクションの人に言わせると、うちは特別に多いみたいです)、愚痴もでますが、それでも・・・なんだか、軽いんですよね。
ドロドロした感情が出てこないっていうか、わいてこない。



以前は、そのドロドロがこみ上げて、同僚と話していても、怒涛のようにnegativeな表現が口から飛び出していて、後悔してばっかりだったのですけど。最初のセッション(一か月前ですね)以降、そういった状態になってないです。自分でも本当に不思議で。



あと、偶然かもしれないんですけど、セッション後から、デパ地下のお店の前にたつと、試食を色々勧められます^^ 他にもお客さんがいるのに、一番にですね。全種類制覇とかもよくあって、声かけやすいのかなって笑ってしまいますね。気のせいかなぁ(笑)



今回のセッションでは大きな何かを、感じることはなかった気がします。
あの、インナーチャイルドの話を伺っている間に、意図せず、号泣した以外は。。



Keikoさんのおっしゃる便秘(笑)ではないですけど、唐突に嗚咽がこみ上げてきて、抑えきれずにいましたが、落ち着いたら何ともなかったので本当に不思議です。優しく言葉をかけつつ待ってくれたこと、感謝です。



でも、Keikoさんの伝えてくれた状況や感情が、覚えてないけど共感できて。。今でも、「さみしかったね。よく頑張ったね。ありがとう」と自分に伝えています。。。



たぶん、1才からずっと保育園で、保育園でもお迎えを待つ最後の一人で、迎えにきてもらっても、また車で待っていることになったとか。駄々をこねるっていうよりも、そういう状況を受け入れざるをえなかった小さいころの自分が愛おしいです。今は、家族の状況から仕方ないってわかるけど、当時の自分にわかるはずがないですもんね。



と、書いてたら涙がっ!そういえば、セッション後、なぜか涙もろくなったっていうのもありました!ぽろぽろって出てくるんですよね、すっごく不思議。



恋愛は「ないですね」って断言されたとき、つい笑ってしまいましたが、自分でもどこかでそう思っている気がします。あの、「仕事でいっぱいになっている」人がなぜかすごく大切で、今は他に誰かって思えないんですね。
もう1年半もこんな状態なんですけど。。でも、一回目のセッション以降、彼には彼のペースがあるし、タイミングだなって気にしなくなってしまって。



年齢を考えると気にはなっているんですけど、心がそういう状態だから仕方ないですね。しばらくは、自分も自分のペースでいろいろ楽しみます。仕事も忙しくなりそうだし。



セッション中、天使が頭のほうにいらしたと聞いたときは、あまりにびっくりして反応ができなかったです。「私の!?」って。そういうのは特別な方にだと思っていたので、驚愕でしたが。でも、なんだかうれしいし、見守ってもらえているんだなって安心します。そういうことって、あるんですね。。。本当に驚きました。。。



と、すっごく長いメールで申し訳ないです。
セッションもスッキリするので好きなのですが、私はKeikoさんとのおしゃべりも楽しかったです。時々入る、明るい笑い声が好きで。つい私も、笑っちゃうみたいな。(豪快な笑い声ですいません・・)
なので、今度は対面のセッションをお願いできるのを楽しみにしています。



引っ越し等でお忙しいと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。ありがとうございました。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

このスルーっぷりはどうしたんだろうと、自分でも謎です。。これが、ヒーリングの効果でしょうか・・・

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。

この方は、一度大きなトラウマをセッション中に解放し、癒されてから、その後徹底的に自分を癒すぞと決められ、セッションの度に、複数のトラウマが出てきて、解放され、統合されていきました。そして、ものすごいスピードでトラウマ達を浄化され、その効果を日常生活に反映されていきました。「意志の力」というものは、とてつもない大きな力になりますね。

いつもありがとうございます。


セッション中、つい色々なことを考えてしまっていたのですが、それでも、胃の周辺からあたたかくなって(これは一日続きました)、最初に左側の上半身、次に右側と微妙なしびれるような感覚が続いてました。


その後、頭の周辺をなでるというか、ふれられているような気がして。その辺から、ちょっとぼぉっとしていた気がします。


明るい部屋だったので、色味などは気が付かなかったです。。。なので、Keikoさんからのスカイプコールにはびっくりでしたし、そんなに時間がたっているとは気が付いていなかったです。反応が悪くて申し訳なかったです。


セッション後、ちょっと出かけたりはしましたが、あとは家でのんびり。
夕方以降はなんだか気分があがっていました。あとは、徐々に軽いだるさ、頭の重さと眠気が出てきています(これは翌日の夜である今もですね)。



昨日は誕生日ということもあって、友達、また、大切に思っている彼からもメッセージが届いたのですが、その時の「うれしさ」が素直に感じられたのが、自分でもびっくりです。何も裏を考えずに、というのでしょうか、ただ、うれしくなっていました。逆を言えば、そう感じることができていなかった自分だったんですね。。


でも、一番驚いたのが、今日です。職場は相変わらずの環境でしたが、悪意をぶつけられても、本当に気にならず。多少の不快感というか、残念な気持ちにはなるのですが、その度合いが先日までと全く違うのです。


今までは、そういった状況では、もやもや・・って何かが自分を包んできたり、胃がむかむかするのですが、不思議なくらい動じず、というか感じず。このスルーっぷりはどうしたんだろうと、自分でも謎です。。これが、ヒーリングの効果でしょうか・・・


Keikoさんに言われたチャクラの不調が意味するもの、自分でもすべて自覚があったものです。なので、状態を説明していただき、納得しましたし、その状態(結果)にできるだけならないよう、いただいたアドバイスをもとに、わがままに、自分を大切にしていこうと思っています。


まだ、だるさは続いていますが。。それでも晴れやかな気分です。
でも、Keikoさんに勧められたように、また、近いうちにお願いしたいと思います。


急なお願いにかかわらず、対応いただきありがとうございました。
また、思わぬプレゼント、ありがとうございました!


Keikoさんも、どうぞご自愛くださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

Keikoさんのヒーリング、リーディングのおかげで私を苦しめていたネガティブの要因がいとも簡単に出てきてくれて、悪い思考パターンを取り去ることができました

対面ヒーリングとリーディングを受けた方からご感想をいただいておりましたので、ありがたく掲載させていただきます。


この方は去年、ハワイのお店で対面セッション(ヒーリング、リーディング、リレーションシップヒーリング)を7回させていただいて、大きく改善されたので一旦終了されました。お元気にされているんでしょうかね(^^)


この方は、当初、第5チャクラに強いブロックがあり、第2、第3チャクラもブロックされていて、その他のチャクラは動きが弱く、疲れやすい、冷え性、人が苦手、自己嫌悪、親への強い憎しみ、過去の複数のトラウマ・・・と、色々と抱えていらっしゃる方でした。何回かヒーリングするうちに、少しずつトラウマを癒していって、徐々に人と話すのも苦にならなくなり、親への憎しみを手放され、毎日を平和に楽しく過ごせるようになりました。


少し前の状態を考えて、まるっきり変わってしまったご自分に本当にビックリされていました。
これも、頑張ってご自身と向き合った賜物ですね。ありがとうございます。




ヒーリング、ありがとうございました!


Keikoさんのヒーリング、リーディングのおかげで私を苦しめていたネガティブの要因がいとも簡単に出てきてくれて、悪い思考パターンを取り去ることができました。


アメリカ人の人たちから「家族に会えるの楽しみ?」って聞かれても以前は微塵も楽しみだとは思わなかったのが、今は家族に会えるのが楽しみで仕方ありません!周りの影響もあってか、帰ったらまず家族と写真を撮りたいです:)


こんな風に家族に対して思えるなんて今までではありえなかったので不思議で仕方ないのと同時にとても嬉しくて毎日幸せを感じています。



また彼に対してですが、最後の日も今までだったら「これで最後。。」とか思ってひとりで悲劇のヒロインぶって不幸な自分に酔うことに満足を得ていたんだと思うんですが、そんなことは微塵も思わず、びっくりするほど楽しめたのがこれまた不思議で仕方なかったです笑。



今は遠距離状態に入っちゃいましたが、特に寂しいと思うこともなく、ただ彼が楽しそうに過ごしている報告が嬉しいのと、それを見て私も早く家族や友だちに会いたいなあと思うばかりです。



こういうのも今までなく、楽しく過ごす彼をずるいとか、なんで私だけ、とか思っていたはずなんですが、ちなみにクリスマスは予定を入れませんでしたので、特にこんな時はそういう思いが強いはずなんですが、本当に不思議なことに全く感じませんでした。



こんなに平和な気分で過ごせる日々が来るとは思っていませんでした。現状に満足せず、愛することを怠らず過ごしていきます:)


本当にありがとうございました!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

あるがままに生きる

生きるとは、なんでしょうね。



生きるっていうのは、ただ息を吸って吐いて、ご飯食べて、寝て、排泄して・・・だけではありませんね。



笑ったり、泣いたり、苦悩したり、怒ったり、感動したり、反省したり、落ち込んでみたり、前向きになったり、試行錯誤したり、挑戦してみたり、批判してみたり、ドキドキしてみたり、迷ってみたり・・・



人が本当に生きる時、そこに命の輝きがあると思うんです。崇高な命の息吹。神々しい命の脈動。眩しいほどの力強さというのかな。それがどんな感情であっても、そこに込めたものがあって、その瞬間瞬間を力強く生きられるなら、命が輝く気がします。


人間は苦悩するけど美しいなと思うし、苦悩するから美しいのかもしれない。




今この世に生きる人たちがいて、人の数だけ、それこそたくさんの壮大なドラマがある。もちろんきれいごとだけじゃない。ニュースには出ない悲しい事件もたくさんあるでしょう。



でも、苦悩して毎日一生懸命生きているとき、毎日時間を潰すように生きるより、私は素敵だと思います。




2013年、私たちにとって、始まりの年です。
私たちは、人生をどのように生きていくか決断する時期にきています。



既に変化の波は来ています。政治、経済、教育、環境・・・世界は今後大きく変わっていくでしょう。



価値観も変わっていき、今まで売れていたものが売れなくなったり、今まで見向きもされなかったものに価値を置かれる時代がやってきます。



これまでのやり方では難しくなってきて、やり方を変えざるを得なくなるでしょう。
自分の波動と合わない人たちは、あなたの前から去っていき、また新しく出会いがあるでしょう。
あなたにもう必要のない思考やパターンは、あなたが手放すまで葛藤を与えるかもしれません。



変動が激しくなっていくかもしれませんが、どんなことがあっても、それに悩まされる必要はありません。私たちは、私たちの望む現実を見ることができます。




ガイドはこう言います。

『あるがままに生きなさい』




どんな時もあるがままに、自分の声に忠実に生きましょう。
気分が優れなくても、それはそれでOK。自分を偽るのではなく、取り繕うのでもなく、いい人になろうとするのもやめる。



私たちが呼吸をするように、あるがままに生きること。
それこそが、スピリチュアルな生き方と言っても過言ではないと思います。



あるがままに生きる中で、私たちの命はより眩しく輝き、あるがままでいることで、無限の創造性が流れ、私たちの役目が果たせるのではないでしょうか。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん