スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

生霊(憑依)から身を防ぐには(3)

昨日、リンパ整体というものをしていただいて、すこぶる快調なアタシです。
とにかくフレキシブル!(笑)



昨日は、リンパが詰まって、体はだるくって、お肌が吹き出物で荒れていたのに、リンパ整体を受けたら、不要なエネルギーが出て、体がうんと軽くなって、お肌はつるつる、胃の調子も良好( ̄▽ ̄)♪速効なのね。



すっかり、リンパ整体のとりこになりそうだわーー( ̄▽ ̄)
しかし、その整体さんは実家の近くにあって、住んでる場所から3時間はかかるから、なかなか通えないのが残念!



それでは、前回に続き、生霊から身を守る方法について、述べたいと思います♪



4.色々なプロテクションのツールを使ってみる。
私は、生霊にやられていた時期、それこそ色々なプロテクション法を試してみました( ̄▽ ̄;)
お守り、パワーストーン、粗塩、フラワーエッセンスなどを使ってみたり、マッサージやヒーリングを受けたり、ストレッチやチャクラ浄化呼吸法をしたり、
ジョギングしたり、海に入ってみたり、神社仏閣に行ってみたり、天使やガイドにプロテクションをお願いしたり・・・


結果的に、


※※※下記は、私の経験に基づく個人的な意見ですから、全ての人が当てはまるとは限りません。ご参考程度でお読み下さい。



【お守りや粗塩】は持っていてもヘビー級の生霊には効果がありませんでした。

私が当時持っていたお守りがハワイの某神社のもので、部屋のドアノブに吊り下げていましたが、効果を感じず。お札については、わかりません。粗塩は小袋に入れて、想念がついている部位に身につけてみましたが、特に・・・でした。



【パワーストーン】は石の組み合わせによっては、生霊からの影響が和らぎました。

悪霊タイプの生霊にやられていた時には、黒水晶と特大ルチル・スモーキークォーツの特別ブレスを付けていましたが、効果としてはなかなかです( ̄▽ ̄;)この悪霊対策特別ブレス(名前がイカツイわね)は、軽い生霊でしたら払えましたが、強い悪霊タイプですと、このブレスをもってしても完全には防げませんでした。



このブレスは、首の辺りに付いた想念を手で取ってる時にブチっと切れたりして、よく頑張っていてくれていました。短期間で3、4度はブレスが切れましたけどね(わお)



その他、サイキックプロテクション効果があるとされるブラックトルマリンやスモーキークォーツ、オニキス私は効果を感じませんでしたが、身に着ける側との相性も関係していると思います。



【フラワーエッセンス】サイキックプロテクション用のスプレーを想念が付いてる身体の箇所にシュッと吹きかける。ヘビー級の生霊にやられていた時には使ってないので、重い念に効果がどれほどあるか不明ですが、軽めの生霊でしたら、効果あり( ̄▽ ̄)



【ヒーリング】は効果があって、とても楽になりました。
生き霊の場合だと、ヒーリングで払えてもまた戻ってきますから、こまめに受けるといいです。



【ストレッチ】は効果あり。全身のエネルギーの流れが良くなって、不要なエネルギーが排出されるのでオススメです。生霊に憑かれると、なぜか身体がかたくなるのですよね・・・(謎)




【チャクラ浄化呼吸法】打撃の受けたチャクラには多少有効でしたが、それほど効果は感じず・・・



【ジョギング】全身のエネルギーの流れが良くなり、下部のオーラ層が強化されグラウンディングされるし、マインドも空になるし、心身ともにスッキリするので、大変有効でした(^^)



【海に入る】海に入っても効果は特に感じず・・・(泣)憑依時に、1回しか試したことがないので、なんとも言えないんですけど、毎日入ったら違うかも?



【神社仏閣で参拝】生霊対策としては効果があまり感じず・・・



【天使やガイドにお願い】これはある程度は効果がありました。ガイドや天使と日頃から仲良くしておくことがポイントです。お願いするだけでなく感謝の気持ちを日頃から送ることも大切。特に、天使のミカエルさんは、大きなソードで守ってくれます。



【薔薇の花浄化法】ピンクの薔薇の花をはっきりイメージして、その薔薇の中に念(またはイメージした相手様のお顔を)を入れます。そして、感謝の気持ちを込めて、その薔薇の花をふわーとバラバラにして、お空に上げるイメージをします。

これはヒーラー仲間が使っている方法ですが、効果がありますよ( ̄▽ ̄)



※ご自分に合ったものを選んで、楽しく刺激的に乗り切ってくださいね!




生き霊というものは、普段どのように人様と接しているか考え直す良い機会になると思います。
相手様にも言い分があると思います。念を飛ばしてしまう理由があって、それはそれで苦しいんです。手放したいのに手放せない状態だったり、考えるのをやめられない状態だったり。



私たちができることは、相手様が、幸せになるように、そしてその念が愛によって昇華できるように祈り、その念を光にくるんで愛と共にお返しする。それがお互いにとって、プラスになることかなと思います。



念というのは、感謝の気持ちや愛する気持ち、心配する気持ちも念の一つ。生き霊というのは、そのベクトルが違っているだけなんですね。


私は、生き霊に何度か悩まされましたけど、結果的に、それは自分のオーラの守護を強化する修行になったし、反省もしましたし、セルフケアと自己浄化の大切さを痛感しました。一点の曇り無くポジティブだったら、一点の曇り無く波動がクリアで高かったら、悩まされる必要がないんです。



でもね、それもドラマの一つ。刺激的な演出があって、紆余曲折あるから、最後まで観たいと思える。


つまり、なにが言いたいかっていうと、


何事も楽しみたいですね!( ̄▽ ̄)♪

keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

生霊(憑依)から身を防ぐには(2)

それでは、生霊や死霊による憑依を防ぐ具体的な方法について書きたいと思います。



具体的には、
1.まず、お部屋を掃除し、できる限り不要な物を処分してください。


家中の至る所の掃除と片づけをし、物を処分してください。そして、こまめに掃除をして、風通しをして、クリーンな状態を保ってください。


神霊というものは、きれいで明るい所を好むんですね。
そして、低波動の心霊は、汚くて暗い所を好みます。



本気で家中を片づければ数か月かかると思いますが、徹底して「断捨離」をすると、運気は上がるし、新しい縁やお金が入ってきやすくなるし、疲れにくくなるし、部屋の浄化にもなるし、心もすっきりするしで、いいことづくめ(^^)ヤッホー♪


過去のものに執着してしまい、なかなか手放せない方や、心の中をうまく整理できない方は、物を手放したり、部屋を整理するのも苦手だったりします。最初は、何が必要で、何が不要か見分けるのが難しいかもしれませんが、「手放すこと」と「心を整理すること」の練習になります。



更に、不用品をオークションとかリサイクルショップに売って、そのお金を貯めておきます。
少額ながらお金が徐々に溜まっていくのを見たら、モチベーションも上がるじゃあないですか?
そして、奥さま、この「断捨離」期間中は、極力物は買わないでくださいね。売上はその都度使ったらあぶく銭になってしまいますから、貯めておきましょうね。



2.日頃から、自分自身のケアをする。自身と身の回りを清潔に保つ。


【入浴】念が気になる時は海塩と重層を風呂に入れ(それぞれ500gまで)、入浴。
この入浴浄化法は、強力な浄化作用があるので、入浴後は、日光(できれば午前中。早朝がベター)にあたり、エネルギーをチャージします。


【ストレッチや運動】をこまめに行う。これにより全身のエネルギーの流れが良くなり、チャクラや経絡から不要なエネルギーが排出されます。


また、運動を行うことで、エネルギーの循環が良くなり、グラウンディングされ、下部のエネルギー層(オーラ)が強くなるので、ネガティブなエネルギーを跳ね返せるようになります。



3.良くも悪くも、軽い念の行き交いというものは日常的に行われてるものですが、重度の生霊から防御するには、オーラを強くさせ、波動を上げ、心身共に強くなる必要があります。


生霊というものは、誤解や嫉妬や逆恨みなどによっても来るので、日頃から気を付けていても来てしまう時があります。


軽いものでしたら、日頃セルフケアをして気にしなければ、すぐに跳ね返せますが、重度の場合は、なかなか払えない場合があります。重度というのは、生霊の持ち主の『思い』が強く、なかなか本人がその思いを手放せない状態です。



月並みではありますが、気にしないのが一番。
霊的に敏感な方は、念が来たらわかるので、最初は気にしないというのは難しいんですが、とにかく気にしないのが一番です。


怖がったらダメなんですね。『あら、おいでなすったわね・・・おうちにお帰りください。私はあなたの想いに応えることができません。(キッパリ)』くらいが丁度いいです( ̄▽ ̄;)



そして、日常生活を楽しんで、前向きでいることが大切だと思います。
ともすると、憑依がなかなか取れないと、気にしてしまいネガティブになりがちですが、逆に自分が想念を飛ばしてしまう可能性があるので、この際、図太く、毎日を楽しみましょう。




私は、最初ヘビー級の生霊に数か月に及んで襲われたときは、相当ボッコボコにやられましたが、あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ねていって、2度目にヘビー級に襲われたときは、1度目の生霊より格段にグレードアップしているものでしたけど、痛手をあまり負わなかったです(何の自慢にもなりませんけど)。
何が言いたいかというと、痛い経験は、心身とオーラを強くさせる(苦笑)



感謝や愛の気持ちで、来たものを相手にお返しするというのも有効です。

次回は、様々なプロテクションツール(邪気除け)の効能について、私の体験をもとに語っていきたいと思います。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

生霊(憑依)から身を防ぐには

皆様、いかがお過ごしですか(^^)/
今回は、『生霊』についてご質問メールをいただきました。


『はじめまして、こんばんは。生き霊で、検索していたら、たどり着きました。
酷い生き霊に、取りつかれ苦しんでいます。


生き霊と、想定されるのは数人いますが、はっきりと誰の念かは、わかりません、ただ、取りつかれているとエネルギーが抜き取られているし、生きる気力も吸いとられ、筋肉痛や肩、首が異様にこります。


家に帰ったり、一人の時に、取りつきが激しくなります。ずっと人から孤立したい、という希望があり、人と話す時にある頃から、異様に緊張感があったり、人と接触することが減り、これは、自分の変化なのかな、と感じていましたが、これは、生き霊により思考までコントロールされている部部分があると、最近気づきました。色欲の生き霊さんもいるようで、夜寝てると、覆い被さる感じがして寝れない時もあります。


そして悲しいのが、生き霊が取りついていると、変なもの、出来事が寄ってきます。私、私じゃないのよ!と言っても他人から見たら、生き霊も含め自分ななんですね。


今の経済状況で、お祓いに多額の金額を費やすことはできないのですが、何か よい方々があれば、教えていただけますよう、よろしくお願いいたします。天使やミカエルにお願いする、のはやっていますが、生き霊はだいぶんしつこい念で効果が感じられません。す。お忙しいなか突然にすいません。どうぞよろしくお願いいたします。』




お気持ちはとっーーーてもわかります…( ̄▽ ̄;)生霊は本当に厄介です。幽霊より生きている人の方が断然怖いです( ̄▽ ̄;)


男性の念は、身体の右側につき、女性の念は体の左側につきます。私の経験では、女性の念は左腰について、左の腰痛や左側の坐骨神経痛を起こしたり、男性の念は右腕や右脚について、不快感を起こしたりします。



しつこい生霊にやられると、チャクラも打撃を受けます。そして、全身どこもかしこも痛いし、頭痛はひどいし、胃は痛いし、体は重いしだるいし、いつも眠いしで、こんな状態が続くと精神的にも参ってきます。そして、次第に腹もたってきます。『いい加減にしろーーーーごるぁ!!!』って。



しかし、腹が立ったら、生霊や死霊の思うつぼ( ̄▽ ̄;)
負の念を投げられて、それに負の反応をしたら、闇が喜んじゃうみたいです。負は負がお好きなんですね。つまり、負の念は、負の念を呼び寄せるということです。




初めてヘビー級の生霊(嫉妬の生霊と色情タイプの生霊のダブル)に数か月に及んでやられた時、払っても払っても払っても戻ってくる生霊様に、私は疲弊し、腹を立て、負の連鎖を招いていたんだと思います。当時を思うと、私のオーラは弱く(したがって、バリアも弱く)、波動も不安定で、様々なエネルギーの影響を受けやすかったのです。



痛い辛い思いをしてわかったことは、憑依対策には『日々の心がけとセルフケアが大切』だということ。そして、『憑依に悩まされる要素が自分のどこかにあるということ』です。




長くなりましたので、次回は、具体的な「生霊(憑依)対策」について述べたいと思います。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

小さな天使が踊る意味

先ほど、遠隔ヒーリングのセッションを終えたんですけど、今回はかなり印象的なヒーリングセッションになりました。


かなり根深いトラウマを抱えていらっしゃるクライアント様の傷ついたインナーチャイルドは、前回まで殻に閉じこもって、姿を現してくれませんでした。まさしくシャットダウン。


人のことを信じていませんし、心を開くこともできないので、殻に閉じこもり、呼びかけても返事もしてくれないし、出てきてもくれませんでした。



エネルギーを送り続けていると、そのうち殻が取れ、彼の傷ついたインナーチャイルドの姿が見えました。暗い部屋のなかに、体育座りをして頭を下にたれ、小さく小さくうずくまっていました。小学生くらいの男の子。体操着のような白っぽい服を着ています。彼は恐怖で怯えて傷ついていました。



私は、私であって通常の私でない高次の意識で、私はひたすらその男の子に話し掛け続けました。
何を語りかけても、答えてくれません。


透視をすると、とても無口で、他人に自分のことを話さない子でした。愛がわからず、愛を感じることができないし、愛を受け取ることもできない幼少期を過ごしたようです。



『もう大丈夫だからね。あなたは愛されてるんだよ。あなたは愛そのものなの。もう怖くないよ。私はあなたのことを愛してるよ。天使達もガイドたちも、みんなあなたを愛しているんだよ。怖くないからね。安心してね。もう大丈夫だからね。怖くないよ。』などと話し掛けながら、エネルギーを送り続けていると、



突然、今まで何も喋らず無反応だった、インナーチャイルドが、声にならない叫びを上げて、泣き始めました。
口を大きく開けて、悲鳴のような声にならない叫びを上げて、あとからあとから涙を溢れさせていました。



そして、この時、初めて口を開いてくれました。『こわい・・・こわいよ・・・こわいよ・・・』
悲鳴を上げるように泣いていました。


エネルギーを送りながらその子に話し掛け続けると、その子が少しだけ自分のことを教えてくれました。
その子は、苦労をしているおばあちゃんを見て、とても複雑な気持ちで、とても傷ついていたそうです。



そして、『あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!』という声にならない悲鳴を上げ、泣き始めました。



私を通して、高次の意識が語りかけます。

『あなたは愛であり、あなたは命であり、あなたは歓びであり、あなたは神様の芸術品なの。あなたは人生を歓びで溢れさせることができる。人生は歓びなの。』



その直後、私は目を疑いました。





というのは、通常私が遠隔ヒーリングをする時は、クライアント様のエネルギー体(スピリチュアルボディ)を空のベッドに下ろし、対面ヒーリングをするように、そのクライアント様のエネルギー体をヒーリングをします。


私の前には、ベッドに横たわった彼のエネルギー体があり、ベッドをはさんだ向かい側には、成人男性より大き目の天使と、クライアント様の頭上にはまた別の大き目の天使がいたんですが、「よろこび」について彼のインナーチャイルドに語り掛けた時、



20cmくらいの小さな天使が、クライアント様のエネルギー体の腹部にぴょんと降りてきて、腹部から彼の胸の辺りを往復しながら、踊るように飛び跳ねていたのです。



私『・・・・!?え・・・もしかして、これが今流行りの小さいおっさん?いや、子供の天使だ・・・。小さな天使が茶目っ気たっぷりで、とても楽しそうにクライアント様の体の上を飛び跳ねてる・・・(@_@)』若干複雑な気持ちになる私。



だって、クライアント様のインナーチャイルドがとても傷ついて、声にならない叫びを上げてわんわん泣いてるのに、楽しそうに飛び跳ねるって・・・どうなの?と。いや、面白いんだけど、状況が状況だからねぇ・・・と思うと、



すかさず、高次の意識がこの意味を教えてくれました。




『人生は歓びであって、あなたも歓びなの。歓ぶというのは、神聖なこと。よろこびなさい。どんな時も楽しみなさい。』



つまり、どんな時も人生は苦しみではなく、人生そのものが歓びだということ。人生は楽しんでいいんだということ。私たちは、元々歓喜の存在であるということ、それを思い出してくださいと。



茶目っ気たっぷり&深いメッセージに、なるほどーーーと思いました。ただ遊んでいたわけではなかったんですね・・・(苦笑)



その後、ガイド達と共に、インナーチャイルドに愛のエネルギー(ピンクとモルガナイト)をたっぷり送っているうちに、インナーチャイルドの気持ちが少し落ち着いてきました。すると、聖母マリアが来て、そのインナーチャイルドの男の子を胸に抱くと、彼は穏やかに眠ってしまいました。



それにしても、天使は結構ジョークを言ったり、ユーモアがありますけど、踊ってる小さな天使を見たのも初めてだったし、おちゃめに踊ってる天使を見させて、それが意外にも全然ふざけてない、真面目なメッセージだったっていうのが、すごいなーと思いました。



セッション後、「夢をかなえる天使事典(CR&LF 研究所 編著)」を開くと、聖母マリアのページにこんなことが書いてありました。


☆聖母マリア☆
【役割】子供・インナーチャイルドの保護と癒し
【本質の色】慈愛のピンク

【メッセージ】
心配事はすべて私にゆだね、手放してください。自分自身を愛し、新しい目で物事を見てください。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

パワースポットな大宮・氷川神社

数日前、夢の中で「氷川神社」という字が浮かび上がったので、導きだと思い、今回初めて氷川神社に行くことにしました。とは言っても、氷川神社ってたくさんあるんですね。



氷川神社は、今から2400年以上前の孝昭天皇の御代に創立されたと言われる長い歴史があり、埼玉県内や東京都、神奈川県に280を超える社があるそうです。大宮にある氷川神社はその頂点に立ち、「武蔵一宮氷川神社」と呼ばれるのだそうです。私の住まいから一番近いのは、川越の氷川神社なんですが、せっかくなので、大宮の氷川神社に伺うことにしました。


大宮の氷川神社は、大宮駅から徒歩約15~20分。結構歩きます。
炎天下の中、てくてく…。しばらく歩いていると、大きな鳥居がありました。まだまだ神社は見えません。


鳥居をくぐり、両脇に大きな木たちが植えてある道を歩いていくと、癒しのスポットの波動になっていき、
『いやー癒されるわー』としみじみ浸りました。なんて言うのかしら、癒しのエネルギーのシャワーでも浴びてる気分。


我々の大先輩である巨大な大木が優しい波動を発しています。『暑さを感じない、オアシスだわー』なんて、気持ち良くなりながら歩いていくと、また波動が変わっていきます。頭がガンガンするわ…癒し系とはまた違う神聖なエネルギーになっていきました。



神社の境内の入り口の鳥居をくぐると、本殿前にはご神木がたくさんありました。
神社仏閣を参拝するときは、まずは住所、氏名を言って、自己紹介をしてご挨拶。
神社仏閣は、お願いごとをするところではなく、神仏と繋がり、エネルギーをいただくところですからね、感謝の気持ちで、ご挨拶です。



本殿から、末社の御嶽神社(御祭神:大己貴命・少彦名命)に参拝したときは、
なぜか大黒様がおみえになりました。そういえば、鎌倉の銭洗弁天の敷地内の奥にある、水が出てる祠で参拝したときは、はげてて長い頭のおじいさんが笑っていて、後で調べたら福禄寿様だったということがありました。


笑顔の大黒様にお会いして嬉しくなり、お隣の摂社、門客人神社(御祭神:足摩乳命・手摩乳命)で参拝。



門客人神社を後にし、てくてく歩いていくと、何やら他のお社とは異質のエネルギーを発しているところがありました。
なんだろう・・・と思い、近づいていくと、お稲荷様の神社でした。



なんでここだけ、エネルギーが違うんだろう・・・鳥居をくぐるのも、気が引けるくらい異質のエリアでしたが、
意を決して、参拝することにしました。たくさんの鳥居をくぐると、たくさんの視線を感じます。いっぱいいらっしゃいます。ものすごいパワーです・・・寒気がするほどです・・・うわーすごい視線・・・めちゃくちゃ見られてます。


恐縮し、心の中で『失礼いたします。こんにちは。失礼いたします。失礼いたします。』と皆さまにご挨拶し、自己紹介をしました。



自己紹介をし、参拝していると、なぜだか涙が出てきました。
参拝を終え、引き返そうとすると、じろーーーーーと見られていたのが、少しだけゆるやかになっていました。



ここの稲荷神社は、中途半端な気持ちでは行かない方がいいと思います。それくらい厳しさと強さを感じる神様です。
とにかく、謙虚な気持ちでご挨拶だけするのがよろしいかと思います。ただならぬ雰囲気が漂っていますので。



氷川神社からの帰りがけ、ふと気が付くと、お稲荷様と大黒様が私の後に見えました。
しばらく私の部屋にホームステイしてくださるのでしょうか。これからもよろしくお願いいたします。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(18)言い訳をやめる

私たちって、何かと、言い訳をして制限をしていることが多々あります。
やる前から、『自分にできるわけがないから』とか『お金がないから』とか『時間がないから』とか
『忙しいから』とか『自分に振り向いてくれるわけがないから』とか『不況だから』とか、言い訳を作るのがうまいんです。


いいな、やってみたいな、面白そうだな、なんだかワクワクするなと、ふと思ったことは、右脳のひらめきなんです。インナーチャイルドが欲していたり、魂が欲していることだったり、導きだったりするわけです。
でも、私たちは、左脳でジャッジしたり、言い訳を作って、ブレーキをかけるんです。日常的に、瞬間的に。
それが習慣になってしまって、自分に言い訳していることにすら気付かなくなってしまいます。



魂レベルの自己がサインを送る→左脳でNOを出す。サインを送る→左脳でNOを出すを繰り返していると、
一体何を自分がやりたいのか、どうしたいのか、どうすればいいのか、何がふさわしいのか、混乱することになります。


自分にふさわしい道は自分が一番よく知ってるのに、内なる声を無視すると、なんだかわからなくなってしまうんです。


私たちって、やる前から心配したり、不安になったりします。やってもいないのに、諦めちゃいます。
やるかやらないかは、自由だと思います。でも、やりたいのに、やる前からやらない言い訳を並べて、結局やらずに、行動に移した人をなんやかんや言うのはしたくないものですね。



やってみなきゃわかんないですよ。
私たちは、無限の可能性を秘め、とてつもないパワーを持っています。
自分を信じて、宇宙を信じて、言い訳や決めつけを取っ払っちゃいましょう。



望む現実を現実化する力を私たちは持っています。
私たちの思考はエネルギーです。思考は現実化するエネルギーを持っています。しかし、ただ思っただけでは足りません。そこに行動を加えることで、『私は私の意図を現実化します』と宇宙に宣言することになります。



望む現実が叶ったとき、あなたはどんな気持ちになるでしょうか?
どんな生活を送っていて、どんな気持ちで、どんな状態でいるでしょうか?
具体的に想像してみてください。それがあなたが望む現実の「波動」です。



その波動を維持し、あなたの望みを叶える準備をして、行動に移しましょう。
望む自分がいる現実の波動でいることで、望む自分がいる現実を引き寄せることになります。


人生に失敗はあり得ません。全部うまくいくようになっています。
一見うまくいかないように見えることも、ゲームのひとつであり、計画のひとつであり、トレーニングのひとつです。


人生に間違いも失敗もありません。あるのは全て、目指すところへ到達するまでの過程です。
Creator(創造者)は、私たちです。自分の人生を創るのは私たちです。
神様でもなければ、守護霊でもなければ、運命でもなければ、親でもなければ、会社の上司でもありません。
自分の人生を創るのは自分です。


ガイドは、成功することを望んでいません。ただ、私たちが挑戦することを望んでいます。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

