スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

いじめられてる人へ

私も学生の頃いじめられていましてね、あの頃って、自分の世界って言ったら、学校か家だけなんですよね。学校で居場所がなかった私は、家にも居場所がなくて、毎日、窓に向かって、朝が来ないように必死に祈りました。
自分が何をしたっていうの?友達だと思っていたのに、なんで突然裏切るの?なんで?なんで?って。


私は小さい頃、親に相談をするとか、親の前で泣くとか、そういったことができなくてね。
というのも、私の家庭は、ちょっと変わっていて、まず、父親はほとんど家にいなかったし、母親はまともに私の話を聞かない人で、何かあると私をバカにするというか、笑うようなところが昔あったから、私は、いじめられてるなんて恥ずかしくて親に言えなかったんですよ。


学校は行きたくないけど、行くしかないと思ってました。
なぜなら、『学校は病気でない限り、行かなければならない』という母親から伝えられた「思い込み」があって、なにがなんでも行かなくちゃダメだって思ってたんですよ。それに、行かないって言って、いじめられてることがバレてしまうのも嫌だった。


いじめが段々とひどくなり、学校に居場所がなくなり、家にも居場所がなく、絶望の日々でした。
どうしたらいいかわからない。逃げ場所がないんですもの。だからね、【死】を考えることも不思議じゃないんです。
でも、自分をいじめた人の為に死ぬのは嫌だった。家族が悲しむだろうとも思った。


霊的な視点から言うと、自殺したからと言って、苦しみから解き放たれるわけではありません。
また、自殺しても、また来世でも同じことを繰り返すことになります。
なぜなら、自殺はレッスンを自ら放棄したことになるので、学び終えてないレッスンは再び受けなければいけないからです。



でね、今いじめられてる人に伝えたいんですけど、いじめる人って、本当はとっても弱いんです。
【弱い者いじめ】ってよく言うけど、違います。いじめをする人が【弱い】人なんです。
人をいじめることで、優位に立ちたかったり、自分の身を守ろうとしてるんです。


また、誰かを下に見たり、誰かを除け者(のけもの)にすることで、自分は力を持っていて、強いんだって思いたいだけなの。だから、弱虫はいじめてる人たちなの。



あと、日本人って、目立つ人や、変わってる人を排除しようとするところがあって、人とちょっと違う個性的な人が受け入れられないという場合もあって、ただ単に、視野が狭いだけだったりします。日本と独裁主義の国くらいですよ、足並み揃えられる人が優秀とか、みんなと同じを良しとするような国は。


人とちょっと違う個性というのは、素晴らしいことです。素晴らしい魅力を持ってるということです。みんなと同じにする必要はありません。枠にはめる必要もありません。存分に人と違うところを伸ばしていってくださいね。



そうは言っても、いじめられるって、本当に辛いし、苦しい。
でも、いじめは一生続くわけじゃないです。必ず、いじめから解き放たれる時が来ます。
辛く苦しい時期の後には、その苦しんだ分、幸せがやってきますから、今はいじめた奴らを見返してやるという気持ちで、勉強や武芸などに励んで、夢を叶える準備をしてみてください。


悔しいという気持ちは、ものすごいエネルギーです。そのエネルギーを夢を叶える原動力として利用してしまいましょう。とにかく、誰にも負けないってものを作るんです。なんでもいいんです。
勉強でも、芸術でも、音楽でも、格闘技でも、読書でも、パソコンのソフトを作るでも、何かの知識でも、なんでもいいんです。あなたがやりたいこと、興味があること、好きなこと、ワクワクすること、それに打ち込んでみてください。



今、あなたにとって必要な経験を、あなたは経験しています。この時期を乗り切ったら、あなたは格段にレベルアップしています。そして、いつか、この経験が自分にとって必要な経験だったことに気づくでしょう。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

7月のスケジュールについて

本日、2回目の日記になります。

さて、7月のスケジュールについてお知らせしたいと思います。
以前、7月は、セッションが土日祝日のみになる可能性があるとお話ししましたが、
今のところ、平日、土日祝日、受け付けております。


どうぞ、お気軽にご連絡いただければと思います。

keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(17)恋愛をうまくいかせるには

先日、とある「占い電話サイト」の社長の恋愛相談を電話で受けることになりました。初めから気乗りしなかったんですけどね。その方は、波動が荒く低く、私を試そうとしていました。



私の場合、恋愛よりも、その人の課題の方を解決するのが先決だろうな・・・っていう場合、そっちに霊能が自動フォーカスされるので、恋愛相談にならないんですよね・・・(爆)


だって、将来的に恋愛をうまくいかせるには、その人の課題(恋人に素直に接せられないとか、
人を見下してしまうとか、癇癪を起してしまうとか)をクリアしない限り無理ですもの・・・
でも、そんな答えは求められていないわけで。



あなたの波動はトゲトゲしていて、オーラにカバーみたいなものを被ってらっしゃる。
普段はとても冷静な方だけど、人を見下したりとか、ムスッ!ムキ―ってところが結構あって、素直じゃないところがあるから・・・って言ったとしたら、



『私が聞いてるのは、恋愛のことであって、そのことじゃねーんだよ!』って当然なります。



『じゃー彼との恋愛をうまくいかせるのはどうしたらいいですか?』



「まず、心を開いて素直になって、ムキ―ってなるところとか、人を見下したりとか、比べたりとか、そういったものを見つめて、ご自身の課題をクリアできたら、その彼とはうまくいく”かも”しれませんね・・・」



でも、これは、相手が求める【聞きたい答え】ではありません。わかっています。



もっと”恋愛相談”ですよね。でも、見えてるものが将来的にはうまくいかないだろうってもので、恋愛がうまくいかない理由が、自分の課題にあったら?



波動が低い人は、波動が低い人を引き寄せます。課題を抱えている人は、課題を表面化させるような恋人を選びます。
恋愛での課題というのは、「愛」の課題です。自己愛、無条件の愛です。求めるのは「恋」であって「愛」ではありません。


愛は許し、求めず、受け入れます。



『私はこうしたのに、彼はこうしてくれない』
『彼はこうすべきなのに、してくれない』
『私は自分を愛せないけど、こんな自分を愛してほしい』
『私はこうをしたから、彼から愛される』
『彼がこうをするから、私は彼を愛する』


などのような、条件付きの愛ではありません。



恋愛がうまくいかないというのは、うまくいかない理由があります。


合わない人を選んでいる場合もあるし、相手に対する思い込みの場合もあるし、相手に対する期待や要求の場合もあるし、心のどこかで相手との恋愛を望んでいない場合もあります。


表面的なテクニックを使って恋愛をうまくいかせることに力を注ぐよりも、まずは自分を見つめ、自分を磨き、波動を上げることです。そうすれば、あなたにふさわしい人が、ふさわしいタイミングでやってきます。


恋愛は、この先どうなるのかがわからないからワクワクして楽しいんです。
うまくいかなかったとしても、ドキドキワクワクできる間は、恋愛を心から楽しんでほしいなと思います。


keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん