スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

自分を愛する方法(7)悩みは人生に彩を与える

皆さん、こんにちは!
元気もりもりのイワシ系異国のおっさんKeikoでございます!(^^)/


えっなんでイワシ系異国のおっさんかって?(笑)
それはですね、先日クライアントの方から、


『そういえば、少し前に、何度かお世話になっているスピ系カウンセラーの方に
Keikoさんの話をしたんです。雰囲気とか似てて。あと、ボーカリストさんなので。
そしたら、時間は経っているけど、いるかとか異国の女神様にかこまれている
私が見えるって、暖かかったでしょうねって言ってました。』


と、お伝えいただきましたので、イワシとか異国のおじさんじゃなくてよかったです(笑)
と申し上げたんです(^^)私はどちらかというと、焼き魚とか異国のおっさん寄りですからね(笑)


そんな焼き魚臭がする私ですが、最近も相変わらず忙しい日々が続いておりまして、色々ありますが、
猫まっしぐら並に前に突き進んでいる日々です。


皆さんも色々大変な方が多いですよね。
うまくいかないことだってあります。自分って何なんだろう、なんで自分ってどうしようもないんだろう、って思ったり、自分の嫌いなところ、はがゆいところ、あったりしますよね。


でも、悩むことって、とってもいいことです。
悩むから成長できるし、反省もできます。悩みは、自分の課題を教えてくれるシグナルでもあります。


もう起きてしまったこと、今ある現実を変えることができませんが、それに対する私たちの見方、姿勢、とらえ方
は変えることができます。困難だと思えば、困難なものになりますが、今起きている現実を挑戦、学びだと
とらえることもできます。その瞬間、私たちの現実は、大きくポジティブな方向に動き始めます。
私たちの見方、姿勢、とらえ方、考え方が、私たちの人生に大きく影響を与えているんです。


以前から申し上げていますが、ネガティブは決して悪いものではありません。
イライラしてしまう、すぐかっとなってしまう、妬ましく思ってしまう、全て悪くとらえてしまう、ずるいことを考えてしまう・・・それも、私たちの要素の一つです。人間としてこの世に生を受けるというのは、不自由な中で葛藤したり、悩んだりして、それを乗り越えていく過程で、私たちの魂が磨かれ、無意識から意識的な人生へと目覚め、成長できるからです。


例えば、深い色合いというものは、単色だけではできません。
それこそ濁ったり、黒かったり、色々な色味がそのものに深みを与え、重厚感を与えます。
自分のネガティブな側面を認め、受け入れた時、私たちが持つ色々な色が統合され、個性豊かな美しい色になるんだと思います。


『自分ってどうしようもないな・・・』と思うときありますよね。
でも、こればっかりは本当に仕方ないことで、受け入れるしかないです。


あなたが嫌いな自分の側面というのは、ある種の個性です。
あなたがありのままの自分でいて、ありのままの自分を楽しむことができたら、あなたがあなたでいることの役割が果たせるということです。あなたらしさ、それがあなたの魅力です。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん