スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ものすごく美しかったんですがトイレの中で(爆笑)

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方は、Angelic(天使的な)波動のヒーラータイプでした。ヒーリング中に、ガイドが結構長いメッセージをくれました。そのメッセージがまた素敵な内容だったんですよ・・・。また、この方の幼少期の事をインナーチャイルドさんがこういう事があったんだよと、昔いじめた子の名前を教えてくれました。

満タンに充電できるまで、ゆっくり休んでくださいね。




そもそも、なぜそのセッションを受けようと思ったのかと言えば
自分自身を見つめる上で

「エンパス」をPCで検索していた時に
こちらのKeikoさんのサイトにたどり着きました。
(結果私は繊細であってエンパスではないような。。。?)


私はスピリチュアル大好きかといえばそうではないと思います。
別に過去世を知りたいわけでもないし、だれかのことを当てたからどう、とかに興味がないですし
そもそも、生きていることそのものがスピリチュアルな事とつながっているので自分の要素のなかに普通にあります。私が資格取得しているセラピーもスピリチュアルな側面がありますしね。


ただ、こういったご時世ですから、玉石混載でトンデモない人も多数いらっしゃる(笑)
ブログやサイト上、とてもいい事言っているようでまったく心に響かない人もいますし
あーー、この人中身は違うんじゃないかなって言う人も多くいらっしゃると思います。


じゃあ何故あなたはKeikoさんをこの人だと感じたのか?
こればっかりは。。。。カン(笑)です野生の(笑)


極端な話玉石混淆の中でそれが大嘘だったとしても
それが依頼された方が心から救われた!というなら
その方にとっては救いであり最良のセッションだったのでしょう。
ただ、その後、依存する率は極めて高いと思います。


Keikoさんのセッションは依存をしないしさせない
そういった信念のもとセッションを行っているとしっかり書いてあったので
あ、これは大丈夫だと感じたのです。
それにハワイ在住のため遠隔のセラピーなんですね。
なので誤魔かし利かないじゃないですか(笑)
(結構書いていない人のほうが多いんですよ。)


そうして何より、現実社会でしっかり生きていく事が
一番大事っていうことがブログにわんさか書いてあって
ここが一番私の信じれる所かなと思います。


前置き超長いですね(笑)それではセラピーの感想です。


Keikoさんには私の写真と名前を事前に渡してあります。
(生年月日はいらないそうです)
それをもとに、スカイプで話しながらチャクラのチェックや
今日事前に聞きたいことなどをざっと聞いたあと
リーディングしながら不調なところをヒーリングしてくれます。


最初は雑念とか頭のおしゃべりがやまないんですけど
あるときから、スっと自分が後ろに行って前に自分があるような感覚になり
頭の上から、オーロラのようなものが、CTスキャンみたいに足まで
こう、スーーーっと流れていくんです。


その後、右側から、超音波みたいな光(エメラルドに金ラメが入ったような)が
ポワンポワンと見えてくるとものすごく安らかになります。
で、その後見えたのは、おでこ?かな。のどかも。から
ドラクエのスライムみたいな形した黒い丸っこいものが上に吸い上げられて~
みたいな感じを2~3回繰り返したと思います。


その後おトイレに行きたくなり、トイレにたったら急に手首が痛くなって
排泄し終わったら痛くなくなったんですけれど、その時にものっすごい
まばゆい光に包まれました。ものすごく美しかったんですが
トイレの中で(爆笑)わーーんどうせなら普通に包まれたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


そうしてからまた横になり目を閉じると、多分5分くらいで
その光は見えなくなりました。
あ、多分終わったのかも。。。とおもっていたらKeikoさんから
スカイプがかかってきました。


ヒーリングしながらガイドさんからメッセージを
頂いていたそうで。それがもう本当に愛そのものといった感じです。
愛を言葉にしたら、こうっていう。暫くその言葉を噛み締めていました。


Keikoさんと交わした言葉は普段の私からしてみたらものすごく少ないのですが、
(ヒーリング後はその変化にぼーっとしていましたし
ヒーリング前はうまく受け取れていなくて言葉に詰まっていたのだと思います)


地球語を話さなくても、話してなくても、わかる相手に感じていて
とても安心感を感じました。(それと子供時代に出てきたAちゃんの件、詳細わかりました!(笑))


あ、あとヒーリングエナジーはでてるらしいですが明確に使えるわけではないので、しっかりと学びたいと感じたら私はKeikoさんから学びたいと思います。


話口調は穏やかに見えて、ヒーリングやリーディングはサクサク明快
そうしてとても創造的で面白い、そんなKeikoさんの人柄が素敵です。
本当にありがとうございましたって伝えたいですね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

少しずつですが、確実に変化しているのを感じます。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方にヒーリングをしている時、私のガイドが私の頭に手を乗せて、私を励ましてくれて思わず号泣してしまいました・・・その後、『今日からお前にソードを授ける。これは過去のしがらみを断ち切るソードだ。きっと役に立つだろう』というメッセージをクライアント様にくださいました。


ガイドの愛が心からしみたヒーリングセッションでした。
この方は、ヒーリングセッションの度に変わっていくので、どう変わるのかこれからも楽しみです(^^)




本日もヒーリングをありがとうございました。

今回も盛りだくさんの内容で、なんだかスピリチュアル講座を受講している様な気分です(笑)
過去、現在、未来が同時に存在しているという話がとても不思議で、理解しきれていませんが、なんとなく、なんとな~くわかりました。


現在の自分のありようで、過去も未来も変えられるのですね。
また、自分の人生を自分で積極的につくっていくこと、忘れかけていたアフォメーションの言葉の意味を思い出しました。大切なことを思い出させていただきました。私はすっかり波に流されていました(苦笑)


今回のヒーリングでは、いつもは途中で目が覚めるのに今日はコール音でハッと気づきました。
よほど心地よかったようです(笑)



ガイドからの愛のこもったメッセージを聞き、とても温かい目で見守ってくださっているんだと感謝の気持でいっぱいになりました。過去を断ち切る”ソード”を授かったと聞いたとき、私の"過去のしがらみから解放させてほしい"という祈りを聞いて下さったのだと感じ、より自分の気持ちと向き合う勇気がでました。


また、ハートのチャクラが強いということで、確かに私は人の心の奥に触れたいと思っているところがあることに気づきました。まだはっきりとわかりませんが、そのような仕事につけたらなと思いました。


keikoさんのセッションを受けて一番変わったことは、自分は一人でいるのではない、自分は護られている、愛されていると感じられるようになったことです。


最初のころは、自分のことは自分にしかわからないのだから私がなんとかしないと!でもどうしたらいいかわからない!!と、暗闇の中でおびえながら一人で戦ったいたような感じでした。


今は違います。少しずつではありますが、大丈夫。私は愛されている。と思えるようになりました。
自分の中に、その温かい気持ちがあることを知って、追い詰められているような恐怖心がほとんどなくなりました。


最近は、ふと空を見上げて、ああ、きれいだなぁと心から思えるようになりました。前はなんとも思わなかったし、空を見上げることすら忘れていたのに。


なにかの本で、「自然が美しく見えるのは、その人の心が美しいからだ」と書いてあったのを思い出しました。
まだ私には、空の美しさがフィルター越しのような、クリアに見えていないように感じます。
きっと心の一部を過去に置いてきているからなのかなと、ふと思いました。



少しずつですが、確実に変化しているのを感じます。
これからも、心と家の大掃除に励んで、要らないものを処分して、クリアな視点で物事が見えるようにしていこうと思います。



どうもありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

それは本当に不思議で、こんなことってあるんだなぁと思いました

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。

ヒーリング中は、過去の凍り付いたままの感情体が溶けて、解放されることが多々あります。
溶けて解放されるときに、その過去に体験した感情を再体験することがありますが、それも一瞬で楽になります。




先週は力強いヒーリングをありがとうございました。


今回は、自分が嫌な気持ちになることを考えながら受けてみました。
私の場合、嫌な気持ちを小さい時から溜め込んでいるようで、どれが一番嫌な記憶かわからなくなっています。
イメージでいえば、『千と千尋の神隠し』にでてくる"お腐れ様"状態かな~と。(わかりますかね・・・)
なので、嫌な気持ちに焦点を当ててみたら、とにかく"嫌だ!嫌だ!"のオンパレード・・・


"こんな家キラい!こんな家イヤだ!!"そんな感情がブワーッと出てきて、号泣してしまいました。
しばらく泣いていると、瞼の奥が明るくなってきて、とても嫌な気持ちだったのがすごい力でかき消されていくのを感じました。


”あれ?さっきの嫌な感情がなくなってく・・・”


むしろとても温かく、心地よくて、嫌な感情を思い出そうとしてもどんなだったか思い出せないんです。
それは本当に不思議で、こんなことってあるんだなぁと思いました。
それからしばらく、その心地よさを感じていました。
瞼が小刻みにピクピクしてたけど、あれはなんだろう?


何回かヒーリングをお願いしていましたが、初めての感覚でした。


好転反応かわかりませんが、その後風邪気味っぽくなったり、乳腺炎になったりしました(関係ないか(笑))。
やっぱり月曜日くらいになると少しモヤモヤの気配が出てきます。
自分の心を整理するつもりで、出来る範囲で断捨離中です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

言ってもらった子どもの事や、食事の事、チャクラの事、自分でもとても思いあたり

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。

スカイプの音声不調に関しまして、ご迷惑をおかけいたしました。
ハワイは、基本的にインターネットの繫がりがあまり良好でなく、途切れやすいです。
ご不便をおかけします・・・。

ヒーリング後は、水分は、多めにとってください。2リットルの真水をとっていただくのがベターです。
カートリッジに関しましては、ずっと交換していないのがみえました・・・(^^;)




今日は、色々ありがとうございました(*^^*)


スカイプが最初少し聞こえづらく会話出来るかな・・と最初少し心配でしたが、
ヒーリング後の電話は言ってくださった事、きちんとこちらに伝わり
また、私の言った話の内容もよく伝わっていると感じました(^_^)v


言ってもらった子どもの事や、食事の事、チャクラの事、自分でもとても思いあたり、
また詳しく指摘してもらいたかった部分でも、ありましたので、やっぱり、そうか ・・・と改めて思いました。



これを機に、更に自分を深く掘り下げて全ての自分を許して癒してあげたいと思いました。
またヒーリング宜しくお願いしたいと思います。
ありがとうございました


今、体の調子はいつもより若干重い感じでむくんでいるような感覚です。
水分量を多めにとった方が良いのでしょうね(*^^*)
浄水器の話の時、カートリッジのフィルターの使用期限のことに、ケイコさんがさりげなく触れたとき、
実はフィルターの使用期限がかなり過ぎていて自分でも飲むとき、かなり気になっていたのですごいなぁと思いました。

毎月赤字家計でなかなかそこまでお金が回らず・・(^o^ゞ
明日、早速フィルターを買いに行きます


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

その喉がつかえてる感じが、今ははっきり出てきてる気がします。

何通か皆さんからご感想いただいていましたのに、まだ掲載しておりませんでしたので、
まとめて掲載させていただきたいと思います。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方は、当初第2、3チャクラと第5チャクラにブロックがあり、幼少期の頃の未消化の感情体と、人に対して言いたいことを言うことへへの恐れが原因でした。また、ありのままの自分を表現できないことや自分を許すことができないいら立ちが食べ吐きへの衝動となっておりましたが、ヒーリングの回を追うごとに波動やチャクラの状態が良くなっていき、どんどん状態が良くなっていっています。




今日はたくさんおまたせするかたちになってしまいすみませんでした(> <)
半ばあきらめかけていたのに、最後までヒーリングをしていただき、本当によかったです!


ヒーリング中は、正直よく変化がわからなかったのですが、確かな心地よさと安らぎを感じました。


ヒーリングの後、はじめはわからなかったのですが、後からすごくだるくて眠くて・・・温泉に入ったあとみたいな感じでなにもしたくなくなっちゃいました(笑)


あと、これはいいのか悪いのか(気のせいなのか?)、すんごくイライラします!(笑)
今まで、下腹部あたりがもやもやしてると感じてたんですけど、今は喉と頭のあたりです。頭は直にイライラくる感じ・・・


喉の苦しさ、つかえっていうのは、keikoさんから言われるまで違和感に気づきませんでしたが、今日言われて初めて「そういえば・・・」と思いました。その喉がつかえてる感じが、今ははっきり出てきてる気がします。


この変化はなんでしょう?いい方向にいっているといいな~。(あ、でも気のせいかも???)


またよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今日のメッセージ

あなたはあなたの真実に従いなさい。


正直にあろうとし、例えそれがもしかしたら悲しい結果を生むだろうとしても、
あなたにとってそれが正しいと思えるようなことであれば、それはあなたの真実に即したものです。


正解も間違いもなく、ただあなたが最善だと思ってした選択が
あなたにとっての正解であり、それは尊重されるものです。


気負わず進みなさい。
いくらでも方法はあります。


すぐにそれをしなければならないというわけではなく、あなたがしたいと思うこと、
そして最善だと思うことをしなさい。私たちはあなたの選択を尊重します。


人生は決められているものではありません。私たちはこうしなさいとかあーしなさいとか
そういった強制はいたしません。あなたがしたいようにおやりなさい。
それはあなたが責任を取ることですが、あなたの意思はいつも尊重されています。


人生の全てにおいて、喜びをもって体験しなさい。そして心から体現しなさい。
あなたはここにいる。全ての選択は間違っているものでないから安心して進みなさい。
そして喜びをもって、人生を体現しなさい。

by love spirit



いつもありがとうございます。

そう・・・間違いはないのですね。自分を責めるのは、神でもなく他の誰でもなく私たちです。
罪悪感は背負うものではなく、手放すもの。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(14)感謝の言葉を惜しまない

お久しぶりでございます。


昨日は母の誕生日だったものですから、ハワイからブレスレットとバースデーカードを
先週送りまして、無事当日に届いたとの連絡が今日母からありました。


私は、母の誕生日には、心を込めて手紙を送るようにしております。
私をこの世に生んでくれたことへの感謝、大変な環境の中で育ててくれたことへの感謝、
私がどんな突飛なことをしても、否定せずに理解してくれたことへの感謝、


そして、やりたいことや楽しいと思うことを、思う存分に楽しんで、たくさん幸せな気持ちになって、
いつまでも若々しく健康で美しい女性でいてくださいということを毎年伝えるようにしています。


私の母はとても変わっています。考え方が型にはまっておらず、ずば抜けるほど楽天的で、
日々楽しいことを見つけては、やりたいことをやって人生を楽しんでいるので、
高齢ではありますがとても若く輝いています。


私が小さい頃は、母は非常に厳しく、全く褒めてもくれず、全く話も聞いてもくれず、
たまに悪気なく虐待をするような人でしたから、正直言って私は母が嫌いでした。
心の底から憎いと思ったことも、母に失望したことも何度もありました。
しかし、母も大変な苦労を経験し、子供の成長と共に母も成長し、母も私もだいぶ変わり、
私たちはだいぶ丸くなりました。



母が今日こう申しておりました。



『ありがとう。昨日届きました。
早速、付けて買い物に行ってきました。


あなたのことをよく友人に聞かれるんです。
どんな娘さん?と。


だから、私の思い通りに育ちました。
我が儘に育てたので、その通りになりました。完璧です。
と言うと、笑われます。



先日、道ばたで同じ町内の方に何年ぶりかにお会いしました。

娘さんいたよね?どうしてる?と聞かれたので、


今日本にいませんよと言ったら、
わかるよ、うちの町内にはいないような人だと思っていたから。
と言われました。


私は、自分の人生について、時々思うことがありますが、
子供達が望むことで力になることがあるなら、やってあげたいということです。
そして、いつも思うのですが、3人の子供を育てましたが、教えられる事がいっぱいあるということ。
ありがたいと思います。

だから、私は高齢になりましたが、元気な限り、一日一日大事に何かを求めて楽しみたいと思っています。
この前、地元の同級生30人と温泉旅行をしたのですが、みんな愚痴ばかりで楽しい話がないですね。
私は幸せだと思いました。』





私もあなたも、あなたの大切な人もいつ死ぬかわかりません。明日死ぬかもしれません。
しかし、私たちは「死ぬ」ということを忘れてしまいます。
時間を無駄に過ごし、日々何となく過ごしてしまいます。



大切な人に伝えるべき事をちゃんと伝えていますか?
あなたが今日死ぬとしたら、あなたは後悔することはありますか?
何かせずにして後悔することはありますか?


感謝や謝罪の言葉を惜しんではいけません。
ちょっとした勇気で、大切な人が心から喜んでくれるなら、その勇気すら惜しんではいけません。
恥ずかしく抵抗があるなら手紙でもいいので、ぜひあなたの大切な人に、心を込めて伝えてみてください。



あなたの大切な人が今日死ぬとしたら、あなたは後悔することはありますか?
もしあるなら、今すぐにでもそれを実行に移しましょう。


今のこの瞬間は、もう二度とやってきません。
大切な人と過ごす時間、楽しいと思う時間、美味しいと思う時間、全ての喜びの時間を心を込めて過ごしましょう。


Keiko


【おまけ】

やはり町内の方も、私がどこかおかしいと思っていらっしゃったのですね(笑)
若い頃は、金髪、ヒョウ柄、全身キンキラキン、モヒカン、革パン、ドレスなどを着ては、
地元ではかなり浮いておりましたからねぇ・・・( ̄∀ ̄;)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

