スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

大切な人を愛するように

ヒーリングとかスピリチュアルの名を使って、意味のないセッションを法外な価格で提供しているヒーラーが、
もしもこの世にいるなら、私は悲しいです。



ヒーリングは、愛と慈悲の実践です。
ヒーリングのエネルギーというのは、純粋な愛のエネルギーであり、崇高な慈悲のエネルギーです。




アチューメント(伝授)を受けたことがなくても、側で悲しんでいる人に『どうにか元気になってもらいたい』とか、『どうか癒されますように』という気持ちがあれば、高純度の癒しのエネルギーを送ることができます。
私たちはみんな素晴らしいヒーラーです。


ヒーリングを習ったことがなくても、アチューメントを受けたことがなくても、あなたが愛に溢れていれば、あなたが発する言葉や書いた文章、表情や頷き全てが光り輝き、更に言えば、例え何もしなくてもあなたの存在だけで、ただあなたがいるだけで、みんなが癒されます。



私たちは、みんな例外なく生まれながらに素晴らしい能力を授かっています。



僭越ながら、今ヒーリングを学ばれている方に申し上げたいのですが、ヒーリングやスピリチュアルというものは、本質が愛なんです。技術や知識に偏ってしまい、愛が欠落すると、傲慢になってしまうことがあります。



もちろん、技術を磨き、知識を取り入れることはとても大切なことですし、素晴らしい姿勢ですが、
それよりも大切なことは、やはり愛です。



愛は、ありのままを受け入れ、全てを許し、私たちをまるごと包み込んでくれます。
神様は、私たちの未熟だと思っているところ、嫌いなところ、受け入れられないところ、罪悪感に感じていること、全てまるごと受け入れ、愛してくれています。




私たちヒーラーは、エゴを隅に押しやり、ただ純粋な媒体となって、その素晴らしい愛のエネルギーを相手の方に伝えるだけです。ヒーラーのエネルギーを使うわけではありません。自分の能力におごり高ぶらず、ただ謙虚に、いただいた役目に感謝することです。



そこには上も下もなく、ただ私たちは存在し、私たちみんなが先生であり、生徒であり、お互いが支え合い、教え合い、学び合っています。私たちは元々一つであって、私たちはみんな繋がっています。



誰かにヒーリングをする時は、ぜひ、親を愛するように、子供を愛するように、大切な人を愛するように、愛情を込めて、ヒーリングのエネルギーを送ってあげてください。ちゃんとヒーリングのエネルギーが送れてるか心配になる必要はありません。ただ、純粋に、あなたが愛そのものになるだけでいいんです。



ヒーリングを習ったことがない方は、癒しのエネルギーを送りたいと思う人に、愛を込めて、その方の側にいてあげてください。または、その方がたくさんのピンクの薔薇で包まれているイメージを送ってあげてください。
また、天使に、その方が癒されるようヒーリングをお願いしてみてください。



最後に、私はヒーリングが本当に大好きです。理屈抜きで好きです。


皆さんの心に触れさせていただけること、ガイド達の愛をお伝えできること、皆さんがみるみるうちに変わっていく姿を拝見すること、長年の悩みや苦しみを手放す瞬間に立ち会えること、そういった貴重な経験を共有させていただけることに深く感謝します。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

他人の負のカルマを解除できるか

世の中には色々なヒーリングがあると思いますが、先日聞いてショックだったのは、
たったの一日でマイナスのカルマ全てを解除するセッションが世の中にあるということと、
そして、それを受け、「これであなたのカルマは全部解除されました」と告げられたという方の状態が、到底マイナスの全カルマを清算できているとは思えない状態であったということです。



他人の全カルマをヒーラーが1日で解消することなど、世界中どのヒーラーもできることではありません。



お金さえ払えば、たった1日でマイナスのカルマが解消できますとか、アセンションできますとか、天国に行けますとか、強い守護霊がつきますとか、このパワーストーンを持てば金運が上がるとか、これを信じなければ罰が当たるとか、ないですよ。



カルマやトラウマは、その方自身が解消すべき問題であって、ヒーラーはカルマを解消するよう、またはトラウマが癒されるよう、導くことはできますが、その方がご自分と向き合い、変化を受け入れない限りは変わりません。


結局我々自身が日々、何を思い、どう行動するかが、一番大切なんですよ。




もちろん、ヒーリングのエネルギーは、そういった問題と向き合い手放すという手助けにはなりますが、あくまでも、その方自身の意志によるものが大きいのです。その方が何を考え、どういった選択をし、どんな行動をするかなどは、ヒーラーが干渉すべき問題ではないのです。




例えば、医者や薬や手術が、患者さんの病気を治すのではありません。




医者や薬や手術は、痛みが出ないように、症状が出ないようにおさえたり、病気の進行を遅らせたり、
または、患者自身の治癒力が上がるように働きかけるものであって、それらは根本的に病気を治療するものではないのです。


病気は、患者さんの持っている自己治癒力によって、患者さんが自分で治すものです。

もし「医者が病気を治す」という風に考えている医者がいるなら、それは医者の傲慢です。

それと同じように、もし「ヒーラーがその方のトラウマやカルマを解消する」と考えているヒーラーがいるなら、それはヒーラーの傲慢でしかありません。



はっきり申し上げて、我々が他人のカルマやトラウマを解消するなどおこがましいことです。




そもそも、カルマとは、幾度も繰り返されてきた経験(過去や過去世からの)の中で、未だに学び得ていないレッスンのことです。



受験生がすべき勉強を、受験生が受けるべき試験を、お金をもらってやるようなものですよ。


ある程度霊的修行を積んだヒーラーや、意識の高いヒーラーなら、そんなセッション絶対に、やらないことです。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(13)摂理に順応していないが故の苦しみ

前回の、『憎しみより、幸せオーラの方が絶対に力が勝るはず!』と発言した友人へのたくさんの拍手、ありがとうございます(^^)友人に報告しました。とても喜んでいるようです。


「私の言葉は、当たり前すぎて受けないよ(^_^;)」と言っていましたが、その考えも素晴らしいですね!
時には私たちは、サイキックアタックや生き霊を怖いと思いますよね?
でも、そうなんですよ、憎しみや嫉みやひがみより、幸せオーラの方が波動が上ですから跳ね返せるわけです。当たり前のことというより、とても大切なことですし、私たちがすぐに忘れてしまうことです。友人はそれを思い出させてくれました。



さて、今回のお題は、『摂理に順応していないが故の苦しみ』についてです。
私たちの苦しみには、2通りあります。魂を研鑽させる為の試練の苦しみと、摂理に順応していないが故の苦しみです。



時々、自分自身に問題の原因があるのに、それを受け入れられないが為に、更に事態が悪化していっている方がいらっしゃいます。頑固だったり、プライドが高すぎて、自分自身の問題の原因を「受け入れる」ということができないのです。


問題の原因は、ただ単に摂理に順応していないということなのですが、自分の劣悪な状況の原因を何か神や運命のせいにしたり、自分で試練だと思い込んで、更に事態が悪化していていって、にっちもさっちもいかない状況を自分で作り出しているわけです。


最近、私は近所の人にリーディングを頼まれたのですが、ガイドは、私にその方のリーディングやアドバイスなどは許可するのですが、財政危機に陥ってるその方に対しての物質的な援助を良しとせず、頑固なその人自身の考えや行動が変わることを期待し、手を出さす黙って見守りなさいと指示するわけです。私が物質的な援助をすれば、その方の為にならないからです。



ガイドは無償の愛と慈悲に溢れていますが、厳しく、クールです。ただその方を手取り足取り守るのではなく、その方の学びの視点から守護されています。



話は戻りますが、私たちは毎日変化していっています。その変化を拒み続けていると、どんどん苦しくなっていきます。私たちは変化し続ける生き物なのです。全宇宙全てのものは例外なく変化するようにできているのに、その流れ(摂理)に順応していない思考や行動をすれば、物事がうまくいきません。



押しても引いても開かないドアは、それに固執せず他のドアを探せばいいのです。方法はいくらでもあります。
難なく開くドアを開ければいいだけのことなのですが、頑固な人は、古い慣習、観念、プライド、意地に固執するところがあるので、


「このドアが開かないのは神様からの試練だから耐えてみせる」とか、
「こんなにも頑張ってるのに、開かないはずがない!」とか、
「この前、他のドアを楽に開けてる奴に、このドアを絶対開けるって言ってしまったから。」とか、
「ドアを開けようとするのを誰かに邪魔されている!」などと言って、いつまでも開かないドアを開けようともがくわけです。



でも、必ず、他に難なく開くドアがあります。そのドアは「摂理に順応している部屋」に繋がっています。
その「開かないドア」から入らないといけない理由は、意地やプライド以外にあるでしょうか。



ゴールに辿り着くまでの「ドア」は無限にあります。どのドアを「見る」かは私たち次第です。
柔軟に考える事ができれば、色々なドアが目に入ります。
柔軟に考える事ができなければ、『自分にはこのドアしかない』と、そのドアしか見えなくなってしまいます。



もし、そのドアが難なく開くドアならいいのですけど、開かなかったらどうでしょう・・・。
周りの人達は、難なくドアを開け、どんどん先に進んでいき、自分はいつまでも開かないドアの前で
「努力」して、「苦労」して、『なんで自分だけこんな目に・・・』って思いますよね。



もういいじゃないですか。もうそのドアは開かないんだってわかって、開かないドアもあるということを知ったわけです。その「学び」は終えて、そのドアを手放し、これからは目線を移して、新しいドアを見つけましょう。



人生は、私たちの意志で変えられます。未来は、私たちの意志で変えられます。
どんなドアを通って、どんな道を歩いてゴールに辿り着くかは私たち次第です。
その選択肢しかないのではなく、その選択肢しか見えてないだけなのかもしれません。

選択肢は多く、チャンスは多く、自分で用意しておけば、リスクに対応しやすいですし、物事が容易にいきやすいですね。


チャンスも可能性も自分でつくるものです。ただ待ってるだけでは、神もチャンスを与えようがありません。
神は、行動している者に、行動している中でチャンスを与えてくれるからです。


頭は柔軟に、フットワークは軽く。かたいのは頭ではなく、せんべいと絆と骨くらいで十分ですね(^^)


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

天使と悪霊(2)憎しみよりも幸せオーラの方が力が勝る

皆さま、アロハでごんざれす。


Keikoさん・・・とうとう悪霊にやられたか・・・と心配してくださった皆さま、
私は悪霊レベルのサイキックアタックによって3回くらいストレートパンチとジャブはくらったものの、
その後、持ち直し、来ている念をブリブリ跳ね返して、現在ピンピンしておりますので、ご安心くださいね(笑)
豪傑ヒーラーは、だてに修羅場はくぐってきておりません(笑)おほほ



昨日は、遠隔ヒーリングセッションがありまして、セッションの前に、私の首に
ネガティブ想念がくっついていたので、手でむしり取っていましたら、
ブチッ・・・バラバラバラ・・・( ̄∀ ̄;)


悪霊対策用に特別に作ったモリオン+スモーキークォーツ+ヒマラヤ水晶のブレスが
見事に切れました。ほんの前日の夜に作ったばかりですよ?一日も経っていないのに
ブレスが切れました。本当、感心するほどの執念深さです(笑)


あのババア・・・どんだけ強い念を送ってきてん”ねん”(皆様、笑うところですよ!)
と思いましたけど、仕事中なのでクールにスルー(笑)



その後、遠隔ヒーリングでクライアント様にヒーリングを送っていましたら、
ヒーリングガイドが私の頭の上に手を置いて、私にエネルギーを送ってくれて、
『お前は守られているから大丈夫だ』と何度も言ってくださり、もう号泣(感涙)



その後、ガイドは『今日からお前にソードを授ける。これは過去のしがらみを断ち切るソードだ。きっと役に立つだろう』と、クライアント様にメッセージをくださいました。そのソードは、クライアント様に勇気を与えるものになったようです。


今回は、いつもより特に純度が高く、更に高波動のエネルギーを流せました(^^)



そして、その日の夜、サイキックアタックにあっている私を心配してくれた友人と話をしていたのですが、
その友人がこんな事を言っていました。



『憎しみより、幸せオーラの方が絶対に力が勝るはず!』



なんて素敵な言葉なんでしょう!確かに、私が幸せてんこ盛りでいれば、サイキックアタックなんてブリブリ跳ね返せるわ!素敵な言葉だと思いませんか?
そんな友人の言葉に勇気づけられ、私はポジティブマインドから、スーパー・ポジティブマインドに変身☆



今朝もヒーリングのお店に行こうと準備していましたら、また、ブチッ・・・バラバラバラ・・・
昨夜修復した悪霊対策特別ブレスがまた切れました( ̄∀ ̄;)朝の忙しいときに・・・またかい・・・



そして、兄嫁からメールが届きました。彼女は体調不良で、今声がほとんど出ないようです。
体調を崩す直前、鬼を見た(感じた)そうです。とても恐ろしい憤怒の形相をした鬼が、母の近くにいるのを見て、直感的に継母と感じたそうです。今夜は母の遠隔ヒーリングをして、実家に結界を張り直しましょうかね。



母や他の家族ではなく、継母からのサイキックアタックが全部私の方に来てくれればいいんですけどねーー。
黒vs白の攻防はまだまだ続きそうです( ̄∀ ̄;)


友人の名言を素敵!と思った方は拍手ボタンをお願いします。
皆さんが拍手してくれたらきっと友人は喜びます(^^)


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

天使と悪霊

今日は、日中はセッション中に天使からクライアント様に対するメッセージをいただき、
それがあまりに素敵で、愛に溢れていたメッセージで、心が温かくなり、
また、私のリーディングも、更に正確性と具体性が高まってること感じ、素直に喜んでいましたのに、



先ほど、夢の中で生き霊に襲われました( ̄∀ ̄;)がびーーん(死語)
普通の生き霊ではなく、「やばい」タイプの生き霊です。
もはや人間の原型をとどめておらず、ドロドロトゲトゲしている黒い悪霊のかたまり。悪霊レベルですね。



その生き霊は、私のいとこの継母で、叔父の後妻なんですが、叔父が十数年前に亡くなってから、彼女は今まで散々いとこの資産を奪い取ってきたので、いとこが継母を訴えることになり、今月その裁判が始まるのですが、それに逆恨みした想念がすごいことになっていました。まさに悪霊レベル。



この継母といとこの問題はもう十数年前から勃発していて、叔父の死後、一人残されたいとこを守る為に私の母も奔走してきたんですよね。



継母は知ってるんですよ、いとこは世間知らずのお坊ちゃまですから、いとこが一人で動いているわけではないことや、私たちがいとこを全面的にサポートし、裁判などに大きく関与していることを。以前、私はいとこの継母とやり合って修羅場になったことがありますし(苦笑)



夢の中で、まず私がポルターガイスト現象にあって、石があちらこちらからたくさん飛んできて、必死でよけていたのですが、そのうち、母の実家で私が寝ている間に黒エネルギー体に空へ連れていかれそうになり、その後なんとか解放されたものの、


今度は、母も黒いエネルギー体に空に連れて行かれそうになり、母も寸でのところで黒いエネルギー体から手を放し、黒い塊だけ空に飛んでいったのですが、母が心配です・・・。亡くなった祖母も心配そうにしていました。



そこで、起きてすぐ義姉にお願いをして、緊急で母にモリオンを送ってもらうことにしました。
今度夢の中で継母の生き霊に再び襲われた時の為に、何か対応策を考えておかないといけないですね。



私が襲われる分にはまだ構わないのですが、母に被害が及ぶのは絶対に防がないといけないですから、遠隔で、実家に強力な結界を張ります。そしてガイド達にもプロテクションを強化してもらいます。
その他、何か良い方法を考えてみます。



なんですかね、これ( ̄∀ ̄;)
もうファンタジーの世界ですよね(笑)でも、現実的に生き霊も悪霊もいるし、その影響も強いものなんですよ。本来は関わりたくないですけどね。いとこと母を守るためです。



それにしても、いとこの継母が死んだら完璧に地獄行きですね。生きている人間が原形をとどめないほどの悪霊レベルに成長するものなんですね・・・。



また何かありましたら、報告いたします。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

天使の喜び

先ほど、私が大昔いた次元でのコミュニケーション方法をガイドに聞いていたんですよ。
その話はまた別の機会に話しますね。



そのうち話は変わり、天使達の無償の愛について、尊敬と感嘆と感謝の言葉を天使達に差し上げていたんです。
なんというか、私は天使達の素晴らしさに感動してしまって・・・。



天使達は、地上に生きる者達が気付かなくても、感謝されなくても、昼夜を問わず、休むことなく働いてくださっているのですよ。




私たちがどんなに愛されているか・・・わかりますか?
私たちが悪態をついたって、意地悪なことを考えたって、罪をおかしたって、
闇の中で彷徨う私たちにいつも愛の光を灯し続けてくれてるのです。



時には黙って見守り、時には救いの手を差し伸べ、時には共に喜び、時には心を痛めながらも、
天使達は諦めずに、私たちの側にいながら、いつも愛を与えてくれます。
あなたが呟いたこと、天使達はちゃんと聞いてるのですよ。




どんなに守られているか・・・わかりますか?




『私たちの救いが必要なときは、私たちを呼んでください。私たちはいつもあなたの側にいて、
あなたの声を聞いています。あなた達が諦めても、見放しても、私たちはどんな時も諦めずに
見放すこともなく、あなた達を見守っていることでしょう。
それが神の愛なのです。私たちはあなた方を愛しています。いついかなる時も愛しています。』




天使達の愛は、とてつもなくBIGです!


なぜあなた達は、そんなにも働けるのですか?と聞いたら、


『神が私たちを生かし、神の愛に守られ、神の愛を与えられているからです。

そして、時として、今までの奉仕してきた苦労が報われるとき、つまりあなた達が闇の牢獄から光によって解き放たれ、神の愛に目覚め、神に感謝し、無限の創造性を生かすとき、私たちは涙を流すほど嬉しい。そういった喜びが私たちにとって何よりも報酬になるのです。』


と伝えてくれました。





私のことをいつも片時も離さず見守ってくれてありがとうと感謝した後、私が中学生の時にいじめられた、あの時もあなた達は私のことを見守ってくれていたのですか?と聞くと、


『そうだ。不思議か?昔から今に至るまであなたと共にいた。あなたを見守ってきた。
だからこそあなたが私に気付いてくれたこと、とても嬉しいのだ。
いつも、昔も、未来も、見守っている。あなた方が私の名を呼ぶ時、私はいつも側にいる。』




私たちの周りには、神の愛が溢れています。
とめどないほどに、溢れています。神の愛は至る所にあり、闇の隅々にまで及んでいます。


私たちは生かされ、途方もなく大きな愛によって許されています。
日々許されています。あなたは許されています。
あなたは、他人を許しますか?あなたは自分を許しますか?
今こそ、過去を解き放ち、許すときではないのですか?



Keiko with Angels


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

目を閉じていても黄色(金色?)の光が見えてきました

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


この方は、体感が素晴らしく繊細で、おっしゃる通り、オーラスキャン後、頭周辺のモヤを取り、金色の光(高波動の色です)を頭頂からオーラ全体に流し、その後、金色の光で体を包みました。また、第2、第3チャクラを重点的にヒーリングしました。


的確に体感されてますね(^^)素晴らしいです。ヒーリングを覚えるときっと楽しいと思いますよ♪
ぜひ、私のヒーリングクラスを受けていただきたいですね(//∇//)



今日は長時間ヒーリングとお話をしていただき、ありがとうございました。


遠隔ヒーリングで横になっている間、はじめはいろいろな雑念が頭の中をぐるぐるしていたのですが、そのうち、雑念も消え、目を閉じていても黄色(金色?)の光が見えてきました。



それと同時に両脚を含めて下半身全体が白い毛布でくるまれたように感じ、何かに守られているような、心地よさを感じました。その後、白い光が見えてきたかと思うと、胸の辺りに電気的なエネルギーが来ているような気がしました。



また、みぞおちのあたりにキリキリとした刺激を感じました(痛みではないです)。(あとで第三チャクラが弱ということを教えていただいたので、納得しました)




ヒーリング後のお話の中で、意外だと思ったのは、頭頂のチャクラが活発に動いているという点と、パワーストーンのブレスレットが合わないということでした。(いや、パワーストーンが合わないということは薄々分かってたかも?しれません)



逆にやっぱりそうか・・・と思ったことは、グラウンディングが弱いということでした。



今後は、Keikoさんのアドバイスに従って、なるべく運動して、地に足をつけたいと思います。
そして、自分に合う石の種類も教えていただけたので、またブレスを作ろうと思います。



右目~右おでこの痛みはヒーリングのおかげかあまり感じませんが、好転反応のせいか、頭全体が少し痛みます。
今日はゆっくりおとなしく過ごそうかなと思います。




今日のヒーリング、受けて本当によかったです。
またリーディングなどで、お世話になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん