スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(12)人生には苦しまなくてもいい方法がある

多くの人達が、苦しまないと宝は得られない、頑張らないと夢は叶わない、成功するにはとてつもない努力が必要だ思っています。それは子供の頃から、そう教わってきたからです。



なぜ、人生は思い通りにいかないのでしょうか。



社会のせいですか?能力のせいですか?お金のせいですか?競合するものがいるからですか?
不況のせいですか?運のせいですか?性格のせいですか?顔やスタイルのせいですか?
誰かが邪魔をするからですか?



どれも違います。



人生は思い通りにいかないと思っているから、うまくいかないんです。



私たちは、こうしたい、でもこうなるだろう、こうなりたいけど、どうせ自分はこうなるだろう・・・ということを顕在的潜在的に、日常的に考えています。


その思考エネルギーというものは、宇宙のエネルギーバンクに瞬時に届いています。思考はエネルギーですので、ある程度その宇宙のエネルギーバンクに溜まると、それが具現化するようになっています。つまり、思っていることはその通り叶えられるということです。



例えば、「会社を設立して成功したい」という思いがあるとします。
まずは、宇宙のエネルギーバンクに「会社を設立して成功したい」のエネルギーが届くわけです。
これをプラス貯金とします。


しかし、「でも、不況だし経営は難しいかな・・・失敗したらどうしようかな・・・」
「やっぱり、がむしゃらに働かないとお金を稼ぐなんて難しいよなぁ・・・」と思えば、
それらの思考エネルギーが、またドンドン宇宙のエネルギーバンクに溜まっていきます。
これをマイナス貯金とします。



宇宙は、そのエネルギーがプラスかマイナスかというものを判断しませんので、貯まった貯金を宇宙はその通りに反映してくれます。宇宙って、この上なく素直です。




夢はみるものだとおっしゃる人もいますが、私は夢は叶えるものだと思っています。
しかも、努力したり苦しまなくても、夢は叶えられるものだと思っています。



ではどうやって叶えるかと申しますと、夢を叶えると「決意」し、ゴールに行き着くにはどうしたらいいかを考え、着々と「準備」し、「継続して行動」することです。しかし、本当の望みは誰にも言わないでください。本当に叶えたいことを秘めることで、エネルギーが充電されますから。



まずは努力しないと望みは叶わないという「観念」を捨ててください。
顕在意識で「うまくいく」と思っていても、どこかで相反する思い(決意or観測)があれば、エネルギーが相殺され、うまくいくものがうまくいきにくくなってしまいます。



素直に「こうなる」と思っていると、プラス貯金がどんどん貯まるので、望みが叶えられるのが早くなります。
シンクロニシティが重なったりして、どんどん物事がうまくいきます。



しかし、人間というものは面白いもので、『物事はそうそううまくはいかない』という、昔から受け継がれてきた強い観念があるので、あまりにも物事がポンポンポンと行き始めると怖くなり、そこでストップをかけてしまいます。



もう一度、申し上げますが、物事はうまくいくと思えばうまくいくし、うまくいかないと思えばいきません。



人生は、ゲームです。リアル人生ゲームなんですね。


人生ゲームをご存知ですか?サイコロを振って、出た数字の分だけ進むことができます。そして、着いたマス目のところにイベントが書いてあり、そのイベントを経験しなければならないルールがあります。


しかし、ここからが重要ですよ。



リアル人生ゲームの場合、多くの方が知らない裏技がありまして、ある程度マス目のイベントを自分で意識的に自由に設定することができ、しかも、サイコロの数字を意識的に操作することができます。


つまり、『自分でマス目をつくって、ここに辿り着くには「この数字」を出せばいいから、次は「この数字」を出そうっと!』ということが出来ちゃうんです。これがリアル人生ゲームの醍醐味です。




この裏技を使うと、自分の思い通りにゴールまでいけちゃうわけです。
今日は出血大サービス!!(テンション高めw)



あなたの人生で起きることは、誰のせいでもなく、あなたの責任なんです。
どうせ責任をとるなら、楽しくてHAPPYな責任をとりませんか???o(^-^)o
そして、みんなで幸せになりましょうねーーー♪


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(6)オーラが変われば美しくなる

かつて、私は顔のことで笑われたり、ばかにされたこともありました。
大きな顔に、低く大きな鼻、小さな目にエラの張った輪郭、小さな身長に短足・・・まさにコンプレックスの塊でした。



学生の頃の私といったら、短髪で女性らしさは皆無。コンプレックスもあり、女性としてあえて見られないようにしていました。言うまでもなく、女性として扱われることは全くありませんでしたが、大学2年生の夏に、思い切って、髪を伸ばしてストレートにして、キャミソールにスカートにサンダルを履き、お化粧をして、女の子らしい格好にチャレンジしてみました。すると、男性達の私に対する態度が変わり、その日から私の世界は一変しました。



男性が優しい・・・今まで優しくされたことがなかった私はショックでした。
私の中身は何も変わってないのに、なぜこうも態度が違うのだろう・・・。



それから私は美しくなる!と決め、どうしたら美しくなるか勉強をしました。



私が目指したものは雰囲気の美しい人です。


なぜかと申しますと、人が他人を見るときに、そうマジマジと顔を見ていません。
顔やスタイルや服装や髪型、全体の雰囲気をひっくるめて、総合的にその人を見ます。
つまり、雰囲気が美しければ、自ずと美しく見えてしまうものです。




オーラが見えない人でも、人を見るときはオーラを何となく感じ取っています。
顔やスタイルの物理的な美しさと、内側から発する輝きというものは比例いたしません。雰囲気というものは、皆さんが無意識に感じ取ったオーラの感じです。



オーラ(雰囲気)を美しくするには、ご自身を癒し解放し、日々感謝しながら楽しみ、ありのままの自分でいることです。



そうすると、波動が上がり美しく見えます。しかし、まずは、環境が大切です。
環境を変え、自分自身の考え方や習慣を変えるのです。


物がゴチャゴチャ溢れ返ってる汚部屋に住んでいては、美しくなるものもなれません。
そんな部屋できれいになりたいと切に願っても本末転倒ですし、いくら化粧をしたって金メッキです。すぐ剥がれます




まずは、部屋の掃除をして、あなたの身の回りやあなた自身の不要なものをガンガン捨てて、一掃しましょう。
机の中、タンスの中、戸棚の中、靴箱の中、冷蔵庫の中、物置の中・・・色々な不要なものがゴチャゴチャとあります。掃除してるうちに、『あ、こんな所にこんなものがあったんだ』とか『あ、これは使えるわ』と思うものも出てきます。



探せば探すほど、要らないものが出てきます。オークションに出したり、リサイクルショップに出したり、バザーに出したりして、処分してお金になったものは貯金箱に入れましょう。最終的にその貯まったお金で、ご自分のご褒美に使ったり、家族の団らんのために使ったりしてください。



そして、体に美しいものや心地の良い物を与えてください。あなたの思考や感情、あなた自身の状態がオーラに反映します。



あなたの固定観念や、役に立たない古い習慣や癖は捨てて、今この瞬間から、なりたい自分へとマニフェストするのです。あなたは変われます。なりたい自分になりたいのなら、なりたい自分になると決め、それを継続するのみです。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(5)THIS IS WHO I AM

どれが本当の自分かわからないときはありませんか?
昨日の気持ちと今日の気持ちが真逆だったとき、どちらが自分の本当の気持ちだと思いますか?
昨日のあなたの本当の気持ちも、今日のあなたの本当の気持ちも、どちらもあなたの真実です。
つまり、どちらも本当の気持ち。



ネガティブな思考の自分と、愛に溢れている自分。
多面的な私たちは、その時々で顕現する側面が違うので、そのどちらも自分自身です。



多面的な側面というのは、私たちを混乱させるものかもしれませんが、同時に、私たちの個性を幅広くユニークにさせるものです。肉体をまとった霊である私たちは、意識次第で、いつでもなりたい自分になることができます。
なれると思えばなれるし、なれないと思えばなれません。とってもシンプルです。



ネガティブな自分になりたい時はネガティブになればいいし、ポジティブになりたい時はポジティブになればいいと思います。ネガティブはいけないものではありません。人は誰しも、聖人と言われる人でさえもネガティブな側面、影というものは持っています。



影は否定すればするほど、その勢力は強くなります。
しかし、影は認識し、受け入れることで、自ずとその勢力は弱まり、あなたの光の中に馴染んでいきます。



自分の知らない自分やネガティブな自分が出てきた時は、否定せずに認めてあげましょう。
私たちはたくさんの側面を持っています。それだけアメイジングでユニークな、ポテンシャルを持っている存在だということです。



私たちはネガティブな側面の自分が出てきた時に、自己嫌悪になったり混乱しますが、それを知れば知るほど、だんだん完全体に近づくわけです。


しかし、ここがパラドックス(矛盾)なんですが、私たちは既に完全体であって、人生は不完全性を持ちながらも完全体であることを知る旅なんですね。そして、その完全体を毎瞬更新していく旅です。




それも私。これも私。あれも私。この際開き直っちゃいましょう。
This is who I am.(これが私。)どんな自分も自分です。



光が光として自分自身を思い出すには、影を見る必要がありました。
あなたの影は、あなたを完全にさせてくれる一部です。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

石オタクのプレゼント

友人がお気に入りのストーンブレスをなくして、とてもとても落ち込んでいたので、
友人のためのストーンブレスを作りました。

bless4.jpg


とってもかわいく仕上がりました

大きな白っぽい石は、特大レインボームーンストーンで、その他ラベンダーアメジスト、
ローズクォーツ、ブルーレースアゲート、水晶の組み合わせになっております。



製作時間・・・4~5時間( ̄∀ ̄;)結構かかっちゃいましたねー。
友人のエネルギーに合う石を選び、その石の組み合わせを選び、エネルギー的&デザイン的なバランスをみながらする、「石の配置」に一番時間がかかるんですよ。



それこそ、あーでもない、こーでもないと、休憩をはさみつつ試行錯誤の末 完成です(苦笑)



これからこのブレスの浄化をして、エーテリアル・ストーンヒーリングのテクを使い、ストーンのエネルギーを増幅させてから友人に贈る予定です。喜んでもらえたらいいな



かわいくて、エネルギーバランスの良い、付け心地の良いブレスを求めると、やっぱり時間がかかります。
完璧主義の職人気質のところがこういうところで出てしまいます(苦笑)物作り、物書きに入ると時間を忘れてしまうんですよ(笑)



こうしてできたブレスをクライアント様にお譲りしたり、どなたかに贈るときは、娘を嫁に出すような気持ちになります。

写真を撮りながら、娘の花嫁写真でも撮ってるような気にさえなります(重症)。本当にかわいいんですもの(笑)

私もこれ欲しいーーー(//∇//)



そんな気持ちでいつも作っております。




昔、殿方にストーンのブレスをもらったことがあるんですよ。
その方は私がストーンが好きだということで、プレゼントにそれを選んでくれたようでした。



そのブレスは彼が石を選び、自分で配置したもののようでした。
しかし、残念なことに、死んでいる(機能していないor変なエネルギーの)石がちらほら、私には合わないエネルギーの石がちらほら。石の配置がデタラメなため、エネルギーバランスはバラバラ・・・。



正直申し上げて、とても身に着けられるものではなく、一度も着けられませんでした。とっても残念。




石のプレゼントはとても難しいですから、ぜひストーンのエネルギーがわかる方のアドバイスを仰いでください。
石は、石の組み合わせだけでなく、配置バランスや、身に着ける人と石の相性があるので、石の組み合わせや配置がOKでも、身に着ける人と石が合わないことも多々ありますから。


せっかくプレゼントしたのに、相手の方と石が合わないのは残念ですからね。



それにつけても、最近輪をかけて石が好きです。あの石も好き、この石も好き、その石も好き・・・とんだ浮気ものでございます。しかし、どの石も大好きです。



そんな私の父方の実家は、実は石屋なのですが、石は石でも墓石屋。
うちの義姉も石屋。こちらはパワーストーンの石屋。
私の父方のご先祖は、いしはいしでも、医師だったとか(噂)


おあとがよろしいようでm(_ _)m


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私がヒーラーになったきっかけ(3)

神の愛を伝えるってどういう意味だろう?私は特定の宗教に属していないし、神様について何かを伝えられるほどの知識もない。そもそも神様の愛って何・・・?



私はその後、この言葉の意味を考えつつ、リハビリを続けながら仕事を続けていましたが、このままではいけないと強く思うようになりました。私は人生をちゃんと生きていない・・・。毎日死んだ状態で生きてる。



死ぬ前にやっておきたいことは何だろう・・・。思い切ってそれらを実行することにしました。
私が死ぬ前にやっておきたいことは一つだけではなく、それらを叶えるには日本を離れる必要がありました。
私は私の人生をcreateする。私が、私の人生を創造する。



毎日をただ無駄に塗り潰すのではなく、これからは私がずっとやりたかったことを学び、それを仕事にして、自由に人生を生きる。(前職の仕事自体は好きでしたが、もっとやりたいことがありました)



しかし、決意したはいいものの、それらを実行するにはこの非日常的なことが日常的に起こるファンタスティックな職場を辞めないといけませんでした。



私は、非日常的なことを日常的にしているアメイジングな上司達から、あることで濡れ衣を着せられる恐れがあって、とうの昔に我慢の限界に達していたのですが、私がずっと仕事を辞めなかった理由の一つに、退職を願い出たらどんなことを仕打ちを受けるかわからないという恐怖があったからです。



私は万が一濡れ衣を着せられた時のために、証拠を用意し(非日常的な退職の仕方)、どうにか円満退職ができますように、ガイド達にひたすらお願いをして、ご先祖のお墓参りに行ってお願いをして、亡親友にお願いして、ある日『もし、これで退職を願い出て激怒されて、いじめられることになったらもう仕事は行かなくていい。』と
自分に許可し、ボスに退職を告げると、あっさりと許してくれました。



この時は激怒されなかったことにびっくりしすぎて、思わず泣いてしまいましたが、当のボスは、
ボスの言葉に私が感動&長年勤めた職場を去る万感の極みで感涙と思っていたようでした。




そして、私はハワイに来ました。



私がハワイに来て1年後に、ボスがしていた悪事の中でも、ほんの小さな悪事が公になってしまい、ボスが各種新聞に載りましたけどね(小声)。
そんなファンタスティックな職場については、内容が内容なだけにあまり公に言えませんから、
どこかでこっそりひっそり書いていくか、そのうちフィクションとして本の中で語っていきたいと思います(笑)



脇道にだいぶ逸れましたが、私はメッセージをくれたガイドだけでなく、私はこれまで出会ってきた全ての人達と出来事のおかげで、自らの使命を思い出し、今ここにいます。それを思い出させてくれたのは支えてくれた人達だけでなく、私を傷つけた人達や出来事の影響も多くありました。



皆さんもきっと、人生の使命は何だろう?と思うこともあるかもしれませんが、
求めれば得られます。ふさわしい時期に必ずやってきます。



熱心に求めてください。受け身ではなく、積極的に。
ぜひ自ら思い出してください。自分で思い出した時の感動ったらありません。
ぜひ点と点が線で結ばれたときの何とも言えない感動を味わってください。




まずは、自分の人生を振り返ってみて、今いる地点から今まで辿ってきた道を思い返してみてください。
その時の選択、出来事、出会う人、全てに理由があります。
あなたに、あなたの課題をどうにか教えようとしてくれる人が必ずいます。




あなたがワクワクすること、もっと知りたい、向上したいと思うこと、それは何でしょうか。
あなたの魂が無条件で喜ぶことの中に、人生の使命があります。




バシャールはこう言います。


『ワクワクする気持ちとは、「自分の選んだ道をちゃんと進んでいるかどうか」。それを教えてくれる肉体を通して翻訳されて伝わる言葉、メッセージです。』


『つまり、ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚こそ、本来のあなた自身の波動であり、「魂の青写真」の波動。そして、「大いなるすべて」と調和のとれているあなた固有の波動です。』


魂が喜ぶこと、ワクワクすることをしましょう。
人生の目的を思い出し、人生を思い切りエンジョイしながら役割を果たすことができますように・・・


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私がヒーラーになったきっかけ(2)

そこのバーでは、週に一度、当日飛び入り参加形式の自由なパフォーマンスステージをやっていて、その日も、私の友人達がステージでギターの弾き語りをしていたのです。


私はバーカウンターに座り、ステージの方を見るでもなく、演奏を聞くでもなく、ただぼーっとカウンターの奥の方を向き、アイスコーヒーをすすっていました。


ステージの方を見る気力も、演奏を聞く気力もありませんでした。
演奏も歌声も、ただの「音」に聞こえるだけ。何の感動も、何の関心もありません。



私の好きなミュージシャンの番になっても、彼が私のお気に入りの曲を声高らかに歌っていても、
依然として私の耳はそれをただの「音」として感知し、私は姿勢を変えることもなく
相変わらずバーの置物と化していました。



どれくらい経ったかわかりません。
その時は突然前触れもなくやってきました。



不意に、歌声と演奏がバーーーーーン!と私の耳に飛び込んできて、一瞬にして聞かざるを得ない状態になりました。いや、正確には聞かずにはいられない状態になりました。



その歌声は私の閉じていた耳を一瞬にして撃ち抜いて、これでもかこれでもかと私の魂を揺り動かして、
後から後から涙を溢れさせました。もう嗚咽ったらありません。



私はステージを見ることもなく、拭っても拭っても溢れ出てくる涙でぐしゃぐしゃになった顔をハンカチで覆いました。それでも歌声はとめどなく私に降りかかってきます。
感動なのか、悲しみなのか、はたまた両方なのか。もう何がなんだかわかりません。




そして、突如として聞こえてきたのです。



『伝えなさい』


『伝えなさい』


『伝えなさい』




何度も何度も。『伝えなさい』という言葉が頭の中全体に響き渡りました。
男性の声とも女性の声ともわからない、けれど優しく芯のある落ち着いた声。
私は顔を覆い嗚咽しながら、その声に向かって心の中で叫びました。



『伝えるって何をですか!?私はどうしたらしたらいいの!!!!!』





すると、



『神の愛を伝えなさい』と返ってきました。




『神の愛?神の愛を伝えるって私は何をすればいいの?』もう一度尋ねましたが、結局、これに対する答えは返ってこず、私は嗚咽から目を覚まし、聞こえてきた言葉を反芻していました。


《続く》


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私がヒーラーになったきっかけ(1)

今日は、私がヒーラーになったきっかけの一つをお話したいと思います。


私がまだ日本に住んでいて、スピリチュアルとは全く無関係の、かなり堅い仕事をしていた頃、私はよく自分に問いかけていました。



『私の使命はなんだろう。私の生まれてきた目的はなんだろう。』



それは、前職のボスの言葉が心にずっとひっかかっていたからなんです。
ある日、正義のヒーロー面した外道のボスが、柄にもなくこんなことを言いました。



「君のやりたいことはなんだ?人間ね、生まれてきたからには自分の使命を考えて、どう社会に自分を役立たせるか考えないといけないよ。」



使命・・・使命・・・私の使命ってなんだろう。
ボスはこんな話を絶対にしないようなタイプの人間だったので、余計にこの言葉が心を貫きました。




その後、どうやって知ったのか忘れましたが、私はネットで「レイキ」というものを知りました。


私は当時、『永久不変の真理』を探し求めていました。
世の中はあまりに儚くもろく、すぐに壊れてしまう幻想で溢れているから、絶対に壊れないもの、揺らがないものを強く探し求めていました。


人も、人の言葉も気持ちも、移ろいやすいもの。永久に変わらないものって何だろう?
私の使命は何だろう?私の苦しみはなぜあるのだろう?私はなぜこんなにも極端で複雑な人間なのか。
私は何かにすがるかのように智慧を求めました。



レイキを習い、そこで『シルバーバーチの霊訓』という本と出会いました。
この本は、1巻から12巻あるのですが、1巻を読んだときは、歓喜のあまり涙が出ました。
私の探し求めていた答えがここにあった・・・これだ!そう思いました。



魂の琴線に触れる、魂が打ち震えるとはこういうことを言うのでしょうか。ガイド達、神のとてつもなく深い愛に私はただただ感動しました。



私の苦しみは無駄ではなかったということ。私が生まれた目的。こんな私でも人様の役に立てるかもしれない光明。人生の目的。私は宇宙の真理、スピリチュアルについて飢餓状態でありましたので、それこそ文字通り貪り読みました。



しかし、私の苦しみは、まだまだほんの序章に過ぎず、これから奈落の底を体験をすることになるとは夢にも思いませんでした。



その後、私は通勤途中、猛スピードの車にノンブレーキで後ろから激突され、それは6台の玉突き事故に発展したのです。6台の玉突き事故の最初の衝撃というものは凄まじいもので、私の車は軽自動車でグシャっとサンドイッチ状態になったのですが、事故の衝撃の割に、私は外傷もなく、精神状態も落ち着いていました。事故当時は結構痛くないものです。



しかし、すぐに事故の後遺症が出て、むち打ち、坐骨神経痛や腰椎椎間板ヘルニア、著しい筋力低下になり、毎日リハビリに通っていたのですが、事故によって変化した組織をほぐすリハビリの痛みが壮絶で、あまりの激痛に耐え切れず泣く日々。毎日体のどこかが痛み、普段の生活でも後遺症が痛むたびに、全てを投げ出したくなるような気持ちになりました。当時、右手の握力は5kgとか8kgほどで、箸を持つのも疲れたものでした。



そして、結婚を前提に交際していたフィアンセと別れ、人生で最大級の驚愕の事実を知り、ショックで私は鬱になりました。毎日が空しくて、人に怖くて会えず、意味もなく涙が出てきました。
自分の一部から逃れたくて仕方なく、自分が嫌で仕方ありませんでした。



そのうち、リハビリ中に倒れたり、過呼吸発作が何度も起きるようになりました。



温熱療法のリハビリ時には、目を閉じて、聞いているかわからない神にひたすら祈りました。
仕事に復帰後も相変わらず職場では上司からパワハラにあい、後輩には嫌味を言われました。
過度のストレスで髪は真っ白になりました。



そんな中、仕事中に、ふと『もう戦いの時代は終わりだ。これからは癒しの時代が来る。』そう思いました。



そんなある日、地元のよく行くバーに、私はいつものようにふらーっと行って、カウンターに座って前を向いてぼーっとしていました。


《続く》


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ベジ料理について

先ほどまで汗をかきながら、料理をしておりました。
豆乳を使ったトマトクリームのパスタと、トマトカレーのベジ料理です。


生クリームを使わずにトマトクリームって難しいですね。
あまりよくできなかったので、もう少し研究してみます。


どなかたか豆乳を使ったクリームパスタを作ったことがある方、いらっしゃいましたら、
ぜひ美味しくできるコツを教えてくださいませm(_ _)m



そういえば、以前唐揚げとカツが食べたくなりまして、
大豆を使った唐揚げと、高野豆腐を使ったカツを作りました。こんな感じ↓


写真 (8)
すぐなくなりました(笑)



私は煮豆をつぶして唐揚げにしましたが、今は既にできてるフェイクミート(大豆プロテイン)があって便利ですよね。ちなみに、フェイクミートとは、食感がお肉みたいな大豆を使った食品です。



私は買ったことはないのですが、ここでも大豆ミートが買えるみたいです。この商品の他にも「SOY PROTEIN」で検索すると出てきますよ。興味のある方はどうぞ。



オアフ島のLoving Hutという、ヴィーガンレストランでは、Lemongrass Hawaiiana(レモングラス・ハワイアナ)というメニューがあるのですが、レモングラスとお肉そっくりの大豆プロテインが炒めてあって、ピリッとして、レモングラスが効いててちょっと酸っぱくて、これが最高に美味しいのです。

loving.jpg
写真上がSweet&Sour Hapaという、大豆ミートを使った酢豚風のもので、ごはんの下が上記のLemongrass Hawaiiana。



今、Loving Hutで検索したら、日本にもあるみたいですね、このお店のチェーン店。
びっくりしました!!世界各国300店以上あるんだとか。
日本のお店はこちらです。
ハワイのお店はこちら。


私の実家の方には、ベジもマクロビのレストランも、まーーーないですから、そういったお店ができるといいんですけどねー。そしたら、選択肢に困ることがないですから(^^)


これからベジとかマクロビのお店とかできたら絶対流行ると思うのですよね。
淡白になりがちなベジ料理を、味付けや素材などで豊かに、美味しくしてもらいたいです(切望)



先日、飛行機(JAL)の予約をした際に、事前予約で機内食をベジ料理にしていただいたのですが、
お料理がほぼサラダでしたから、すぐお腹がすいちゃいました。
下記は、成田⇔ホノルル間のJALの機内特別食です。上の3枚が夕食で、下の1枚が朝食(軽食)です。

写真 (10)
↑これは温かかったです。
ブロッコリーとパプリカ、ズッキーニの薄味の何か。味は・・・(苦笑)

写真 (2)
↑パンとパイナップル。とても美味しゅうございました!!

写真 (7)
↑左がレタスとトマトのサラダ、右がキウイの中身と芽キャベツの酢の物?

写真 (6)
↑これは朝食(軽食)トマトときゅうりとレタスのサンドウィッチ&アスパラとレタスとパプリカのサラダ。
右側はデザートの果物です。


せっかくベジ料理を特別に用意していただいてありがたいのですけど、量と温かいものをもう少し増やしていただけると、もっと嬉しいです(^^)/


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

テンション高めで失礼いたします

お久しぶりのアロハでございます。
今日の私はテンションが高めですから(元々でございます)、皆さま引かない程度に生温かく苦笑していただけると私とっても嬉しいです。


いやー地球の波動の不安定さがすごいです。


最近は寝ても、夜中に何度も目が覚めてしまい、しかも、いくら寝ても眠いという状態でしたので、セルフケアにいそしんでおりました。


体調不良や情緒不安定などのメンタル不調和は、不安定な地球の波動に影響されている可能性がありますので、気になる方はご相談くださいね。


こういう不安定な時期は何かに没頭するor休養するのが一番ですので、私は大好きなパワーストーンの
アクセサリー作りのため、石やパーツを仕入れたりしておりました。


私、完璧主義なところがありまして、徹底してしまうところがあるのですけど、
アクセサリーのパーツって多種多様、デザインから大きさから値段も色々あるのですが…
どういうわけか、私がイイな!と思う金属パーツも石も、値段の張るものばかりなんです(涙)



やはり皆さんに人気だからお高いのでしょうかね。
私が使うにしても、皆さんにお譲りするにしても、最高に満足のいくものを作りたいじゃないですか。
そうして納得のいくものを追及していくと、どうしてもお値段が張ってしまうのです・・・職人やアーティストの皆さま、この折り合いが難しいですよね?


パワーが強く、全てのチャクラの色をとりいれた最強ペンデュラムや、
おしゃれで高波動なブレスレットなどをたくさん制作しようと思っています。
日本に帰国した時は、皆さんにお譲りできたら嬉しいです。



私は数珠みたいなブレスレットとか、いかにも「パワーストーン!ご利益!」
みたいなブレスレットって好きじゃないんですよ。かわいくないじゃないですか(失礼)



いかにも数珠みたいなブレス付けてると、「恋愛運を上げたい」「金運を上げたい」「邪気払い」とか
そういうのが見えるじゃないですか。オシャレ<ご利益みたいな(笑)



そういう感じではなくて、とにかくシャレオツで、いかにも「パワーストーン!」っていう感じでもなく、かつ、しっかりエネルギーの状態も◎なブレスを作りたいのですよね。



皆様は今どんな石がお気に入りですか?または今気になる石は何ですか?
私はですね、今気になる石はリチウムクォーツです。エネルギー自体は強く優しく精妙なエナジーで、しかもかわいく、足りないところをそっと補ってくれるような奥ゆかしさがあります。昨日、ブラジルの問屋さんで注文したところです(//∇//)



あとはやっぱりダイヤモンドですねー。あの突き抜けるような凜とした清らかなエネルギー。最高です。
大きめのダイヤモンドリングが欲しいですーーーあと何年(何十年?)くらいで買えるかな・・・


そういえば、「ロシアの東シベリアにダイヤモンド3000年分を世界の市場に供給できる量の鉱脈が存在していると、ロシア科学アカデミーシベリア支部地質学鉱物学研究所が明らかにしたと16日付イタル・タス通信が報じた。」らしいです。


これが事実なら、ダイヤモンドの市場が一変しかねないニュースですね。5年以内に、ダイヤモンド1キャラット数千円で買える時代が来ますように(煩悩)


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん