スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

心の浄化をしよう~アファメーション

心に詰まりはありませんか?心の浄化をしましょう。
前にアップしたアファメーションはホオポノポノを入れて私が作ったものですが、少しアレンジしました。
声に出して、心をこめて、何度も言ってみましょう。





ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



私たちは信じています
私たちは大丈夫です
私たちは安全です
私たちは守られています
私たちは強靭です
私たちは繋がっています
私たちはひとつです




私たちは恐れを手放します
私たちは不安を手放します
私たちは罪悪感を手放します
私たちは怒りを手放します




私たちは期待を手放します
私たちは空しさを手放します
私たちは報われなかった思いを手放します
私たちは悲しみを手放します




私たちは生きています

ありがとうございます





私たちは、悲しみがいつか癒えることを知っています
私たちは、苦しみがいつか癒えることを知っています




私たちには勇気があります
私たちには知恵があります
私たちには希望があります
私たちには愛があります
私たちには感謝があります
私たちには光があります
私たちには明るい明日があります




私は今ここにいます
私は一体感を感じます
私はとてつもない大きな愛で守られています




大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで




息が深く吸えました
肩の力が抜けました



私は毎日成長しています
私は最高です
私は毎日最高を更新します
私は神様の完璧な芸術品です
私は私を愛します



今日もありがとう
愛しています



愛をこめて
心をこめて



affirmation by Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

オカメチンコに感謝してみる

私が好きな言葉のひとつです。


God
grant me the serenity
to accept the things I cannot change,
the courage to change the things I can,
and the wisdom to distinguish the one from the other.

Niebuhr, Reinhold



----------------------------------------------------------------------------

神様
変えられないものを受け入れる心の静けさと
変えられるものを変える勇気と
その両者を見分ける英知を私に与えてください。

ラインホールド・ニーバー






私たちの人生には、時に受け入れがたいことがやってきます。
悔しさや、後悔や、未練や、失望や・・・受け入れがたいこと。
それは運命や他人のせいだと思いたくなる時もあります。


でも、誰もあなたを傷つけることはできません。
傷つくのは自分自身です。



相手があなたを傷つけるのではなく、あなたが傷ついているのです。
相手があなたを怒らせるのでもなく、あなたが怒ったのです。



あなたが持っている影(シャドウ)が、その出来事に「反応」しただけかもしれません。
その出来事が「引き金」として、あなたが抱えてきた手放すべき不要な感情が出てこようとしているのかもしれません。



いずれにしても、自分の人生に責任を持ち、自分で人生を創るのです。

受け身ではなく、積極的に、意識的に、あなたが自分の人生を創造するのです。

自分の人生に責任を持つことです。

そうすれば、何人たりともあなたの聖域を犯すことはできないんだと気づくでしょう。




私たちの人生で起こることは全てニュートラルです。
それを悪い出来事、良い出来事と決めるのは、私たちです。
出来事自体は中立ですが、それに「反応」しているのは私たちなのです。



今日は、私たちの人生を彩る全ての嫌いな人達と、全ての不幸だと思える出来事に感謝しましょう。



自分の人生の中にこれらの全てがなかったら、私たちの人生は味気ない、つまらないものだったはずです。
それらは、今の自分を形作ってくれている、自分の人生に彩りを与えてくれる、大切な要素です。



『なんであんなオカメチンコに感謝せなあかんねん!』という思いがなくなり、心のつかえが取れるまで、
『あれのせいで自分の人生はめちゃくちゃになった!』という思いがなくなり、心の違和感が取れるまで、



愛しています

許してください

ごめんなさい

ありがとう


と心を込めて、言ってみましょう。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

目に見えるものに惑わされてはならない

変わり続け、拡張し続ける宇宙と私たち。
この世で不変のもの。それは変わり続けること。
常識も価値観も変わり、今人々が見向きもしないものも
時代と共に、理解され、重きをおかれることになる。



ゴミくず同然の価値は、人々の流行により、明日には宝石に変わってるかもしれない。



価値は、人々が決めるものではなく、自分自身が決めるもの。
目に見えるもの、人々が崇めるもの、もてはやされるものに惑わされてはならない。



すべてはあなたの心眼が決め、あなたが価値を決める。
誰かが決めた価値に従っている限り、あなたは誰かの物差しに縛られ続けることになる。




目に見えるものに惑わされてはならない。




職業、肩がき、ステータス、持ち物、名声、地位、見た目・・・
これらのメガネを通して世界を見れば、必ず歪みができる。
その歪みとは、思い込みや期待による失望であり、
本来の姿とは異なる誤解を生み、偏見やエゴの力を相互に増強させるものである。


Keiko by chanelling


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

成長と進化の過程(3)「反応」

最近、連日のように、落ちてる友人から連絡が入ったり、友人が落ちてるなーと
連絡をとったりの日々でございます。


最近、エセリアル(エーテリアル)次元がこの地球の次元に融合しようとしていて、
地球の波動が不安定ということを日記にも書きましたが、それは最近に始まったことではありません。


数年前からそういった動きはありました。過去に関係することが頻繁に出てくるというのも、
パラダイムシフト(ものの見方を根本的に規定している概念的枠組みの変わること。)が
起こることも、前から日記に書いていますが、


色々な次元で、浄化の動きがあって、今新しい構築作業に入ってるのです。



私たちの世界というのは、地球だけではありません。次元(ディメンション)は
宇宙にたくさん存在していて、各次元は、周波数(波動、振動数)が違い、私たちの住む3次元では、
私たち人間は3次元の周波数と一致するものが基本的に、肉眼で見えるようになっています。


霊やモンスターや天使などが見えるという現象は、それらが住む次元の周波数に
チャンネルが合ったり、サードアイがそちらの次元に開かれていたりすると
見えたりします。


今日は遠隔ヒーリングセッションの最中に、天使さん達が見学に来ているなーと思ったら、
何人かヒーリングに参加してくださいました。気のせいか今日は多かったような・・・



日本では断食が流行っていると聞いたのですが、そうなんですか?
痩せてる方は特に、今の時期は好きなものを食べて少し太った方がいいですよ。
もう少し経って、地球の波動が落ち着いてきてからにしてみてください。


痩せるとグラウンディングしづらくなりますから、今は地球の波動に振り回されやすくなってしまいます。
疲れやすくなったり、イライラしたり、すぐエネルギー切れしたり・・・。
日本人は痩せすぎです。ぽっちゃりくらいがちょうどいいです。


さて、先日も申し上げた通り、一日の中でも波動的に過ごしやすい時間帯と、そうでない時間帯があります。
今日も夕方から、オアフ島の波動が不安定になり、頭がクラクラするでござるよ。


波動の動きが激しいときは、イライラしたり情緒不安定になりやすいです。
そういうときは、運動をしたり、掃除をしたり、お風呂に入ったりしてみてください。
そのイライラはあなたのものではなく、「反応」しているだけです。


ワイドショーやニュースや週刊誌や、不特定多数が書く掲示板なども見るのを少し控えてみてください。
そういうものを見ると情報過多になり、マインドが静まりにくくなります。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

辛い時を過ごしている方へ

今の時期、辛い時期を過ごしている方が本当に多くいらっしゃいます。
昨日、自殺を考えている友人に連絡をとりました。



人生生きていると、色々な試練があります。
イジメにあったり、失業したり、大切な人を亡くしたり、家をなくしたり、病気になったり、会社が倒産したり、パワハラにあったり、怪我をしたり、離婚したり、借金を背負ったり・・・



死にたくなる時もあります。
明日に絶望する時もあります。



でも、自ら死を選ぶということは、人生の留年をするということなので、
今までやってきたことと同じことを、もう一度、最初から始めることになります。
私なら、もう今までやってきたことと同じことを繰り返したくはありません。



私たちはどういうわけか生まれ、生きています。
途方もなく壮大な宇宙の法則によって、生かされています。
もうこれは動かしようがない事実です。



大きな試練を経験する人は、大きな使命を持った人です。
闇が暗ければ暗いほど、光は強くなるものです。




私たちは、魂の成熟レベルに応じて、人生の難易度が変わってきます。
幼稚園生、小学生、中学生、高校生、大学生、大学院生・・・と試験の難易度が上がってきますね。
幼稚園生には幼稚園レベルの試験があり、大学生には大学レベルの試験があります。



魂が成熟している人には、それなりの難しい試験が与えられます。壮絶な人生を歩んでいる方は、向上心と勇気のある、魂が成熟した方かもしれません。


しかし、変えられることは変えましょう。
人生の不幸な出来事は、二種類に分けられます。
試練と進路変更した方がいいよというシグナルです。




シルバーバーチはこう言います。


『魂が真剣に求め、しかも大霊に対する絶対的信念に燃えていれば、必ずやその望みは叶えられるでしょう。神の摂理はそのようにして働くのです。つまり摂理に順応した生活を送っていれば、望み通りの結果が生じるようになっているのです。結果が出ないということは、生き方のどこかに摂理に順応していないところがあることの証拠です。』(シルバーバーチは語る・81)



生き方のどこかに摂理に順応していないところはありませんか?
魂に忠実に生きていますか?




さて、個人的なことを申し上げると、私は、虐待、イジメ、長期的なパワハラ、セクハラ、鬱、
6台の玉突き事故で一番最初に追突される、リハビリ、パニック症候群、大切な人の死・・・
色々ありました。孤独感と自己嫌悪にずっと苛まれていました。



でも、それらを経験しなかったら、今の私はあり得ませんでした。
感謝も愛も知ることはなかったと思います。摂理に順応していなかったために経験した苦しみもありました。




はっきり言って、人生は痛いことだらけです。
転んで起き上ったところで、つまづいて、立ち上がろうとして踏みつけられて、
起き上ろうとして、泥だらけになって、進路を変えて、疲れて休んで、
立ち上がって、少しずつ歩いていく・・・


なかなか前に進めません。泥だらけになります。



しかし人生は美しい。悲しいほどに人生は美しい。
悲しみや苦難があるからこそ、美しく愛おしくなるものだと思うのです。

人生で何の不幸もないほど、不幸なことはないかもしれません。




あなたは生まれてくる必要があって、今存在しています。

あなたの存在が必要だから、あなたが絶対に必要だから、あなたは今存在しています。

もし、存在する必要がないなら、はじめから存在すらしていません。

あなたは全体のひとつで、そのひとつが欠ければ、全体は成り立ち得ません。

どうかお願いですから、存在する価値がないとか、自分はいなくてもいいなどと思わないでください。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

石と野菜の選び方

アロハでござる。


ハワイは今日も晴れ。天気予報いらずでございます。



さて、今日はラベンダーアメジストが届きましたので、早速ブレスを組んでみました。
私は普段持っているものでアメジストのものは、お仕事道具のラベンダーアメジストのペンジュラムしかありません。


普段はアメジストを身につけたいという衝動は全く起きないのですが、私が持ってる指輪の中で一番高価な指輪が、ゴールド+アメジストさんで、何年か前に、なぜか猛烈に欲しくなって、がんばって買ってしまった代物(苦笑)


しかし、指輪型のキャンディーぐらい大きなものなので、身につける時と場所を選ぶことから普段使用できず、実家に眠っております。



他にもアメジストは何点か持ってるのですが、今まで身につけたいという衝動が起きなかったんですよね。



でも、最近なぜかラベンダーアメジストのエネルギーが必要だなと感じ、購入。普通の紫ではなくラベンダーというところがミソでございます。そういえば、9月はアメジストが誕生石らしいですが、誕生石というものは販売促進しやすいように設定されたものなので、私は全く気にしません(苦笑)



また例のごとく、エネルギーのバランスとか、デザインとか、サイズとかをあーでもない、こーでもないとやっていたら、一つのブレスを作るのに2時間もかかってしまいました(苦笑)かわいいのが出来上がりましたよお見せできないのがとても残念です。




私のブレスの作り方は、まず一連(38cm分)でストーンのビーズを買います。
理由は、より活きの良いエネルギーの石を見つけるために、選択肢は多い方がいいからです。



そして、石に語りかけます。


『私と一緒にいたいこ、光ってくださーい!』


そうやって、数ある石の中から反応してくれる石を見つけます(笑)


今、プっと笑った方、あたくし結構本気ですのよ(笑)



この方法は、スーパーに行って、野菜を選ぶ時も使います。



『しっかりと栄養がつまってるこは誰ですかー?』


『私の栄養になってくれるこは光ってくださーい!』



そうすると、光ってくれます(笑)


でも、口に出してはダメですよ。こっそり、心の中で話しかけてみてくださいね!(笑)




石を選ぶときのポイントは、まずは、直感でいいな!身に着けたいな!と思う石を選んでみてください。


そして、石を選んだら、石のエネルギーをまず頭から被るようなイメージをしてみてください。
帽子を選ぶときは、鏡の前で帽子を被って、自分に似合うかチェックしますよね?自分に合う石を選ぶ時もそんな感じで、石のエネルギーを感じてみて、それが自分に心地良ければ、オッケーです。



石は成長します。石は育てることが可能なのです。



私はたまに、安売りしてるくず石や、無下に扱われ埃の被った石の中からポテンシャルを持ってる石を連れて帰って、浄化とチャージを重ねて、強いエネルギーの石に育てることもあります。



お店で乱暴に扱われてる石を見ると、かわいそうになってしまい、連れて帰ってしまうのですよね(苦笑)石も生き物なんですよ。



ぜひ、お気に入りの石と出会って、あなた色に育ててみてくださいねー。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

成長と進化の過程(2)

アロハでござる。



やはり、一日の中でも波動的に過ごしやすい時間帯とそうでない時間帯がございますね。


今の時期は、地球の波動の浮き沈みが激しいものですから、これに振り回されないためにも
太った方がよろしいです。私は7月に日本に一時帰国したときはダイエットして帰ってきたのですが、
食欲が旺盛になり太りました。太ると、肉体的に重くなるのでグラウンディングしやすくなります。
肉体は防衛本能で、グラウンディングするために太らせる機能があるんでしょうね。



今の時期は、好きなものを食べて、ゆっくり休むようにしましょうね。



ブログにも何回か書いておりますが、私の友人でも、地球の不安定な波動の影響を受けてか情緒不安定や不眠や、
体調不良にみまわれている方が多いです。皆さんはいかがでしょうか?
何かしらの不調にみまわれてる方は、どうぞ、拍手ボタンのクリックをお願いします。



この2週間で、『あら、友達がつらそうだな…』と、私に内蔵されてる霊能ポケベル(古い)が三人に反応しまして、連絡をとったのですが、皆ちょうど辛かったようで「ちょうど連絡しようと思ってたところ」とか「今が一番辛い時期だった。よくわかったね。」と言われました。



その中の一人は霊能のある友人で、彼女は生霊が得意分野なんですが(得意分野って何やねん)、
霊能が日常生活で役に立つことはあるか…という話題になり、彼女は「遠距離恋愛してる恋人の気持ちが
離れていても手に取るようにわかるので、そういう時は便利だよね(笑)」と言っていました。



その友人の恋人も強い霊能があって、友人が男友達と遊んでいたら、「最近、男と遊んでるでしょ?男のエネルギーを感じる」と指摘されたらしく、驚いたようです。海外と日本で離れて暮らしていても、相手の動向がわかるんですね。お互い霊能があると、浮気はできないですね(苦笑)




さて話は戻りますが、この時期は、地球の浄化傾向に伴い、我々の浄化も強く促されるので、心に抱えてきた傷たちや手放すべきもの、解決すべきもの、つまり、過去に関連するイベントが多々起こりやすくなります。


今まで先延ばしにしていた問題が浮上してきたり、古傷が痛むような(トラウマを想起させるような)出来事があったり、今までしたかった仕事への転職を考えるきっかけがあったり・・・



今まで先延ばしにしていた問題が浮上しているのは、政治問題や原発関連でもそうですよね。



過去を許し手放す作業は、アセンションのために必要なことです。



より高いところへシフトアップするために不要なものは、いつか手放さなければなりません。
手放せるまで解放を促すようなイベントが繰り返し繰り返しやってきます。



それによって、苦しみや痛みを感じるかもしれませんが、過去と向き合う事を避けていれば、それが手放せるまでずっと苦しむことになります。遅かれ早かれ解放すべきときが来るのですから、早いうちに済ませてしまった方がよろしいかと思います。




私のヒーリングでは、現世、過去世を含む、トラウマや傷ついたインナーチャイルドのヒーリングも行っています。過去の不要なものを手放せるよう働きかけ、オーラをクリアにし、エネルギーの流れを良くすることで、
肉体的、精神的、スピリチュアル的な不調和を改善し、グラウンディングをサポートします。


人生を複雑にさせているパターン(原因)を明らかにし、波動を高め、エネルギーのチャージをいたします。


肉体的、精神的、スピリチュアル的な不調和がある方、高波動にシフトアップしたい方、
トラウマやインナーチャイルドを癒したい方、いつも恋愛や人間関係がうまくいかない方、
ぜひ、高波動のエナジーヒーリングを体験なさってくださいね。



ご自愛くださいね。心を込めて

Keiko


★ヒーリングの好転反応について

★遠隔ヒーリングの手順

★遠隔セッションを申し込まれる方へお願い


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

過去世を思い出す~戦士編(2)

過去世を思い出す~戦士編(1) の続き


私は思い出しました。遠い昔、私は、男でした。


いつもありとあらゆるものと戦い、牙をむき、散々、色々なものを壊し、傷つけてきました。
剣を振り回し、私にとって人生はまさに戦いでした。


戦っている時こそが、破壊しているときこそが、
自分が生きている実感、「生」を感じさせてくれるものだったのです。



愛だの感謝だの、私にはよく理解できませんでした。
そういったものは、私にとってはまやかしに過ぎず、信じられるものではなかったのです。


戦っているうちに、何のために戦ってるのかわからなくなりました。
もしかしたら、確かなもの、絶対に壊れないものを見つけるために、私は戦ってきたのかもしれません。
戦いや壊しているときこそが、自分が生きていることを感じさせてくれる瞬間であり、
その間は、ほんの少し安心できたのかもしれません。



壊して、壊して、壊して・・・私はもう壊すことが嫌になりました。
もう壊したくない、戦いたくない、人を傷つけたくない。



私はついに戦士をやめ、仏門に入り、背負っている罪咎を振り払うかのように、仏の道を学びました。



ある日、私は大きな仏様を見上げていました。
私はとても悲しかったのです。



『いくらどんなに懸命に仏の道を学んでも、私は仏様に近づくことができない。
私は、あまりにも多くのものを壊し、傷つけてきた。
多くの罪咎を背負っている私には、仏様のように光になる資格がない・・・。
汚れている私は、光にはなれない・・・』





唯一仏の道に救いを求めた私にとって、それは絶望であり、深い悲しみでした。



私は、自分が思い出したこと、過去世の男が思っていることを、アンドリューに伝えると、
アンドリューは過去世の男に向かって、優しく話しかけてくれました。




「あなたが戦士の時にたくさんの戦いをし、壊してきたというのは、
そういう経験をする魂のレッスンがあったからです。そこであなたは色々なことを学びました。

あなたは既に許されています。あなたは既に光になる資格があるのです。
もう戦いのレッスンは終わりです。剣は大地に返し、これからは次のレッスンに進みましょう。」





その言葉は男にとって、どれほど意味があるものだったか。
それは男の暗い暗い闇を眩しい光に変え、男の背負っていた罪悪感や絶望や悲しみをも溶かしさったのです。




男は、自分にも光になる資格があること、自分のしてきた罪咎が許されること、
それが何より嬉しかったのでした。男は、愛や感謝というものを実感することができたのです。
彼は、ずっと嗚咽していました。



男は、剣を大地に返し、背負っていたものを手放しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この男の話は、私の人生にリンクしています。


過去世では、戦いはもうしたくないと、戦士から出家して 僧侶になりました。
現世でも、私は散々戦ってきましたが、法○事務所で働いていたある日


『これからは、戦いではなく癒しの時代だ。』と思い、


前線で戦うのではなく、傷ついた羽を休める止まり木のような存在になりたいと思い、
殺伐とした法律の世界を辞め、ヒーラーになりました。



戦士から僧侶へ。
ファイターからヒーラーへ。



しかし、過去世と違うのは、私たちは光そのものであり、また、光の一部であり、
大きな愛によって許され愛されていると理解していることです。



人生って面白いものですね。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

成長と進化の過程(1)

「過去世を思い出す~戦士編(1)」の続きを書く前に、お伝えしたいことがあるので、UPします。


ここ最近、更に地球の波動が不安定ですね。
土曜日には、「昨日は、オアフで新しい次元の入口が開いたから、その開く音で一晩眠れなかった。」と
師匠が言っていました。


その日は、ほとんどのサイキックがお店に来ず、皆それぞれ
この未知の状況に、なんとか自分を慣らしているようです。


私もその一人で、ここ最近は、洗濯機の中に入れられてグルグル回されてるような気分でした。
というのも、敏感になり過ぎていて、あっちこっちから拾ってきてしまうようでした。
お店で食事をしていても、一人で部屋にいても、電波のように多くの人の何かが飛び交っていて、
ニュースを読めば、そこに書いてあること以上の情報が入ってくるのです。
そこには霊達の思いも含まれています。


あるサイキック仲間は、毎朝耳元で銃声が聞こえると言い、うんざりしているようでした。
また、別の仲間は、別次元の声に悩まされているようです。
いま、エセリアル(エーテリアル)次元が、この私たちのいる次元に存在し、
融合しようとしているようです。



ここ数日更新が滞っていたのは、パソコンと携帯が両方おかしくなり、
パソコンは起動してもフリーズしてしまい、臨終寸前だったからです。


パソコンの具合がおかしくなる時って、オアフ島の波動が特に不安定になるときと
被ってるんですよね。そういう時は携帯もフリーズするようになります。




宇宙も、世の中も、私たちも、変化し続けています。
その変化とは、成長し、拡張し続けている変化です。



辛いこともあるかもしれませんが、夜明け前の闇が一番暗いといいます。
私たちはいつか花を咲かせる種です。



種は殻を破り、芽を出すまで、暗い暗い闇の中を過ごします。


理解しがたいこと、理不尽なこと、不合理なこと。
自分とは違う他人を通して、他人と自分の違いを知り、自分とは何かを知り、
本当の意味でのこうありたい自分を知っていくことになります。



その艱難辛苦、七情六欲、色々な体験が、水となり、肥料になり、
私たちを成長させてくれます。
{七情とは、喜、怒、愉、思、悲、恐、驚。六欲とは、食、色、財、職、力(地位名声)}



恐れることはありません。



つかの間の体験を、私たちは今まさにしているのですから、今は味わいましょう。
時がくれば、もうそれを二度と経験できなくなるのですから。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

過去世を思い出す~戦士編(1)

私は複数ある過去世で戦士を2回ほど経験しており、戦士時代の課題を今生に持ち越してきていたので、今世ではその影響は色濃く出ていました。



前世は、ほとんどの方は複数あります。
それが1回なのか、10回なのか、30回なのか、300回なのか・・・は人によって様々です。



そして、過去世が多い(オールドソウル)からといって波動が高いとは限らず、
人によって成長スピードは様々ですので、過去世が少なくても(ヤングソウルでも)波動が高い方はいらっしゃいます。



赤ちゃんや子供の方が、大人より魂が成熟していることもよくあります。
現代では、魂の成熟度合いでみたとき、親と子が逆転していることがほとんどです。




さて、話に戻りますが、なぜ自分はいつもこういう衝動があるのか、こういう思考になるのかと
不思議で仕方なく、たまに出てくる「戦士の性」という理解しがたい自分の一部にいつも脅え、戸惑い、
それが過去世から来る影響だとは知らなかったため、「自分はなんて頭がおかしいのか」と、長年悩んできました。



私には、戦士(武士)特有の死生観や思考癖(美学など)があったのです。



例えば、立つ鳥跡を濁さずという言葉がありますが、片づけられない女だった十代の頃から、私は家を1日でも空けるときは、何かあった時のために、身辺整理をしてしまう癖がありました(苦笑)



後に、武士はいつ何どき死ぬかわからない状況下で生きるので、毎朝、身仕度・身辺整理をして、誰の手を煩わせることなくいつ命を落としても悔いのないようにしていたということを知り、納得しました。



反骨精神が旺盛で、間違ったことがあれば相手が誰であろうと屈せず上申してしまうようなところがあったので、しょっちゅうトラブルを起こしていましたし、極端で過激な考え方をしていました。



また、私の男性的な考え方や感じ方の特殊な例としては、私は女性でトランスジェンダーではありませんが、私にとって、服を着るというのは「女装する」という感覚がありました(苦笑)




以前、インディアンの映画を観たとき、インディアン達は棍棒のような剣や弓矢を持ち、西洋人達は銃を持ち、お互い乗馬して戦ってるシーンを観たときに、インディアンの誇り高き精神をピックアップしたと同時に(強い思念というものは、例え過去のものでも、その場にいなくてもピックアップしやすいのです。)、動悸が激しくなり、憤りと悲しみの感情が込み上げてきました。




馬に乗りながら、銃を相手に、御世辞にも戦闘力が高いとは思えない棍棒のような剣で戦い、
血を流して息絶えていくインディアン達の姿。




勝ち目はなくても大切な者を守るために戦うインディアンの姿に、自分が戦士だった時代を重ね合わせ、また、虐待や差別をされていたインディアン達の強い思念をピックアップししたためか、まるで自分事のように感じたのかもしれません。



その後しばらく経ったある日、ヒーラー仲間たちにヒーリングしてもらっている最中に何か込み上げるものがありました。時間がなかったため、ひとまずヒーリングを終わりにし、同期のヒーラーであるアンドリューに協力してもらい、肩からヒーリングエネルギーを送ってもらいながら、その「込み上がるもの」を観察しました。




すると、戦士だった頃の記憶が蘇ってきたのです。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん