スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ステテコと絵本

さて、今日はおちゃめな父について書きたいと思います。

父は、びっくりするほど天然なので、だいぶ前から天然なのかボケてきたのかどっちなのだろうと家族間であやしまれています(苦笑)



【エピソードⅠ】

以前、兄の部屋に父のステテコが置いてあったので、 なぜ兄の部屋に父のステテコが…?と不思議に思った母が、兄に聞いたところ、


父が『お前のステテコがお父さんのタンスの中に入っていたから、ここに置いておくぞ』


と言って部屋を去っていったらしいのです。




わざわざ、ステテコを持ってきてくれるなんて優しい父です。








ちなみに、








今も昔も







我が家でステテコを履いているのは、



















父 だ け で す。



【エピソードⅡ】

ある日の土曜日、私が昼の2時頃帰宅すると間もなく母が帰ってきました。



母「キッチン使った?」


私「使ってないよ、なんで?」


母「キッチンが暖かいから。」と言った直後、


母の悲鳴が聞こえたので、何事かと思い、キッチンに行くと…





家族全員が出払ってる間、ガスコンロの火がつけっぱなしだったようでした。













7時間ほど!







朝7時頃、父がガスコンロを使おうと火をつけて、忘れてそのまま出勤したようでした。



火事にならなかったのが奇跡としか言いようがありません。



ビックリした私は、すぐに父に電話をしました。



私「ちょっとーお父さん!?朝ガスコンロ使ったでしょ?今まで火がつけっぱなしだったよ!」



さて皆さん、父は何て答えたと思いますか?
















さも当たり前のように、






父「弱火だったでしょ?」





これには椅子からひっくり返りそうになりました。




私「強火とか弱火とか関係ないでしょ(苦笑)火を消し忘れた事が問題なんだよ!?」と言うと、




父「火事にはならなかったでしょ?」と言いました。




火事になってたら、こんな悠長に電話なんかしてられません。^^;







【エピソードⅢ】


若かりしサラリーマン時代の話。

ある日、父が意気揚々と喜び勇んで帰宅してきたので、母がわけを尋ねると父は嬉しそうにこう答えたようです。



「社長に言って、お給料を下げてきてもらったんだ!」




当時、父の勤めていた会社の経営状態が良くなかったらしく、父は自ら志願して自分のお給料を下げてもらったようなのです。



その頃、世はオイルショックで家計が苦しかった時だったので、母は放心状態になったと言います。




【エピソードⅣ】


父が早めに帰ってきて、家族で一緒にご飯を食べられることは、私にとって、特別なことでした。



小さい頃でさえ、家族で揃って食事ができるというのは年に数回しかなく、サザエさんちの家族は、夕飯のときに「お父さん」がいつもいるのに、なぜうちはいないのだろうか…と不思議に思っていました。




父と母が仲良く喋ってるのを見るのも珍しいことだったので、そんな夜は、いつもよりご飯が美味しく感じます。





普段、父は帰ってきても夜中だし、明け方には出勤してしまうので、あまり顔を合わせることもありません。




暫く父に会ってないな…と思うと、海外に出張してたなんてこともしばしばあります。



たまに、父が夜7時くらいに帰ってきたりすると、嬉しくて仕方なかったものです。



お人好しで天然で真面目で忘れっぽくて不器用な父だけど、私は父が好きです。





今でも覚えています。



小さい頃、父は帰る度に小さな絵本を一冊だけ買ってきてくれました。



本屋さんの縦長の回るブックラックにある幼児用の薄い絵本です。



朝起きると枕元に絵本が一冊置いてあって、 それを見ると父に会えなくても、『あっ昨日はお父さん帰ってきたんだ…』って嬉しくなりました。




夜9時くらいになると、母に「そろそろ寝なさい」と言われ、運良く父が9時前に帰ってきている日には、
リビングにいる父と母に、



「グッナイ」と投げキッスをして、父には秘密の合図をします。



両手を合わせて、片方のホッペに両手を付けて、顔を傾げる『寝る』というジェスチャーです。




これは、『これから寝室に行くから後で来てね』っていう合図。




この合図をすると、父が目で合図してくれて、暫くして父が寝室に来てくれます。 そして、必ず父に「お話」をしてもらいました。




父が買ってきてくれた絵本を読んでもらったり、怖い話、昔話や作り話など、たくさんのお話をしてもらいました。



いつの頃か、もう秘密の合図も、布団の中でのお話も、してもらうことはなくなったけど、たまに思い出すんです。




この思い出を。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(11)ニュートラルな状態でいる

私たちは、衝撃的なニュースを見た時、または想定していなかった噂話などを
聞いた時、驚き、カッとなったり、その話の登場人物が嫌いになったり、『そんな人だったんだ』と判断したりします。



でもそれは危険なことなんですね。
例えば、殺人事件があって、その被疑者となる人物が述べたことに対して、
世論はいつも怒り、「死刑だ!死刑だ!」と騒ぎたてますが、世論はその事件の何を知ってるのかということ。



テレビというものは、24時間の中のまた限られた僅かな時間の中で、
主要な、また視聴者が注目しそうな、出来事を「わかりやすく、そして、伝えたいことだけ」を伝えます。



どうしても、その事柄の前後の流れや、本来であるならば考慮する必要があるであろう背景は
時間の制約上、省く必要が出てくるし、視聴率という面からも、視聴者の関心を寄せそうな事柄だけを扱いがちになります。テレビを観ている状態というのは、受け身でぼうっとした、きわめて影響されやすい状態です。
だからこそ、テレビは「世論」操作に利用されます。



テレビの中には、視聴者に植え付けようとする誰かの思惑が隠されているということ。



ニュースは衝撃的な内容ほど、注意が必要です。
衝撃的なニュースや誰かから噂話を聞いても、その場でジャッジせずに、頭の片隅にとめ、いつもニュートラルな状態でいることです。




いちいち反応していたら、思うつぼです。
誰かが衝撃的な噂話をしていたら、『なぜその人はその話を自分にしてくるのか?』『その人の波動の状態は?』を注意して観察することです。



警察というものは、調書作成の段階で、よく作文をするし、証拠収集能力が高い検察官は、被疑者の有利になるような証拠を開示しないという性質を持っています(裁判所では、公判の効率を図るため全ての証拠を検証しません)。



また、裁判所は、証拠を調べることを求めても、却下をよくするので、重要な証拠が調べられないまま
そのまま判決が下りることもよくあります。裁判所というものは、一応事件の真相を明らかにするよう努める場所ではありますが、裁判所で真相が明らかになるなんて、ありません。




昔、私は住んでいた場所で、ある日突然、少しの間仲の良かったRという女性から無視をされたと思ったら、
近所の人たちの態度が一変して、挨拶をしても無視をされたり、睨まれたりと、一体何が起きたのか飲み込めないまま、たちまち孤立したことがありました。いわゆる村八分状態です。



その当時、私はハワイに来て間もなく、相談する相手も、友達もいなかったので、毎日独りで過ごしていました。
しばらく経って、Rという女性が妬みから、私の根も葉もない噂を流し、それを鵜呑みにした近所の人たちが
私を避け始めたということがわかりました。



しかし、私は周りの人たちにRのことや、自分の正当性を訴えることなく、ただ沈黙していました。
これは私とRの問題であって、Rのことを周りにいちいち言うのはフェアではないし、自分の正当性を訴えるなど、かっこ悪いことはしたくなかったんですね。いつかわかってくれるだろうと思っていました。




何か月か経ち、次第にRの言動がおかしいと、Rを不審に思い始めた周りの人たちが徐々にRから離れていき、最終的にRは孤立してしまいました。




そして、こちらは何も言っていないのに近所の人たちから、「私はもうRのことを信じていないから。」とか、
「RがKeikoさんの悪口を言っていて、それを信じていたけど、もう信じていないよ」と言ってきたんです。



皆さんの言う分を聞いてると、Rや私のせいにしてるんですね。

「あの時は誰もがRを信じて疑わなかったから仕方なかった」とか、「Keikoさんが周りにもっと理解してもらえるように、周りに働きかければ良かったんだ。」とか、色々言われましたけどね(苦笑)



「私はいつかわかってもらえるだろうと思っていましたし、これはRと私の問題だと思いましたし、RのことをRのいないところでいちいち言うのはフェアではないから、誰にも言わなかったんです。今更という感じですけど、私は人をジャッジしないし、特に悪口のようなものは鵜呑みにしないですから。私だったら、そういったことを言ってくる裏側にある意図を考えますしね。」


と、私にRのことで話しかけてきた近所の一人に申し上げたんですね。


そうしましたら、顔を真っ赤にして、「Keikoさんはサイキックだからそういうことができるんですよ。あの状況だったら普通の人間は鵜呑みにしてしまいますよ。」とおっしゃってましたけどね、サイキックは関係ありませんよ。



こういうことって、世界中で頻繁に起こってることだと思うのですよね。



ニュースを見て、あいつは極悪だ!死刑だ!と騒ぎ、その人を極悪人だと信じて疑わないパターン。
誰かの話を聞いて、あの人そんな人だったの!?最低!と騒ぎ、態度を変えたり、嫌いになるパターン。



悪という色眼鏡を通して人を見たら、悪に見えてきちゃうんですよ。



ジャッジしない、ニュートラルでいることが、物事に惑わされない方法です。
ですから、私が言うことも鵜呑みにしないでください。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

本当にヒーリングを受けると気が軽くなると言うか、前向きになります

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。
アトピーがほぼ完治に至るまで改善されて、本当に良かったですね。お肌の調子が良くなると、気持も上がりますからね!

ほとんどの方は、知らないうちにコントロールドラマにはまっています。

他人がなぜそういうことを言うのか、なぜそういうことをするのか、その言動にある無意識的な目的(エゴ)を理解することで、惑わされることもなくなります。

私の声と話し方がかわいいだなんて・・・恐縮です^^;



今回のヒーリングは3週間くらい前にも一度受けて、状態が良くなかったのか近々受けるのをお勧めされたので受けました。


ヒーリング当日の体調は頭、身体が重たくて眠い感じだったのです。
keikoさんは私の体調を体感されていたので、軽く説明するだけで理解してくれました。


あと、最近ストレッチを怠っていて身体が硬くなってるなーと思っていたのですがそれも指摘されました★
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


人間関係に悩んで気が参っていて、さらにアトピーが本当に酷くなっていました。今回の前にヒーリングを受けた時から今回まででアトピーはかなり改善され、今ではほぼ完治で肌の再生がすごく早いのはヒーリングのおかげ⁈


掻きむしった後ももう普通の肌に戻っていっていますし、つるぴかです(*^^*)



もちろんヒーリングの他に食事を気にしたり漢方治療、ストレスの原因をなくす生活をしていますが…あまりにも回復が早くてびっくりしています。



人間関係で悩んでいたのは今では改善されましたが、keikoさんのアドバイスは本当に為になります。
コントロールドラマの事を詳しく教えてくださって、客観的に接せれるようにアドバイスをくださりました。

あと、北風と太陽作戦も実行中です★



本当にヒーリングを受けると気が軽くなると言うか、前向きになります(^ ^)
自分は守られてる、大丈夫だって安心できます。

悩んでいてどうしようもないって思う時期もありましたが、そんな時にkeikoさんは光をくれました。
その光がまた闇に飲み込まれてもまた光をくれました。

そんな感じであきらめずに助けてくれます。


いつも話していて思うのが、keikoさんの声と話方がとてもかわいいです(^^)♥


いつもいつもありがとうございます★



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングのクラスとハワイ諸々

昨日をもって、無事3週間のレイキヒーリングのクラス、全3回が終了しました。



一応、現代レイキのテキストに沿って進行しましたが、
時間の節約のため、後でお部屋で読んでいただいても良い所はすっとばし、
意味のないところは説明して、すっ飛ばし、
もっとパワフルな技法、効果的な技法があるものは、そちらをおすすめし・・・という感じで
Keikoアレンジでやらせていただきました(笑)




例えば、お部屋の浄化法・・・レイキのテキストには、部屋の四隅と四つの面と、天井と床面に向かって、
パッパッパっと邪気を切り、その後、手を向けてレイキ・・・とあるのですが、



その姿、どう見たって、忍者がエア手裏剣を飛ばした後に、カメハメ派を出してるようにしか見えません。


職場でそんなんやっていたら、目立ってしょうがないじゃないですか。



ですから、誰にも怪しまれずにこっそりできるお部屋の浄化&波動の上げ方を代わりにお教えしたり、
隣りに落ち込んでいる人がいたら、こっそりヒーリングエネルギーを送る技法をお教えしたりしました。




実践練習では、本来の予定になかったのですが、受け手のエネルギー体を空のベッドに降ろしてヒーリングする・・・など、一般のレイキのクラスでは教えていない高度な技法を入れてレッスンいたしました。ほとんどやってることは、もはやレイキではありません(苦笑)



生徒さんには色々とお世話になったので、感謝の気持ちを込めて、ペンジュラムを作って差し上げました。

写真2


ホークスアイという男性的な石なのですが、かなり強い石です。私の手持ちの石たちの中から、生徒さんに合う
石を選んで、ワイヤーでラップしました。ちなみに、チェーンの部分もぜんぶ手作り(笑)




さて、今週は、日本から来た友人と3日間過ごしておりました。

初日のお昼、アラモアナセンターのフードコートで、ワンタンにお肉が入ってることをすっかり忘れ、ワンタン麺をいただきましたところ、2時間後にはお腹がグルグルと物申し始めまして、親の敵のようにお腹が下りました・・・(チーン)普段お肉を食べないため、体がびっくりして浄化モードになったのですね。


その後は夕食に出てきたロブスターも受け付けず、密かにセルフヒーリング。食事には気をつけないといけないですね。




3日目、友人の希望によりヒーリングツアーに参加いたしました。

①モアナルアガーデン②ケアイヴァヘイアウ③幸運の石④ワヒアワ植物園⑤ポーハクラナイ⑥バースストーンに行きました。


今回ケアイヴァヘイアウのスピリットの方々には歓迎されておらず、ガイドさんと参加者数人の方たちは、それより先に行くとまずい区域にずんずん進んでいました(汗)


やはり、聖地に入る時は、住所&名前&ご挨拶をして、『お邪魔してもよろしいでしょうか?』という気持ちで入りたいものですね。
人もそうですけど、名前も名乗らずに、勝手にうちに入ってきて、家中を歩き回られたら嫌な気持ちになりますよね。



バースストーンは、オアフ島のスポットの中でも、私の好きな場所の一つです。

CIMG0395.jpg


バースストーンは、ガイドさんは玄関から入らず横から入っていましたけど、ちゃんと入口があるので、ちゃんと入口から入りましょうね。入口は看板が立ってる横の中央らへんです。



石がたくさんある場所の、あの石の所に今回も白っぽい女性のスピリットが立っていました。



ガイドさんが話さなかったので、ヒーリングストーンが、バースストーン横の石積みの中に隠されている?という話を友人に話しました。ガイドさんはその話知ってたのに、なぜ話をしないのかしら・・・。
「ヒーリングストーンが隠されているという石積みに近づいた日に頭が痛くなった」と言ってましたけど、そのせい?でも、「ヒーリングツアー」なんだからお話してもいいわよね。




途中、「ここにヴォルテックスあるよ」と友人と話していたところ、興味深げに他の参加者の方がいらして、
ヴォルテックスの説明をしていましたら、ガイドさんに白い目で見られました(笑)




以前、このツアーに申し込んだ時にガイドさんだった、「シゲタさん」という方は、
「はい、ここ強いですよ。はい、ここにもありますね。はい、ここ強いですよー。はい、ここにもありますね。」とホイホイとヴォルテックスを見つけていらして、歩くヴォルテックスというか、歩く探知機みたいな方だったんですよね。



私も母もそういったことに免疫があるので、面白かったですけど、他の方は目が点になっていました(苦笑)
もし、オアフ島でマリン○クスプレスのヒーリングツアーに申し込まれるときには、「シゲタ」さんがガイドさんだと面白いですよ。とても純粋な方です。



さて、このヒーリングツアー最後に、ガイドさんがツアー内容に入っていなかった金比羅さん(金刀比羅神社)に寄ってくださいました!ここは、金刀比羅神社、太宰府天満宮、白崎八幡宮、海津見神社、水天宮ほか7柱の神様をお祀りしているハワイ最強の神社といわれています。

CIMG0532.jpg


金比羅さんは私が行きたかった場所(笑)なぜかと申しますと、ここのお守りがかわいいんです

写真 (1)


びっくりしたのが、この神社の物販コーナーは無人で、封筒にお金を入れてポストに入れる方式でした。
全米で唯一の無人物販の神社ではないかと思われます。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングの先生を選ぶ

読者の方から前回の記事にこのようなコメントをいただきました。ありがとうございます。



「レッスンを受けるって大切ですね!

本職があるので、レッスンって受ける機会が作りにくいのですが、タイミングがあれば…と興味が出てきてます。

自分に与えられた?力の活用法が、これでいいのかどうか、悩むことが多々あります。

正しく活用するためには、信念だけでなく、レッスンを受けることも必要なのだと感じました。

ありがとうございます! 」



私たちは、皆それぞれ、神様からいただいたギフトを持っています。
それは潜在能力と言ったり、才能とも言いますが、


自分のオリジナルギフトに気付き、それを開花させ、人生の中でそれを生かすことができたら、
こんなに素晴らしい自己表現方法はないですよね?



あなたがご自身のギフトに気付いていらっしゃるのであれば、愛に基づいてギフトを使えば、
その使い道を誤ることはないと思います。
ご周知だとは思いますが、ギフトを悪用すれば、その力は奪われることになりますね。



潜在能力を開花させる方法の一つに、エネルギーヒーリングを学ぶことが挙げられます。
エネルギーヒーリングもたーくさん、色々な種類がありますから、もしエネルギーヒーリングを学びたいのであれば、まずは基本であるレイキから学ぶことをおススメいたします。



ただし、ヒーラーや、ティーチャ―や、リーダーといえども、色々な方がいらっしゃいますから、
レッスンを受ける際には、高波動のヒーリング&アチューンメントができ、謙虚で、愛ある導きをすることができ、生徒さんの素質や才能をちゃんと見抜けるティーチャーを選んでくださいね。



以前、日本で私が最初にレイキヒーリングのレッスンを受けた先生は、とても努力家で真面目な方でしたが、サイキックではありませんでした。


その方は手を肌に直接当てる、ハンズオンヒーリング(手当て療法)を教えてくださりましたが、
それは、受け手が「ここが痛いです」と自己申告しない限り、不調和のある箇所を知ることができない方法で、
受け手が無自覚の心身の不調和までは知ることができないので、範囲外でした。




そのクラスは、レイキの知識教養の講義が9割、実践練習は1割。




今思えば、クラスの内容はやっても意味のないことが多かったなと思いますが(失礼)、
それは私がエネルギーヒーリングを実践で学んできて、少しずつわかってきたから言えること。


クラスを受けなければ、レイキで教わったことの何が意味があり、何がそうでもないかを知ることもなかったので、結果的に、教えていただいてよかったと思います。


その先生からレイキのアチューンメントを受けましたが、ハワイでヒーリングの師匠に初めて会ったとき、
日本でアチューンメントを受けたことがあると告げると、


「え、本当に?その人、レイキのティーチャ―?あなたの首に大きな詰まりがあるわよ。全然取れてないじゃない。
その先生はアチューメントを本当にしたの?ちゃんとアチューメントしてれば、こんなことにはならないわよ。」
と言われてしまいました(苦笑)



アチューメント(回路を開くこと、伝授とも言う)って、実際アチューメントできたのか、そうでないのか
わかりませんからね、ちゃんとアチューメント&ヒーリングができる先生をお選びくださいね(^-^)/


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリングを学ぶということ

こんにちは。

今日はレイキヒーリングのクラスがあり、日本からいらっしゃった生徒さんにレイキヒーリング
のレッスンをさせていただきました。


とは申しましても、お教えしたのはレイキヒーリングというより、
今日はオーラスキャンの仕方や、ビジョライズ(色など)を使ったヒーリング、
お部屋の波動の上げ方&こっそりできる浄化法、自分自身の波動の上げ方など、
一般のレイキのクラスでは教えていないようなことばかりでしたけど(笑)


こちらの生徒さんはヒーリングが初めての方でしたが、不調和のある箇所をちゃんと感知して
ヒーリングされていました(感涙)ヒーリー(受け手)になっていただいた方はヒーラーなのですが、


「朝から頭がクラクラして体が重かったんだけど、彼のヒーリングでそれが消えたよ」と、おっしゃっていまして、初回にして、大大成功でしたね。素晴らしいです。


実は、昨日は生徒さんと一緒にオアフ島のパワースポットを巡りまして、
点在するヴォルテックスを感じていただいたり、高波動のスポットとそうでない場所の
エネルギーの違いなどを感じていただいたり、ストーンが隠されている場所をエネルギーを感じながら探してみたり、昨日もスピリチュアルレッスンのようなことをさせていただきました(笑)


かなり濃厚な2日間になりました(笑)


こちらの生徒さんは、超感覚(クレアセンチエンス)や透視(クレアヴォヤンス)、直感を
お持ちの方で、昨日から比べると格段にセンサーが敏感になられてるなと感じました。



ヒーリングを学ぶにつれ、自己浄化や意識の拡大につながり、波動が上がっていきます。
センサーも敏感になっていきますから、ヒーラーにならなくても、ご家庭やビジネスや人間関係の中で
ヒーリングやサイキックのスキルを活用することができます。


ヒーリングは特別なものでもなく、一部のスピリチュアルな人のためにあるものではありません。


自分を浄化して、自分自身や他への理解を深め、潜在性を開花し、人生を生きやすく&楽しくする方法の一つだと私は思っています。



目に見えるものだけを信じるというのは、自分の可能性さえも狭めてしまい、とてももったいないことです。
レベルアップには、固定観念を手放すことが必要不可欠です。
意識次第で、自分の人生がまるっきり変わってしまいます。




人間、物事が自分の思う通りにポンポンポンとうまくいくと疑ってしまったり、不安に思ったりしてしまいますが、本来それが可能だということです。


苦しまなくてもいい方法があるということを理解すると、人生がとても楽になりますね^^


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ペンダントトップを作ってみました

今日は4時半に起きて、朝もはよから元気はつらつでしたので、友人にペンダントトップを作ってみました(笑)
ローズクォーツとブルーレースアゲートとヒマラヤ水晶を組み合わせた、天使をイメージしたペンダントです。
気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・

写真



日本に一時帰国してる間、エクササイズDVDを注文しまして、最近エクササイズを始めました!
ハワイに住んでいる間に8kg増加しまして、たるんだ体を引き締めようと思い、始めたのですが、
やり始めてから体調がすこぶる良いし、疲れにくくなって、きわめて絶好調でございます!


やはり、エクササイズをすると、グラウンディングを助けてくれますし、エネルギーの
チャージもできるし、疲れにくくなるし、ネガティブなエネルギーを排出してくれるし、
体調も安定するので、おススメです。



自律神経を失調しやすい方は、特によろしいかと思います。
私はかなり低血圧でして、通常、上が大体80~90で、下が50位でして、
以前は朝が苦手で、よく低血圧症で倒れていたんですけれど、今はおかげさまで元気もりもりです^^


さて、あと1週間後にレイキヒーリングクラスが始まります!
ハワイの大学に3週間だけ短期留学される方が受講される予定です。


私のクラスは、とにかく、実践で使え、効果と効率の良いヒーリングをお教えいたしますので、他のレイキを教えているところとは、全く異質のものになると思います。


ヒーリングをたくさんの方に知っていただいて、そしてまたその輪が広がっていくと思うと
本当に嬉しく、ワクワクいたします。


私はヒーリングを学ぶことで、自分を癒すことができ、自分のルーツを知ることができ、
そして、今まで直面してきた、怒髪天をつくような辛いことを理解し、
今こうして、皆さんにシェアさせていただくことができています。


感謝でいっぱいの毎日です。
ヒーリングを教えるというお役目をいただけて、本当に嬉しいです。
ヒーリングって、本当に楽しいんですよ^^


自分を癒すということは、他人を癒すことでもあります。
自分を愛するということは、他人を愛するということです。
ヒーリングを学んで、最高の自分を更新していきましょうね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん