スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(10)望む人生を創造する

過去は変えられないとは言いますが、スピリチュアルな視点から見ると、
過去も未来も変えられます。


というのも、もともと時間というのものは存在しません。
私たちの世界、物理次元では、過去→現在→未来というふうに直線的に時間は流れ、
その流れの中で人生を体験する、というルールを作っています。


しかし、すべては今この瞬間に存在しています。
「過去」も「現在」も「未来」もこの瞬間に存在しています。
私たちが今フォーカスしている部分というのが、私たちが「現在」と認識しているものです。



私たちは毎瞬、毎瞬、異なる「現在」を選択し、「現在」に移行しています。
それを「パラレルワールド(並行現実)」といいます。



私たちが「私はこうなる!」と宣言した瞬間から、過去も未来も、その瞬間に変わります。
毎瞬、毎瞬、私たちが選択する「自分」がいる現在へと移行するので、
毎瞬、毎瞬、実は私たちは別人なのですが、私たちは過去→現在という直線的、連続的な流れ
の中に自分が存在してきたと考えるので、同じ自分だと思っています。




それは映画館に例えることができます。
映画のフィルムというのは、1コマ、1コマが連続的に繋がっています。
そして、「現在」というのは、今スクリーンに映し出されているシーンの1コマです。
フィルムを引き伸ばすと、過去、現在、未来がすべて同時に存在していることになります。




望む過去、望む未来を創るなら、今この瞬間からマニフェストすることです。そして、既に決まったものとして、行動することです。



望む未来を引き寄せるのは、『そうなると決めて、その準備をする』ことです。
そうなると宣言しても、潜在意識の中で願望とは矛盾する思いがあれば、
宇宙は自動的に、その思いを叶えてくれます。つまり、そう願ったのに、叶わないということになります。



なりたい自分があるなら、『私はこうなる』と決めて、そのように振舞ってください。顔や細胞さえも、変わります。



私は以前、首の骨のズレ&むちうち症による、慢性的な首の痛みや腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛を抱えていました。しかし、私はこれを治すと決めて、今では日常生活で痛みがでることはありません。



また、昔、私は顔にコンプレックスを抱え、美しくないと、強い劣等感を持っていました。
しかし、私は美しくなる、と決めてからというもの、顔がすっかり変わりました。整形手術はしていません。
皆さんが私の昔の写真を見たら、びっくりされると思います(笑)


顔も、自分の波動や思い込みで変わるものなんです。



今、この瞬間から意識ある人生を送りましょう。
どんな自分、どんな今を生きたいですか?
今のこの瞬間から、変わっていきます。私たちの選択によって、全てが変わります。
もうこの秘密を知ったら、過去にしがみついたり、未来を恐れることはないですよね?(^-^)v


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

こんなヒーラーさんもいるんだなと思いました。ほんとに。

遠隔ヒーリング&リーディングを受けた方からご感想をいただきました。
ありがとうございます!

この方は、胸から上のチャクラに不調和がおきており、受け取るべきものを受け取れない状態でした。
ヒーラーに向いている方だと思いますので、ぜひヒーリングを学んでいただきたいなと思いました^^



Keiko さん


本日振り込みできました、ありがとうございました。


好転反応など疲れた感じなどまったくないですけど、これからでたりするんですかね。
むしろ穏やかに清々しいです。


この人がいいな~という自分の気持ちを信じてkeiko さんにお願いして本当に良かったと思っています。
blogから、生き方もいいなと思ってて。。


ヒーリングにもカウンセリングにも120%大満足しています!!
こんなヒーラーさんもいるんだなと思いました。ほんとに。


結構私は人の気持ちもわかって、人の相談にのるほうでしたが、でも自分が求めるとき、「あ~理解されてるな~」って心から自分が満たされるような経験は今までなかなかできませんでした。ものすごく親身に聞く友人はいても、言い方は悪いですが、自分のほうがより理解していて、言葉で癒されるってできなかったんです。


でも今回、keiko さんとの会話で、勿論スピリチュアルの力がある人だと思っていますが、でもなんか「同じ地球に生きてくれている普通の友達に話している。理解された」そんな気分です。


それも電話であったように、keiko さんがいろいろ経験していて とっても透明にただ分かろうとしてくれるそんな気持ちを途中から感じていたからだと思います。


それでなんか、ヒーリングにも集中してましたが、一方で「私もkeiko さんの側でこんなこと友達にしてたんだな」て思い出しました。今はそうやって友達がくることも嫌で、嫌と思う自分に嫌悪してたんですけど、泣きながらも自分がこんなにも心暖まるから、私素敵なことしてたんだなと心が緩みました。


まだ人のためになる余力はないけれど、「あっ人って誰かに理解してもらう、聞いてもらうだけでこんな気持ちになれるんだ」なんだか 自分も、keiko さんも、人もいいな~なんて思いました。Keiko さんのような人間?存在に癒されて、感謝です。


フラワーエッセンス見てみました。なんだか良さそう~安いとこで、それに合うものまで見てくれて、最後まで優しさに驚きです。。こんなkeiko さんいつまでも変わらないで下さいね。一個は英語でわかんなかったのでもう1つのでやってみます☆


本当にありがとうございました。
また 次回もどうかお願いします。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

お久しぶりです。

皆様、ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
皆様お元気ですか?


実は、日本にしばらく一時帰国しておりまして、またハワイに戻ってきた次第です。


帰国中は、ライブなども行いまして、日本の食べ物を堪能してきました。
初めて、日本や生まれ育った街が、故郷になったような気がいたしました。


私は小さい頃から浮いてましたし、周囲や家族とも馴染めてなかったので、”故郷感”というのを
持ち合わせていなかったんですね・・・(苦笑)


海外では、私は外国人ですし、色々な国籍、肌や髪の色、言語や宗教の方々が集まっているので、
自分が”変ってる”ということを日本にいたときほど感じず、妙な安心感がありました。


しかし、海外で暮らすうちに、いつの間にか私は日本や生まれ育ったところが大好きになっていました。


”そろそろ日本に帰る時間”を感じましたし、ハワイでやるべきことをやり終えましたら、
日本に本帰国しようかと考えているところです。


更新がしばらくあいてしまい、ご心配をおかけいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん