スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

事実は小説よりも奇なり(1)学生時代

今日は私のことをお話させていただきたいなと思います。


私は中学でイジメにあっていました。
ある日突然、仲の良かったグループの中で無視をされ、それからクラスに波及し、イジメに発展していったのです。虫やゴミくずを投げられたり、ひどいあだ名を付けられたりしました。


家に帰っては声を上げては泣き、朝が来るのが怖かったものです。
朝が来ると、学校に行かなくてはいけませんからね。


親にも相談できず、毎朝、学校に行くのが苦痛でしかなくて、よく独りで泣きながらイジメた生徒達を見返してやると思いました。



高校では、推薦で自分の能力より格段上の学校に入ってしまったため、クラスの女子で唯一よく赤点をとっていました。


高校1年生のときに、友達だと思っていた子たちに無視をされ、クラスでまた孤立し、遊ぶ友達もいなかったので、放課後毎日のように図書館に通い、本を貪り読みました。



成績は赤点ばかりで箸にも棒にもかからないようなものでしたが、放課後一人学校に残って、よく本を読んだり、勉強をするのが好きでした。



高校2年生になり、クラス替えがあってからは友達もできましたが、担任は、あからさまにえこ贔屓をする人で、私のことは全く目にも鼻にもかけておらず、私達親子共々、担任は全くもって無関心という態度でした。



私の本当の志望校は、とある大学の法学部だったのですが、私の成績ではそこに合格することなんて夢のまた夢で、担任に「ここが第一希望です」なんて口が裂けても言える筈もありませんでした。



事実は小説より奇なりと申しますけれど、その頃、私の親族間では昼ドラもびっくりするようなドロッドロの泥沼事件が起きていて(そのうち本にかきたいなと思っています)、私の親が弁護士によく相談に行っていたり、私の家で親族会議が行われていたりしていました。




私は当時まだ子供でしたから、難しい言葉が飛び交ったり、大人の事情を見たり聞いたりしても、理解できませんでしたが、



子供からみても明らかに理不尽なことが、世の中で堂々とまかり通っていたことに驚愕しましたし、無知な周りの大人たちは悪知恵にたけた大人たちに完膚なきまでにやられていたのを見て、無知であることは弱いことだと知りました。



大人の世界で闘うには、物事を知っていないと闘えない。
知らなければ反論も主張もできないし、それが正しいのか誤りなのかさえも判断できない。
知識を持つか、それを補う術としての知恵を持たなければ、奸智にたけた火の粉を払うことはできない。



そんな家庭の事情もあり、法学部に入って知恵を身につけられたら…なんて思っていました。



クラス担任は、テストがあるたびに、生徒全員の名前と点数、順位を載せた紙を全員に配り、生徒のモチベーションを上げようとするのです。私も毎日一生懸命勉強したのですが、入試直前の全国模試では数学でまさかの0点をとってしまい、それもクラスの全員に配られ、もはや公開処刑(苦笑)



数学が大の苦手だった私は、毎日一生懸命勉強したのですが、大学入試の日、試験問題を開くと、今まで勉強したところがひとっつも出題されておらず、みごとなまでにヤマが外れていました(笑)



いつも優秀な成績をとっていたクラスメートたちは、入試で思うように力を発揮できず、学年全体でも、平均点がいつもより低かったようです。



しかし、ヤマが外れたのが逆に功を奏したのか、私は今までとったことがないほどの高得点をとり、私は密かに夢見た法学部に入学することになりました。



クラスでビリの方だった私は、入試の日だけ初めてクラスでトップの成績をとり、担任の先生は手の平を返すように態度を変え、私の親を見た瞬間「私はKeikoさんのことを信じていたのよ~。」と駆け寄ってきて、気持ち悪いと思いました。



大学を卒業後、私は企業で働けるような社会性のある人間ではなかったし、『働きながら生きた知恵が学びたい』と思い、アンダーグラウンドの世界と申しますか、とある法○事務所に就職しました。



その職場は非日常的なことが日常的に起こる漫画のような世界でした。



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

終わってから、頭と身体がだるくてだるくてどうにも動けません。。

遠隔ヒーリングを受けた方から感想をいただきました。ありがとうございます^^

好転反応がだるけとして、強く出たようですね^^

体が高波動のエネルギーに適応しようと、スピリチュアル的に拡張している証拠ですから、ご心配なさらないでくださいね。真水をたくさん飲んで、たっぷり睡眠をとってくださいね!

今まで(過去生から今生まで)抱え込んできた癒されるべき感情の癒しは、タマネギの皮をむくように、一枚むいたらまた一枚・・・と起こります。癒すべきものが多いと、時間と労力もかかります。

でも、これらの癒し(浄化)が進んでいく過程で、ご自身の変化を強く実感されるでしょうし、人生が生きやすくなっていきますから、焦らず、これからご自分を癒していきましょうね^^



Keiko様


本日は遠隔ヒーリングを行って頂き、ありがとうございました!(^-^)

終わってから、頭と身体がだるくてだるくてどうにも動けません。。

ヒーリング中は、思い出す度に悲しくなる父との思い出、というか、傷付いている自分と執拗に責める父とのワンシーンがいくつか蘇り、勝手に涙が出てきました。


今わたしは、父に幸せでいてほしいと思っていますし、謝ってほしいなどと思ったこともありませんが、当時感じていた気持ちはまだ私の身体に残っていて、影響を及ぼしていると実感しました。

これを本当に手離したいと思っていますが、Keikoさんによると、もうそろそろ手離す時期だけど、今はまだとのこと。

潜在意識が拒んでいる⁇

表面でイエスと言っても深層部では恐くてノーだということ⁇

早く手離したいなぁ。。


生まれてから今まで感じてきたことや経験が、今後人生を作っていく上で、必要なことだったんだーと、ストンと納得しました。

そんなことをサックリ教えて下さるKeikoさん。

ありがとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は私でよかったんですね。

学びとわかってなんだかホッとしました。

私にはまだまだ色々詰まっているそうなので。お掃除すべきものが…

近々、またヒーリングをお願いしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました!m(_ _)m



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(9)自分がブランドになる

完璧にお化粧をして、茶髪の髪に細い体。流行のファッションを身にまとい、
一目でわかるブランドもののバッグを持ち、「かわいいー」と言いながらお店で群れる日本の女性達。


これが海外での、典型的な日本人女性のイメージだと思います。



多くの人がブランド品を求める理由はなんでしょうか。



自分の価値が上がったような気がする安心感でしょうか?
みんなが知っている高級品を身に着けている特別感でしょうか?
高級なものを身に着けている優越感と自己顕示欲でしょうか?
みんなが持っているものと同じものを身に着ける安心感でしょうか?





ブランドとは、いわば名前です。



ブランドものを身に着けるということは、
「他人の名前」を身に着けるということです。



例えば、森さんが、「鈴木」と大きくかいてあるバッグを
持っていたらどうでしょう?


森さんが、洋服も「鈴木」、お財布も「鈴木」、バッグも「鈴木」と書いてある
ものを身に着けていたら、どう思いますか?


森さんであることによっぽど自信がないのか、
鈴木さんのものを盗んできたのかと思われても仕方ありません(苦笑)


ブランドを身に着けるとは、そういうことです。


自分がブランドになり、自分を磨くことで、何のブランドや流行や肩書きにも
左右されなくなり、人の評価や人との比較なんてどうでも良くなります。


結局、流行を追ったり、ブランドものを崇めると、
「個性」が薄くなってしまうんですよね。
それって、とてももったいないことです。


また、流行やブランドや誰かの価値観に頼ることで、
自分の感性が衰えてしまい、「不感症」になってしまいます。



思い込みを手放し、物質的な値段や社会の賞賛、流行、世論、メディアに惑わされずに、
真理を見極める目を持ち、心眼で物事を見たときに、



自分にとって価値あるものを、自分の基準で勇気をもって選ぶことができるでしょうか。



これからは自分がブランドになって、自分ブランドのネームバリューを高めましょう(笑)



Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

デザインと組み合わせまで考えていただいてて感激しました!

リーディングを受けた方から感想をいただきました!ありがとうございます!!

今回はご主人の誕生日プレゼントのため、ご主人に合うストーンを選んでほしいというご依頼。


何枚か送っていただいたお写真のエネルギー状態を視て、現在のご主人のエネルギーに合う石を何種類かセレクトして、その中から現在のご主人のエネルギーに合う石の組み合わせ、石の配置や大きさなども考えて、


イメージしやすいようにブレスの完成イメージを写真でお送りし、石達の説明文もあわせてお送りしました。
とても喜んでもらえて嬉しいです。ご主人が喜んでくださるといいですね!!



先日はリーディングセッションありがとうございました!


初めてリーディングでした。

ヒーリングは3回受けましたが、今回リーディングにしたのは主人の誕生日プレゼントに石をプレゼントしたいと思い、主人に合う石のアドバイスをいただきたくお願いしました(*^^*)
ついでに私のも。


主人の写真からオーラをみて石を選んでくださったのですが、デザインと組み合わせまで考えていただいてて感激しました!!この石は大きめで、これは小さめ という風に男性でもつけれそうな、感じのデザイン(*^^*)


私個人的には石のブレスレットはなんだかおばさんくさい感じがして好まなかったのですが、keikoさんのブログでアップされてたブレスレットは素敵だなあって思っていて、今回の主人のブレスレットもいい感じになりそうです(^-^)


石に関してほとんど無知な私でもわかるように石の説明はメールで送ってくたさったりと親切でありがたかったです♪

リーディングだったけど、keikoさんと話てるだけでヒーリング効果があるようです。心身共に整う感じがします。


セッション後はラッキーな事が起こりました(^^)ちょっと悩んでいた人間関係も良い方向に進んでいっています♪

いつもありがとうございます(*^^*)

keikoさんと出会えて本当に良かったです★感謝


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

夜明け前の暗闇

こんにちは!


どうやらハワイでは、数週間前(3,4週間前)くらいから、太陽のフレアですとか、
地球のクリーニングなどの関係で、体調やメンタル面を崩されている方が多いです。


先日私も、ちょうど私自身の肉体的、女性的な浄化の時期(月経)と重なり、
体調に変調をきたしたので、ヒーラー仲間にヒーリングしてもらいましたら、すっきりしました^^



特に敏感な方は、体調、メンタル面を崩されますから、何かおかしいと思ったら、
無理をせず、休むように心がけてくださね。



日本でも、金環日食(来週の5/21)という、数千年に数度しか起こらない
星のアライメントにより、体の不調など、変化をきたす場合があるようですが、
皆さん調子はいかがですか?


こういう時期は、私たちの中でも変化があります。車で例えると、車の部品交換をしたり、バージョンアップしている最中は車のエンジンを切る必要がありますよね?


そういう時期のようです(笑)


疲労感や倦怠感を感じたり、メンタル面でも、切り替えがしづらくなったりしますから、もしネガティブ思考から
切り替えがしづらいと感じたら、ぜひヒーリングをお申し込みくださいね。


かなり楽になりますよ^^



ネガティブ思考から切り替えできなくても、ご自分を責めないでくださいね。
そういう時期もあります^^


夜明け前の暗闇が一番暗いといいますね。

暗闇の中を歩き疲れたら、休みましょう。
空を見上げたら星がきれいです。
目を閉じれば、風が頬に気持ちよくあたります。


できるだけ、いっぱいお水を飲んで、健康的なものと好きなものを食べて、
ストレッチして、たくさん寝ましょう^^



どうぞご自愛くださいね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(8)偽りの自己、アダルトチャイルドの目的

私たちは幼少期に、両親や周りの社会に適応するため、また自分を守るために、しばしば「偽りの自己」が形成されます。


これによって、自分の姿のポジティブな姿で、かつ、周りの世界に受け入れられるような姿で自分を表現しようとします。周りから「正しい」と言ってもらえるであろうと信じる「偽りの自己」を振る舞うことで、社会に受け入れられ、安全だと感じることができると信じるのです。



これを私はアダルトチャイルド(エゴ)と呼びます。


アダルトチャイルドの意図は、ネガティブな行動、ネガティブな思考、ネガティブな行為に責任をとることなく、自己を社会から守ることです。

何か良くないことが起きればそれは他の人間の責任であって、自分は正しい、または善良だと信じています。アダルトチャイルドは、自己を守るのが目的なので、傷や怒りを隠そうとしていることを指摘されると、むきになって怒り、否定します。



アダルトチャイルドは、自己の存在、自己の行動、自己の目的を正当化する必要があるので、他人を責めます。
何か問題があれば、自分ではなく、自分の外側に責任があって、自分は「正しい」または「被害者」だと信じています。


自分が正しいことを示したり、相手が間違ってることを示したり、相手に罪悪感を背負わせようとしたり、相手を支配しようとしたり、または、良い人を演じることで、社会から受け入れられ、または触れられたくない「傷」を必死で守ろうとします。



「図星」を言うと、むきになって怒るのは、アダルトチャイルドが反応しているからです。


また、自分のアダルトチャイルドと似た性質を持つ人を見ると、嫌悪感を感じるのも、アダルトチャイルドが反応しているからです。



『シュリ・バガヴァンは「人生とは自分自身を知るための探求です」と述べています。自分自身を知るためには鏡が必要です。そしてその鏡とはあなたの人間関係なのです。



あなたの人間関係は全て、あなたのセルフ(自己)という側面を映し出します。
それはありのままのあなたを映し出すか、またはあなたの否定的チャージ(*抑圧されている感情的エネルギー)という側面、あなたが嫌っているあなたの側面を映し出します。


私たちが実際に憎んでいるのは自分自身の無意識の部分であり、通常それは無意識の中に抑圧されているのですが、今それが表面に出てきているのです。ここでの鍵は相手の言動に対する私たちの感情的反応です。


“自分自身のボタンが押される”たびに、自分自身の陰の部分が刺激され、身近にいる人々にそれが映し出されるのです。そして私たちは相手に映し出された自分の陰を見ることを嫌悪するのです。』(クルパダルシャンより)




アダルトチャイルドによる支配を止めさせるには、まずは、アダルトチャイルド(エゴ)を認識することです。



結局、自己の中にある、エゴを認めない限りは、自己の変容や成長が妨げられ、人間関係もうまくいかず、エゴの存続を守ることにエネルギーを使うことになるので、エネルギーの無駄遣いになり、いつも何かと戦うことになり、いつまで経っても心に平安が訪れることはありません。



本来の自己とエゴは、全く異質のものです。本来の自己に戻り、素晴らしい個性を輝かせ、本来の人生を歩むか、偽りの自己に表舞台をのっとられたままアダルトチャイルドに人生を振り回されるか、どちらを選択するかは私たち次第です。



頑固な人は、特に、自分のエゴを認めるのが難しいです。
気付いたら、裸の王様になってた・・・なんてことがないように、謙虚に自分を見つめ直したいものですね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

お知らせ

皆さんこんにちは。


突然ではございますが、セッションの料金システムを変更いたしました。
☆ヒーリング&リーディングメニュー☆


理由はいくつかあるのですが、


私はハワイでのお店では、1時間100ドル、30分50ドルという料金で
セッションをやらせていただいております。これは私が決めたことではなく、
お店で決められたものなのですが、日本から対面セッションのお申し込みくださる
方々のヒーリングをお店でさせていただく場合、どうしてもお店のシステムに
従うことになります。


そうなると、HP掲載のメニューの料金表示と違い、お申し込みいただく方々にご迷惑をおかけいたしますので、
対面セッション1時間100ドルというお店の料金システムと同じにいたしました。


また、遠隔セッションをお申し込みの方々には、時間帯によりましてはスカイプでの通話が途切れたり、
音質が良好でなかったりなど、クライアント様にご迷惑をおかけしておりましたが、インターネットの
バーションアップ工事を行い、通話音質の改善を行うことにいたしました。
こちらの経費により、これまでの料金を維持することが難しくなったこと、


また、これまで、お時間を気にせずお話していただけるよう1回のセッションの時間を
決めずに行ってきましたが、双方のためにも時間を決めた方がいいとのご意見をたまわったこと
などもあり、料金システムを変更することにいたしました。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(7)美人の作り方

美人&一流の人達が集まっている宝塚の舞台裏に張りだしてあるという、
『ブスの25ヶ条』

1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする



なかなか手厳しいご指摘?ですが、言い得て妙だと思うんですよね(笑)
美しさは、外見だけではないということですね。
内面が変われば、外見が変わります。顔は別人のようになります。


私たちの目の前にあるものは全て振動し、固有の周波数を発しています。
固体、液体、気体、見るもの、聞くもの、話すもの、感情も全て波動です。


ネガティブな感情はオーラやチャクラに不調和を起こし、病気を発する原因となります。
肉体に何か不調和があるということは、オーラ上にも必ず不調和が現れます。


病気を治したいときは、ネガティブな感情を手放し、ポジティブな心でいることができれば、
自然治癒力や免疫力が高まり、病気を快癒に向かわせることは、医学的にも実証されつつあります。


映画「パッチアダムス」では、ジョークを連発するユニークな療法で、人々の心と体を癒す精神科医パッチ・アダムスが描かれていましたが、彼は笑いで心をほぐす治療をされた実在の医者です。


笑いや、幸せな気持ちというのは、免疫力が高まり、老化を遅らせ、病気になりにくくなるんですね。喜びや幸せな気持ちでいると、オーラも変わります。


さて、波動は、時間や距離に制限されることはありません。
遠隔ヒーリングできるのも、また亡くなった方への遠隔ヒーリングができるのも、
時間や距離に制限されることがないからです。


いま、私たちは意識を変容しなければならない時期にきています。
どんな波動を世界に発信し、地球をどんな星にするかは、私たち一人ひとりにかかっています。


日々見るもの、聞くもの、話すもの・・・外からできるだけ良質のものを取り入れて、
そしてポジティブな思いを世界に発信していきたいですね。


日々の生活をポジティブな思いで溢れさせることができれば、ポジティブな人や物事を引き寄せますし、ネガティブな思いで溢れれば、ネガティブな人や物事を引き寄せることになります。
いずれにしても、私たちが発する思いというものは、周りの人達、周りにいない人達にも影響を及ぼすということです。



人間の体重に占める水分の割合は、50~70%といわれています。
生まれたばかりの赤ちゃんは80%が水分だそうです。


つまり、私たちの体はほとんど水でできていると言っても過言ではありません。


まずは、ポジティブな思いとポジティブな言葉、美しい言葉を使い、美しいものを見て、美しい音楽や言葉を聞き、私たちの体内の水をポジティブに振動させ、笑顔でいましょう。


たとえ無理にもでも笑うことで、脳は楽しみや喜びの状態だと思いこみ、自然と笑顔になります。


そして、ポジティブに振動した水は、体を巡って、血となり肉となり、細胞を生まれ変わらせ、やがて顔が変わってきます。



私たちの細胞は、1日に約1兆個(重さにして約1kg)の割合で作りかえられ、全身の細胞は、
ほぼ60日で新たに再生されているそうです。
(正確には、臓器によって細胞の生まれ変わる周期は多少異なり、骨は最長で90日間と言われているそうです)


ということは、長くても90日、つまり3ヶ月で私たちの全ての細胞は作りかえられるわけですから、
3ヶ月で美人になれるということじゃないですか?(笑)



1年も経てば別人です(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(6)自分と向き合うということ

自分と向き合うというのは、勇気がいることです。


時に、私達は、見たくないものは見ず、気付きたくないものは気付かないふりをして、
都合の悪いことは忘れたりして、誰かをあーだこーだ非難して、ベクトルを自分の内側に向けようとはしません。


誰しも自分がかわいいですし、面倒なことはしたくないでしょう。
しかし、今の自分を変えたいと心から望むとき、どうしても自分自身と向き合わないといけなくなります。


今、周りがどうしようもない人ばかりと思っているなら、それは自分が引き寄せた環境です。周りに問題があるわけではありません。私達は同じくらいの波動(波長)の人と引き寄せあうからです。
波動が変われば、自ずと出会う人が変わってきます。




自分が嫌いだと思う人は、自分のシャドウ(影)の部分を投影して見せてくれる存在です。
自分の鏡みたいなものです。
嫌いな人がいるなら、なぜ嫌いなのか、自分にそういったところがないかを考えてみるといいかもしれません。



さて、自分とは何たるやという命題を、私達は一生をかけて知っていくことになります。



自分の課題は何か?自分の長所は何か?自分らしさとは何なのか?
自分の思い癖は何か?人生を複雑にしているパターンは何か?
自分の知っている自分、自分の知らない自分。



そうして自己探究をしていくと、自分の性格だと思い込んでいたものは、実はエゴであることもしばしばあります。傷ついたインナーチャイルドやアダルトチャイルド(エゴ)は自分の一部でありながら、イコール自分自身ではありません。



例えば、恋愛でいつもその関係を無意識に壊そうとしてしまう癖があるとします。

『本当に私のことを愛してくれてるの?』と定期的に不安になり、それが絶対に壊れない本当の愛なのかを試そうとします。時には混乱させるような、思ってもいないことを言って相手の反応をみてみたり、相手を落ち込ませたり、不安にさせるようなことを言ってみたりして、パートナーの自分への愛を確かめようとします。



『自分のことなんか愛してくれるの?』『こんな自分でも愛してくれるの?』と、石橋をガンガン叩いて叩いて、本当に壊れない?本当に壊れない?とトンカチで確かめ、それでも壊れなければトンカチをハンマーに代えて、時には爆弾を仕込んでみたりして、

最終的に石橋が耐え切れず本当に壊れるか、それでも壊れない場合は、自分から去ったりします。



こういった恋愛関係を繰り返す原因は、相手との問題ではなく、自分自身の中にあります。
幼少期に傷ついたインナーチャイルドが自分の存在に気付いて欲しくて、癒して欲しくて、安心感が欲しくて、愛が欲しくて、助けを求めます。しかし、パートナーにそれが理解できるわけもなく、そのうちパートナーも疲れてしまいます。



結局、根本的な問題が解決されない限りは、報われない恋愛関係をずっと引き寄せてしまうことになります。
こういった「癖」を自分の性格の一部だとお思いになり、自己嫌悪に陥っている方はたくさんいらっしゃいます。



しかし、先ほど申し上げた通り、それは性格に似ておりますが、性格ではありません。



傷ついたインナーチャイルド達でしたら、それらを癒し解放するか、
アダルトチャイルド(エゴ)が原因でしたら、それを認識することで、人生が劇的に変わります。



エゴはまずそれを認識することが大切です。自分のパターンを知るのです。
自分のネガティブな衝動や感情が出てきたときに、意識するのです。
そして、どういう時にそういった衝動や感情が出てくるのか、まずはリサーチしてみましょう。



遅かれ早かれ、こういった問題と向き合わなければならない日がやってきます。
じいさん、ばあさんになっても頑固で偏屈で周りから敬遠されるより、
早めに傷ついたインナーチャイルド達を癒し、エゴを手なずけられれば、人生がうんと楽になり、
本来の自分に戻り、本来の人生をエンジョイすることができると思いますよ^^


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

天国からの訪問者

昨日の遠隔ヒーリングはとても印象的なものになりました。


遠隔ヒーリングの前に、私は外に座って空を見上げながら、亡くなった親友のことを考えていたんですね。


「天国からの手紙(1)」
「天国からの手紙(2)」
「天国からの手紙(3)」
「天国からの手紙(4)」

の記事に書いた親友なんですが、彼は、私に無償の愛や感謝とは何か、自分をありのままに受け入れることの素晴らしさを教えてくれた恩人です。



『いいか、短所を直すより、長所を伸ばすことが大切なんだよ。
社員教育もそうだけどな、人にはみんな良いところがあるんだから、
いちいち短所を指摘していたらそのこの良さを摘み取るようなことになるけど、
長所を認めてあげて、伸び伸び自分らしくいられるようにしてあげたら、
そのこの全体がぐんと伸びて短所なんか気にならなくなるんだよ』





そんなことを言っていたなぁと、ふと考えていたら、
横を見ると、彼がニコニコ笑って立ってるんですよ。



あーKちゃん来たんだーなんて思ったんですが、セッションの予約時間に迫っていたので、
『ありがと!またね!』って言って、部屋に戻ったんですね。



そして、遠隔ヒーリング始めた直後に、まず観音さまがいらっしゃって、
クライアント様のスピリチュアルボディの足下の上には、天使が来ていたんです。



皆さん(高次元のスピリット)と一緒にヒーリングさせてもらいながら、
ヒーリングに集中していましたら、ふと誰かの視線を感じたんですよ。



『ん?』と思って見ると、まるっこい目と輪郭が見えたんですね。
『何かしら?』と思ってよく見たら、ニヤニヤ笑ってるKちゃんなんですよ。



私の顔を覗き込むように、おちゃめに笑っていて、私を笑わせようとしてるんですよ(笑)
それを見て私はおかしくなって、思わずぷっと笑ってしまいました。



『今は集中しないといけないから笑わせないでよ(笑)』って言いましたよ(笑)



その後は私がやるヒーリングを興味深く見ていました。
Kちゃんは既にあちらの世界に行っていたんですが、昨日は遊びに来てくれたようですね。
彼の相変わらずのちゃめっけぶりを見て、幸せな気分になりました。


そんなわけで、色々な方が来ていたので、ヒーリングもいつもと違う感じでしたし、
私もいつも以上に集中ができました^^



シルバーバーチはこう言います。


『死後、肉体を持った存在としての苦しみから解放され、霊にとっては喜ばしい事です。
残されたものにとっては会えなくなる寂しさや、病気や事故で亡くなったのなら、
さぞかし苦しかったであろうと悼む気持ちなどで胸が痛むでしょうが、
死んだ本人にとって喜ばしい事であるなら、その悲しみは相手ではなく、自分の気持ちに悲しんでいるのと同じ事です。また、地上に残してきた、愛する人が悲しむことにより、旅立ったものの心を悲しませる事になります。』




大切な人を亡くすというのは、喪失感というか、身を引き裂かれるような気持ちになりますよね。

時には受け入れがたいものです。


しかし、私たちも同じことが言えると思うのですが、親は子供が悲しんでいたら、心を痛めるでしょうし、
子供も親が悲しんでいたら、心を痛めるでしょう。


死後もそれは変わらず、地上に住んでいる私たちが悲しみの涙を流すとき、同じように私たちを見守ってくれている人が心を痛めています。私たちのそばでここにいるよって言いながら、それを伝えられないことにもどかしさを感じながら、心を痛めています。


供養とは、故人に愛や感謝の気持ちを送ったり、故人が心配しないような生活を送ることなんですね。
ただお墓参りして、お線香をあげることではないんです。どんなに立派なお墓を建てても意味がありません。


天使やガイド達に、どれだけ故人にお世話になったかや、故人がどんなに素晴らしい人かを伝えたり、
あちらの世界では、故人が望む素晴らしい世界で暮らせるよう導きをお願いすることも供養の一つですよ^^


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん