スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

トパーズとムーンストーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

石オタクの衣替え

最近また私のエネルギーが変わり、今まで身に着けていたストーンのエネルギーが不要になったので、石の衣替えをしました。



しばらくブルースギライト(リクトライト)とスギライトをつけていましたが、これらの波動が今の私には重くて、何というか・・・重役というか重鎮というか、でっかい仏像というか(笑)特にブルースギライト。



でっかい仏像でも身に着けてるような感じがするので、これらを外しました( ̄▽ ̄)



さて、ブルートパーズは一昨年に一目惚れして購入したものの、トパーズの底抜けに明るく、純粋すぎる透明感、きゃはは~♪と野原を笑いながら走ってるような感じに、どうもついて行けず、身に着けられなかったのですが、今回、ようやくブルートパーズの出番が来ました!



数日前に、スギライトに代わる、軽くて精妙な、サトルエネジーの石はなんだろなーと、持ってる石達を眺めていましたら、やたら光って訴えてくるトパーズさんとムーンさん(笑)



トパーズさんたらレインボーよろしくキラキラと笑いかけてくるじゃないですか。早速トパーズをワイヤーでラップし、ペンダントを作りました。


ムーンストーンは、アイオライトとハーキマーダイヤモンドを組み合わせてブレスに。女性らしくて、繊細で神秘的なエネルギーです♪



異性からモテたいときは、アクアマリン、ムーンストーン、トパーズあたりが良いですよ(笑)
コミュニケーション力や魅力がアップして、異性が声をかけやすい柔らかさと女性らしさを引き出してくれます。
でも、色々な人が寄ってきますから、モテ過ぎ注意ですけどね(笑)



嫉妬や執着、依存を断ち切りたいときは、アイオライトさんでしょうね。
物事の真実を見極め、惑わされない強さをもたらし、行くべき道を照らしてくれます。



感情的な問題やトラウマなどを抱えている人には、ラリマ―かな。変容の過程で生じる痛みを和らげてくれて、激しい感情をしずめて癒し、抱えてきた傷を癒し、手放せるように優しく促してくれます。感情的で寂しがり屋、人との付き合いが下手な天の邪鬼な人にいいですよ。第5チャクラ(喉)対応なので、声を使うお仕事の人にもいいです。



生き霊にはモリオン(笑)サイキックプロテクション系の石の中ではモリオンがずば抜けてます。
霊などのプロテクションには、ブラックトルマリンや磁石タイプのヘマタイト。



シャイだったり、コミュニケーション下手だったりする人は、ラリマ―、ブルーレースアゲート、アクアマリン、ブルートパーズなどのスカイブルー系かな。



とは言っても、自分が好きな石&自分の波動に合った石が一番ですから、あくまでも参考で・・・お願いしますm(_ _)m



石は仲良くなればなるほどに、良い影響をもたらしてくれます。
念など込めなくたって、ちゃんと働いてくれます。私はプログラミングだとか念とか一度も入れたことがありません。その石と自分が同調できてれば、そんな必要ないですよ!


とかベラベラ書いてきましたけど、ここまで来ると石オタクね、アタシ(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(5)生きているだけで丸儲け

相手に『幸せにしてほしい』と求める方がたくさんいらっしゃいますね。



私はいつも、『幸せにしてください』という言葉を聞くたびに違和感を感じていたんです。



幸せとは、誰かに幸せにしてもらうことではないんですね。
幸せとは、そこにある「幸せに気付くこと」、そして「感じること」です。



数え上げたらキリがないほどに、私たちの周りには幸せが溢れています。しかし、不幸せも同じこと。
愛も幸せも、外に求めたらいつまで経っても、掴めません。なぜなら、「幸せ」も「愛」も既に私たちの中にあるものだからです。



上を見上げ、自分の不幸せを嘆いていると、目の前にある大切なものに気付きません。




毎日生きるって大変ですよね。楽しいことばかりではありません。



しかし、幸せは、「環境」や「人」や「出来事」に振り回されません。
どんな環境でも、どんな相手に会っても幸せでいるには、それに振り回されない心を持つしかありません。



「幸せ」は、自分の環境や出来事によるものではなく、物事の捉え方によるものです。



例えば、夕日がとてもきれいだったとしますね。
そこで、何とも思わない人(幸せ感知レベル0)もいるでしょうし、
あーなんてきれいなんだろう・・・と涙を流して感動する人(幸せ感知レベル10)もいるでしょう。



幸せ感知レベルが低いと、あらゆる幸せを見過ごしてしまいますが、
幸せ感知レベルが高いと、小さなことにも幸せを感じることができます。
幸せな人は、幸せ感知レベルが高い人です。



明石家さんまさんの名言

『生きているだけで丸儲け』



これはとても強い力を持った、素敵な言葉ですよね。



この意味は、どんな環境でも生きているだけで幸せってことだと思うんですね。
私たちは、何にも持たずに裸一貫で生まれたのですから、パンツの一枚でも履いていればもうけもの。
どん底になっても生まれた姿に戻るだけですから、またパンツでも履けたらもうけもの。



見るところをちょっと変えて見てみたら、私たちはとんでもなく幸せです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ハワイのスピコンへ行く

昨日は、BODY,MIND&SPIRIT EXPOという、スピコンとか癒しフェアみたいな、スピリチュアル系の出店や講演会があるイベントに行ってきました。



オーラの写真を撮って、オーラの色からその人の性格や状態を記したデータをメモリースティックに入れて渡してくれるブースがあったり、



手相リーディングやタロットリーディング、気功や鍼灸、ヒーリングのブースがあったり、パワーストーンを販売していたり、色々ありました。



ヒーリングをやってるブースは何カ所かあったんですけど、知らないヒーラーがヒーリングをやってるところを見ると、どうしてもそのヒーラーの波動と、どんなエネルギーを流してるのかを気になって見てしまいますね(笑)



参考までに、どんなヒーリングをやってるのかなーとか、どんな感じのエネルギーなのかなーとか。



時間があったので、あるサイキック?がお話する、2012のアセンションに関する講演会に行ったんですけど、その方の波動が荒くてジグザグしてる上に、その部屋の波動も荒くて、途中体が痛くなってしまい、正直聞いていられませんでした。



英語で話を聞くときって、言語の壁があるせいか、何を言ってるかわからないところを補おうとして、聞きながら私は相手の波動とか思念とか、そういうのを無意識に読む癖があるみたいなんですよ。
そして、気付くと、相手によってはどっと疲れちゃうんですよね。



その後、Gailさんというサイキック&ヒーラーの講演会に行ったんですよ。彼女の波動は高めに安定していたので、
安心したんですけど、彼女は繊細でしょうから、この部屋の荒々しい波動のことを気になってるはずだなと思ったんです。部屋の波動が荒々しく低かったので、話しづらいし、色々やりづらいでしょうから。



そんなことを考えていたら、彼女が指示を出しながら、光のイメージ浄化(瞑想)を私達にさせ、天使を呼ばせたんですね。そしたら、会場の波動が一気に変わって、クリアになり、波動が上がったんです。これはナイスアイディアだわーと思いました。



その後、彼女は希望者にヒーリングをしたんですけど、それが面白かったですねー。
10秒くらいの瞬間ヒーリング。でも、ちゃんと効果がある。



そのヒーリングによって、ちゃんと不要なエネルギーが流れてるんですよね。
ブロックの原因を瞬時に読んで、参加者の体の中で起きていることを体感されていました。



ヒーリングの方法は、両手をロケットみたいにして、ブロックの箇所に両手を当てて


「ブロックを取る準備はいい?いくよ?1、2、3、ぷふぅーーーー!」って、ブロックをロケットに乗せて飛ばしてる感じでした。「痛いの痛いの飛んでいけ~!」って手でやるのを、100倍ダイナミックにしたような感じっていうのかな。非常に興味深かったです!



Gailさん、手を挙げているヒーリング希望者の中で、『どんなもんか力試しに受けてみるか』みたいなエゴの人はスルーしてましたね(笑)



あれだけ繊細だと、会う人、会う人のブロックや痛みや苦しみとかをわかってしまうと思うので、大変でしょうね。もちろん、Gailさんは、オンオフのコントロールはされているでしょうけど。



そして、帰ってきて、夢の中で・・・『英単語を勉強しなさい』というご指示を受けました。
はい・・・ボキャブラリー少ないですよね( ̄∀ ̄;)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(4)一人ボケ突っ込み

現在、地球自体が、アセンションための浄化の時期に入り、地球の波動が不安定になっています。



同じように、私たちも浄化と変容の期間に入っているので、現在、体調面やメンタル面でも不安定になっている方がたくさんいらっしゃいます。



ここハワイのオアフ島でも、ハワイ島のキラウェア火山のボグ(火山のスモッグ)がこちらに来ている影響で、私の周りのヒーラー仲間達も体調が優れない、無気力、疲労感、鬱状態などの諸症状を感じている方が多くいます。



キラウェア火山も浄化のため、不要なネガティブなエネルギーをぶわーーと放出しているようです。



皆さん体調面、メンタル面はいかがですか?
繊細な方は特に影響を受けやすくなっています。



また、過去から持ち越してきた課題、今まで先延ばしにしていた様々な問題、手放すべきものを抱えている方は、この期間にそれらが一気に浮上してきます。



古いものを手放し、変容するときには、しばしば痛みを伴うことがあります。



デトックス(毒だし)が必要なときに、体に何かしらの症状が出ますね。
それと一緒で、霊的にデトックスが必要な場合にも心に痛みを伴うことがあります。



一気に色々なことが今起きている方は、それだけ浄化すべきものを多く抱えていたのかもしれません。



原因不明の心身不調は別としても、何かメンタル面で問題があったら、なぜ自分がそういう気持ちになるのか、
その深い原因を考えてみるといいかもしれませんね。



依存、寂しさ、執着、罪悪感、恨み、嫉み、支配欲求など、時に手放すことが難しいと思えるものを抱えている場合もあると思います。



それに気付いたとき、自分が嫌になることもあるでしょう。
なんで自分ってこうなんだろ・・・と自分に嫌気がさしたときは、一歩下がって自分を見てみると、意外に笑えたりします。



例えば


自分にイライラしてしょうがない場合には、

『っておい、まだイライラしとるがな。ドラゴンボールのスカウターでいったら軽く2万超えだな   ・・・ぷふ(笑)』という風に
ちょっと意味不明なボケや突っ込みを自分にして、一人で笑ってみたり、



このまま言ったらあまり良くないだろうと思っていても、やめられない時などは
『突っ込んだらドボン!ってわかってるけど、あえて突っ込んでみる豪傑さ!我の名は豪傑ジャンパー!』とか。



(※Keikoさんのボケはつまらない、などの突っ込みはなしでお願いします(笑)



なんで私ってこうなのかしらー(曇)どよーん

より、

いやー私って、なんだかこうなのよねー(晴)でへへ



の方が楽しいじゃないですか?



あなたの問題は、「問題」ではなく、「課題」です。
深刻に考えず、落ち込まず、楽しく課題に取り組みましょう。


「課題」というのは、簡単ではないから「課題」になるわけです。「今」できなくて、当然です。焦らず、長いスパンでクリアできればいいだけのことです。


いつか必ず、その「課題」を乗り越えられるときがきます。
しかし、そこの行くまで過程は、苦しむ必要はありません。


「レッスン」は、楽しんでいいのです。


苦しい「問題」ではなく、楽しく取り組める「レッスン」になりますように。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

メールに関するお知らせ

大切なお知らせです。


クライアント様から、私のメールが届いていないというご指摘をいただきました。
当方で確認しましたら、送信済みになっています。


どうやら、何かの原因で送信したメールが届いていないようでした。



実は、私は、電波や電気と相性が悪いです。


先日も、友人から「空メールが届いたんだけど、どうしたの?」と連絡がきたのですが、私はその友人に一切メールを送っていないのです・・・


また、先日、蛍光灯と電球が連続して切れたので、蛍光灯と電球を交換したところ、2日後に電球がまた切れました(涙)今では、電球が切れないように、電球にお伺いをたてながら生活しております(涙)



そんなわけで、必ず送信済みになったか、確認しておりますが、それでも私のメールが届かないことがあるようです。


もし、クライアント様の中で、私のメール(返信)が来ないという方がいらっしゃいましたら、
遠慮なくお知らせください。ご迷惑をおかけいたします。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私が行うスピリチュアルヒーリングは(2)

私が行うスピリチュアルヒーリングは(1)


私がやってるヒーリングは、厳密に言うと、レイキヒーリングではありません。


私は臼井レイキのレベル4のティーチャーレベルまでいき、私は現在レイキのティーチャーもやっていますが、海外にはレイキの発展系としてレイキのレベル18thまであり、私はレイキのレベル18thを終了した、グランドマスターでもあります。現在、日本でレイキのグランドマスターはほとんどいらっしゃらないと思います。



そして、カルナ・キ(Karuna・ki)ヒーリングのマスターでもあります。カルナ・キは、ヴィンセント・アマダー氏が創始・発展させた、発展系レイキヒーリングです。カルナとは、サンスクリット語で、「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」、「慈悲の行為」を意味します。レベル3まであり、13個のシンボルの伝授を受けました。

臼井レイキより、よりパワフルなエネルギーワークです。



また、エーテリアル・クリスタルヒーリングのマスターでもあります。エーテリアル・クリスタルヒーリングは、その場にパワーストーンがなくても、パワーストーンのエネルギーにアクセスし、その石の持つ固有のエネルギーを使って他者にヒーリングをする、エネルギーワークです。レベル3まであり、61種類のパワーストーンのエネルギー伝授を受けました。これにより、パワーストーンのエネルギーを何倍にも増幅することができます。

カルナ・キより、よりパワフルなエネルギーワークです。



その他にもレイジュ・レイキやアセンション・レイキ等のマスターでもあります。



通常、これらを含めた複数のヒーリングを取り入れ、かつ、ヒーリングガイドからセッション中に適したシンボルを授けてもらってそれを使ったり、ガイドや直感からクライアント様の状態に適したヒーリングの技法を教えてもらい、それを使うこともあるので、色々な技法をセッションで使います。



よって、オーダーメイドのヒーリングになります。



レイキよりも高度な技法で、高波動のエネルギーを使ったヒーリングをやっています。こんなこと言ったら、レイキをやってる方々にぶっ叩かれそうですが・・・(@@;)小声
レイキ=エネルギーヒーリングですが、エネルギーヒーリング=レイキではありません。



レイキは、エネルギーヒーリングの中でも、一番基本中の基本で、エネルギー的には赤ちゃんのような弱いものですが、もしこれからヒーリングを習いたいと言う方は、レイキをまず習うことをオススメします。




レイキは、エネルギーヒーリングの基本中の基本であり、レイキには、エネルギーワークに必要な基本が詰まっているからです。



私も、レイキを教えていますから、ハワイでヒーリングを習いたい方はご連絡くださいね!



さて、私は最近、アマデウス・シャーマニック・ヒーリングという、新たなヒーリングを学び、マスターになりました。アマデウスヒーリングはとてもパワフルで、男性的でシャーマニックなエネルギーです。古代インディアンのスピリットと一緒にヒーリングをします。



他のエネルギーヒーリングでは、天使やアセンデッドマスターなどと一緒にワークするのですが、このアマデウスヒーリングは、天使系の波動とは全然違い、シャーマニックなエネルギーなので、天使を呼んで、アマデウスヒーリングをやろうとすると、古代インディアンスピリットは、さーっといなくなってしまいます。



そしたら、このアマデウス・ヒーリングは意味をなさなくなってしまうので、他のヒーリングと併用が絶対にできないエネルギーワークです。



お相手の方のオーラやチャクラが、たくさんの浄化が必要な状態で、高波動のエネルギーが入らず効果がみられない時には、アマデウス・シャーマニック・ヒーリングを使うと、オーラやチャクラの状態に変化が見られたりします。



人間的なエネルギーに近い、パワフルなエネルギーですが、頑固な問題には良さそうですね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

サイキックから見た音楽の世界

私は音楽をやってるわけですが、サイキックから見る音楽の世界って面白いです。
やはり、音も声も波動ですから、歌や演奏から色々と伝わるものがあります。



私は、ライブに行ったとき、耳で聞かず、波動で聞いているので、
やはり、ただ演奏しているだけ、ただ歌っているだけだと、どんなに上手でも心に響きません。
上手な演奏でも魂が入っていないと、音が鳴ってるという感覚になります。



例えば、歌をうまく歌おうとする人、楽器を上手に弾こうとする人、または、俺ってうまいだろ!とか、この私を見てーー!っていうミュージシャンは、エゴが音に入りますし、気持ちの良い波動を感じないので、いくら演奏が上手くても、どんなに人が賞賛していても、私にはよくわかりません。



次のコードなんだったけ、次の歌詞なんだっけと、途中から集中が途切れて、ただの音になってしまう人は、
途中から音のエネルギーが変わり、音に心が入っていないので、残念だなと思ってしまいます。



本気で自分をさらけ出して歌っている人は、正直、プロアマを通して見ても、本当に少ないように感じます。



私は個人的に好きだなと感じるミュージシャンは、音楽を超越している人です。
自らの波動をメロディや、声や、空気に乗せて、魂をさらけ出してる人。


そういう人は鳥肌が立って、魂が揺さぶられ、涙がぼろぼろ。聞くだけで浄化されます。
そっぽを向いていても、ライブに集中していなくても、ガツーーンと心に飛び込んできて涙が一気に出てきます。



一度、音楽仲間Sのライブを観に行ったときに、一生に一度のまれにみるライブに遭遇することができました。



二曲目からSの波動は急に変わり、心にびしびし響いてきて、うわーすごいなと思ってると、
三曲目に入ると、これでもか、これでもかというほど、ものすごい強いエネルギーの光の雨が降ってきて、
涙が止まりませんでした。声を上げて泣きそうになったくらいです。あのエネルギーは、ほんと光の雨でした。



Sの演奏と歌と空間が全てが一体になり、無音でも伝わってくるあの緊張感とか、エネルギーはすごいものがありました。



彼のオーラは白色と銀色に輝き、彼は光で輝いていて、その光は天へと繋がっていました。



プロアマのライブをかなり観てきた私ですが、そのライブは今までで生きてきた中で最高のライブでした。
彼はアマチュアですが、プロをしのぐライブでしたね。



その後、Sに会って、上記に書いたことを伝えましたら、彼も今までライブをやってきた中で、一番最高の出来だったと言っていました。そのライブ音源をもらって、今でもたまに聞くんですよ(^^)



話は変わりますが、ミュージシャンやファンが、俺(自分がひいきにしているミュージシャン)の方がうまいだの、あいつの演奏は気にくわないとかって、心の中で思ってるようなライブに行きますと、ライブ中、
そういった負の思念でライブを邪魔するんですね。負の思念で居心地が悪くなります。



以前、先ほど述べたSのライブに行ったとき、Sに対する嫉みやひがみや競争心の思念が会場から飛んできまして、Sのライブ中、ぴーーーという音(ハウリング)が止まらず、負の思念がうるさくて仕方ありませんでした。



実は、そのライブに、知り合いのサイキックと一緒に行く約束をしていたのですが、その会場の場所の波動が悪くて、その人はお店に入らず、帰ってしまったんですよ。



結局、私はそのライブ会場で男性の霊に憑依されて、ライブ後は運転しながら体が重くて痛くて仕方なくて、帰宅後、お風呂に塩を大量に入れて入ったんです。



それがたまたま天然の塩ではなくて、食卓塩だったものですから、全然効かず、諦めて風呂を出たんですが、就寝前にお経のCDをかけて寝て、朝起きたら、男の霊はいなくなっていました(笑)



私も日本に帰ったときは音楽活動を再開したいなと思っています。
その時は、音楽を通してヒーリングのエネルギーをたくさんの人に届けられたらいいなと思ってます(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

エンパスを自覚した頃

私はどエンパスなんですけれども、エンパスだと自覚したのは、社会人になってからなんです。



当時、私はまだ自分のエンパスとか、その他サイキック的なものを自覚していなかったんですが、
スピリチュアルカウンセラーをやってる知人に、ある時、カードリーディングをやってもらって、



『もっと自分を大切にしてあげて。自分の中の少女が泣いているよ。苦しいって言ってるよ。』と泣きながら伝えてくれました。



私はその時、今まで体験したことがない感覚に襲われたんですよ。
その友人が、私の中に入っているというのでしょうか、一体感というか、ハートがきゅーーんとなって、涙が猛烈にこみ上げてきたんですよ。



『あ、この人、わかってくれてるんだ』と感じました。



自分の中の少女が泣いているとか、苦しんでいるとか、頭ではよくわからなかったけど、感覚ではわかりました。でも、左脳的には、私苦しんでいる?今順風満帆だけど・・・と思うのですが、彼の言っていることは理解できる。



その後、考えました。



あの感覚はなんだったんだろう・・・
彼はなんで泣いていたんだろう・・・




そして、しばらく経って、再度友人にカードリーディングをお願いしました。
すると、何も感じない。以前の時みたいに、彼が私の中に入ってくる感覚がない。



そこで、私は彼にリーディングが終わったあと、「なんで前みたいに、私の中に入ってこなかったの?」と
聞きました。すると、彼は苦笑いするだけ。彼は占いに近い、軽いリーディングをしてくれたことがわかりました。


彼も私と同じくエンパスだったのです。


ローズ・ローズトゥリーさんの著書『エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう』という本によると、

エンパシーの得意分野は、6つのタイプに分けられるようなんですが、

▼ 身体合一型…相手の身体に起きたことを、自身の身体で起きているように感じる
▼ 身体直感型…相手の身体で起きたことが直感的にわかる
▼ 感情合一型…相手の感情を自分のことのように感じる
▼ 感情直感型…相手の感情が直感的にわかる
▼ 知的自己変容型…人の考えに合わせて行動してしまう
▼ 霊的合一型…相手のスピリットとつながり、その人を援助できる


私は、このほとんどが当てはまりました(^^;)


ずっと自分の感覚が普通だと思っていたんですけど、どうやら違ったようです・・・


昔は、自分のエンパシーについて無自覚でしたから、色々振り回されました。



例えば、誰か、私のことを好きな人がいて、その人の一緒にいると、私も「好き」という感覚になる。
でも、特に好きじゃないのに、なぜかその人と一緒にいると恋愛感情を感じる。
自分が好きなんだか、そうでないのか、自分の気持ちがわからず混乱。



または、誰か、私に対して性的欲望を抱いているとしますよね。そうすると、その人の何かが自分の中に入ってくる感覚。その人に魅力を感じているわけでもないのに、その人と性的な行為をしたいわけでもないのに、強く性欲を感じたりする。私はこの人に性欲を抱いているのか、自分が何をしたいのかわからず混乱。



その日、その瞬間によって、性格とか気分が変わってしまうので、どれが自分かわからず混乱。


これは今思えば、誰かの感情や思念をキャッチしてしまい、ころころ性格や気分が変わっていたのだと思います。
もちろん、私が抱えていたたくさんのブロックも原因していたと思います。


当時は、自分が理解できなくて、自分に疲れていました。



一体、自分は本当は何を考えているのか、頭おかしいんじゃないかって。



友人には、当時「基本的に、ノーガード戦法だよね(笑)」と言われてました。
今思えば、なんて的を射たネーミングかしらと思いますよ(笑)



敏感すぎて生き辛いと感じてる方、自分の一部が煩わしい方、こればっかりは仕方ないですよ。



例えば、自分の名前がKeikoで、なんでKeikoなんだろうと嘆いても、Keikoなんですから仕方ないです(笑)
あなたのその一部分もあなたであって、それ全部ひっくるめてあなたじゃないですか。



今日は、人に影響されていると感じたとき、人とのコネクションが切れずに不快感を感じたときのアファメーションです。



「私は私に戻ります。私は私の境界線を守り、なんびとも私の境界線をおかすことはできません。
ミカエル様、私のオーラを強化してください。私のバリアを強化してください。
ガイドとのコネクション以外、全てのネガティブなコネクションを断ち切ってください。
○○さんとのコネクションを断ち切ってください。」


と心の中で繰り返し、天使のミカエルさんを呼んで、オーラが青色で守られているイメージをします。
そして、自分の中の中心を意識します。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私の秘密

私は、とても若く見られます。
ハワイでは尚更若く見られ、たまに十代に間違われることもあるのですが、


実は・・・



髪は真っ白なんです。




お会いしたことあるクライアント様もご存じないと思いますが、
たまに染め忘れると、友人にびっくりされるほど、白髪だらけでございます(苦笑)




でも、もともとは、若白髪でもなく、二十歳になるまで全然白髪なんてなかったんですよ。




二十歳を過ぎて、1本だけ白髪を見つけたときは、とても嬉しくて、
大人の階段を上ったような気がして、その1本の白髪をティッシュにくるんで、大事にしまっておいたほどです(笑)




しかし、20代に『怒髪天をつく』というのですかね、凄まじい職場とプライベートの行き来で、凄まじいストレスのために髪の毛が逆立つような日々を過ごしているうちに、白髪が増え始め、気付いたら白髪だらけになってしまいました。




今では、2~3週間に1度は髪を染めないと、年齢不詳の妖怪になるので、髪染めはmustです( ̄∀ ̄;)
お金もかかるので、せめて1ヶ月に1度にしたいのですけど、そうなると、かなり目立つんですよね。




どうにか黒髪様、生えてくださらないかしら・・・と思って、髪に良いとされるビオチンというビタミン剤なども
飲んでいた時期もあったのですが、髪を黒くする細胞がストライキをしているらしく、改善はしませんでした。ちーん



皆さん、できるだけストレスを感じない生活をしてくださいね(涙)



ストレスは万病の元と言われますが、強いストレスを抱えていると、色々な病気を誘発する危険性があります。
胃潰瘍などもそうですよね、あれは自分の胃液で自分の内臓に穴を開けてしまう病気ですね。つまり、自分で自分を傷つけるというものです。



自分で自分を傷つける前に、ご連絡をください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん