スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

癒されるとこんなに楽に、人生が有意義になるって伝えたいです

2回目の遠隔ヒーリングを受けた方から嬉しい感想を頂戴いたしました!ありがとうございます。
この方は反応がとても早く、そして強く、ヒーリングの効果を実感していただきました。




今回keikoさんのヒーリングを受けたのは2回目です。
前回のヒーリングで好転反応が思った以上にあったので、また受けたい、私には癒しが必要だ、と思いました。



一度目のヒーリング後の好転反応では、過去の辛かった、悲しかった感情が再び出てきて涙する事が何度かありました。それからは引きずっていた過去の辛い、悲しい出来事が気にならなくなりました(^^)湧き上がった感動を素直に表現できるようになりました(*^^*)


私の悩みは、人に対して不信感、不安感があり、自分に自信が持てずに意見を述べるのが怖くて、人の目を気にしていたことです。友達はいるけど、本当の友達なのかわからなかったです。



ヒーリング後からは、自分の声を聞いて向き合い自分を尊重できるようになったので、他人に左右されなくなりましたし、人に対しての不信感、不安感も完全にとはいきませんがなくなりました*



友達に対しても、本当に友達かどうかわからないっていう気持ちが一切なくなり、素直に付き合えるようになったりました。物心ついた時からの悩みなので解決されて本当にうれしいです!



物事のタイミングも良くなって、すんなり進んでいくようになって生きるのが楽になりました*



今回のヒーリングでは、ヒーリング中の感覚が以前よりわかってとても気持ち良くて、楽しかったです(o^^o)

前回ヒーリング中に涙が溢れてきましたが、今回も涙が出そうになりました。また癒しが進んだな~と。



ヒーリング後は疲労感や頭痛がしますが、翌日は本当にすっきりしていて気持ちがいいです!!
鼻つまりや、肩こりの体調不調も治してもらいました。


keikoさんのヒーリングは直ぐに効くのもありますが、日に日に癒されていきます(o^^o)


ヒーリングだけではなく、話を良く聞いてくださって、スピリチュアル以外の話も相談にのってくださりますし、意見が偏っていません(*^^*)日々の生活のアドバイスもしてくださります*



keikoさんと出会えて本当によかったです(^^)私の人生が変わったって言っても言いすぎではありません*
癒されるとこんなに楽に、人生が有意義になるって伝えたいです(^^)


ありがとうございました!
またよろしくお願いします*


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を愛する方法(3)孤独と罪悪感を抱えているあなたへ

孤独を感じるあなたへ。罪悪感を抱えているあなたへ。



私たちは一人で生まれ、一人で死んでいきます。
しかし、いつだって決して独りではありません。


あなたの周りには、あなたにとってかけがえのない人がいます。


心を開くこと・・・時に恐れや不安を感じるときもあるでしょう。
心を閉じることで、守ってきたものもあるでしょう。
独りで頑張って、我慢してきたものもあるでしょう。



頑なにあなたが守ろうとしてきたもの・・・それはなんでしょうか。


自分で心を閉ざし、周りから理解されないと孤独になっていませんか?



誰しも傷つくのは怖いです。

だからと言って、心を閉ざしていたら、周りの人たちが手を差し伸べていても気づけないでしょう。
周りの人たちはあなたを理解するのが難しいと感じてしまいます。



心を開くことは傷つくことではなく、痛みや喜びを分かち合い、理解し合うことです。
心を開くと、痛いほどの喜びが待っています。



もう少しだけ、勇気を持って心を開き、周りを見渡したとき、そこにはかけがえのない「宝物」があることを感じるでしょう。



「ごめんなさい」

「ありがとう」




心を込めて言えますか?


あなたの大切な人に。
あなたの大切だった人に。


心を込めて言えますか?素直に言えますか?


時には、私たちは過ちを犯します。
自分のしたことが過ちだったと気づいたとき、私たちは罪悪感で自分を苦しめようとします。


しかし、罪悪感はいつまでも抱えているべきものではありません。


過ちを通して、私たちは「それは過ちだった」と気づき、
素直に認め、「ごめんなさい・・・」と心から反省することが学びです。



神様は、過ちによって、私たちに気付きや反省を望んでも、罪悪感を抱え込むことは望んでいません。過ちは過ちとして素直に認め、ごめんなさいと心から言って、罪悪感を手放す勇気を持ちましょう。


私たちは愛されている存在です。


心を開くことは怖いことではありません。心を開くことは、あなたの世界が広がるということです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ビジョンを具現化させるにはグラウンディング

今日は、ビジョンを具現化させる方法とグラウンディングの方法をちょっと書きます。


スピ系の方は、下位のチャクラが弱い方が多いです。
生命力、活力が弱かったり、体を動かすことが苦手で、現実社会を十分に生きていない人も結構いるでしょう。
どんなに立派なビジョンを抱いていても、現実社会に身体が根づいていなければ何も得ることはできません。



現実社会に肉体をしっかり置くことで、ビジョンの現実化が可能になりますので、グラウンディングは
必要不可欠です。



グラウンディングが弱い人は、イメージやビジョンを具現化する原動力に乏しいため、ビジョンの現実化がなかなか起きません。叶えたいことのはっきりしたイメージを持つことは、それを具現化させる一つの方法ですが、それはエネルギーが下位のチャクラにたまって、上位のチャクラに上ってくることが必要です。



「引き寄せ」には、ビジョンをはっきりイメージしただけじゃ足りないんです。



ビジョンを具現化するには、下位チャクラにエネルギーをためて、噴水のように上位のチャクラにまで押し上げるエネルギーが必要なのです。生命エネルギーが脊椎を伝わって上位のチャクラヘと上昇していくためにも、第1チャクラがしっかりと機能していなければなりません。



また、グラウンディングが弱いと、性的な衝動も希薄で、愛情に満ちたセックスを楽しむことも難しくなります。若いのに性欲がわかなくてお困りの方は、グラウンディングをして、下位のチャクラを鍛えるとよろしいと思います




グラウンディングの方法は色々ありますから、自分に合った方法を選んでみてくださいね。


例えば、グラウンディングの瞑想とかってありますよね。

第1チャクラ(肛門らへん)に赤い光の玉をイメージして、その赤い光の玉がどんどん大きくなっていって、そして、そこからスルスル~っと赤い根っこのような線が下に伸びていって地球のコア(中心)と繋がるイメージをする。簡単に書くと、肛門らへんが、真っ赤な玉の光となって、それが下に伸びて地球の真ん中と繋がるイメージ。


これはよく知られているオーソドックスなグラウンディングの瞑想法です。




それでは、私が好きなグラウンディングを助けてくれる方法を記しますよ。


1.芝生や土の上を裸足になって、歩いたり、大木に抱きつく。
我々の大先輩ですから包容力があります(笑)



2.目の前にあるもの、自分の周りにあるものの、詳細をしっかり見る。
ボーっとただ見るのではなく、確認するように詳細を見ます。
ただ、これはそんなに面白くないので、緊急用に・・・。



3.歩きながら、足の裏を意識する。お手軽です。



4.運動やダンスをする。オススメです。

私は運動オンチなので、運動は苦手ですが、自分でも楽しめる運動やダンスを見つけて、楽しむといいですよ!
特に集中力の要る運動は、ボーっとできないですからね!(笑)
運動やダンスは、下位のチャクラの強化にもなり、グラウンディングを助け、疲れにくくなります。

下位のチャクラを鍛えるなら、身体を楽しむ活動をしましょう。
身体を使ってどんどん動かすとエネルギーの流れがよくなりエネルギーが入ってくるようになり、
使えば使うほど、充電されます。動くことで心地良いと感じることはどんどんやるようにしましょう。



5.思いっきり歌う。汗をかくほど本気で歌うといいです。



そして、私が好きな、簡単なグラウンディングの方法は・・・


美味しいものを、ゆっくり味わって堪能することです。


焦らずゆっくり咀嚼してください。ボーっと食べたり、ながら食べではなく、よく味わって、ちゃんと咀嚼して、ゆっくり食べることが大切です。ながら食べや、飲食に集中しないということは、その食べ物のエネルギーを十分に吸収していないことと一緒です。


現代人は本当に食べるのが早いですが、エネルギーが切れるのも早いです。


飲食はグラウンディングを助けてくれます。ボーっとするときは、水を飲んでください。
また、根菜(にんじん、じゃがいも、大根等)や肉類なども、グラウンディングを助けてくれます。




さて、私が色々試した中で効果を絶大に感じたのは、やはり身体を動かすことですね。

運動やダンスは、即効でグラウンディングの効果がありますし、疲れなどのネガティブなエネルギーも排出されやすくなるし、継続的に行うことで下位のチャクラが強くなります。

先日、友人と十何年かぶりに卓球をして、ネガティブなエネルギーが体から出ていって体が軽くなるし、
グラウンディングできるし、汗をかいて気持ちよいしで、運動が苦手な私ですが、運動イイネ!と思いました(笑)


あと、汗水たらして徹底的に掃除をするのも、グラウンディングの効果もあるし、浄化もできて、ダイエットになるので、一石三鳥です(笑)但し、ちょこっと掃除するのではダメです。汗が流れるくらいやるといいです(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

グラウンディングってなんだっぺ

今日は、グラウンディングついて、お話しします


クライアント様から、


「無料遠隔レイキヒーリングモニターの募集企画。 応募条件は、日頃グラウンディングを実施されている方・・・。

今回の場合に限らず、他の方の無料遠隔ヒーリングを受ける際も、まずグラウンディングが出来るようになってから受けるのが望ましいと思います。無料遠隔ヒーリングを呼び掛ける際も、グラウンディングの重要性をしっかりと伝えるべき。グラウンディングが出来ていない状態でヒーリングを受けると、上半身のチャクラだけが活性化し、宙に浮いたような、ふわふわと夢見がちな現実逃避した地に足のついてない状態になってしまいます・・云々」


という、とあるヒーラーさん?の方が書いた記事を読んで心配になりました、というメッセージをいただきました。



『私ったらグラウンディングできてないんだけど!Keikoさんのヒーリング受けても大丈夫?』と思われる方、ご心配なさらないでくださいね!


私のヒーリングセッションでは、クライアント様のグラウンディングをしていますから


各チャクラ(エネルギーを取り入れたり排出したりするエネルギーセンター)の状態もみますので、 チャクラが閉じていたりブロックされていたり、チャクラの働きが弱かったら、


それぞれチャクラヒーリングをします。その過程で下部のチャクラが閉じていたり、動きが良くなかったら、改善するように対処をいたします。



実は、その昔、私もグラウンディングってなんだかいまいちわかってませんでした。ネットで検索しても、「グラウンディングは大切だ」とは書いてあっても、グラウンディングとは何か、なぜ大切なのか、をわかりやすく書いてる記事はあまりなかったように思います。


今日はグラウンディングについて書きますから、もし質問があったら、ご遠慮なくメッセージをくださいね!



グラウンディングとは、地に足がついた状態という感じですかね。
現実的に物事を考えられるとか、ふわふわ浮き足だっていない、ぼーっとしていない状態です。
そんなんよく聞くわ!それがいまいちわからないんだってば!と思った方、もうちょっと待ってくださいね(笑)


えーーと、突然ですが、
私たちは、元々、肉体をもった「霊」なんですね。


そう、私たちの本体って、霊なの

例えるなら、霊が、ナメクジだとすると、私たち人間はカタツムリみたいなものです。(笑)

(生物学的には、ナメクジとカタツムリは別物ですが、今回は例えとして、カタツムリの殻のない状態をナメクジだと思ってください^^;)



または、ヤドカリが人間なら、その中身が霊みたいなものです(笑)



ヤドカリはおうち(肉体)がありますね。ヤドカリが殻から出ちゃってる状態がグラウンディングできていない状態です。


例えば、ヤドカリは殻の中に入って移動するわけですが、殻をそこら辺に置いて
歩き回っていたら、そのうち他のヤドカリに殻を乗っ取られるかもしれませんね。


「あら、こんなところに主の住んでいない空き家があるわ♪住んじゃおっと!」てね。


人間も一緒で、肉体から完璧にスピリチュアルボディ(霊体)が出ちゃってると、 低級霊に肉体に乗っ取られる危険性があるわけです。


グラウンディングができていない状態と言っても、レベルがあるわけですよ。
肉体から30cmくらい出ちゃってるのか、50cmくらい出ちゃってるのか、それこそ 肉体から完璧出ちゃって、その辺に遊びに行っちゃってるのか・・・(笑)


精神安定系の薬は、薬の性質上、飲むとグラウンディングできなくなります。


グラウンディングできていない人は、ぼーっとしたり、物忘れが激しくなったり、仕事でミスが多かったり、 過去や未来のことばかり考えていたり、人と話をしていても、聞いてるそばから右から左へと流れちゃったり、現実的または論理的に物事が考えられなくなったり・・・します。注意散漫な状態ですね。


また、疲れやすくなったり、だるくなったりもします。



なぜ、グラウンディングが大切かと言うと、低級霊に肉体を乗っ取られる危険性もそうですが、 「今」をしっかり生きていないからです。



それに、話は上の空、物忘れが激しくて夢見がちで仕事でミスが多ければ、そりゃ周りの人からの信頼もなくなっていきますし、すぐ疲れてたら、人生を思い切り楽しめないですね(笑)


グラウンディングが大切な理由の一つに、エネルギーの充電がうまくいかなくなるから、というのも挙げられます。


私たちは《足の裏》からもエネルギーを取り入れているんですね。

食べ物からだけではないんですよ、エネルギーを取り入れるのは。食事からのエネルギー摂取量は、全体のエネルギー摂取の割合からみれば大した割合ではないですから。



世の中には全く食物を口にせずに水だけで生活している「リキダリアン」という人々がヨーロッパやニュージーランドを中心に1万人ほど存在するそうです。


その代表のジャスム・ヒーンさんが『リヴィング・オン・ライト』(ナチュラルスピリット)という本の中で、「人間は食べなければ死ぬ、という観念さえはずすことができたら、水だけで生きられる。人は十分な宇宙エネルギーをいただいているのだから。」と書いていました。




さて、グラウンディングできてなくて、エネルギーが充電できない状態の話に戻りますが、 例えば、置き型の電子歯ブラシがありますね。歯ブラシを充電器の上に置いておくのを忘れると、充電ができないですよね?


グラウンディングできてない状態とは、置き型の充電器(地球のコア)から外れちゃってる状態です。そうなると、エネルギー切れが起きて、疲れやすくなったりします。


しっかりグラウンディングすることで、地球の充電器にガシッとはまるわけですよ。


私達は、肉体をもった霊で、肉体も霊体もどちらも大切なので、肉体をおろそかにするわけにはいかないわけです。


幸せになるには、人生を思い切りエンジョイするためには、過去や未来ではなく、「今のこの瞬間」を精一杯生きることがとても大切です。


これでグラウンディングが大切な理由がおわかりいただけたでしょうか?わからないことがあったらご質問くださいね!


それではグラウンディングするにはどうしたらよかっぺと思いますよね(@@)


次回は、グラウンディングの方法を書きたいと思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

特別で難しいこと?

私はね、ヒーラーですけど、スピリチュアルを特に重要視してないですよ。


瞑想してる時間もいいけど、美味しいものを食べてる瞬間も楽しいわけで。



一番大切なことは、人生をどうエンジョイするかじゃないですか。
現実の世界にスピリチュアルを生かして、人生を思い切りエンジョイすること。



だから、スピリチュアルをさも特別な感じで扱うのは好きじゃない。
高尚な教えも、役に立たなきゃ意味がない。


さも立派で難しいことを、さも特別な感じで、宗教だの、スピリチュアルだのを
説く人はよくいるけど、それはなんか違うと思ってしまう。


特別な感じに仕立て上げるから、それを言ってる人のことを偉いとか特別とかって
みんな誤解しちゃうんですよ。


難しいことを、難しく、さも立派に伝えるのは簡単ですよ。
でも、難しいことを、シンプルにわかりやすく、かみ砕いて伝えることの方が難しいです。



本当に大切なことは、シンプルなんですから。



それこそ近所の骨接ぎさんのところにちょっくら行ってくるわ、
くらいの感覚で、私のヒーリングを受けてもらいたいんです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

誰かが、どうしても生きたかった今日

震災では多くの尊い命がなくなりました。
その方たちは、突然のことに何の準備もなくいってしまったことでしょう。



『もっと家族と一緒に過ごしたかった。
ずっと手がけてきたものをやり遂げたかった。


生まれてくる我が子をこの腕に抱きたかった。
小さい頃から追いかけてきた夢を叶えたかった。


大切な人に、ありがとうと伝えたかった。
大切な人に、ごめんなさいと伝えたかった。


約束を果たせなかった。
大切な人に、悲しい思いをさせてしまった。


大切な人と、もっと過ごしたかった・・・
ただ、もっと生きたかった・・・』と。



今日、あなたが時間を潰して過ごした一日、
今日、あなたが嫌々過ごした一日、
今日、あなたが愚痴って過ごした一日、
今日、あなたが終わった恋愛のことを考えて過ごした一日は、




誰かが、どうしても生きたかった今日です。




今日の一日をどのように過ごすかは、自由です。



でもね、いつだって明日があると思い込んでいるけど、いつ死ぬかわからないのですよ、私たちは。



精一杯生きましょうよ。
精一杯笑って、精一杯泣いて、精一杯人生を楽しみましょうよ。



自分の役割を考えましょう。なぜ生かされているのか。
明日をつくるのは、私たちです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

現代レイキを考える

ご無沙汰しております。


私がハワイで色々なエネルギーヒーリングを学んできた中で、昔、日本の現代レイキの講座で教わったことの中に、同意できない部分や不必要な部分があるということを感じました。



例えば、現代レイキでは、レイキマラソンというのがあるのですけど、

reiki


「一人の受け手に対し、大勢の人が一度にヒーリングする方法と、複数の人が長時間交代でヒーリングする方法があります。~送り手の人数が多すぎて、受け手のポイントに手が置ききれない場合は、手を置いている人の後ろから、その送り手の肩や背中に手を当てて、間接的にレイキエネルギーを送っても効果があります。」と、現代レイキの本にはあるのですけど、


確かに、私がヒーラー仲間と複数でヒーリングするときは、一人の受け手に対し、みんなでヒーリングします。
それは暗黙の了解のもと、それぞれ役割分担をして、クリーニングする人、グラウンディングをさせる人、エネルギーを送り人、チャクラヒーリングする人など・・・臨機応変に入れ替わったりします。


しかし、「手を置いている人(ヒーラー1)の後ろから、ヒーラー2がヒーラー1の肩や背中に手を当てて、間接的にレイキエネルギーを送る。」という方法は、絶対に、とりません。ヒーラーは、ヒーラー仲間に対する信頼関係とリスペクトがとても大切です。ヒーラー2がヒーラー1をリスペクトするなら、ヒーラー2はヒーラー1にエネルギーを送るのではなく、ヒーリー(受取り手)に直接送るべきなのです。


ヒーラー1は、ヒーラー1でエネルギーを上から通しているわけです。そこでなぜ、ヒーラー2がヒーラー1にエネルギーを与える必要があるのでしょうか。純粋なエネルギーを通すなら、一人一人個別に送り手にエネルギーを送るべきです。



レイキマラソンの意味もあまりないですし、上記の理由から、我々はレイキマラソンはしません。



また、現代レイキでは「ヒーリングに意識集中は不要」とうたわれていますが、確かにヒーリングする意図があれば、集中しなくてもできるのでしょうけど、やはり、高度なスピリチュアル・ヒーリングをする際には集中は必要です。



また、現代レイキでは「信じても信じなくても、効果は変わらない」とうたっていますが、やはり、受け手が心のどこかで信じない、受けたくないと思ってる場合には、効果が出るのは難しくなります。



など、ということがあるので、とりあえずレイキのテキストには入れますが、クラスの中で説明していこうかと思います。


とりあえず、レイキの日本語クラスin Hawaiiのお知らせができました。クラスの開始はもう少し先になります。
ハワイ在住の方でお申し込み希望の方はご連絡くださいね。



 霊気(レイキ)は、日本の伝統療法の一つであり、手を通してヒーリングエネルギーを相手に伝導する行為です。漢字の意味としては、霊は「聖なる」、気は「宇宙の生命エネルギー」となります。
宇宙の純粋なエネルギーということです。このエネルギーを古来より中国では『気』、インドでは『プラーナ』、ハワイでは『マナ』等の名称で呼んできました。

 レイキ実践者(プラクティショナー)は、このエネルギーの媒体、パイプ役になります。レイキ式療法、はヒーラーの心の有り様としての5つの教訓があり、3つのレベルまたはディグリーと呼ばれる段階があります(マスターレベルまで2段階に分かれているという流派もあるかもしれません)。

 また、自己または他者へヒーリングするためのハンドポジションのセットや、レイキエネルギーと繋がるためのアチューメント(伝授)がついています。アチューメントは、レイキティーチャーまたは『マスター』によって行われるレイキエネルギーに、皆さんが再び繋がるための簡単な儀式です。





レイキ1-レイキコースの最初のレベルでは、基本的な理論と手順をお教えします。
生徒さんは、自己や他者へのハンズオンヒーリングの仕方やレイキの使い方を学びます。スキャンニングは、通常レイキ1では教えていませんが、このコースには含まれています。生徒さんは、4つのアチューメントを受けます。


レイキ2-レイキ2では、生徒さんは3つのレイキシンボルと、物理的な現在に対するものではない、過去や未来、遠隔ヒーリングを学びます。これは、場所と時間に関係なく、プラクティショナーと受け取り手との間に一時的な繋がりを形作るために、シンボルを使ってヒーリングが行われます。生徒さんは、1つのアチューメントを受けます。



レイキ3-レイキ3は、マスターレベルです。生徒さんは1つのアチューメントが与えられ、2つのシンボルが教えられます。マスターはレイキシステムを理解している者です。この3番目の最高レベルは、神秘伝(神秘の教え)として与えられます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

恐れや不安を手放すアファメーション

不安や恐れに襲われたとき、言葉にしてみてください。
私達は強く愛に溢れた存在であるということを思い出しましょう。
いつだって、私達は独りじゃないし、素晴らしい存在だということを、忘れないでください。




ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



私たちは信じています
私たちは大丈夫です
私たちは安全です
私たちは守られています
私たちは強靭です
私たちは繋がっています
私たちはひとつです



私たちは恐れを手放します
私たちは不安を手放します
私たちは罪悪感を手放します
私たちは怒りを手放します



私たちは生きています

ありがとうございます



私たちは、悲しみがいつか癒えることを知っています
私たちは、苦しみがいつか癒えることを知っています



私たちには勇気があります
私たちには知恵があります
私たちには希望があります
私たちには愛があります
私たちには明るい明日があります



私は今ここにいます
私は一体感を感じます



大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで



息が深く吸えました
肩の力が抜けました



絶対に大丈夫
私は信じています


今日もありがとう
愛しています



愛をこめて
心をこめて


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん