スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)

色々な方にお会いします。
(良い意味で)ドラゴンがついている人、生霊の群れを背負ってる人、デーモン(悪霊)系を連れている人。


私は心霊に関しては理解があったものの、この業界に入るまで、正直「悪霊」なんているのか?と思っていました。私の中では、浮遊霊、自縛霊などの霊と、「悪霊」ってカテゴリーが違うんですよ。昔は悪霊って、宗教やおとぎ話が作った、物語の中だけに存在するものだと思っていました。



初めて、私が悪霊の存在を理解した時のことをお話します。



それは私がハワイに来て、ヒーリングの修行をしてしばらく経ったころ、ヒーリングのお店によく来る青年Dがいました。その青年は知的障害を抱えているらしく、買い物をするわけでもなく、ふらっと来ては私たちがヒーリングするのを見ていたり、サイキック達に色々な質問をしていました。



Dは、何回かの会話の後には英語が不慣れなことを知ってか、Dはもう私には話しかけてきませんでしたが、Dはよく私たちヒーラーグループに突拍子もないことを聞いてきました。



その質問があまりに突拍子もない質問ばかりでも、集中を要するような時に矢継ぎ早に質問してきても、冷たくあしらうことなく、彼の質問に師匠たちは、一つ一つ丁寧に答えていました。



Dはヒーラーを、特別な力を持っているスーパーヒーローだと思っていて、ヒーリングの施術をヒーローが行う何か特別な魔法のようなものだと思っていました。Dは、自分もサイキックになって、スーパーヒーローになりたいと思っていたようでした。



師匠は、「彼にはデーモン(悪霊)が宿っている。」と言っていました。私はその言葉が聞きなれず、『デーモン?』と思いました。



私が知ってるデーモンは小暮でしたから(笑)



私は彼を読む気になれず、彼を霊視したことがありませんでした。



彼は、私たちのヒーリング練習会を見学しに、頻繁に来ていました。



ある日、過去世を読むリーディングの練習をヒーラー同士でしていたとき、どういう流れかDの過去世を読むことになりました。Dにベッドに横になってもらい、彼のオーラをスキャンします。師匠は、ヒーラー達に自分の手の周りにガラス箱をイメージして(プロテクションをして)、Dのオーラに触れなさいと言いました。



私の意識を彼のエネルギーの中に向けた瞬間、私は突然、とてつもない恐怖感と深い悲しみと吐き気に襲われ、部屋を飛び出し、別室に行くと、わけもなく涙が溢れ出してきて、嗚咽が止まりませんでした。そこのヒーリングルームにいた他のヒーラーもちょうど別室に飛び込んできて、二人で号泣しました。



なぜ号泣したのか、わかりません。ただ、吐き気とともに、得体の知れないものに会ってしまったような恐怖感と深い悲しみに襲われたのは事実です。エンパスがゆえに、他人の悲しみが入ってきて多少泣くことはあっても、突然スイッチが入ったように止まらなくなるほど号泣してしまったことは初めての経験でした。



師匠はこう言っていました。

「あなたは、今まで悪霊のエネルギーに触れたことがなかったからびっくりしたのでしょう。デーモン(悪霊)のエネルギーは他の霊とは異質のものだから。悪霊は住んでいる次元が全然違うしね。」



そして、状態を持ち直した私がヒーリングルームに行くと、スティーブンというプロのヒーラーがDに、
「君の中には悪霊が入っていて、悪霊が君を利用しようとしているんだ。君がもしそれらを払いたければ僕らは協力するけど、払いたい?」と聞いていました。答えはイエス。


6体もの悪霊がDには憑いていました。


どれも普通のレベルの霊じゃありません。悪魔の霊です。
悪霊の除霊・・・私たちヒーラー総勢10名でのぞむことになりました。


しかも、そのうちの3名が、除霊&ヒーリング初体験の、その日たまたまお店に来ていたお客さまでした(苦笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 
スポンサーサイト

私が行うスピリチュアルヒーリングは(1)

今日は、私のヒーリングについてお話したいと思います。
私のヒーリングは、レイキとも気功とも違います。


私が行っているスピリチュアルヒーリングは、肉体のオーラおよび、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体などに働きかけるエネルギー療法です。ヒーリングは、占い、オカルトではなく、また、私自身は、いかなる宗教にも属しておりません。


レイキのようにハンズオンヒーリング(直接肌に手を触れてヒーリングすること)することもありますが、身体から手を離してエネルギーを送ったり、不要なエネルギーを浄化したり、取り除いたりします。



一般的なエネルギーヒーリングのように、ただエネルギーを送るだけではなく、クライアント様の状態や波動に応じて複数のヒーリング技法を組み合わせ、その方に一番適した方法をとりますのでオーダーメイドのヒーリングになります。

ヒーリングガイドからの導きや直感によって、その場で頭に浮かんできたシンボルをダウンロードして使ったり、ヒーリングの技法をチャネルして(ヒーリングガイドからヒーリングの方法を教えてもらい)、使うこともありますので、いつも同じではありません。



私は、特定のヒーリングの技法を使いません。特定のヒーリングに絞らないことで、ヒーリングエネルギーの可能性は無限大に広がるので、症状や状態に応じて、ヒーリングの方法を細かく使い分けができます。


例えるなら、宇宙のペンケースの中から、色を4色特定して、4色だけ使うか、

色を特定せずに、その時必要な色を、無限の色がある宇宙のペンケースの中から取り出すか、という感じです。


なので、私のヒーリングは何か?と聞かれたら、名前がないので、わかりません(^^;)



また、私は自分のエネルギーは使いません。自分のエネルギーよりも高次元のエネルギーを使った方が、純度の高い、高波動のヒーリングエネルギーを流すことができますし、効率も良く、私自身疲れることがないからです。基本的には、ヒーリングガイドや高次のスピリットと共にワークいたします。



自分のエネルギーを使ってのヒーリングは、ある意味危険ですが、高次元のエネルギーを使うヒーリングといえども、ヒーラーのコンディションが万全でなく、疲れていたり、波動が低い状態にあれば、クライアント様のオーラ上にあるネガティブなエネルギーを感知することや、それを取り除くことも、高波動のエネルギーをたくさん流すこともできず、効果的なヒーリングを行うことはできません。



また、ヒーラーが心的・霊的問題を抱えている場合、クライアント様に良くない影響を及ぼす恐れがありますので、自分の波動や状態には気を付けております。



私は、セラピストやヒーラーは、セルフケアが必須だと考えます。




私が提供するヒーリングは、危険なことは一切ないのでご安心してください。
ヒーリング後は、リラクゼーションと、心と体の変化を感じていただけると思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

夜中のトイレ(心霊話)

皆さんの大好きな、かるめの心霊話をしたいと思います(笑)


私が住んでいるアパートはその階の住民(女性のみ)とトイレが共同でした。


夜中に起きてトイレに行きたくなったので、電気をつけてバスルームに入り、個室に入ろうとした瞬間、


奥の個室のドア全開で、アパートの住民女性が普通に用を足していました。
着ているネグリジェーに、おろした下着もはっきり見えたほどです。



『え!!あの人なんでドア閉めないの!?(笑)ぷぷぷ』と通り過ぎた瞬間思いました。



でも、まてよ・・・何かがおかしい。よくわからないけど、何かがおかしいんです。


すぐに、そのままバックして、もう一度確認すると、その個室には誰もいませんでした。
ドア全開の空の個室。


その女性が、トイレから出ていったはずもありません。



そうそう、想像してみてください。私は暗かったバスルームの電気をつけて入ったんですよね。私は霊より、生きている人間が暗闇の中を用を足している方が怖いです。だから、逆にいなくてよかったです。



その女性、普通にそこに住んでいた、生きている住民でした。
夜中にトイレに行きたかったんですかねー。



結構、夜中にトイレに行くと、隣の個室のドアの下から人の足が見えるんですよね。
ほら、アメリカのトイレって、ドアの下がやたら開いているじゃないですか?


だから、隣の人が入っていると足が見えるんですよ。まー人間じゃないですけどね(笑)


でも、びっくりして怖がったら負けです。そういうときは、眠気が覚めないように華麗にスルーしましょう(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

モリオンとガードカード(生霊対策)

憑依体質の私を心配してくださった義姉から、本日モリオン(黒水晶)が届きました!

morion.jpg

モリオン(黒水晶)に触った瞬間から、急に全身が中から熱くなって、それまで腰痛と下腹部痛があったのですが、その熱で痛みがふわーと散りました。腰痛からくる全身のだるさも、その熱で吹き飛びました。


確かに、ネガティブなエネルギーをガシガシ弾き飛ばしてくれると思います。それが熱として感じるんだと思います。イメージとしては、孫悟空がスーパーサイヤ人になった時に、悟空の周りがエネルギーで包まれるじゃないですか?そんな感じでネガティブなエネルギーを吹き飛ばしてくれそうです(笑)



強力にグラウンディングをサポートしてくれるから、頭がボーっとしちゃう人、物忘れが激しい人、スピリチュアルボディが上に上がりがちな人、集中力が散漫な人、憑依体質、エネルギーに敏感な人に良いと思います。


毛布とか盾になってくれるような頼もしい感じがあるので、安心感があります。対応チャクラ第1です。但し、グラウンディング&邪気除けをしてくれながらも、波動は高め。


オニキスも黒い石ですけど、オニキスより高貴な波動ですね。



そして、霊障対策のおまけとして、義姉よりガードカードなるものもいただきました。

card.jpg



『ガードカードには、荒い波動によるダメージを受けないようにエネルギーが転写してあります。

例えば、心霊スポットのような場所は荒い波動が強くでていたりします。そこへ行くと健康な人でも霊が発する乱れた波動の影響をもろに受けることで、体調が悪くなってしまうことがあります。


特に憑依体質の方には ひどい頭痛や倦怠感などの症状を感じることがあります。


これは 霊に限らず生霊(生きている人の想念)でも同じことで、それらの発する荒い波動に人が共鳴するとダメージとして体やメンタルが不調になってしまうサインのようです。

このガードカードを持つことで、これらの乱れた波動から身体・精神面への共鳴を完全に防ぐことができます。

是非 肌身離さずお使い頂くことをおすすめします。』(説明書より)



ですって!気になります(@@)ガードカード!初めて聞きました。
見た目は、いたって普通のカードです。この効果はいかに!



最近は、おかげさまで生霊の霊障も落ち着いてますよ。想念が来ても全然平気です。


モリオンとガードカードがどんな活躍をしてくれるのか、楽しみです^^


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

笑顔と涙

先日、ヒーリング&リーディングをさせていただいたクライアント様が、リーディング終了後、

泣きながら「Keikoさんに会えて本当に良かった!本当にありがとうございます!」と言って下さいました。



その言葉を聞いて、私も本当に嬉しくて思わず涙が出ました。

こちらこそ、ありがとうございます。



皆さんの苦しみや悩みが、少しでも和らぎ、軽くなり、癒され、笑顔になっていただくことが、私のこの上ない喜びです。


ヒーリングやリーディング終了後に、当初、お会いした時とはまるっきり違う、光輝くオーラと、すっきりした笑顔のクライアント様を拝見しますと、本当に嬉しくなります。


皆さんの苦しみや悲しみが少しでも和らぎ、少しでも重荷が軽くなり、この世の生活をエンジョイしていただけますよう、これからも謙虚に、真摯に、心を込めて、セッションをさせていただきたいと思います。


つらい方、苦しんでいる方、ぜひご相談くださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

「もしも世界が明日終わるとしたら」

「9・11連続多発テロの後、ネット上に匿名で流れたメッセージ」もしもわかっていたなら・・・が


「もしも世界が明日終るとしたら」という本になって発売されていました。(編集ランス・ワベルズ、訳牧野・M/美枝) しかし、現在は、既に絶版になっているようです。


私は、この本を初めて読んだ時、涙が溢れて、何とも言えない感情に包まれました。

後悔しないように、その時、その瞬間で、感じた感謝や愛の気持ちを、大切な人に、素直に伝えたいと思いました。 今まで私は、大切な人達に、この本をプレゼントしてきました。亡くなった親友Kちゃんにもね。でも、絶版になってしまい、とても残念です。


自分も、自分の大切な人も、いつ旅立ちを迎えるかわかりません。
だからこそ、その時感じた感謝の気持ちや愛の気持ちを、大切な人に伝えませんか。


以下一部抜粋です。
--------------------------

君の声をもう二度と聞けないって

わかっていたら

もっと耳をすまして聞いておくだろう

君の言葉も声の感じも 忘れてしまわないように



わかっていたら・・・・

君を抱きしめる事が出来るのが もうこれが最後だと

もし、わかっていたら

この腕にしっかり抱きしめて いつまでも放さないのに



君に もう二度と会えないって

もうこれでおしまいだって

もしわかっていたら

眠らないで君の顔を見つめていたい 夜が明けるまで



明日という日が もうやって来ないと

もしわかっていたら

これまで君を傷つけた事をどうか許してほしいと

心から思うだろう



わかっていたら・・・・

意見が食い違っても 嫌いになったんじゃないって

わかってさえいたら

こんなに傷つかずにずすんだのに



わかってさえいたら・・・・

何もかもがうまくいかなくて 全てが終わるように思えても

自分はもうダメだと落ち込んでも

神様はいつもそばで 見守っていてくれる事を・・・・



何度も何度も人を思い込みだけで判断してしまったこと

そのとき気づいていたら

もっと人を愛して 自分も愛されようと 心を開いていたのに



もしわかっていたら・・・・

同じ事を見ても人はそれぞれ 見方が違うんだって

そうしたら

たとえ意見は同じじゃなくても

もっと楽しみながら 人の話を聞けたのに




君と一緒に過ごせる日が

もう残り少ないとわかっていたら

君との時間を全部 大事に過ごすよ



わかっていたら・・・・

僕はまだどうなるかわからない明日や

未来の事ばかり考えて

いつも忙しくしていなくちゃという 落とし穴にはまっていたんだって

そうしたら

もっとペースを落として時には仕事を早く切り上げて

愛する人のために 時間を取っただろう



僕が選んだ一つ一つの ほんのささやかな

たいしたことじゃないと思っていたことが

君との距離をつくっている原因だったと

もし気づいていたら

僕は今すぐ振り返って君のもとに走っていくよ




愛を込めた言葉は決してむだにならないって

わかっていたら

心から伝えたい事をなにもかも話してしまうのに



うわさ話や中傷や陰口には

言われる人だけじゃなく

言う人の心も傷つくんだと知っていたら

もっと話す言葉に気をつけたのに



時には知らないほうがいい事もあるって

わかっていたら

むだな悩みや心配事を抱えずにすんだのに



わかってさえいたら・・・・

過去に何があったとしても

今の僕がこんなふうになってしまったことの

言い訳にならないと

本当の事だけが僕の力になり僕を変えるんだと・・・・



成功は地位やお金では計れないと

わかっていたら

永遠に変わらないものを見つけて大切にしただろう



する事のすべてを あらゆる場所のすべてを

いつでも奇跡が取り巻いていると

知っていたら

この小さな世界はよく見ると

いつも驚き感動することばかり



わかっていたら・・・・

悲しみや苦しみがこれほど深く

人を打ちのめすものだと

もしも、わかっていたら

そうしたら誰かのそばに ついてあげられたのに



いつも心に思っている事なんて

思っているだけでは何の意味もないと

わかっていたら

ただ思っているだけじゃなくて確信をもって行動に移し

人生を切り開いていたのに



わかっていたら・・・・

人が僕の生き方をお手本として見ていると

僕が人の人生に影響を与えていると

そうしたら

僕がいつも神様の望む自分でありますようにって

祈ったのに



幼い子どもの命が

時には断たれてしまうこともあると

わかっていたら

その小さな体を抱きしめて

こんなふうに寝かしつける夜がもっと長く

いつまでも続くようにとお願いしたのに



自分の期待を押しつけて

人を苦しませるのはいけないって

わかっていたら

人をあやつろうとせず

もっと人のために

何かできることはないか考えられる

そんなふうになりたかった



君の事を本当はよくわかっていなかったと

気づいていたら

ちゃんと君の言葉を聞いて君の思いを感じて

君がどうしてほしいのか もっと知ろうとするだろう



君の思い出がとても大切なものになると

わかっていたら

時間を取って君が生きてきたあかしを

君の思い出をぜんぶ拾い集めたい



僕にだって人にやさしく勇気づけや癒しの言葉を

かけてあげることができると

わかっていたら

僕はどれほど多くの人と知り合い心に触れることができただろう




わかっていたら・・・・

あの電話が最後の電話だともし、わかっていたら

君が嬉しくなるような僕の愛が伝わる言葉だけを

言ってあげたかったのに



君の笑顔をもうすぐ見られなくなるとしたら

君がくれた

幸せな気持ちのすべてに心から感謝します



わかっていたら・・・・

君がいつもくれた愛と強さと支えが もうなくなるって

そうしたら

君のもとに走っていって何百万回もありがとうって言うよ

君のおかげで

どれほど・・・僕の人生が幸せだっただろうって



神様には目的があって僕を創ったのだと

知ってさえいたら

僕は一生懸命神様を探して

僕に何を望んだのかを教えてもらおうとしただろう



わかってさえいたら・・・・

人生の物語を書き直すのは

いつになっても手遅れじゃないって

そうしたらもっと早くペンを取り出したのに



神様は一つの扉を閉めるときは

また別の扉を開いてくれると

知っていたら

もっと変化を恐れずに新しいチャンスや冒険に挑戦しただろう



人生はあきらめないことが大切だと

わかってさえいたら

失敗や逆境からもっと学んでいたのに



なるべき人になるために神様は一生という時間を

与えてくれたと気づいていたら

自分にも他人にも もっと忍耐強く接していただろう



わかってさえいたら・・・・

間違いだらけの人生を空っぽにするだけではだめだと

本当に大切な事でいっぱいにしなくてはいけないと・・・・



わかっていたら・・・・

自分が何を信じるかで人生のすべては左右され

知らなかったと言い訳は出来ないと

そうしたら

もっと注意して自分の心に大事な事は何かを言い聞かせたのに



他人の信じる事をどれだけ鵜呑みにしてしまったか

他人の人生をどれだけ真似していたか

他人のスピリチュアルな体験をどれだけ自分の目標にしようとしたか・・・

気づいてさえいたら・・・・

そうしたら

自分自身の目標を見つけ出し それを磨いて本物にしたのに



神様は僕を愛していて その愛の手は

僕の恐れや不安にも届く事を

知っていたら

神様の愛に守られながら

どんな事にも立ち向かっていけたのに



本当の幸せは心の持ち方しだい

前向きな気持ちが一番大事だって

気づいていたら

生きている事 働く事が出来る事

愛するチャンスを与えられた事にも心から感謝するだろう



ただ安全でいるよりも

人生にはもっと何かがあるって

わかっていたら

もっと喜んで自分が出来る限りの事を誰かにしてあげたのに



僕の周りの人々の知恵やものを見る目の確かさに

気づいていたら

僕が話すよりも

もっと人々の話を聞いて学ぶ事に一生懸命になっただろう



この子を寝かしつける事はもう二度とないって

わかっていたら

しっかりと腕に抱いて急がずゆっくりと今ここにいる奇跡を噛み締めるだろう



僕の日々は もう終わりに近づいていると

もし知っていたら

1日1日を大切に過ごしこれまで以上に強く神様にお願いするだろう

「残された日々を、幸せに過ごせるように助けてください」と

生きている日々は はかなく過ぎてしまうから・・・・


「もしも世界が明日終わるとしたら」より一部引用(編集ランス・ワベルズ、訳牧野・M/美枝)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ブルースギライト&タンザナイト&ハーキマーダイヤモンド

ご無沙汰しております。


最近、おかげさまで、ヒーリングセッションの方が結構忙しく、また、お問い合わせをいただいた方へのメール対応などで、ブログを更新する時間がとれませんでした。


今日はいつもと違ったエネルギー状態で記事を書いております。
その理由は、注文していたブルースギライト(リクトライト)とタンザナイト、ハーキマーダイヤモンドのビーズが届いたので、ブレスレットを組んで、それを身につけて記事を書いているからです。何か記事から感じたらご連絡くださいな。

P1010709.jpg


ブルースギライト(リクトライト)さん、かなりの強者でして、最初めまいがし、途中やたらと眠くなるので、お昼寝(2回)をしないとブレスが組めず、エネルギーにクセがあるので、作っては納得がいかず解体し、作っては解体しの繰り返しで、完成に半日かかってしまいました。





ちなみに、タンザナイトはこんな石です。

タンザナイトに意識を向けた瞬間、おでこのサードアイがくるくる活発に動き出して、頭のてっぺんからスポーンと突き出ていくような感覚があります。頭頂の第7チャクラが宇宙に向かって開き、そして広がっていく感覚です。

冷静と思慮深くあることを助け、自分の高次意識の部分を再認識させ、自分は神性をもった神の一部であり、
どんな状態であれ、今の状態で既に素晴らしい存在であるということ、高次のスピリット達から愛されている存在であること、
また、生まれてきた目的を思い出させてくれるような石ですね。

また、喉から不要なものが排出されそうな感覚があります。自分に不要なものの排出&クリーニングを助け、高次の意識の覚醒を促す石ですね。石の波動がとても高いので、持ち主の波動を上げ、ネガティブなエネルギーから身を守るプロテクションの効果もあると思います。(by Keiko)

P1010695.jpg


さて、ブルースギライトとタンザナイトとハーキマーダイヤモンドの組み合わせは、「我は宇宙なり」というイメージです。宇宙に向けて腕を開き、ただ宇宙空間に漂って、宇宙の根源と一つになる・・・宇宙の観音さまを思わせるようなエネルギーを感じます。


高次意識の変容を促し、波動をぐいぐい上げ、冷静さと自尊心を与え、慈悲の心でネガティブなエネルギーを手放すように促してくれるような強力なエネルギーです。この石たちに意識を向けると、第5、6、7チャクラがものすごい勢いで活発に反応します。


このブレスを付けると、正直、三次元の肉体が重く感じ、スピリチュアルボディが上に上がりがちになります。
石たちの性質上、グラウンディングしづらいです。日常生活に支障をきたすので、デイリーユーズはできないでしょう(苦笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(2)見たい夢をみよう

私はポジティブも好きですが、ネガティブも好きです。
ポジティブもネガティブも、元は同じエネルギーであって、ただエネルギーのベクトルが違うだけなんですね。



私は心の闇を否定しません。時にはネガティブになりたいときもあるでしょう。
何のトラブルもない平穏無事なドラマなんて見たいとも思わないでしょう?山があって谷があるから人生がドラマチックになって楽しいものになるんじゃないですか。



心の闇も私たちの一部ですから、心の闇を否定するということは、自分の一部を否定するということでもあります。



心の闇は、自分とは何かを発見、または再認識させてくれる機会を与えてくれて、
時には生きていることをこの上なく感じさせてくれる、愛おしいものです。




心の闇って、嫌われ役だけど、意外にいいやつです(笑)心の闇がなかったら、人生こんなに味わってなかったですよ。だからこそ、ネガティブ・ラブです。どうしようもない私の一部分を『ったくもーかわいいやつだな(笑)』と思えます。



人生って、私は『色』を集める作業のような気がするんです。黒を身につけたり、白や赤を身につけたり、緑を身につけたり、艱難辛苦、感奮興起、悪逆無道、色々な経験をしていくなかで多種多彩な色を身につけていって、
色がどんどん増えていって、より完全性に近づくんじゃないかと思うんですよね。




光だけでは不完全です。光と闇が存在することで、お互いが何者であるかを味わうことができます。闇が存在してくれるからこそ、光は「光」であることを思い出すことができます。光は闇のおかげで眩しく輝き、その輝きが際立つのです。光は、闇のありがたさを知っています。



きっと、光も闇も、お友達同士です(^^)



今闇の真っ只中にいらっしゃる方、安心してください。闇の真っ只中にいると自覚していらっしゃるのであれば、眩しい光への出口はまもなくです。



あなたが感じている苦しみは、あなたが作った幻想です。
あなたは自分で作った幻想を見て、怯えているのです。その幻想の先にあるものは、『あなたがあなたを思い出す素晴らしい時』です。



あなたは、「あなたではない自分」を見ることで、本来のあなたを思い出そうとしているのです。
本来のあなたは、「光」そのものです




この世は、夢のようなものです。私たちは、見たい夢を見ることができます。この世は、あなたの意識そのものだからです。あなたが見たい夢はなんですか?



どうせ夢を見るなら、見たい夢を見ませんか?
苦しいだけの夢も飽きますから、そろそろとびきりワクワクしちゃう夢でも見ませんか。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

生霊のその後

先日、生霊の攻撃(サイキックアタック)にあったお話をしましたが、現在はおかげさまで落ち着いている状況です。


あの時は、本当に大変な状況でした。


ひどい頭痛、極度のだるさ、疲労感、首と肩の痛み、腰痛、坐骨神経痛、右半身の痛みとしびれ、腹痛・・・
痛み止めも全く効かず、パソコンは壊れ、ぶっ倒れそうにもなりました。



しばらく日記を更新していなかったのも、私の記事を読んでくださっている方に悪影響がないように考慮してのことでした。パソコンも使えませんでしたけどね。


普段から私は浄化と自己管理を徹底しており、死霊系につかれてもすぐに払えますが、生霊はしつこく本当に厄介です。


生霊は本体がありますから、本体がネガティブな想念を飛ばすのをやめない限り、除霊してもまた戻ってくるんです。生霊とエッチな想念の話の記事を書いた時には一旦サイキックアタックは落ち着いたんですが、その後、実はまた生霊が戻ってきまして、


生霊を持ち主にお返しするのは、その生霊の持ち主への負担が大きく、あまりやりたくはなかったので、当初はネガティブな想念を愛に変えてお返ししていたのですが、持ち主にわからせる必要があると判断し、


そのままボフっと生霊をお返した後、生霊の持ち主のネガティブな感情の解放と癒しのヒーリングを遠隔でいたしました。



その様子を横で見ていたアメリカ人の友人が、「ジャパニーズ・オンミョージ(陰陽師)みたい!」とちょっと怖がっていました(苦笑)ジャパニーズ陰陽師って・・・って思いましたけど(笑)



それからというもの、生霊は来ず、すっきりでございます
私の兄嫁さまが、生霊にやられた私を心配し、生霊対策に急遽日本からモリオン(黒水晶)を送ってくれると言ってくれて、すぐに手配してくれました。


モリオンは生霊系のサイキックプロテクションにとても効果があるそうです。私はモリオンを身につけたことがないので、その威力がいかほどなのかとても楽しみです。


誰かに対し、恨み、ねたみ、そねみ、ひがみ、執着、依存、歪んだ欲望などの念を抱くと、その想念が持ち主の体を離れ、生霊になり、その生霊が相手に飛んでいき、相手のエネルギーや運気を下げ、体調不良を起こし、時には事故を招いたりします。


しかし、同時に生霊の持ち主も、自分のエネルギーと運気が下がり、体調不良や気分が低下します。そして、生霊がはね返ってきたとき、自分のつくった生霊によりかなりのダメージを受けます。



誰かにネガティブな思いを抱いても、誰も得しません。誰得もいいとこです。



自分の波動をぐーんと下げ、魅力を下げ、ポテンシャルを閉ざし、運気を下げ、気分を下げ、体調も不良になり、自分に良いことがひとっつもありませんから、人を恨んだり妬んだりしない方がいいです。


誰かに負の想念を発して、自分のエネルギーを浪費するなら、自分を磨くことにエネルギーを使いたいですね


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

セッション後は、心が軽くなり、前向きでなんだか楽しい気持ちになれました。

対面・リーディングを受けた方から感想をいただきました。
セッション中に、この方と縁のある亡くなられた方がいらっしゃって、メッセージをいただきましたのがとても印象的でした。ありがとうございます。



■対面リーディングを受けて 

何故だかわからないけど気分的にもやもやしていたことと、事故のような不運が多発していたので、リーディングをお願いしました。

最近、多発している不運に関して、サイキックアタックを受けていると指摘されたときは、ちょっと思い当たることがあったので、なるほど・・・と思いました。

他には、過去に起きたことで自分の気持ちで整理できていないことがあるとご指摘頂きました。


過去の失恋のこと、恩師(故人)との約束が果たせなかったこと、二つの大きな心残りが自分にあったことを改めて実感しました。思わず涙が出ましたが、ヒーリングのためには必要なことなんだと教えてもらいました。


Keikoさんは終始、穏やかに優しく、わかりやすくお話をして下さいました。
セッション後は、心が軽くなり、前向きでなんだか楽しい気持ちになれました。

ここ数年、自分の生活が都会的なものからアウトドア志向へと大きく変わってきました。私の周りに花が見えるとか、自然系のものに囲まれていると言われたときには、なんだか嬉しかったです。


他にもちょっとしたことで、言い当てられたことが多かったです。

アドバイス頂いたとおり、瞑想やランニングをして頭をすっきりさせ、自分の「やりたいこと」「やるべきこと」「やらなくてはいけないこと」を整理して考えられるようにしたいと思います。


今回はセッションをしていただき、ありがとうございました。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。