スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

満月の日には浄化を!

昨日、『あら、ほぼ満月だわ♡』と思い、家にある石たちを月光浄化の為に外に出しました。
アメジストやシトリンなどは日光に弱いので、満月の時には浄化にもってこいです。


月光浄化は、どのパワーストーンにも良いので、ぜひ今夜はおうちにある石たちをお外に出して、浄化してあげてください(^^)


石って、人間が疲れていたり情緒不安定な時、ネガティブなエネルギーが来ている時に石を身に付けていると、それを吸ってくれます。


石はエネルギーを貯蔵する性質があるので、ネガティブなエネルギーばかり吸っていると、石が本来の波動が出せなくなり、瀕死になったり負のエネルギーの塊みたいになる場合もあります( ̄▽ ̄)!


そこまでいくと、持ち主に良い影響どころか、逆に良くない影響を及ぼすことさえあります( ̄▽ ̄)!!!


昔、アクアマリンのブレスレットを身に付けていた時・・・色々な災難に一気にあって・・・結果、アクアマリンさんは復活できないくらい瀕死の状態になってしまったことがありました・・・(T_T)


かわいそうなことをしました・・・(T_T)


月光浄化する時は、その前に、軽く(優しく)水洗いしてから浄化すると尚良いですね。


しかし、ラリマー、マラカイト、アラゴナイトなどは水に弱い石もあるので、水に弱く硬度が低い石は、水洗いせずに、ジェムエッセンスや浄化系のフラワーエッセンスのスプレータイプのものでシュッと吹きかけて、柔らかい布で優しく拭いてあげるといいですよー( ̄▽ ̄)


ちなみに、水晶クラスターとかアメジストクラスターって、浄化が不要♡と言われていますが、そんなことないです( ̄▽ ̄)


小さいクラスターほど浄化が必要です。


昔、悩み苦しみ疲れていた頃・・・久しぶりに部屋に置いてあった水晶クラスターやアメジストクラスターを見たら、どんよりしていて本来の輝きを発していなかったことがありました。頑張って吸ってくれていたのです(T_T)


私が持っていたクラスターは、2kg近くある大きなものでしたが、大きくても疲れる時は疲れるのです( ̄▽ ̄)


なんだか、水晶クラスターやアメジストクラスターがどんよりしている?と感じたら、おけとかボールに水を入れて、粗塩(食卓塩じゃダメよ♡)を入れてかき混ぜてから、クラスターを入れ、一晩放置。


その後、水晶クラスターでしたら晴れた日の朝、日光に当ててあげると輝きが戻ります(但し、あまりにもネガティブなエネルギーを吸いまくってる場合には、これを何回か繰り返すといいかも)。


※アメジストは月光に当てましょうね。退色しちゃうので。


おうちにお庭がある方は、芝生の上に置いておくと、尚良いです( ̄▽ ̄)/ 芝生をひいてないおうちは、布をひいてその上に置いてもいいですよー。大地のエネルギーと日光のエネルギーで、強力に浄化&チャージできます。


この芝生DE日光浄化は、私が好んでやる方法ですの( ̄▽ ̄)ウフ


しかし、お外に出しておく際には、盗難やイタズラに気を付けてくださいね(^^;)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

夢の中で響く石の名前

最近、仲の良いお友達(石)を紹介します。


1.カヴァンサイト(カバンス石)さん
CAVAN1.jpg
(左がカバンサイトで、右がラリマー)

1973年に発見された比較的新しい鉱物です。硬度が低く、加工に適していないので、研磨してあるものより、水色の金平糖のような結晶が比較的多く流通しています。この石、実際手に取ると、鉱物というよりおもちゃのような感じなのですが、何とも不思議な波動を発しています。


何も考えていないような、何を考えているかわからないような純真さがあるんだけど、同時に、『そのままでいいんだよ。大丈夫だよ。そのままで大丈夫だよ。』と、自分そのものを、心から、全面的に肯定してくれる優しさと無垢さ。


グイグイと喉のブロックを押し上げて、ありのままの自分でいていいんだって安心感を与えてくれます。
この石のエネルギーに意識を向けた瞬間、私はしばらく泣きました。何を考えているかわからない感じがするのに、安心感を与えてくれる不思議なヒーリング・ストーンです。


第6チャクラに対応するとネット上で言われていますが、私は、特に喉の第5チャクラと胸の第4チャクラにエネルギーが通るのを感じました。しばらくは、カヴァンサイトさんに首ったけになりそうです。


研磨バージョンのカヴァンサイトは、見た目は、クォンタム・クアトロ・シリカとか、濃いラリマーにちょっと似ていますが、エネルギーは全く違いますね。


クォンタム・クアトロ・シリカは地球とかグラウンディングのエネルギーで、ラリマーは優しい癒し系の水色の天使って感じだけど、カヴァンサイトは、なにも考えていないようで、実は、すごい何かを秘めてるような、謎感があります。本当に不思議な石です。


2.アゼツライトさん
AZETSU.jpg
(左がサチャロカ・ローズ・アゼツライトで、右がアゼツライト)

今まで、全くアゼツライトに興味がなく、手にしたことはなかったのですが、最近、オーダーメイドのブレスレット用に、クライアント様のエネルギーに合う石を探している過程で、サロチャカ・ローズ・アゼツライトを手にする機会があり、手にした瞬間、『なんじゃ、この安心感!』とビックリ。

根っからのポジティブで、背中を叩きながら『大丈夫だってー!あはは(笑)』と笑いながら言ってくれるような愛の石。
第4チャクラにビシビシきて、とりあえずポジティブにしてくれるような陽のエネルギーなので、孤独感を感じる時、不安を感じる時にはぴったりです。


そこで、サチャロカではない普通のアゼツライトに興味が湧き、アゼツライトってどんなエネルギーなんだろうと思って、取り寄せたら・・・

『THE天使』ですね。もうなんていうか、白い天使。清らかで、一点の曇りもない、純真性。全部のチャクラを活性化させて、自分の本来の光を思い出させ、波動を上げてくれます。そりゃ、みんなに人気あるよねぇと思いました。


3.スティヒタイトさん

この石は、昨日、夢の中で誰かに『スティヒタイト、スティヒタイト、スティヒタイト・・・』と何度も呟かれたんです(笑)
私は物覚えが悪いのですが、ガイドもこんだけ呟けば、Keikoも覚えるだろうと思ったのかわかりませんが(笑)、起きて、『聞いたことがあるような気がするな・・・』と思い、


ネットで調べたところ、紫色の石ということがわかりました。レアストーンらしいのですが、意外にも結構流通していて、現在、取り寄せ中です。ガイドが石をおススメしてくれるというのはあまり経験がないので、どんな波動の石なのか、楽しみです♪


現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。幸せと健康はオーラからです。疲れや悩みを抱えている方、気分が優れない方は、ヒーリングを受けて、オーラをクリアにしてみてはいかがでしょうか?オーラが変われば、人生が変わりますよ(^^)

ブログランキングバナーもクリックしてくれると、マンモスうれぴー( ̄▽ ̄)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

孤高の光

徐々に冬の気配が強まってきている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


今日、私が持っているダイヤモンドの指輪を眺めながら、こんなことを思いました。



このダイヤモンドは、グレーがかっていて、肉眼でもわかるほど、ごま塩のようなインクルージョン(内包物)がたくさん石の中に見受けられ、若干のヒビも入っています。ダイヤモンドの命ともいえる照り(輝き)もそんなにありません。



宝石のランクでいったら、下の方のクオリティの為、このダイヤが宝石店に並ぶことはないでしょう。



しかし、私はこのダイヤモンドリングが愛おしくて仕方ないんですね。



シミばかりで傷もついていて、顔色が悪く、決して美人とは言えない・・・
絶大な人気を誇るダイヤモンドとして生まれながらも、なかなか選ばれず、宝石の価値もない・・・
けれど、この石には強さがあります。孤独の闇を振り払い、誇り高く生きるほのかな光がそこにあります。



私は、この石と共に成長し、いつか眩い光のダイヤモンドにしようと思いました。
この石には、もっともっと輝いてほしいし、もっともっと笑ってもらいたい。



そんなことを今日思ったのです。
笑うって?と思う方もいらっしゃるかもしれないんですが、鉱物は生きているし、訴えるし、成長するんです(^^)



ですから、お手持ちの天然石を、どうか愛情たっぷりにかわいがってあげてくださいね。
天然石は、身に着ける人のエネルギーに反応して、良くも悪くも変化します。
いつも身に着け、愛情を注ぐことで、持ち主との共鳴度が高くなるので、プロテクション効果が高まったり、持ち主に良い影響をもたらしてくれます。



ちなみに、私がいつも身に着けている天然石は、お風呂も就寝時も一緒です。
外すのが面倒という理由もありますけどね(苦笑)



いつも身に着けていると、石が疲れるのでは?というご意見もあるかもしれませんね。
確かに、持ち主のエネルギーを吸って、石が疲れてくる場合があります。石が濁ってきたり、なんとなく輝きが落ちてきたら、月光浴をさせたり、水晶クラスターの上で休ませるといいかもしれませんね。



月光浴は、どんな石でも大丈夫です。特に、ラブラドライト、ローズクォーツ、ムーンストーン、アクアマリン、モルガナイト、フローライト、モルダバイト、アメジストなどの石は、月光浴が適しています。



満月の3、4日前~満月の日がエネルギーが満ちてるのでおススメです。
水晶クラスターは浄化不要と言われていますが、水晶クラスターもたまには浄化&チャージをしてあげてくださいね。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

今年も愛を込めて

友人のお誕生日が間もなく来るので、今年もお誕生日プレゼントを作りました。


こちらが去年プレゼントしたブレスレット。修理の為、入院中でした(^^)
1374994_10151658580140168_1141970708_n.jpg



そして、こちらが今年のプレゼント。
1390547_10151658573630168_1982265665_n.jpg

1383657_10151658573530168_442508939_n.jpg

1394431_10151658573510168_1844794180_n.jpg

二つ合わせると、こんな感じになります♪
1374266_10151658573490168_821308552_n.jpg

1395180_10151658573455168_624687456_n.jpg


使用した石は、虹入り水晶、レモンクォーツ、ブルーカルセドニー、プレナイト☆今の彼女のエネルギーに合う石の組み合わせになっています♥



構想から石の組み合わせを決めるのに、5日間くらい。
ブレスを組むのに、3~4時間くらいかかりました(^^)



本日発送。喜んでもらえると嬉しいです(^^)
ブレスレットが彼女に何か素敵なものをもたらしてくれますように・・・☆


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

パワースポットな大宮・氷川神社

数日前、夢の中で「氷川神社」という字が浮かび上がったので、導きだと思い、今回初めて氷川神社に行くことにしました。とは言っても、氷川神社ってたくさんあるんですね。



氷川神社は、今から2400年以上前の孝昭天皇の御代に創立されたと言われる長い歴史があり、埼玉県内や東京都、神奈川県に280を超える社があるそうです。大宮にある氷川神社はその頂点に立ち、「武蔵一宮氷川神社」と呼ばれるのだそうです。私の住まいから一番近いのは、川越の氷川神社なんですが、せっかくなので、大宮の氷川神社に伺うことにしました。


大宮の氷川神社は、大宮駅から徒歩約15~20分。結構歩きます。
炎天下の中、てくてく…。しばらく歩いていると、大きな鳥居がありました。まだまだ神社は見えません。


鳥居をくぐり、両脇に大きな木たちが植えてある道を歩いていくと、癒しのスポットの波動になっていき、
『いやー癒されるわー』としみじみ浸りました。なんて言うのかしら、癒しのエネルギーのシャワーでも浴びてる気分。


我々の大先輩である巨大な大木が優しい波動を発しています。『暑さを感じない、オアシスだわー』なんて、気持ち良くなりながら歩いていくと、また波動が変わっていきます。頭がガンガンするわ…癒し系とはまた違う神聖なエネルギーになっていきました。



神社の境内の入り口の鳥居をくぐると、本殿前にはご神木がたくさんありました。
神社仏閣を参拝するときは、まずは住所、氏名を言って、自己紹介をしてご挨拶。
神社仏閣は、お願いごとをするところではなく、神仏と繋がり、エネルギーをいただくところですからね、感謝の気持ちで、ご挨拶です。



本殿から、末社の御嶽神社(御祭神:大己貴命・少彦名命)に参拝したときは、
なぜか大黒様がおみえになりました。そういえば、鎌倉の銭洗弁天の敷地内の奥にある、水が出てる祠で参拝したときは、はげてて長い頭のおじいさんが笑っていて、後で調べたら福禄寿様だったということがありました。


笑顔の大黒様にお会いして嬉しくなり、お隣の摂社、門客人神社(御祭神:足摩乳命・手摩乳命)で参拝。



門客人神社を後にし、てくてく歩いていくと、何やら他のお社とは異質のエネルギーを発しているところがありました。
なんだろう・・・と思い、近づいていくと、お稲荷様の神社でした。



なんでここだけ、エネルギーが違うんだろう・・・鳥居をくぐるのも、気が引けるくらい異質のエリアでしたが、
意を決して、参拝することにしました。たくさんの鳥居をくぐると、たくさんの視線を感じます。いっぱいいらっしゃいます。ものすごいパワーです・・・寒気がするほどです・・・うわーすごい視線・・・めちゃくちゃ見られてます。


恐縮し、心の中で『失礼いたします。こんにちは。失礼いたします。失礼いたします。』と皆さまにご挨拶し、自己紹介をしました。



自己紹介をし、参拝していると、なぜだか涙が出てきました。
参拝を終え、引き返そうとすると、じろーーーーーと見られていたのが、少しだけゆるやかになっていました。



ここの稲荷神社は、中途半端な気持ちでは行かない方がいいと思います。それくらい厳しさと強さを感じる神様です。
とにかく、謙虚な気持ちでご挨拶だけするのがよろしいかと思います。ただならぬ雰囲気が漂っていますので。



氷川神社からの帰りがけ、ふと気が付くと、お稲荷様と大黒様が私の後に見えました。
しばらく私の部屋にホームステイしてくださるのでしょうか。これからもよろしくお願いいたします。


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん