スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

今日のメッセージ~原点回帰

皆さんの現実は、皆さん自身が創られていることを忘れないでください。
いつどんな時も、忘れずに、ニュートラルに戻り、常に、皆さんが想像する世界が、現実を創ることを心に留めておいてください。

今や、世界は激動の時期に入っております。
世界のいたるところで、大きな変革が起きています。
その中には、一見してネガティブに見えることもあるでしょう。

しかし、その激動の中に、私たちが帰るべき指標(目印・サイン)があるのであり、その指標(目印・サイン)を生活の中で見つける中で、本来の戻るべき、あるべき姿に回帰していくのです。

世界は変わりつつあります。

それはネガティブに思えるような事象も時にはあるかもしれませんが、そのものに囚われず、その中にある本質を探ってみてください。いつも原点に立ち戻り、自分の中心でいてください。

世界は変化のるつぼの中で、原点回帰していくようになるでしょう。
それは、私たちが真に求めていた道すがらなのです。

いつも原点に立ち戻るという作業を怠らないでください。
それが心の平安を取り戻す術でもあるのです。

(※原点回帰とは、物事の出発点に帰ること。基本に戻る事、初心に戻る事という意)

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

私はあなたであるから

私達が一人困って、何かを呟くとき、「大いなる全て」はそれも知っている。
なぜ知っているのかと聞くと、「大いなる全て」はこのように言う。


『私は、あなたであるから。』


それはこのようなものだ。
私達は「自分を小指」だと思っていて、右膝や鼻を別人だと思って生きている。小指は「自分は小さくて、取るに足らない人間だな」と思っていて、自信を持つことができず、自分の存在を認めることができず、自分には価値がないと思っている。


小指(自分)にささくれが出来て、「あー困ったな、なんだかうまくいかないな。神様なんかいるのかよ」と感じている時、あなたは小指であると同時に、体の全て(神)でもあるから、あなたの体の全て(神)は、ささくれが出来て痛いのだと知っている。


あなたは「自分は小指」と思っているけれど、あなたは小指であると同時に、右膝でもあるし、大脳でもあるし、心臓でもあるし、骨でもあるし、自律神経でもあるし、全細胞でもあって、体の全て(神)であるから、小指としてのあなたが困っていたとしても、体の全てであるあなたは、ささくれを取って、治すことができる。


しかし、小指(自分)が「みんな敵だ」と思う時、「どうせ誰も助けてくれないんでしょ」と思う時、親指や人差し指や神経や筋肉など、他の全ての器官は、小指を助けたくても助けられないのだ。なぜなら、「あなたは(司令塔の)脳でもあり、全てでもある」から、幸せの受け取り拒否をしているあなたの意思を尊重するしかないのである。



「自分は小指である」という視点から、「自分は体の全てである」という視点、つまり、「自分は●山●子である」という視点から、「自分は大いなる全て(神)である」という視点に立った時、人生はコントロールできないものではなく、コントロールできるものに変容する。


「自分は小指である」と思っている時、「薬指って、人からよく気にかけてもらって人気があって重宝されるし、薬指って羨ましい!」とか「右膝って本当、頑固で、そりが合わない。」とか、「鼻が、穴に入れって、嫌がらせしてきて嫌いだわ」と、人間関係に悩んだりするわけだけど、小指も薬指も右膝も鼻も、全部繋がっていて、元は一つなんだということ。

いわゆる神は、どこか遠いところにいて見守っている仙人の恰好をした爺さんではなく、あなたの全細胞を含むあなたの全ての中にいて、あなたが見る全てであり、あなたが聞く全てであり、あなたは常に神に包まれている。

世界はあなたの敵ではなく、あなたの味方なのだということ、そしてあなたは全てからいつも愛され、全てから応援されているということを忘れないでください。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

あなたが存在していること自体が、●●こと

自己ヒーリングをしていると、過去世でインディアンだった時の父が現れました。
そして、ふと、インディアンだった時の頃のことを思い出しました。


私たちは、大自然に畏敬の念を持ち、大自然に耳を傾け、自然と共に生きていました。
大自然は、私たちに色々なことを教えてくれます。


太陽のように生き、
空にように生き、
大地のように生き、
花のように生き、
木のように生き、
海のように生き、


聖なる自然と呼吸を合わせ、私たち自体が「自然」である時、日常のしがらみなど、気にならなくなります。


太陽は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
空は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
大地は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
花は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
木は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
海は悩まず、怒らず、ジャッジせず、


ただ、ありのままに存在し、ただ、ありのままに、生きています。


悩む時、怒る時、ジャッジする時、焦る時、恐れてしまう時・・・深呼吸をして、大自然と呼吸を合わせ、太陽になったつもりで、空になったつもりで、花になったつもりで、肩の力を抜いてみましょう。


太陽は、自分は月よりも偉くて、みんなをこんだけ照らしてあげているのに、なんでもっと感謝してくれないんだ、とはきっと思わないでしょう。
花は、バラは、タンポポの私なんかよりゴージャスで、愛されて、羨ましい・・・とは、きっと思わないでしょう。
空は、今日は澄み切った青色じゃないから、みんなにどう思われるか心配!とはきっと思わないでしょう。
木は、ヒノキなのに、杉の木だと間違われた!なんて無礼なんだ!とは、きっと思わないでしょう。


今の名前の人間としての時間は、限られています。
そのうち人間としての命が尽きて、自然に還っていきます。
きっと、他の誰もがそうだったように、私たちが死んでも、世界は変わらず動いているでしょう。


今という、とても貴重で、またとない時を過ごしているのですから、しみじみとこの時を感じ、味わってみませんか。
笑って生きても、悩んで生きても、怒って生きても、一生は一生です。
せっかくなら、幸せに生きませんか。


あなたは何かしないと価値がないわけではなく、存在するだけで既に素晴らしい価値があるし、
自分の価値や正しさや素晴らしさを誰かに必死で証明する必要もなく、全てから認められているし、
誰かが、どんなにもあなたを否定したり、嫌ったり、ジャッジしたとしても、あなたの価値は全く損なわれることなく、素晴らしいままです。



安心して、あなたの全てを認めてあげてください。
あなたが存在していること自体が、ありがたいことなのです。



【ガイドのメッセージ】
あなたが存在してくださっていることに、感謝します。


いつもありがとうございます。
Keiko

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

風が吹いても、雨降る時も

スピリチュアルヒーリングは、肉体的に過酷な時もありますが、皆さんのガイド達の溢れる程の愛、神々の大きな愛を心から感じる時、胸が熱くなり、感動いたします。


なんて私たちは途方もなく愛されているのだろうと、心から思います。


自己ヒーリングをしていて、彼らの途方もなく大きな愛に触れる時、恐れ多すぎて、申し訳ない気持ちになる時もありますが、なぜこんなにも私たちを愛してくれるのかと聞くと、「愛に理由はない」とおっしゃいます。


私たちは、愛に理由を求めます。理由もなく、無条件に愛されることが、私たちの常識を超えているので、どこか怖いのかもしれません。


途方もなく大きな何かに生かされていて、陰ながら色々なところで助けられていて、「我」というものはちっぽけなのだと、ひとりで生きているのではなく常に支えられているのだと認める時、人は傲慢ではいられなくなります。


とは言っても、私たちはすぐに大切なことを忘れてしまう生き物ですが、また忘れてしまって、道に迷った時には、神と繋がり、思い出せばいいのだと思うのです。


今日、遠隔ヒーリング中、クライアント様が過去世でヨーロッパに住み、孤児だった時のブロックを浄化していると、このようなブロックの思いが出てきました。


愛されたかったという思い、親の愛、ぬくもり、優しさを感じたかった。親がいないということが、本当に本当にさみしくて、孤独で、心細くて、悲しかった。頼れる人もいなくて、つらい時にそばにいてくれる人もいなかった。そんな時、誰かいてくれれば・・・。寒い夜も一人孤独にたえた・・・


ブロックの辛く悲しい思いを聞きながら、ヒーリングをしていると、ふと「レノアハピネス」のCMの歌が上から降ってきました。


その歌が意味するところは、『時には、風となってあなたを包み、応援しています』というものでした。


そして、『どれだけあなたを愛しく思っているか、どれだけ愛しているか(クライアントさまに)伝えてほしい。』と、クライアントさまの目元とそっくりな、昔の中国か韓国の衣装をお召しになっているガイドがおっしゃられました。


『ひとりじゃない、いつも寄り添っている』と・・・。


すると、今度は龍神様が出てきて、うねうねと舞いながらクライアントさまのチャクラを浄化し、『ひとりじゃない』というメッセージを龍神様も送ってこられました。観音様やマリア様も出てきて、クライアント様のブロックを抱き、愛を送りながら浄化してくださいました。


ヒーリング後、クライアントさまがお手洗いに行っている間、レノアハピネスのCM曲を調べると、西野カナさんのいう歌い手さんで、私は、その方の歌をCMでしか聞いたことがありませんでした。


どうやら、この曲自体は、恋愛の歌のようですが、ヒーリング中、上から流れてきた歌の「サビ」の部分が、ガイドのメッセージでした。


これから風が吹く時も、雨の時も、そして、レノアハピネスのCMが流れる時も、私は、クライアントさまのガイドの愛を思い出すことでしょう。素敵なメッセージ、ありがとうございます。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

体験することを選べるということ

私たちは、自分が選んだものを見るのです。
悲しくつらい悲劇を見ることを選べば、この世界は悲劇で溢れているでしょう。

この世界は愛されていることの証明なのです。神の愛はすべてにいきわたり私たちを照らすのです。
生きているということは、愛されていることの証明なのです。生きているということは、生きる素晴らしい価値があるということなのです。愛は至る所に溢れているのです。全てが神の愛で溢れているのです。

私たちは、何者であるかを知りにきました。
悲劇を体験しにきたわけではありません。悲劇があったとしても、悲劇を体験する必要はないのです。
見たい夢をみなさい。あなたがたが見たいと思う夢をみなさい。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん