スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

最新のご予約可能日(10/12更新)

201710/12(木)現在、

●9月のご予約可能日は、8/6に全ていっぱいとなりました。ありがとうございました。
●10月のご予約可能日は、9/10に全ていっぱいとなりました。ありがとうございました。
(10月のご予約受付は、9月9日(土)AM11時~開始させていただきました。)

10月のキャンセルが出ましたら、こちらでお知らせいたします。

●11月のご予約可能日は、10/12に全ていっぱいとなりました。ありがとうございました。
(11月のご予約受付は、10月11日(水)21時~開始させていただきました。)

11月のキャンセルが出ましたら、こちらでお知らせいたします。


ご予約方法は、初めての方はホームページのお申込みフォームから、2回目以降の方は、お名前フルネーム、ご希望のお日にち(3日以上)と、ご希望のお時間帯を当メールアドレスからお送りください。たくさんの候補日をいただけますと、ご予約いただきやすいです。

ご連絡をいただいた順に、返信いたします。

セッションの開始時間は、14~21時で、21時~が最終となります。
子育てされている方などで、14~21時が難しい方は、お問合せください。


尚、複数日のご予約も承りますので、複数日のご予約をご希望の方は、当メールアドレスまで直接ご連絡くださいね。


金土日、祝日、祝前日は、ご予約が埋まりやすいので、ご希望のお日にちにご予約いただく為にも、お早めのご予約をおススメいたします。


当ヒーリングで浄化したものは、戻ることはありません。

通常、一生または複数の人生をかけて癒すところ、当ヒーリングをこまめに受けていただくことで、早く、楽で、幸せな人生になるというだけであって、何回受けても損をすることはありませんので、ご安心ください。

また、こまめに受けたいという方でも、1か月後とか、6週間後などとガイドから指示を受けた場合には、ご希望の間隔で受けていただくことができない場合がございますので、ご了承くださいませ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん