スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

魂むき出しで生きる人、私は好きだ

時には、がむしゃらに生きるのも、素敵だと思う。
時には、死ぬ気で生きるのも素敵だと思う。
時には、一生懸命生きるのも素敵だと思う。

「生きている人」、私は素敵だと思う。




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

高波動の浄化&アセンションエネルギー

心身共に不安定になりやすい時期ではございますが、とにかくグラウンディングをしっかりして、軸をしっかりさせ、無理をせずお過ごしください。

以下に、今回作ったアファメーションをシェアします。
私たちが持つ愛と神性を目覚めさせ、浄化と変容の効果がある、高波動の浄化&アセンションエネルギーがこのブログに練り込んであります。言うだけで、エネルギーが変わるように仕込んであります。心を込めて、何度も言ってみてください。頭がクラクラするかもしれません。



私は幸せな人生を選びます。
私は愛ある人生を選びます。
私は安らぎある人生を選びます。
私は豊かな人生を選びます。
私は元気で快活な人生を選びます。

私は、私の光を信じます。
私は、光そのものです。
私は、愛そのものです。

私は神聖な愛です。
私は清らかな光です。

私の全ては愛で出来ています。
私の人生も全て、愛で出来ています。
この世も全て、愛で出来ています。


私の全ては愛で出来ています。
ゆえに、私のネガティブな感情も痛みも全て、愛で出来ています。

私の人生も全て、愛で出来てます。
ゆえに、私を傷つけた人、私を傷つけた経験も全て、神の愛によって許し、受け入れます。

この世も全て、愛で出来ています。
ゆえに、全ての愛でない出来事も、全ては愛されているがゆえの出来事として、神聖な愛を見出します。


どんな時も、私は全てから愛されています。
どんな時も、私は偉大な愛で満たされています。
どんな時も、私は大きな愛によって生かされています。

神様、私を愛と光で包み込み、私が愛を感じられるように、愛を送って下さい。
神様、私を癒しと浄化の光で包み込み、私の全てが癒されるように、力を貸してください。
神様、私の全てが癒されるように、温かな愛と光で満たしてください。

ありがとうございます。
今、私は全ての愛と癒しを受け入れます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

たまに晴れたらまるもうけ

クライアント様から、素敵なシェアをしていただきました。
歌詞が素敵だったので、皆さんにもシェアさせていただきますね。
-------------------------------------------------



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

高波動の浄化曲(Ave Maria)

ヒーリング中、上から音楽が流れてきて、その音楽がヒーリングを手助けしてくれることがあります。
ヒーリングガイドが音楽を流してくれるのです。時には、題名のわからない曲であることもあります。


音楽も波動の違いがあり、曲の波動、そして、それを奏でる歌手や演奏者の波動によって、時に、波動の観点からみても、最高に素晴らしい音楽となります。技術だけでは、素晴らしい音楽を奏でることはできません。


さて、今回ご紹介する曲は、アヴェマリア(フランツ・シューベルト)です。アヴェマリアは、最近、ヒーリング中に流れてくる一曲です。高波動のヒーリングエネルギーです。


特に、Sumi Joさんの2006年でのパリのコンサートの時のAve Maria(Franz Schubert)は、本当に素晴らしく、神々しく、聞いているだけで浄化されます。言葉で表せられないほどの美しさです。


最初にSumi Joさんがこのようにおっしゃっています。


「私の父が、2、3日前にこの世を旅立ちました。父の葬儀は、今朝、韓国でおこなわれました。
しかし、私は、皆さんの前で歌う為にパリにいます。
私は、これが適切なのかはわかりません。

しかし、私は歌手として、私はここにいるべきだと思いました。
そして、父も、この瞬間、私とオーディエンスの皆さんを上から見守ってくれることを、きっと喜んでくれるだろうと強く信じています。
私を今日、ここにいさせてくださり、ありがとうございます。

私は今日のことを忘れません。
私は、このリサイタルを、私の父に捧げます。
そして、今、シューベルトのアヴェマリアを父の為に歌います。」




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

不幸な人生だったとしても、不幸であるとは限らない

今日、ある番組を観ていたら、骨肉腫に罹患した13歳のアテナ・オーチャードさんという少女が、家族に残したメッセージについて放送していました。そのメッセージが素晴らしかったので、和訳して、以下の私のつぶやきの下に掲載します。



私たちはいつ死ぬかわからないのに、死ぬことを忘れて、どうでもいいことに頭を悩ませたり、不安や恐れや思い込みの為に思うように動けない時があります。



人生で起こることは全て自己責任なのに、自分がした事やしない事を誰かのせいにしてみたり、
羨んでみたり、


誰かが期待する自分でいようとして、本当の自分でいられなかったり、嫌われたくなくて、変に思われたくなくて本当の自分を隠したり、



傷つくことを恐れて、自分にとって誰かがどれだけ大切な人か、伝えずにいたり・・・



自由に選択し、自由に創造する権利があるのに、それをしないもっともな理由をつけて、本当に創造したい人生を選択しなかったり・・・



正しいことを証明しようとしたり、価値があることを証明しようとしたり、正しくあろうとして、自分を苦しめたり、いい人であろうとして、偽りの自分を演じてみたり、




愛されようと努力したり、認められようと躍起になったり。




人生がいわゆる不幸な人生だったとしても、不幸であるとは限らない。ネガティブにしか考えられなくてもOK。孤独を感じてもOK。なかなかうまくいかなくてもOK。


人生の課題は、過去、複数の人生において学び終えることができなかった壮大な挑戦であり、昨日今日で乗り越えられるものではないのだから、できなくて当たり前。それを取り組むことに意味と価値がある。


何かを達成したり、乗り越えることに価値があるのではなく、その過程にこそ価値があるのだから、今、うまくできなかったとしても、何にも落ち込んだり、自分を責める必要はないんだよね。とは言え、私たちは、時として、うまくできない自分に嫌気がさしてしまうけど。


自分を信じること。



本当は私たちが思っているよりずっと、私たちは素晴らしい。本当は足りないところも、欠けているところもなく、不完全だからこそ完璧な仕上がりなのだけど、私たちは、私たちが持つ不完全性という性質をなかなか受け入れられない。



完璧であろうとするのではなく、自分の中にある完璧さを認めること。



どんな過去を背負っていたって、どんな課題を持っていたって、どんな性質を持っていたって、私たちは私たちだし、それを受け入れてあげなかったら自分がかわいそうだよね。



さて、お待ちかね、アテナさんのメッセージの一部を和訳して、以下にシェアしますね。13歳の少女が残したメッセージですが、素晴らしいです。



『幸福は、私たち次第。多分それはハッピーエンドとは限らず、多分それは物語のようなもの。人生の目的は、目的を求める人生にある。凡庸である事と非凡である事の違いは、ちょっとしたものに過ぎない。幸福は、どこへ向かうかであって、ゴールではない。



あなたは私の名前を知っているかもしれないけど、私の物語を知らない。あなたが私がしてきた事を聞いたとしても、私が何を経験してきたかは知らない。



愛は貴重で、人生は変わっている。永遠に続くものなんてないし、人は変わるもの。毎日が特別なのだから、毎日を思い切り楽しめばいい。明日、人生の最期を迎える病気にかかるかもしれないのだから、毎日を思う存分に楽しめばいい。あなたが悪く考えれば、人生は悪くなってしまう。



もし誰かがあなたを愛しているなら、どんなに困難な状況だったとしても、あなたから立ち去ったりしない。忘れないで、人生は浮き沈みの繰り返し。それを考えずにはいられない一日があっても、諦めないで。


愛は、どれだけあなたが「愛している」と言うかではなく、どれだけあなたがそれは真実であると証明できるか。愛はまるで風のようなもので、感じることはできても、見えないもの。



愛は、誰と生涯を共にするかではなく、その人なしであなたの人生は考えられないか・・・人生は全ての人にとって、ゲームだけど、愛はその報酬なの。



私をすぐにジャッジしないで。あなたが見るのは、私があなたに見せようと選んだものだけだから・・・あなたは真実を知らない。私はただ、楽しく過ごして、ジャッジされずにハッピーでいたいだけ。


人々は、あなたを嫌い、あなたに価値をつけて、壊そうとするかもしれないけど、どれほどあなたが辛抱強くいられたか・・・それこそがあなたを、あなたにさせる!


泣く必要はないよ。だって、あなたは私の傍にいてくれるって知っているから。』



“Happiness depends upon ourselves. Maybe it's not about the happy ending, maybe it's about the story. The purpose of life is a life of purpose. The difference between ordinary and extraordinary is that little extra. Happiness is a direction not a destination.


You know my name, not my story. You have heard what I've done, but not what I've been through.


Love is rare, life is strange, nothing lasts and people change. Every day is special, so make the most of it, you could get a life ending illness tomorrow so make the most of every day. Life is only bad if you make it bad.


If someone loves you, then they wouldn't let you slip away no matter how hard the situation is. Remember that life is full of ups and downs. Never give up on something you can’t go a day without thinking about.


Love is not about how much you say I love you – it’s about how much you can prove it’s true. Love is like the wind, you can feel it but you can't see it.


Love is not about who you can see spending your future with, it's about who you can't see spending your life without... Life is a game for everyone but love is the prize.


Don't be quick to judge me, you only see what I choose to show you... you don't know the truth. I just want to have fun and be happy without being judged.


People gonna hate you, rate you, break you, but how strong you stand, that’s what makes you… you!

There's no need to cry because I know you'll be by my side.”



“British Girl Who Died of Cancer Leaves Secret Note Behind Mirror for Grieving Family”より一部引用、和訳Keiko
http://www.people.com/article/british-girl-cancer-secret-mirror-note-parents


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん