スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングをおぼえておくと本当に役にたつなと実感しました

レイキのクラス会を再受講された生徒さんからご感想をいただきました!ありがとうございます。


この方は、ハワイでレイキのレッスンをさせていただいた方ですが、久しぶりにお会いしたらオーラが力強く、層が厚くなっていましたね。望むものをガシガシ引き寄せられる豊かなオーラで、充実した日々を送られているのでしょうね。


新しく作られたという名刺をいただきましたが、波動の高い名刺で、名刺にも波動の高低があるのだな・・・と思った次第です(^^)高波動名刺・・・いいですねぇ♪


【レッスンの感想】
レイキ3のレッスンに参加しました。今回は再受講です。


○受講のきっかけ


・前回のKEIKOさんのレッスンがとても良かったので、機会があればまた参加したいと思っていました。

・ レイキを習って数年がたち、たまに実践してはいるものの、きちんとできているか不安だったので、確認の場がほしいと思っていました。


・そんな時、Keikoさんのブログでレッスン開催を知り、申し込みました。



○レッスン開始前


・Keikoさんが最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。


・サロンに到着すると、Keikoさんがおいしい健康茶をいれてくれました。このお茶を飲むだけで波動があがりそうです(笑)

・お茶をいただきながら、少しお話。おそらくKeikoさんの目にはたくさんのことが見えているのでしょう。Keikoさんは相手の状態をリーディングしながら「必要なメッセージ」を丁寧に伝えてくれます。



○レッスンの内容



・Keikoさんのレッスンは実践重視。テキストは使わず、すぐに実技練習に入ります。シンボルを使わない、もっと高波動で効果の高い技法をたくさん教えてもらいました。


・レッスン内容は、前回受講した時よりバージョンアップしていました。今回、新たに教えてもらったヒーリングの技法も勉強になりました。



・対面ヒーリングでは、モデル役をつとめました。ヒーリングをうけている時は腹部周辺があたたかくなったり、いろいろ変化を実感できました。ヒーリングをうけるのも勉強になりますね。



・遠隔ヒーリングは、僕の伯父を選ばせていただきました。ヒーリング中、Keikoさんが伯父のインナーチャイル ドのメッセージを伝えてくれました。「癒されてほしい」との一心でヒーリングしていると、涙がこみあげてきました。全員でヒーリングしていただき、本当にありがたかったです。



○レッスンを受けて感じたこと



・おかげさまで前回レッスンを受講してから、わきあがってきた疑問点がすべて解消して、すっきりしました。


・相手の波動の違いによって、アプローチ方法を変える大切さも学びました。今後は、もっと効果的にヒーリングできそうな気がします。


・ヒーリングをおぼえておくと本当に役にたつなと実感しました。ヒーリングをする相手がいない方でも、セルフヒーリングを続けることで心の平穏が保てるので、もっと生きや すくなると思いました。



以上です。


Keikoさん、このたびはお世話になり、ありがとうございました。


重い悩みを抱えている方や癒されたい方は、ぜひKeikoさんの遠隔ヒーリングや遠隔リーディングを受けてみてください。強くおすすめします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

原因はわかりませんが、突然の涙で自分でも驚いていました。

ヒーリングのクラスを受講された方から、ご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方も新幹線で3時間以上かけて会場まで来てくださった方です…(感涙)
セルフヒーリングしていて涙が出るのはよくあることなんですね。私はセルフヒーリング中によく泣きます(苦笑)


今まで抱えてきたものを浄化し、統合する過程は、戸惑いの連続かもしれませんが、前に進んでいないように見えて、着実に前に進んでいます。癒しても癒しても、まだ出てくるトラウマやカルマを前に、落ち込む時もあるかもしれませんが、それだけ抱えているものが多かったということです。この過程を頑張って乗り越えれば、穏やかで、かつ、歓びの人生が待っています。


浄化を終えれば、トラウマとなるその出来事を記憶として思い出すことはできても、感情をリアルに思い出すことはできなくなります。どうぞ、癒しの旅を楽しんでくださいね。


また会いましょう!ありがとうございます。



ヒーリングレッスンではお世話になりました。
ありがとうございました。



感想ですが、他の生徒さんをモデルにヒーリングの実践体験をしてヒーリングの基本を身体で覚える事ができ、理論や頭で覚えるのでない体験ができたことがすごくよかったと思います。感覚的なことが重要になってくるので、これは実践でなれるしか無いと思いました。



まだ実践経験が少ないため変化と言う点ではあまり話することは少ないのですが
基本12ポイントを毎日していて、21日目に自己ヒーリングをしているときに涙が出てきました。原因はわかりませんが、突然の涙で自分でも驚いていました。



三日目の最終日に自分の人生の課題が見えてきて、「これをどうして超えていこうか」と悩んでいる今日この頃です。



とにかくいまは、過去のヒーリングと自己浄化をしているところです。好転反応かどうかはわかりませんが、感情の浮き沈みが激しく最近は収まってきましたがネガティブな感情、思いがよく出てきます。



まだケイコさんのヒーリングも受けたいので、予定が開いていたらよろしくお願いします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ただピリピリの感触は覚えています!!!

ヒーリングのクラスを受講された方から、ご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。
 

この方は、カルフォルニアにお住まいの方で、以前この方がハワイにいらしたときに、対面リーディングをさせていただきました。今回は、私が日本に帰ってきたということもあり、この方が日本に一時帰国されるので、この機会にヒーリングを学びたいとのことで、受講されました。


>3回ともとても内容が濃く、いきなり高次のエネルギーを交わるのがキツク感じるくらい、自分の波動が低かったのか・・・・とも思いました(汗)
   

とおっしゃってますが、ヒーリング後きつく感じるのは、最初はよくあることです(^^;)練習していくうちに適応&拡張されていって、たくさんの高波動のエネルギーを流すのに耐えうる耐久性もついていきますから、ご心配なさらないでくださいね。


これからもヒーリングを楽しみながら続けていっていただけたら、嬉しいです(^^)
また会いましょうね!ありがとうございます。




レイキのレッスンありがとうございました。とても実のある3週間を過ごせました。
あっと言う間で、楽しくて無我夢中でした!!
今、改めて思いかえると反省点がたくさんです(汗)



全体的に、私は集中力が足りないと分かりました。
ヒーリングはある程度、集中力がないと出来ないのだと悟りました(笑)
また、イメージ力もないと難しいことも。



最初の一週間はとにかく練習と言う感じでした。
我家には、モデルが数人居るので練習には困りませんでした。



ただ、やってるうちに「これは自分の錯覚では?」とか「自分の体温が上がったのか、モデルの波動に熱が有るのか」区別が難しかったです。その時に週末にKeikoさんに聞こうと思っても当日忘れているのです(汗)



2週間目は1週間目の疑問や間違えに気付け自分の中で訂正した週でした。
実践になるとその時に一生懸命で、実際自分でしたことも記憶に残っていません。


ただピリピリの感触は覚えています!!!



3週間目は最終日と言う事で、さらに無我夢中でした。
今日こそメモを!と思いながら、メモを書こうと言う気力がなくなるくらい、エネルギーを消費していたようです。


遠隔は感じ取るのが難しく正直出来なかったので、しばらくは対面の練習をしようと思います。
対面に自信が付いたら遠隔っと言う感じで。



3回ともとても内容が濃く、いきなり高次のエネルギーを交わるのがキツク感じるくらい、自分の波動が低かったのか・・・・とも思いました(汗)



人をケアするには自分が低いエネルギーだと相手に負担をかけてしまう恐れがある・・・と言う事を学べました。
そして、その事はいずれ自分に戻ってくることも・・・。



今後は食べ物にも気を付けようと思っています!



CAに戻ってから数日経ちますが、時差ボケなのか分かりませんが、頭痛や体調がヘビーで無気力です(^^;
瞬間瞬間の記憶も微妙で、自分が何をしに移動したのか、暗証番号や物の置き場所をスッカリ忘れています。
グランディングと思い散歩をしましたが、体が鉛のように重く感じてきつかったです。



好転反応で有れば良いのですが、ケアした人のネガティブを吸い取って自分自身に貯めてしまっているのでは?と少し心配しています。あ、レイキのセルフケアはしています。


レッスン終了して1週間経ち、こんな気持ちと状況です。



だらだら書いてしまいましたが、本当に充実したレッスンでした。
これからは地道に練習します!また、Keikoさんのブログをチェックしつつ、次回の帰国を楽しみにしています。



本当にありがとうございました。感謝しています。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

受けていてとても新鮮で一般的なレイキよりも効率良くヒーリングする方法を学べたと思います。

ヒーリングのクラスを受講された方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方は、レイキやシータヒーリングの経験者の方でしたが、不調和を見つけ、その方に合ったヒーリングをして、
ヒーリングができているか確認するレッスンが新鮮に感じられたようで、楽しんで受講していただきました(^^)


これからも、楽しんでヒーリングを続けていっていただけたら嬉しく思います(^^)
またお会いしましょう!ありがとうございました。



先日は、お世話になりありがとうございました。


無事にヒーリングレッスン終了できてホッとしています。


クラスでは、クライアントさんの不調和を探し、その方に合ったヒーリングをする方法と
ヒーリングが出来ているかどうかを確認するなど、しっかりと
指導して頂けた事を、嬉しく思っています。


内容は、テキスト通りに行う物と違い、人はそれぞれ違う不調和を持っていると思いますので、
受けていてとても新鮮で一般的なレイキよりも効率良くヒーリングする方法を学べたと思います。


また、学びながら不調和のエネルギーはとても微細な感覚だと感じました。



最初はここが不調和なのかな?と不安にもなりましたが、そばでKeikoさまが教えて下さったので、少しずつ感覚を掴む事ができました。慣れるまで練習が必要なので、楽しみながら練習したいと思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

レベルの高いヒーリング技術のレッスンには、かなり衝撃を受けました!

レイキヒーリングのクラスを3回とも受講された方から、感想をいただきました。
ありがとうございます。

3回目のレッスンでは、おじさまの遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、
その後の検査では状態が軽度だったとのことで、良かったですね。


>技術そのものも刺激的な内容でしたが、一番驚いたのが、Keikoさんが私の頭の中をチェックしながら「そのイメージでいいですよ。」「その色は違います。もっと○○な感じ。」などアドバイスしてくれたことです

とありますが、生徒さんがちゃんとビジョライズできているか霊視でモニタリングしていたんです^^


私はクラスにしてもセッションにしても、結果を出すことに重視しておりますので、実践中心のレッスンにご満足いただけて嬉しく思います。内容がてんこ盛りで、かなり「詰め込み」だったかもしれませんね…^^;

とても楽しくレッスンさせていただきました!ありがとうございます。



先日、ハワイに3週間滞在する機会があったので、Keikoさんのレイキヒーリング1~3を受講しました。(週1回のペースで3回受講)


<スクール選び>
今回レッスンを受けるにあたって、私は以下の3点を希望していました。
(1)場所:日本でもレイキのレッスンはありますが、個人的には大好きなハワイ、パワ
      ースポットでもあるハワイでレッスンを受けたい。

(2)講師:レイキだけでなく、様々なヒーリングに精通し、「強いパワー」を持った講師
      から習いたい。また、レッスン内容を深く理解するために、講師は「日本人」
      がベター。(英語では深い話の意思疎通が困難になるおそれがる)

(3)内容:座学よりも、「実践中心」で教えてほしい。(実際に能力を使えるようになること
      が大事なので、認定証の発行など形式的なことにはこだわらない)

ハワイでのレイキレッスンを探していると、タイミングよくKeikoさんのホームページを見つけることができました。そして驚くことにKeikoさんのレッスンは、上記の私の希望をすべて満たしていたのです。


<レッスンの感想>

○レイキ1
 私はヒーリング自体が全く初めてでしたので、「波動とは何か」「チャクラの役割」など、わからないことばかりでしたが、Keikoさんは、身近な例を出しながら、とても丁寧に解説してくださいました。ピント外れの質問もたくさんしたはずですが、親切にご対応いただきました。


 この日オーラスキャンを学べたのはラッキーでした。通常のレイキではオーラスキャンを教えていないそうですが、オーラスキャンができないと、基本パターンどおりに手をあてるか、相手が痛いと言ったところに手をあてることしかできませんので、相手の不調を感じ取るオーラスキャンは、ヒーリングの質を高めるために重要な技術だと感じました。


 また、通常のレイキで教えていないというレベルの高いヒーリング技術のレッスンには、かなり衝撃を受けました!技術そのものも刺激的な内容でしたが、一番驚いたのが、Keikoさんが私の頭の中をチェックしながら「そのイメージでいいですよ。」「その色は違います。もっと○○な感じ。」などアドバイスしてくれたことです。
終始、Keikoさんのパワーに圧倒されっぱなしでした。


テキストも読めばわかるところは「家で読んでおいてください。」と説明をカットするなど、メリハリをつけて教えていただけたのもありがたかったです。


レッスンを終えた後は、頭が少しぼんやりして、身体がほかほかしていました。おそらく好転反応だと思いますが、決して不快なものではありませんでした。
 レッスン後、私にあったパワーストーンも選んでいただきました。


○レイキ2
 この日は遠隔ヒーリングを学びました。遠く離れた場所だけでなく、過去や未来もヒーリングできると聞き、とても驚きました。過去のトラウマの解消や、夢や目標の達成など、身につければ、非常に有意義な技術だと感じました。

また、自分が勉強している潜在意識の働きとも共通点が多いことにも驚きました。コンサルティング、カウンセリング、ヒーリングは、それぞれ表現方法やアプローチ方法が違うだけで、本質は同じなのだと気づきました。


遠隔ヒーリングの練習は、私の伯母を対象に選ばせていただきました。通常のレイキの遠隔ヒーリングではシンボルを送るだけとのことですが、Keikoさんの遠隔ヒーリングでは、もっと高度な技術を見せていただきました。一見すると信じられないような技術でしたが、オーラスキャンすると、Keikoさんのおっしゃるとおりに感じることができ、納得しました。


伯母さんは不調箇所が多く重症だったので、腕全体を使った、より強力なヒーリング方法を教えてもらいました。Keikoさんは「もはやレイキではない。」とおっしゃっていましたが、私にとって、かなり刺激的で充実したレッスン内容でした。


レッスンを受ける前は、スピリチュアルの世界は、物質的な世界と遠くかけ離れたものくらいに考えていましたが、そうではないことがよく理解できました。


「できないと思ったらできない。」と、Keikoさんに思考の殻を破る重要性を何度もたたきこんでもらったおかげで、自分の視野が大きく広がった気がします。おかげさまで物質的な視点だけでなく、スピリチュアルな視点も得ることができました。


○レイキ3
 最終日は、レイキ1、レイキ2で学んだことが身についているかどうかの確認が中心でした。対人のヒーリング、遠隔のヒーリング(今回は伯父を選択)について復習しながら、さらに強力なヒーリング技術も教えていただきました。また、次々とわきあがってきた、たくさんの疑問点にも1つ1つ丁寧にお答えいただきました。まさに、これまでの総仕上げ。レッスン時間はあっという間に終わりました。


「他人をヒーリングすれば、自分のヒーリングにもつながる。」と教えていただきましたが、3回目のレッスン終了後は、浄化されたような、穏やかな心境になっていることに気づきました。


Keikoさんは、「ヒーリングはスーパーパワー(超能力)ではなく、誰でも習得できるし、練習すればするほどパワーが増す。」とおっしゃっていましたので、これからも練習を続け、さらにパワーアップしたいと思います。


通常のレイキのレッスンとはかなり内容が異なるそうですが、私は、この「keiko流」をとても気に入りました。


今回、Keikoさんには色々とお世話になり、感謝しています。本当にありがとうございました!

N.Hさん


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん