スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

亡くなったバアちゃんが帰ってきた

今日、こんな夢を見ました。


『あまりここにいられる時間は少ないけどね・・・』と、(亡くなった)祖母が久しぶりに帰ってきて、椅子にちょこんと座っていて、母が「ばあちゃんも久しぶりに帰ってきたことだし、食事に行こうか」と家族で食事に行く・・・夢。


そこで、母に、上記の夢の話をすると、なんと今日は、祖母の命日だとか。


なるほど、だから、久しぶりに帰ってきて、ここにいられる時間がなかったのか・・・と納得しました。


そして、午後、ヒーリングをやっている最中に、



私の『目の前に』、ばあちゃんの顔が・・・( ̄∀ ̄;)



じぃーーーーーーーーっと、目の前で私のヒーリングを見ているばあちゃん。



ばあちゃん・・・( ̄▽ ̄)





『ばあちゃん・・・ごめんね、あの嬉しいんだけど、ちょっと集中できないから、ちょっと待っててくれる?ごめんね。』



すると、目の前にいた、ばあちゃんがいなくなりました。



ごめんね、ばあちゃん。せっかく帰ってきているのに・・・(T_T)




ヒーリングに集中して、集中して、クライアントさんの過去世のトラウマさん(トラウマのエネルギー。ブロック)とお話をしながら、ひたすら浄化して・・・



このトラウマさんは、過去世で、家庭の事情で、幼い妹か弟を連れて、丁稚奉公に出ることになった小さな女の子でした。


しかし、奉公先で、毎日、いじめられ、いびられ、罵詈雑言の嵐・・・逃げたくても家に帰ることはできないし、かと言って、奉公先では居場所もない・・・。逃げる場所もない・・・自由も喜びもない・・・毎日泣いて、ひたすら我慢に我慢を重ねてきた女の子のトラウマが、この人生に持ち越されてきたものでした。


このトラウマさんのブロックの度合いが、非常に非常に強く、前回のヒーリングでも私の出来得るすべてを尽くして浄化させていただいたのですが、あまりにブロックが強固だった為、前回で終わらず、前回の続きとして、今回のヒーリングで出てきたという感じでした。


前回のヒーリングセッションで、ヒーリング中に出てきた過去世のトラウマのこと、チャクラのブロック、その他ヒーリング中にわかった事についてお話すると、この人生でも過去世のトラウマと同じような状況に、ちょうど今なっていらっしゃるとのことで、現在の状況やお悩みの原因について、納得されたようでした。



さて、話は今日のヒーリングに戻りますが、その過去世の女の子のトラウマの意識とお話をしながら、”出てくるブロック出てくるブロック”を浄化したのですが、肝心の最後のところで、なかなか女の子のトラウマさんに浄化をしてもらえませんでした。


この”出てくるブロック”というのは、その女の子の過去世で、積み重ねてきた苦痛、悲しみ、怒り、絶望感・・・というようなまだ癒されていない感情や意識です。


最後のところでなかなか浄化してもらえなかったトラウマさんというのは、そういった苦痛や意識のブロックのある種の大元のようなものです(しかし、これがこの過去世最後の未浄化のブロックかは不明です)。


不思議な話のように聞こえるかもしれませんが、まだ癒されていない、これまで抱えてきたブロック(本来の人生を制限する癒されていないトラウマ)というのは、潜在意識の中にいる『未浄化霊』のようなものです。


ある苦痛の経験があった瞬間に凍結された意識なので、その苦痛の経験があった時のままで時間と意識が止まっており、未浄化霊のように、一種の人格を持った”意識体”なので、潜在意識にアクセスして会話ができるのです。


継続的に苦痛の経験をされてきた場合、苦痛エネルギーが流れるのを遮断し、抑圧する度に、ブロックが形成され、ブロックが増えていき、ブロックの度合いも強固なものとなるので、浄化するのに時間とエネルギーを要します。




さて、また今日のヒーリングの話に戻ります。



私の出来得るすべてを尽くし、ガイド達、天使達、たくさんのヒーリングガイド達と共にヒーリングさせてもらいながら、この過去世の女の子のトラウマさんの浄化を試みたのですが、なかなか浄化してもらえず、どうしたらいいのだろう・・・と思っていました。


女の子に『浄化したら、自由になれるし、今の苦しみから解放されるし、楽になるんだよ?』と話しかけても、女の子は答えません。


なぜ浄化できないのか霊視をすると、女の子が浄化できないというより、”浄化されたくない、ここから動きたくない”という感じ。


何世紀にもわたって、そのトラウマの女の子は一人で苦しみ続けてきたので、意固地になってしまっているようでした。




そこで、私の祖母をふと思い出し、『ばあちゃん、どうしたらいいだろう?』と聞くと・・・



愛のエネルギーを発したばあちゃんが出てきて、そのトラウマの女の子の手を取りました。



その瞬間、女の子にばあちゃんの優しさや愛が伝わり、女の子は心から涙して、女の子は浄化してくれました!



なんと、命日で帰ってきていたバアちゃんが、動けないでいた女の子(トラウマの意識体)を光の世界へと連れてってくれました・・・。



これは、何ともいえない感動というか、嬉しいというか・・・。
どう表現したらいいかわからない、けど嬉しい気持ちになりました。



ヒーリング後、この一部始終をクライアント様にお伝えすると、クライアント様は、『あー本当にKeikoさんのお婆さんが連れてってくれたのだと伝わってきて、心から嬉しくなりました・・・』と涙ながらに喜んでくださいました・・・。




ばあちゃん!!!ばーーーーちゃん!

今日は、出てきてくれて本当にありがとう。嬉しかったよーーーーー!

そして、クライアントさんのトラウマさんを浄化に導いてくれてありがとう!

孫は、スピリチュアルヒーリングというものをやっています。

あまり一般的な仕事ではないけれど、一生懸命、心を込めて、やってます。

今、おかげさまでとても幸せだよ。いつもありがとう。

ばーーーちゃんが、だーーーーーい好きだよ。

いつも見守ってくれて、ありがとう。大好きだよーーーーーー!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

夜中の訪問者と幽体離脱

皆さん、こんにつわ。
あだすは、元気です。


おかげさまで、予定よりかなり早く脱走退院いたしました。


1月5日に入院し、翌日手術しました。
ちょっと感動したのは、手術後、ストレッチャーに乗せられ、点滴と一緒に病室まで運ばれたこと!!


そして、とても感動したのは、ストレッチャーからベッドに、動けない私の重い体を看護婦さんが移してくれたこと。
腰痛持ちの看護婦さんは、きっと多くいらっしゃるのでしょうね・・・(T_T)


麻酔の関係で、一日半は頭も上げられない、起き上がれない、トイレにも行けない私が使いやすいようにと、
看護婦さんがベッドテーブルの高さを下げてくださり、、使いやすいように移動してくださったこと。


言われなければ、私は高さを調整できることも、移動できることも知ることはありませんでした。細かな気遣いは、心を打ちますね。


夜中にいっぱいになったお小水を看護婦さんが運んでくださったこと・・・m(_ _)m


そして、皆さん笑顔で優しかったこと・・・
看護婦さんって、本当に大変なお仕事だと思います・・・全世界の頑張っている看護婦さんは、ノーベル平和賞ものだと思います。尊敬いたします。



さて、少し困ったことと言えば・・・



手術日の夜は、夜中にたくさんの(人間ではない)訪問者が来られて、気になって何度も目が覚めたことです( ̄▽ ̄)



見回りの看護婦さんかと思うと、入ってこない、カーテン越しでしばらく立っているだけ、とか。



誰かがカーテンを開けて入ってきて目の前に立っているなぁ思うと、看護婦さんじゃない、とか。



プラス、2時間おきに看護婦さんが見回りにきてくださり・・・



誰かが来る度に、起きてしまう!!!(@_@)



それにしても、夜中はやたら、人じゃない人の出入りが多かったですね・・・
新入りの私が気になるのか、私の容態を心配してくださったのかわかりませんが、色々なスピリットが私の様子を見に来ていましたね。恐らく病院の霊さんとか、天使や宇宙の医療チームとか、色々たくさん。。。



私は一番端っこの大部屋に一人だけだったから、個室同然で、夜ももちろん一人きり。私は心霊とかそういうものに慣れているから怖くないけど、病院の大部屋に一人きりで入院って、多分、ちょっと怖いですよね。(^^;)



麻酔が切れてきて痛みも出てきたし、夜の訪問者に気が散ってしまう為、ナースコールをして、鎮痛と眠剤の効果がある筋肉注射をしてただきました。とても痛いの、筋肉注射って( ̄▽ ̄)


そしたら、寝られたのだけど、夜中にふと起きて、なぜか


















横たわっている自分を上から見ている・・・あだす( ̄▽ ̄)




あ、出ちゃった・・・( ̄▽ ̄)




いわゆる、何とか離脱ってやつです。



意識と肉体を休めたいのに、これでは意識が休まらない・・・(T_T)



そんなこんなで、ぐっすりは眠れませんでした。



手術中は、手術が成功するように、ヒーリングガイドや宇宙の医療チーム(霊医)にお願いをして、執刀医と共に手術してもらい、


術後は、宇宙の医療チームたちの力を借りながら、ずっとセルフヒーリングをしていたせいか、術後の経過も良く、予定日数の半分で退院することが出来ました。



担当の看護婦さんやお医者さんは、驚異的な治癒スピードに、かなりビックリされていました。



神様!ヒーリングガイドたち!宇宙の医療チーム!天使たち!本当にありがとうございます!!
皆さんのおかげで、安心して手術を受けられました。



そして、いつも思うことだけど、セルフヒーリングができて本当に良かった・・・(T_T)


でも、効果的な自己ヒーリングができるのも、いつも私を鍛えてくださり、学ぶチャンスを与えてくださっている、皆さまのおかげです。



ちょっと手術入院はしましたが、既に普段通りヒーリングができるほどに回復しており、セッションには何ら悪影響を及ぼしませんので、ご安心くださいませ。



そして、ご心配してくださった皆さま、1ヶ月間お待ちくださった皆さま、本当にありがとうございます。
2月は、超強力なエネルギーでたーーくさん浄化させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、2月のセッションについてですが、おかげさまで、平日は2月の中旬くらいまでご予約をいただいており、土日の早い時間帯は、末日まですべてご予約をいただいている状況です。


現在もご予約のご連絡をいただいている状況でして、順次土日の遅い時間も埋まっていってしまうかと存じます。ご希望の日時にご予約していただく為にも、どうぞお早目にご予約していただければと存じます。



皆さまと共に・・・
マハロ


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

あだすは寝袋じゃないわよ(心霊話)

今日は、ちょっとおもろ怖い話をさせていただきたいと思います。
ご安心くださいね。全然怖くないですからね。



私たちの肉体も精神も魂も、全て波動であり、どれかのバランスが崩れると、不健康な状態になるんですね。



あら!おもろ怖い話って言っておきながら、Keikoったら、また小難しい話をする気ね!と思った方、ちょっとお待ちなすってね( ̄▽ ̄)



例えば、精神と魂の波動が高くても、肉体の波動が低いと、全体の波動が下がるんですね。
肉体疲労、寝不足、栄養失調など、肉体のケアを怠ると肉体の波動が下がることで、全体の波動が下がり、憑依されやすくなったり、または、感情に翻弄されていたりすると、精神の波動が低くなり、肉体の波動に影響するので、抵抗力が弱まり、病気になったりします。



つまり、どれかがバランスを崩すと、全体に影響しちゃうので、心のケアも大切だけど、肉体のケアも必要なんですね。



さて、肉体のバランスを崩した時に起こりうる一例を今日はお話したいと思います♪



ある晩、私はお勉強にスイッチが入り、夜中まで作業し、疲れたので寝ようとしたら、寝付けなくなってしまいました。



その日の日中は、都内に行き、人ごみの中でしばらく過ごし、お疲れモードで帰宅。その夜は、レディースデイ前ということもあり足がむくみ、腰痛があったんですね。



全然眠れないので、ギシギシになった身体をストレッチして、自己ヒーリング・・・しかし、疲労と眠気がピークで、ヒーリングに集中できず、そのまま横になっていたら、いつの間にか寝て、すぐ目が覚めたんです。かなり浅い眠りで、2時間くらいしか眠れず、寝起きは最悪なわけですよ(笑)




朝食後、眠気と極度の疲労感にこらえきれず、仮眠をとろうと横になりながら、顔に当たる朝の陽ざしが気持ち良くて、はぁー気持ち良いわぁなんて思っていましたら、




ドンドンドンと大きな足音が聞こえてくるんですね。




足音を聞いて、私は母だなって思ったんです。私の母は、いつもドンドンドン!というとても大きな足音を立てて歩くんですよ(苦笑)




私の部屋は2階なんですが、その足音は階段を上がって、廊下を通って、足音がどんどん大きくなり、近づいてくると思って、起き上がろうしたら体が動かないわけですよ。全く動かないの。




『あ、動かない。金縛りだわ・・・』と思っていたら、









黒い大きな男性が部屋の中にいて、上から覗いてるんです( ̄∀ ̄;)
目をつむり、布団の中で横になっている私を。





と思ったら、おもむろにその人が私の身体に無理やり入ろうとしてきたの(涙)やーーん




例えて言うなら、寝袋のジッパーが下まで開いていて、よっこらせって、寝袋の下の方から足を入れて入る感じ( ̄▽ ̄)





『あ!』と思って、とっさに、





『せーーーーーーーい゛!!!!!』

と、泣く子も黙るような大声を上げた瞬間、身体が動き、その男性霊を波動でピシャっと跳ね返しました。





例えて言うなら、一瞬スーパーサイヤ人になって、霊が吹っ飛んだ感じ(笑)




そして、すかさず「のうまく・さんまんだばざらだん・せんだ・まかろしゃた・そわたや・うんたらた・かんまん。のうまく~」




不動明王様の真言を唱えたんですね。そしたら、男性が一旦消えました。





姿は見えなくなっても、まだ男性霊の気配がするので、




不動明王の真言を何度も唱えようとするわけですが、たまに「あれ・・・のうまく・さんまんだ・・・の次なんだっけ?」って、ど忘れしちゃうの(笑)やーねー(笑)



あれーって思い出しながら、「のうまく・さんまんだ・baざraだnせんy@swそやたや・・・そわたやだっけ?」なんてと間違えているとね、またその黒い気配がどんどん近づいてくるんです(苦笑)





外は眩しい日光が注ぐ昼間ですから、外に出た方がいいと思い、真言を唱えながらお外に出たんですね。




そしたら、母が庭で土いじりをしていたもんですから、「今、憑依されそうになって危なかったわー」って言いましたら、「あっそう、それで○○のことなんだけどー」と、いつものように、全然関係のない話を始める母(笑)




最初は黒い男性も外までついてきたのに、外に出たらすぐいなくなっちゃいました。





部屋に戻り、『あーやっぱり、無理をしちゃダメね。体が相当疲れていたからね・・・まーでも、私もよく睡眠中に、とっさに不動明王の真言が言えたわね(苦笑)そういえば、空気清浄機が霊に反応しなかったわねぇ・・・』なんて夢うつつで考えているところで、目が覚めました。



以前、ヘビー級の生霊と、悪霊レベルの生霊にやられた時は、どちらも就寝中でしたけど、今回は死霊でしたわ( ̄∀ ̄;)


それにしても、なぜ低級霊って、就寝中を狙うんでしょうね・・・やっぱり、就寝中が一番無防備だからよね。



私の身体に、寝袋のように入ろうとしてきたけど、間違えないでちょうだい、あだすは寝袋じゃないわよ!いや、でも、肉体のケアを怠った私が悪いですね( ̄▽ ̄)



なんてことがあった、ある日の昼下がりのお話~~~( ̄▽ ̄)



わかりづらいかもしれませんが、ぜーんぶ夢の中であった、お・は・は・し!
死霊は生霊に比べたら、全然ましです。皆さんも、不動明王の真言覚えておくと、い・い・か・もーーかもーー( ̄▽ ̄)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

天使と悪霊(2)憎しみよりも幸せオーラの方が力が勝る

皆さま、アロハでごんざれす。


Keikoさん・・・とうとう悪霊にやられたか・・・と心配してくださった皆さま、
私は悪霊レベルのサイキックアタックによって3回くらいストレートパンチとジャブはくらったものの、
その後、持ち直し、来ている念をブリブリ跳ね返して、現在ピンピンしておりますので、ご安心くださいね(笑)
豪傑ヒーラーは、だてに修羅場はくぐってきておりません(笑)おほほ



昨日は、遠隔ヒーリングセッションがありまして、セッションの前に、私の首に
ネガティブ想念がくっついていたので、手でむしり取っていましたら、
ブチッ・・・バラバラバラ・・・( ̄∀ ̄;)


悪霊対策用に特別に作ったモリオン+スモーキークォーツ+ヒマラヤ水晶のブレスが
見事に切れました。ほんの前日の夜に作ったばかりですよ?一日も経っていないのに
ブレスが切れました。本当、感心するほどの執念深さです(笑)


あのババア・・・どんだけ強い念を送ってきてん”ねん”(皆様、笑うところですよ!)
と思いましたけど、仕事中なのでクールにスルー(笑)



その後、遠隔ヒーリングでクライアント様にヒーリングを送っていましたら、
ヒーリングガイドが私の頭の上に手を置いて、私にエネルギーを送ってくれて、
『お前は守られているから大丈夫だ』と何度も言ってくださり、もう号泣(感涙)



その後、ガイドは『今日からお前にソードを授ける。これは過去のしがらみを断ち切るソードだ。きっと役に立つだろう』と、クライアント様にメッセージをくださいました。そのソードは、クライアント様に勇気を与えるものになったようです。


今回は、いつもより特に純度が高く、更に高波動のエネルギーを流せました(^^)



そして、その日の夜、サイキックアタックにあっている私を心配してくれた友人と話をしていたのですが、
その友人がこんな事を言っていました。



『憎しみより、幸せオーラの方が絶対に力が勝るはず!』



なんて素敵な言葉なんでしょう!確かに、私が幸せてんこ盛りでいれば、サイキックアタックなんてブリブリ跳ね返せるわ!素敵な言葉だと思いませんか?
そんな友人の言葉に勇気づけられ、私はポジティブマインドから、スーパー・ポジティブマインドに変身☆



今朝もヒーリングのお店に行こうと準備していましたら、また、ブチッ・・・バラバラバラ・・・
昨夜修復した悪霊対策特別ブレスがまた切れました( ̄∀ ̄;)朝の忙しいときに・・・またかい・・・



そして、兄嫁からメールが届きました。彼女は体調不良で、今声がほとんど出ないようです。
体調を崩す直前、鬼を見た(感じた)そうです。とても恐ろしい憤怒の形相をした鬼が、母の近くにいるのを見て、直感的に継母と感じたそうです。今夜は母の遠隔ヒーリングをして、実家に結界を張り直しましょうかね。



母や他の家族ではなく、継母からのサイキックアタックが全部私の方に来てくれればいいんですけどねーー。
黒vs白の攻防はまだまだ続きそうです( ̄∀ ̄;)


友人の名言を素敵!と思った方は拍手ボタンをお願いします。
皆さんが拍手してくれたらきっと友人は喜びます(^^)


Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

天使と悪霊

今日は、日中はセッション中に天使からクライアント様に対するメッセージをいただき、
それがあまりに素敵で、愛に溢れていたメッセージで、心が温かくなり、
また、私のリーディングも、更に正確性と具体性が高まってること感じ、素直に喜んでいましたのに、



先ほど、夢の中で生き霊に襲われました( ̄∀ ̄;)がびーーん(死語)
普通の生き霊ではなく、「やばい」タイプの生き霊です。
もはや人間の原型をとどめておらず、ドロドロトゲトゲしている黒い悪霊のかたまり。悪霊レベルですね。



その生き霊は、私のいとこの継母で、叔父の後妻なんですが、叔父が十数年前に亡くなってから、彼女は今まで散々いとこの資産を奪い取ってきたので、いとこが継母を訴えることになり、今月その裁判が始まるのですが、それに逆恨みした想念がすごいことになっていました。まさに悪霊レベル。



この継母といとこの問題はもう十数年前から勃発していて、叔父の死後、一人残されたいとこを守る為に私の母も奔走してきたんですよね。



継母は知ってるんですよ、いとこは世間知らずのお坊ちゃまですから、いとこが一人で動いているわけではないことや、私たちがいとこを全面的にサポートし、裁判などに大きく関与していることを。以前、私はいとこの継母とやり合って修羅場になったことがありますし(苦笑)



夢の中で、まず私がポルターガイスト現象にあって、石があちらこちらからたくさん飛んできて、必死でよけていたのですが、そのうち、母の実家で私が寝ている間に黒エネルギー体に空へ連れていかれそうになり、その後なんとか解放されたものの、


今度は、母も黒いエネルギー体に空に連れて行かれそうになり、母も寸でのところで黒いエネルギー体から手を放し、黒い塊だけ空に飛んでいったのですが、母が心配です・・・。亡くなった祖母も心配そうにしていました。



そこで、起きてすぐ義姉にお願いをして、緊急で母にモリオンを送ってもらうことにしました。
今度夢の中で継母の生き霊に再び襲われた時の為に、何か対応策を考えておかないといけないですね。



私が襲われる分にはまだ構わないのですが、母に被害が及ぶのは絶対に防がないといけないですから、遠隔で、実家に強力な結界を張ります。そしてガイド達にもプロテクションを強化してもらいます。
その他、何か良い方法を考えてみます。



なんですかね、これ( ̄∀ ̄;)
もうファンタジーの世界ですよね(笑)でも、現実的に生き霊も悪霊もいるし、その影響も強いものなんですよ。本来は関わりたくないですけどね。いとこと母を守るためです。



それにしても、いとこの継母が死んだら完璧に地獄行きですね。生きている人間が原形をとどめないほどの悪霊レベルに成長するものなんですね・・・。



また何かありましたら、報告いたします。

Keiko


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん