FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

花粉症が劇的に改善した方法をお伝えいたします♡

花粉症の季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、薬を飲んでも全く効かないくらいの重度の花粉症だったのですが、今年は全然平気でございます♡

薬を飲まなくても、全く症状が出ておりません(^^)



私の花粉症を改善した方法・食品を、この後お伝えいたしますね(^^)


花粉症を改善させるには、まず、


『ストレスや疲労対策』

『必須栄養素の摂取』

『体の毒素を減らすこと』

そして

『腸内環境を整えること』なんですね。


ストレスがかかってしまったり、疲れたりすると、私たちの体の免疫力や抵抗力、恒常力が低下し、病気にかかりやすくなったり、
代謝や血流も悪くなったり、腸内の悪玉菌が増えて、腸内環境が悪くなり、便秘や下痢になったり、
バイタリティや活力、気力、行動力が落ちたり・・・色々と弊害が起きてきます。


とにかくストレスがかからないように生活を整えてあげて、過労にならないように、日々ご自身を労わってあげることが大切ですね。


ストレス環境にあるのであれば、環境を変えてあげることも大切ですし、自己ヒーリングやストレッチをして、ストレスや疲れ、古いエネルギーやネガティブなエネルギーなどを日々こまめに浄化してあげることも効果的です。


花粉症に効果のあるものでしたら、乳酸菌やビフィズス菌などが入った食品がよろしいですね。


私は、毎日ヨーグルトを食べたり、「乳酸菌生産物質」を飲んだり、ビフィズス菌サプリを摂取していますが、腸内環境を良くしてあげることで、善玉菌が増えて、免疫力、抵抗力、恒常力が向上し、代謝が上がり、幸せホルモンが分泌しやすくなり、若返り効果があり、お肌がきれいになり・・・といった、たーーーくさんのメリットがあるんですね。


花粉症は、免疫機能が働き過ぎてしまうことで起こるものですが、腸内環境を良くしてあげることで、免疫力がアップしますし、乳酸菌によっては、抗アレルギー効果があるものがあります。抗アレルギー効果のある代表例でいえば、L-92乳酸菌などですね。


私はL-92乳酸菌を摂取しておりませんが、ビヒダスヨーグルト(BB536株)やBifiXヨーグルト(BifiX)やその他のヨーグルトを気分で選び、毎日食べています。あとは、ビフィズス菌のサプリや、乳酸菌・酵母生産物質のサプリ(固有菌との相性が関係なく、免疫情報の橋渡しをしてくれるもの)を気分で飲んだりしております。


私の飲んでいるビフィズス菌サプリや、乳酸菌・酵母生産物質のサプリをお知りになりたい方は、セッションの時に、お気軽にお尋ねくださいね。


乳酸菌やビフィズス菌は、腸内の固有菌との相性があり、相性が悪い場合にはお腹が張るなどの症状が出てしまうこともあるので、2週間ほど続けてみて効果がなかったら別のものを選ばれるとよろしいかもしれません。


あと、私が摂取しているのは、マルチビタミン、ミネラル、必須アミノ酸がまるごとと入ったサプリですね。
ディアナチュラのマルチビタミンは、12種類のビタミン、9種類のミネラル、18種類のアミノ酸、そして、「10種類の乳酸菌」が入っていて、万能ですよ(^^)

ディアナチュラ ベスト49アミノ マルチビタミン&ミネラル 200粒 (50日分)


食事は、お野菜と植物性タンパク質を中心に摂り、ヨーグルトを毎日食べています(^^)
お野菜はサラダやお鍋にして摂取したり、タンパク質はお豆腐から摂取しておりますよ。


そして、これを飲み始めてから劇的に変わったというのが、ハーブティーです!


エルダーフラワー、ネトル、ハトムギ、ケツメイシ(はぶ茶)、エゾウコギは少々。



エルダーフラワー、ネトル、ハトムギ、ケツメイシ(はぶ茶)は花粉症改善効果、エゾウコギは抗ストレス、抗疲労の効果があります。

これらを混ぜてお湯で煮出しして、一日中飲んでおります。朝から飲むのがおススメです。



【まとめ】
私が効果のあった花粉症対策には、

①ストレスや過労にならないように調整する。
②ストレッチや自己ヒーリングをこまめに行う。
③野菜と植物性タンパク質を中心に摂り、マルチビタミン、ミネラル、必須アミノ酸等を摂取する。
④毎日、乳酸菌やビフィズス菌、乳酸菌生産物質などを摂取し、腸内環境を改善する。
⑤エルダーフラワー、ネトル、ハトムギ、ケツメイシ(はぶ茶)、エゾウコギのハーブティを毎日飲む。


でした(^^)

ハーブティやヨーグルトなどは、相性などもあるかと思うので、ご自身に合ったものを選んでみてくださいね。


現在、4月のセッションについて、ご予約受付中でございます(^^)
本当に効果のあるスピリチュアルヒーリングを受けられたい方は、ぜひご連絡くださいね。


4月のご予約可能日はこちらからご確認いただけます。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(64)叶わない方が幸せなこともある

私たちは何とかして願望を叶えようとアレコレ試してみるものの、それが叶わないと不満を感じたり、ガッカリしたりしますが、時に、叶わない方が調和していて、逆に叶ってしまう方が艱難に陥る事態になってしまうことがあります。


物事には、叶わない方が幸せなこともあるのです。


しかし、それが叶わない時、私たちは当然ながら、叶ってしまった未来を知ることはできません。よって、叶わないことで不幸から守られている恩恵も知りません。


叶える力はあっても、その力を用いてはいけないこともあるのです。


とは言っても、私たちは、将来確実に起きる不幸はさしおいて、目先の、束の間の幸せ(誘惑)を掴みたくなるものです。


人生は選択の繰り返し。


最善の選択をする為には、その願望が、一時の欲望や感情から来るものなのか、インスピレーションや直感から来るものなのか、冷静に見極める必要があります。


最善の選択をする為には、自分が今、どういう状態なのか見極め、情勢がどういう状況なのかを見極め、今しようとしていることが適切な選択なのか、自分にはどのような行動が必要なのか、知る術と適切な判断によって、人生はより最適化されるのです。


さて、望むことが叶ってしまい、逆に不幸な状況になってしまったら、どうすればいいのか。
そしたら、

①その不幸な状況を引き寄せた原因エネルギーを特定し、
②それらのエネルギーを浄化して、潜在意識を書き換えて、
③望む人生のエネルギーを、エネルギー領域にアップロードしておいて、本当の意味で、望む人生を生きると、選択し直せばいいのです。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(63)ブロックは幸せになる為の選択や行動を避けようとする

私たちは、普段、見えない『色眼鏡』をかけて、ブロックというフィルターを通して世の中を見ています。



色眼鏡は、潜在意識の領域にあり、ブロックやエゴの意識が眼鏡を曇らせ、事実が歪曲して見えてしまうのです。


例えば、被害者意識のブロックを通して世の中を見ると、人の何でもない一言が悪意に聞こえたり、見えたりして、被害者意識を感じるかもしれませんし、


批判心のブロックを通して世の中を見ると、人のアラを探すように見てしまい、否定や批判の気持ちが出てきて、目の前にいる人を認める気持ちが持てなかったりします。


ブロックというものは、エゴサイドのものであるという性質上、≪分離≫の働きをします。


例えば、『自分は正しくて、相手は間違っている』と思い込んでいますし、
『相手は敵で、また攻撃されるんじゃないか、嫌われているんじゃないか』と思い込んでいますし、
幸せになること、うまくいくことを信じておらず、諦めていたり、怖がったり、幸せになる為の選択や行動を避け、自分が納得する言い訳を考え、幸せにならないように行動したりします。

または、『自分は出来ない、ダメ、能力がない、○○がない』と自分を卑下し、否定したり、信じていなかったりします。


つまり、ブロックというのは、人、至福、成功、豊かさ、愛、希望、信頼、仲間意識、優しさ、理解、明るさ、開放的など、≪愛、調和、幸せ≫に全て反発する動きをするものなのです。


ブロックがたくさんあると、その方の周りに地雷がいっぱいあるような状態になります。


人の言葉、態度、言い方、ニュアンス、やり方、正解、正義、礼儀、マナー、常識、ルールなど、色々なものがブロックが出てくるトリガーとなり、時には目の前にいる人に対して感情が爆発し、感情の起伏が激しく、複雑で困難な人生となってしまいます。



『ブロックを取りたい、外したい、解除したい』という風におっしゃる方がよくいらっしゃいますが、霊視能力のあるヒーラーからすると、ブロックはネガティブなエネルギーの塊なので、溶かすとか、浄化する、という方が適している感じがいたします(皆さんからしたらどうでもいいことだと思いますが(笑))。


ブロックは浄化されると、それ自体が『なくなる』わけではなく、ぼこっという塊がヒーリングのエネルギーによって溶けて、オーラに融けこんで、統合されるのです。つまり、エネルギー自体がなくなるわけではなく、エネルギーの性質・ベクトル・波動が変わるということなのです。


氷から水蒸気になるような感じですかね。


私たちが普段、人と接する時、一体どういう『反応』が出てくるのか、意識して、自分の『色眼鏡』に気付くことはとてもとても大切なことです。


ブロックというのは、潜在意識の領域にある為、ブロックが意識の上に出てきた時には、基本的に無意識です。


例えば、批判心が出てきて、相手に対してずっと心の中で批判している時、その瞬間というのは、多くの私たちは、ブロックが出てきているということに気付かないで、批判しています。


その時には、ブロックの意識になっているんですね。ブロック=自分になっていて、自分で作った自分のエネルギー体に憑依されているような感じなのです。


ブロックというのは、未浄化霊のような働きをします。ブロックが出てきている時は、過去や前世、または集合意識や先祖の、あるネガティブな思考や感情や意識に囚われてしまっている状態なのです。


多くの人は、それをブロックの意識だと気づかずに、≪本心≫だと思ってしまって、幸せとはかけ離れた分離の選択や行動をしようとします。



まずは、自分の感情、思考、意識、思い込みなど、日々の≪反応≫に、意識的でいましょう。


そして、ネガティブな反応が出た時に、気付き、ブロックは何を信じ、何を求めているのか深く掘り下げていきましょう。


ブロックは悪いものではなく、私たちの課題であり、教材です。


自分のブロックに気付いたとしても、自分にガッカリしたり、落ち込んだり、嫌ったりしないであげてください。



私たちの中にあるものは、どんなものであっても素晴らしいものです。ブロックは、自分をより知り、より磨き、より成長させる為には必要なものなのです。



スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページは【こちら】(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(62)スピリチュアルとポジティブ

2018年が始まりましたが、皆さま、今年はどんな年にしたいでしょうか?

日々、無意識に何となく過ごすのと、意図を設定したり、何かを決意して過ごすのとでは、起こる出来事や出逢う人などがまるっきり変わってきてしまいます。


私が前々からお伝えしている、無意識の人生から意識的な人生にというのは、日々自分自身に対し、日々人生に対し、『意識的に』過ごすということなんですね。


この意識的というのは、日々、自分の感情、思考、思い込み(観念)、状態、反応、習慣などを意識的に観察し、自分の中のネガティブな反応、反射、習慣に気付き、それを良い方向に変えていく意識を持って、行動する(し続ける)ということです。


私たちは、大切なことであっても、すぐに忘れてしまう生き物です。


部屋に忘れ物を取りに行ったら、違うことを思い出し、忘れ物を取ってくるのを忘れてしまってまた取りに戻るという経験ないでしょうか?
私には、あります( ̄▽ ̄)何度もあります(笑)


忘れるのは仕方ありません( ̄▽ ̄)
ただし、度々思い出す、その繰り返しなんです。


忘れる→思い出す。これが忘れないようにする方法です。


最近のセッションでは、ヒーリングの前に、このヒーリングやセッションで、どういう効果、変化をもたらしたいかを箇条書きにしていただき、そうなるよう強く決意していただくということをしていただいておりますが、それは、意図する(決意する)する思いが強いければ強いほど、ヒーリングやセッションの効果を大きくさせ、これからの人生にも大きな変化をもたらすからなんです。


これからの人生をより充実した人生にする為に、どんな人生を選びたいのか、どんな人生を経験したいのか、具体的に、明確にしてみましょう。

ポイントは、
【具体的で、明確であること。】です。


紙に書くと、自分の中で整理され、より明確になるので、紙に箇条書きにしてみてください。
次に、そうなるようにするには、どうしたら良いかを具体的に考え、計画し、行動に移して続けみましょう。


そして、日々の生活でも、それを度々思い出し、意識しましょう。

ポイントとしては、
【どうなりたいかを具体的に考え、そうなるようにはどうしたらよいかを具体的に計画し、準備し、行動に移し続ける】です。



これはスピリチュアルではないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、スピリチュアルというのは、現実面とスピリチュアルな面のバランスです。


庭の雑草がボーボーに生えているのに、何もせずに『庭の雑草がなくなる!なくなる!雑草がなくなった』と思い込むことがポジティブでもないし、スピリチュアルでもありません。


現実と向き合い、目標や決意に向かって、前向きに具体的に、行動してくことがスピリチュアルであり、ポジティブなのです。


誰も通らないような田舎の山の中で『タクシーが来る!あータクシーが来た!良かった!』と、念じながらタクシーをひたすら待っているよりも、自分でタクシーを携帯で呼ぶか、タクシーが来そうなところまで行く方が早いですよね( ̄▽ ̄)


私たちは、願望実現の霊術やエネルギーの技法を使って、実際に願望を実現させていきます。
しかし、エネルギーの技法だけでなく、現実的に行動することも大切なのです。

確実な願望実現の方法は、エネルギーに行動を付け加えることなのです。



2018年2月のご予約可能日は、2(金)18時以降、7(水)、9(金)18時以降、16(金)18時以降、18(日)、25(日)が空いております。

セッションの開始時間は、14~21時で、21時~が最終となります。14~21時が難しい方は、12時~、13時~も可能ですので、お気軽にお問合せください。



自分自身を知り、不幸な原因となっているものを浄化して、人生を本当の意味で幸せに変えていきたい方、ご連絡をお待ちしておりますね


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページは【こちら】(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(61)悩み苦しみは、●●のようなものです。

皆様、いかがお過ごしですか?

変動期ですね。社会レベルでは、大波小波を繰り返しながら、30年くらいかけて少しずつ少しずつ右肩上がりで良くなっていくように思いますが、全体的に良くなっていると感じるのは、まだ先のように思います。


個人レベルでは、まだまだ変動期真っ盛りという感じがいたします。
心身共に不安定になったり、疲れやすくなったり、どうしたらよいのかわからなくなったり、抱えているネガティブな思い込みによって、望まない状況を引き寄せやすい時期ではあると思いますが、良くも悪くも、自分の内側のものが表に現れやす時期です。


某議員さんの暴言騒動にいたしましても、起こるべくして起きたという感じですね。自分の意識や思い、行いがブーメランのように、自分に返ってきただけで、ネガティブな種を蒔いたから、ネガティブなことが収獲できた、また、ネガティブなブロックがネガティブな出来事を引き寄せたということですね。


悩んでいる時、ネガティブな思いや感情に囚われてしまっている時は、必ず、私たちの視野が狭くなっています。そういう時、大切なことをすっかり忘れてしまいます。


悩む時、自分には偉大な力があり、愛があり、いつも愛されていて、どんな時だって、良い方向に向かっているということを忘れてしまいます。


自分にとっての不幸が起きる時、自分の勝手知らぬところで、自分を脅かすことや自分を悩ませることが勝手に起きていて、自分のコントロール外であると感じ、ネガティブな感情や思いに囚われてしまいます。

そのような状態の時、それは「悪夢」のようなものなのです。



皆さんも、自分を害そうとする敵に追いかけられて、必死で逃げて逃げて、でもなかなか逃げられなくて、絶体絶命!と感じるような「悪夢」を見たことがあると思います。夢を見ている時は、夢の中では、それが現実で、怖かったり辛かったりするけれども、起きたら、「夢」だったのか・・・とホッとするでしょう。


私たちの現実の世界でも、「夢」と同じことが起きているのです。
いわゆる【色即是空 空即是色】です。


実体のないもの(幻想)を、ある事(現実)だと思い込んでいる状態です。
恐れる事や悩む事(空)を、現実(色)だと思い込んでいる状態です。


現実は、ただ変化し続ける、夢のようなものです。毎瞬毎瞬、変化し続ける幻想の中に、いつもと同じ現実だと思っている自分がいるけれども、今日と同じ空など、ありません。



自分にとって苦痛な出来事があって、その時は苦痛を感じ、ネガティブな思いに囚われ、悲観してしまいますが、後で振り返ってみると、結局、その経験によって学び、成長できたと思うことも、多々あるのではないでしょうか?


私たちはいつか必ず死にます。
しかし、死ぬことを遠い未来の他人事ように感じ、死ぬことを忘れて悩んでしまいます。


死ぬことを前提に生きる時、大切なことが明確になります。


人生は、自分次第でいかようにも変えられると、つくづく思います。
人生で起こる不幸は、誰のせいでもなく、それをどう転換させていくかは自分次第なのです。


雨の日に、「ふざけんなよ、雨かよ、あー最悪」と不満を持ち、ガッカリする人もいれば、「雨か・・・風情があって良いなー、雨音を聞きながらのコーヒー・・・最高だ」と思う人もいるでしょう。

同じ出来事があっても、捉え方が人それぞれ違います。それが私たちの人生になっていきます。

ブロックを癒すと、性格や経済状態や健康状態や気分や起こる出来事や出会う人だけでなく、【捉え方や解釈の仕方】も変わります。

ブロックを癒すことで、愛や幸せや感謝の視点から物事を見られるようになっていくのです。



スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (64)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (68)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (77)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん